FC2ブログ

カツスタ12/28

2007.12.30 00:13|2007/12/01~12/31
さすが年末、静かですね。

クリスマスまでのバタバタが嘘のようです。

でも、本屋に行く癖がついてしまって…、なんにもない日でも「今日は何かしないといけなかったっけ??」って感じ。

逆に落ち着かない。(汗)

今年も残すは『カツスタ』と『カウコン』のみでしょうか?

雑誌はあの『セブン』が歳納め?

“あれ”が今年最後のグラビアってのもすごいですけど…。

これは来年も自然と期待が高まります。

(↑何を期待してるのか。可憐さん以上に底が浅くてごめんなぱい。)

で、今日も1日遅れのカツスタレポです。

すみません…。(汗)

しかも途中からラジカセが絶不調で。

再生速度が超スロー。

ラストがよかったのに…。(泣)

金曜日の『カツスタ』は、メンバー愛をじんわりと感じましたよ。

ホントーに、仁は照れ照れ野郎ですね。

かわいー奴!(笑)

まともにレポれないのが悲しいわ。

【KAT-TUNスタイル金曜日】

田:さぁー赤西くん、あと何日だい?

仁:大晦日まで、あとトゥリーデイズ!

仁&田:KAT-TUNスタイル・ラジオチャリティ・ミュージックソン大打ち上げスペシャルぅー♪

◆オープニング

仁:カトゥーンの赤西仁でーす。

田:田口淳之介改め、“サウナに入りたい”です。

仁:・・・。

田:まあね!24時間、まあ、言っちゃえばお風呂入ってません!!

仁:あー・・・。

田:ねぇー、それはスタッフのみなさんも一緒だと思いますけれどもっ。

仁:だよね。

田:しょうがないですよね。そこはね。

仁:いや~あ、も、そこは・・まあ、ねえ?田口くんレベルのおっアイドルならっやっぱり、◯△※□、ちょっとショック…。
(←聞き取れず…たぶん田口にはアイドルらしく綺麗でいて欲しかった的なことかと汗)

田:いやー、まあ、汗の結晶もねっ、いい思い出になるんじゃないでしょうか?

仁:ん、・・・臭わなきゃいいんですけど。

田:はい!

仁:ふふふ(笑)。

≫仁は、田口を“アイドルの鏡”に仕立てあげようとしてますねー。

シルク顔が全ての始まりかも。(笑)

(中略↓続き)

◆大打ち上げ

田:大打ち上げということで、“しゃべる天使”!松田みのり(正しくは増田みのりさんでした!すみません)アナウンサーにお越し頂きました~♪

仁:◯△※□ぁ~~(こんばんは?)。

アナ:こんばんは~!おじゃましま~す。

仁:“羽根のない天使”って、いたんです・・ねー。(←棒読み笑)

アナ:うっふふ(笑)。

田:お決まりですねー。それは。

仁:はーい。

田:まあーね!赤西くんは、赤西サンタにとってはねー、サポートを1番していただいた方だと思うんですけれどもぅ。

仁:はい。

田:どうでしたか?

アナ:ありがとうございました~。

仁:ありがとうございました。お疲れ様でした。

アナ:とっても楽しかったですよね~??

≫このアナウンサーさん、絵に書いたような女子ラジオアナさんだね。(←なんだそれ笑)

透き通るような高い声の持ち主です。

(↓続き)

仁:そーですね~。

アナ:人をー驚かせるのも楽しかったですし、さらに喜んでもられるってのもね~。

仁:そうですね。終わった後、毎回ね。

アナ:うん!

仁:「あ!よかったな~!」って思って、こうスタジオに戻ってくる。

アナ:ええ!

田:ね、やっぱ、そういう気持ちが伝わる、本当にいい企画・・、本当にねっ!大当たりでしたよね~!!赤西サンタは~ぁ!

アナ:ええ!!

仁:いや、まぁまぁまぁ…、それはまあ、僕はわかってましたけど…。(←ほんとに~?笑)

アナ:(笑)。

田:まあ、でもぅ、その赤西サンタの企画内容も!この『KAT-TUNスタイル』の中でね、お寄せいただいた・・企画の中からねえっ、選んで、実現が・・・、

仁:すべてはここから始まってましたから。

アナ:そうですよね~。

田:ですよね~。赤西君の「却下!」っていうね!すっぱりがなくてねー、よかったですね~!今思えば。

仁:いやいや、だからぁ~、そっこから計算してるんですよ!

田:うん…。あ!「こういう・・・ビジョンは描いていたぞ!」と24時間に向けて・・・。

仁:そう・・・れは(笑)、そうですね~。

アナ:(笑)。

田:そこはプロデューサーとしてのね~、腕は、も~、持ってるぞと!

仁:ええ、算数得意ですから。

田:ふはっ(笑)!算数なんですね…、でもね!

仁:数学は無理です。

田:数学じゃないんですね!!

アナ:引き算、引き算でね!

田:引き算で(笑)。

≫仁の「さんすー」きゃわ!(笑)

増田アナの「引き算でね」ってのが、小学校の先生みたいな優しい言い方でなんか笑える。

二人の先生みたいだったわ。(笑)

(中略)

視覚学校の、小6の子の作曲を褒めちぎってました。

かなり感心したご様子。

(↓続き)

アナ:さらに赤西君には、東京に単身赴任をしているお父さんのところへ。

仁:はい。

アナ:大阪から来たお母さんと!娘さんと一緒にチーズケーキを配達するという。

仁:あの~、お父さんのパンツは忘れらせません。

田:パンツで来たのー?(←ちょ!笑)

仁:いやいや・・・パンツが下がってるんですよ!

アナ:部屋に洗濯ものが干してあったんです。

仁:ちょっとチェックで可愛かったんですよ、トランクス。それが脳裏に焼き付いて・・・、2日間くらい寝れませんでしたね。

≫どれほど~!!(笑)

てゆーか、このラジオミュージックソンの日に貯め撮りしたのだよね。

2日間って…。仁、おもしろ!

(中略↓続き)

(てゆーか、すみません。ここからラジカセがぶっ壊れてまともに再生できませんでして…。

微かに聞き取れる部分と、当日聞きながらメモしてたのと、頼りない記憶で書いてます。か~なり微妙です汗)

「14歳くらいの女の子だと、反抗期だったり、お父さんが苦手だったりするのにね。」

こんな感じで、仁が女の子の親孝行っぷりを讃えてました。

◆こぼれ話し

今回は田口。

ここからが好きなのに、聞き取れない…。(泣)

田:あのですね~、僕、泣き虫って言われるかも知れないですけど、最後の30分くらい・・・、セレモニーからホントにね、だんだんだんだんと込み上げてきてしまって、
「もう終わってしまうんだ」っていう現実がね・・・やっぱ湧き上がってきてしまったので・・・涙がわきあがってきて・・・。

(すみません…ここで限界きました汗。ここからまた微妙)

仁は「親のような気持ちで見ていた」と、優しい空気。

田口も「カツンの5人に見守ってもらえていた・・・。」と。

田口「最後に、一人ずつ言葉をかけてくれた」

これに、仁は「照れくさい」「なんて言っていいか、わかんね~」って、とにかく照れまくりでかわいい。

も~、素直じゃないな~(笑)。って感じで、ほほえましかったです。

でも、感動のままで終わらないのがこの二人で。

田口「カトゥーンの絆が深まったと思う」

仁「そう思っているのは田口だけ」(←こらこら笑)

田口「えーーーーっ!俺だけーー!!」

仁「ふふ(笑)。うそうそ。みんなが「田口お前、大丈夫?」っていうのが「いいなぁ」と思った」

と、なかなかよい雰囲気の二人。

で、「ラジオは大晦日もあります」とのお知らせも。

だいたいこんな感じでしょうか?

それにしても何故急にラジカセが不調になったんだろ?

せっかくラストが甘甘タイムだったのに…。(←気のせい笑)

ミュージックソンでぶっ続け録音がやばかった?働かせ過ぎたのかしら??(汗)

再生でこれだと、録音は到底ムリだろうな~。

新しいの買わなきゃだわ。

んー、お金が…。(←貧乏笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

『ウラTVガイド』の[ギョーカイ並木道]、見てきました。

“クリスマスな6人”の時ですね。

私も、このグラビア見た時、「クリスマスプレゼントっていうより、お歳暮やん(汗)」って思いましたね。

でも、まあ、「箱のサイズが悪かった」と、いうことにしときます。(笑)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2021/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる