FC2ブログ
2012.10.22 23:38|2012/07~12
仁が一年ぶりに呟きましたねーー!

あまりに突然過ぎてビックリ&イミフな内容にほっこりしてしまいました(笑)

ホント、突然なツイでしたね~~。
あまりに突然過ぎて、最初にJinのtwitter通知メール見た瞬間は、我が目を疑っちゃいましたもん。

んで次は、ツイ内容を読んで「ゲームの広告?仁、アカウント乗っ取られたんかな??」と仁の呑気な顔を思い浮かべてみて。
「いやいや、ゲームに熱中して何かのボタンと押し間違えたのかもしれん」と、仁のうっかりさんぶりを思い出したりなどして・・・。

んで最終的には、「仁ならわざとやりかねん」
これに落ち着きました(笑)


ただ、何かメッセージがあるのかと言われると…。
しばらく考えを巡らせてみましたが皆目です(汗)

とりあえず個人的には「俺は元気です。」って意味にでも捉えようかなぁと。
得点も特に自慢出来るほどでもないへっぽこぷりのようですし(笑)


意味はわかんないけど、久しぶりの呟き。
何だか妙にほっこり癒されてしまいました♪

今日はですね、4ヶ月の息子が私が側にいないと泣いて泣いて大変で、心身共にクタクタになってたんですよ。
で、もう今日はなにもせずにこのまま寝る・・・って感じで。

でも仁が呟いたら、それ見た瞬間もうやる気が出て(っていうか落ち着かなくなって笑)、茶碗洗ってシャンプーしてスッキリさっぱり、眠気もどこかにふっ飛んで久々にブログ書いてます。

やっぱり仁って特殊な能力持ってると思うなぁ。
さすが自ら治癒業を名乗るだけある。

これを期にツイ再開して、もっともっと癒してくれたらと思います♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2012.09.27 11:10|non title
ちょっと日が経っちゃいましたが……

仁~~!赤ちゃん誕生おめでとうございます!!

無事に産まれて本当によかった!
しかも女の子!!

もちろん、男の子でも喜んだと思うけど、仁にはやっぱり女の子が似合うと思う♪
間違いなく溺愛。
目尻を下げて甘~い顔した仁が目に浮かぶ~~(笑)


今、すっごくて幸せだと思うけど、その幸せをファンにもお裾分けして欲しい

新しい家族を得たことで心境も多少変化したと思うし、インスピレーションもガンガン沸いてくるんじゃないかな。
今の仁が作る曲を早く聴きたい。

てか、顔が見たい。

幸せいっぱいの笑顔でもいいし、「なんかその…ごめんなさい…」的なしょんぼり顔でもいいから(笑)
早く私たちの前に姿を見せてください



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


2012.07.04 20:44|2012/07~12
★ Happy Birthday Jin ★

28歳のお誕生日おめでとう仁。

いろ~~んなことがあった1年だったけど、相も変わらず大好きです



早いもので、私が仁のファンになってからもう6年。
惚れやすく飽きやすい私が、こんなに長く誰かのファンであり続けてることに我ながら驚きます(笑)


仁に惹かれたきっかけは、あの類いまれな美貌。
初めて仁を見た時の、こんなに綺麗な子がいるなんて・・・という衝撃を今でも覚えています。

そして、仁の透明感のある歌声を聴いて、クルクル変わる表情を見て、素直過ぎる性格を知って・・・。
どんどん、その魅力に引き込まれていったんですよね。


とくにあの媚びない、でもけっして驕るわけではない真っ直ぐな性格。
芸能界という虚構の世界では生きにくいであろうあの性格はほっとけず、ますます目が離せなくなってしまいました。

もっと強かに賢く生きたらいいのにと思うこともあるけど、同時に、そんな仁ならこれほどまでに惚れ込まなかっただろうなぁとも思う。


容姿、歌、性格・・・、
仁を表すなにもかもが仁を愛するに十分なほどの魅力に溢れてる。
私にとってパーフェクトな芸能人、それが赤西仁という人なんです。


そんな仁が生まれてきたこと、同じ世代に生まれてこれたこと(歳は10も離れてるけど~笑)
今日はそんな奇跡に感謝します。


仁、生まれてきてくれてありがとう。
28歳の仁も幸せでありますように


最後に・・・
願わくは、28歳のあなたに1日も早く会いたいです…。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2012.06.29 17:04|2012/01~06
報告が遅くなりましたが…、
先日、6月13日に元気な男の子を出産しました♪

体重4200gとビッグなベビーでしたが、吸引分娩でなんとか産まれてきてくれました。


37歳高齢で初産、しかも赤ちゃんのこの体重・・・(頭も大きい…汗)
陣痛はあるのに子宮口はなかなか開かないし・・・。
吸引分娩で駄目なら帝王切開でと言われ・・・。

とにかく陣痛が辛くて、先生に「もう帝王切開にしてください」と自らお願いする始末(苦笑)

1日がかりでどうなることかと思いましたが、無事出産できて本当によかったです。


今は退院して慣れない育児に追われてます。
先輩ママたちから聞いていた「眠れない・自分の時間がない」は、本当だったなと、痛感してます。

授乳って、思いのほか時間がかかるんですね~~。
勉強不足でした(汗)



このブログでも早く出産報告したかったのですが、中々まとまった文章を書く時間がとれず…。
すみませんでした(汗)

最後になりますが、お礼を。

コメントで応援して下さった方々、本当にありがとうございました!

皆さまの励ましをいただけた私も赤ちゃんもとっても幸せ者です。
子育て、頑張っていきたいと思います♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


無事に出産もすんだので、そろそろ仁に動きがあって欲しいところですが・・・(←自己チュー笑)

まあ、仁担は待つの得意ですからね。
気長~~に待ちます♪

2012.05.25 02:41|2012/01~06
すっかりご無沙汰してましたスミマセン~~(汗)

予定日まで1ヶ月を切ってようやく産休に入ったんですが、相変わらず眠たい日々を送ってます。
(そのくせこんな夜中に起きてるっていう…汗)


さて仁事ですが…、うちにも返金の封筒が届きました。
ちなみに金額は3千円。更新時期を考えたらこんなもんかな~。

さっさと払い戻しに行ってもいいんだけど、でもなんか寂しくて行く気がしない…。
返金したら仁との繋がりが薄くなりそうな感じがするというか……。


ホント、どうにかして今の仁を感じたいですね。
会えなくても、去年みたいにtwitterでいっぱい呟いてくれたら寂しくないのになぁ…。

思い返してみると、去年の今頃は仁と仁担の蜜月でしたよね~~。
仁が呟くと通知のメールが届いて、その度に「なぁに?」って感じでデレデレしながら携帯を開いてた去年の自分を思い出します(笑)

距離はロンドン・日本とめっちゃ遠かったけど、仁を身近に感じられて幸せな期間だったな~~
きっと仁もファンとのやり取りを楽しんでたと思う。


今も出来るなら再開してもらいたいけど、おそらくいろんな制限があって難しいんでしょうね。
FACEBOOKの方でメッセージを送れるようになったみたいなので、仁もきっとファンの気持ちは知ってくれてるはず。

今は仁の声を聞けるのを信じて待つだけかな。
その時が少しでも早いと嬉しいのが本音だけど…、仁担は常に気長でないとね(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


あ、仁にファンレを書こうと久々に描いてみました。




ちなみに滝チャンネルの時の仁。

FC無くなってるから、ちゃんと仁の手元に届くのか懐疑的ではありますが、一応出してきます(苦笑)

2012.04.12 10:58|2012/01~06
い、今さらでなんですが、JAPONICANAの感想を…^^;


仁の初めてのアルバム『JAPONICANA』

結論から言うと・・・、

最っ高に素晴らしいアルバムでした!!

とにかく曲がイイ!カッコいい!ノレる!
予想を大きく上回る良曲揃いで、これは私が仁担でなくても大アタリなアルバムだったと思います。

JAPONICANAを「大当たりの福袋」と言ってくれた雑誌があったけど、正にそれですね。
「捨て曲無し」もウソじゃなかった!

しかも、この良曲揃いな歌たちを仁が歌ってるんだから、これ以上の幸せってありません~~
仁の歌声が大好きな私はJAPONICANAを聴いてるだけで幸せな気持ちに包まれます。


以前から、仁の歌声がいっぱい聴けたらいいな、
それが良い曲なら言うことなしだな・・・
って思ってましたが、そんな夢をJAPONICANAが叶えてくれました。

こんな日が向かえられるなんて本当に夢のよう…。
仁の努力と頑張りに感謝。



JAPONICANA、良曲揃いですが、個人的にお気に入りをあげるなら、今のとこは『Aphrodisiac』と『Tell Me Where』かな。

『Aphrodisiac』は曲もだけど、仁の歌い方も好きです。
ちょっと荒々しいがなるような掠れた歌声。

基本、私は仁の透き通るような歌声が好きなんだけど、たまぁにこう男らしく荒っぽい感じで歌われると、セクシーでドキっとしますね。


『Tell Me Where』も、どちらかと言うと男らしい力強い歌い方。
ジャマイカ風のアクセントって言ってたのこの曲のことかな?

『Aphrodisiac』とはまた違う、ラテン的なセクシーさとカッコよさに魅了されてハマってます


とりあえずお気に入りをあげてみたけど、他もめっちゃイイんですよね~~。
普段ならお気に入りばかりをリピる私ですが、他が良すぎて全然飛ばせない(笑)

さすが、仁が“自分がイイと思ったものを詰め込んだ”アルバムです。



JAPONICANAはきっと仁の名刺変わりような作品になるんでしょうね。
間違いなく胸はって渡せるアルバムだもん。
ジャニーズに興味ない人にも聴いて欲しい名盤です。

仁がよく「自分の作った音楽をなるべく多くの人たちとシェアしたい」と、語っていたけど、そうなって欲しいなと、私も心から思う。

時間はかかるかもしれないけど、このアルバムの良さが広く伝わってくれたらと願います。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2012.03.26 01:30|2012/01~06
ご無沙汰してます。
相変わらず体調いまいちなナナチです(汗)

ツワリが長引いてるのか、毎日眠いか気持ち悪いかの日々を送っていて、なかなかブログが書けませんでした(すみません汗)

そんな私も、今日辺り更新する余裕あるかなぁ~~、いい加減JAPONICANAちゃんの感想書きたいなぁ~~とか思っていたんです。

なのに、朝起きたらまたなんか起こってる……みたいな(汗)



まったく…、なんでこの事務所はもっと穏便に出来ないんでしょうね。

事後報告の事といい今回の罰則といい、こんな大きな声で言う必要性を感じないんですけど。
(事後報告なんてむしろ知ってることにすればよかったのにぐらい思ってます)

ホント不思議で仕方がない。


好意的に考えるなら…、
仁への同情を集たいから。
あるいは一連の流れは見せしめとしての猿芝居で、この罰則でけじめつけて落着とするつもりだった…。
こんな計算があるから?

まあ、いずれにしてももっと穏便に出来ないものかなと思うんですけどね。


ちなみに私は今回の件は、「見せしめの為の猿芝居」
だと考えてるので、実際にツアーが予定されてたのかも怪しいなと思ってます。
なので、何かしらの罰則が発生するとしてもそこまでならないだろうと踏んでます。




でも、今回の罰則が記事通り執行されたとしたら、「事後報告」で罰則ってのは納得いかない。

もしも「事後報告」が罰則をもいとわない重大違反だとしても、数千万円もの金額っていうのは度を超してると思うんですよね。

仁自身がツアーをボイコットしたわけでもないのに、ただ「礼儀を逸した」ってことでこんな高額はありえない。
そもそもツアーの発表すらなかったのに。


仮に、何かしら事務所内で契約があって「○○歳まで結婚は違反、罰金○○円」と、あったとしても、それは内々に処理しろよという話し。
なのに事後報告だとか罰則だとか、自社のタレントの印象を良くない方に導いてどうする(汗)


しかも、その罰則でファンまで辛い思いをしなくちゃいけないって、もう、まったくもって意味不明・・・。
結婚を許さない理由がファンの為なら、コンサートもファンの為に開かないと変ですよね。

ホント、猿芝居だと思ってないと可笑しいことだらけ。
仁が次に進むための苦汁の選択だと信じたいです。



仁がいる事務所だからあんまり悪く言いたくなかったけど、今回はさすがにファンへの仕打ちが酷すぎて長文で文句ツラツラ書いてしまいました…(久々の更新なのに…泣)


次は明るい更新にしたいですね~~^^;
JAPONICANAちゃんの感想はまた次回にでも
(とりあえずJAPONICANA最高!仁最高!とだけは言っておきます笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

03 ≪│2021/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる