FC2ブログ
2010.12.31 16:21|2010/12/01~12/31
今年も残すところあと8時間足らず。

2010年は皆さんそうだと思いますが、本当にいろんなことがあった濃い一年でした。

BANDAGE、友&仁、カツカツ終了、2WAY、脱退、壮行会、全米ツアー、そしてワーナー契約。

その一つ一つにひどく驚かされ泣かされ、ジェットコースターのような展開に善くも悪くも心をクタクタにした一年でありました。


こんなに泣いた一年はないと思うし、留学の時とは違う不安も味わいました。

脱退発表からの数カ月は、何がいけなかったのか何があったのか出ることのない答えを探したり、これからの仁のことにヤキモキさせられた辛い期間でした。


でも壮行会の仁を見てから、こんなに生き生きと輝いてる仁なら大丈夫だって、しっかりと前を向けるようになれたんですよね。

やっぱり仁が笑ってると私も幸せ。

あらためて、この笑顔を守ってあげたいって思ったし、出来ることはなんでもして応援してあげたいと思いました。


来年はきっと仁にとって勝負の年。

仁を信じてついて行きたい。
もっともっと応援して少しでも仁の力になれればと思います。



では最後になりましたが、今年ブログに来て下さった皆さま、病気をした時励まして下さった方々、本当にありがとうございました。

こんなブログですが、来年もどうかよろしくお願いいたします。

来年はいっぱいの笑顔ですごせる一年となりますように…。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

スポンサーサイト



2010.12.28 23:06|2010/12/01~12/31
携帯サイト「ニッカン芸能!」とニッカンスポーツ・コムなどで応募を受け付けたファン大賞は、邦画部門が「BANDAGE バンデイジ」、洋画部門が「アバター」に決まり、この日の授賞式で発表された。

「BANDAGE-」は、主演の赤西仁が登壇。「このような賞をもらうのは初めて。投票してくださった方々に感謝します」と話し、ファン代表から花束を受け取った。




仁、おめでと~~!


私は普段あまり投票には参加しないんですが、こちらには投票させていただきました♪

本当にいい映画で仁のハマリ役だったので、少しでも後押し出来れば…と思ったんですよね~。

明日の日刊に載るんでしょうか?
今年はもう仁を見られないと思ってたので(カウコンは出なさそうだし~)、突然の吉報に望みが湧いてきました♪



さてさて、うちにもEye-aiが届いてました。

写真も記事もたっぷりですね~~
白黒なのが惜しいけど、仁のいろんな表情が見られて嬉しいです。

記事はツアー前のインタビューとシカゴレポ。

初コンサートへの気持ちを聞かれて「特にこれといった感覚はないけど、近づくにつれてワクワクしてくると思う」と、実感のなさを語ってます。
ViViやセブンで「終わって寂しい」という仁を見たばかりなのでなんか変な気分でした(笑)


あと、「ラスベガスでショーがしたい」という言葉に、仁の新な目標がかいま見えたかなと思いました。

長年の夢だったアメリカツアーは叶ってしまったので、仁のこれからの夢ってなんだろうなと思っていたので・・・。


そして、「コミュニケーションできることが、英語を話せる1番いいところ」という発言も友達や仲間を大切にする仁らしいですね~。
仁のこういうとこ人間味があって大好きです。



コンレポはJaMEなどのレポと大差ない感じかな?

でも、このレポの和訳を見て、翻訳のプロでもどこか直訳っぽい堅い言い回しになるんだなぁとちょっと安心してしまいました(←え?笑)

今年は私もいっぱい和訳に挑戦しましたからね~。
きっと今まで生きてきた中で1番真剣に英語に取り掛かった一年だったかと(笑)

和訳は大変だったけど、来年も英語のレポがたくさんアップされるように祈りますv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.12.27 00:40|2010/12/01~12/31
遅ればせながらJ-netのメッセージ見てまいりました~♪
評判通り、最初の拍手がめっちゃカワイイですね~~。

パチパチしながら、ちらっと周りの様子を伺ってる感じがまた仁らしいなって(笑)
ホントにチャーミングで愛すべきおばかです


そして、タッキーからのメールに「僕はただいまって…」のとこも芝居がかってて、これまたキュート!
仁には目尻が下がりっぱなしです。



モバイル女性セブンに取材の裏話がアップされてるみたいですね。

有料なので内容はまた聞きなんですが…(汗)
“ツアーメンバーと仲がよくて撮影現場にもついて来た”とあって嬉しくなりましたよ~。

仁がソロになると、いろんなことを一人で背負うことになるのでショーで一緒に行動するメンバーとは少しでも良好な関係であって欲しいなと少なからず願っていました。

やっぱりアメリカではまだ仁のパフォーマンスは知られてないし人種差別もあるだろうから、もしかしたら人間関係で辛い思いをすることもあるかも…、というネガティブな思考もゼロではなかったですし・・・。

でも、それがあの全米ツアーで覆され、さらに裏側でもこの仲の良さですからね!
私の心配は無駄だったなとホッとしています。



そしてあの小さな男の子。
最初は緊張していたけど仁が優しい目で話しかけたりしてからリラックスしたんだそうですね。

なんかもう想像するだけで、幸せな光景……。
仁が築く家庭はきっと暖かくて幸せなんだろうなって思いました。



あと、“英語が流暢でびっくりした”という内容も。

この前のWSでも(ミヤネ屋でしたっけ?)、仁の英語力に驚いていたリポーターさんがいたけど、こうやって仁の英語能力が少しずつだけど日の目を見ているのかって嬉しくなりました♪

仁の英語は強みだし個性でもあると思うのでどんどんアピって欲しいです。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


あ!凱旋コンは大阪に一回入れます!
あと一ヶ月もしないうちに仁に会える~~!

2010.12.24 21:39|2010/12/01~12/31
★ Merry Christmas ★

J-netに会員限定のクリスマスメッセージがアップされたみたいですね~。
なんと7分以上あるとか!
今パソコン使えないけど、仁からのクリスマスプレゼント楽しみ!早く見た~い♪



さてさてセブンを買ってきました!
ViViも素敵でしたが、セブンもいい感じですね~~。

ViViと同日に撮影したみたいだけど、同じ男とは思えない。
ViViはブラックジャケットがクールで、いかにも「赤西仁といったらコレでしょ!」って感じ(笑)

一方セブンはパーカーのラフな装いで、まさに“素顔の仁”といった感じでしょうか。

小さな男の子と話す仁の表情が穏やかというか自然体で和むな~~。
男の子がナチュラルな顔してて、これがViViのクール仁だったら男の子がビビって(←ダジャレじゃない笑)こうはいかないんじゃないかなと。


そして、見開きのタイムズスクエアのビルと雑踏を背に立つ仁も好きですねぇ~。
こちらを見る真っすぐな瞳に貫かれました

貼り紙で埋め尽くされた壁の写真もですが、リアルにNYにいそうな感じで街に馴染んでますね。


でもって、ViViでも食べていたホットドッグをまたもかぶりついてる仁。てゆーかコーヒーも!(どんだけ好きなんっていう笑)
これもViViとは表情が全然違うんですが、こっちのが素なのかなぁとか想像したり。

なんだか等身大の仁を感じたセブンでした♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.12.21 23:43|2010/12/01~12/31
凱旋コン、当落はじまりましたね~~。

仕事から帰って何度がかけてみたけれど全く繋がらず…(汗)
今日は諦めて明日にでも再チャレンジしてみます!



さてさて、超~がつくほど楽しみにしていたViVi、ようやく手にすることができました!

いや!もう、どうしようってぐらいカッコイイです!!
たっぷり4Pも載っているんですが、どれもこれも素敵で目移りしてしまいましたよ~!

特に私が目を引かれたのが扉ページ、タイムズスクエアの看板を背に振り返るように立つ仁さま。
アダルトな色気とどこか影のある仁にうっとり見入ってしまいます~~

あのいかにもブロードウェイを思わせるド派手な看板と、ブラックのジャケットに身を包んだクールな仁の組み合わせが絶妙にマッチングしてますよね~。
すごく迫力ある写真で、車の騒音や行き交う人のざわめきまでリアルに想像できる。そこに仁が自然に馴染んでるのがまたカッコイイんですよね。
早速、携帯の待受画面に設定しました♪


ViViはどの仁もビジュアル最強!
ワーナーの会見でも思いましたけど、仁、痩せましたかね?
フェイスラインがシュッとしてて精悍。とっても私好みですv



テキストもたくさんのQ&Aで読みごたえありますね~(字が小さいのが辛いけど…笑)

アメリカで食べるのはややこしいトッピングで注文したサンドイッチとか、気に入ってる街はサンフランシスコとか。
自然体で答える仁にほっこり和みます。

でも、ライブが終わって寂しいという仁にちょっとキュンとしたり…。
本当に楽しかったんですね。


テキストのラストでは「ViViの表紙を飾りたいって言ったけど、いつオファーはしてくれるんですか」って言ってますね。

これ、是非とも実現して欲しいです♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日あわてて出したクリスマスカード。
(もうちょい懲りたかった…汗)




これにメッセージを書いて投函♪
クリスマスまでに仁に届くかしら…。

2010.12.20 00:19|2010/12/01~12/31
21日発売のViVi!

早売り画像をちらっと見てしまったんですが、あまりのカッコよさに一瞬でハートを持っていかれました!!

とにかくめちゃくちゃカッコイイ!
仁のグラビアはやっぱり素敵です~~

もうテンション上がり過ぎてどうしよう!
21日まで我慢できるかしら…(汗)
テキストも好評みたいなので楽しみ、早く手元に欲しいです!



本っ当にカッコよくて心臓がめっちゃ高鳴りましたけど、こういうトキメキ一体いつぶりだろう?
今年前半は素敵グラビアもありましたけど(FREECELLとかちょ~お気に入り)、半年以上ご無沙汰でしたよね。

なんか雑誌の発売日がここまで待ち遠しいっていう感覚事態が久しぶりだなぁ~。
仁のグラビアは動画とはまた違う魅力がありますから、これからもっと扱って欲しいです♪



そうそう、ホットドッグをぱくつく仁を見て写真集を思い出す人が多いみたいですが、私もそのうちの一人です(笑)

あの写真集の仁はすっごくチャーミングでしたからね~。
みんなの印象にも強く残ってるんじゃないでしょうか?

でも、今の仁も見た目はぐっとアダルトになりましたけど、あの時のチャーミングさはそのまんまな感じですね。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.12.17 17:11|2010/12/01~12/31
オリスタ、買ってきました。

ラッキーさんと握手してる仁、ガッツポーズをとってる仁、カメラ撮影でおすまししてる仁、どれもビジュアル◎で買いでした♪

とくにお気に入りなのが「緊張する~」と、胸に手を当てる仕草をする仁!

これめっちゃキュートなんですよね~~。
ポーズはヨン様風なんだけど(笑)、仁らしいお茶目な表情がカワイイのでぜひご一覧くださいませ!



ちょっと話しずれますけど、来日してるヨン様をちらっと見た時、仁を思い出しました。
いや、似てるってわけじゃないんだけど、ふっと浮かんでくる感じ?髪型のせいかな~?

というかですね、私は他の芸能人さんを見てても仁を思い浮かべることがたまにあります。

例えばキムタクとか、髪型が似てる時のPちゃんや亀とか、あとたまぁに松嶋菜々子さんでも…。
(単に仁に飢えてるからかもですが…笑)

仁はPちゃんみたいにくっきりしたデカ目でもないし亀みたいな切れ長な目でもない。(仁はどっちかというとパチクリ目?)
彼らとは目どころか似てるパーツはちっともない。

でも、彼らを見て時々、んっ?と反応してしまうんですよね~(汗)


そういう時に考えるのが、仁ってパーツ一個一個に際立った特徴がないのかなぁということ。
それと同時に、それでも仁があんなに美形に見えるのは配置が完璧だからだろうなということ。

よくコスメのメイクアドバイスにある「鼻から目尻を繋いだ線が眉尻に~」とか、「顔の長さと幅は1対1で~」みたいな“美人のゴールデンバランス”。

世の女性はその理想に近づけるため日々頑張ってメイクしてるわけですけど、仁はその神憑りな配置(男性版)を持って生まれた人のような気がするんです。

美形という顔の素地を持った仁。
だから、他のイケメン芸能人を見て仁を思い出すのかもしれないです。

(配置がいい人ってきっと歳をとってもカッコイイだろうな)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


タイトル「オリスタ」なのにあんまりオリスタの話しがない…(汗)

2010.12.14 12:32|2010/12/01~12/31
J-webのレポ、読みました。

仁、今回の話しは6月のL.Aライブ後には聞いていたんですね~~。

ライブ以降の7月8月、仁担はあの頃、悲しみや淋しさ、これから先はどうなるんだろうって不安に思っていた時期でしたが。
でも、水面下ではちゃんと話しが進んでいたんですね。

言われてみればたしかにL.Aライブ以降の仁は自信と活力に溢れていました。
それを私はライブ成功からの自信だと思っていたけど、オファーがあったのも仁を輝かせていたのかもしれませんね。

仁ごとはいつも心配の後にびっくりするような事があって驚かされてばかりです(苦笑)
きっとこれからもそんな“心配→サプライズ”のステップがあるんじゃないかな~とか思ったり…(仁担は精神の鍛練が必要?笑)

とりあえず今の気になることはシングルの発売日ですが、こちらも穏やかに待っていたいなと思います。



あと、「たくさん曲を作って、プレゼンを」とか「曲作りは難しいけど楽しい」と、曲作りに積極的な話しをする仁に感動しました。

KAT-TUN時代から曲は作ってたのかもしれないけど、仁からなかなかそういう楽曲制作の話しを聞けることはなかったし、最近の「作曲するのは当たり前」みたいな仁のふるまいが嬉しいです。

この一年でたくさんの曲を作ってプロデュースして歌ってきて、自分が生んだ曲たちがみんなに披露され評価されるという喜びに仁は目覚めたって印象がありますね。

しかも全米デビューとなれば今まで以上の多くの人たちの耳に入るわけですから、これは頑張り甲斐あるでしょうね~~。

そんな仁が作って厳選するアルバム、期待しちゃいます。
まあ、本音で言えば、仁の作ったものは全部いれて欲しいですけどね(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


撮りっぱぐれたミヤネ屋、某所で見てきました。

お金はジャニーさんが…」の仁がめっちゃカワイイ!
あのクシャっとした満面の笑み!
どこかあどけなくてキュンとします!

2010.12.11 22:28|2010/12/01~12/31
昨日はWSチェックにと、自然と目が覚めました♪

いつもは8時起きの私が昨日は5時起き!目覚めもすっきりしてて、こういう時だけ発揮されるチカラってあるなと。
おかげで夜は爆睡、今日は寝坊とさんざんでしたが…(笑)


それにしても会見の仁、すごく可愛かった~~。
嬉しそうな笑顔とクルクル動く瞳。
緊張はしてるんだろうけど自然と浮かぶ笑顔で、きっとこれからのことにワクワクしてるんだろうなぁって思いました!

ライブ映像はBass Go Boomが使われてましたが、カッコイイですね。
これ、DVD用に撮ったのかなと思うような映像で、これはもしかしてDVDが出るのか?なんて期待してしまったり…。
下から煽るように映した映像がカッコよかったので、ぜひとも発売してもらいたいです。


WSで英語を喋るところが流れたのも嬉しかったな~♪
仁担にはもう当たり前ですが、仁の英語の実力はまだまだ一般には知られてませんからね。
どんどんアピールして欲しい。

あと、CEOのラッキーさん。
仁が笑顔で穏やかに接していたからきっと信頼出来る方なんでしょうね。
ちょっと安心・・・(←警戒しすぎ?笑)

いや、やっぱりレコード会社は大事ですよね!
仁が納得できるアルバムを出すことが出来る会社だと信じたいですから。
ワーナーのいろんなスターを育ててきた力を信じたいと思います。

ああ、本当によかった!
あらためておめでとう仁!
これからの活躍に期待してます!!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.12.09 23:29|2010/12/01~12/31
ついに正式発表されましたね!

ワーナーミュージックグループとぐグローバル契約
仁おめでとう!

あのワーナーと契約ってスゴイです!

ワーナーのHPにあるCEOさんや副会長さんのコメントを見て、仁への期待の高さを感じました。
ちゃんと仁のショーを評価してくれてるようで嬉しい♪
これからお互いにいい関係を築いてくれたらと思います。


関東圏のフジでは夕方の報道番組で会見の様子が少し流れたんですよね。
画像でちょこっと見たけど、後ろにワーナーのついたて?(屏風?)があったり仁の隣にワーナーの会長さんがいたりと、結構大掛かりな感じでドキドキしました。

これは明日のWSがいっそう楽しみに!
嗚呼っ、そわそわして落ち着きません~~っ(←落ち着け笑)


なんかもう、いよいよ本格始動するんだと思うとすごく興奮しちゃってます。
ついに夢がかなうんですね~。
私もすごく嬉しいし、誇らしいです。

仁の未来が輝かしいもになりますように・・・。
心から願います。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.12.07 13:24|2010/12/01~12/31
MTVIggyのブログに記事と写真がアップされてます~
仁、めっちゃカワイイ~!
まだアップは続くようで楽しみです。

今日は山田美保子さんのサイトに嬉しい書き込みがあったりと朝から元気!

山田さんのサイトには「じきに赤西くん本人からお話があると思われる」とか「各報道も仁の活動には注目している」とか書いてあるらしく、なるほど、事務所もいろいろタイミングを考えてくれてるんだなと知って安心しました。
その日を楽しみにいい子で待ってようと思います。


ではではMTVIggyの記事、懲りずに和訳してみたのでよかったらどうぞ♪


『Sneak Peek: MTV Iggy Presents Jin Akanishi Live In Times Square!』

MTV Iggyでは時おり、スーパーシークレットライブを開催しています。
そこに世界で最もエキサイティングなアーティストとラッキーなファンを招待する。

11月20日、我々はニューヨークのタイムズスクエアスタジオで、日本のスーパースター赤西仁のライブを上演した。
ライブはスタジオ外のMTV特大スクリーンで同時上映され、集まった観衆が大喝采。
ライブショーを聞き付けて来たファンや通りすがりの人々が、センセーショナルなJ-POPを映し出す魅力的な映像に足を止めた。

その日に一体何が起こったのか?
ライブパフォーマンスの収録、舞台裏、スライドショー、インタビューなどその他もろもろ。
仁のホテルでの初ミーティングからラストパフォーマンスまで、MTVIggyの仁dayをスニークピークが追った。

彼を面白いと思うのは勘違いかな?
彼は車に乗り込む際にカメラマンを笑わせるんだ!
[笑顔の仁とカメラマンさんのフォト]←めっっちゃカワイイ!

リハーサルはさておき。
仁はセットリストの最中に早いコーヒーブレイクを取る。
[スタジオでストローをくわえる仁]

彼の親しみやすい性格は日を追うごとに分かってくる。
ここでは、仁とダンサーがピースサインにするかこぶしで打つかかで話し合っている。
[指でピースを作る仁とダンサーさんたち]

カメラは回す準備が出来た、仁はリラックスする時間を取る。
[ちょい上目使いで目ぱっちりな仁]←激カワ!!目くりっくり!!

さあ!もうショーの時間だ!
これはスタジオ外の特大スクリーンに映される仁のパフォーマンスを見るために集まったファンの様子をタイムズスクエアの通から撮ったもの。
中にははるばる日本から来た人も!
[スクリーンとその前に集まるファンの行列]

仁はスイッチを素早く切り替えアクァニーシャとなり(←出た笑)MTVIggyのステージ立つ。
[スタジャンを着込みマイクを持つ仁]←確かにリハーサルまでの仁とは目が違う!

J-POPスターはステージで踊りまくりバックダンサーは仁のあらゆる動きに感応する、そのパフォーマンスでなにもかもを打ち破った。
[ステージ上の仁とダンサー]
[マイクスタンドで歌う仁]←流し目が色っぽい


司会のアンジェラ サンによるインタビュー。仁はゆっくり質問に答えていく。時にはおかしなことを言ったり。
(家族に会いたいとかね(おいおい))
[司会者さんと会話する仁]

数人のラッキーな観客は質問をすることに。
あなたなら何を聞く?
[ファンと囲まれるように座る仁]

君たちは「これでおしまい?」と驚くでしょうが、もちろんそうではありません。バカだなぁ。
これはJPOPスターと我々のものすごい一日のほんの一部を見てもらっただけです。
まだまだあるから引き続きMTVIggyに注目して下さいね。



※以上です!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


拍手コメレス≫ティアラさま

私は大阪のみ申し込みしますよー♪
ちなみにまだ振り込み用紙はきてません(遅いのでもう自分で書きました…汗)

一人でも平気ですよ~!
行きましょう行きましょう♪
私は仁友さんというのがいないので一人で行くことが多いけどあんまり気になりませんよ。
ちょっぴり寂しいけど(←やっぱりさみしいんじゃんというツッコミはなしで笑)

2010.12.06 00:08|2010/12/01~12/31
UTBオンデマンド、見てきました♪
フリーなのが有り難いですね~。

某動画で見た時も思ったけど、ホントにいい男。
前回同様「いい男だなぁいい男だなぁ…どうやったらこんないい男が生まれるんだろう…」と一人つぶやきながら眺めておりました(←ぶきみ笑)

この瞳の輝き・・・素敵ですよね


これ、日本のテレビでも流して欲しいです。
あの仁を見たらあんまり仁を知らない人もきっと「歌のことになるとこんなに目を輝かせて話す子なんだ」って印象変わったりすると思うんだけどな。

もちろん歌う姿や踊る姿も、もっとたくさんの人に見て欲しい。
あれだけ歌えて踊れるのにファンや一部の人しか知らないってなんかすごくもったいないなぁって思います…。

仁もたくさんの人に聞いて貰える努力をしたいって言ってて、確かに仁自身は頑張るだろうなと思うんだけど、そのサポートを事務所はもっとしてもいいんじゃないかなぁと。

MTVとか、なかなか名誉ある活躍だったと思うんだけど日本では週刊誌が扱ったぐらいで報道はほとんどなかったですよね。

海外のネタは取り扱いが簡単ではないのかもしれないけど、もう少し工夫して、いろんな人の目に入るようにして欲しいな。


最近、仁不足気味であれして欲しいこれして欲しいという欲求で満ちております…(汗)
とりあえず、振り込み用紙よ早く来い(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.12.03 15:25|2010/12/01~12/31
Nippon Projectの『Interview with Akanishi Jin』和訳です。

JaMEに比べたらまだ捻った言い回しがない分優しかったかな。
まあ訳すのは翻訳機ですが…(苦笑)

では、だいたいでいい方のみ(以下略←ヲイ)



彼のツアー、Yellow Gold Tour 3010の最終公演で赤西仁と話しを聞く機会を与えられた。

ツアーについてと、アメリカでのこと、今年始めに公開された映画BANDAGEについて話しを聞いてきました。


先ずは、おかえりなさい!
それでは、ファンも知らないようなあなた自身を話すことから取り掛かりましょう。
えー…、ハイ、僕は赤西仁です(笑)
お会いできて嬉しいです。僕は日本の歌手でただ今ツアー中。アメリカ横断に取り組んでいて、ヒューストン、サンフランシスコに行って、えーと、シカゴ、L.A、そして今、最終地のニューヨークにいます。

あと、ファンが知らないことはない?
(仁は少し考えて)「…、知ってるからなぁ、僕より僕を…。すみません(笑)みんなは僕をよく知ってる!それが真相。

アメリカでのパフォーマンスは2回目だけど、何か主な違いはある?
このツアー用に新曲を3曲増やしました。そして、今回はよりハードなツアーになってます。でも僕は楽しんでやってますよ。いろんな街でさまざまな人に会えることにとてもエキサイトします。うん、楽しみ。

あなたのツアータイトルについて聞きましょう。
Yellow Gold Tour 3010
なんで、2010じゃなくて3010にしたの?
僕のコンサート構成は一種未来的なんですよ。ツアータイトルについて最初はYellow Gold Tour 2010って考えてたんですが、僕が3010にしてみませんかと、そのほうがもっと未来的だと思うって。
これはミスじゃないですよ。みんなは間違ってるって思ったけど(笑)




※『続き』に続きます。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日、郵便局にEye-aiの支払いに行った帰り、たまたまよったコンビニでついにあの『潤うアロエ』に巡り会うことができました!(感涙!←おおげさ)

はなまるカフェから約一年近く。どれだけ待ったことか…。ようやくこの地方にも納品されたんですね~。
夜にでもはなまるの仁を想いながら食したいと思います

続きを読む >>

2010.12.03 12:03|2010/12/01~12/31
先日、ようやく『perple SKY』を和訳したと思ったらその直後にまた二つも海外サイトに記事がアップ…(汗)

嬉しいけど、また長文。
しかも片方は前回苦戦したJaME……。

ええ、ええ、頑張りましたよ。
英語赤点の私が翻訳機と辞書を交互ににらめっこ。
とりあえず難関JaMEから挑戦してみましたので、よかったらどうぞ。

毎度の言い訳ですが、あくまで自分が読みたくて訳したものなので間違いは当たり前にあります(汗)
それでもいいと言う方のみ参考程度でお読み下さいませ。



『赤西仁 Yellow Gold Tour3010 in L.A レポート』

L.Aでのデビューに成功してから数ヶ月、赤西仁が再びクラブノキアに帰ってきた。
前座にダンサー班の二人が観客を盛り上が、スクリーンには仁のL.Aライブの映像が流れだした。そこにはL.AでのYou and Jinで流れた映像も。

直後、ジョウイ・ティーが呼ばれ、彼の登場に観客が沸き立つとステージ上で素早くすり足をするように踊った。
ジョウイがいくつかの素晴らしいダンスを披露した後ドミニクがステージに上がり最新曲を歌った。
ドミニクの歌が終わるとスクリーンは光りを放ち、違う映像を映しだす。そこには仁のYellow Gold Tour 3010のいち場面が。
それからメインイベントが始まった。
金ぴかの衣装を着たダンサーがステージに上がる。
そして、普段通りの仁がステージに登場すると観客は大歓声をあげた。

仁が銀のドラムセットの後ろに立つとスポットが当たり、ChristmasMorningでコンサートがスタートした。
霧で覆われた空中にレーザーが飛び交い、空を走る雲を思わせた、それは忘れられないほどの美しい歌に添えられる光景だった。
ムードに引き込まれた観客もそれから一転、仁はBass Go BoomとWONDERへ。どちらもファンに人気の楽曲だ。
I.N.Pのパフォーマンスでみんな踊り始めたが、仁がA Pageを歌い出すと観客は彼に集中するよう静かに見守った。


※『続き』に続きます。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

続きを読む >>

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カレンダー(月別)

11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる