FC2ブログ

今日はゆちとたぐちと

2010.02.16 22:56|2010/02/01~02/28
ラブユア、初動35万4千枚だそうで…、もちろん11作連続で1位!

おめでとうございます!

さすがカツン!
このご時世にこの売上はそうそう出ませんよね。
ファンとして素直に喜ばしいですv


さてさて!今日はゆち&たぐちがソロコンを観に来てくれたそうですね!

うっふっふーーv(←キモいて笑)
やっぱりメンバーが観に来てくれると嬉しいですね!
おしゃまくんも来てくれたそうなので、今日は仁も一段と張り切ったんではないでしょうか♪

おしゃまくんは差し入れで仁をクールダウンまでして下さって…(笑)
仁は素敵な仲間がいて幸せですねv


さて、そんな友&仁も今日で半分、ようやく折り返し地点。
明日は休演日ですが、仁は休めるのかしら……難しいかな?

18日からまた大変だろうとは思いますけど怪我のないようやりきって欲しいですね。


そして、そんな折り返しのスタートとなる18日1部に私は入るわけですが…、

ドキドキ&そわそわMAX!!(笑)

もうヤバ~~イ!楽しみ過ぎて息苦しい!窒息しそうな勢い!
今日は仕事もろくに手に付かなかったぁ…(←ヲイ笑)

2階席は着席ということなので、腰を据えてじぃっっくり仁さまを堪能する予定v
出来る限りを目と脳と胸に焼き付けて帰ってきますね。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2021/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる