FC2ブログ

JIN!HAPPY BIRTHDAY!

2009.07.04 01:29|2009/07/01~07/31
☆HAPPY BIRTHDAY JIN☆

仁、25歳の誕生日おめでとう。

24歳では初めての主演映画にドーム新記録達成にと、ホントにびっくりするようことがいっぱいあった年だったと思います。
そんな大変な中でも仁は素敵な歌と笑顔で私たちに沢山の幸せをくれたんだよね。

仁の笑顔がなによりも大好きです。
いつまでも仁らしく、体に気をつけて頑張って欲しいと思います。

これからの一年も、仁にとって素晴らしい一年でありますように…。



仁に出会えてよかった。

今日という日は、仁が今この時代に生まれてきてくれてよかったと、神さまと仁ママに感謝しながらすごしたいと思います。

私が毎日楽しくすごせてるのも仁とKAT-TUNのみんなのおかげですから♪



そういえば私が最初に仁を録画したのってなんの番組だったかな?
って、考えを巡らせていたんですが、たぶんMステスクリスマスペシャル(「SHE SAID」の)かanegoスペシャル辺りじゃないかなと。

どっちが先だったかいまひとつ覚えてないんですが…(汗)、とりあえず歌ってる仁が見たくってMステを引っ張り出して見てます。

懐かしいなぁ~。
この時歌ってた「SHE SAID」が私のストライクゾーンど真ん中の曲で、カツンにハマるのをさらに加速させたんだよね~。

たしかに最初はビジュアルから入ったけど、カツンは歌がカッコイイからここまで人を引き付ける力があるんだと思う。

やっぱり仁の歌って踊る姿は最強!
これからもいっぱい仁の歌を聴いていきたいですv


I love the figure which Jin, sings.
Jin singing shines remarkably and is really wonderful.
I want you to tell more your songs from now on.

With that alone I am happy.




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


えーと…、言い訳させてもらうと英語はさっぱりです!(笑)

スポンサーサイト



コメント

はじめまして。仁担の葵といいます。

ずっと見させてもらっていたのですが、コメントは多分初めてなはず…です。違ってたらごめんなさい!仁の誕生日といういい機会なので、思い切ってコメントさせてもらいました!

お芝居もものすごく見たいけど、私もやっぱり歌ってる仁が一番好きです☆

そして仁の笑顔はこちらまで笑顔になりますよね!25歳の仁も笑顔いっぱいでありますように…☆
それでは、また覗かせてもらいますね♪

コメレス

葵さん、いらっしゃいませ。
はじめまして!ですよ♪
メッセージありがとうございます。これからもご贔屓に(笑)


歌ってる仁は輝いててとても素敵ですよね。
セクシーだったり泣きそうだったり、たまにいたずらっ子みたいだったり…いろんな顔を見せてくれてすごく表情が豊か!

中でも幸せそうに歌う仁が私はお気に入りですね~…。
うっとり酔うように歌う仁を見てると、ホントに歌が好きなんだなぁって思います。

もちろんお芝居する仁もみたいけど、渇望するのはやっぱり歌う仁ですv

仁が歌って、笑顔でいてくれたらそれだけで私たちは幸せv
25歳の仁の笑顔を私も願います。


葵さん、コメントありがとうございました。
また覗いてみてくださいませ♪

葵さんのブログ、ちょこっと読ませて貰いましたがあたたかい感じですねv
またゆっくり読ませてもらいます。
非公開コメント

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2021/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる