FC2ブログ
2010.11.30 21:14|2010/11/01~11/30
purple SKYというサイトに仁のインタビュー記事とライブフォトがアップされています。

ざざっと訳してみたので、よかったら読んでみて下さい。
毎度ですが、私は責任持てませんのでこんな感じの内容が書いてあるのね~でOKな方のみどぞ♪


[インタビュー]赤西仁
2010年11月28日:記者ビクトリアゴールデンバーグ

もしあなたが、驚異的に成功した日本のboybandのメンバーであったなら、あなたはどうするか?
あなたが赤西仁ならソロの道を進みアメリカ合衆国でツアーをする。

過去9年間、赤西はKAT-TUN・・・ジャニーズ事務所から生まれた先端の歌と踊りのグループ、その6分の1だった。
ジャニーズ事務所は日本で人気のある芸能人(例えばSMAPとか嵐)などのグループを生んだところです。
KAT-TUNは、デビュー前に行った06年のコンサートは売り切れるほどの人気グループ。
彼らのシングル(時に松本孝弘や氷室京介のような伝説的ミュージシャンによって書かれた)は、オリコンチャートのトップに達し、KAT-TUNを有名なグループにしました。
赤西自身は彼の申し分ないルックスで熱狂的に愛され、グループのリードボーカルのうちの1人であり、時には作詞作曲をすることもありました。

KAT-TUNのデビュー後まもなく、赤西はソリストとしての主張をし始めました。
彼はL.Aで英語を勉強するために、06年10月から07年4月まで離脱(この間に、KAT-TUNは、彼抜きでレコードを発売)
09年には映画BANDAGEで主演、LANDS名義で主題歌を歌った。
今年、彼は日本とアメリカ合衆国でソロライブを行い、7月、KAT-TUNからの出発を発表しました。
ソロ歌手としての彼の最初の大きな冒険は『Yellow Gold Tour 3010』(11月の7から21までの短期間のアメリカライブ)



※『続き』にインタビュー記事が続きます。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


“KAT-TUNから出発”……。
訳しながらちょっとウルっときた(苦笑)

続きを読む >>

スポンサーサイト



2010.11.29 00:22|2010/11/01~11/30
UTBの『よるクリ』見てきました~!

インタビューの仁、素敵ですね~~
ひたすら「いい男だ~」ってつぶやきながら見ました。

なんていうか、瞳の輝きが違うんですよね!
6月のL.Aライブ後の仁も輝いてたけど、その時ともまた違う。今回の仁は、力強さの中にどこか余裕のある瞳が印象に残りました。

ホント、すごくいい表情。
やっぱり全米ツアーをやり遂げた男の自信や誇りがそうさせるんでしょうね。

今回、歌やダンスはもちろん、作詞作曲・舞台構成、いろんな仕事を仁が担っていて、そのハードな仕事量とプレッシャーの重さは計り知れませんでしたが、それを見事に乗り越えたんですよね。
しかもアメリカという大舞台で。

きっとそれが仁の自信の源になってるんじゃないかな。

あのラストの力強いガッツポーズもその現れでしょうね。
今までにないたくましさに胸打たれました。



しかしアクァニーシャって・・・。

確かに仁は舞台に立つと一気に歌の世界に入っていけるスイッチを持ってると思うけど。
なんか言ってることはアーティスティックでかっこいいのに“アクァニーシャ”の字幕に噴いてしまう。

やっぱり仁にはツッコミ要員が必要と思った『よるクリ』でした(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日29日はたぐちのバースデーですね。

おめでとう☆

たぐちの今の髪型好きですね~。
新曲露出で見るたぐちが最強にカッコよくて、仁が横にいたらさぞかし美しい並びだったろうな~とか想像しちゃいます。
二人の並びは美しくて大好きでしたので。(仁がちょっと見上げるようにしてるのもツボ)

あ、でも戻って欲しいって意味ではないですよ(汗)
最近はKAT-TUNはKAT-TUNで、仁は仁で、それぞれの魅力を堪能しております。
まあそれでもたまにコラボってくれたらって夢は捨てきれませんが…あはは(苦笑)

でももしそんな時が来たとしたら、きっとたぐちはあの優しい王子様スマイルで仁を迎えてくれるんだろうな。

そんな夢も見ていいよね~。

2010.11.26 23:35|2010/11/01~11/30
今日は嬉しいお知らせが!!

凱旋コンサート、
◆大阪城ホール
1/21(金)18:30
1/22(土)18:30
1/23(日)17:00
3日間の追加が決まりましたね~!



ちなみに、
FC会員優先受付郵送案内は12/4(土)より発送で、申込締切は12/13(月)消印有効
と、なってます。

最初のお知らせで、郵送は11月下旬となってたのになかなか封筒が届かないからハラハラしてたのに、こんな嬉しいお知らせが控えてたんですね♪


これで西日本住みにも光りが射してきました!

いやぁ、埼玉まで行こう!って9割り9分決めてたけど、こうやって大阪が目の前にぶら下げられると近いという魅力にフラフラとそちらに引き寄せられてしまいますよ~(笑)

埼玉も行きたかったけど(ちょっとでも早く会えるし)、さすがにこの短期間に両方は無理なんで私は大阪のパーティーに参加かな。

当たるかどうかは置いといて~…(汗)

なんたって西日本方面に仁が来るのは惑星コン以来ですもんね。
西日本民は飢えが違います(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


CD発売のお知らせも早くきてほしーーー!

2010.11.24 00:30|2010/11/01~11/30
NY公演も無事終了ということで・・・、今回のアメリカツアー見事、完走しきりましたね!

仁、お疲れさまでした!
渡米したファンの皆さまも。


ラストのNYは本当に本当に感動的だったそうですね。

アンコールの『Eternal』では歌い終わった後に仁が観客席をゆっくり見渡していたと聞いて私も感極まりました(泣)
その時の仁はとっても穏やかな表情をしていたとか。

あと、『Eternal』でファンの子が作った歌詞カードを手に「歌詞を覚えてないからこれを見ながら歌うね」って感じのことを言ってくれたんですよね。
仁の優しい心遣いに感動・・・。

壮行会もだけど、今回のツアーで仁とファンの絆がより強まった気がして私もすごく嬉しいです。



夢のアメリカツアーを成し遂げた今、仁はどう過ごしてるんでしょうかね~。

6月のL.Aライブが終わった直後の仁も達成感を伺わせるいい笑顔をしてました。
今回それ以上は間違いないよね。
自信に満ち溢れた仁が帰ってくるかと思うと凱旋コンがますます楽しみになります♪


でも、しばらくはアメリカに滞在するのかな?
(ジョウイくんはL.Aに戻ったみたいですけど)
そういえばUTBの『よるクリ』に仁が登場するとかしないとか。

ゆっくりして欲しいけど、まだまだ難しそうですね。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.11.21 23:45|2010/11/01~11/30
大型ビジョンの仁、見ました!

なんだろう、仁のあの堂々としたたたずまいは。

あのMTVに出演してるのに、しかもそれがあのタイムズスクエアの大型ビジョンで映し出されているというのに、仁が緊張して様子は皆無。

歌も表情豊かに歌ってるし、インタビューやファンとの会話も超スマイルで楽しそう!

ラストの『Yellow Gold』を歌い終わると、マイクスタンドをブンブン振るおちゃめな姿も見られました!(←これめっちゃカワイイ)


音声こそないものの、あの仁の自信のありそうな顔を見る限り歌もきっとバッチリだったんでしょうね。

今回のアメリカツアーが仁に自信を与えたのか、それとも何にもとらわれることのない自由の地だからこそなのか・・・。
あの内側から溢れるようなスターのオーラ。

仁がもともと持っていたものかも知れないけど、ここで一気に開いたように感じました。

なんだかこれからの仁がますます楽しみになる今回のMTV出演。
放送されるのもぜひ見たいですね♪



でもあのビジョン、仕方ないとはいえ音声が無いのがもったいないですよね~~。
仁を知らないニューヨーカーにもやっぱり仁の歌を聞いて欲しい。

某所の動画では結構振り返るようにしてビジョンを見てる外人さんがいたりしてそれを見てると、仁は顔もダンスもいいけど歌声も抜群にいいんだよーー!って、伝えたくなりましたもん(笑)

でも、これから少しでもたくさんの人に仁の歌を聞いてもらえる機会がもっと増えると嬉しいと思います。



さて、明日はいよいよ今回のアメリカツアーラストのNY!

どんなショーでオーラスを迎えるのか、いつも以上に楽しみです。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.11.20 23:57|2010/11/01~11/30
明日はいよいよMTVですね!

ちなみに仁が歌うのは、『Yellow Gold』と新曲の『Oo wah』と『Bass Go Boom』の3曲だとか。

うわぁ、なんかドキドキかも!
日本時間だと朝の5時頃でしたっけ?
見れないけど起きてしまいそう…(苦笑)



そしてそして、動画配信、見てきました~♪

拍手めっちゃカワイイ~~!あれホントに3分やったの???(笑)
仁、おちゃめ過ぎる

いやぁ~やっぱり仁は笑顔が最高だね。
真面目な顔もいいけど、仁の顔がフニャってほころんだとたん、見てる側まで崩れるほどの威力を発揮。
あの「じゃあね~」もナチュラルで親近感わいて好きです。


そしてEternal!

動画配信はいつも短すぎて不完全燃焼なんですが、今回はたっぷり聞けますね。

『Eternal』は聞けば聞くほど好きになる曲。
こうしてクリアーな音で聞くとどんどん引き込まれます。
シングル化、期待しちゃうなぁ~…。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


拍手コメレス≫ティアラさま。

ホント、最近は動画配信がマメというかサービスがいいですよね。
J-webのメッセージもコンスタントに更新されるし。
スタッフさんが変わったのか、専任のスタッフさんがついたのか。
なんにしてもファンとしてはありがたいことです♪

お知らせ、待ち遠しいですね~~。
結構長くいい子で待ってると思うんでそろそろかなって期待してます。

2010.11.19 00:18|2010/11/01~11/30
見てきました、Pちゃんの動画配信。

仁Pのアミーゴ
Pちゃんの振りに必死でついていく仁がカワイイ~~。

Pちゃんを足でキックする仁がかまってちゃんでまたカワイイんですよね~。
むなぐら掴まれてちょー嬉しそうだし。
ホント、仁って見た目はSなのにMっ子だな(笑)



そういえばPちゃんもソロ始動開始だとか。

友達だけどお互いに高め合えれる仲になれるといいですね~。
個人的にはまたMステで共演して欲しいなぁとか思ってみたり。

でも、それには仁のいいお知らせもそろそろ来てくれないとなって感じですけども。
仁担は焦らされ慣れてますけど(ヤな耐性ついたなぁ笑)、もう充分待ったと思うしぼちぼちいいんじゃないでしょうか?

ま、ジャニーさんのことですからきっといろいろ考えてくれてることだと信じてます。

ねえ?ジャニーさん。(←きょーはく?)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.11.18 00:42|2010/11/01~11/30
L.A公演も無事終了♪

ホームグラウンドだけあって、のびのびとしたよいステージになったみたいですね~。
なんでも仁は観客のことを「マイガールズ」って呼んだとか!
仁がファンをそんな風に呼んでくれるなんて嬉しいです


仁は仁でシュンペイくんからの鎖骨攻撃に見舞われたとか。

鎖骨攻撃…、くすぐったそうに逃げ惑う仁を想像して萌え(←きちく)
なんか過去の鎖骨攻撃たちを一気に思い出してしまいました。有閑では横山くんに、イズムでは上田さんに、Mステではぴぃちゃんとゆちに…。
この他にもいい鎖骨攻撃があったら教えて下さい。随時募集中です(笑)



あ、今回からポスターが一種増えたと聞いてちょっと見てきました。

金髪美女二人を椅子にしてその上に座りタバコをくゆらす仁・・・。
超カッコイイ・・・(欲しい~)

前の、ソファーから足を投げだしてたポスターといい今回のポスターはアーティスティックでセンスがいいですよね。
劇場ポスターみたいで素敵です。



そして、今日も来てくれた屋良くん。

J-webの屋良くんの日記「ニライカナイの風」にサンフランシスコで共演したことや「L.Aにも行こうかな」ってことを書いてくれてます。

屋良くんって仁呼びなんだね~~。

・・・って、反応するとこ間違ってる??




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.11.16 22:34|2010/11/01~11/30
明日は久々のL.A!

馴染みのあるClub Nokiaでの公演なので仁も気合いが入ってるんだろうな~♪

なんかやっぱりL.Aって、私たちにも特別な思い入れがありますよね。
仁にとってはそれこそ第2の故郷的なものを感じてるんじゃないかな?


そう思ってたらジョウイママがブログで「ホームグラウンドのL.A」とまで書いて下さっていて、ちょっと感動してしまいました。
あと、「最終地は日本」とも・・・。


なんか、夢みたいですよね。

6月にL.Aで新しい一歩を踏み出して、今回はそのL.Aを経てついにニューヨークへたどり着く。
そして最後に帰って来るのは私たちのいる日本・・・


カッコ良すぎる!
ホントにドラマチックな人生ですね。

埼玉アリーナはまさに凱旋で、そう思うとますます行きたくなってしまう私です…(苦笑)



ブログといえば、トシ・カプチーノさんはブログでこんなことを↓

「お弁当用のお米を買いに日本食料品店へ
(誰の為のお米がわかるよね、ふふふ)」

乙女道まっしぐらなトシさん。
最後の「ふふふ」が怖い(笑)

お弁当が出来たらアップして欲しいですね~。どんなお弁当が仁に贈られるのか見てみたいです。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.11.14 23:25|2010/11/01~11/30
ヒューストン公演も無事終了♪

今回は、客席のノリがすごくよくって、いつも以上に歌の掛け合いがあったみたいですね。
観客のみんなが一緒に歌ってくれると仁は嬉しそうに笑ってるとか・・・。
想像しただけで私の目尻も下がります。


観客の反応がいいと仁もダンサーさんもテンション上がるんだろうな♪
読ませてもらったレポはどれも仁が楽しそうで読んでいて幸せな気持ちになります。

唯一の難点は、レポを読むと場内の盛り上がりが伝わって、無性に行きたくなる症状に陥ってしまうことでしょうか?(笑)

想像力を目一杯働かせて脳内で映像化してみたりしてますが、やっぱり実物が見たいものです。
埼玉・・・、行っちゃおうかな・・・。



そして今日のビッグなお知らせ!

「11/20、MTVのスタジオでパフォーマンス」ですって!

しかもあの「タイムズスクエアの大型ビジョンで中継」って!


MTVって、あのMTVですよね?
音楽専門チャンネルの代名詞とも言えるあの。

これはちょっとすごいことになってきましたね。
仁がどんどん手の届かない人になっちゃうよお~~…(いや、最初から届きませんが…笑)


後日放送もあるそうなので、楽しみに待っていようかと思います。
日本でも放送してくれるならCS契約しちゃうぞっ♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.11.13 00:38|2010/11/01~11/30
凱旋コン決定ですね!

「Yellow Gold Tour 3010
赤西 仁 全米ツアー 凱旋ライブ 3011」



凱旋コン、あるとは予想してましたが、全米ツアー後に発表かと勝手に思っておりました。
まさかの早いお知らせに心浮かれてます♪


んで、場所はさいたまアリーナ!

今回はキャパに余裕がありそうでホッ・・・。
壮行会みたいな倍率は考えただけで恐ろしいですから。
それでも、まっったく油断できないのが仁さまなんですけどね・・・(汗)


そして、時は1月の14日~16日!

うう~ん。行けるかしら・・・(汗)
体調のこともあるから個人的には2月3月が都合よかったんだけどなぁ~とか、思ってみたり。


まあ、とにもかくにもまずはチケットを手に入れるとこからですよね。

久々にあの当落のドキドキハラハラを味わうのかと思うと今から心臓がキュっとなるけど(笑)、でもその後にものすごい幸せが待ってるから頑張れます




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


凱旋コンのあとに全国も回ってくれたら1番なんだけどな・・・。

2010.11.12 00:32|2010/11/01~11/30
サンフランシスコ公演も無事終了とのことで、なによりです♪

今日の仁もご機嫌だったようですね。なんでも客席フロアにハットを投げたりタオルを投げたりしたとか。

羨ましいのもあるけど、仁が楽しそうなのがすごく嬉しい。
仁のサービスは“ファンが喜ぶのが嬉しい”って感じのサービスなので見てて幸せな気分になれるんですよね~。
仁のそういうとこ昔から大好きです


あ!今回はジュニアの屋良くんがステージに登場したと聞いて驚きました。

なんでも屋良くんって今L.Aに留学中なんだそうで。
屋良くんって、私は少クラで見るくらいなんだけど、とてもダンスが上手な人ですよね?
L.Aにはダンスの勉強で来てるのかな。

その屋良くんが仁とダンスコーナーで共演!
仁も刺激を受けただろうな。
いつもの外人ダンサーさんとはまた違う、同世代の刺激。(屋良くんのが年上ですか?)
これからもガンガン受けて欲しいです。



歌は今回、『A Page』でつっかえたりもあったみたいだけど、声の調子はすごくいいみたいだね~~。

『Body Talk』や『Fifth Season』なんかで、仁の伸びやかな甘い歌声・・・、とか聞いちゃうともういてもたってもいられない。
想像するだけでうっとりです・・・。

嗚呼、仁の歌がいっぱい聴きたいなぁ…。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.11.10 22:53|2010/11/01~11/30
今週のR-oneで、ちょこっと名前が出ましたね。

なんかさ、この二人って、普通に何気なくサラっと仁の名前を出すからあやうく聞き逃しそうになるんですけど(笑)
まあ、そんなナチュラルな感じが逆に嬉しいわけですが♪


ではでは、簡単にレポしてみます。

『KAT-TUNのビミョーな噂』コーナーで、「上田くんは館内放送で呼び出されたことがあると聞きました。本当ですか?」という質問の流れから。


竜:いやお前そんなこと言ったらさぁ、お前と赤西と…、もう一人誰かいたなぁ…。
雄:飛行機?(←聖? かもです)
竜:飛行機で呼ばれなかった?
雄:あー!呼ばれた呼ばれた!名前呼ばれた。
竜:お前ら名前(笑)、名指しで呼ばれてた…ふふふっ。
雄:恥ずかしかったなぁ~。
竜:飛行機遅れてな、あれ蕎麦食ってたんだっけな?
雄:そう。蕎麦食ってたの。
竜:(笑)
雄:目の前だから、大丈夫だろうって蕎麦食ってて…、思いのほか早い段階で呼ばれたのを覚えてるなぁ…。
竜:そうそうそうそう。そんな話かなぁ…。
雄:あれ、恥ずかしいんだよ…。


たっちゃんがめっちゃ可笑しそうに笑ってて、きっとその時の事を思い出して笑っちゃったんだろうなって思いました。
確かに、その時のどたばたを想像すると私もちょっと笑っちゃうかもです(笑)

のんびりしたO型コンビ(プラスもう一人)にほっこりするエピソードでした。
お蕎麦が最後まで食べれたのかが、少し気になる…。



明日はもうサンフランシスコ公演なんですね♪。

なんか、え?もう?って感じですが…(笑)
日本時間では11日の13時、サンフランシスコも仁らしく頑張って欲しいと思います。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.11.08 23:15|2010/11/01~11/30
シカゴ公演、無事に終了したようですね、よかった♪

仁は元気で楽しそうに笑っていたとか・・・、それを聞けただけで涙が出そうなくらい嬉しいです。


セットリストは『Body Talk』以外に新曲が2曲。
ポップな『Oo wah』と仁の高音が活かされた『The fifth season』、ちょっと聞いてみたけど『The fifth season』のサビの高音部分が素敵でグッときました。
アルバムに絶対入れて欲しい!
てか、早くアルバムが欲しい!


終盤は『Yellow Gold』→『MY MP3』→『Tipsy Love』の神な流れで、『Tipsy Love』では観客と大合唱だったとか。
きっと盛り上がったんだろうなぁ~…。

レポを読んでると、仁も観客の皆もすっごく楽しそうで、日本にいる自分がもどかしいったら。
グッズも欲し~~!(じたばた)


あ、グッズといえば、黄金の涙の仁はグッズにはなかったみたいですね。
ソファーから脚を投げだしてるのはポスターになってたけど。
黄金はどこで使われる予定なんでしょうか?
アルバムジャケ写?

あの写真は絶対なにかに使って欲しいですね




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日は入所12周年ですね。

続きを読む >>

2010.11.07 23:41|2010/11/01~11/30
いよいよですね!

日本時間の8日10時、ついに仁の全米ツアーが幕開けとなります!
緊張の初日、どんなショーになるのかと思うとドキドキ…。

嗚呼!見に行きたい!
今すぐにでも現地に行きたい!
日本は遠いよおおお…。
今、日本にいることがすごくじれったいです。



セットリストやグッズも気になるなぁ。

今日発売されたジャニショのオフショットとか見たけど超カッコよかった~~!
特に、黄金の涙の仁。
上半身裸でめちゃめちゃセクシーなの!

あの仁、ananより筋肉ついてませんか?
胸筋の凹凸がくっきりしててフェロモンがヤバイことになってました。(女の子だったらナイスバディ間違いなしのボディラインです)

それと、身体につけられた傷痕(泥?)のようなものにも、目を引かれました。
『Christmas Morning』の、未来で一人生き残った設定をイメージしてるのかな?とか思ったり。
なんたって『Yellow Gold TOUR 3010』ですから。


そういえばツアーグッズの写真は6枚で$20もするんだよね~。ちょっとお高めですが、オフショットのような写真なら迷わず買いです(笑)
ホントに、そのくらい素敵写真でした。

う~ん、グッズは無理でも、オフショットは前みたいにJ-webで通販して欲しいなぁ~。
地方民にはアメリカどころかジャニショも遠いです…。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


おとといですが、超~~久々にP日記に仁の名前が出てましたね。

亮ちゃんのバースデーに仁がいないのを残念がってるPちゃん。
私はそろそろ仁P並びが見たいです(←え?笑)

2010.11.05 16:35|2010/11/01~11/30
MESSAGEが更新されましたね!

なんかいつも以上に素直でカワイイなって思いました。
不安も隠さず話してくれて、ファンには気張らずそんな面も見せてくれるのかなぁって。

とにかく仁の頑張りたいという気持ちも深く伝わってきて、いっそう応援してあげたくなりました!


あと、仁が「純粋に楽しみな部分は、自分の音楽や世界観を発表できるいい機会」と言ってるのを読んで、
小説家の浅田次郎さんが言っていた「“小説家になりたい”という人は大成できない。“小説が好きでその小説をたくさんの人に読んで欲しい”という人が成功する」という言葉を思い出しました。

音楽と小説、道は違うけど表現することを生業とする人にとって、それは正攻法ですよね。
分かっていてもその正攻法ではなかなか成功出来ないというのがあるとは思いますが、仁にはその純粋な気持ちのまま進んで行って欲しいなと強く思います。

仁にはそれだけの力もあると思うから、あまり心配はしてませんけどね


あ!心配なのは体調管理。
仁は「俺は寒さとかは別に平気だから」なんて言ってますけど、え~~?ホントに~~??ですよね(笑)

どっちかっていうと、仁って寒がりなイメージじゃないですか?
なんか昔、靴下はいて寝たことあるとかいうエピなかったでしたっけ?
それに『one drop』のPVでは、お腹にカイロまで仕込んでいたような記憶がありますけど…(笑)


シカゴの天気予報、前日11月6日(土)は最高 7℃、当日11月7日(日)は最高 12℃と、特に前日は寒そうなので、仁にはいっぱい厚着をしてって欲しなと思います。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.11.03 01:08|2010/11/01~11/30
この前のブログ記事で、「ファン歴が~」って書いて思ったんですが、私っていつからファンなんだろう??(←聞くな笑)

初めて仁を見た時のことははっきり覚えてるんですよ。

2005年に仁亀で出演したオロナミンCのCM。
あのCMを見た時は衝撃でしたね~~、なんて綺麗な子がいるんだ!って一瞬で心惹かれましたから。
それからはCMが流れる度に見入ってしまう自分がいて。

一目惚れ…と言えば一目惚れなんだけど、それでも映っていたら見るという程度。
まだまだ、ファンとはいえないですよね~。


それから気になる状態がしばらく続いて、結局グラチャン時期にどうにも我慢出来なくなってついにMyoJoを立ち読み。
でもそれが運のつきだったな(笑)

ピンナップの超セクシーな仁に撃沈しちゃって「決めた!ファンになる!」と、心の中で叫び、MyoJoと写真集を掴んで勢いよくレジへ。
多分それが正式な始まりになるんじゃないかな。

結局、私のファン記念日はMyoJoを買った05年の11月下旬ということでしょうか?
ん?もうすぐ丸五年?


あれからはもう泥沼だったなぁ。
歌は上手いしダンスも魅せる、背も高いし指も長い、そのうえ性格までいいときてますからね。
そりゃハマリますよ。

そういえば、最初はドル誌とかで読んだ仁の内面が悪そうなルックスと掛け離れてて戸惑ったなぁ~。
ホントにこんないい子なの?記者さんの作ったキャラ?などとと、相~当~、疑ってかかってましたもん。

まあ今では、素直で純粋で繊細で、人懐っこくてぽわぽわでたまにしっかり者な子だと信じて疑いませんが・・・(←笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


拍手コメレス≫ティアラさま

こんばんは。

11月6日のtwitter企画ですよね?私も参加する予定でいますよーー♪
今度こそ反映されますように…(苦笑)


やっぱり!なんか似てますよね?
ティアラさんも思っていたなんてよかった。
『携帯彼氏』は初耳ですが、植草くんは昔から仁に似てると言われてたようですね。
機会があったら見てみたいです。

2010.11.01 01:12|2010/11/01~11/30
今日から11月!

全米ツアー、初日のシカゴまであと一週間となりました!
仁も無事にL.Aに着いたようですし、いよいよって感じですか?

いや~、なんかドキドキしますっ。
毎回のことですが、コンサートが近付いてくると、自分が入る入らない関わらず、そわそわ落ち着かなくなっちゃいます~~(汗)

特に今回は全米ツアーですからね、いつもと違う緊張感もあったり…。
でも、これから約一ヶ月、仁の夢への挑戦が始まるのだと思うと楽しみな気持ちの方が強いかな?
きっと仁も同じだよね。

仁なら、これからいろんなことを吸収して回数を重ねるごとに進化していくんだろうなって信じられる。

その成長経過を現地に行って見守られないのは残念だけど、さらにおっきくなって帰ってきてくれるのを楽しみに待っていようと思います。

頑張れ仁!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


土曜日、会社の子に言われて初めてドラマ『Q10』を見たんですけど、仁に似てる男の子がいてついつい目で追ってしまいました(笑)

植草くんって子みたいでしたけど、何て言うんだろ?全然違うんだけど、どっか似てるんですよね~…。
どっちかと言うと礼保くんに似てんのかな?
anegoの頃の細い仁を斜め後ろから見た時のフェースラインに似るような、でも髪型は隼人みたいな?

昨日は、いつの頃の仁を彷彿とさせるんだろ?って携帯の画像フォルダを一晩中鑑賞しておりました(←暇人か笑)

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる