FC2ブログ
2011.06.01 01:02|2011/01~06
仁、昨日からたくさんつぶやいてくれてますね~~!
嬉しい~~

とくに、優くんとのやりとり、笠原くんとのやりとりがカワイイですよね!

笠原くんにはちょっと生意気なかまってちゃん仁さま。

仁「mori ni itta houga iiyo

って、最初イミわかんなくて、「森に行くの?」それとも「森って子に言った方がって事??」って感じで頭にいっぱいハテナが浮かんだんですが(笑)
これ、笠原くんのtwitterのプロフィールに「森に行きたい。」ってあるからなんですよね。きっと。

仁さま、細部までチェックされてます。あなどれません。

笠原くんが自己紹介で「ジョニデ」なんて言うから森でも行って癒されてこいってとこでしょーか(笑)

笠原くんには反撃されてましたが、それこそきっと仁の望むところですよね~~(なんたって無類のかまってちゃんだし笑)
楽しい二人のやりとりでした。



一方、優くんには家族に対するような感じで甘えてる仁さま。

優くんに「お兄ちゃんはスネ夫になっちゃったみたいだね」なんて言われたりなんかして、仁の普段の様子が伺えるようで萌えます!


そして、今日(昨日)のツイでは和食が並ぶテーブルの写真がアップされてましたが、こちらはどうやら赤西家の食卓のようですね。

加賀美セイラさんからの「仁家?」ってツイに優くんが「yeeees」と答えてますので、確かかと。

仁、きっとママの手料理が恋しいだろうなぁ。
ロンドンでは寂しい思いをしてるだろうから、せめて料理だけでも仁の望むものが食べられる手段があればいいのにね・・・。
仁の反応が気になるところです。


しかしこの盛りだくさんな食卓!
お客さまがいるからなのか普段からなのかおかずの種類の多さにびっくりしました。

私も主婦になってわかりましたが、3品作るだけでも毎日だとなかなか大変なんですよね~~。
それが赤西家はこの品数!
赤西家ではこれが当たり前なんでしょーか・・・?

息子の友達を家族同様に扱うとこも含め、仁ママを尊敬&崇拝します!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


あともう1つ、優くんの
「I talked to them too( ´ ▽ ` )ノ n I love them too! n I drink vodka too!! カトゥーン( ´ ▽ ` )ノ lol」にも目がくぎ付けになりました。

「俺も(ママたちと)話したよ( ´ ▽ ` )ノ俺も大好きだよ!俺もウォッカのむよ!!カトゥーン( ´ ▽ ` )ノ lol」


もう、この片仮名が目に入った瞬間、涙が筋になって落ちました。

乾杯のグラスの音と、韻を踏んだ言葉遊びがかけてあるんでしょうけど、やっぱり私たちはカトゥーン=KAT-TUNって、条件反射で結びつけちゃいますよね。
きっと仁もそうだと思う。

そして優くんも分かっていて敢えて、でも自然になんでもないことのように名前を出してくれたんでしょうね・・・。


先々週だったかな、テレビジョンの表紙で亀が2個レモンを持っていて、全部でレモンが6個になってるのを見て嬉しくて泣いてしまった。

私の思い込みかも知れないけど、亀ならそういう秘密の演出が好きそうだなぁとか思って・・・。

KAT-TUNも仁も、なかなか互いのことには触れないけど、こうしてほんの少しでも感じられるのはすごく嬉しい。

いつか遠い未来ででもいいからまた一緒に歌って欲しいと心から思います。

スポンサーサイト



05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

05 ≪│2011/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる