FC2ブログ

有閑倶楽部第6話

2007.11.20 23:26|2007/11/01~11/30
リピる間がないので、とりあえずザっと。(←おい!)

【有閑倶楽部第6話】

今日のストーリーはお嬢様野梨子が恋をするお話。

仁がラジオで言ったとおりだわ・・・。

野梨子、超~かわいー!(←え?笑)

きゅんきゅんしちゃう。(←おま…笑)

こりゃ仁も「野梨子、すぅごいかわいいよ」って言うよな~、と。

有閑倶楽部では珍しいラブストーリー、楽しかったわぁ。

魅録のラブストーリーはあの1話だけかなぁ…。いつか“南の島の王女”の話があるといいな。

まあ、先のことは置いといて(笑)、今日の魅録。

魅録の今日の髪型、一段とかわいい。特に冒頭生徒会室のシーン。

ゆるふわ~♪白パーカーもよく似合う!

で、パパと自室にいるシーン。

モコモコセーター似合う~。カップに口つけてるのかわい~♪って、萌え萌えしてたら、

突然ドリンク「ブーーーーーーーーー!!!」

爆笑!!

ホント、見事な霧吹きにバカうけしました!(笑)

あと、倉庫のシーンで野梨子と裕也を見守る魅録もよかったな~。

「ちゅうしろ」みたいなジェスチャーがリアルに高校生な男子だったわ。(笑)

で、で、で、次週予告の魅録も素敵でしたね~。

やっぱり右わけで額が出ると色っぽいんだわ。

てゆーか、SPに、救急隊員…。

来週はコスプレ満載なんでしょうか?

楽しみだわ~。(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



※注意※ちょっとネタバレ。

今、ライブDVD見てます!

もうカッコイイ~!惚れ惚れしちゃいます。長髪いいなぁ。

で、気になってた『僕街』…、ちょっと予想(希望?笑)とは違ったけど泣けました。

ファン方たちの歓声が入ってて、それがさらに感動を煽って、ホントたまんないです。

さて、次はラジオだ!

あっちこち忙しい!!(笑)


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2021/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる