FC2ブログ

ライブDVD≫DISC2

2008.12.29 00:11|2008/12/01~12/31
遅くなりましたが昨日の続きです♪

【 ライブDVD ≫DISC 2 】

◆ SIX SENSES

歌中の「♪ワンー」「♪ツー
仁のけだるい感じの歌い方がアンニュイでカッコイイ!
仁の歌のセンスの良さにますます惚れました。


髪くくってキャップ被った仁のこのスタイル、サイドの髪が妙にセクシーでお気に入り♪


◆ HELL,NO

ダンスが最っ高にカッコイイ!!
こっちがマルチアングルでもよかったかな~…とか思わなくもない(笑)

そして、バーーン!

見事に撃ち抜かれました!!

キャップで目が隠れると注視しちゃう口元が仁は無駄にセクシーなんだよね。
あの「バーン!」の口の動きとか笑みとか、色っぽくてたまらんです。


聖ラップ前の、バクステから去る仁亀の背中も好き。


◆ LOVEJUICE

仁、入魂のダンスがとにかくスゴイ!!

なんて細かい動きが多いんでしょうか?小さい動きでも難しい技術がたくさん折り込まれているんでしょうね~~。

そんな仁の頑張りに答えたくて、一つも見逃さないようにじっくり観賞しましたv


ただ、あの残像っぽい加工がなかったらもっとよかったのになぁと…。
さらに贅沢を言えば、ストロボライトのとこも遠目で正面から撮ったのをずっと流して欲しかったかも(汗)


◆ 僕街

なんと言っても僕街はアカペラですね。

あんな激しいダンスの後にアカペラってスゴイ!しかもドーム!!
肩で息をしながらも歌詞の一つ一つを丁寧に歌い上げる仁に感動しました。


亀の「♪しねぇんだろうっ!!」にも胸つまらせてしまいます。


◆ SIGNAL

仁の肌がピンクに色づいててエロい!

やっぱりラブジュはハードなんだろうなぁ。
冷めない肌の色がセクシーで歌よりもあのピンクの胸元にばかり目が行ってしまいました…。(ごめんなさい汗)


◆ CrazyLove

SHESAIDから喜び~の流れで高ぶった感情が、クレラブで一気に弾けてしまったかのように泣いてしまいました。

仁のあの泣きそうに震えた歌声から始まって、
ゆちの切なげな表情、田口のほほ笑み……。

それだけでもう心が締め付けられそうなのに、仁の「♪心のかけらを」で感情が爆発。

感動で涙は最後まで止まらなかったです。




『QUEEN OF PIRATES』、ホントにホントに素敵なライブでした!

ビジュアルはもちろん歌がとにかくよくて、魅了されっぱなしの3時間♪♪
めっちゃ魂吸われて見終わったらぐったりです(笑)(←歳だ…)

でも見ずにはいられない魔力があるんですよね~~。

あ~~、またカツンのライブに行きたいです!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


◆ おまけ

リアフェの時、Pさまを迎えに行く仁の笑顔の甘いこと甘いこと……。

雑誌とか口ではそっけないそぶりの仁だけど、やっぱり態度に出ちゃうね(笑)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2021/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる