fc2ブログ

チケ運ないな~と

2008.05.26 01:06|2008/05/01~05/31
チケット、みんな取れたのかな~?

私はおとついの惨敗から未だ立ち直れず…。もうね、昨日は一日ネガってましたから(今も笑)

仕事してると忘れられるんだけど、店内有線で『ドンスト』が流れるともうダメ。その度に思い出し凹みしてましたもん(←仕事に集中して笑)
以前は『ドンスト』がかかることが素直に嬉しかったけどさすがに昨日は心重くなるばかり…。

そもそも初日の広島が地元ってのが運なかったのか…とかもっとなりふり構わず申し込みするべきだったのか…とか、あれこれ考えました。でもどこも厳しかったみたいですし、ホント運のみなんですね~…。

あとは発表待ちの福岡に全てを賭けます!
あ~んま期待してないけどさ(とことんネガだ笑)


■ P日記 ■

Pちゃん、「久々に仁のかーちゃんの飯を食った」なんて日記に書いてますね~。

なんか、名前出す時は一気に出してきますねPちゃん(笑)
まあ、あの黒い画面に「仁」っていう字が出るだけで嬉しくなってしまう私は大歓迎ですけど(笑)

それにしても仁ママ、献立が「肉じゃがと豚汁とからあげ」ってどうよ?
牛肉に豚肉に鶏肉……肉・肉・肉じゃん(笑)
他に野菜のおかずがあるにしてもすごい男の子用メニューね。Pちゃんが食べたってことはきっと仁もこれ食べてるよね…。

まあ、男の子だし若いからこのメニューもアリ…かな?(笑)私はどれか一品でいいや(←聞いてない笑)

ホント、Pちゃんは仁の家族の一員みたいですね。仁ママのことを嬉しそうに語るPちゃんがかわいい。仁もそういう付き合いが出来る友達の存在が嬉しいだろうな。

二人にはいつまでも仲良くして欲しいです。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる