FC2ブログ

いってらっしゃい!

2010.10.30 02:12|2010/10/01~10/31
ついに、仁が渡米したようですね。
空港にはたくさんのマスコミが集まったそうなので、明日(今日)のスポーツ新聞に期待。

ちょっとだけ寂しいけど(いや、日本に居たって会えるわけじゃないんだけど…汗)、仁には頑張ってきて欲しいですね。

仁らしく、仁の思うままを目一杯表現して、楽しんできてもらえたら…。
それがなによりの望みです。
あとは身体に気をつけて、とだけ。

仁には成功するための材料が充分備わっていると思うので、焦ることなく一歩一歩進んで行ってもらえたらと思います。
多分、仁ならその一歩ごとに成長していけるはずです。

そして私は、仁が笑顔で帰国してくれるのを信じて日本で待っていようと思います。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今回のジョウイくんのお母様好香さんの限定記事を読んで、仁には心から笑っていて欲しい、と、ますますその想いを強くしました。

『続き』に、想ったことをいれておきます。



以下、『続き』です。

限定記事の為、好香さんの記事をあまりはっきり書くことは出来ませんので、読まれた方にしか伝わらないかもしれません。

それをふまえた上で、どうぞ。

(※これだけ一応書いておきます。
好香さんは留学時の辛そうな仁を見て「強くなれ」と見守ってくださり、日生で歌う仁を見て「よかった」と涙してくれたそうです。)



留学時の仁。

ファン歴が浅かった私でも24時間テレビの前後は、仁の様子がなんかおかしいな、もともとこういう子なのかなぁ、と、首を傾げる時期がありました。

そんな私が決定的に気付くことになったのが、デビューコンのDVDです。

もう、全然笑えてないのが一目瞭然。
口は笑ってるけど、目が全然笑えてない。笑わなきゃって思って無理して作った笑顔に見えました。

もちろん最初から最後まで全部が作った笑顔だったとは思いませんが、それでも、あんな天真爛漫だった子がこんな顔をするなんて、一体何があったんだろって悲しかったです。


きっとなにか、私たちにはわからないけれど、酷く辛いことがあって留学は仁にとって絶対に必要なことだったんだろうなとあの時も今も思います。

その原因がなんだったのか、好香さんにもわからないようですが…(仁は本当に辛いことは決して誰にもいわないよね…)、
仁もジョウイくんも好香さんも、辛いことも一つの試練と捉え、いろんなところにいっぱい傷をつけながらも、乗り越えて行こうとしてるんですね。
それを自らの強さに変えながら。

留学から戻ってきてからの仁は笑顔でしたが、もしかしたら痛みを隠して笑っていた時があったのかもしれないですね…。
それを思うと、気付けなかったことが辛いですが……。


でも、たぶん、好香さんやジョウイくんはこれからも仁の力になってくれると思います。
素敵な人には素敵な人が集まる。
本当にこの言葉通りですよね。

仁には素晴らしい仲間がいるから大丈夫だと信じて、これからも仁を応援していきたいと思います。

スポンサーサイト



コメント

No title

はじめまして 
今 「続き」を 泣きながら読んじゃいました
全く同じ事思ってた・・

今の仁の笑顔が 留学から帰って少し経って落ち着いて 
ボーリングの頃の笑顔 有閑直前の頃の笑顔と重なって・・
6月ロス公演 いってよかったんだと
必要というか 必然だったのだなと 思いました ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレス≫ゆかりさま

はじめまして♪よろしくお願いします。

同じ気持ちとのこと、ありがとうございます。
留学から帰ってきてからの仁は柔らかく笑っていて嬉しかったですよね。
デビューコンとは違い、自然な笑顔の仁がいる07年のコンDVDはすごく好きですv

留学、L.Aライブ・・・、いろんなことを経験して強くなって、一歩ずつ進んでいるんだと私も思っています。

コメレス≫のりすけさま

こんにちは~。

デビューコンDVDは本当に辛かったですよね…。
あれを見てると、芸能界を辞めたいのかなって思ったりして、発売当時まだ仁の復帰がはっきりしてない時期だったのですごく不安でした。(ネガティブ思考になりがちでしたし)

積み重なり…、そうかもしれないですね。
仁は確かに繊細だけど、ちょっとやそっとのことではへこたれない人だと思うから、きっとよほどのことだったんでしょうね…。

でも、乗り越えて帰ってきてくれました!
壮行会での眩しい笑顔がこの先でも見られると信じたいです。
今回のツアーも楽しんで来て欲しいですね♪

コメレス≫yukimamaさま

お久しぶりです~!
おかげさまで元気になりました~!
yukimamaさん、twitterされてるんですか?今度覗きに行くのでよかったら教えてやって下さいませ♪

それにしても、向こうに着いてそうそうリハとはやる気ハンパないですね!Yellow Goldツアー、イイものになりそうです。


yukimamaさんはデビュー時期にはもう異変に気付かれていたんですね…。
私は鈍感だったなぁ~…。私なんて最初は半年で帰ってくるのを素直に信じてましたよ…。
でも、留学期間中に昔の仁を見まくって無邪気な姿を知っていくうちに、仁の変貌ぶりに気がついて不安が湧いてきたんですよね…。


「一人で口ずさみます」は初めて知ったかも知れません。
そんな悲しいことを言ってたなんて・・・(涙)

成り行き次第では今の仁はいなかったかもしれないと思うとどうしようもない気持ちになります。
留学していた時期ですら、私の世界は灰色になってしまいましたから…。
仁が歌って、笑って、それが私にとってどれだけ幸せを与えてくれてたのかをあの時痛いほど感じました。

壮行会では笑顔が輝いていて、本当に嬉しかった!
心から楽しんでるのがしっかり伝わってきました。
ファンともいい感じのコミュニケーションがとれてますよね。昔の仁に戻っているのかなぁとか思ったり…♪

私も、仁には歌い続けて欲しいと思います。笑顔もとっても大切。
守ってあげたいですね。

非公開コメント

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2021/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる