FC2ブログ

残りドル誌

2008.03.10 00:53|2008/03/01~03/31
ドル誌と福音の感想を少しづつ書いてます。

【 1ポンドの福音 】

なんだろあの新婚カップル(笑)

シスターってば案外デレデレタイプなのかしら。シスターを辞めたから?

あんなにヤキモキしながら毎週見てたというのに、甘い新婚生活を普通に送る二人。

今までシスターに振り回されてたのね私(笑)

でも耕作の幸せそうな笑顔がかわいかった!福音はかわいい亀がいっぱい見れてよかったわ~。

個人的には半泣きの耕作がツボでしたが(笑)

とにかく3ヶ月間お疲れ様、亀。


【 ドル誌 】

Winkup以外の2誌を少しづつ。

◆ POTATO

ポートレートがいいですねー。やっぱ顔の向きはこっちが好き!

輪郭がシュッとしてるとことか、しゃくれが際立つとことか(笑)

メインページもポヤンとした表情が色っぽいね♪


◆ duet

duetは椅子に脚のっけてる仁がかわい~。顔の向きはやっぱりこっち。しゃくれLove!(まだ言うか笑)


◆ Text

両誌とも「やってみたいことは映画出演」とか「ハリウッド」とか、夢でっかくてかっこいい。

ハリウッドか~…。

いますぐは無理かもしれないけど、なんか仁だったらやってくれそうでついつい期待しちゃう(笑)

得意の英語が活かせる舞台に立つ仁がいつか見れたらいいな~。


【 oxy 】

新商品発売されましたね。今度はシャンプー♪

うちの店にはまだ入荷されてませんでしたが…(汗)

CMも早ければ明日(今日)のスマスマあたりで捕獲できるかも。

どんなCMなんだろ~。洗顔の時みたいなコミカルバージョン?ローションみたいにセクシーワイルドバージョン?

ん~、どっちにしても楽しみです。



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2021/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる