fc2ブログ

物まねオキシー

2007.09.19 18:21|2007/09/01~09/30
【DREAM BOYS】
昨日の舞台“天国のシーン”で、亀がオキシー真似したってね~♪

「うあああああああああっ!
オキシー!」
ってやったらしい。

笑。


んで、聖の頭なでながら
「まだ、ぬるぬる」
って、マジ間違いしたらしい。

何だよ“ぬるぬる”て。(笑)

そこは、“すーすー”でしょ?

駄目じゃん。
ず~っと“ぬるぬる”じゃ…。
売れねーだろ。それ。(笑)


まーね、私も“すーすー”か“するする”か、未だに聞き取れてないけど(え?)、

さすがに“ぬるぬる”は、ねーよ(笑)

亀ったら面白過ぎ!

また、なんかやってね♪
(ん?)


あと、その日にカツンメンで打ち合わせがあって、久々にメンバーと会ったって。

んで、舞台中に“金髪田口”で思い出し笑いする亀。

こ、こらっ!

堪えろ亀(笑)

気持ちはわかるけど(は?)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



駄目だ…、普通の田口見ても、あの金髪が頭にちらつく。

金髪にカラコンで、アニメみたいって聖が言ったらしいね(笑)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる