FC2ブログ
2011.03.28 22:46|2011/01~06
こんな時節に私事ですが、管理人ななちは先日27日に結婚式を挙げてまいりました。

36歳にしてようやくですので、これで母親にも安心してもらえたのではとホッとしております♪

あとは今まで通りつつがなく仁ごとに励めれるよう旦那さまを導かなくては……と(笑)

母親にはまだそんなこと言ってるのと、あきれ顔されましたが、やっぱりそれとこれは別ですので


あ、結婚式ではキャンドルを使った余興の際に「Eternal」をBGMとして使わせてもらいましたよ~~♪

旦那さまはあまりわかってなかったようですが、出席した友人達にはバレバレで、冷やかすよう顔で「いいBGMだね~~」と言われたり「仁?仁?」と確認してこられたり…(笑)


実は、こうなることが予想出来ていたので、最初はインストルメンタルの方を使おうと思っていたんです。
だけど、式場のプランナーさんに「素敵な歌詞じゃないですか~、こっち(歌声あり)を使いましょ~~!」と説得され、仁の歌声が入ってる方に決定。

でも、実際使ってみてあまりにも結婚式にピッタリな歌詞で感動してしまいました!
これきっとどんな人でも使えると思います!

流れるBGMを聞きながら、あらためてなんて歌を作ったんだと、仁を讃えた挙式当日でありました。


ちなみに新婚旅行は4月に沖縄に行く予定です。
これまた、仁にゆかりのある場所に行けたらなぁ~…と画策中の悪い嫁でした(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

ホントはTipsy LoveやOowahとかも使いたかったけど、未発売だったので残念ですが諦めました。

この辺りの楽曲だと暖かく明るい挙式になりそうですよね♪

スポンサーサイト



2011.03.25 23:24|2011/01~06
Yellow GoldツアーDVDのジャケ写がアップされましたね。

こういうお知らせとかあると仁も頑張ってるのかなって思って元気でます。

あのロゴモチーフ好きなので嬉しいですねぇ。
オシャレだからジャケ買いもありではないでしょーか♪


限定Bは仁のドアップとまた仁担にありがたい仕様。
写真集39Pってホント、楽しみで仕方ないです。

黄金の涙を流す仁はこの中に収められてるかな?



そして、昨日の少クラ、見ました~~。

若い頃の仁が(今も充分若いけど笑)、めちゃめちゃ可愛かったです

後半、リアフェぐらいから結構続けざまに映りましたね。
コントでお母さん役ナース役でドンドンドンと!

特にナースなんて質問コーナーでクイズにされちゃってるし。
正解率が高かったのも嬉しかった。

それにしても仁の女装の違和感のなさったら素晴らしいですね。
ロングのウェーブヘアーが似合う美人さんでうっとりでした・・・


亮ちゃんとの「愛のかたまり」も嬉しかったなぁ。

この曲にはやっぱり感激して涙してしまいました。
楽曲のよさもありますが、二人の切ない歌声にぐっときます。


今回の少クラスペシャル、今までは某YouTube(←伏せれてない)でしか見られなかった仁がいろいろ見られて嬉しかった。

またいつか総集編をする時があれば次はネバアゲとか仁亀のボニバタとか見たいですね。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


私信:ティアラさま。

メールありがとうございます♪
それでですね、返信を何度か送信したんですけど、エラーで戻ってきてしまうんですーー(涙)
アドレス変えてないですよね??

ちなみに日付は3月27日です。

2011.03.22 23:58|2011/01~06
久々の更新します。
ご無沙汰してるななちです。


今日、3月22日はKAT-TUNの5周年記念でしたね。

今はたもとを別った6人ですが、今も絆は繋がってると信じている私ですので、今年もお祝いさせていただきます♪

みんなおめでとう!



今日はちょうど一年前に放送されたカツカツ最終回を見ていました。

ここ最近見てなかったせいか、ちょこっとセンチメンタルな気持ちも顔を覗かせましたが、懐かしい温かい気持ちで見ることができました。

仁のセフィロスコスの秀麗さに目をきらめかせたり、ゆうくんと仁のコミュニケーションに目尻が下がったりと、幸せな気持ちが蘇りましたね~~。

最終回ではちらっとしか映らなかったけど沖縄6人旅とか何度見てもほっこりです♪




しかし、こうして仁が笑ってる姿を見ると、あらためて今現在の仁が見たくなるものですね・・・。

仁が元気ならそれだけで充分なんだけど、こんな時期だからこそ、少しでも顔を見られたらと思います。

日本中が悲しみに包まれている今、一人ずつでも笑って元気を出して行けばきっとそれが繋がって、前に進む力にもなるんじゃないかと思っています。


先日のJ-web、新聞などで仁からのメッセージが贈られてきましたが、それだけで嬉しくて感動しました。

仁らしい飾らない暖かな言葉・・・。

仁たちの力って私たちにとって大きな力だなってあらためて思いました。

これで今の仁に会えたらもっと元気が出ると思うんだけどな。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2011.03.13 23:54|2011/01~06
震災被害、大変なことになってしまいましたね…。
世界でも最大級の地震だったとか…。

私は西日本住みなので被害はなかったのですが、ニュースでいろいろな映像・情報を見て愕然としています。

今日になったら少しは落ち着くかも…とブログの更新を控えていましたが、増える被害に今も何も出来ずにいます。


被災された方々、親戚縁者の安否確認が不明な方々、心よりお見舞い申し上げます。
皆さまのご無事を願い、お祈り申し上げます。



J-webに【お知らせ】として
すべてのタレントの無事を確認しておりますのでご安心ください。
とあったのに、心が救われました。

暖かい光が小さくポウッと灯ったような……。

被災された方々にとっても、顔を上げる光が灯るよう祈っております…。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2011.03.07 23:51|2011/01~06
明日8日(火)のWSでオリコン速報が取り上げられるかもしれないんだそう。
水曜日の可能性もあり。

きっとEternalですよね~~♪
でもって今現在、年間チャートでも4位と上位で健闘してます!

まだ3月なのでランキングの変動は覚悟してますが、7月の米デビューCDが売り上げを上回るならそれも嬉しいな(アルバムだったら別ですが)。

でもとりあえずはEternalが長く広く愛されるのが一番かな?

Eternalは聞けば聞くほど心の奥深くに染み込んでくるので、もっともっとたくさんの人に聞いて欲しいです。



Eternalって普遍的なテーマを仁らしく書き上げた楽曲で、誰が聞いても共感出来る部分が必ずあると思うんですよね。

ちなみに私はEternalを聞くと必ず仁を想う気持ちを再確認してしまいます。

歌詞を聞いてるとこれがまた上手い具合に仁に当てはまるんですよね~~。

仁を想う気持ちは言葉では表せないし、
仁の笑顔はどんな時でも私を癒してくれる大切なものだし。
それこそ仁が笑って生きてるだけで幸せだなって本当に思えます。

これはきっと仁担にとってはみんなに共通する想いじゃないでしょうか?


そして2番の歌詞は子どもから青年に成長していく仁自身を彷彿とさせますよね。

お母さんに愛情たっぷりに育てられ家族同様の友人にも恵まれて…、Eternalはそんな仁の人生を振り返りながら思い巡らすように歌詞を書いたのかなとか想像してます…。



そんなことを想いながら通勤の車で聞いてるともう朝からうるうる…。
しばらくはこんな通勤が続きそうです(苦笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2011.03.06 01:02|2011/01~06
最近、更新少なくてすみません。
毎日忙しくてなかなか余裕がなくって(汗)

あ!マルゼの花道は見ましたよ~~!

BANDAGEの時にも着ていた紺と緑のチェックのコートが仁の今のショートヘアに似合ってて可愛いかった~~

デルーロさんと対面した時も同じスタイルでしたので、この時撮った映像はまだまだ隠し持ってそうですね~。
小出しでもいいけど、全部見せて欲しいな。


それにしても、ワーナーのドアの前で手をパタパタしてるのは、カメラに映さないで~的な感じでしょーか?
照れたようなシャイな笑顔とあいまってとってもチャーミングでした。


そして最近ちょこちょこお披露目してくれる英語での会話もありましたね。
それもワーナーのCEOを相手に!

うう~~ん…、タモさんだとあんなに緊張してるのにこの違いは一体?(←まだ言ってる笑)


まあ、生じゃないから一緒にはできませんけどね。
それに日本人にとってはタモさんのが緊張するのもわかるし。


でもやっぱり英語だと話しやすいのかなぁ?って思います。
英語だと仁の言いたいことがスムーズに言えるみたいだし。

MTVでもあのフレンドリーな雰囲気の司会者さん相手に仁はとってもリラックスして仁らしいユーモアも交えながらトークしましたもんね。

やっぱりDNA…なのかな?(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


Eternal、売り上げ好調で今日20万枚突破したみたいですね

週間1位もこの調子でいけちゃうかな?
期待です!

2011.03.01 21:04|2011/01~06
フラゲしてきました、Eternal。

まず最初にジャケや円盤にあのワーナーのWのマークが付いてることになんだか感動!
このロゴだけでなんだか局面ががらっと一気に変わったかのような新鮮な感動を覚えました。


そして、肝心の内容ですが、今回は会場予約組が多いと予想してネタバレになるのを避けるため感想は『続き』に入れておきます。

よかったらどーぞ♪





ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪



『続き』です。


まずはPV。

仁が言ってた通り、すっごくシンプルな世界が広がってますね。

だからかなぁ~、仁の歌がめちゃめちゃダイレクトに心に響くんですよ。
あのピュアな感じが!

ホント、歌が耳から入って聴こえてくるっていう感じじゃないんですよね~。
なんだろ?歌ってこんなに真っ直ぐ人の胸に届くもんなのかな?

正直こんな衝撃を受けたのは初めてでちょっと驚いてます。

特にサビの仁自身のコーラスが入ってるとことかは荘厳で静かな迫力もあるし、美しい歌声に感動しきりです!



あと、シンプルだからこそ引き立ったのが仁の表情(あんま見えないけど笑)

ハデな動きがない分、小さな表情や動きに敏感に反応してしまいます。
目線の先やちょっとした指の動きとか。

Eternalって、幸せな記念日の曲だと思うんですが、仁がとっても寂しそうに歌うのが印象的ですね。

うつむいたりフードで顔を覆ったり。
その表情の理由を知りたくて仁の表情のより細かいところまで見て探ってしまいます。



でもってメイキング。

レコーディング中の仁の笑顔が超かわいい!

それなのになんでか笑い声が入ってないんですよね~。
残念~~!

もちろん見てるだけでも幸せなんですが、打ち合わせしてる時の声やあの笑顔ん時の声は聞かせて欲しいかったなぁ…。

歌のイメージを第一に考えてのことでしょうかね?
それにしてもキャハハ笑いは聞きたかった。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる