FC2ブログ
2010.05.31 01:28|2010/05/01~05/31
今日は夢に仁さまが出てきました~~♪

けっこう長かったけど簡単に言うと、
仁がゲリラライブを敢行してて、私は客席1列目のど真ん中かぶりつきでキャーキャー言っているという、なんとも願望丸出しな夢でした(笑)

ああ、コンサート行きたい・・・。



それにしても、仁が夢に出てくるのって久しぶりかも。
昨日、眠る直前に仁画像を見て惚れ惚れした効果でしょうか(笑)

ちなみに昨日惚れ惚れしたのはグラチャンの頃の仁。

あの頃の仁はウェーブのかかった金髪をサイドに流してて、アダルトで悪い男の雰囲気ムンムンでしたよねv
さすがに今ほどのフェロモンはないけど、あの頃もため息が出るほどセクシーでいい男でした・・・vv

グラチャンを録画してなかったのが未だに悔やまれるなぁ。



そういえば、好きな人ってあまり夢に出ないって聞いたことがあるんだけど(どうも、思い入れのある人は夢で再現されにくいらしい)、普通はどのくらい見るんでしょうね。

私は今日で3回目かな?
1回目は忘れちゃったけど、2回目は友達以上恋人未満というシチュエーションの、これまたこっ恥ずかしい夢でした。

盗賊団の仲間同士なんだけど・・・みたいな(爆)

いい歳して少女マンガみたいな夢ですが、でも、あれはあれでなかなか幸せな夢だったんです (←ばか笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

スポンサーサイト



2010.05.29 01:49|2010/05/01~05/31
こんばんは。
最近、仕事がハードで夜10時を過ぎると猛烈な睡魔に襲われるななちです(汗)

それなのに今日はお休みだったのでちょっと昼寝をしたら、もう目がさえちゃって夜中なのにも関わらず無駄に元気です。

そんなわけでブログでも…と、張り切って書きに来たんですが、相変わらずネタらしいネタがなく…。

そこで、いまさらではありますが先週発売のMyoJoの感想を書いてみようかと思います。

もう発売から一週間も経ってしまったので鮮度低めですが、おヒマな方はよかったらどーぞ♪
(↑前置きが長い!笑)


MyoJoはテキストがすごく読みごたえがあるんですよね。

とくに印象に残ったのがワンコの話しとジャニーズの話し。


・テンとマル

テンとマルがドラマ『有閑倶楽部』の頃に亡くなってしまってすごくヘコんだという仁。

初めて知る事実。
仁、『有閑倶楽部』の最中にはそんな様子を微塵も感じさせなかったよね。

芸能人なら当たり前…と、言われたらそれまでだけど、どんな悲しいことがあっても表面上は笑顔でいないといけないってどんなに辛いんだろう。

きっと仁はすごく可愛がっていただろうテン・マルとの別れ。
こうして話せるようになったということは、少しは悲しみが癒えたんでしょうか…?

癒えてるといいなぁ…。



・ジャニーズ

ジャニーズの衣装は人気ある人はキラキラがついてるという話しで、

タッキーは超キラキラ。俺も徐々にキラキラしてったってことですが。あ、衣装だけね。衣装だけ

ホントーに仁ってば慎ましいよね。
どんなに売れっ子になっても決して奢ることがない。

でも、もうちょっと自惚れてもいいと思うんだけどなぁ。
少なくとも私にとって仁はキラッキラに眩しい無二のアイドルなんだし。

まあ、そんなひかえめなとこも好きなんですけどねv(←これが言いたかった笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.05.26 22:54|2010/05/01~05/31
友&仁 USA 公式HPで、仁の曲が聞けるそうです!

とは言え今現在はUSAのみが試聴可のようで私は聞けておりませんが…(涙)

ちなみに曲目は『MP3』と『A Page』が1分ずつ程聞けるらしいです。

友&仁のTVCMでもかかっていたのでイチ押しソングなのかもですね。
『MP3』はワタクシの大のお気に入りでもあるから、早く日本でもクリアーな音源で聞けるようになると嬉しいです。

あ!もちろんアルバムで売り出していただけるともっと嬉しいですけどね・・・(ニンマリ)

友&仁DVDもアルバムも、出せば必ず売れると思うんだけどなーー。

ここは商売気出しましょうよジャニーさん!
みすみす儲け話を見過ごす手はないですよね!

発売してくれるまでしつこく言い続けますよ!(←きょーはく笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日は久々にカツカツin沖縄をリピ!

仁が思い出に残ってると言っていた所さんの別荘。
たまんなく楽しくってニヤニヤが止まりません!
いつ見てもみんなが可愛くって萌え苦しいですv

2010.05.25 11:57|2010/05/01~05/31
ジャニーズNETの動画で友&仁がちらっと映るということで(会員限定)、見てきました!

ホントーにちょこっとでしたが、嬉しいですねv
聖も「赤西もL.Aで頑張っているみたいなんで」とコメントしてくれてます!

いやしかし、こんな風にNETで動画なんて見てしまうとDVD化に期待しちゃうな~~~!

友&仁千秋楽ではDVD用らしきカメラが何台も入っていたと聞きますしね!
せっかく収録したんだから、これを売らないなんていうような、そんなもったいないことはしないですよね!

ね!ジャニーさんっっ!!!



さて、(投げっぱなし笑)、昨日発売の月刊テレビジョン。

亀いわく、“カツンの雨男”は仁らしいです。

Q.雨の日の公演が多い印象ですが、誰のせいですか?雨男は誰?

雄「あれ?今回そうでもないよ」
亀「結果、雨男は赤西であることが判明しました(笑)」


仁さま、栄えある雨男に認定。

なんか、自分が風邪で休んでたら勝手に文化祭の係に決まってた…みたいな感じですが(笑)

でも、実際の友&仁では雨の記憶はあんまりなかったような?
この場に仁がいたら絶対「は?」で反論しそうですねv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.05.22 22:53|2010/05/01~05/31
ポポロの仁、多彩な表情が拝めて嬉しいですね♪

クリンとした目あり流し目あり、可愛いフニャンとした幼い顔もあり!
お気に入りは舌で頬っぺたをプニっと押してる仁ですね!!
愛くるしさ200%ですvv



テキストも、頭の中が“音楽でいっぱい”って感じで素敵なんですよ~~。

曲作りには生みの苦しみが」とか、「本番ギリギリまで、もがきまくると思うよ」とか。

はぁぁ…v
悩む姿もカッコイイvv


・・・ってもう、仁が恋しい余りなんでもありになってんじゃない?とか思われそうですが(笑)、
いやいや!何かに真っすぐ真剣に打ち込む男ってカッコイイです!

しかもしかも!大きな夢を実現させる為ですからね!!
はぁぁ…、惚れる……v(←こればっか笑)



うんでもきっと大丈夫!
仁ならなんだって叶えられるハズ!!
それだけのチカラが(才能も努力も)仁にはあると信じてますから!!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


同じくポポロ、Pちゃんのページ。

以前P日記で「仁と一緒に寝た」とあった時、同じ部屋なのか同じふとんなのかと議題にあがりましたが、

ポポロでついに「仁と同じベッドで寝ました」とPちゃんが吐きました(笑)

やっぱりそうかーー!
まあね!嬉しそうに報告するPちゃんの様子からわかってましたけどね!

「たわいもない話をしてたら、眠くなっちゃって」とか、カワイイ~~v
きっと無垢な寝顔だったんでしょうね。

一度でいいから寝顔ツーショを拝んでみたいものです。

2010.05.21 01:09|2010/05/01~05/31
はい、こんばんは。
またまたネタのないななちです(笑)

目下の楽しみは土曜日発売のドル誌ぐらいという、ちょっと寂しい日々を送っております。

UTBさんのファン交流会も終了してしまいましたね~。早え~~よ(汗)
こんなことならあのオーディション風景をもっとリピしておくんでした。

でもUTBさんはまた新しい企画を考えてくれてるらしいので、次にも期待です♪



さて、本当に書くネタがなくなったので、少し『BANDAGE』公開特番の話しでもしていいですか?
いや、ダメと言われてもしますが(笑)

この特番、映画キャストのみんなでインタビューを受けてるというすごくレアな番組で、みんなで「スン!」に盛り上がったり笑いあったりで超和むんですよね。

そしてなにより、この時の仁がビズ最高で見とれてしまいました!

この世にこんなイイ男がいるなんて・・・。
甘いマスクとは仁の為にある言葉ですよね。
黒のジャケットにVネックのTシャツが似合うったらない・・・。
ああ、惚れる・・・vv



・・・すみません。そうです。これが言いたかっただけです。
すみません(汗)

DVD『BANDAGE』の特典の一つ、“オールキャストインタビュー”は、この時の仁かな?とか思ったり。

笑顔もめちゃめちゃ可愛くって愛しさが溢れます。
会いたくなりますね~~。仁に。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.05.18 22:27|2010/05/01~05/31
こんばんは!

最近、更新が飛び飛びですみません!
仁ネタがなかなか無いというのもあるんですが、何かと忙しくて…(汗)

まあ、そうは言っても仁を感じる事は欠かさずしてますけどもv

日課となったカツンカレンダーの日めくりをめくり、今日はカツカツ第1章の松下奈緒さんの回から千原兄弟さんの辺りまでを一気に鑑賞。

松下さんの回ね、酢づけの大豆の試食で悶絶するゆちに、「苦手?」って聞く仁が可愛くってとけそうになりました!

あの仁の聞き方が優しくって甘くって大好き!
ああいうちょっとしたとこでも仁の優しさを感じますよね。


あと最近は、携帯の待受画面の時計を日本時間とロス時間の2パターン設定にしました♪

これで、何となぁく仁のロス生活を身近に感じるような…、そんな気分を味わい中(笑)

でも、日本で朝8時に起きようもんならロスはすでに夕方4時。夜も寝る時間が向こうでは明け方だったり…。

時差-16時間って、微妙~な、すれ違い生活なのね(笑)



ちなみに、パソコンからこちらのブログをご覧の方は既にご存じのことと思われますが、トップ画面に“global time”と称したものを追加しました♪

この時計も、日本時間と世界時間が同時に表示されるもので、こちらも設定はもちろんロス時間でv

『友&仁』ライブのスポンサーの一つであるANAさんからお借りしたものなんですが、柄も可愛くて気に入ってます。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.05.16 23:59|2010/05/01~05/31
会報、うちにも届いてましたー♪

今回すごいですねーー!
仁さま特集??(笑)
会報の半分が友&仁の記事だもんね。
これを見てあらためてジャニーさんの張り切りようを感じた気がしました!

この張り切りっぷりをもっと外側にもアピールしてくれれば・・・と、思わなくもないですが(笑)、とりあえず感謝です。

インタビュー、仁のこだわり屋さんな面が伝わりますね。
成長する人って、昨日の自分に納得いかない人なんだけど、仁はまさにそんな感じだなって思いました。

あと記事の中で注目したのは、「アメリカ公演の前にアルバムを出したいと思っているんですけど」ってとこ。

アルバム~~ッ!ぜひとも発売して欲しいです!
あの名曲たちがこのまま音源化されないのはもったいなさ過ぎ!
この辺りもジャニーさんには頑張って欲しいところですv



あ、UTBサイトで交流会の映像も見て来ましたよ!

オーディション風景、ものすごい数のダンサーさんと雰囲気に圧倒されますね!
なんか本物だぁ~~って感じで興奮しました!
この中から選ばれた方と仁が共演するのかと思うとヤバイです。カッコイイです!!

あと、4分すぎた辺りで仁らしき声が聞こえませんか?
真ん中のちっちゃい○×△~・・・」みたいなことを言ってる声が、仁っぽくて何回もリピってしまいました(笑)

こんな風にいろんな角度から仁を感じられるのも嬉しいですね♪
UTBさんにはこれからも期待です!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.05.15 00:25|2010/05/01~05/31
昨日の嬉しい一報のおかげで今日は一日幸せ気分でした。

だって、あと2ヶ月と一週間も待てばまたナツと会えるんですよーーー!
これが盛り上がらずにいられるかって感じです♪

昨日のブログに「オフィシャルブックを読んでた」と書いたんですが、公開前と後だと全然見え方が違って読んでて楽しかったです。
公開前はやっぱりネタバレを避けたいから薄目で読んでましたしね(笑)

ナツの名言集は映画を見た今はさらにキュンときます。

キスしてくれたら教えてあげる」とか「あんたらはそうやって魚を釣ってればいい」とか。

文字を見てるだけでナツの声が蘇って萌えますv

仁は、ナツの軽薄で飄々とした姿から徐々に、傷ついてささくれ立っていく姿まで心情の変化を上手く表現してたね。
あらためてナツは仁のはまり役だったと思う。

嗚呼、早くあの名シーンたちを家で思う存分リピしたいものです・・・v


特典も気になりますよね!

◆イベント映像集(完成披露試写、初日舞台挨拶、大ヒット御礼中継舞台挨拶、大ヒット祈願)
◆本編ライブシーン未公開映像
◆スペシャル未公開カット集
◆完全未公開シーン
◆Making&Interviews
◆オールキャストインタビュー
◆特別対談 小林武史&岩井俊二
◆予告編、TVスポット集


豪華版の特典ディスクはこんな感じなんですが、なんと言ってもメイキングが楽しみ!

ZEROやズムサタでチラチラと見せてくれてたけど、LANDSメンバーやきいちゃんと絡む仁が可愛かったなぁ~~。
仁が主演らしくみんなに気を配りながら場を和ませてたのも印象的でした。


そして、「本編ライブシーン未公開映像」「スペシャル未公開カット集」「完全未公開シーン」
この各未公開シーンもめちゃめちゃ見たい!!

未公開のライブシーンって映画冒頭でナツが歌い出す寸前でカットになってる場面とかもありますかね?
あそこいいところで切れるから未だに気になってます。

他にもまだまだ目にしてないナツが見られるかと思うとテンション上がる♪
発売日が待ち遠しいです。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.05.14 02:05|2010/05/01~05/31
待ちに待った嬉しいお知らせです♪

『BANDAGE』DVDが7月23日に発売決定!

やったー!!

☆以下は新星堂HPより☆

(Blu-Ray Disc)BANDAGE バンデイジ
\6,090

◆商品仕様
┗【仕様】本編1枚組+特典ディスクDVD1枚※特典DISCのみDVDになります。

◆初回限定封入特典
┗・パスケース ・リストバンド ・ブックレット


(DVD)BANDAGE バンデイジ 豪華版(初回限定盤)
\5,040

◆商品仕様
┗【仕様】本編1枚組+特典ディスクDVD1枚

◆初回限定封入特典
┗・パスケース ・リストバンド ・ブックレット


(DVD)BANDAGE バンデイジ 通常版
\3,675

◆商品仕様←抜けてました!(汗)
┗【収録内容】<映像特典>(予定)・CS放送特番『BANDAGE』(15分程度)
・本予告

◆初回封入特典
┗・ポストカード


※新星堂はオリジナル特典に「LANDSピック型イヤホンコード(新星堂オリジナルカラー)」がそれぞれに付くようです。
他のお店でも違う色のイヤホンコードが付きそうですね。


☆以下はタワーレコードHPより☆

【特典ディスク(収録予定)】
DVD豪華版もBlu-Rayも特典は同じ内容のようです。

◆イベント映像集(完成披露試写、初日舞台挨拶、大ヒット御礼中継舞台挨拶、大ヒット祈願)
◆本編ライブシーン未公開映像
◆スペシャル未公開カット集
◆完全未公開シーン
◆Making&Interviews
◆オールキャストインタビュー
◆特別対談 小林武史&岩井俊二
◆予告編、TVスポット集



ようやく嬉しいお知らせが届きましたね!

今日はちょうどBANDAGEのオフィシャルブックを読み直してたとこなんですよーー♪
ナツの愛しさに胸を熱くしていたところにこのお知らせ!
嬉しさも倍増ですv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.05.12 23:59|2010/05/01~05/31
期待してました中居くん!
ようやく、「どうした?一人足りねーべ?」ってツッコミしてくれる人が現れましたね♪

メンバーも「赤西ですか?」(雄)とか「ビューンと」(竜)とか「今日は」(亀)とか、ちゃんとカツンらしく答えてくれてました。

こんな風にさらっといじってもらうと和むね。
それが出来るのはやっぱり中居くんって感じで。
スマスマSPの効果か、カツンと中居くんの距離が近くて安心します。



さて、話は変わりますが、『BANDAGE』DVD発売の噂がチラホラと聞こえてくるのですが、そろそろですか?

まあ、普通に考えてDVD化は絶対ありますよねv

ブルーレイもありそうですが、どうしよっかな?
ブルーレイレコーダーは持ってないけど買っちゃおうかな??(笑)

こんな風にウキウキと思考を巡らせるのも久々?
こんな噂段階でもすっごく楽しいです。

あとは正式発表を待つばかり。
そろそろ仁担にも嬉しいお知らせ欲しいですよねーー♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.05.10 15:00|2010/05/01~05/31
日刊スポーツ、見てきました。

「KAT-TUNをやめるのか」との質問に、
やめるつもりはないです。今後も応援してください。


まったく、単独ライブをするだけなのになんでこんな質問をされなくてはならないのか…(ため息)

仕事で、しかもL.Aでコンサートなんだからもっと他に書き方があるんじゃない?などと少々憤ってしまいましたよ。


そう思いつつ、渡米する仁の姿にはどこかホッとしたり…(苦笑)
口元を隠す仁が、らしくて可愛い。



ああでも・・・、ついに仁が旅立ってしまったんですね。

言い知れぬ淋しさに泣いてしまいそうだけど、ここはぐっと堪えて。
仁には夢を叶えて欲しいから、大きな声でいってらっしゃいを言いたいです。

仁、
いってらっしゃい!
身体にだけは気をつけて。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.05.09 00:18|2010/05/01~05/31
空を仰ぐ仁。
伏せたまぶたが綺麗で好きです。
(レンズの反射が惜しまれる汗)

duetはテキストもオススメ♪

まずは、亮ちゃんとスノボに行ってきた話しやタッキーの舞台を見てきたなどの近況報告。

他愛のない話しなんだけど、仁がタッキーを慕う気持ちがしっかり伺えるんだよね。

タッキーから教えてもらった」ってとこなんて、楽屋でお座りして目をくりくりさせながらタッキーの話しを聞くワンコ仁が浮かびましたもん♪
尻尾のパタパタまで見えた気が…(笑)


そしてL.Aコンの話しも。

今回「やらないか」という話をもらって、自分でも挑戦してみたいってすごく思った。

昔はアメリカなんて夢のような話って思ったけど、そのチャンスを仁は掴もうとしてるんだね。
仁の真っすぐな気持ちを聞けて、私も素直に応援してあげたいなって思いました。


そして最後には、仁の今のヘアスタイルについて。

このまま伸ばしてサムライみたいな感じがいいか、それともバッサリ切ろうかなって悩んでるんだよね。どっちがいいと思う?(笑)」なぁんて可愛いことをv

それにしても、難しい質問をするね~~(汗)

ロンゲもセクシーだからあんまりバッサリはなぁ~…なんて思うし、でも、ここ何年かロングだったから久しぶりにショートも見たいかなぁとか思ったり…。
なんとも悩ましい質問。

まあ、最終的には坊主以外ならなんでもいいです(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.05.07 23:25|2010/05/01~05/31
今回のドル誌、いずれも仁は前向きですね!

前回のドル誌(MyoJo)では、仁が不安げで心配になってしまったんだけど、時間の経過と共に徐々にエンジンかかってきたって感じでしょうか?
読んでいると、真っすぐな仁を感じて幸せな気持ちになってきましたよ♪


そして、L.A以降のことをファンが不安に思っていることも知っているようで、そちらに対するメッセージも嬉しかったです。

「もう戻ってこない」とは言わないよ。
お互いに目の前の仕事を頑張って、それによって、この先オレらにとっていい未来が待ってると思います。

なんか、今回は仁にいっぱい励まされたなぁ・・・。
大人の男の優しさというんですかね、大きくて暖かい包容力を感じました。


ビジュアルは何と言っても『winkup』がイチ押し♪
CAP逆さかぶりで少年っぽいんだけど、キリっと男前さんで目を奪われます。

あとねー、テキストで「旅はオレの脳に何かしら刺激を与えてくれる…ような気がする(笑)。」って言うとこがあるんだけど、
このね、話してる途中で自信がなくなっちゃうとこが、仁だなぁ~って思って愛しくなっちゃいましたねv

何て言うか、仁って、一見すると俺さまで人の視線を気にしなさそうじゃないですか(笑)
でも、実は気にしいで周囲の空気にも敏感だったりする人なんですよね。

個人的にはそのギャップがたまらないというか、たまに見せる弱気な面に萌えるというか・・・(笑)

なので、この気弱な一文だけでそんな仁を感じて愛おしい気持ちになっちゃったんですv
ものすごくギューってしたくなったvv


今回ホントに各誌よかったので、後日他のドル誌の感想も書けたらいいなと思ってます。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.05.05 22:36|2010/05/01~05/31
仁の「なかまる?」が聞きたくて、今度は『SIGNAL』を引っ張りだしました(笑)

仁の「なかまる?」と言えば、『SIGNAL』に収録されてる、“ゆちのベルトいじり”は外せないですよね。

ベルトの飾りをいじいじしながら、仁「なかまる?
しかも上目づかい!!
もーー!何回見てもめちゃめちゃ可愛い!!


仁の「中丸」って、ひらがなで「なかまる」だよね(笑)
それプラス、“?”が付いてるような発音で「なかまる?」がお決まり。
あの“?”の後に、「話し聞いて?」とか「相手して?」って続いてると思うと、可愛くってニヤニヤが止まらない。

仁の「なかまる?」は、仁の甘えたを表す物の一つだと思いますv



そして、ゆち仁萌えしようとして見始めた『SIGNAL』でしたが(←動機が不純笑)、意外にも仁亀萌えがあってそちらにも激しく心奪われてしまいました…(←気が多い笑)

仁の「かぁめ」呼びとか、サスペンダーが腕に引っ掛かった亀の真似をする仁とか、指スマを一緒にする仁亀とかとかとか・・・!

今見ると祭モノの仁亀絡みに興奮してしまいました。
いやぁ~、こんなナチュラルな時もあったんだね~~。
しみじみ。


他にも『SIGNAL』には、

山手線ゲームで田口の「たばた!」に一人バカウケしてしまう仁や、
聖の頭に携帯をコツンと当ててびっくりさせて喜ぶ仁や、
たっちゃんとパンチごっこして「きゃはは」と笑う仁がいてすこぶる癒されました。

久々に見てよかったv
予想外の収穫vv
私のようにしばらく見てないなーという方にオススメの一品です♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.05.03 23:34|2010/05/01~05/31
ゆちから返事がありましたねっ!

「赤なんたら君」・・・、微妙にアレンジされた名前もじりシリーズ(←勝手にシリーズ化すんなって笑)

二人で示し合わせたかのように名前で遊んでる様子に思わずほっこり。
あまりの可愛いさに目尻が下がります。

なんかもー、仁の「ねーねー、なかまる~?」って声と、ゆちの「しょーがねーなー」って顔が浮かんでくるよね(笑)

ああ、可愛いなぁ・・・v

この二人のやり取りに、たまらず『Love yourself』のPVを引っ張りだしてしまいましたよ♪
こちらは「ねー!中丸~!」って、かまってちゃん全開の仁が見られますのでね。
今回の二人のやり取りのイメージに比較的近い映像かなと(笑)


最後の「太陽に当たらないと」って、ゆちの優しい言葉も嬉しかったです。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.05.01 23:18|2010/05/01~05/31
仁マニュ更新されましたねっ!

んも~~!
仁ってば、ちょー可愛いんですけど~~~!!

仕事帰りに読んで、顔のニヤニヤが止まらなくて困ってしまいましたよ!(笑)

はああ、どこまで可愛い人なんでしょうね。赤西仁という人は。
本当に純粋というか無邪気というか、読んでると心が洗われていくようでした。

今回はいろんなことを話してくれましたね。
曲作りのことL.Aのこと、KAT-TUNライブのこと。
一見のほほんとした文面でしたが、その中にファンの不安を解消させるための気配りも感じましたよ。



そして、仁がどれだけゆちを好きなのかもしっかり伝わってくるマニュでしたね(笑)

まあね、カツカツなくなってからゆちに会う機会も減ってるだろうからね、ゆちいじりが大好きな仁はうずうずしてたんでしょう。
ここぞとばかりの質問攻め。

ゆち、仁の質問に答えてくれるかなぁ?
ゆちがメンバーのマニュを読むのかどうかイマイチ不明ではありますが、月曜日、ちょっと期待してみようかなと思います♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる