FC2ブログ
2011.01.30 00:13|2011/01~06
今日は武道館と神戸のチケが配達されたようですね~♪

届いた方、お席はいかがでしたか?
私は大阪から帰ってから余計に仁に会いたい気持ちが増してきてるので、入れるだけでも羨ましいです。


もうね~、あれから仁の歌にすっかり染められてしまいましたよ~~。
朝、目覚めた瞬間から脳内で『BodyTalk』や『Magnitude』が自動的にリピられちゃってますから(笑)

しかも、ちゃんとフルで覚えてないからサビとかWSで聞いたとこばっかりぐるぐると同じとこを繰り返してるという…(←ざんねん)

この状態を解消する為にも、切実にアルバムが欲しい!


ちなみに今通勤時に車で流してるのはLANDSのアルバム。
LANDSはLANDSでいいけどやっぱりナツの歌って感じなので、そろそろ仁色の強い最近の曲たちを聴きたいなと。

個人的には仁の趣味の音楽のが私好みなので早く車でガンガンかけたいんだけどなぁ~♪

久々に要望出してみようかしら…。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


こちらもちょっと久しぶりに描いてみました。




じんじんとipad。

WSで大事そうに抱き抱えてる仁が可愛かったので

スポンサーサイト



2011.01.26 21:15|2011/01~06
テレビジョン、買ってきました~~!
なんてチャーミングなの~~~っ

“笑顔10連発”と題してあるだけあって笑顔の仁がいっぱいです♪
さすがジョンさま、私の(?)ツボをよく知ってらっしゃる(笑)!

4とナンバーがふってある、自分を抱きしめてるように見える仁もラブリーだし、5の笑顔も美しい!
中でもダブルピースの仁がヒキョーなぐらい可愛くってデレデレです。
やっぱり仁の笑顔大好きだわ私!


そうそう、先日大阪へ行った時にですね、初めてジャニショというところに行ってきました。

今までは福岡や東京へ行ったりしても一般友が一緒だったり一人だったりでなかなか行けてなかったんですが、今回は仁友さんと一緒だったので、意を決して行ってみました!


意外にもわかりやすい場所で(まあOPA付近で若干うろうろしちゃいましたけど…笑)拍子抜けするほど入りやすかった。
あんなに身構えてたのはなんだったんだろってくらいです。


ちなみに初のショップ写、お買い上げ枚数は30枚ほど。

前から欲しかったゴールドの涙のもしっかりゲットしましたが、家に帰ってあらためてチェックしてみると見事に笑顔の仁ばっかりで我ながらどんだけ~って思いました(笑)

ファンになった当初は流し目目当てみたいな感じで仁を見てましたけど(いや、今もだけど)、いつのまにやらこんなにも笑顔の虜になっていたんですねぇ…。しみじみ…。


あ、テレビジョンには『Paparats』を熱唱する美な仁もいますので、こちらもお見逃しのないように♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2011.01.24 01:12|2011/01~06
まだまだ夢醒めやらぬななちです。

大阪三日間、無事終了しましたね!
二日には亮ちゃんも来てくれたとか!亮ちゃんと下ネタで超~盛り上がったと聞いて、これはなんとしてでも入るべきだったなと(笑)

私が入った21日はほぼ完璧なアクアニーシャだったと思うんですけど、ぽやんとした仁もちょこっと楽しみたいですよね~。
あのギャップがまた仁の魅力なので



ではでは、21日のレポの続きです♪
主に日生以降の新曲に的を絞って書いてますが、長い(苦笑)
暇つぶしにでもよかったらどうぞ。


新曲『Magnitude』、やっぱり私好みの楽曲でした~。
これ結構テンポのいい曲で一気にヒートアップしますね!CLAPが楽しい~~!

それまでは皆、仁を見守るように見てたのに仁がリフトでCLAPすると皆が合わせ始めて、そこで今回一回目の一体感を感じました。

やっぱり日本人は基本シャイなので(汗)自ら進んで踊ったりとかなかなか出来ないんですよね~。
誰かが先ず音頭を取らないとって感じなんですが、そこは仁が上手い具合に誘導してくれたと思います。

そこから『Bass go Boom』『I.N.P』『Oowah』へといい流れが持続して会場の雰囲気がショーを楽しむ空気に変わっていったんじゃないかなと。


『Body Talk』は双眼鏡ガン見の一曲(笑)

スクリーンに綺麗な顔が映し出されてるんですが、あの艶っぽいしなやかな身体の動きを見たかったので・・・

『ムラサキ』はギターなくてちょっと残念だったけど、やっぱり嬉しくって涙でした。


そして『A Page』もやっぱり涙。

フードを目深に株って背中を丸めて歌う仁…。
狭い檻に囲まれて歌うのには何か意味があるように思われて、『A Page』の真意を探して切なくなってしまいました。

オープニングの「操り人形~」のメッセージもそうですが、仁なりに何かを伝えようと、ファンに知ってもらいたい何かがあるんだろうな…。

それが何かはわかることはないと思うんだけどきっと仁にとってひどく辛かったことですよね。
いつかその苦しみから仁が完全に解き放たれることを願ってやみません。



『Hey Girl』からはまたCLAPCLAPで盛り上がりましたね~。

仁が頭上でのCLAPを煽るから一生懸命手をあげて頑張りましたが、普段使わない二の腕が辛かった~~(汗)
曲の終盤には限界きてプルプルしてましたから(笑)

でも会場のボルテージが上がっていくのを感じて私も嬉しかったです♪


『Pin Dom』や『The fifth season』は魅せる系聴かせる系ですよね。

ピンクのスクリーンにピンクのライト、シャンパンの気泡を思わせるシャボン玉。
すごくロマンチックで素敵な演出でした。

『the fifth season』は、あのサビの声を張り上げるとこ!仁の高音がたまんないです。
しっとり感と切ない感が絶妙で大のお気に入り。
早くCDで聴き込みたい一曲です。


『Yellow Gold』からはもう会場の一体感、盛り上がりはマックス!
ショーがスタートした前半は双眼鏡を離さなかった私も後半はCLAP三昧で純粋に音楽を楽しんでました♪

とくに『Tipsy Love』の「ye-oh」と手を左右に揺らすところはファンの仁への愛、仁のファンへの愛をたっぷり感じてすごく幸せだったなぁ~。

あの暖かい空間が愛しくていつまでも大切に胸に留めておきたいと思いました。




今回の凱旋コン。
聴かせる音楽に魅せるパフォーマンス、なにより仁が生き生きしていて、これが仁のやりたかった世界なのかなってあらためて思いました。

あんな一曲一曲を顔を歪めるほど歌い上げる仁は初めて見たかも知れない…。

もちろん一人でやっていく覚悟がそうさせているところもあるんでしょうけど、やっぱり一から十まで自分でやりたかったんだろうな。
あの輝かしい顔がそれを物語ってますよね。

仁には自分の才能の可能性を思う存分試して欲しい。
どこまで上り詰めるのか…、私も確かめてみたいです。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2011.01.22 01:39|2011/01~06
大阪1日目、無事終了!

最初のピエロの演出から最後の『Eternal』まで、仁の作り出した世界に酔いっぱなし&感動しっぱなしです~~!
あらためて仁スゴイ!!って思いました!

一曲一曲を全身全霊で歌い上げる様子も素敵だったし、またまた惚れ直しちゃったなぁ~(←何度目?笑)

広い会場でも映えるセットに申し分ないセトリ!
あれなら何回でも、何年でも、見続けられるショーだなって思いました!
うちわもペンラもなかったけど、リズムにのるのがとにかく楽しくてヤミツキになりますね♪


埼玉との違いはほとんどないように思いましたがあえてあげれば、外周トロッコがなかったのと『ムラサキ』でギターを弾かなかったことくらいかな?

それと、エンドロールの名前一覧はアルファベット順になってて探しやすかったですね。
最後の『I love you all Jin』はやっぱり嬉しい


そうそう、昨日のブログに“外人ダンサーさんたちがいない”って書いたんだけど、ちゃんといました(汗)

彼女たちが登場した瞬間アレっ?って一瞬なりましたけど、でも生で見られてよかった!

個人的には『Paparats』の前にやるクラブ風の演出、円形のカプセルの中で仁とリジー&オーブリー3人のいちゃいちゃが好きです(笑)

3人がギュッて一塊になってて(リジーは仁の膝に座ってる?ひじ掛けかな?すごく近い)、お酒を飲むふりや顔を近づけて話すようなそぶりをするんだけど、その場面がまた絵になるんですよ~~。

仁の表情もニッてクールに笑ったり、艶っぽかったりで目が離せないし・・・。
双眼鏡でガン見の一場面でした(笑)


あと『Paparats』はハットもグラサンもなしであの美しいお顔をしっかり堪能できます。
赤い証明に染まる仁がカッコよくてくぎづけでした



長くなりそうなので、今日はここまでにしておきます。
続きは後日にまた♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


最後の挨拶で仁が「『Eternal』が3月2月に発売されます」って言いとちってましたが、そのままで通しきりました(笑)

気付かなかったのか、もう知ってるだろうからいいやって思ったのか…。
まあ、そういうとこも仁らしくって可愛かったです。

2011.01.20 23:06|2011/01~06
いよいよ明日は大阪です!

一年ぶりに仁に会えます~~!めちゃめちゃ嬉しい

日生から一年ですが、いろいろあった一年だけに嬉しさもひとしおです。
明日は仁の笑顔がいっぱい見られるといいなぁ♪


新曲の『Magnitude』、WSで少し聞いただけですけど、私好みの予感がビンビンします!
ちょっと今までの仁の楽曲にはないタイプっぽいですよね。
期待値の高い作品です♪

あと、もう一つの新曲『Pin Dom』も気になるし、初めての生『The fifth season』や生『Body Talk』もちょー楽しみ!

てゆーか、よく考えたら『Yellow Gold』や『Tipsy Love』も生は初めてでした私(笑)

なんかMusic TalkやWSでいっぱい聞く機会があったからすっかり馴染みの曲になってしまいましたよね。
L.Aから増えた3曲はホントに名曲揃いで、これらの曲がようやく聞けると思うとすっごく感動です!


もちろん日生からの曲もあれからどう変化したのかも興味深いですし、久しぶりの『ムラサキ』を大人の仁がどんな風に歌うのかという期待もあります。
一昨年のドームで『ムラサキ』のイントロが流れた時の興奮は今でも忘れられないなぁ・・・。


そういえば、アメリカから来てたダンサーさんたちの参加は埼玉だけだったようですね。
あの女性ダンサーさん二人が気に入ってたので生で見られなくて残念。


あ~~、でもホントに楽しみ!
嬉しいドキドキで胸いっぱいですっ♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2011.01.16 23:51|2011/01~06
埼玉3日間、無事終了しましたね♪

なんとっ!今日は亮ちゃんがゲストで登場してくれたそうです!

亮ちゃんのギターで仁が『care』と『ムラサキ』を歌ったんですって。
亮ちゃん、『care』がお気に入りですもんね♪

んで、亮ちゃんが来てくれたことによって、いつもはやらないMCもちょこっとやってくれたんだとか。

仁「リハーサルやってないんですよ。楽屋でちょっと合わせただけで…
亮「やってるやん(笑)!」
とか(笑)

仁がキャハキャハ笑って亮ちゃんがツッコミしてと、二人でおしゃべりする姿がすっごくかわいらしかったそうで。
今日入った方が羨ましいかぎりです


カッコイイ仁も堪能したいけど、スパイス的に可愛い仁も見たいですよね~。

あのクールそうな仁が実はキュートだったり、さっきまでポヤンとしてた仁がスイッチ入ってアクアニーシャになったり、この辺りのギャップが仁の魅力でもあると思うんです。

WS見ましたけど、careを間違えて「♪間違えた~(苦笑)」とか、恥ずかしそうに笑ってしまう仁が可愛かったな


てゆーか!仁、めちゃめちゃ痩せてましたね!
顔を斜めにした時とか、ちょーー顔薄いの!

やっぱり仕事がハードなんでしょうか?
色も白くなってるから、室内にこもってるのかなとか思ったり・・・。
カッコイイけどちょっぴり心配になっちゃいましたよ。

でも、自分のやりたいことが出来て楽しいんだろうな。
充実した毎日を送れてるならそれがなによりです。


さて!来週はいよいよ大阪ですね!
私もようやく仁と会えます♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2011.01.15 00:36|2011/01~06
初日!無事終了したようですね!
とりあえず一安心♪

レポも素晴らしいとか感動したとかの感想が多くて俄然期待が高まります!
新曲は2~3曲あったみたい~~。どんな曲なんだろ?めっちゃ楽しみ。

んで!まさかの『ムラサキ』弾き語り!
もう、イントロを想像しただけで涙腺が緩みそうでヤバイです!

そしてエンディングでは、スクリーンに流れるエンドロールに、今回の凱旋コンに申し込みした方の名前(下の)がヅラヅラと並んでいたとか。
その最後に「I love you all .Jin」の文字。

泣かせる気ですか?仁さま…(涙)。

最近の仁はファンに気持ちを伝えようとしてくれてますよね。
その真っすぐな気持ちがすごく嬉しいです。




そしてそして!

今日はついに、待ちに待ったお知らせもきましたね~!!

3月2日にシングル『Eternal』を発売!!

しかもカップリングに『ムラサキ』ですって!

もう、どうしよう・・・。
人を愛することを仁らしく素直に歌い上げる『Eternal』、報われることのない恋心が切ない『ムラサキ』・・・、どちらも胸キュン度がハンパないんですけど・・・。


最初、『Eternal』がシングルになる予定って聞いた時はカップリングは英語曲かなって予想してたんですが、まさかの両日本語曲!(←ヘンな言い回し笑)

これはアルバム発売がすぐに来るのかもですね~。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


囲み会見もあったそうなので明日のスポ紙やWSも要チェック!

MyoJoのアマンさんや月刊Songsのカメラも入ってたとか♪
アマンさん、めっちゃ張り切って仁を撮って下さってたみたいですね~~。
こちらも期待です!

2011.01.13 23:41|2011/01~06
来週21日発売のオリ☆スタ、“BOOK in BOOKは赤西 仁”となっていて、凱旋ライブ1/14のレポが8ページも載るみたいです!

明日のたまアリを早速扱ってくれるんですねぇ~♪
この速さがありがたいです!

21日は私も大阪入りしてる予定なので、大阪の本屋さんでゲットしたいと思います!


そして明日は14日!
いよいよですね!凱旋コンがもうそこまで迫ってきましたよ~~!

めっちゃそわそわしてます!
たまアリは行けないのに落ち着かないったらない(汗)

新曲も発表されたりするのかな?
セットも気になるしグッズも気になる・・・。

まあ、なんだかんだで仁が笑顔で歌ってくれたらそれでいいんですけどね

嗚呼!早く会いたい!
参戦される方は明日からますます寒くなるようなのでしっかり暖かくして、楽しんできてくださいませ。


レポ楽しみだなぁ~~♪
明日はたまアリのレポに、オリスタにと(日刊映画賞の)、楽しみごとが一度に来て嬉しい一日になりそうです。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2011.01.12 23:39|2011/01~06
今日の日テレ系の0:13からの『はまるツボ学』という番組に仁の名前がありますね。

新型学問 はまる!ツボ学 1/13 (木) 0:13 ~ 0:44  よみうりテレビ 「新型学問はまる!ツボ学」

今回は福山雅治・木村拓哉・
赤西仁・玉木宏・向井理・柏原崇・三浦春馬・溝端淳平など芸能界を代表するイケメンたちを独自の切り口で分類する学問



ロンブー淳の番組かぁ。
カツカツがあった枠でちょっと見ない間にこんな番組が始まっていたんですねぇ…。

しかしまあ、キムタクだの福山さんだのそうそうたるメンツ!
このイケメン群の中にさりげなぁく仁の名前が混ざってるのがすごいですよね。

確かにみんな文句のつけようがない美形ばかり。
共通点はみんな柔らかい顔立ちってとこですか?

どのぐらい扱われるかはわからないけど、この一覧に名前があったということだけで嬉しかったです(笑)


×・×・×・×・×・×

追記:仁、出てこなかったですね~。
ちゃんと番組表に名前あったのに謎です。
来週??
うむむ…来週も見てみようかしら…。

でも、なんか面白い番組でしたね。

特に「西城秀樹タイプはチクビが大きい」には反応しちゃいましたよ~。
あ、仁はこれだ!と決めつけてみたり(笑)

まあ、結局あの3タイプ、仁はどれにでも当て嵌まりそうな気がしましたけどね。

×・×・×・×・×・×




グッズ詳細もでましたね!

ポスターにクリアファイルにフォトセット、それとTシャツ!

パンフがないのが残念です~~(泣)
今の仁を収めて欲しかったのにな・・・。

でも、どんなグッズになるのか今から楽しみ。
埼玉凱旋コンがあさってに迫ってきてドキドキも高まってます!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日から始まった美咲No.1、無性にごくせんを見返したくなるドラマでした(笑)

スタッフが同じなだけあってドラマの設定や展開、サントラの雰囲気までいろいろ似てる~~。
ごくせん2みたいにメインの生徒が5人組ってのがまたね。

違うのは教室が落書きのない綺麗な教室だったってことくらい?

そんなわけで早速ごくせん見てます(笑)

2011.01.10 23:42|2011/01~06
こんばんは、最近更新が疎かになってるななちです(すみません汗)

そんな中、今日はブログを書く気まんまんなんですけど、いやはや…ネタがないっすね!(笑)

今週末には凱旋コンが控えてるから楽しみはあるんですが、それまではネタらしいネタの投下はないのかな?


そこでですね、最近のKAT-TUNを見てて思ったことがあるのでそれでも書いてみようかなぁと思います。

※今もまだ傷心中の方や断固オンリー担の方はスルーでお願いしますね。

前置きするほどたいしたこと書いてないと思うんですけど、KAT-TUNネタはセンシティブなので一応注意書きを…。


いや、単にKAT-TUNってカッコイイグループだなぁってあらためて思った。
ただそれだけなんですよ。

仁がいる時は、やっぱり自担のいるグループだからひいき目で見たり採点甘くなってるのかなぁって思ってしまってたんですけど。

でも、音楽番組でChange us Worldのパフォーマンス見て、やっぱりKAT-TUNってカッコイイじゃん!って再確認して。

私の審美眼は間違ってなかったんだと、ホッとしたってだけの話しなんです(笑)


今までは正直、仁にピントを合わせてKAT-TUNを見ていたので今のように全体を見てなかったし、Mステなんかは緊張しながら見てたからあんまり冷静ではなかった気がするんですよね。

望んだわけじゃないけど、今のこの状態であらためて良さを確認出来たことはよかったなと思いました。

最近ようやくアルバム(NO MORE PAIN)を聞けるようになって、やっぱり好きだわと♪
(『PROMISE SONG』はちょっと涙ものですけどね…)

惚れた男のいたグループがKAT-TUNでよかったとあらためて思ったのでした。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


拍手コメレス≫のりすけさま

いつもコメントありがとうございます。
なかなかレス出来なくてすみません(汗)ちゃんと読ませてもらってます♪

テキサスバーガー、やっぱり気になっちゃいますよね~(笑)
私も仁に関係あることにはいちいち反応しちゃいます。

2011.01.07 23:04|2011/01~06
winkup、笑顔がめっちゃめちゃキュートでカワイイ~~!
仁の嬉しそうな笑顔に目尻がデレ~~って下がります。

ワーナー契約の仁はWSや新聞でも見たけど、いいものは何度見ていいね!


来週はオリスタにニッカン映画賞受賞式の様子が載るようなのでこちらも楽しみです。
ロッカー風リーゼントの仁は貴重ですので


winkup見てたらWSの仁が見たくなってきたので早速見てみたり(←本能のまま生きる女笑)
いつ見ても素敵ですね~~ホレボレ・・・。

それで思い出したんですが、お正月に久々にあった友達から「アイムジンアカニシ~とか言って流暢に英語話してたね~!」なんて言われて鼻高々でした♪

なんか母親みたいになってますが(笑)、仁の英語力があのWSで伝わってたことが素直に嬉しかったんですよ~。
せっかくあんな上手いんだからもっと広~くたくさんの人に知ってもらいたいです!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


あ、テキサスバーガーの2がそろそろ発売されるんでしたっけ?
2は「チリソースが加わってピリ辛に」となってたからこれは仁好みかもしれないですね~~。

私は辛いのが苦手なんだけど、仁が好きって言ったらまた挑戦してみようかな(笑)

2011.01.05 23:05|2011/01~06
埼玉まで10日切りましたね!
大阪もチケットが15日配達と聞いてドキドキです!


毎度の事ですが、コンが近付くとそわそわ落ち着かなくなる私…。
もちろん今回も例外なくそわそわしております(笑)

壮行会や全米には参加できませんでしたからね~、一年ぶりに仁さまと再会とあって今年に入ってからすぐ…、かなりフライング気味にそわそわしちゃってます。

う~~ん、こんなに早くからそわそわしてたら来週には息が止まってそうです…(汗)


あ!グッズとかも気になりますよね。
アメリカではポスターはあったけどパンフレットがなかったとのことなのでこの辺りも注目しています。
(今の美しい仁を写真にたくさん収めて欲しい!)


ウチワは当たり前にないでしょうしね~~。

でもカウコン見てたら、やっぱりウチワとかペンライトとか楽しそうでいいなぁって思っちゃうんですよね。

昔はいかにもジャニーズって感じで抵抗あったウチワとペンラでしたが、一度染まるとなかなか脱却できないもので…。

持って行けないと思うと余計に恋しくなるものですね(←あまのじゃく笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2011.01.02 23:12|2011/01~06
新年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

仁にとっても仁担にとっても素晴らしい年になりますように♪


2011年、どんな一年になるのか・・・。
なんだかあんまり不安がないのは単に私が天性のオプティミスト故なのか…(笑)

何が起こるかはわからないけど、期待でワクワクしてるんですよね~~。

確かにシングル発売はいつなの~?とか、凱旋終わったら次はいつ仁を見られるの~?といった気になる事項もなくはないんですが、それでも素直に今年を楽しみに思う気持ちの方が強いです。

仁がいい顔してるからかもですね♪

去年はいっぱい心配したり泣いたりしたけど、2011年は笑顔で仁を見守れる年になるかなぁ?

仁が焦らずゆっくり前を見て歩いてくれたらそれだけでいいんですけどね。
そして出来るなら、その過程を私たちが見たり関われたり出来る機会があるといいなぁと。

事務所さんには今年もいろいろと頑張ってもらわなくては…!



あ、J-web・netの動画を見てまいりましたよ~。

新年から仁のメッセージにほっこり。
シカトするのでどうか道端で出会わせて下さいって感じですが(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


ベタかもだけどに着ぐるみじんじん(笑)



12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる