fc2ブログ

カートゥンKAT-TUN.139

2009.12.10 22:57|2009/12/01~12/31
仁びいきの先生が面白かった!

いやぁ~先生が自らドSと言った時は、こりゃあドMの仁にピッタリだな…などと思ったもんですが(笑)、えこひいきもなかなか。
褒められて照れる仁も愛くるしいです。

でも、あれは甘やかしたくなるのわかるわ。
あんな気持ちゃくモグモグされたらマナーなんてどうでもよくなっちゃいますよねーー。
坦々麺とか、口に目一杯詰め込んでてカワイイったら!

あの食べっぷりは見てるだけで幸せになれますv


そして、愛ちゃんにエアあ~んしてもらう仁も可愛かったね!

先生に「ダメよ!」って叱られて「え?」って戸惑ってるとこなんて、目くりくりでめっちゃカワイイ!
愛ちゃんに肩透かしくらわされて舌をチロっと出してる仁もおちゃめでした。

あと、愛ちゃんのジンジン呼びが健在だったのがなにげに嬉しかったな~。
「ふーふーしようか?」もラブラブでカワイイ二人に目尻が下がる思いでしたよv



んで、今日はFINE BOYSを買ってきました(他は明日です)

これもよかったんだけど、これに載ってるCINEMA SQUAREの広告がカッコ良すぎて撃沈してしまいました(汗)

CINEMA SQUARE、噂には聞いてましたがめちゃめちゃイイですね!
めっちゃカッコイイ!めっちゃキレイ!
なにげにめくってたらこの仁に出くわして心臓止まるかと思いましたよ!
ありえんカッコ良すぎる…v


CINEMA SQUAREはテキストも良いそうですので、明日が待ち遠しいです。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


ゆちのマニュで「今都内某所にて新しい衣装のフィッティングをしながら昼食を」
月曜日のカツスタでは、田口が「あさってぐらいレコーディングかなぁ」と。

これは…、新曲の話しでしょうかーー♪
これから少しづつ新曲情報が見えてくれかと思うとワクワクですね。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる