FC2ブログ
2010.06.30 01:05|2010/06/01~06/30
遅くなりましたが、日刊スポーツ映画大賞、見事「BANDAGE」が1位!

やりましたね!
ダントツの1位だったそうで、仁も喜んでくれていたら嬉しいです♪


そうそう、東スポ記事ではありますが、仁さまがご帰国したそうです。

パスポートをくわえた仁がワンコそのものですっごく可愛いvv

しかもしかも!驚くべきことに今回は東スポ記者の質問に仁が答えてるんですよね!

まさか、仁がそんな行動にでるとは予想外でした~~。
東スポの質問にも気さくに答える仁がかっけ~です。

自分の地域はまだ発売されてませんがちらっと読んできましたので、いくつかかい摘まんで触れてみます。
(まあ、発売されても東スポの今までの悪行の数々を思うとお金を出す気はおきませんが・・・)


・パパラッチは嫌いかと聞かれて
仁「いや、別にパパラッチ嫌いじゃないっすよ。撮られてありがたいと思ってるし。でもウソとか書かれるんで。今もほら、余計なことしゃべると…

そ~そ~、曲解や揚げ足取りは芸能レポーターのお得意ですからね。慎重に慎重に(笑)

東スポ記者のアホな質問にもこうしてさらっと返せるなんて仁はすごく大人ですね。


・携帯が止まってる理由を聞かれて

仁「俺のケータイ、(通話料金が)3万~4万円いくと止まる仕組みになってるんすよ。」

3万で止まっちゃうとか、仁カワイイんですけど!
小学生ですか?(笑)

いやいや、仁さま相変わらずの倹約家っぷりですね。
およそアイドルらしからぬ節約生活に思わず好感度ますますアップv

そういう変に見えっ張りじゃないところも含めて仁はいい男だと思います。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

スポンサーサイト



2010.06.28 02:57|2010/06/01~06/30
海外向け日本音楽情報サイトJaME U.S.Aに、仁のインタビュー記事がアップされています!

・・・というわけで、今回もまるっと『Yahoo!翻訳』にかけてきました(笑)!

とはいえ、相変わらずの直訳っぷりだったので、ワタクシ流の何となぁく日本語に翻訳し直してみました。
よろしかったらどうぞ♪


ぶっちゃけ自分が読みたい為だけに訳したようなものなので、正直ひとさまにお見せできる代物ではありませんが…(汗)
だいたいこんなことが~、程度で読んで下さいませ。


めっちゃ長いので、続きに2回に分けてアップしました。


interview - 26.06.2010 20:01
author: anna

“The day before KAT-TUN's Jin's solo concerts in Los Angeles, JaME was able to sit down with him for a brief interview.”

KAT-TUNの赤西仁がロサンゼルスでの単独コンサートの前日、「JaME」はインタビューをしてきました。


In June, Jin Akanishi, a member of the well-known Johnny's group KAT-TUN, decided to strike out on his own with a number of solo shows in the USA. Before he performed three shows in California, JaME was able to speak with the young star. During the interview, he shared his thoughts on his endeavors with JaME.

6月、赤西仁(KAT-TUNのメンバー)は、米国のソロコンサートに進み出すことを決めた。

彼がカリフォルニアでショーを上演する前に、「JaME」はヤングスターと話すことができ、インタビューでは彼の考えを聞くことが出来ました。


What made you decide to do solo shows now?

あなたがソロコンサートをやろうと決めたきっかけは?

Jin:「I love composing music, and I had lots of my own music that I created. I wanted to perform my songs and have everyone listen to them.

音楽を作曲するのが好きで、自分が作曲した曲がたくさんあったので。
自分の歌をみんなに聞いて欲しいというのもありました。


Your recent solo tour and the shows in Los Angeles are called You & Jin. What kind of concepts are you hoping to convey with this title?

L.Aのソロコンは「YOU&JIN」と呼ばれてますね。
あなたがこのタイトルで伝えたいことは?

Jin:「‘You’ refers to all the fans, and 'Jin' is me, of course. It’s kind of…(pauses) I have friends in different countries, and there are lots of fans in many different countries, and we’re all working together. It doesn’t matter what color your skin is yellow, white, brown or if you’re gay, straight, lesbian, everybody works together to achieve one goal, and that’s to make a great show.

『YOU』はファンみんなのことで、『JIN』はもちろん僕です。

意味は...(少し考えて)、

僕にはいろんな国の友人がいます。そして、たくさんの国にファンがいる。
そんなみんなと一緒にショーを作り上げていきたいんです。

皮膚の色が白くても茶色でも黄色でも全く重要ではないし。
またゲイでもストレートでも誰であろうと素晴らしいショーを1つのゴールとしてみんなで目指したいという意味があります。


Do you plan on releasing any solo material?

ソロコンを元に何か発売することは?

Jin:「I want to! (laughs)

僕も発売したい(笑)!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


CDもDVDも出してーーーー!(笑)

続きを読む >>

2010.06.24 23:49|2010/06/01~06/30
BANDAGE DVDの発売まであと一ヶ月を切りましたね♪

皆さまご予約はバッチリですか??

ちなみに私は初回&通常の予約は済ませてるんですが、未だにブルーレイを悩み中です。
何たってブルーレイレコーダーを持っていませんので・・・(笑)

でも、記念ですしね~~、今のレコがフリーズ起こしてばっかの不安定なヤツなんでこの際買い替えるのもありだしなぁ~~とか思ったり。
まあ、まだ一ヶ月あるのでもう少し悩んでみます(←ケチなんです笑)



さて、今日発売の女性セブンの表紙がL.Aライブの仁さまだったそうで。

うちの地域は一日遅れなのでまだ買えてないのですが、週刊誌とは言え久しぶりの雑誌で嬉しいです。


全くね~、週刊誌もくっだらないデタラメな記事ばっかり書いてないで、ちゃんとした記事を載せたらファンもお金だすのにね~(ごにょごにょ・・・)

まあ、ということで、明日は久々に本屋さんに行ってお金を使って来ようかと思いますv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.06.22 00:45|2010/06/01~06/30
L.Aコン成功&全米ツアー決定しましたね!
おめでとう仁!

朝、全米ツアーを知った時はびっくりしました~~!
L.Aコンの発表時にそれらしいことが書いてありましたが、こうして大々的に発表されると一気に現実味を帯びてきますね♪

新聞に「世界の赤西」なんて書かれて嬉しいやらこそばゆいやら・・・(笑)

でも、サンスポ記事の“ライブを終えた直後のJINは、充実感に満ちあふれた表情を浮かべた。”なんて読むとやっぱり感動。

一回り成長したであろう仁の誇らしい顔を思い浮かべると、ぐっときます。
これからの全米ツアーに向けてきっとイイ顔してるんでしょうねv


そしてスポニチの記事。

(今年2月にL.Aコンの)オファーを受けると、日程が重なるKAT-TUNのツアー離脱を決意。
新たに9~10月に全米7都市を回るクラブツアーが決まったことを発表。覚悟が夢の実現を呼んだ。


この記事を読んであらためて仁の覚悟と、その仁の気持ちを汲んで後押しをしてくれたメンバーを想い、胸が締め付けられるようでした。

本当に、なんてすごいグループなんでしょうね・・・。

昨日まではね、L.Aコンが終わったら仁にはすぐにでもKAT-TUNと合流して欲しいなぁって気持ちが強かったんですよ。
でも、彼らの覚悟を知ったらそんなこと簡単に言えないなぁって思いました。

日本で仁に会えないのは寂しいけど、夢を追う彼らはとてもカッコイイと思う。
これからもKAT-TUNみんなを応援して行きたいですね♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.06.21 01:56|2010/06/01~06/30
1日目!!無事終了しましたね!!

夢のL.Aライブ1日目はとっても好評だったようでなによりです!
歌も演出も文句なしにカッコよかったとか!!

仁もいつものように、仁らしく軽く冗談を言ったり、ダンサーさんとも楽しそうに絡んでいたそうで、ホッ・・・。
新しく仲間になった人たちとのコミュニケーションもバッチリみたいですね♪

オープニング前の前座(?)でも、仁がスカイ・ホフマンさんとマンツーマンでダンスレッスンするVTRが流れたとかで、真剣ながらも二人で笑い合ったりするシーンもあると聞いて和みましたv


実は昨日は緊張でご飯を喉に通すのが苦痛な程でしたが、今日いろんなレポを読んでからは一転、安心したのか無駄に食欲旺盛で爆食するほどでした(笑)

ホントに、読むレポはどれもこれも、「仁が楽しそう!」「仁が笑顔!」とあって、すごく嬉しい!
笑顔で歌う仁は心底幸せそうで大好きなんですv


新曲3曲も評判いいですね!

ちなみに↓が今回新たに加わった新曲たち。
・「Bass Go Boom」←オーディション映像で使われていた曲
・「Yellow Gold」←CMで「Bass Go Boom」の後に流れた曲
・「Tipsy Love」←CMでラストに流れた曲

CMでちょっと聞いただけでも良曲の予感でしたから、やっぱりフルで聴きたいですね!
アルバム、DVD・・・、ジャニーさんに期待します。


今日はマニュも更新してくれて本っ当に幸せな1日でした!
仁はやっぱり最高にイイ男だわ!

二日目もあと3時間。
今日も楽しんで最高のショーを見せてくれたら嬉しいですね♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.06.20 00:11|2010/06/01~06/30
ついに0days!!

友&仁 U.S.Aの開演時刻は時差を考えると・・・、

6月19日 18時→日本時間 6月20日 10時
6月20日 13時→日本時間 6月21日 5時
6月20日 18時→日本時間 6月21日 10時


ですので、L.Aコン開演まであと10時間!!
ということですね♪

ああ、仁は今ごろどんな気持ちでいるのでしょうか??

まだ寝てるかな?(笑)
L.Aは今、朝の8時。

なんだかんだで仁は結構、緊張しいだからねー、バッチリ目が覚めてるかもですね。
気持ちの良い朝を迎えてくれてるといいんですが。

でもね、緊張するかなぁとは思うんだけど、心配はしてないんですよね~、不思議なくらい。
仁ならきっと大丈夫、という自信が根拠もなくある(笑)

いや、根拠は今までの仁が見せてくれたステージの数々かな?

これまでの月日、どんどん成長していく仁を目の当たりにしているので、L.Aはいっそう素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるだろうという期待ばかりが膨らみます。

その機会に立ち会えないのが非常に残念ではありますが…。
でも、応援することはできるので、仁にちょっとだけメッセージをv

うん!仁なら絶対大丈夫!!
仁らしく、頑張って!!

遠く、日本の地からショーの成功を祈ります。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.06.17 23:00|2010/06/01~06/30
友&仁U.S.Aまであと2日となりましたね!

昨日一昨日ぐらいまではまだのほほんとしていた私ですが、さすがにここまで切迫してくるとそわそわしますね。

そろそろライブに向けて日本を発つ方もいるんだろうなと思うと私までドキドキして落ち着かない。

留守番組の私でもこんな調子なんだから、実際にL.Aに行かれる方はもっとドキドキですよね!
待ちに待ったL.Aライブですし、何たって久々の生仁さまですしね!

嗚呼、私も仁に会いたい…。

なんかもう、現地で仁と同じ空気を吸えるのかと思うだけでも非常に羨ましい!

行かれる方には、私のような留守番組の分まで思いっきり楽しんできてもらいたいです♪


あ、L.AライブはこっちのWSで取り上げてくれるんでしょうか??

みんないい子にして待ってんだからさ、留守番組にも少しはおこぼれ(?笑)欲しいですねv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


ちなみにL.Aコンのグッズはもしかしたらパンフレットが英字かも…ぐらいで、日生とほぼ同じものになる予定だとか。

英文のパンフってカッコよさそうですね!
私も記念に欲しいぐらいですv

2010.06.16 00:09|2010/06/01~06/30
マニュ~…、たぐちが定時に更新してしまいましたね~~…。

でも!まだまだ諦められません!!
ライブが終わったら…、いや、いつになってもいいから待っていたいです。



さて、先週の話しになるんですが、少クラでした亀の富士山トークが気になっていたので少し。

少クラで亀は、「前にKAT-TUNで富士山に取材に行って、夜外出て、空見たら、ブワァ~って、すっごい星があって」という話しをしてくれました。

これ、どうやら亀の言う富士山は、2001年にMyoJoの新春企画で登山メンバーは仁亀斗真ジミーの4人だったようです。

少クラでの亀はかなりうろ覚えだったらしく、ゆちに「オレ行ってねーぞ!」なんて言われて、「KAT-TUNじゃないかも、誰と行ったんだろ?あ…、斗真とかと行った」なんて感じでした。

その話しを私は、カツカツで富士山に行った時かなぁとか、斗真がいたのならジュニア時代になんかの番組の企画で行ったのかなぁぐらいに思ってぼんやり聞いていたので、あとで事の真相を知って嬉しかったですv

亀、名前は出してないけど、仁がいたことはバッチリ覚えてたんだろうね。
「あの時の富士山は、えーと、仁がいたからKAT-TUNで行ったんだっけ?」みたいな(笑)

10年近く前だし、いろんな仕事をたくさんしてる亀が事細かに覚えてないのもしかたない。

ただ、亀が、富士山で見た星空を思い出すと、そこに仁がいる。

この事実が嬉しくてなんだかほっこり和みましたv


ちなみに、その時4人は日の出に新年の誓いを叫んでいるのですが、仁は「歌で人を感動させる」となっていて、胸打たれました。
仁の歌にたいする気持ちは昔から強かったんですね。

着々と夢を叶えていく仁をこれからも応援して行きたいです。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.06.14 01:00|2010/06/01~06/30
友&仁L.Aライブまであと一週間を切りましたね!

なんだかあっという間って感じなんですけど、仁はどんな毎日を過ごしてるんだろうね?

きっと、気持ちのいい緊張感の中、充実した日々を送っていることでしょう。

…いや、練習やリハで慌ただしくって今はそんな気持ちのゆとりはないかな?
仁は凝り性だって言ってたから、音楽はもちろん、細かいライティングにまでこだわってなかなかオッケー出なさそうだし(笑)

なんにしても仁の夢であるアメリカ進出ですから、悔いの残らないよう、力の全てを出し切って欲しいですね♪



そうそう、先日の新CMで流れた曲の中に、4thアルバム収録曲の『MOON』を作曲家したJovette Riveraさんという方の作った曲があるそうです。
(ちなみにタイトルは『YELLOW GOLD』)

これで思い出したけど、仁が日生で披露した楽曲の歌詞カードにも、カツン曲のアレンジでよく目にするha-jさんがいたりするんですよね。
この、なにげにカツンと繋がってるのがささやかながら嬉しかったりします・・・v

なんかいいですよね。

カツンで気に入ったものをソロでも起用してみたり、はたまた、自分がこれはカツンで活かせると思ったものを持ち込んでみたり。

個々がソロで得たものをカツンに持ち帰る。
これぞまさに、カツンの強みって感じですね。

仁はL.Aで、カツンはアジアで、それぞれで成長して、また6人集まったらどうなっちゃうんだろうな。
その時が今からすごく楽しみです♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.06.11 12:14|2010/06/01~06/30
新CM見てきましたーーー!!


仁、かっこええ~~~~!!!


ワイルドでセクシーで、もうどうしようって感じです!!
ちょっと見ない間にフェロモンアップ??
すっごくかっこよくって見惚れますv

んで、手の動きがどこか幼いのが仁らしくてカワイイのよね~~。
ドラムスティックを振る仕種がなんとも愛らしい…v


久々に見る仁の姿にテンションマックスで、勢い余って翻訳かけてきました!!
(字幕があってよかった笑)

英語赤点の過去を持つ管理人の訳でよければどうぞ!

(字幕をYahoo!翻訳で訳したものを、さらに私がオリジナルで訳したものです。
だいたいこんな感じのことが書いてあるんだ~で受け止めて下さいませ♪)



「How's everything going?」
(準備は)どんな感じに行ってますか?

It's going well
うまく行ってますよ

「Yeah, what've you been doing?」
そうですか。どんな(準備)をしてました?

We just finished picking our dancers
ちょうどダンサーを指名し終わったところです

(We have 300 dancers auditioning)
(300人のダンサーがオーディションを受けた)


Danced a little with Sky, Sky Hofman...
who is a great dancer and choreographer

スカイ…、スカイホフマンとも少し踊ります…。
偉大なダンサーで振付師です。

「So, for those people who already have tickets...
Or who are thinking about buying tickets to come to the show...
What can they expect?」
それでは、すでにチケットを持っている人たち…、また、これからチケットを買おうてしている人たちは…、
どんなショーを期待できますか?


I just finished making three songs, so good music
And a lot of fun

(uh...)And a lot of sexiness!(laugh)


ちょうど3曲の曲を製作し終わりました

素晴らしい音楽、それとたくさんの楽しいこと
あ~…、そして、セクシーさもたっぷり(笑)!

We have a lot of peple who are talented
So I can promise that you can have a lot of fun
I hope I can see you there soon


優秀な人たちがたくさん揃いました!
たくさん楽しんでもらえると約束できると思います
早く会場であなたに会いたいです!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.06.08 13:22|2010/06/01~06/30
今日は仁のマニュアル当番日ですが・・・、はたしてどうなるのでしょうか?

L.Aからでも更新は可能だと思うんだけど、難しいかな??

ソロコンまであと11日(向こう時間だとあと12日)だもん、きっと毎日準備に追われて忙しいよね。
悔いの残らないようにソロコンには準備万端で臨んで欲しいし。



……と、まあ、物分かりのいい顔をしてみましたが、実は切実にマニュ更新希望です(苦笑)

たしかに、仁にはソロコンに集中して欲しいんだけどさ、でもマニュ更新で今の仁を感じたいという気持ちもすっごく強いんですよね。

だって、仁にずっと会えてないもん。
動いて喋る仁なんていつから見てないんだろ?ドル誌も今月のには載ってないみたいだし。
せめてマニュで感じたいですよね。

ああ、ホント、仁不足でどうにかなっちゃうぜ。



そんなわけで、仁不足な毎日ですが、『BANDAGE』のDVD発売が一片の光です♪

そうそう、先日のブログに「DVDが出たら好きなだけリピ出来る」と書いたところ、拍手コメで「ヘッドフォンも~」と頂きまして、あ!ヘッドフォンの存在を忘れてたなと!

ナツは萌え台詞もいっぱい言ってましたからねーー!
「側にいてよ」は鉄板だと思いますが、個人的には「後で返して」の囁きボイスをヘッドフォンで聞きたいです!

他にもまだまだナツの萌え台詞はありますよね。
今からオフィシャルブックでも漁ってこようかな(笑)

eruさま、萌えな拍手コメありがとうございました!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.06.06 01:14|2010/06/01~06/30
ニッカンによると、仁がまた渡米したそうですね~~。

日本には仕事で帰ってきてたんだと思うけど、家族や友達ともゆっくり過ごせてるといいな。

エネルギー補給していいコンサートにして欲しいですv



私は今日久々に映画を見て来ました♪

今日観たのは松たか子さん主演の「告白」
すごく作り込まれたミステリーで、全神経を張り詰めて観てました。

内容は基本シリアスなんですが、割合でいうと1%ほどコミカルなシーンがあったり…(タンバリンが異様にツボったのは私だけかな…笑)
なかなか面白かったと思います。


映画館は「BANDAGE」以来だったわけですが、短期間に何回も通ったせいか自然と懐かしさが蘇りますねぇ~。

映画が始まる時に映し出される“東宝”のロゴにまで懐かしさを感じました(笑)

もうあの巨大スクリーンではナツを観られないけど、7月にはDVDで好きなだけナツを堪能出来るんですよね!

ああ…!その時の事を想像するだけでテンション上がる!!

あのシーンを好きなだけリピったり、あのナツを一時停止して好きなだけ眺めていられるんですから!
そりゃ興奮しますよね♪

ただ、まだまだ先なので発売前に力尽きないよう、徐々にエンジン上げていきたいなぁと思います。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.06.03 23:47|2010/06/01~06/30
友&仁U.S.A.公式HPに新CMがアップされてますねっ♪

もしかして、バックにかかる曲は仁さまの新曲??

キャーキャー!

これは、以前UTBさんが配信してくれていたオーディション風景でかかっていたダンス課題曲と同じ曲ですね!
(オーディション映像、某所で見られるので聴き比べてきましたv)

テクノかな??それに民族音楽を混ぜたような、なんとも言えない不思議な魅力のある曲。
メロディーがすっごく印象的で耳に残ります!

これも仁が作ったのかな?
はああ(ため息)、切実にアルバムを出して欲しいです!!

ジャニーさん、ちゃんと考えてくれてるのかしら(涙)



あ、ちなみに友&仁U.S.AのHPでは、“MEDIA”のところで過去CMが見られるようになってます。
お気に入り「MP3」も聴けるCMも復活!

あと、“ACCESS”も追加されてて、サイトの充実がいよいよって感じでワクワクします♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.06.02 00:40|2010/06/01~06/30
ついに6月に入りましたねー!

友&仁U.S.A公演まであと20日!
楽しみですね♪
私は留守番組ですけど・・・(苦笑)

う~~ん、留守番組にも何か楽しみがあるといいですよね。
もう飢えそう…。

ホントにねー、仁への愛しさは募るばかりで、もういっそのことL.Aまで行ってしまおうかしらとか思ってしまう毎日ですよ。
それでもいろいろな理由から、やっぱ無理だよなーと諦める、そんなことの繰り返しです。


しかし、「会えない時間が愛を育てる」とは、よく言ったものですよね。

あ、↑は郷ひろみさんの曲の歌詞ですが、私はリアタイ世代ではありませんので…念のため(←変なプライド笑)

カツカツが毎週あった3月までは当たり前に思っていたものでも、今は愛しくってしかたないというか。
もう愛しさ大爆発って感じです。

仁が笑えばキャー!
歌を歌えばキャー!

些細な行為まで愛くるしくって何を見ても過剰反応してしまう。

あまりにも飢えてきたのか、最近は久しくなかった、新聞のテレビ欄の“赤面”が“赤西”に見える兆候も再び…です(笑)

さっきやっていたZEROでも、植林の特集中にアナウンサーさんが、「アカガシ」という木の名前を言っていて、その度に反応。

これはヤバイ兆候ですよね。
この飢餓感をなんとかしてもらわないと、暴れ出す寸前です(←メーワク笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる