FC2ブログ
2011.02.27 00:18|2011/01~06
亀のMORE、見ました。

KAT-TUNと仁を漫画『one piece』に例えて語っているもので、読むと胸がギュツとなりました。

赤西がソロ活動をスタートさせた去年もスゲェ助けられた。バラバラになっちゃうんじゃないか、このままでいいのか、悩んでいた時に響いたのが、ルフィたちとビビが別れるシーン。


『onepiece』は一度読んだことがあります(仁が好きだという理由からだけど)

うろ覚えですが、だいたいこんな感じだったかと。

まず、ルフィたちと砂漠の国の王女ビビが出会い一緒に冒険する仲間となります。
そしてルフィたち一団はビビの国アラバスタを乗っ取ろうとする敵と戦うことになり、苦難の末勝ち抜くきます。

戦いが終わるとルフィたちは旅を先に進めることになるんだけど、そこで一つ悩みが浮き上がるんです。

ビビはルフィたちと冒険を続けたいが、愛する国を立て直すために国に残らなければならない…。
ルフィたちも悩みますがビビの為にと、悩むビビを残し船を出すことになります。

ビビがそのルフィたちの後を追い陸から小さくなっていく船に向かって「ずっと仲間でいてくれますか?」と涙を流しながら叫ぶと、
ルフィたちは無言で仲間の印である「×」印を書いた手首を高くあげるという…。


違うとこもあるかもですが、だいたいこんな感じだったかと。

そして亀はKAT-TUNをそんな『onepiece』に例えて続けます。

KAT-TUNという “船” も、お互いの夢や目標のため、船に残る者と離れる者に分かれるけど、心は常につながっている。絆は変わらない、と思えたんです


なんかもうジワッときました。

仁とKAT-TUN、どちらも自ら別れたいと望んだわけではなかったのに、それぞれの未来のため、道を別つしかなかったのがこの発言ではっきりわかります。

この一年、特にお互いのことに言及しなかったのはきっといろんな理由があってのことだと思いますが、
個人的にはその一つに仁を気遣ってのこともあるんじゃないかなと考えています。

仁がいなくってもちゃんと今まで通りやって行ける、大丈夫だから安心してソロを頑張れっていう…。


KAT-TUNから抜けることを仁はきっとすごく悩んだはずですよね。

凱旋コンの頃のファミリークラブの方の「KAT-TUNが順調じゃないと仁が気にするから」と、おっしゃったことも、気にしいな仁を表してると思います。


そしてそんな仁を気遣って、自分たちの不安な気持ちを隠し続けた亀やメンバーたち。

脱退騒動の時にこのonepieceの話が言えなかったのも、仁やファンに心配かけたくなかったからじゃないかな…?

あの時に「バラバラになっちゃうんじゃないか」とか「このままでいいのか悩んで…」なんて言ったら、仁もファンも辛いし不安になったはずです。

今はもう仁の米デビューも決まって、ファンも落ち着いてきてるから、言えるようになったんじゃないかな…。

そうなる今に至るまで亀が自分の中に溜め込んでいたのかと思うとまた切なくなります。


今回のMOREの発言で、仁もKAT-TUNも声高らかに仲の良さを語るわけではないけれど確かな絆を見れた気がしました。

完全に離ればなれになったわけではなく、見えない絆でしっかり繋がったままなんだという…。
“脱退”という言葉を避けて、あえて“ソロ活動”という言葉を使うところも、そんな亀の気持ちの表れかなぁと…。

やっぱりKAT-TUNって最高のグループだと思った亀のMORE…。

仁はそんなKAT-TUNのためにもきっと頑張ってるんだと思います…。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

スポンサーサイト



2011.02.24 22:18|2011/01~06
an・an、素晴らしいです!

全6ページ、すべてが大当たりのドストライク!
昨日購入してから暇さえあれば眺めてますがどの仁も本当にカッコよくて目移りしちゃいます!

もうね~、ブログを書くのにどれに的を絞ればいいのか全然決められなくて困っちゃうくらい!(笑)


ビジュアル的には上目づかいが印象的な仁(口の前で両手をあわせてるの)が一番お気に入り。
これがまた、目クリックリでヤバイ!
ハート撃ち抜かれますよ~~!

ホント、仁の目瞳って、クリンっと丸くカーブしてキレイですよね~。
この仁を見てると、こんな造形の美しい人が世の中に実在するんだなぁってため息が出ます。

目の輪郭がキレイなので目を伏せた仁もまた美しい…。
セーターのも白シャツのもうっとり見いってしまいます。


衣装的にはやっぱりスーツ!

仁はワイルドだったりセクシーだったりいろんな顔を持ってるけど、こうしてちゃんとスーツを切ると(いや…、首まわりはゆるゆるだけど笑)インテリジェンスな青年に早変わりですよね。

インテリ男子は私の最大萌え男子なのでこちらももちろんお気に入り


でも、一番気に入って待ち受けに設定したのはラストのセーター姿で立つ仁。

こういう爽やかな衣装も好きですね~。
ラフだけどちょっとセレブな感じで。

でも、仁痩せたからこういう薄い服を着ると身体の薄さが際立ちますね。
肩も胸もお腹もぺったんこで服が余りまくりなんだもん。

そして鎖骨がめちゃめちゃ浮き出てるのにビックリしちゃいましたよーー!
仁がこんな美鎖骨を隠し持っていたとは…。

女は男らしいゴツい骨に弱いですからね~。
鎖骨しかり指しかり。



an・an、ホントに大ヒットでした!
久々の(FREECEL以来かな)2冊買いになりそうです




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


拍手コメ》のりすけさま

ありがとうございます。
また仁と歳が離れてしまいましたが(笑)、待ちわびた誕生日動画が見れて嬉しかったです~♪

2011.02.21 21:08|2011/01~06
今日、よ~~~やく!MTVを見れました!!

って、ちょっ、これ、
めっちゃめちゃカッコイイじゃないですかーー!!

Yellow Goldなんてホントに最高!
歌う時の真っ直ぐに前を見据える瞳に貫かれ、クールなアレンジにしびれ、可愛くマイクスタンドをふる姿に瞬殺!


ちょっと~、仁ってば日本よりアメリカのTVショーのがリラックスしてるんじゃないの!?(笑)

そりゃ多少は緊張したのかもだけど、あの余裕っぷりは別人のよう!
歌もトークも表情が超やわらかくて素敵ですね~

トークなんて饒舌…とまではいかなくてもニコニコ和やかでいい感じ。
誰がトーク苦手だってーー?ってなりましたよ(笑)


でもきっとこっちが本来の仁なんだろうな~。
歌う時の幸せそうな顔とか見てるとそう思いました。

トークの苦手意識がなくなって欲しいけど、こればっかりは簡単にコントロール出来るもんでもないしもうしばらく見守っていようかな…(←あまい?笑)
いつか日本のTVでもこんな仁が見られますように




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日は誕生日でしたので、初めてJ-netの誕生日動画を見てまいりました♪

照れくさそうに歌う仁が可愛いーー!
そしてあらためて自分が仁のロンゲ担だったことを自覚(笑)

やっぱりロンゲだとセクシーさ2倍だと思います

2011.02.18 23:51|2011/01~06
緊張もしましたが・・・

『Eternal』、めっちゃ泣けました~~!

もともと泣ける歌詞ですが、ちょっと声がかすれたりとか涙声みたいな感じで仁が歌うから余計にヤバかった。

しかも歌う仁の横顔が美しいんですよね~。
仁の真っ直ぐな瞳に涙腺ゆるゆるになってしまいました…(涙)


今日のMステ、最初ちょっと緊張してるのかなって感じでしたが、少しずつ声が伸びてきてホッ。

一年ぶりの生放送ですもんね~~。
しかも一人!
私も朝からドキドキ、直前はもう心臓バクバクで息ができなかった!(笑)


リピして気づいたんですが、『Yellow Gold』から『Eternal』に移る時、ダンサーの方が仁の肩を優しくタッチするとこありましたよね。

きっと仁の緊張を知って応援の気持ちを込めたタッチ…。
仁はいいクルーに恵まれたんだなって、それを見てまた感動でした。


あ、『Yellow Gold』は短すぎましたね~。
すごくカッコよかっただけにもっと長く見たかったな。


反面、歌の前にあった紹介VTRはめっちゃおいしかった!

米ツアーにワーナー会見・米デビュー・凱旋にと一年のニュースをギュっとひとまとめ!

・・・いや、でもあれが仁を余計緊張させちゃったのかも??(笑)

VTR終わった時の仁の表情が困ってるぽかったし(まあ、ああいう時に得意顔にならないのが仁らしい)


では、またリピリピしてきます!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2011.02.15 23:57|2011/01~06
神戸1日目、無事終了したようですね♪

なんだか今日の仁さまは一段とご機嫌だったらしくダンスも笑顔も弾けまくってたんだとか~~!(エロも?笑)
ジョウイくんも復活でとにかく盛り上がった様子!


神戸は会場も狭いみたいだしポストカードもすごくよくて、神戸に入られた方がめっちゃ羨ましい。

ポスカ、前半(埼玉・大阪)もよかったけど、後半の赤いスタジャンの仁は超かわいいし茶色の革ジャンの仁とかもろ好みなんですよね~~!
無い物ねだりかもだけど、後半組が羨ましいです!




そしてそして、待ち遠しいMステ。

気になる楽曲ですが、最初はスペシャルメドレーとあったのが今は単に『Yellow Gold』と『Eternal』の2曲が羅列されてる状態ですね。

これはもしかすると2曲とも長めに聞けちゃったりしちゃったりするの・・・かも??

最初、スペシャルメドレーと聞いた時は嬉しい反面、1曲1曲が短すぎて曲の良さが伝わらないんじゃないの(汗)…と、少しばかり不安もあったのですが、これなら長め目に聞けるんではと期待できますね。


それにしてもメドレーに『Yellow Gold』を選んでくれるとは!

私もメドレーと聞いた瞬間から『Yellow Gold』しかないでしょって考えてました♪

踊る系の曲もいいけど私はやっぱり楽曲のよさ(覚えやすさも大事)&仁にとっての歌いやすさ、そしてなにより仁の曲の中で1番アメリカ向けな曲だと感じてたので、Mステでは絶対『Yellow Gold』を歌って欲しかったんです。


アメリカで活動する意思を表明出来る『Yellow Gold』と、仁の素直さ誠実さを感じさせる『Eternal』。
この2曲は仁のいいところを一度に見せられる、まさにうってつけの2曲かと!

尺の長さ、期待しましょー♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


嬉しくって頭ん中ず~~っと『Yellow Gold』がヘビロテされてます(笑)

2011.02.14 00:38|2011/01~06
今日は嬉しいお知らせがダブルで発表されましたね♪

私は仕事中だったので最初に知ったのはDVDの発売でした!

5月4日 ライブDVD『Yellow Gold Tour 3011』発売決定!

いやいや!まさかの3バージョン!
ワーナーさん頑張ってくれましたね!!

初回限定盤Aにはライブ本編と全米ツアー・ダイジェスト+さいたまスーパーアリーナ・ドキュメント映像ほかの特典映像の2枚組。

初回限定盤Bにはライブ本編に写真集!(撮りおろしオリジナル・ショット+Liveショット)


そうそう!私はこういう事にお金が使いたかったのよ!!(笑)

日生から一年!
仁が手掛けたあの素晴らしいステージをなんとか形に残して欲しいと切望しておりました。

DVDが欲しい余り、何度か要望ハガキも送ったことも・・・。

そして凱旋から一ヶ月(早~!)、薄れゆく記憶をたぐりよせるようにして脳内リピさせてましたが、5月にはちゃんとしたDVDであのステージをリピ出来るんですね!

だからライブ本編だけでもめっちゃめちゃ嬉しい!
そのうえ全米ツアーに写真集も付くって~~♪
嬉しくて浮かれちゃってます!



そして全米デビュー決定のお知らせ!

それもジェイソン・デルーロという方とのコラボ!
なんかワーナーの本気が伺えてテンションあがってしまいました!

ちょこっと調べてみたら黒人さんのR&Bシンガーなんですね~。
スマートな印象ですし、歌声もとっても魅力的!
この方の声と仁の声が重なるのを想像するともううっとりです

プロデューサーさんも力のある方のようですし、曲調もPOPと聞いて期待する気持ちが止められません~~!


これが仁の言う「今年は嬉しいお知らせがたくさん」のうちの一つなんですよね?
今日の会見ではこれからまだまだお知らせがあるみたく言ってたそうなので、これからのお知らせにも注目ですっ!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2011.02.10 23:58|2011/01~06
昨日のラジオで『Eternal』が流れたんですね~~。

もうネットでもyoutube辺りで聞けてしまうみたいですが、私は発売日まで我慢!(←いつまで続くかしら~笑)

ラジオなどで聞くのは別にして、やっぱり最初はCDから流れるクリアーな音源で聴きたいので♪
PV解禁もそろそろでしょうか?

明日から武道館だしなんだか落ち着かない感じです。


そういえば、武道館からダンサーのオーブリーが参加出来ないんですよね~…。
なんでもウィル・スミスの娘さんのツアーに参加するのだとか…。

オーブリー(&リジー)は個人的にお気に入りのダンサーなので残念です。
オーブリー本人もブログで仁のツアーに参加出来ない辛さを切々と綴ってますしね。

記事には仁やリジー、そしてファンに向けてのメッセージが書いてあったんですが、読んでいるとこれってオーブリーは泣きながら書いたんじゃないかなって思うほどで、本当に参加出来ないことに苦しんでるのが伝わりました。

ジョウイくんもいないし、仁も残念がってるだろうな…。

ジョウイくんのことはジョウイママのブログに書いてあったのですが、仁は椅子を使ったダンスをジョウイとじゃないとあまりやりたくないな…という状態らしく、そんな仁の気持ちを思うとまた辛くなってしまいます。


これも武道館や神戸が突然追加になった結果ですね。

それでも仁ならきっとまた違う新しい世界を演出してくれると思うので、明日行かれる方は楽しんで来てくださいませ!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2011.02.08 23:08|2011/01~06
久々の更新ですみません(汗)

個人的にバタバタしててなかなかゆっくり記事を書く時間がなくってプチ放棄みたいになってしまいました(滝汗)


それでもちゃんと雑誌祭には参加していたんですよーー♪

TVぴあ、ススめるぴあ、GyaoMagazine、ドル誌などなど・・・。
ライブ写真満載でしたねー!
どの仁もキラキラで全てお持ち帰りです!

duetなんて1ページしかなくてちょっと悩んでしいましたが、ど~~しても置いおくことが出来なくて連れて帰ってしまいました


その中でもお気に入りは『ススめるぴあ』の見返り美仁(笑)と、『POTATO』の笑顔輝く仁。

見返り美人はなんの歌の時かなぁ?
腕で身体をキュっと絞めるようにして振り返ってるから、身体のラインがちょっと伺えてついつい目がいっちゃう(笑)
もちろんお顔も◎

『ススめる』はテキストも抜群ですよね。

彼がいま、もっとも世界に近い日本人アーティストのひとりであることは間違いないだろう”って。

仁の実力がジワジワと拡がって行くのがファンとして素直に嬉しいです。



そしてキラッキラで眩しい笑顔を振り撒いてるのが『POTATO』。

白パーカーのもカッワイイんだけど、黒ジャケットの仁がふにゃふにゃとけそうな笑顔でたまんないんですよーー

あと、その隣に小さく映ってる、ハットを掴んで照れ臭そーにクシャっと笑ってる仁も超絶にキュートなのでぜひご一覧くださいませ♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2011.02.04 23:41|2011/01~06
再来週のMステ(2/18)に我らが

赤西 仁

が登場します~~!


ちょっとちょっとどうしましょう~~!!

突然の嬉しいお知らせにめっちゃドキドキ落ち着かないです~~!
間違いなく当日までそわそわの毎日だわ(汗)


やぁ~でも嬉しいし楽しみ!
もちろん歌うのは『Eternal』ですよね?

どんな感じのステージになるんでしょうね~?
コンサートでの照明が素敵なんだけどあれをMステで再現するのは難しそうだし。

冬っぽく雪がちらつくような映像もロマンチックかなとか思ってみたり、春を感じる淡いピンクのライティングも綺麗だろうなとか考えてみたり…。

あと衣装は?トークは?って妄想は膨らむばかりです♪



てゆーかトークは一人で大丈夫なんでしょうかね?(前はPちゃんがいたけど~…心配!笑)





いやはや、今日はリアルタイムにMステ見てたんですが、再来週の予告が出てるにもかかわらず最初は全く気付かず(笑)

いや!だって出演するにしても3月だと思い込んでましたもん!

それが、弟の「お!赤西」の言葉に初めて画面に“赤西 仁”の名前を発見。
あわてて「えっ?いつ放送って??いつって出てた?」と弟を問い詰めてしまいました(笑)

その後はもう顔面の緩みを隠すのが大変なほど…。

仁の『Eternal』がTVで聴けることがホントに楽しみでしょうがないです!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2011.02.01 23:38|2011/01~06
KAT-TUNの日めくりカレンダー。

皆さま、まだちゃんとめくってますか?
私は8/1の“仁の手”のとこで止まっちゃってます~~(汗)

ペラペラめくることはあるんですが、ちぎってはない状態。
部屋に飾ってるから無難なとこで止めておこうっていうか、誰かが不意に部屋に入ってきても“手”なら差し障りないかなと思って(笑)

ちなみに今日2/1は、数少ない仁亀ツーショの一つだったんですよね。
今では貴重過ぎるこの二人のツーショ。
あと2/20にももう一回ツーショあります。


で、そんなの見てたら以前亀ラジオのメンバートークとかバースデートークあったの思い出したので、さっそく録音したMDを引っ張り出して聞いてみました。

のっけからBGMの『Love or Like』で号泣しちゃったけど(←え?笑)、懐かしくってめっちゃ萌えた~~!

二人で健康ランド行った話しとか、ごくせん撮影帰りにマッサージ行った話しとかちょー和む♪

特にキュンときたのが、

「あいつ(=仁)とか、ずっと漫画読んでんだけど電車で!
それで「降りるよ」「あ、おおっ」て。

忘れ物多い!
あいつ…(笑)!アクセサリーとかちょいちょい忘れていく。
それ俺が持ってったりとか。」


この流れ!最強ですね!!

おっとりぽややんな仁を、しっかり者な亀がこまめにフォローしてくれてたのが目に浮かぶようです~~!

亀がいなかったら仁は電車を乗り過ごすは、アクセサリーを失くすはで、大変ですよ(笑)
(てか今は大丈夫なのか?)


でも、二人の関係性って、ホントによくできてるなってあらためて思いますね。

基本は↑に書いたみたいな関係だけど、突然のアクシデントとかに強いのはやっぱり長男気質の仁かなって感じで。
亀はそんな仁を無意識に信頼してる弟タイプ。

今でもたまに仁がいたら…って思うこともあるんじゃないかなって、勝手な妄想したりしてます(笑)
二人でライブのことを意見いい合うとも言ってたしね。



てな感じで、まあ、当時も激しく萌えた亀ラジでしたが、久しぶりに聞いて再びテンションアップ。

これからしばらくは難しいかもだけど、いつかまたラジオで仁の話しができる時がきたらいいなって思いました♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カレンダー(月別)

01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる