FC2ブログ
2010.04.29 22:30|2010/04/01~04/30
明日はMステ、『Going』TV初披露ですね。

もちろん楽しみではあるんだけど、やっぱりちょっと切ないね・・・(苦笑)
『Going』のPVも見たんだけれど、メンバーみんなすごく可愛くって、でもそれが余計に寂しさを煽るみたいで、どうしようもない程に悲しくなる。

『僕街』の時は平気だったのに、今回は想定以上にダメージが大きいみたいで、『Going』を聞くと自然に涙が落ちてしまいます・・・。

もう、何がこんなに悲しいのか自分でもわけわかんないんだけど(苦笑)、ジャケ写がアップされた辺りからひどくナーバスなんですよね。

公開リハのレポを読んだのが臨界点かな…。

どうしてここに仁がいないんだろうって、頭では分かっていることなのに心ではなんでなんでという想いが勝手に募ってしまって。
レポを読み進めるうちにその想いは強くなっていって、涙がにじみ出すともう最後まで読むことは出来なかったです。


明日のMステもきっと泣いてしまうから、家族と一緒には見ないつもり。

でも、それは今週だけにしたいですね。
来週からはちゃんといつも通りの自分に戻って、いつものようにKAT-TUNを見て行きたいなと思ってます。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

スポンサーサイト



2010.04.27 01:06|2010/04/01~04/30
今日は仁マニュですね♪
仁が何を書いてくれるのか、いつも以上に待ち遠しい気持ちでいます。


そして今日はイタリアの都市ウーディネでBANDAGEが上映される日でもあります。

なんでも“第12回ウーディネ極東映画祭(アジア映画をヨーロッパに紹介する映画祭)”なるものにBANDAGEも出品されるとか。
で、今日がBANDAGE上映日なんだそうです。

時差があるから日本時間とはまたちょっと違うのかな?
L.Aが16時間差なのは覚えたんだけど(笑)


そういえば私、BANDAGEって結局何回見れたんだろ?
ふとそう思ったので少し回想。

たしか、最初の一週間で4回と、スタートダッシュはまあまあよかったんだよね。
でも2月になってからは友&仁があったり風邪ひいたりちまちま雑用があったりで1回行けたかなぁ?ぐらい。

あれよあれよという間に上映時間が遅くにしかなくってという状態になっていて、そうなるとまあ、家族と住んでると夜ってなかなか出掛けにくいもので・・・(汗)
また?って言われるのも億劫だし、だからってあんまり嘘もつきたくないし。

気付けばラストウイークになってしまって、でもラストはなんとか仕事帰りに駆け付けて1回見れたんだよね。

そんなわけで計6回ってところかな。
出来ればもっとナツをあの大画面で堪能しときたかったんだけど・・・。
今はDVDの発売を待ち焦がれてます。


BANDAGEは本当に本当に素敵な映画でしたね。
でないと、いくら仁が出ててもさすがにこんなには観に行かない(笑)

イタリアやヨーロッパの方々にも是非とも観て欲しい作品です。
仁のことも、日本にこんな青年がいるんだなって知ってもらえたら嬉しいですね♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.04.26 00:33|2010/04/01~04/30
俺はいつ出国するんだ…?」とか、
甘ささの「ソロライブの話しを聞いたときは、俺も混乱した。」とか、読んでいて感じました。

今回のL.Aライブは、単純に仁が望んだというよりも、事務所が有無を言わせなかったんじゃなかいかなぁと。

聖のマニュにも「選べる立場ではないから」というのがありましたよね?

もちろん、最終的な答えを出したのは仁だったんでしょうけど、もとより断るっていう選択肢は用意されてなかったように感じました。

甘ささの「友だちに話したら、フツーに「やったじゃん!」って言われて。そっか、やったじゃんか~と

これってつまり、仁はオファーを聞いても素直に「やったー!」って思わなかったということですよね。

周囲に言われて初めて気付くのは、きっとそれより先に違う感情が湧いたからなんじゃないでしょうか。
その感情の正体が不安だったのか戸惑いだったのか、私たちに知るすべはありませんが…。


それでも、仁は一度決めたらその道を真っすぐ進んで行くんだろうな。
きっと今の仁は前しか見てないはず。
最初の不安はどこへやら、刻々と近付くL.A公演の構成や英語で頭いっぱいな状態かもしれないね(笑)

仁はやると決めたらやる人。
私もそんな仁を応援していけたらと思います♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.04.23 23:41|2010/04/01~04/30
本人が聞いたら猛反発しそうですが・・・(笑)、
仁ってやっぱり綺麗な顔してますねv

お気に入りは仁のグラビアページ、顔アップの写真。
薄く開いた唇と流し目が色っぽくて、さっそく携帯の待ち受け画面に設定してきましたよ♪

以前からしつこく言ってますが、私は仁の顔はこの角度が好きなのでストライクです。
この角度は輪郭がシュッとしてて顎がちょっと出てるのが特別カッコイイ・・・ってもう聞き飽きましたか??(笑)

ホントにねー、こんな綺麗な顔立ちなのに仁さま本人は無自覚ですからね。
まあ、そんなとこも好きなんですけども(←はいはい笑)


それでもってピンクの背景がまた仁に似合ってるんですよね!

この淡いピンクもいいけど、もっと濃いピンクだとなおよし!
ステージ上でもピンクのスポットライトとかセクシーな仁にはピッタリだと思います。

赤も似合うし妖艶な紫も捨て難いけど、可愛いさも兼ね備えた仁にはやっぱりピンクじゃない?

ここのブログタイトル『pinkish』も、仁ってピンクが似合うなぁって思ったとこから来てます。実は。

まあ、こんなに長くブログを続けられると思ってなかったからテキトーに付けたタイトルではありましたが、一応由来はあるんです(笑)

ということで、久々にそんなことを思い出した今月のポポロでした♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.04.22 00:33|2010/04/01~04/30
ついで、っていうわけじゃないけど、流れでDISK3もちょこっと書かせて下さい♪

DISK3は、地方で『LOVE』を歌う仁が見られるんですが、この仁がまたすっごく好きなんですよ。

仁のソロパートでモニター画面に仁のアップが映ってるとこ。
目を閉じて酔いしれるように歌う仁がめっちゃ雰囲気あって好き!

仁って、目を伏せるとまぶたに影が出来て、それだけでもう十分過ぎるほどセクシーなんだけど(笑)、首をのけ反らしたりして歌う様が最高に色っぽいんだよね!

仁が雰囲気に酔いやすいというのもあるかもだけど、歌の世界に入り込むのが得意なんだと思う。

普段の仁は(本人の主張通りに言えば)普通の男の子と変わらないのに、歌う瞬間にスイッチが切り替わってしまうんだよね。

もちろんプロだからっていうのもあるとは思うけど、仁の生まれた持った才能だとも思います。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.04.19 17:20|2010/04/01~04/30
宣言通りライブDVD感想の続きでも書こうかな~って思ったんだけど、以前に書いたのとあまり代わり映えしそうにないので(汗)ちょっとだけ。

WONDER、スポットライトが当たる中で口元をほころばして歌う仁が最高に輝いてて眩しいですね!

あんな風に微笑みながら歌う姿を見ると、仁ってホントに歌が大好きで歌うことに幸せを感じてるんだろうなって思います。

そしてその柔らかくて甘い笑顔に何年も魅了され続けてる自分。
どうして仁の笑顔は見ている側まで幸せにするんだろうね?
2月の友&仁でも随所で見られた仁の優しい笑顔に心癒されたものです。

L.Aでもあの笑顔がたくさん見られって期待していいのかな?
緊張もするかもしれないけど、仁にはとことん楽しんで来て欲しなぁと思ってます。


そういえば友&仁HPのTVCMもチケット発売日から新しくWONDERだけのバージョンになってましたね。
仁のメッセージが嬉しいv

ただ、お気に入りのMP3が聞けなくなったのがちょい残念なんですよね~~。
これはもう何がなんでもアルバムを出していただかなくては……ね!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.04.18 00:21|2010/04/01~04/30
スペシャルメッセージ動画!
見てきましたよーーー!

亀「皆さんこんにちは!」
6人「KAT-TUNです!!」

もうね、これだけで胸いっぱい!
なぁんも言うことないです。
場所は別々だけど、6人の声で「KAT-TUNです」って重なってるのがすごく嬉しくて感動してしまいましたよ♪


待ちに待った仁からのメッセージも嬉しかった!

成長して帰って来ようかなと思いますので、
どれだけこの言葉を仁の声で聞きたかったか・・・、実現してくれた事務所に感謝です。

仁、すごく優しい笑顔で語りかけてくれてましたね。想像してたより、うんと穏やかな表情でなんだか一安心。
きっと仁ならL.Aでも大丈夫ですね!
ますます仁が成長して帰って来る日が楽しみになりました!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


金曜の亀ラジオで「Going」が解禁されましたね!不意打ち(笑)!

爽やかで元気が出そうで、スポーツ番組にピッタリな曲だなって思いました。
こんないい曲聞いちゃうとやっぱり仁にも歌って欲しかったなぁなんて思ったり・・・。いつか一緒に歌うとこ見たいですね♪


あと、亀がシングル初回盤2にゆちと聖のソロが入るっていう説明をしてる流れで、
「前回の『Love yourself』には僕と赤西くんのソロ曲が収録されたんですが、今回は~」
って感じで、何の気無しに亀の口から名前が出て、たったこんだけのことなのに無性に嬉しくなっちゃいましたv

2010.04.16 00:25|2010/04/01~04/30
もうすぐ友&仁のチケット発売時間ですね!

15日午前10時(現地時間)、日本時間では16日午前2時?
私は行けないんだけど、めちゃめちゃ緊張して落ち着きません!!
すっごいドキドキする!!

参加しない私ですらこの落ち着かなさ、実際に申し込みする方の緊張感はただならぬもと想像します。
今日申し込む仁担さんが無事に良席をゲット出来るよう私も祈ってますね♪


某動画サイトでUTBの友&仁宣伝を見て来たんだけど、すごく素敵なCM!
しかも最新と思われる仁のインタビューまで!!
あんなの見たら仁に会いたいという想いがますます強くなってしまいますよ(泣)!

仁のインタビュー、「日本から出てやるってちょっと怖いっすけど、楽しみでもある」と。

あの強がりな仁が“ちょっと”とはいえ弱気な発言をしてるなんて…。

L.Aっていう未開の地でのライブというのもあるだろうだけど、仁は今回一人だから余計かな?
普段は不安を見え隠れさせながらも口に出すことはない仁なので、本当はこの台詞の何倍も不安なのかも知れないですね。
それを想うと胸が詰まりそう……。

でも、これを乗り越えたら仁はまたうんと大きく成長するんだろうなっていう期待も大きいんですよね。
その時が今からすごく楽しみで、期待に胸踊らせる自分もいます♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.04.14 01:20|2010/04/01~04/30
来週のR-oneでGoingが初オンエアです。

ちなみに今日のR-oneではちょこっとだけ仁の名前が出ましたよv
簡単にレポすると、

まず、ゆちの「ゲームが上手いと運転も上手い」という話から。
たっちゃんがおまえは手先が器用でテクニック的なことはいいけど判断力がな……みたいなことを言い出して、ゆちは「判断力ありますよオレ!」って猛反論をするんです。

竜「だってオレ知ってるぜ、1番前・・・」
雄「いやだから!それ免許取った一ヶ月後とかだろ?」
竜「あの、黄色になって普通みんな、あ!黄色だ!って急いでアクセルあげるじゃん?」
雄「ちげーんだよ。あれは、赤西が、オレの運転が下手だってイメージを付けたがって、あの、誇張して…」
竜「いやいやいや!オレが乗ってた時もそうだったもん!」
雄「嘘だよ!」
竜「黄色になってもトロットロトロトロ(笑)」
雄「ええっ(笑)」
竜「逆にあぶねーみたいな(笑)」


ホントにちょこっとだけど、さりげな~く名前が出たことに嬉しくなってしまいました♪
仰々しいく扱われるよりこうして普通に会話に出て来る方が嬉しいです。


それにしても、ゆちがたっちゃんに運転下手だと言われる原因が仁のせいだと決め込って、普段からどれだけ仁にイタズラを仕掛けられてるんでしょうか?(笑)

確かに、バンジーADロケでは「赤西に押される!」、高所克服企画では「こいつが後ろにいると不安なんですけど」などなど、各所でゆちは仁の行動に過剰反応でした。

ゆちはすっかり仁のイタズラが身に染み付いてしまってますね。
同情します。
ちょっと、いや、かなり羨ましいけど(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.04.13 00:17|2010/04/01~04/30
今日はね、久々に『Break the Records』のライブDVDを見てました♪

いやぁ~~、いつぶりに見たんだ?

確かライブDVDが発売されたのって仁の露出ラッシュの最中で目の前の露出に精一杯で、発売以降はなかなかライブDVDをリピる余裕ってなかったんですよね。

今日は連休1日目ということで久しぶりに引っ張りだして見てみたんですが、これがもう萌える萌える!

買った当初に『Sadistic Love』をさんざんリピしてたんですが、今日もまた同じ事をしてる自分がいました。
萌えポイントってそうそう変わらないんですね(笑)


あと、ポスター抽選も萌えどころがたくさんあって楽しかった♪

・田口の「半券を発見~」の辺り。
顔を見合わせて笑っている仁亀(&聖)。
ちょーちょーちょー!超カワイイ!!

・ゆちの半券が171番
淳「171番は、い・な・いかな?」
仁「田口、あとで楽屋来て
聖「楽屋一緒だし」
ボケにボケをのっけるとこ仁がらしくてツボ。
聖のツッコミが無いと意味をなさないボケというのもすこぶる仁らしい。

・仁が半券を読み上げる場面。
仁「東京都・・・
淳「書いてねーし!」
聖「田口につっこまれた!」
がっくり肩を落とす仁が面白すぎるカワイイすぎる。

・仁の半券が、4通路44列444番の4並びでメンバーがわらわら集まってくる場面。
ちょっと遅れて来た亀が「俺にも見せろ」って感じで仁の腕をちょんちょんするとこ。
減る一方の二人の絡みに興奮しました(←するな笑)


ライブDVD、歌ももちろん最高なんだけど、今日の収穫はポスター抽選ですねv
続き≪DISK2≫はまた明日にでも♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.04.12 00:55|2010/04/01~04/30
明日から2連休!

ということで夜中にも関わらず無駄にハイテンション!
ブログを書く意欲も満々!
なんですが、なんせネタがなくてね~~…(苦笑)

多分、これからもこんな日がちょくちょくあると思いますので、ネタがないなりにその日にしたカツン事でもぽつぽつ書いて行こうかな思ってます。
優しい目で見守っていただけると嬉しいですね♪


今日はというと、まず日めくりカツンカレンダーをめくってぇー、通勤車でカツンマイベストを聞いてぇー、家ではカツカツ秋キャンプを見ましたv

まあ、私的になんの変哲もないオーソドックスな1日だったということですね(笑)

あー、でも通勤の時に聞くMDを今日から違うのにに変えたんですよね。
カップリングやアルバムのお気に入りばっかり集めたマイフェイバリットセレクションv(←響きが古い笑)

カツンの曲ってシングルもいいけど、カップリングにもいい曲がいっぱいあるんですよね!

『On My Mind』とか『Message for you』とかめちゃめちゃ好き!
飽きるほど聞いた曲でもやっぱり好きな曲は別ですね。『LOVE』なんてあのイントロ聞いただけで「きゃあああ~!!」ってなる!(笑)

あと最近は『HEART BEAT』も好きです。
最初は、あまりに爽やかなメロディに、歌うグループ間違ってない?などと思ってたんだけど(←ヲイ汗)、これがなかなか歌詞が良くってー!

「凍える街を蹴飛ばして」の辺りや
「はぐれそうな迷路飛び出して」の辺りとか、もうもう!
何か、あえて平淡な道を進んでないカツンに当てハマるものがあるなぁなんて思ってしまってついつい感情移入してしいます。

そんなわけで、気付けば『HEART BEAT』もすっかり胸きゅんソングの一つになってました♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.04.09 15:36|2010/04/01~04/30
遅ればせながら、友&仁HPでTVCMを見て来ました!

いやいやいや!無茶苦茶カッコイイじゃないですか!!

最初のストロボみたいな音にいやがおうでも注目させられますね!
選曲も良くって、これがTVCMで繰り返し流れるのかと思うとたまんないです!

これはぜひとも日本でも流して欲しい!
CMとしての意味はなさないけど(笑)



ではドル誌の感想を少し。

写真はwinkupのグリーンのハットの仁が1番かな?
POTATOの眼鏡で読書してるのも目がくりってして可愛いけどv


テキストはduet。
ソロコンでのハプニングとして『CHANGE』を間違えた話をしてくれてます。

この回は私が唯一入った公演で今もその場面は印象に残ってますね♪
見てる側としては、間違えたことに笑い砕けてフニャフニャになってる仁が可愛くってしょうがなかったなv


あとは、ソロコンを観に来てくれたタッキーとかメンバーたちからの『友&仁』評がよかったことに喜んでる仁がカワイイ。
短いけど仁の素直な喜びが伝わってくる文章です。


あと、こちらはwinkupになるんですが、亮ちゃんが関ジャニのページで仁のソロコンの話しをしてくれてます。

仁の「今日くんの?」「待ってるから」という強引なラブコールを振り切れずにコンに行ってしまう亮ちゃん。
しかも3回も!
仁、愛されてますね(笑)

仲良しな二人にほっこりなエピでした♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


あっと!
今日はPちゃんの誕生日でしたね!

25歳おめでとう!

これから3ヶ月間だけ、Pちゃんと仁は同い年なんだよね。
Pちゃん、なにげに仁と同じ位置にいたがってるように見えるのでこの期間は嬉しいんじゃないでしょうか(笑)

2010.04.07 01:38|2010/04/01~04/30
コメントのお返事も兼ねて、今回の報道について一度書いておこうかなと思います。

私はなんだかんだであの事務所を信じてます。
脱退なんて仁の性格からしてありえないとも思ってます。
だいたい、L.AのソロコンもKAT-TUNとして行うお仕事の一つだと考えてますし。

ただ、様々な報道をスッパリ無視できるだけの強さをファンの誰もが持っているわけではありませんし、強い人間でも時には弱ることもありますよね。

今回のマスコミの無責任な報道で心を痛めてる人がいるのは間違いないですから、こういう事態にならないよう事務所はもっと配慮すべきだったかなぁとは思います。
まあ何をしても書くとこは書くでしょうけど・・・。


というか、事務所やマスコミがどうと言う前にまず世間一般の、アイドルというものを見る視野が狭いんでしょうね。

保守的というか…、「アイドルとはこうあるべき」という決めつけが無意識にあって、アイドルの枠組みの中で前例がないと「そんな大それたことを…」と非難する性質があるというか…。

そしてそれを煽ったり広めたり出来るのがマスコミ。
あの人たちのニュアンス一つで大衆の記事の受け取り方は変わってきますから。

とても難儀な世の中ですが、それが私たちの住む今の世界なんですよね。


その流れを少しでも変える為に、私たちファンはもっと強く堂々とあるべきだと思う。
騒ぐマスコミが空回りして滑稽に見えるほどに…(←言い過ぎですか?汗)

今日、CLUB NOKIAのHPを見て感動しました。
あらためて、こんなすごい世界に仁がチャレンジするんだなぁって。

外野がなんと言おうと仁は着実に前へ進んで行ってます。
ファンも信じた道を胸張って行きたいですね♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


長くて重苦しくてすみません(汗)
明日からはまたのんびりした話しに戻しますねv

2010.04.06 01:19|2010/04/01~04/30
皆さま既にご存知のことと思われますが、KAT-TUNニューシングル発売決定です!


5/12発売‐「Going!」

初回限定盤1 [CD+DVD]

【収録内容】
◎DISC 1/CDシングル
[曲目]
1.Going!
2.タイトル未定曲

◎DISC 2/DVD
[DVD内容]
Going!(ビデオ・クリップ+メイキング)


初回限定盤2 [CD]

【収録内容】
◎DISC 1/CDシングル
[曲目]
1.Going!
2.I don't miss U(田中聖ソロ曲)
3.Answer(中丸雄一ソロ曲)


通常盤 [CD]

[曲目]
1.Going!
2.FALL DOWN
3.Going!(オリジナルカラオケ)
4.FALL DOWN(オリジナルカラオケ)



新曲「Going!」はシングル曲だったんですね!

ようやくお知らせが来て嬉しいと同時に、かねてから議題に上がっていた仁の声の有無が余計に気になってます。

今度のツアーで歌われることを考えると、難しいですかね。
「Going」ではイマイチ聞き取れなかったしなぁ…。

それでもまだ、ジャケ写を見るまでは…フルで聞くまでは…と、希望を捨てられない諦めの悪い自分もいますが(苦笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


拍手コメントのmさま。

コメントありがとうございます!
私ももっと聞いてみますね!

お嬢さまもカツン担なんですか?家族で応援できるってすごく素敵ですv

2010.04.04 23:03|2010/04/01~04/30
ついに新番組Goingが、始まりましたね~。
ちなみに今日は亀の登場ですが、ちゃんとレポート出来たのかしらねあの子は……(←母親か笑)

んで、話題の新曲「Going」を初めて聞いたわけですが・・・

う…、うう~~~ん(汗)
全く聞き分けれませんでした!(滝汗)

聞き取れたのは亀とゆちと聖ぐらい?
あとはもう皆目(汗)
かなり長く流してくれてたんですが、スタジオの方々が話してる声もあるし、ラブユア・Dモに続き、Goingでもエフェクトが使われててホントに聞き分けるのが難しい。

仁にも歌ってて欲しいんだけど、どうかなぁ~。
気になるところです。



そして、うちにも会報が届いてました♪

サッカーのユニフォームなのに野球帽とグローブを持ってる自由な仁が好きです(笑)

確か、仁は野球に飛び入り参加したんだよね。
乱闘に混ざったり亀にツッコミされたり…、当時はレポを読んだだけで楽しそうな様子にほっこりしたものですv

こういうのもDVDにしたらめっちゃ売れると思うんだけどなぁ~。
ジャニーさんが一人で楽しんでるのかと思うと嫉妬です(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.04.03 01:21|2010/04/01~04/30
久々にP日記に仁の名前が出たと思ったら、あらら…。

なんですか!「一緒に寝た」って!!
ちょっとPちゃん!しょーげき発言ですよ!!

んーと、んーと…、「一緒に寝た」って言うのは同じお部屋で一緒にってことですか?それとも同じおふとんで一緒にってことですか??

そりゃ普通に一般常識で考えたら“同じ部屋”なんでしょうけど、あの二人が同じ部屋で寝泊まりなんて別段珍しくもなさそうで、わざわざ「何年かぶりに」なんて書くだろうかと。

となるとやっぱり同じおふとんってのが行き着く答えなんですよね~~。
う~ん、Pちゃん、やってくれました。

あれですか?
この頃仁の事を書くの我慢してたから(←決めつけ笑)その反動ってヤツですか??
きっと我慢に我慢を重ねてたのが一気にはち切れて言ってしまったんだろうね~…(←決めつけ2笑)

おかげでこっちはあのキレイな顔が二つ並んで眠ってるのを想像して萌えてますけど。
ちなみにイメージ映像はFREEECELLの寝顔v
あの寝顔、幸せそうで大好きなので。


それにしてもPちゃんは相変わらず嬉しそうに仁の事を語るね。
「俺が起こしてやった」のくだりなんて俺だけの特権~♪って優越感すら感じてるんじゃないかと誤解しそうです(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.04.01 00:16|2010/04/01~04/30
聖のマニュ、感動しました!

外野の声を一気に跳ね返すような言葉の数々に心から感謝!
こんな風に、精一杯の誠意を持って今言えることを熱くファンに語ってくれたことをとっても嬉しく思います。

最後の「アメリカもアジアも国内も…全部まとめて」ってところにはもう感極まって落涙。
場所は離れていても心は繋がっているんだってことをあらためて教えてもらったような気がします。
やっぱりメンバーの声は強いね!

あとは仁の声を切実に聞きたい!
L.Aに行く前にせめて一言でも仁の声で気持ちを聞けたらいいなと思います。



さて、今日から4月ですね。

今年はカツンカレンダーをカレンダーとして活用したいと思います!
いつもは写真集のような扱いでろくにカレンダーの役割を果たしていなかったので…(苦笑)

今年のは日めくりだから毎日楽しいですよね。

今日は4月1日!
イニシャル順に6人並んだ姿がいつにも増して幸せを感じさせますねv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる