
--.--.-- --:--|スポンサー広告

テレビジョン

2008.08.03 02:15|2008/08/01~08/31
■ テレビジョン ■

愛カツ、きゃっきゃっしてるカツンがたまらん可愛いです!

博多に遠征した時、荷物になるのに…地元でも買えるのに……てゆーか、福岡の番組表じゃ意味ないのに!我慢しきれず博多でジョンを買ってしまいました(笑)

でもね、ホンットに可愛いんですよ!紙面いっぱいにメンバーの笑顔!みんなの笑顔を見てると自然とこっちまで笑顔になっちゃいますね~。
やっぱりメンバー同士で集まると楽しそう♪みんなで大騒ぎしてるんだろうなぁ。

しかも超~ナチュラルに仁亀隣だし☆
これか!この、ナチュラルな席替えが狙いで第2章にしたのか!!?
…って、思うくらいナチュラルです(←笑)

ホント、それなら第2章も大歓迎なんだけどなっ。

なによりメンバーが揃ってるのが嬉しいんですよね~。絶対一人よりメンバーが複数集まった方がイイ!

わちゃわちゃしてるカツン大好きだし、メンバーみんなも収録に余裕が出ると思うんだけどな。
これからもどんどん改良していってロケ&ワチャワチャを増やして欲しいです♪


あと、小さい写真だけどベットの上に小っさく座ってる仁が可愛い~。まさに“ちょこん”って感じ(笑)

新コーナー、一体どんな内容会なんだろうね?こちらにも期待です!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

仁、ドームでもアカペラ頑張ったみたいですね!どこまであの声が聞こえるんだろう??

感動の生声、会場のファンみんなに届くと素敵ですよね~…。


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

