fc2ブログ

HEY3

2008.02.05 00:32|2008/02/01~02/29
KAT-TUN『LIPS』Week♪1日目の今日はHEY3。

【HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP】

先週の予告、仁の超かわいい笑顔の理由が松ちゃんの「◯■※△(ピー音)!」なネタだったとは…。

ちょっと予想外。でもそれはそれで妙に納得(笑)

それにしても、ゆちったらホントにカミカミ王子ねー。ゆちの話しの仕方も好き。オチなくても顔が緩みます。

で、亀の平泉さん物まね…。

「やっちまった」的に目をギュッとするのがあまりにラブリーでハート打ち抜かれました。

仁もゆちの背中に隠れて笑っててかわいー。

やっぱりHEYはダウンタウンのトークが好き♪贅沢言わせてもらえれば、前みたく時間割いて絡んで欲しいなぁ。

◆LIPS

歌ラストの「♪離さないで」

目を細めて顎を上げるとこ好きです。

毎度のことですが、薄く開いた目に弱いわぁ…。

なんであんなにセクシーなんだろ?(←誰に聞いてるのか笑)

ダンスパートがないと仁はほぼ直立ですね。

なのに、自然と魅せられてる不思議。仁担だからかもだけど…。

動ぎがないからこそ、余計に表情や手の動きに集中してるから目が行くのかも。

魅せ方が上手で素敵です。



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

さてさて、明日の今ごろは『LIPS』ゲットしてるはずです。

ワクワクです!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる