FC2ブログ
2010.10.30 02:12|2010/10/01~10/31
ついに、仁が渡米したようですね。
空港にはたくさんのマスコミが集まったそうなので、明日(今日)のスポーツ新聞に期待。

ちょっとだけ寂しいけど(いや、日本に居たって会えるわけじゃないんだけど…汗)、仁には頑張ってきて欲しいですね。

仁らしく、仁の思うままを目一杯表現して、楽しんできてもらえたら…。
それがなによりの望みです。
あとは身体に気をつけて、とだけ。

仁には成功するための材料が充分備わっていると思うので、焦ることなく一歩一歩進んで行ってもらえたらと思います。
多分、仁ならその一歩ごとに成長していけるはずです。

そして私は、仁が笑顔で帰国してくれるのを信じて日本で待っていようと思います。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今回のジョウイくんのお母様好香さんの限定記事を読んで、仁には心から笑っていて欲しい、と、ますますその想いを強くしました。

『続き』に、想ったことをいれておきます。

続きを読む >>

スポンサーサイト



2010.10.29 11:11|2010/10/01~10/31
J-webのメッセージ見てきました。

私たちも楽しかった壮行会、仁も楽しかったようで嬉しいです。
まあ、あの笑顔を見ればわかりますけどね~

皆さんからもらったパワー」なんて言ってくれたりして、私たちが幸せだと仁も幸せなんだなって分かって嬉しい。
仁と繋がってるなって感じます。

今度は制作模様を伝えてくれるみたいで次回も楽しみです。




好香さん、記事を一つ削除されてしまったんですね…。

昨日、朝一度見て、あ~また素敵なことを書いて下さってるなって嬉しく思っていただけに残念です。

いろんな感情を持つ人がいるってことなんでしょうね…。
私が鈍感なだけかもですが…(汗)

でも、その後の記事で好香さんがポジティブに捉えて下さったことが分かってホッとしました。
好香さんはきっと素敵な大人の女性なのでしょうね。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.10.27 23:00|2010/10/01~10/31
ジョーイくんのお母様のブログ「好香のチャレンジダイアリー
」に、仁のことが書かれていました。

仁については、だいたいこんな感じのことが書いてあるんですが・・・。

ジョウイの事は、本当によく気にかけてくれます。
昨年の寂しさ辛さ、今年父親が亡くなった時の悲しさ、、、、、そういう時にいつも、ジョウイが元気でいられるように、一緒にいてくれたり、友達にもジョウイのために連絡してくれたりしました。

「心配しないで! LAではオレが助けてもらったから、日本では、オレが助ける。ジョウイにはオレらがついてるから大丈夫だよ!」



仁の優しい心に胸打たれました~(涙)

もともと、仁は友達想いの優しい子だと思ってはいましたが、今回のようにリアルな話しを聞くと、ますますその思いが深くなりました。

こういう優しくてしっかりしたとこは長男気質でもあるのかな?
普段はぽわ~んとした仁ですが(←)、たまぁに頼れる兄貴みたいなとこもありますね♪
ジョーイくんとお母様のことを思いやる気持ちに感動しました。



あと、好香さんは仁のことをこんな風に書かれています。

Jinくんは、友達やファミリーを大切にするピュアで優しい、センシティヴないい青年ですね。
才能も華もあるし。



やっぱり、仁の身近にいる方にはちゃんと分かってもらえてますね!
嬉しいし、仁の周りには理解してくれる人がいるんだと思うとホッとします。



そして、この記事のコメント覧には「>己雪さん、」宛てですが、好香さんがコメレスされていてそこにちょっとした、仁とジョーイくんの馴れ初め的なエピソードも書かれています。

2006年の「ドリームボーイズ」から始まって、その年はKAT-TUNのコンサートにも何度かジョウイは出させてもらいました。
当時はまだ日本語がほとんどしゃべれず、友達もいない中、
「よく階段で話をする友達ができた。
Jinっていうんだけど、彼とは音楽の話もできる」
なんて言ってたので、友達が出来て良かったな、とちょっとホッとしたものでした。


きっと仁は、まだ小さくて一人ぼっちだったジョーイくんをほっとけなかったんだろうな…。
寂しい人の気持ちがわかる仁は本当にあったかい人間だと思います。

また、階段ってのがさりげなくってニクイですね。
仁、イイ男過ぎる




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


J-netの動画配信、見てきました~。

前半のオフショット的な映像、クリエーターっぽくてカッコイイですね。仕事の出来る男っぽい。
そんな人が、後半には「すっぱつ」だからなぁ~(笑)

でも、このギャップがたまらんのよね~。

2010.10.26 13:25|2010/10/01~10/31
おかげさまで、昨日から仕事復帰いたしました!

久しぶりに丸一日働いてみて、超スローペースながらも、なんとかなりそうで一安心しております。

これから、会社のみんなに迷惑かけた分や休んでいて貯まった仕事を、頑張ってこなして行こうと思います。
(まだまだ迷惑はかけそうですが…汗)

無事に仕事復帰できたこと、こちらにエールを下さった皆さまにもあらためて感謝いたします。



・×・×・×・×・×・×・

MusicTalk最終回。

インタビュー最後のガッツポーズで頬っぺたプクーな仁がカワイイ
なんか小動物みたい(リス?笑)


あと、インタビュアーさんの後ろ姿もチラリと写ってましたね~。
意外なことにロンゲ。

イメージとは違ったけど、この方が仁の「Nooooo」とか、いろんな表情を引き出してくれてたんですよね。
仁との相性はなかなかよかったか気がします。



MusicTalkは、自分の楽曲を真摯に語る仁が見れてよかったですよね。
本人による歌詞解説は聞きごたえありました。

なにより、仁の情報が少なくて不安で寂しかった私たちファンのよりどころとなっていたと思います。

UTBさんには本当に感謝の気持ちでいっぱい。
これからツアーが始まりますが、L.Aライブの時のようなサポートがあると嬉しいですね。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


MusicTalk最終回の和訳です(だいたいでいい人向き ←ヲイ)
サングラスの謎がとけました。


「みんなが、君にはサングラスをかけたり帽子を被ったりして欲しくないみたいだね。みんな君の顔が見たいんだよ。 」

う~ん…

「なんで着けてるの?」

なんでか?
サングラスと帽子を着けてると安心するんですよ。
髪は単にめんどくさいから(笑)


「サングラスについては?」

ステージに上がるとライトが眩しいくて人が見えないんです。
もっとお客さんの顔が見えるようにサングラスをかけてるんですよ(笑)


「言い訳?(笑)」



「君は飲むのが好き?お酒は?」

なんで?好きですけど。

「好きなお酒は?」

ウォッカです

「どれくらい飲むの?」

どれくらい?パーティーによるかな

「これでおしまいですね」

フー


2010.10.24 10:11|2010/10/01~10/31
携帯サイト『ミュージカルカフェ』に、トシ・カプチーノさんのコラムが連載されてるんですが、そちらに仁のことを書かれてました。

だいたいはこんな↓感じ。

赤西仁クンがLAやNYなどを回る全米ツアーをスタート。私、絶対見に行くから!
いやね、元来、ロンゲで細身の男が苦手な私だけど、彼は特別ベイビー。
体中から放たれるセクスィーなオーラに、私はメロメロ~。
世間ではちょっと誤解されがちな赤西クンだけど、実は自然体でいい子なんだから(ココだけの話、面識あり)


トシさん、仁のことめっちゃ気に入ってくれてますね!
ここまでいったらもうファンじゃん(笑)

「面識あり」となってますが…、(そういえばこの方のブログに仁の腕時計や仁の贈った花がアップされてたことがありましたね)、どこで知り合ったんでしょう。
仁の顔の広さにはいつも驚かされます。

でも、こんな風に仁の素顔を知っている方に、仁はいい子とか礼儀正しいとか評判いいと嬉しいですね。
やっぱり伝わるもんなんだと思いました。


そして、コラムの最後にはこんなことも。

NYで行われる彼のライブの際、私、手作り弁当を差し入れるつもりなの…
NYで食べる"おにぎり"は最高なの。きっと私の虜になるわよ、うふふ。


トシさん、なんかすっかり女子学生みたいなノリで、楽しい方ですね。
虜は困るけど(笑)



あと、ご自身のオフィシャルブログにも仁のことを書いてくださってます。

(フリーペーパーの)写真をアップするけどさ・・・画像のセンスがね、ちょっと・・・
目の前で本物を見た私だから言うのだけど、センス悪いあるよ!

ナマ赤西クンはその100倍カッコいいから・・



って(笑)

え~~?

その文の下にフリーペーパー(Weekly Biz)の画像もアップされてるけど、え~、仁カワイイじゃんねー。
どこが不満なの~~(笑)
まあ、そりゃ生には敵わないんだろうけど。

う~ん、この方の好みの仁ってどんなだろ?
もっと男フェロモンがんがんの仁?それとも歌ってる時のような悩ましい仁?
まあ、私はどっちもいけますけど…(←聞いてない笑)

一度、トシさんの仁語りを徹底的に聞いてみたいですね。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.10.21 13:50|2010/10/01~10/31
会員限定、やっと見れました~~!
これ、リピが止まんない!

前みたいに歌が超~小出しじゃないのがありがたいですね。
もちろん全部通して見られるのがベストですけど、前に比べたら「長~い!」とか思ってしまう(笑)

『Bass Go Boom』のC・L・A・Pのとことか、めっちゃカッコイイですよね!
仁の堂々したたたずまいがカッコイイオーラ放出しまくりで目がくぎづけに…。

『Body Talk』も素敵ですね~~
仁の酔いしれるような歌い方に、うっとり。
あの仁独特の澄んだ高音がとっても心地いいです。


んでまた、ラストに『Eternal』ってのが、泣かせますよね!

仁のメッセージが終わって、あれ?まだあと20秒ぐらい残るけど…って思わせといて、『Eternal』!
やってくれるじゃないですか、J-net。
にくい演出です。

『Eternal』は本当に素敵ですよね。
歌詞の一つ一つを丁寧に気持ちを込めて歌い上げる仁の姿も、星空のように幻想的な照明も美しくて感動です。



あと、MCもすっごく長くなってて幸せ

ゆちとのトークがいっぱいあるぅ~~。
ありがとうJ-netさま。(←げんきん笑)

ゆちがいると仁がリラックスしてますねー。
安心しきった笑顔がカワイイ。
二人のまったりトークに目尻が下がりっぱなしでしたよ~。


今回は、亮ちゃんも写ってたし、タッキーの愛ある「バカ」もあったし、ゆちとのエミネムセッションも流れたしで、大満足の動画配信でした!

ではでは、またリピってきます




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.10.20 00:05|2010/10/01~10/31
J-netの動画配信、見てきました♪

超~カッコイイけど、ちょい出しがじれった~い!(汗)
もっとちゃんと見たい!
歌うとこ全部見たい!!
撮ってるならDVD出してジャニーさん!

その際には4部ともまとめて欲しいですね~~。(←調子のんな笑)
MCレポの仁が毎回可愛かったから全部見たい。
あと、今回は写ってなかった亮ちゃんが来た時の仁も見たいしねv


んで、今回の動画配信で1番嬉しかったのは、ゆちのとこも写ってたってこと。

なんか、KAT-TUN関係は制限されるもんだと勝手に思ってたので、ゆちの顔が写ったとたん変な声が出ちゃいました(笑)


二人ともホントに今まで通りって感じね!
なぁんも変わってなくて、でもそれがすっごく嬉しい。
壮行会のレポ読んで、二人がどんな表情で話ししてるのかなぁとか思ってたので、見れてよかったです。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.10.18 22:31|2010/10/01~10/31
ようやくSongsをゲットしてきました~!
仁の写真がたくさんで嬉しい!

扉ページの、首をそらして熱唱してる仁なんて、超~セクシーね。
浮き上がった首筋とか汗で肌が濡れてんのとかめっちゃ色っぽいのv
他にも気持ちよさそうに歌う仁がいっぱい載ってて目移りします。


私、基本的に仁の全てがツボで、それこそ顔も性格も声も、喋り方歌い方、もう所作の一つ一つが好き。
だからすぐに、いや~んカワイイ!とか、きゃーカッコイイ!とかって思ちゃうんだけど…(いや、だってカッコイイんだもん←笑)、歌う姿はまた格別ですね。

本当、歌う仁は気持ちよさそうで、まさに天職だなって見ていて思います。
壮行会なんてイキイキしてて見ているだけで幸せでした。


嗚呼、仁の歌うとこ、もっと見たいなぁ。
日生もだけど、L.Aとか壮行会もDVDにして発売して欲しい!
いや、もちろん1番の望みは生仁を拝むことなんですけど、すぐには難しいので、なんとかDVDだけでも…って思ってしまうんですよね。

とりあえず今は壮行会のWSで凌いでるけど、歌の一部を聞くと全部聞きたくなっちゃうからへんなストレスが…(汗)

早く、お腹いっぱいになるくらい、仁の歌を聞きたいです!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.10.17 23:18|2010/10/01~10/31
Music Talkもついに来週でラストのようですね。

曲数が限られてるからこの日が来る覚悟はしてましたが、この数カ月、毎週定期的に仁が見れてただけに、なくなっちゃうと寂しいだろうなぁ…。


今日は『WONDER』について。

最後のくだり、「歌詞は僕の人生を書いてるようなもの」って仁が言うとこで、インタビュアーさんがすかさず「『Hey Girl』も?」って聞いてるのが面白かったです。
この人、一体どんだけ仁を遊び人に仕立てあげたいんでしょうか?(笑)

まあ、実際は仁をからかってるだけなんでしょうけどね…(←もっとひどい笑)


ではでは、ざっと訳してみたので、だいたいでOKな方のみどうぞ♪

僕にとって、初めてのコラボレーションでした。

「本当に?」

はい、初のコラボです。
彼女の名前はクリスタル・ケイといって、本当に優秀でカッコイイ日本の歌手です。
ある日、僕が言ったんです、「君と何かしたいね」って。
彼女が了承してくれて僕らは(曲を)書きました。
それは、人種主義についてです。


「人種主義について?」

そうです。差別する人は大勢います。そういう日本人が僕は好きじゃないんです。知ってますよね…。僕は好きじゃあない。

「そのことについて境界はないよね。
パーティーにはいろんな人がいる。」

そう。パーティーで一緒にいるその瞬間は僕らは平等なんです。

「君の多くの歌にたくさん共感出来ると思うよ。パーティーをしたり、国際的であったり。」

それらの歌詞は僕の人生のようなものなんです。

「君の歌、全部が?」

パーティーもだけど、僕の歌に全てがある。差別のこととか国際的なこととか。

「『Hey Girl』のことも?」

『Hey Girl』は除いて(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪



ハロウィンに向けて描いてみました。




☆ HAPPY HALLOWEEN ☆

今年の仁はハロウィンをどう過ごすんでしょうね。

2010.10.15 23:33|2010/10/01~10/31
今日発売のSongs、4ページも載ってて評判いいみたいですね~♪
うちの地方ではまだ売ってなかったので期待しながら待つことにします。

今日はTVLIFEを買ってきたのでそちらの感想を。


TVLIFEは、記者ブログで編集長さんが仁のことをすっごく親身に語ってくれていたので楽しみだったんです。

この編集長さんもテキストを書いてる記者さんも、まるでファンのような暖かい目線で仁を見てくれてますね。

とくに編集長さんは、すごく仁のことをわかってくれてると思いました。

「集まってくれた人たちのこれまでと変わらぬ温かい歓声がうれしかった。だから、自然と笑顔がこぼれた。」とか「そこにブレはない。」とか、言葉の一つ一つに共感できました。


正直、仁って、見た目の印象が先行してて、本当の仁を知るにはじっくり時間をかけないと難しいんじゃないかなって、私は思ってて。
それこそファンにでもなって仁のひとことひとことを追っていくぐらい、深~く長~く見てないとって。

でも、この編集長さんはそんなことしてないですよね、きっと。
それなのにこの理解力。
やっぱり仁と直に接する機会があると違うのかな?とか思ったり。

こんな風に、ちゃんと理解してくれる方が業界にいると思うと、嬉しいし頼もしいですよね。
こういうところから仁のいいとこが少しずつでも浸透してくれたらと思います。



写真は小さいのがテンコ盛り♪

ちなみに1番気に入った写真は表紙に載ってる仁です。
これ、ゴールドのライトが当たっててすごく綺麗なんですよーー。
基本、仁にはピンク!な私ですが、BANDAGEのラストシーンといい、ゴールドのライトの中にいる仁も捨て難くなってきました。

歌ってる仁の顔がまたちょいエロくって好きです…v




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


拍手コメレス≫ティアラさま

体調はドンドンよくなってきてますよー。
傷もふさがってきたし、変な体勢をしなければ(←どんな?笑)痛みはほとんど感じなくなってきました。

お気遣いありがとうございます♪


拍手コメレス≫のりすけさま

「公演にあわせたツアー」というのは、仁のライブのために旅行会社が企画したツアーのことです。
このツアーだと空港からホテルまで連れてってくれたりするので、海外に不慣れでも安心なのですv

わかりにくくてすみません~(汗)

2010.10.13 23:19|2010/10/01~10/31
今日は2週間ぶりに車を運転して最寄のコンビニに。
久々の運転にハラハラしましたが、仁のために頑張ってきましたv

いやぁしかし、オリ☆スタもよかったけど、テレビ誌も笑顔がいっぱいで可愛いですね~~。
床に各雑誌をざぁっと広げて、チラっと目をやってはニヤニヤしておりますv(←あやしい笑)


とくにねー、TVガイドの仁が好き!

これ、ソファーに座って笑いこけてる仁が、めちゃカワなんですよねー!
ガイドは2分の1ページしかなかったんだけど、この仁の笑顔に撃沈して、迷わずレジへ持っていきました。

ホントに、笑顔といい小さく折り込まれた脚といい、この愛くるしさったらないです。


ジョンもね、穏やかな笑顔の仁がいて嬉しいし、解説付きセトリや細かいニュアンスまで書いてあるMCもあって、ありがたい。
2ページも載ってるし!


あー、あと、このMCにもある、仁が自分でプロデュースした撮影やそのオフショットVTRとやらがなにげに気になるなりました。

ツアーPRの為に作られたみたいだけど、コレ、どんな仁が写ってたんでしょうか?

んんー、どうにかDVD化して販売してくれないかなぁ。
やっぱりファンとしては、仁が写ってるものはなんでも見たいし全部欲しいですよねv

ジャニーさんがその気になるのに期待。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


とりあえず今すぐ欲しいのは元気な身体。

仁の全米デビューに私も立ち会いたくて、もう、いてもたってもいられない状態です。

仁のアメリカ公演にあわせたいろんなツアーがあるじゃないですか?
なんかそれを見てると、これなら海外旅行に慣れてない自分でもなんとかなるんじゃあ、なんて思ったりして…。

ただいま行きたさで爆発寸前です。

2010.10.12 22:55|2010/10/01~10/31
Songsの発売もはっきりしましたね!

10/12(火)
女性自身
10/13(水)
週刊テレビジョン
TVガイド
TV LIFE
10/15(金)
月刊Songs 11月号
10/20(水)
TVぴあ
10/23(土)
TVfan
月刊テレビジョン


今のところ、確実なのはこんなものかな?

カレンダーが仁事で埋まっていくのって嬉しいですよね~~v
本屋さんに行くのも楽しみでしょうがない!


あと、壮行会の取材にはドル誌のカメラマンさんも来てたようなのでそちらにも期待してます♪

壮行会のWSで、声こそは聞こえなかったけど、仁が「(あー!アマンだー)」って、嬉しそうに反応してましたよね。

あのアマンさん(MyoJoのカメラマンさん)を見つけた時の仁は、目をぱちくりさせたかと思うと嬉しそうに微笑んでて「あー!」って、本当に可愛かった!

仁のあの人懐っこい笑顔はもう武器に近いですね!
(本人は無自覚なんだろうけど笑)

きっと良い写真が撮れてるはずなので、必ず掲載して欲しいです♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


新しく書いたファンレター用のハガキをお披露目。




壮行会のQ&Aコーナー用ボックスに、よっ掛かったり肘ついてたりとべったりな仁が可愛かったのでv

2010.10.10 18:18|2010/10/01~10/31
今週のMusic Talkは『A Page』。

『Paparats』に引き続き、胸が締め付けられるような内容。
眉をよせたりうつむいたり、仁の表情が陰っていて事の深刻さを物語ってますよね。
時たま見せる笑顔が余計に切ない。

先週のと併せて訳を置いていきますので、よろしかったらどうぞ。


■ 前編 ■

『A Page』も…、比喩ですね。

「比喩?」

そうです。なんの比喩かというと…、どんな風にもとれる。そういうふうに故意的に作ったんです…。

「歌詞のことを言ってるんだよね?」

そう、歌詞です。
女の子のことを言ってるように見えるんだけど…、でも実は…人生を歌ってるともとれます。


「人生について歌ってるの?」

僕の人生という意味ですね。

「君の人生ってこと?それとも一般的なこと?」

大部分は…、僕の人生のことです。

「君の過去のいろんな経験からくる話っていうことかな?」

そういうわけでもないんだけど…でもまぁ、そんな感じかな…。

「初めは表面上、別れの歌みたいだなって思ったんだけど。」

そう、そう、その通りです。でも僕の人生の歌でもあるんですよ。

「じゃあ、隠された意味があるんだね?」

(うなずく)


■ 後編 ■

「どうして『A Page』っていうタイトルなの?
本の1ページ的な意味?」

僕の人生の1ページ…といった感じですね。
そう、僕の人生のことでもあるし、
ファンの皆のことでもある。
ファンの皆に向けて話してかけるんです。


「ファンの人達に何を話してるの?」

パパラッチの問題があって…、
つまり、僕について悪い評判があって、


「君に悪い評判が?」

僕について悪いイメージがあって。だいたいの人は僕を誤解してると思うんですけど。
そのことでもがいていたというか…。
僕だって自分にそんなイメージを持たれるのはいやですから。間違ってるって僕は言いたかった。
でも、僕にはそれをみんなに伝える方法がなかったんです。


「「僕はそんなことをしてない」って言う代わりに、歌ったんだね。」

はい、僕の気持ちを。



・×・×・×・×・×・×・

『A Page』は、ファンに向けたメッセージでもあったんですね。

歌詞も読み返してみたけど、やっぱり辛いなぁ~…。

「根も葉も無いゴシップなんて気にしないで」
「あなたは本当に俺を信じてくれてた?」

仁の繊細さが身に染みて切ないですね。

真実は伝わらず捩曲げられたイメージばかりが広がっていく。
仁の心の葛藤や苦悩は私たちの苦しみでもあるから私たちも辛いです…。

でもいつか、今すぐは無理でも、いろんな人々の前でも証明される日がくると思う。

その日が来ることを信じて、仁も私たちも惑わされることなく真っすぐ進めたらいいなと思います。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.10.08 23:40|2010/10/01~10/31
すごいですね!4ページも載ってる!

オリ☆スタの方がtwitterで「今週に間に合うかな~」みたいに書いてたので、てっきりエンタメニュース的なページで1Pとかかなぁなんて思っていたら・・・。

いやいや、さすがオリ☆スタさま!
たっぷり4P、写真も記事も盛り沢山で読みごたえありました♪


写真がすっごくいいんですよね~~、どの仁もキラキラ笑顔で素敵なんですよ~~!
やっぱり仁の笑顔は最高!大好きです!

特にお気に入りなのがソファーに座って笑いこけてる仁v
この屈託のない笑顔!
もっ!超~超~カワイイ!
んでまた、このコンパクトさがたまんなくキュートで持って帰りたいくらいです!!

他の仁の顔も晴れ晴れとした笑顔で、見てるだけで気持ちよくなっちゃう♪
この笑顔、守ってあげたいなぁって思いましたよ。

ファンとして、出来ることは限りがあるかもしれないけど、出来ることがあれば迷わずしてあげたいですね。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


一ヶ月ほど、自宅療養。

ということで(?)、仁が好きだと言うワンピースを読みあさってます。

マンガをあまり読まない印象の仁でもハマってしまう理由がわかりました。
笑えるし泣けるしルフィ強いしでジャンプの王道って感じ。

読みながら、仁もこのストーリーを読んだのかな~とか、仁は誰が好きだったのかな~とか、思い巡らせてますv(←どうしても普通に読めない笑)

2010.10.07 13:11|2010/10/01~10/31
【 追記です 】

JIN AKANISHI US HPの『TICKET & MEDIA』に仁のインタビュー映像がアップされてます!

モノクロ画面がアーティストっぽくてめちゃカッコイイ!
真っすぐ正面を見て語ってる仁にハートぶち抜かれました!

そのくせ、最初の手をパチン!ってするとことか、1:40の「きゃはは」が超~カワイイの!
2:10あたりの、指が袖に隠れてるのとかもラブリーv

字幕が無いから何言ってるのかはサッパリだけど(←汗)、仁担は必見ですよ!!


×・×・×・×・×・×・×

昨日、退院してきました。

久々の家でゆっくり・・・、なんてことはせず、ソッコーで壮行会WSの編集に取り掛かる自分(笑)

こんな自分を母親が見たら怒りだすこと必至なんで、部屋で物音を立てないようこそこそと編集にいそしみました。


いやしかし、マジで仁がカッコイイですね!

このジャケット(ゆちにデカイと言われた笑)も襟立てもゆるゆるネクタイも、仁の新ヘアーとめっちゃマッチしてて好きなスタイル!

新ヘアーはトップにボリュームがあるのが気に入ってます。
フワフワしてて仁の穏やかな性格にピッタリかとv

もっとこの仁を見ていたい欲求が高まっているので、雑誌祭が始まったら止まらないかも…(苦笑)

壮行会、たくさんの雑誌が取材に来ていたようなので楽しみです。
今はっきりしてるだけで、

・10/7(木) 女性セブン
・10/8(金) オリ☆スタ
・10/13(水) 週刊テレビジョン
・10/13(水) TV LIFE

あと、他にもいくつか載りそうなので楽しみです♪



ゆちペ、見てきました!

「話しが弾んだ」とか、嬉しいですね~v

あれから、ゆちがゲストにきたレポを探して読んでみたりしたんですが、本当にこの二人のやり取りが可愛くってたまんなかった!

仁が計算式にてこずる場面があって、苦戦する仁にゆちが「黙れ」とか「ばーか」とか、めっちゃSなんですよね。
ドMな仁さまはさぞかし嬉しかったはず!(←え?笑)

二人の遠慮のない関係が大好きです。

ゆちペで話してくれてよかった♪
いつか、たっちゃんと3人での食事会もいつか報告してくれたら嬉しいですね。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.10.05 21:13|2010/10/01~10/31
たぐちのマニュ、読んできましたよ♪

「同じアーティストとして再会を」ですって!
嬉しいですねぇ~。

きっと、思ったままを純粋に、言葉にして書いてくれたんだろうな…。
読む時、たぐちの言葉がスゥっと入ってきましたよ。
いつか叶うといいなv


あと「メール頂戴よ」とか「やっぱりシャイ」にも、ほっこりしました。

仁よりたぐちのが年下なのに、口ぶりが大人っぽいの。
なんか急に、有閑倶楽部の時の「赤西くんは俺が守る」を思い出しちゃったな(笑)

なんだかんだで、仁はみんなから見守られてるよね。

昨日の壮行会でも、タッキーには「仁は甘えん坊だよね」って言われたり、ゆちにも「これからは一人なんだから(MC)頑張れ」って言われたり。

まったく、仁ってば普段どんだけ甘えん坊ぶりを発揮させてたんだろ?(笑)

一見オラオラ系だけど、寂しがりで甘えん坊…。(本人は否定するだろうけど笑)
これがギャップというヤツですかね…。
可愛い過ぎます…v(←結局これが言いたい笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


明日、退院です!

入院中、暇にあかせて書いたファンレター用のイラスト。




絵柄がだんだんマンガっぽくなってきた(汗)
まあ、いいか(←)

2010.10.04 22:00|2010/10/01~10/31
今日の壮行会オーラス、ゆちが来てくれたんですね!

もう、涙腺がバカになってます~~。

「ゲスト中丸」で号泣
「ゆちのボイパでEMINEMの曲を歌った」で号泣
「今度、ゆちたっちゃんと3人で食事」で大号泣

もうダメ、何を聞いても涙が出るばっかり。
涙腺が崩壊してしまいました。


ありがとうゆち。大好きだよー!
本当に優しいね…ゆちは。

でもうん、ゆちはずっと仁に優しかったもんね。
仁のわかりにくいボケにもツッコミしてくれてたし、仁の子供みたいなボケにも律儀にツッコミしてくれてた…(あれ?ツッコミばっかり?泣き笑)

でもあれはね、仁にとってはかなり重要なコミュニケーション方法だったから、応えてくれないと寂しがっちゃうからね。
ちゃんと愛情持ってツッコミしてくれる人は仁に取ってなくてはならない存在だったと思います。


んで、二人のボケ体質ツッコミ体質は、この壮行会でも健在だったようで

仁「このセットを作ってくれた大道具さんです」でゆち登場とか、
雄「おまえのジャケットでかくね?」とか
もう二人の声でソッコー変換出来ちゃうから!

ゆちがMCで「俺らってビミョーな関係だよな。前代未聞」みたいな感じのことを言ったらしいだけど、関係は変わっても二人の仲良しさは今までとなんも変わってないみたいで嬉しい♪

壮行会、羨ましかったけど、今日のオーラスで心が洗われるようです。
今、すごく澄んだ気持ち…。

こんな風に他のメンバーとも一緒にステージに立てる時がいつか来たらいいな…。

とりあえずジャニーさんのせいでカウコンは消えたからなぁ(泣)、ソロコンとかで共演を期待です。

あ!ゆちとは少クラで共演狙ってますからv(←また言ってる笑)




そうそう、オーラスはアンコールで『Tipsy Love』を歌ってくれたそうですね!

んで、仁が笑顔で「行ってきます」って。


行ってらっしゃい。
行ってらっしゃい。

また一回り大きくなるだろう君の帰りを待ってます…。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


遅くなりましたが、
たっちゃん HAPPY BIRTHDAY !

おめでとうございます♪

たっちゃんにはこれからも友人として仁とお互いを高めあっていって欲しいです。
BUTTERFLYみたいに競作もひそかに期待v

しかし、あのスマイルが27歳のものだとは…信じらんない世の中だわ…(笑)

2010.10.04 13:53|2010/10/01~10/31
今回の更新は拍手コメレスのみとなります。

拍手コメって、あんまり返信することはないのですが(すみませんっ汗)、今回は本当に私にとって励みになったので、この場でお礼をさせて下さい。

ただ、こういう場面で相手の方のお名前を出していいのか迷う管理人…。非公開だとなおさら…(汗)

前回はイニシャルにして伏せてみたんだけど、今回はイニシャルだと他の方とかぶってしまわれるケースがありましたのでお名前を出させていただきました。

名前出しはNG…という方はまた拍手コメから連絡ください。
直ちに削除又は訂正させていただきます。

ではでは以下が拍手コメレスとなっております。
コメしたぞーという方は読んで行ってくださいませ。


ナナカマドさま

痛みは麻酔のおかげでずいぶんとラクでした!
今は麻酔無しですが、じっとしてると忘れてしまいそうなほど…ひょうしぬけです(汗)

更新もぼつぼつ前のペースに戻していきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします♪


NANAさま

いつもコメントありがとうございます!
頑張ってきました!またよろしくお願いしますね。

亮ちゃんの、見ましたよ~♪
携帯でちんまりとですが、歓声の大きさは確認できました!
NEWSファンの人たちも優しいんですね~。

WSは見られましたか?
仁、カッコよかった~v当分幸せですv

(あ、たしかに笑ったりくしゃみしたりすると痛いですね。
こんな時に限って、くしゃみやらしゃっくりが出る自分がにくい…汗)


えむさま

はじめましてv

いつも読んでくださってありがとうございます。

仁の新曲『Body Talk』は、何系統ですかね?
今日のWSでちらっと流れましたがセンスの良さそうな洋楽、R&Bといった印象です。
早くちゃんと聞きたいですね~♪

ブログもぼちぼち更新していきたいと思ってますので、これからもよろしくです。


yukimamaさま

超笑顔でのお見送り!

嬉しかったです!
元気で戻ってきたので、またお相手してくださいませ~~v抱き着きっ(←やめい笑)


ティアラさま

いつも暖かいエールをありがとうございます。
頑張って戻ってきましたよ~(涙)

ティアラさまも留守番組でしたか…。仲間ですね。
WSはもうご覧になりましたか?
なんか新生仁さまって感じでキラキラと輝いてて素敵でしたv

これからまた前のペースに戻れるよう書いていきたいので、ぜひぜひまた遊びに来て下さいませ♪


のりすけさま

こんにちはー!

寝ても覚めても仁のことばっかりですよ♪
病室のベッドで何度、私も仁に会いた~~い!と、手足をバタバタさせたことか…。

留守番組でもWSで補給出来たので当面は幸せですが、やっぱり生仁さまに会いたいですね。
ちょっと見たら会いたさ倍増という…(苦笑)



以上が、遅くなりましたが、皆さまへのお礼コメとなります。

もし、私のが抜けてるぞコラ!という方がいらっしゃいましたら管理人まで文句をどうぞ!
でも断じてわざとではありませんから~(汗)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.10.04 07:18|2010/10/01~10/31
おはようございます。
私もようやく最新の仁が見れました!

カッコイイ~~!!

病院(大部屋)なのであまり早い時間は見れてないのですが、6時台は結構各局取り扱ってくれてたのかな?
たくさんの仁が見られましたー(涙)

インタビューを受ける仁がとにかく素敵で一瞬にして魂持ってかれた!

カッコイイ~~!!(←しつこい?笑)

グレーのジャケットに白い襟がピンと立ってんだけど、キザったらしい衣装がまた似合うこと似合うこと…。
天性の女たらしですね(もちろん見た目が…)。


そして、仁の「お久しぶり」に、観客の皆さまと同じように感動!うるうる来ました!
みんな待ってたんだよ~~!仁~!!



歌う姿も堂々として、さまになってるね~。
海外公演の効果でしょうか?

やっぱり『Yellow Gold』が超絶にカッコイイよ!
今からでもこっちをシングルにしない~?(←ヲイッ汗)

ってまあ、『ETERNAL』も素敵なので、今から、どんなアレンジになるのかなぁとかPVとか幻想的なのかなぁとか、もわもわ妄想中ですが。

『ETERNAL』を聴くと、仁って純粋だなぁとかキレイな心根の持ち主だなって実感させられますから、新しい赤西仁をアピールする為にも最適だった思いますv


発売は来年!
来年にはツアーもしてくれるとのことで、早くも来年が楽しみでしかたない自分がいます♪

うわっ!考えただけで待ち遠し過ぎる!

あ!あと、ツアーまでには元気になる!(←笑)
福岡か大阪に行ける体力をつけなくては!!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


ETERNAL(?)の後に出口を見失う仁が猛烈にきゃわでしたっv

2010.10.02 16:30|2010/10/01~10/31
手術、無事終了しました。

結果はまだ正式に聞いてないのですがどうやら左側の卵巣に脂肪のう腫が出来ていたようでした。
今は体力もいくぶん回復し、麻酔のおかげで痛みもないので、こちらに戻ってきました♪

もちろんまだまだ本調子とは言えないので、ちょこっと言いたいことだけ言って去ります。


手術にあたって、たくさんのコメント、メッセージをありがとうございました!

よっしゃ大丈夫!って、どれだけ励まされたでしょうか。
暖かい言葉の数々、本当に勇気が出て頑張る力となりました!
本当に本当にありがとうございます!

また、あらためてお一人ずつコメレスさせていただきますね。
皆さまにはただただ感謝です。




そして、話は変わって、仁のメッセージ!
めっっちゃ可愛かったですね~~(デレデレ)

MCで攻める」とか「いつもは得意なのにな」とか、仁ってばつっこんでオーラ出し過ぎ!
あまりのかわいらしさにツッコミつつニヤニヤしちゃいましたよ。

浮気しないで」とか、無自覚にも程がある。
こんな可愛いのに誰が浮気なんかするかい!って感じですよ。
どれだけ女心を惑わすつもりなのかと…。


そして、文章の至る所にちりばめられたあの優しさにも感動。

壮行会に行かれない人のことまで…。仁は本当は優しい奴なんだよーって宣言して回りたいぐらいです。


壮行会、いよいよ明日に迫ってきましたね!

グッズもあるとか、ホント、行ける方が羨ましいです!
バッチリ楽しんで来て下さいね♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる