FC2ブログ
2011.05.27 18:06|2011/01~06
今日も兄弟ツイに癒されました~~♪

礼保くんの「yooooo...」に
仁の返信は「whats up??(どうしたの?)


なんかね、この「whats up??」が、私の脳内で、めちゃめちゃ優しい声で再生されてしまったんですよね(笑)

例えて言うなら、カツカツ第1章(松下奈緒さんゲスト)で酢豆を食べて微妙な表情のゆちに「苦手??」って、言った時のようなイメージ。
あの問いかけ方とかゆちの顔を下から除き込む仕草とかが、仁の優しさとか柔らかさを表していて大好きなんですよね~~。

そんな感じで、いや、礼保くんは年下だからもっと甘い感じかな?
そんなトーンで仁に「whats up??(どうしたの?)
なぁんて言われたら、ヤバイですね。
目尻下がりっぱなし間違いないです(笑)
あ~~、やっぱり音声付きで聞きたい!


そしてそこから、仁に宛てて礼保くんからの返信がなかったことに心配したのか、仁は礼保くんに電話したご様子。

礼保くんのツイに「im sorry i couldnt pick up the phone then i was sleeping.... (ごめん。寝てて電話に出れなかった)」と・・・。

う~~ん、残念でしたね(汗)
仁はますます気になってるかも・・?
時差もあるしお互いに忙しそうだからすれ違いは仕方ないですかね。


それにしてもこの兄弟、普段の会話やメールもこんなにのんびりしてるのかしら?
きっと穏やかな家庭で育ったんでしょうね~・・・。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

スポンサーサイト



2011.05.25 23:59|2011/01~06
今朝、『トクダネ』のデーブスペクターさんのコーナーで、ロンドン滞在中のキアヌ・リーブスがちょこっと映ってたのが見れました。

まあ、仁とか47RONINの様子は全く!映らなかったんですけど(苦笑)、ロンドンの街並みがほんの少し映ってたので、仁もこの辺りを通ったりしたことあるのかなぁ~~とか、このキアヌと仁が一緒に撮影を…!
などと妄想してみました。


それにつけても、離れた場所で家事の途中だったのにも関わらず、番組の解説で「忠臣蔵を題材にした映画を撮影中のキアヌ…」みたいなことを言ってるのに即座に反応した私の耳。

我ながらよく聞き取ったなぁと。
オタ能力ってタレントのためにならいくらでも発達するのですね~~。
この力を何かに役立てたいわ(笑)



そして、今日の仁さまのつぶやきは「soto samui」

なんかローマ字のつぶやきでこんなこと言われたら、日本のファンに甘えてくれてるのかなぁ(←かんちがい?笑)なんて思ってデレ~~ってなっちゃいます

もうね!ソッコーで、頭の中に、八の字眉で仔犬みたいに震える仁が浮かんできたりして、胸がキューーンとしちゃいましたから(笑)

仁さま、寒がりさんですし風邪ひきやすいですからね、あったかくしてくれてたらいいんだけど…。

………。

なんか、前回のブログでも仁の食料事情を心配したりして、最近の私の書く記事がお母さん化してきてる…(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2011.05.18 17:31|2011/01~06
仁の弟、礼保くん(颯太くん)もtwitter始めましたね♪

兄弟間でのやりとり、ママへのメッセージ・・・、どれもカワイイったらないです!
こんなカワイイ兄弟(20歳以上で)が日本にいるなんて~~っと、デレデレしてしまいました。


家族を大切にする赤西兄弟。
二人の仲のよさは以前から感じてましたが、このtwitterでも二人の関係性がチラリチラリと伺えますよね。

礼保くんが仁をSkypeに誘ったとことか見ると、ちょっと頼りないお兄ちゃんと細やかな気配りタイプの弟…みたいに見えて、もしかして主導権は礼保くんにあったりするのかも??なんて思ったり(笑)


しかも!礼保くんってばJin呼びなのですね!
家族だけど友人のような関係の二人に萌え
twitterでも萌えましたが、いつか動画で二人の会話を見てみたいです。



twitterと言えば、47RONINのキャストが続々と仁をフォローしてくれてますね!

メンツの豪華さにもびっくりですが、浅野さんのJin呼びには驚かされました。
これは普段の会話もJinなんでしょうか?
めっちゃ聞いてみたい!

個人的には柴咲コウちゃんとかにもJin呼びしててもらいたいなぁ~~。
仁が仁って呼ばれるの好きなので


やっぱりキャストと仲が良いのはホッとしますね。
仁は一人が苦手な寂しがり屋さんなので、その辺りが気がかり。

撮影はハードみたいですが、少しでも楽しく過ごせてるならなによりです。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


あと食事ね~~。
仁さま、何気に美食家だと思うので海外の料理が口に合うのか気になってます。

2011.05.09 18:09|2011/01~06
今日はお家に私一人だったので、心行くまで3011にトリップしてまいりました~~♪
自由って素晴らしい(笑)

でもホント、曲がイイからいくらでも聞いてられちゃいますね!
朝から延々とリピしまくってます。

で、ず~~っと見てると途中で無性に特典が見たくなってDVD入れ替えて見てみたり、するとまた歌が聴きたくなってくるっていうね・・・、無限地獄です(笑)


特典ね~~!
いきなりあの「もしもしママ~~ァ?」な仁から始まるのヤッバイですよね!

ママに電話は恒例ネタなんだけど、いくつになってもバカワイイ!
仁のあのキュートなおバカっぷりにしょっぱなから骨抜きにされてしまいました。
仁がPaulについて「ステージに上がったら別人」って言ってたけど、これは仁自身にもあてはまる言葉です(笑)


インタビューもいいですね。
コンセプトやダンサーについて語る時の、まっすぐこっちを見る瞳や丁寧に話すとこがまた素敵なんですよね~~。
仁の誠実さを感じる。
ビズも◎

あ、コンセプトを話すとこはなんか、海賊帆で「ムラサキ」の歌詞の説明をしていた仁を思い出しました。

あの時「妄想激しい人みたいになってますけど」って、困りながらクシャッと笑うとことか、今回も似てて(まぁ、おんなじ人なんだから当たり前なんですけど笑)
なんだかんだで変わってないなぁって嬉しくなりました。


ダンサーについて語るとこも好き。

仁と一緒にツアーで各地をめぐった人たちがどんな人なのか、仁にとってどれだけ大切なのか改めてわかった気がします。
ドキュメントでも信頼関係は充分伝わるけど、仁の口から直接語られることでますますJin crewが大好きになりました。


そして、最後にダンサーたちが仁について語る部分は涙です。

とくにLizzy。

「あるがままに生きて、それ以上になろうとしないわ」

ダンサーが仁と出会ってからたったの1年ほどでこんなに理解してくれたことに、そしてそれを口にしてくれたことが嬉しくて涙が出ました。

もちろんLizzy以外のcrewも同じように思ってくれてると思います。
やっぱり身近な人にいる人にはちゃんと伝わるんですね…。

仁の人選がよかったのもあるかもだけど、仁がきっといい仲間を引き寄せる何かしらを持ってるんだろうなって思いました。



今日は気になっていた、エンドロールに自分の名前も見つけられたし(笑)、リピ三昧の幸せな1日でした♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2011.05.06 23:28|2011/01~06
皆さま、もうDVDはご覧になられたでしょうか??

私は2日にはフラゲ出来ていたのですが旦那さまがGWで在宅が多く、思うように再生&リピできなくてうずうずした毎日を過ごしてましたよ(笑)

旦那さまは私が仁担なことは証してますが、TVを占領するのってなかなか出来ないのですね…。
今回、痛感いたしました(汗)

数分でも旦那さまが部屋からいなくなったりしたらその短い隙を狙ってチラチラ再生したりしてみたり気配がしたらあわてて停止したり・・・。

でもねーー、ちょこっとでも見たらもうおしまいなんですよ!
お気に入りの曲なんて聞いちゃうと、もう中毒みたいな感じでしょうか?
まだ聞きたい!もっと聞きたい~~!!って禁断症状が出て一人そわそわ…。

まあでも結局、GW最終日の5日には我慢しきれず旦那さまの前で普通に鑑賞してしまいましたが(笑)



そうは言ってもまだまだ回数見れてないので感想は少しだけ。
それでも、まだ見てない方は注意して下さいませ♪



やっぱり本編はスゴイですね。
ホントにホントに、ホンットーーにカッコイイ!!

曲たちの素晴らしさはもちろん、ダンス、演出・構成、照明まで…、隅から隅まで仁のセンスが抜群に良いことを改めて感じました。

以前から仁は、コンサートはストーリー仕立てにして組み立てていきたいと主張してたと思うんですが、それが実現したらこんなハイクオリティーな世界になってしまうのかと!!

ひとつひとつ、全てのことに意味があって繋がってる。

とくに特典を見てから見ると、確かに映画のようなミュージカルのような、世界観、ストーリーがあることがしっかり伝わってきました。


たくさんの人が関わって出来たショーですが、これをあの甘いマスクの男が率先して作り上げたのかと思うとため息ものですね。
いつも、仁には神様からどれだけの才能が与えられたんだろうと考えてます…。


Yellow Gold tourは、これ以上のものは無理と思わせるほどの秀作でありながら、仁ならもっと素晴らしい世界を私たちに見せてくれるだろうという確信も持たせてくれる作品でありました。

それがこうしてDVDとして収録され私たちの手元に届いたことが本当に嬉しい。
感謝の気持ちを仁に伝えたいです。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる