FC2ブログ
2010.09.29 11:56|2010/09/01~09/30
J-webの新メッセージ読んできました~♪

今回は楽曲製作について。
フムフムと読み進めていたら壮行会で新曲披露って・・・
えー?マジですか?


ちょ!猛烈に行きたいんですけどっ!!


仁に会えるだけでもめちゃめちゃ羨ましいのに新曲まで聞けちゃうなんて・・・、もうもう!
どうしたらいいんですかこの気持ち!(←知らん笑)


しかもしかも、仁さま、髪をお切きりになったと聞きました。

ロンゲ派な私ですが、それはそれ。
新ヘアーの仁だってきっとカッコイイに決まってます。
はあ…(ため息)、見たい見たい見たい…。


ホント!今回の壮行会に行かれる方は運のある方だと思います。
行かれない方(私も含めて)の分も、がっつり仁を堪能して来て下さいね。



留守番組の希望はWSでしょうか?

壮行会がマスコミにもリリースされたとかで、翌日のスポーツ紙やWSで壮行会の様子が見られるんじゃないかとのこと。

少しでも最新の仁が見られるのかと思うと嬉しくて飛べそうv

早く来週にな~れ!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日から入院です。手術は明日の予定。
ブログ更新はしばらくお休みになるかと…すみません。

元気で戻ってこられるよう、頑張ってきますね!

スポンサーサイト



2010.09.28 01:00|2010/09/01~09/30
今日のNEWSのコンサートを、仁が見に行ってたそうですね♪

仁はステージには上がらなかったみたいだけど、亮ちゃんが紹介してくれたみたいです。

亮ちゃんがソロコーナーで『care』を歌って、
「赤西仁の歌です。今日は仁が来てる。どこかで口ずさんでると思う。」、「仁、無愛想だけどいい奴だから応援してあげて。」
と、こんな感じのことを言ってくれたそうです。

亮ちゃんの言葉、すっごく嬉しいです。
これはきっと、亮ちゃんの本物の気持ちですよね。

Music Talkの『Paparats』じゃないけど、亮ちゃんみたいに仁の身近にいる人には真の仁が見えてるんだよね…。
亮ちゃんの言葉、真っすぐ心の奥に染み込みました!


タッキーといい、亮ちゃんといい、いつも仁の味方でいてくれて嬉しいです。
本当に素敵な人たちだと思います。

この二人はいつも、なんの見返りも求めず、仁に優しさをくれてるイメージがありますね~。
タッキーは見守り系で亮ちゃんは励ます系かな?

仁もこの二人の事は無条件で信頼してるんだろうなって思います。

なんか、仁にとってこの二人は特別ですよね。
あ の 、あまのじゃくな仁が(←)、ストレートに愛情を表に出して現してるのって、この二人ぐらいじゃないですか?
彼らといる時の仁の嬉しそうな顔を見たらわかりますよねv

仁と、ずぅっと親しくしていて欲しい人たちです。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


拍手コメレス≫yさま

私もあの模造記事だけは許せませんでした。
思い出すと未だに怒りが込み上げます。

あれは間違えちゃったとか言論の自由ではすまされない、人の一生を左右するほどの記事でした。
それでもなんの謝罪もせず、なおかつ今でも捏造・曲解記事を書き続けるパパラッチ、私も大嫌いです。

仁にはこれ以上強くなって、なんて言えないし、ホント、世の中が変わるしかないのかなって思うと悲しいですね。


たっちゃんのこと、わかります。

もっと早く、もっといいタイミングで言うことも出来たかもと、思うことが私もなくはないですから。

でも、この、不器用さがKAT-TUNっぽいなぁとも思っちゃうんですよね…^^;
よくもわるくも素直で、でも、その分、彼らの言葉が信じられる気がして、そんな関係もありかなって思います。

歯がゆいですけどね(苦笑)

(私もちょっと愚痴りました笑)

2010.09.27 11:33|2010/09/01~09/30
サンスポより。

KAT-TUN・上田、復活ソロライブ

グループを脱退し、11月に全米5都市でツアーを行う赤西仁(26)についてもふれ、
「彼は友達。独自の世界観はスゴイと思う。『頑張って』と応援したい」とエールを送った。


たっちゃんからのエール…。
ありがとうたっちゃん。
友達という言葉も嬉しいです。


Music Talk 11回目 『Paparats』

僕には実体験がたくさんあります。
僕がパーティーしてる時の写真を撮られたってことが。


「パーティーは好き?」

パーティーは好きです。
でも仕事だって好きです。
僕が毎日パーティーしているみたいになってるけど、仕事も頑張ってます。
もし…、僕毎日パーティーを開いてたら、僕はこの場いないし、ここでこうしてない。
ショーをプロデュースする事も、音楽を書く事も出来ない。


「身近な人にならない限り、見えないからね…。
ぱっと目に入るのは「ああ、また遊び歩いてる」ってとこだけ。」

そうなんです。

「パーティーは行くの?」

僕は、パーティーしてないとは言いません。好きですから。
ただ、彼らは僕の人生のほんの一場面を写真を撮ってるにすぎない。


「君のイメージを作り上げたってこと?」

はい、彼らの作り上げた赤西仁。
僕は、その赤西仁を好きじゃないです。




『Paparats』、仁、言いたいことがたくさんあるみたいでしたね。

たしかにマスコミが作り上げようとしてる仁はあまり好印象ではないですからね…。

まあ、最近は週刊誌とか見る気も起きないんでどんな記事を書かれてるか知りませんが、なんとか粗を探してイメージを下げたいんだろうなっていう印象は持ってます。

でも、それを声高に反論したり口汚く罵ったりしないのが、男だなって思います。

「作り上げられた赤西仁が嫌い」
歌詞の「Thank you」

仁が見せた反抗はこんなものぐらいじゃない?
どれもはっきり「パパラッチが嫌い」とは言わないんだよね。

歌もカッコイイけど、やっぱり仁そのものがカッコイイですね。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


拍手コメレス≫Nさま

ホントですか?私も凱旋コン行けちゃいますか?

ああ!俄然元気が出てきました!
早くその時が来ないかなっ♪


って、まだお知らせも来てないのに浮かれ過ぎ(汗)?
でも、想像するだけでハッピーですv

2010.09.26 01:18|2010/09/01~09/30
J-webのTOPICS、見てきましたよ~。

L.A公演についてのインタビュー♪
同じインタビューでもUTBさんのインタビューに答える仁とはまたちょっと違う雰囲気ですね。

等身大な感じの仁。

始まるまでは、お客さんが来てくれるかな~って不安もちょっとあったんですけど
とか、素直でカワイイvなんて思ってしまいました。

前回のメッセージの「忘れないで」といい、仁がたまに見せる弱気な一面が女心をくすぐるんですかねぇ…。
なぜだか、私がついてるわよ!っていう気持ちにさせる(←笑)


でもなんか、ようやくJ-webも動き出した感じですか?

もっといろいろして欲しいなぁ~。
このインタビューもUTBさんみたいに映像で出してくれたらなぁとか思ったり…(←調子のんな笑)

壮行会のレポやUSツアーのレポもいずれアップされるのかな?
とりあえずTOPICSにシングルのお知らせがアップされるのを待ってます♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


コメントを、たくさんありがとうございました。

皆さんの励ましてくださる気持ちが本当に嬉しくて涙してしまいました。
こんなにたくさんの暖かい言葉をいただけるとは思ってなかったので…。

おかげさまで、憑き物が落ちたようにスッキリしてます!
まだ手術をしてないというのに…(苦笑)

きっと症状や結果はケースバイケースなんでしょうね。
いろんな話しを聞けてだいぶ気持ちが落ち着きましたよ。


拍手コメの方に、お名前を伏せてコメレスさせていただきますね。

Nさま≫たくさんの方が乗り越えられてるのですね。
いろんなケースを教えていただいたおかげでとても気持ちがラクになりました。

はい!ハガキは絶対持って行きます!
というか、今も枕もとに置いてます(笑)
やっぱり仁は効果てきめんです♪


ななしさま≫初コメありがとうございます。

ここを私の場所だと言ってくださったのが嬉しかったです。
実際、今回の事も自分自身のことをここに書くのをためらってましたから…。

でもあなたの言葉で気持ちが軽くなりました!
もちろん基本はやっぱり仁の楽しい話しでv


ななしさまお二人目≫そうなんですよね!
ホント、仁事は特別で、私はちょっとした痛みならシカトできちゃいます(笑)

術後は動いた方がいいのですね~。
仕事は当分休むかもしれないけど、ちょいちょい行って手伝いぐらいはしようかなと思いました。


Tさま≫素敵なお言葉、ありがとうございました。
すごく勇気が出ました!


皆さま、本当に本当にありがとうございました!

やっぱり女性に多い病気なんですね~…。
それでも皆さまが乗り越えてる事なんだとを知ってとても勇気が湧きました!
おかげで心も晴れて、何して暇をつぶそうかなとか考える余裕も出来てきましたよ♪

拍手をして下さった方にも感謝です!

2010.09.24 00:29|2010/09/01~09/30
今日は壮行会の当落発表でしたね。

皆さま、結果はどうでしたでしょうか?
私は申し込みしてなかったけど、それでも今日はドキドキと落ち着かなかったですねーー。

今回はキャパが小さく、しかも久々に仁に会える&USツアーを応援出来るということで、かなりの激戦だったのではと思います。

当たった方は行けない方の分まで、しっかり仁を応援して来て下さいねー♪
私も行けない組ですが、心の中でだけでも応援出来たらと思っています。

あ~あ、でも行きたかったなぁ。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


いつも読んでくださる皆さまへ。

『続き』がありますので、よかったらのぞいてみて下さい。

続きを読む >>

2010.09.22 08:55|2010/09/01~09/30
昨日は、仁から贈られたメッセージで、ほわほわと幸せな1日でしたv

んも~~!
J-webといいハガキといい!仁ってば、なんてカワイイ男なんでしょうね!!

ハガキの「あとちょっと待って」の幼い感じとか、webの「忘れないでね」のいじらしさとか、ホンット、どこまでも可愛くってハートがキュンキュンしましたよ!

こんなに毎日、仁の事を想ってるのに忘れるなんてあるはずがないっての。

ハガキのメッセージにいたっては、あの大きな背中を丸めて一生懸命書いたのかなーとか、机にかじりついてる姿を勝手に想像して悶えまくったし(←アブナイ笑)


まんまと術中に堕ちてしまったって感じ?(笑)
まあ、仁さま本人は無自覚なんでしょうけど、無自覚でここまで女心を掴むなんて、仁は罪な男です。


どこまでもついて行くから、ガンガン進んでって!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日のR-oneでちょびっとだけ仁の名前が登場してましたよー♪

嬉しいついでにざくっとレポしてみますね。
『続き』へどうぞ。

続きを読む >>

2010.09.21 00:22|2010/09/01~09/30
今日のHEY×3、『00年代アイドル名曲特集』というコーナーでリアフェがちらりと映ってましたね~♪
もちろん仁もバッチリ!

あと、KAT-TUNが映った時に、はるな愛ちゃんが「あ、大好き~!」って言ってくれたのも、聞き逃さなかったですよ~~。
愛ちゃんとはカツカツで何度か一緒だったので嬉しいです。

久々に懐かしい映像が見れてよかったv
先日も、ミリオンヒットコンサートという特番を見逃して残念な思いをしたばかりでしたから。

ちなみにミリオンヒット~の方は、音楽戦士に登場した時のリアフェの映像だったとか。

デビュー時の音楽戦士かぁ、懐かしいですね。

あの頃はまだファンになって間がなくて、無知ゆえにいろんな映像を確保し損なってたことを思い出します…(苦笑)

音楽戦士もその一つで、あれは確か、2週連続でKAT-TUNが登場したんだったと思うんだけど、その2週目が野球延長かなんかのせいで途中までしか録画出来てなかったんですよね。

翌日、楽しみにしながら再生したら、アレ(汗)?え?マジでっ(滝汗)?、という悲劇が…。

ちょうど、亀がメンバーをイメージ順に並べていくっていうコーナーで、聖が1位、仁が2位で3位がたぶち…と並んで、さぁ、この順番はなんの順番?というとこで、ブチっと切れたという。
なんともお約束な結末。

当時はネットの存在に疎かったため調べるすべを知らず、あの順番はなんだったのか、しばらく謎でした(笑)
(念のため答え:友達が多そうな順番です。)

おかげで、音楽戦士という名を聞くと、未だにこの苦い経験を思い出しちゃうんだよね~。

ホント、あの頃はWSもノーチェックだったし、雑誌チェックも甘かった。
さぞかしゲットし損ねた仁がいっぱいあったんだろうなぁ…。

我ながらもったいない事をしたもんです。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.09.20 14:07|2010/09/01~09/30
見てきましたー♪

やっぱり『MY MP3』好きだーー!
曲もダンスも、とにかく気持ちいい!
曲とかもうめっちゃ好きです!

もともと私が詞より曲ってタイプで、歌詞の内容よりはまず耳に入ってくる音の気持ち良さに重きをおいてしまうんですが、MP3はまさにその典型例かと。

MP3は、あのテンポのよさと歌詞の語感がすごく気持ちよくって、友&仁の良曲揃いの中でも超ーお気に入りの楽曲なんですv

ダンスもね、あらためて好きだなぁって、思いました!
ドカンと来る派手さはないけど、あのリズム感が気持ち良くてグイグイ引き込まれてしまう。
目が離せない魅力があるんですよね。


インタビューの仁もまた可愛いんだよね~~。

No, no.」ってとことか、困ったようなハニカミ笑顔が可愛くって可愛くって…。

和訳する前はまた何かインタビュアーさんにからかわれてんのかと思いましたよ。
来週も期待しましょうv(←笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


『続き』に和訳したものを置いてます。
よろしかったらどぞ。

続きを読む >>

2010.09.19 10:54|2010/09/01~09/30
今日はMusic Talk『MY MP3』ですね♪
大好きな楽曲なので、仁が何を語ってくれるのか楽しみ。

今日はこれから仕事なので某所にアップされても今日中にはチェックできないかもなぁ…。
削除のことを思うと落ち着かないなぁ…(そわそわ)

まあ、その時は潔くUTBさんのオンデマンドで見ればいいだけなんですけどね。
でも、私って未だにカード支払いに抵抗があって利用出来てないんですよー。
相変わらず英語も苦手だし…。

マジで全編まとめてDVDで発売してくれないかと思う。
それだったら、ちょっとぐらい値が張っても出すのにーー!
(↑デカめの声で主張)



そういえば、オンデマンドのトップページに飛ぶと、画面下方に≪ MOST POPULAR ≫というのがあるんですね。

これって以前からあったんでしょうか?私は今朝気付いたんですが…(汗)

オンデマンド内のダウンロードランキングみたいなものになるのかなー?

ちなみに今朝は、

LOVE JUICE
Christmas Morning
Tipsy Love #2

の順番で並んでました。


んで、試しにLOVE JUICEをクリックして、動画画面の下にスクロールすると、それらしき順番で『Music Talk』がズラリ。
10番目にポツンと『ヨルクリ』が入ってるって感じでした。

これは、後日『MY MP3』がアップされたら上位10位全てが『Music Talk』で埋まる予感…。

さすがですねv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.09.17 15:59|2010/09/01~09/30
メール見ました!


赤西仁 全米ツアー

ファンクラブ壮行会!

We'll be together with you!

【開催日時】

会場/Zepp Tokyo
10/3(日)15:30/19:00
10/4(月)15:30/19:00

【チケット代金】
スタンディング・指定/
1枚\5,000(税込)



ヤバ~~イ!!

めちゃめちゃ行きたい!

壮行会って、何をするんでしょう?
映画の試写会のような司会者がいたりするようなのをイメージしちゃうけど、初めてのことでわからないことだらけです。

なんにしても企画してくれた人に感謝!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


嗚呼、でも私は行けないんです(涙)
実は、この壮行会の前の日に手術をする予定の日があるんです。
100%参加不可能なんです…。

チケットの当たる当たらないのドキドキも味わえないとは…。
泣きたい。

2010.09.16 13:03|2010/09/01~09/30
ついにきましたね!!

“Yellow Gold Tour 3010”

11/07 シカゴ
11/10 サンフランシスコ
11/13 ヒューストン
11/16 ロサンジェルス
11/21 ニューヨーク

JIN AKANISHI US のトップページで確認してきました!!
一気に現実味が出てきて感動!ちょっとうるっときてます!!

≪ NEWS ≫のとこをチェックすると
Tickets will go on sale on October 8th through ticketmaster.com and allamerican-tkt.com. チケットは、ticketmaster.comとallamerican-tkt.com.を通して10月8日に発売されます
とのこと。

んで、≪ ABOUT ≫のとこもチェック!

He is currently in the midst of producing songs for his first solo album, as well as preparing for the release of a CD single in the next month.
彼は、彼の最初のソロアルバム(その翌月にCDシングルの発売に備える)ために歌を生産している最中で、現在います。


His first activity in the U.S as an official solo artist will be the “Yellow Gold Tour”.
公式単独のアーティストとしての彼の活動は、U.Sでの「Yellow Gold Tour」です。



めっちゃ直訳ですが、一応こうありました。



つ…、ついに来ますか?アルバム・シングル発売。
直訳なのでいろいろ不安ですが、ちょっと期待しかけてる自分が止められません!


【追記】
今、見てきたら“the release of a CD single soon. ”になってました。
あら、もしかしてフライング…?
でも、リリースの予定があるのは変わりないのかな?どきどき。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

『続き』に≪NEWS≫と≪ABOUT≫の直訳を置いてます。

続きを読む >>

2010.09.14 14:35|2010/09/01~09/30
12日のtwitterは大成功だったみたいですね♪

12日は『流行のトピックトップ10』にランクインしてたし(私が見た23時頃は3番目でしたv)、トップページに人気のハッシュタグとして『#jinakanishi』が表示されてました。

あらためて仁&仁担ってすごいなって思いました。

特に仁担の結束たるや、圧巻です。
あれから数日経つのに、未だに勢いは衰えてませんからね~~。
初心者の私なんて、お昼の、比較的人の少ない時間帯でしか反映されてませんもん(汗)

まあそれでも、みんなで心を一つにして仁を応援するのが目的なんで(…だよね??)、参加出来たことがよかったかなと思ってます。

仁も見てくれたかなーー?



あ、twitterもですが、ファンレターも忘れず出し続けてますよーー。

仁事がない分、時間にゆとりが出来て、仁に愛を伝える作業が無駄にはかどるという(←いいのかわるいのか笑)

今のところは、週一ペースで投函をキープ。
でも、あんまり続けるとなんだかアブナイ人かなと思われそうなんで、たまにわざと時間を空けたりとかしています(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.09.13 00:54|2010/09/01~09/30
ツイッター、つぶやいてきました♪

なんだか物すんごいことになってましたね。
勢いがハンパなくて、自分のつぶやきが反映されたかどうか、検索すらできませんでしたから。

でも、みんなの気持ちが一つになるって(しかも一人の人を思って)、純粋にすごい事だと思います。
みんなの声が仁に届くと嬉しいですね。

どうやら、keibo君がツイッターで「読むよう電話した」とか「寝るけど、プリントアウトする」と、つぶやいているのみたいなので、みんなの想いは仁に伝わるのかなと。
そう思うとなんだか感動です。


今日の朝はもう一回つぶやいてみようという人が続出かな?
(かくいう私も…笑)



そして今日はMusic Talk9回目も。

今回の仁、笑顔がいっぱいで可愛かった~~vv
なんであんなに愛くるしいんでしょうか。
笑い声を聞くだけでめちゃめちゃ癒されましたよ。

ホント、たった2分でこれだけ人を幸せに出来る男は仁だけです。


ではでは、『続き』に訳したものを置いておきますね。
こんな訳もあるのね程度でお読み下さいませ。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

続きを読む >>

2010.09.12 00:14|2010/09/01~09/30
12日、日曜日の夜10時にみんなで一斉につぶやく…というプロジェクトがあるそうですね。

私は、ツイッターってしたことなかったんですが、仁の為に何か出来るのなら…と思い、先程登録してきました♪


それにしてもまあ、フォロワーだのRTだの意味不明な用語が散らばってて、頭に?がたくさん浮かんでしまいましたよ(←あほの子笑)

なので、もうその辺りは一切合切スルーして、ひたすら独り言をぼそぼそとつぶやいてみようかなと。
もちろんそれはそれでなかなか楽しかったです♪


んで、肝心のプロジェクト。

なにかを140文字以内でつぶやいた後、半角スペースを空けて#jinakanishiと書く。

例:仁!愛してるよ!! #jinakanishi

とか、

例:仁に会いたい会いたい会いた~~い!! #jinakanishi

とか。こんな感じ??


とにかく文末に半角スペース#jinakanishi。これで完了。後はその文章をアップすると、#jinakanishiの部分だけが違う色になっていて、そこをクリックすると他の方のツイートも一覧となって見られるようになります。


ただ、これって、登録したばかりだと書き込みしても反映されないのかな?
ん?私だけ??(汗)

とりあえず私のツイッターはまだまだ実験中みたいな感じですが、日曜のプロジェクトには間に合うといいな♪
仁を応援したいし、単純に仁が見てくれたら嬉しいですv

皆さまもぜひぜひ参加してみて下さいませ。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.09.09 23:38|2010/09/01~09/30
J-webとnet、見てきましたよー♪

日本語の仁さまが久々で嬉しい!
あのたどたどしさが仁さまらしくて、愛おしーー!って、なっちゃいますねぇ~。

Music Talkではあんなにぺらぺらとスマートに話してるのに(しかも英語で!)、なのに日本語だと相変わらずのご様子v
いや違う」って、言い改めるところとか超~好き。
一言一言を考えながら誠実に話そうとしてくれてるんだろなって思いましたよ。


んで、J-netの方は、タッキーコンでの仁が見られるというスペシャルなバージョン!

コ~レ!めちゃめちゃ楽しいね!
膝を折って歩く仁とか、タッキーにバイバイする仁とか、もう楽しい楽しい!

タッキーに「俺のコンサートだよ!」ってツッコミされて、笑いくずれるようにその場にしゃがみ込むとことか、ラブリーのかたまりなんですけど!
二人とも笑いながら脱力してるとこがたまらん可愛い。

あと、タッキーの歌で指差される時に「アハハッ」って爆笑してるとこも好きだし、昔の振り付けを覚えてるって言うとこもなんか素直な感じで好き。

仁とタッキー、見ててホントーにほほえましいし、ヤミツキになっちゃう楽しさでした。
もっともっと見ていたいです…v




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.09.07 00:20|2010/09/01~09/30
今日のスマスマに年始のKAT-TUN対決の映像が映っていたとか。

うう…、完全に見逃しました(↓↓)

特に未公開映像はなかったみたいだけど、それでも見たかったぁ~…。
残念です…。


んで、のっかるわけじゃないけど、スマスマで思い出したことがあるんで書いていいですかね?

いや、駄目っつっても続けますけど(←ヲイ笑)

スマスマでドッジボール対決をしてる時があるじゃないですか?
その時に亀が「仁」って言ってるように聞こえなくもない箇所があるんですけど、どうなんでしょう??

その箇所ってのが、ドッジ2回戦で、メンバー交代する時に仁がまず外野に向かうところ。

その時の仁に、亀が「××!おまえ中入った方がいいよ!中、入る。俺、外野入る」
って、言ってると思うんですが、この「××」のとこが、なんか「じん」って聞こえるような気がするんですよ!

もうね、「おまえ~」もマジちっちゃい音声でイヤホンでかろうじて聞こえる程度だし、「××」のとこはアヤパンの「KAT-TUNボーイズはどなたになりますかぁ?」って声にかぶり気味だしで、全然自信ないんですけどね。

でも繰り返し聞いてるうちに、なんか「×ん」って、ん、は聞こえてきませんか??

これも気のせい?え?(汗)

気のせいかなと自分でも思うんですが、一度そう聞こえるともう「じん」以外の言葉は当て嵌まらなくなっちゃって…。

亀って、テンション上がっちゃうと普段の呼び方で呼んじゃうイメージあるし。(例:カツカツの「たっちゃん野菜切れる?」とか)

よって、私の中であの「××」が「じん」の可能性は、88%ぐらいとなっております(←微妙に高い)


まあ、いいんだけどね、別に違っても。

そのあと亀がすれ違いざまに仁にタッチしてるし。
二人とも笑顔だし。
あれだけでご飯いただけますよ(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.09.05 22:39|2010/09/01~09/30
ファミクラの映像に仁が登場しているそうですね。

しかもそこで「アルバムのために手直しをしている」みたいなことを仁が言ったとか聞いたんですが、まじですかね?
よ…、喜んでいいんですかね??

なんか、都合よく期待してぬか喜び…なんてヤなんだけどさ、勝手に心が浮かれちゃっててどうにもいうこときかないんですが…(汗)

今すぐにでも手に入れたい気持ちで胸がいっぱい…。
はちきれそう…。

ホントにさ、あんだけ完成してたらもう手直しなんて必要ないと思うんだけどなぁ。
ファンの欲目抜きでも完成度は高い方かと。

でも仁は凝り性だし、出すなら初めてのソロアルバムだもんね(BANDAGEは別として)、やっぱり気合い入っちゃうのかな~?
その気持ちも分かるけど、早く欲しい気持ちも止まらない(←めいわく笑)

先走る心を抑えて、静かにお知らせを待っていたいと思います。


ではでは、日曜恒例のMusic Talkを見てきたので、その訳を♪


It's about love
We don't know what the love is
What the actual love is

この曲は愛についての曲です。
僕たちは愛がどんなものか分からない、実際にある愛というものが何なのか。

「So you're saying that we don't know what love is?
or are you saying some people don't know?」
君が言っているのは、僕らが愛とは何か知らないということ?
それとも一部の人たちが知らないっていうこと?

I think I don't know either
僕も、分かってないと思うんです。

「You don't know what love is?」
君も愛とはどういうものか分からない?

I don't know what love is...well
I'm not perfect person

う~ん、愛が何であるか…分からないです…、十分には…。
僕は完璧な人間じゃあないですから。

「Are you talking about love between a man and a woman」?
男女間の愛について語ってる?

No,Just love
family love...
like a relationship...
friends
there's a lot of love
but sometimes people...describe love the wrong way
not on purpose
so...
you should know what the love is more

いえ、愛そのものです。
家族愛…、親族のような関係、友人、たくさんの愛があって。
時々、人は…、間違った方法で愛情を表してしまうんです。
そんなつもりじゃなくても…。
だから、愛とは何かということをみんなもっと知るべきなんだと思います。

来週は『Hey Girl』



いつになく真剣な眼差しで、これまた素敵な仁さまでした…v

この動画もそのうちオンデマンドの方にアップされるのかなぁ?
綺麗な画面を一度味わったら駄目ですね。UTBさんの思惑にまんまとハマってしまった感じです(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


昨日はゆちの誕生日でしたね。

遅くなりましたが・・・
HAPPY BIRTHDAY!

最近のゆちは大学生(予備校生?笑)みたいで、すごくゆちに似合ってると思います。
明日の「ハンチョウ」も予告を見ただけでキュンと来てしまいましたよ。楽しみv

このゆちに仁が絡んで欲しいなぁとか思ったり♪
かまってな仁はこの上なく可愛いですからね~~。
いつかまた少クラに仁がゲスト出演してくれたらいいな…というのが最近の夢です。

最後になりましたが、ゆちが27歳を素敵に過ごせますように・・・。

2010.09.03 23:26|2010/09/01~09/30
UTBのオンデマンドサイトに、今までのMusic Talkが全て配信されてますね!

最初は有料だったけど、今は無料?今だけかな??

一度お昼に見た時は有料で15秒ほどしかみれなかったんですが、夕方にもう一回見たら、そのまま全部が見られてびっくり。
ありがたく全て見させていただきましたv

アレ、超~~画面綺麗ね!音質もイイ!
インタビューもいいけど、音質がクリアーになったおかげでライブ映像がうんと良くなったと思います。

『Tipsy Love』推しの私ですが、『Yellow Gold』の歌声にメロメロになってしまいましたよ~~v
時々、仁の声がかすれるのがめっちゃセクシー!ヤバイです!
もっと長く見たい~~~!


どうにかしてライブDVD出して欲しいですね。

日生のDVDも出して欲しいけど、『Tipsy Love』と『Yellow Gold』も聞きたいから、アメリカでのライブ映像も収録して販売してもらいたいなぁとか思ったり…。

ということで、さっそく要望ハガキを書いてます♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.09.02 23:37|2010/09/01~09/30
前にも書きましたが、ここのところ仁が出てたラジオを毎日リピってます♪

相変わらずニヤニヤしながら…(←不審者笑)

ラジオは車の中で聞いてるんですが、最近、車に乗る機会が多くてカツスタはあっという間に聞き終わってしまいました。
なので、今はLANDSのオールナイトニッポンを聞いてるところです。


カツスタは後半になるにつれて、どんどん面白くなっていきましたよね。

ラーメンを食べる真似で、仁が無駄にエロかったのとか笑ったな~~。
あと、亮ちゃんがアポなしテレフォンにゲスト出演した回とか、仁がキャハキャハと楽しそうで何回もリピってしまいましたよv


んで、今聞いてるオールナイトニッポンは、小林さんの「ホタテは足が早い」で盛り上がってるところ。

この話し以降、何かっていうと「足が早い!」とかおんなじことばっか言ってて、やっぱ、男ばっかで集まるとアホだなと(笑)

でも、めっちゃ楽しい!
仁が笑うと私もつられて笑ってしまうんですよね~。
どうやら、笑顔はもちろん、仁の笑い声にも癒されているようですv

嗚呼、もっと聞きたいな~~。(出来れば最新のを…←ほんね笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.09.01 01:20|2010/09/01~09/30
J-webに仁のサイトが新しく立ち上がりましたね。
私も早速、FAVORITE ARTISTを仁で登録してきましたよ。

一方、KAT-TUNのマニュからは仁の部分がバッサリと消されてて寂しかったです。
せめて、予告してからにして欲しかったな…(泣)


でも、これで一つ大きな区切りがついたのかと思うと少しスッキリしたかもしれません。

きちんと独立したサイトが出来たことで足場が固まったような安堵感もありますし、仁とファンが直結したような嬉しさもあります。

これから少しづつでも、項目が増えたりTOPICSでお知らせをしてもらえるかと思うと楽しみですね。

個人的には、マニュみたいに仁からの発信が何かあると幸せなんだけどな・・・v
もちろん動画配信もどんどん更新して欲しい。
事務所には、「打倒!UTB」くらいの意気込みで励んでもらいたいものです(笑)


そして、今日から9月ですね。

そろそろ何か動きがあるのかなぁ?
やって欲しいことは山ほどあるんだけど…、でも、あんまり欲をかかずに静かに朗報を待とうと思います。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる