FC2ブログ

カツスタ3/6

2008.03.07 01:11|2008/03/01~03/31
仁の恋愛絡みのトーク好きです。

今日のは恋愛ってほどじゃないけど、すっごい集中して聞いてしまいます(笑)

【 KAT-TUNスタイル木曜日 】

◆ 西口仁之介

お悩みメール[ 好きじゃない人に「二人で行こう」と映画に誘われています。行きたくないんですが、傷つけずにどうやって断るのがいいと思いますか?

なんつーか、“若い子の悩み”って感じだね~。(このメールの差し出し人は15歳の子)

悩みが初々しい(笑)

田口が「“傷つけずに”って言うのがまず無理だよね」って言ってましたけど、ホント無理(笑)

どんな理由でも断られたら多少なりとも傷つくもん。相手の子が好意を持って言ってるなら直のこと。

同じ傷つけるならさっさと素直に言ってあげる方がまだマシだよね。

あ~でもいいな~若いって。こんな青い気持ちが懐かしい(笑)


それにしても仁のアドバイスが、「みんな誘ってみたら?あと、好きな人も。……ふふふふふっ(笑)」って。

仁…、ひどいな(笑)

それ、始めに誘った男の子が知ったら超ショックじゃん!泣くよ??(笑)

まあ笑いながら言ってるから、仁も内心では「ひどいな(笑)」って思ってそうですけどね。


この流れで“映画を大勢で見る”という話しになるんですが、

田口も男女大勢で映画を見に行ったことがあるらしい。それも『タイタニック』を(笑)

なんかもうミーハー丸出しな集団ですね。あのラブストーリーを大勢で見るなんて色気もなんもないじゃん(笑)

仁も「大勢で見たくなくない?『タイタニック』」なんて笑いながら言ってたし。


あ~、でも『タイタニック』を田口は小六の頃に見たんだね~。

ってことは仁でも中学生の頃か…。

私は十分大人だったな(笑)

会社の同僚で『タイタニック』大好きな人にビデオ押し付けられて、“冬の海に浮かぶ主人公”を寒い部屋で震えながら見たことを思い出しました(どうでもいい笑)

そうか…、あの頃仁はまだ中学生か…。なんかちょっと切ないわ(汗)


話しをカツスタに戻すと、映画に女の子を誘うのは「好きだから」かどうかの話題に。

田口的には「映画館はデートスポット」なんだとか。これには仁も反論あり。


田:てゆーか、映画館、にぃ!好きじゃない人と行くことがたぶん無理だと思う。俺は!

仁:俺行けるよ、全然。

田:いや!あれだよっ!??あの…、

仁:あ!向こうが好きなの??(←なんかリアル?笑)

田:「二人で行こう」って誘うんだよ??女の子を男の子が!

仁:…うん…。

田:「好き」じゃん!!もうその時点で!!女の子のことが!!

仁:わっかんないよ!だって俺誘うもん!(←言い方かわいい笑)普っ通~に、

田:ああ~…。

仁:「映画行こ!」って。ふふ(笑)。

田:いや~、でも俺は映画館はデートスポットっていうイメージがあるからぁ…。

仁:あっそう!

田:うん、女の子と二人で行くなら。

仁:俺、映画館は庭だね!

田:……庭!?

仁:に・わっ。

田:庭??あ~…。

仁:N・I・W・A…、庭

田:うん。


≫ 「N・I・W~」って、わかっとるっちゅーの!!(笑)

そっか、庭か。ホント仁って、女の子の友達と自然に接してるのね。

「俺誘うもん!」の言い方がムキになっててかわいかった。

なんか強調し過ぎなのが逆に怪しかったけど(え?笑)、そのかわゆさに免じて信じてあげます(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2021/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる