FC2ブログ

メッセージ

2010.09.26 01:18|2010/09/01~09/30
J-webのTOPICS、見てきましたよ~。

L.A公演についてのインタビュー♪
同じインタビューでもUTBさんのインタビューに答える仁とはまたちょっと違う雰囲気ですね。

等身大な感じの仁。

始まるまでは、お客さんが来てくれるかな~って不安もちょっとあったんですけど
とか、素直でカワイイvなんて思ってしまいました。

前回のメッセージの「忘れないで」といい、仁がたまに見せる弱気な一面が女心をくすぐるんですかねぇ…。
なぜだか、私がついてるわよ!っていう気持ちにさせる(←笑)


でもなんか、ようやくJ-webも動き出した感じですか?

もっといろいろして欲しいなぁ~。
このインタビューもUTBさんみたいに映像で出してくれたらなぁとか思ったり…(←調子のんな笑)

壮行会のレポやUSツアーのレポもいずれアップされるのかな?
とりあえずTOPICSにシングルのお知らせがアップされるのを待ってます♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


コメントを、たくさんありがとうございました。

皆さんの励ましてくださる気持ちが本当に嬉しくて涙してしまいました。
こんなにたくさんの暖かい言葉をいただけるとは思ってなかったので…。

おかげさまで、憑き物が落ちたようにスッキリしてます!
まだ手術をしてないというのに…(苦笑)

きっと症状や結果はケースバイケースなんでしょうね。
いろんな話しを聞けてだいぶ気持ちが落ち着きましたよ。


拍手コメの方に、お名前を伏せてコメレスさせていただきますね。

Nさま≫たくさんの方が乗り越えられてるのですね。
いろんなケースを教えていただいたおかげでとても気持ちがラクになりました。

はい!ハガキは絶対持って行きます!
というか、今も枕もとに置いてます(笑)
やっぱり仁は効果てきめんです♪


ななしさま≫初コメありがとうございます。

ここを私の場所だと言ってくださったのが嬉しかったです。
実際、今回の事も自分自身のことをここに書くのをためらってましたから…。

でもあなたの言葉で気持ちが軽くなりました!
もちろん基本はやっぱり仁の楽しい話しでv


ななしさまお二人目≫そうなんですよね!
ホント、仁事は特別で、私はちょっとした痛みならシカトできちゃいます(笑)

術後は動いた方がいいのですね~。
仕事は当分休むかもしれないけど、ちょいちょい行って手伝いぐらいはしようかなと思いました。


Tさま≫素敵なお言葉、ありがとうございました。
すごく勇気が出ました!


皆さま、本当に本当にありがとうございました!

やっぱり女性に多い病気なんですね~…。
それでも皆さまが乗り越えてる事なんだとを知ってとても勇気が湧きました!
おかげで心も晴れて、何して暇をつぶそうかなとか考える余裕も出来てきましたよ♪

拍手をして下さった方にも感謝です!

スポンサーサイト



コメント

No title

ようやく動き出した・・・って感じですね。TVで仁に会えないってのが今は一番つらいかな・・・まあ、言葉でも充分伝わるんですけどね。
ちょこちょこUPされては喜んで見に行く・・・そんな日がまだまだ続きそうです~。まあ、ためたぶん、しっかりまとめて発売してもらわなきゃですね。

コメレス≫のりすけさま

ホントに!
一体、いつから仁をテレビで見てないんでしょうかねー!
早くちゃんと見られる機会を作って欲しいですよ。
シングル発売とか絶好の機会だと思うんですけど、いつになるのか、待ち焦がれつゃいますね。
非公開コメント

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2021/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる