FC2ブログ

KAT-TUNカレンダー2010

2010.03.03 23:30|2010/03/01~03/31
待ち焦がれたカツンカレンダー!
ようやくゲット!!

さすが!「日めくり」なだけあって、すんっごいボリュームです!!
めくってもめくってもカツン!どんだけめくってもまだまだカツンなんですよ!!
いや~~あ、これは幸せです!


個人的には7~8月あたりの白パーカーの仁さまがビジュアル良くってお気に入りv
「7/7」の4カットの仁とか表情豊かでめっちゃ気に入ってますよ。
バックの青空に白パーカーが映えて素敵なんですよね~~。


あと、何と言っても「7/17」の腹チラね!

仁って、普段なかなか素肌をさらしてくれないからねー、こんな数センチの腹チラでも「仁さまのサービスショットが!」などと興奮してしまいますよねv(←おまえだけ笑)


そして3月には、私のツボである「ゆちにちょっかいを出す仁」もあってニマニマ。

「3/5」の、ゆちの頬っぺたを手の平でむいむい押す仁とか、「3/11」の仁が何かして(←何!?笑)ゆちが叫んでるのとか、もうもう!めっちゃカワイイ!

どっちも、仁ってホントゆちが好きなんだなーーって思うほのぼのショットですv



んで、カツン6人のショットとしては、12/26・27のビリヤードカツンがなんか好きv

6人で一つのモノに集中してるって図になんかキュンとくるんですよ。
何気に仁亀隣だしv(まあ~珍しい!)


んで「3/22」の、田口の誕生日を祝うカツンにもグっときました。
嬉しそうなたぐちはもちろん、みんな優しい表情しててすっごく和むんですよね。
ベストほっこりです。


カツンカレンダー大満足!
マジでこれで2千円ちょいはお得なのでまだ買われてない方にオススメします!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


皆さまも確認した思われる、「私の誕生日はどのメンバー?」を私もチェック。

私はたっちゃんでしたよ~♪
あと1日ズレてたら仁亀だったのになぁ、ちょびっと残念。
まあ、だから何んだってわけなんだけど(笑)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2021/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる