FC2ブログ
2010.02.28 23:59|2010/02/01~02/28
ついに、友&仁が千秋楽を迎えてしまいましたね。

今日はなんとクリちゃんが来てくれて、「Helpless Night」とアンコールに「WONDER」を、仁とデュエットしてくれたそうです!

生「ヘルナイ」と「WONDER」・・・。

ちょ!なんてスペシャルなステージなんでしょうか!
仁とクリちゃん、二人が並んで歌ってる姿を想像するだけでもう、あまりの豪華さにクラクラしそう!

二人のあの綺麗な歌声を生で聴けた方たちが羨ましいです。



そしてそして!
今度こそ!正真正銘本物の聖が観劇に!!
(前回のは見間違い?人違い?だったとか…汗)

聖、笑顔で楽しそうに観ていたらしいですね♪
アンコールの時もファンと一緒になって拍手してくれたそうで、すごく嬉しい。

いつか感想を話してくれたらいいですね。



そして、仁。

最後の挨拶で、
これからも好きな音楽をどんどん発信していきたいです。こんなヤツですが、面倒見てやって下さい!!
と、言っていたそうです。

仁って、なんでこんなにいじらしいんでしょうね…。
こんな風に言われたら、いくらでも、望む以上に面倒見まくるに決まってる(笑)

仁はどこまでも愛しい人です…v



仁、見事に!長くハードな公演をやり遂げてちゃいましたね!

仁もダンサーさんもスタッフさんも…、みんな長丁場お疲れさまでした。
そして感動と感謝を込めて…、ありがとうございましたを。

とっても素晴らしかったです!

友&仁は仁の可能性の大きさと愛おしさを最高に感じたステージでした!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

スポンサーサイト



2010.02.27 22:56|2010/02/01~02/28
気温差の激しい今日この頃、ベタですが風邪を引いて寝込んでました(汗)

でも、だいぶん善くなったとこへ、本日の友&仁にタッキー観劇との良い報せ…v
今、かーなーり!元気です!!(笑)

いやいやいや!
ついにあのタッキーさまのご登場ですか?
仁の師でありパパであり、ワンコ仁の飼い主でもあるタッキーさまの!(←はい?笑)

あ、でも仁は「お兄ちゃんが来てます。滝沢くんですけど~」って紹介したんですっけ?

なぁんか嬉しそうな仁の顔が浮かぶなぁ~~v
タッキーを「お兄ちゃん」なんて呼んで慕う仁がめちゃめちゃ可愛くってデレ~っとしてしまいますね!


しかも今日はタッキーさまのご指示によりMC長めでだったそうで。

MC中、仁がタッキーに何回も「(MC終わっても)もういい?」ってお窺いたててたみたいだけど、その都度タッキーは「ダメ!」って。
その指示に素直に従う仁がまたカワイイったらない!

こういうやり取り聞くと、やっぱり二人の関係は「お兄ちゃんと弟」というより、「飼い主とワンコ」ですよね(笑)



そしてそして2部には、Pちゃんや優くんなどのリアル友人の面々が観劇に。
友人たちの観劇に仁もかなり張り切ったんじゃないでしょーか♪

ちなみにMCでは、ステージ上の仁と観客席のPちゃんとで少し会話をしたりしていたそうで。
二人のナチュラルな仲良しぶりを見れた方たちが羨ましいです。



さて、友&仁も残すところあと1公演!

今日の2公演で仁もかなりパワーを貰えたと思います。
明日の千秋楽、最高のステージとなるよう祈ってます!!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.02.25 01:12|2010/02/01~02/28
仁マニュが更新されましたねっ!

今の仁は超激務の日々だから今回はなくてもいいかな~なんて思ってたんですが……、やっぱり更新されると素直に嬉しいです♪

文頭から「遅れました(汗)すいません(汗)
なぁんて、一生懸命に謝られたら、もうデレデレ顔で許してしまうわけで…(笑)
なんかいじらしくって、それだけで愛しさが溢れてしまいましたv


そんでもって、「中丸なんとか君」って……。
しかも2回も……!

ホンット!どんだけゆちが好きなのよ仁ってば!!
ゆちと見るといじらずにはいられないって感じですよね~!

こんな風だけど、きっとゆちが来てくれたのがすごく嬉しかったんだろうなぁ♪

あまりに可愛い仁に顔のデレデレが2倍になってしまうマニュでした(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


カツカツ!
ウィンターデートといい、カツンが美人に食いつきがいいって図が面白過ぎる!

仁も美人すぎる料理の先生登場には身を乗り出してたし!
おおっ」だし!(笑)

即行でブログにアクセスしようとするボケがなんとも仁らしくってツボでしたv

2010.02.24 00:19|2010/02/01~02/28
今日の友&仁にPちゃんが観に来てたそう!

Pちゃん、ドラマで忙しい中をなんとか都合つけて来てくれたんだろうな。
大親友の観劇、嬉しいですね♪



さてさて、今日はドル誌とVoCEを買ってきました。

VoCEね!
久々に仁さまの二の腕が拝めますよっ!(←注目するとこそこ?笑)

いやぁ~、このふにふに感がたまんないよね~~~!
二の腕の筋肉の上にふわっと柔らかそうな脂肪が薄くまとってるって感じ?
抱き着きたい衝動にかられてしまう魅惑の二の腕。
抱き心地良さそうですよね……v


胸板も厚くって、もう、なんとも言えないフェロモンを撒き散らしている仁さま。
もしも仁が女性なら間違いなくナイスバディだったと思うな!



そんな仁さまの体格について、たっちゃんがMyoJoでちょっと語ってくれています。

竜「あまり絞り過ぎた体だとモテないね。
適度な脂肪がのってるセミマッチョなカラダのほうが断然モテる。うちで言うなら赤西ね。」と。


適度な脂肪…、わかりますね~~v

VoCEなんか見てると、首筋から胸元に繋がるラインがなんともムッチリとしてて超セクシー!

ホント、仁は逞しく、かつ、柔らかそうな極上ボディーの持ち主ですよね!
あのカラダの上にあの甘いマスクがのっかってたらそりゃあモテるよ!

少なくとも私には大モテです(←嬉しくない笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.02.23 00:44|2010/02/01~02/28
☆ HAPPY BIRTHDAY 亀 ☆

亀も気付けば24歳…。

私が亀を見初めてからもう5年か……(←え?笑)

ますます、いい男になちゃって!
この前番宣で出てた「はなまるマーケット」なんて、むっちゃ大人っぽくって~~!
ほれぼれしながら見てましたよv

あの亀、ちょっと仁に似てるなどと思ったのは私だけ?(汗)

ひきで見ると全然違うんだけど、亀の顔が画面いっぱいにアップになると何故だか仁の顔を彷彿とさせられたんですよね。

うう~~ん、でも髪型のせいかなぁ……。
亀が髪切ったら全然違うし。


まあね、仁と亀、二人の顔って、目も鼻も口も輪郭も、なにひとつとして似てるパーツがないもんね。

でも!それなのに!不思議と似て見えるのがイイんですよ!(←力説笑)

顔も性格も全然違うけど、お互いに呼応しあっているというか…。
仁亀オーラとか、もうその最たるものじゃないですかね?
仁の隣に亀がいると、もうそれだけで光るオーラ。

その目に見えないオーラが二人を似通って見せてるのかな?とか思ったり。


あらためてこの二人が、同期で同ユニでシンメという奇跡に感謝。
この奇跡が永遠に続くよう、亀のバースデーに祈ります。


最後に、
24歳の亀が素敵な一年を送れますように…。

そして、いつか仁亀ロケが実現しますように…(←どさくさ笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.02.21 23:26|2010/02/01~02/28
ソロコンの記憶が蘇りますね~~!

プレミアムを見ながら、「そうそう!こんな曲だった~」とか「こんなステージだった~」とか、一人で興奮してましたv

やっぱり記憶って薄れて行くものですからね…。
「Hey Girl」なんて、あの時は一瞬でお気に入りに認定したほどだったのに、いざ思い出そうとすればメロディーが頭からすっぽ抜けてる始末でしたし…(汗)
一部分とはいえプレミアムで見られてよかったです!


「Hey Girl」、ポップで好きなんですよね~♪

ポップはポップでも男子なポップっていうの?
リズミカルでポップなんだけど少しロックな印象もある、ちょい辛口目のポップ。

仁にはカッコよくて男らしいポップが似合うと思う!



そして「care」の映像もありましたね!

はぁ…(ため息)、美しい……!!

キリっと上がった眉と伏せられた瞳…。
うっとりと陶酔するように歌う仁さまの美人っぷりに思わずため息が出ます。

しかもしかも!この仁さまってば、Vネックから覗く胸元がピンク色に染まってて超セクシーなんですよね~~!

映像で捕獲出来て嬉しいです(←昨日からヘンタイ丸出しですみません)



嗚呼、プレミアム見たらまた行きたくなっちゃったなぁ~…。

そういえば友&仁、気がつけば残すところあと一週間なんですよね!
なんだかあっという間に感じる。

仁が最後まで楽しんで歌えるように祈ってます!!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.02.20 23:45|2010/02/01~02/28
オリスタを買って来ました~♪

友&仁のレポが掲載されてるページをめくりながら、このステージを私も観て来たんだなぁ~って、感慨に浸ってます。

写真の一つ一つを眺めては、ここのロボットダンスがすごかったんだよなぁとか、ここの曲カッコよかったなぁとか、ジーンズの切れ目から生足が覗いて見えたのがチラリズムでたまらんかったなぁとか…(←おやじ笑)
一人思い出してニヤニヤしてますv


記事もいいですよね!

先入観なしで楽曲とともにその空間自体を楽しめるライブ

まさしくそのとおりでした!

新曲ばかり初聴ばかり、それでも仁の作り出す音の世界にあっという間に染められてしまうんですよね。
ものすごく特別な空間だったと思います。



『care』『Eternal』には、“感性主義”的なノリとは掛け離れた、誠実で率直な感情が滲む。

友&仁は、ヒップホップのようなメロディ重視の“感性”的な曲もあれば、胸を打つ歌詞のラブバラードまであるんですよね。
これも、仁のすごいとこだなって思いました。



あ、ちなみに私のお気に入りの曲は「Adjust the love」と「My MP3」ですv

「My MP3」は「♪m-p-p-p」ってとこ(かな?)が、すごくテンポがよくって一瞬でハマってしまいました!

あと他にも「ここのメロディ好き~」ってとこが沢山あったんだけど、どうにもあやふやで…。
まあ、なにせ1回しか聴いてないのでお許し下さいませ(汗)


ホント、いくら胸に刻み込んだつもりでもこんな有様なんで、DVD化を必ずしていただくしかないですね!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.02.18 23:12|2010/02/01~02/28
欲目抜きで!
本当に素晴らしいステージだったと思います!

仁がここまで優れたエンターテイナーだったとは!!
余すところなく趣向が凝らされていて、それでいて無駄がない!
桁外れのパフォーマンスで、最初からぐいぐいと引き込まれて行きました!

仁の才能たるや図り知れないですね~~!
終始圧倒されまくりで、「この人一体何者なの?」と何度思ったことか!
仁の溢れ出る才能に感動し、胸が熱くなった2時間半でした!

これはもうなにがなんでもDVD化してもらわないと…。
これが形として残らないのはありえません!



声もとてもよく出てましたよ~。
私は今日が初めての友&仁ですので、他の日とは比べられませんが、すごく伸びがよかったです。

ダンスの激しい曲は口パクだったのかもしれませんが、「Change the World」は、途中で仁が笑っちゃったのでこれは確実に生だった自信があります!(笑)
この「Change~」も、すぅごく綺麗な歌声で聞き惚れましたよv


もちろんダンスもガシガシ踊ってました!

友&仁が始まってもう2週間近く経つというのに、まだまだこんなに声が出て踊れるのには驚きです!



MCは5分あるかないかぐらいかな?

先にアップした記事にも書きましたが、「Change~」で間違えたくだり。

「Change~」、初めて間違えちゃったんですよ~ショックです。」と笑いながら軽くへこむ仁。

その時かな?お客さんから「大丈夫だよー!」みたいな声が上がって、
そうしたら仁が片言で「えっ?だいじょぷだいじょぷ?」って、返してて可愛かったv


あとは「「友&仁」、これ(ダジャレで)、友人にもなるんですよ。…(←一瞬沈黙して)、ジャニーさんにそう言われて、「笑えないね」って返しました(笑)!」と。

MCは短いけど、笑いがあって楽しかった。
仁が観客席の全体を見回しながら話してくれててよかったです。
私は2階でしたが、双眼鏡越しに何度か目が合ったような錯覚に陥りましたよ(笑)



「care」からサングラス無しフードキャップ無し、デコ出し仁さまだったのですが、もんのすごく美しかったです!!

それはもうお客さんからも悲鳴のような声が上がるほど…v

私もあまりの美しさに息をのみました。
それまでは仁の歌の世界に入っていたのですが、「care」はもう意識が飛んじゃって…(笑)

んで、仁は床を踏み付けるようにリズムを取って歌ってたんですが、その勢いで前髪がぱらりぱらりと落ちてきて、それがまた色っぽくてヤバかったですv



なんだか長くなりましたが…(汗)

感想をまとめると、「幸せ」の一言かなぁ?(←まとめ過ぎ?笑)
あるいは「仁、大好き」

上手く表現出来ないけど、仁のステージを見たらとてつもなく愛おしい気持ちが沸き上がって来たんですよね。
この、愛おしいと感じる気持ちがなんだか暖かくて、とっても幸せなのかもですv

ああ、DVD化が切実に望まれます…。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.02.18 15:51|2010/02/01~02/28
さきほど、1部終了しました!

「Change the World」でちょっと間違えちゃって、首うながれ「ひゃはー(苦笑)」ってなっててめちゃカワでした!

その後のMCで「「Change~」、間違えちゃいました…。間違えたの初めてだからショックで~…ふふふ(笑)」と語ってたのがまた可愛くって…(デレデレ)


しかしホントに感無量というか、素晴らしいステージでした!

仁さまってば一体何者なの!!



ではまた、後ほどあらためてレポしますねv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.02.17 23:58|2010/02/01~02/28
ゆちペに友&仁に行ったことが書かれてますね♪

なんだかゆちが真剣に観てくれた様子が浮かぶなぁ~。

ゆちはきっと、仲間として欲目にならないよう、甘くならないよう、気を引き締めて観劇に臨んでしょうね。
そのうえで「不覚にも満足した」と。

メンバーに認めて貰えるのが何より嬉しい!
仁もこの感想を知ったら喜ぶよね♪
いや、もう聞いたかな?
ゆちペの最後で、楽屋に寄ったみたいな文章がありますもんね。

それにしても「帰り際にはフーセンガムをもらいました。ありがとう。」って…!

もー!なんだよ「フーセンガム」って!
楽屋にもっとイイモンあっただろうに……しかもよりによってフーセンとは(笑)

でも、そこが気心しれた仲間って感じでめちゃめちゃほっこりしました。
ゆちも仁もカワイイ!二人とも大好きですっvv



さて!明日いよいよ初「友&仁」を観て参ります!

今日のテレビジョンでライブレポを読んでますますテンションアップ!
心臓もつかなぁ~(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日東京入りして、久々に会った友人とプラプラして来たんですが、別れ際に「赤西くんによろしく」って言われました(笑)

言えるもんならなんぼでも「よろしく」言うよーー!

2010.02.16 22:56|2010/02/01~02/28
ラブユア、初動35万4千枚だそうで…、もちろん11作連続で1位!

おめでとうございます!

さすがカツン!
このご時世にこの売上はそうそう出ませんよね。
ファンとして素直に喜ばしいですv


さてさて!今日はゆち&たぐちがソロコンを観に来てくれたそうですね!

うっふっふーーv(←キモいて笑)
やっぱりメンバーが観に来てくれると嬉しいですね!
おしゃまくんも来てくれたそうなので、今日は仁も一段と張り切ったんではないでしょうか♪

おしゃまくんは差し入れで仁をクールダウンまでして下さって…(笑)
仁は素敵な仲間がいて幸せですねv


さて、そんな友&仁も今日で半分、ようやく折り返し地点。
明日は休演日ですが、仁は休めるのかしら……難しいかな?

18日からまた大変だろうとは思いますけど怪我のないようやりきって欲しいですね。


そして、そんな折り返しのスタートとなる18日1部に私は入るわけですが…、

ドキドキ&そわそわMAX!!(笑)

もうヤバ~~イ!楽しみ過ぎて息苦しい!窒息しそうな勢い!
今日は仕事もろくに手に付かなかったぁ…(←ヲイ笑)

2階席は着席ということなので、腰を据えてじぃっっくり仁さまを堪能する予定v
出来る限りを目と脳と胸に焼き付けて帰ってきますね。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.02.16 01:08|2010/02/01~02/28
オリスタブログに「仁亀撮影裏話」がアップされてたので見てきました♪

「きょとんとした表情で赤西くんを見上げる亀梨くん」
「そんな亀梨くんを見て、赤西くんもちょっぴり驚いた表情に」

ぬおおおーーっ!

なんだこのカワイイ二人は!見た過ぎる!!
もしその光景がカメラに収まっているのならぜがひでも公表して欲しいですっ!

オリスタは以前もブログで、トランプ遊びに興じる仁亀の裏話をして、そののち、その写真を紙上に載せてくれていたので今回もちょびっと期待しちゃうかも…v


そういえばオリスタって、毎回「仁亀」「淳聖」「竜雄」のシンメで2ショですよね!
ドル誌では最近めっぽうご無沙汰になった仁亀2ショも、オリスタなら当たり前のように撮ってくれるからありがたい!

これで仁さまがもう少し、あと10cmほど深く腰かけてくれたら完璧なんだけども…(笑)



話し変わりますけど、このオリスタに載ってる「カツカツレポ」は見られましたか?

この仁、超~笑顔ですんごいカワイイ!
顔くちゃくちゃにして笑ってる仁がホントに楽しそうで、見てるだけで癒されますv


あと、このカツカツレポではウィンターデートのスタジオ収録の様子が書いてあるんですが、仁が「サファリはいいなぁ。うらやましい」と、亀も「いいなぁ」としきりにつぶやいていたとか…。

もう!いっそのこと二人で行っちゃえばいいのに!

んで、猫耳とか犬耳とか着けてさ、トラだのライオンだのにギャーギャー騒いで来なよ!
んで「MAX笑顔を撮れ撮れ選手権」を二人で撮りあいっこすんのv
もちろん2ショでもOK!いや、むしろ2ショを撮ってらっしゃい!(←調子のんな)

でも、TTUNの4人ロケがあったのならKAロケがあってもちっともおかしくないですよね?
今は二人とも忙しいけど、そのうちなんとかならないかしら?

ああ…、いつか仁亀ロケが実現するといいな…(←遠い目…笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.02.15 01:38|2010/02/01~02/28
今週は私もついに友&仁に入ります!

私が入るのは18日の1部なんですが…、もうね!今からドッキドキのそわっそわ!
何をしてても落ち着かない!!
このオーバーヒート気味な胸の高まりを自分でも持て余してますよ!(笑)

ああ、早く仁の歌を聴きたいよぉ~~。

入られた方たちのレポとか見ると仁の作った曲も好評だし、とにかく仁が頑張ってて素敵なステージを作り上げてるそうなので期待は高まるばかりですv


あ!昨日は聖と松潤が来てくれたんだとか!
きゃあ!嬉しいですねーー!うふふーv(←気持ちわるい笑)

あらためてのゲスト紹介などはないようですがHeySayやJr.の子たちも含め、連日いろんな人が来てくれてるそうなので、仁も張り切ってるんじゃないでしょうか?

聖は楽しんでくれたかな~?
音楽の趣味がこの二人は似てそうだから(この前のカツカツロケとか聖の曲セレクトの方向が仁とかぶってたよね笑)、聖の感想が気になるところです。

カツスタでちょっとでも話してくれたら嬉しいな♪



そういえば新しいオリジナルフォト&ステージフォトに切り替わったんですね…。

なんたる…、私、まだ買えてなかったのになぁ~~…。
ショック過ぎる…。
グッズがどんどん増えてくのは大歓迎だけど、変更だけは~…(泣)

これ以上の変更がないように願うばかりです。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.02.13 23:36|2010/02/01~02/28
Dモ&ラブユアのメドレー!

どちらも甲乙がつけがたいほど気に入ってるので、両方が一度に聞けてハッピーでした♪

やっぱりラブユア仁パートの「♪I'm singin' ~」から高音の「♪It's a new world」までが好きで見入ってしまうわぁ~~v

あと、曲の途中に合いの手みたいに入ってる「フー!」にもハマってる。
年甲斐もなくつられて「フー!」言ってしまうので困ってます(笑)


新曲露出はこれで終わりかな?
ラブユアも一回はフルで聴きたかったんだけども…。


それはまあいいとして、びっくりしたのが亀!

か、か、か、髪切ってるうう~~~っ!!
しかも結構大胆に!!

ヤ~バイ!亀、めちゃめちゃ男前!!

あれで「♪君がすぅき~」なんてウインク付きで歌われた日にはもう胸がキュンってして大変ですよ!(←笑)

恭平ヘアも好きだったけど、この新ヘアも爽やかスポーツ青年っぽくていいなぁ~v

仁ももうちょい切っちゃえ!(←どさくさに紛れて笑)

いや!仁のロン毛は好きなんですよ。オリスタのクリンクリンなのとかLOVE中のLOVEだし!
でもあの人すぐ結んじゃうからさ…(笑)
せっかくのロン毛をもっと堪能したいんです。


でもホント、オリスタの仁なんてとっても麗しいですよね~~!

ちょっと太めのアイロンで巻いてるのかな?
つやつやなエレガント巻きが、仁の甘い顔立ちに似合うこと似合うこと…。
どこまでも絵になる男ですv

だから結ばんとって(←しつこい笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


ソロコンのステージフォトが「販売終了」だそうですね。

恐れていた事態が発生してしまったわ…悲しい…(泣)
まだまだ始まったばっかりだというのに…おそるべし仁担…。

再販あるといいなぁ…。

2010.02.12 00:33|2010/02/01~02/28
今日からステージフォトの販売が開始されましたねー。
4枚組が5種類もあると聞いて嬉しいですv

しかもグッズの発売も12日からはチケットなしでも買えるとのことでありがたい!私も入る日の前日にゲットしたいなぁ~♪
そうは言ってもまだ一週間もあるから今からじりじりしてますけどね(汗)

パンフとかポスターとか、めっちゃ仁のビジュアルいいですよね!

ちらっと画像で見ただけなんだけど、クリンクリンのパーマとフードの組み合わせがハマり過ぎててカッコイイ!
あれを手に入れるまでは落ち着いて寝てらんないですよ!(笑)

前みたいにJ-webで通販してくれたらこんなそわそわしなくていいから助かるんでだけどな。
行けなくても買える素晴らしいシステムだったのになんで最近ないんでしょうね…?
残念だわ…。


話し変わりますけど、今日(昨日)のコンに中居くんが観に来てくれてたらしいですね!

なんだか、妙~に嬉しい…v(ニマニマ)

うたばんを見て思ったんですが、仁と中居くんの距離が以前より近くなってるような気がしませんか?
何て言うか、仁が安心して接してるように見えたというか…。

スマスマSP…、いや、もう少しさかのぼってジャニーズ運動会がきっかけかな?
やっぱりちゃんと交流する機会があるといいですね。
仁が警戒を解いてくれて(笑)

これからも交流を深めてくれると嬉しいですv
(中居くんがどんな感想を持ったかも気になるね。)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.02.11 01:12|2010/02/01~02/28
WS見ましたけど、仁、すっごくいい顔をしてましたね!

ダンサーさんに囲まれての笑顔なんてホントに輝いてて、今回のコンを楽しんでるのがしっかり伝わってきました!

記者さんとの受け答えも丁寧で、柔らかい表情でしたよね~~。
余裕のある笑顔は自信の表れでしょうか?

黒のスーツがまた似合っててね~、あのスーツで汗だく熱唱する姿もカッコよかったですv
ああ、私も早く入りたいっ!


それにしても昨日から慌ただしいですよね!
WSも仁の誇らしい笑顔が可愛くて繰り返し見たいし、ラブユアもDモもまだまだリピりたいし、もう何をしたいのやら自分でもわかんなくなってきました(笑)

そんな中、今は「A Page」を聴いてます。

正直、初めて聴いた時、あまりの秀作ぶりにびっくりしました。
ちょっとこれはただ者じゃない。
想像の何歩も上。

しかもこれ、作詞作曲のみならずアレンジまで仁なんですよね!

とくに心揺るがされるのは、あのキュキュッていうバイオリン(ですかね?)の引っ掻くような音。
まるで叫び声のような荒々しい響きが胸の奥底まで突き刺さります…。

歌詞もね、自分では訳せないんで訳してあるの読んできたんですが(汗)、それを見ながら聴くともうダメですね…。

(あなたは本当に俺を信じてくれてた?)

なんて…なんて歌詞なんだろう…。

仁の「信じて!」っていう悲痛な叫びなようでもあるし、「信じてくれてた…よね?」っていう不安が見え隠れするような歌詞にも思える…。

仁がどんな気持ちでこの歌詞を書いたのかはわからないけど、泣けてしようがない。

あらためて、仁のこと、どんな噂が流れても信じてあげたいって思いました。
これからも仁担として仁の信頼に答えたい、そんな想いにかられた「A Page」でした。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


カツカツ、仁、笑顔で可愛かったですね!
目、真ん丸~~v

それにしてもたっちゃんがわんぱくでキュート過ぎる!
やっぱ女の子がいると違うな(笑)
仁にも行って欲しかったーー!

2010.02.09 23:45|2010/02/01~02/28
「ラブユア」メイキング、超ー可愛い~~!

仁が「なかまる!なかまる~!」うるさくって!
ゆちにかまって欲しがる仁があまりに可愛くて、私の目尻は下がりっぱなしですよ!(←笑)

とくに、仁とゆちの背くらべは萌えの塊!

普通、背くらべって背中と背中を合わせて測るもんだと思うんだけどさ、あの二人はなぜか正面向き合って測ってんだよね。

たいして差のない二人の背くらべがあれでまともに測れるはずもなく…。
なんだ?ただいちゃつきたかっただけだったのか?と(笑)
仁がどつかれてもニマニマ嬉しそうなのがまたカワイイのです…v



カメラでゆちの後頭部を撮って弄るとこも好き!

あれ、「「この後ろ姿だぁれ?」のコーナーです」とか、仁の「だぁれ」の言い方が見た目のワイルドさとギャップありまくりでカワイイのよね!

ホンット、今回の仁はかまってちゃん炸裂!
ゆちに怒られるギリギリまでやる仁は正真正銘のかまってちゃんです(笑)



「Dモ」のメイキングはみんなテンション高くてすんごい楽しそう!

その楽しそうな様子がPVにも表れてて、見てるとこっちまで楽しくて思わず笑顔になっちゃうんですよね♪
この高揚感はクセになる!


あともう一つ「Dモ」メイキングの萌えどころをあげるなら、仁が田口とサングラスを交換してるとこ!

なんだ「自己満足」って!(笑)
二人だけで満足して二人だけで楽しんじゃって!仲良し過ぎるゾ!

あれはメイキングがなかったらマジで気付かない可能性大だったよね。
メイキングがあってホントによかった!(←大真面目)


それにしても、一度に二つもPVメイキングがあると大変ですよね!
あっち見たりこっち見たりで忙しいし、だんだんどこで何を見たんだかあやふやになりそう(笑)

でもその忙しさがまた幸せですね…v




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.02.08 23:59|2010/02/01~02/28
ラブユア、Dモとはまた違った魅力でよかったですね~~!

ブランチなどでPVをちらっと見た感じから、ほとんどフリーで踊るのかなぁって想像してたんですが、結構フォーメーションを組んで踊ってるんですね。

出だしの腕を振るような振り付けとか、ラブユアのカワイイ曲調にピッタリで気に入ってますv
あ、ヤマナデOPの指ピラピラ~はやっぱりなかったね(ちょっと残念笑)


そしてそして!仁のパートがカッコよくてたまんない!

あのラップのとこめっちゃ好き~~!
あれがあると一気にカツンらしくなるというかラブユアがピシッと絞まるんですよね!

♪ah ah」ってとこの仁の歌い方がツボ過ぎてそこばっかり聴きたいくらい!
ホント、仁の歌のセンスは私の好みどんぴしゃですv


あと、ラストのフォーメーションは何て言うのかな?

仁が前に立ってメンバーが逆三角形になって踊ってるとこなんだけど。
ああいうのってカツンでは珍しいと思うんですけど、あれがまたカッコよくて目が釘づけなんですよね~~♪

仁のダンスもメリハリ効いてて腰パンにも関わらず(笑)、キビキビした動きが伝わってきてカッコイイ!
指の先の先まで気合い入ってて指の動きからも目が離せないほどでした。


HEY×3、トークはカツンあんまなかったけど、歌がよかったので満足!
明日はラブユアフラゲ日だし、今日は幸せ気分で寝ます♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.02.07 23:36|2010/02/01~02/28
いよいよスタートしましたね!

仁のソロコン「友 & 仁」が!!

仁さまがめちゃめちゃカッコイイとかステージが豪華だと聞いて、も~お!いてもたってもいられません!

私も早く会いたいよお~~!
じん~~~~~っ!!(←うるさい)


曲目はほとんどが英語の歌だったそうですね!
日本語詩は「care」とLANDS曲ぐらいなのかな?
仁のあの滑らかに発音される英語を想像するだけでやばい…、クラクラします…!

しかも亮ちゃんと一緒に作った曲やあっくんと作った曲などもあったとか!

亮ちゃんが作曲で仁が作詞と聞きましたけど、どんな感じなんだろうね~?
あと、Pちゃんのコンで披露した「ETERNAL」も歌ったんですって!
ああ!ホント早く聴きたいっ!


ちなみにステージは、日生劇場を活かした豪華なセットのようです。
(仁も「劇場ならではの空間をうまく使えたら…」と言ってましたよね~v)

例の協力席なるものは、テーブルがあって椅子に着席というスタイルなんだそう。
要はステージ上からそのテーブル席までが舞台のセットのように受け取っていいのかなぁと考えてます。

協力席には仁が降りてきて歌ってたとも聞いたので、これは協力席の方はお化粧&洋服選びにいつも以上に気合いが入りそうですね!

その点、私は2階席なんで気楽です。2階は座れるしね~~。(←って自分で言っててちょっと悲しい笑)


9日には取材カメラが入るそうなので、10日にはWSでソロコンの雰囲気はわかるかなと期待してますv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.02.06 23:54|2010/02/01~02/28
「KAT-TUNの愛あるダメ出し」

はい!
やっぱり仁はゆちいじりで来ましたね!(笑)

仁がカツンでダメ出し出来るのは基本ゆち絡みですからねーー。
「中丸の顔!」ってフリップ見た瞬間、あ、コレ仁っぽいってピンと来ましたよ!
ゆちにもあっさり見抜かれてたし!(笑)

あそこ、仁の正直な反応がカワイくて好きだな~。
ポーカーフェースを貫けないというか、素直というか…v

そんでダメ出しの理由が「愛らしい…。整ってるんだか…。整ってるんだけども…。」って。

う~ん、愛ですねぇ~~vv(←え?)


いや、だって全然ダメ出しじゃないし(笑)
てゆーか、仁さまのはダメ出しというよりはゆちをいじりたかっただけに見えるし(笑)

まあそれも仁がゆちが好きなの前提で出来る発言ですよね。
二人の気安い関係に萌えましたv



さてさて、明日はいよいよソロコンスタートですね!

私が参加するのはまだまだなんだけど、やっぱり今からドキドキそわそわしてますっ!(笑)

今日発売のドル誌に書いてあったんだけど、今までに作った曲とかソロコン用に作った曲を披露したいんだそうで。
プライベート返上で曲作りとか、も~!仁めっちゃ頑張ってますよね~~!

しかも「できるだけたくさん完成させて、できるだけみんなに聴いてもらいたい」だなんて、なんだか感激…!
ああ、仁の作った曲が早く聴きたいです!

初日入られる方、仁の曲をしっかり刻み込んできて下さいね♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.02.04 23:24|2010/02/01~02/28
今日はTVぴあとTVLIFEを買ってきました!
(あと、2冊目のFREECELLも…笑)

ぴあは、ラブユアとかDモとか、仁が新曲について語ってくれてるんだけど、それよかその会話の中にゆちが出て来てるのが嬉しくてなんだかニヤニヤしてしまいました(←笑)

いやぁ~、だってさぁ~、最近の仁さまってば小林さんとかあっくんとかばっかりだったじゃないですか?
カツカツでも仁さまはロケに参加出来てないし??

なんて言うか、仁の側にはゆちがいるのが当たり前♪…などと思ってるワタクシとしては、この頃めっきりゆち仁不足だったわけです…。

そんな理由から、仁のインタビューに「(と、中丸に助けを求め…)」なぁんて書いてあるだけでふにゃんと目尻が緩んでしまうんですよね(笑)

メイキングはいつもゆちにかまってもらうカワイイ仁に癒されるんだけど…、今回はどんな感じなんでしょうね?
今回は2種類もメイキングがあるので期待したいですv



新曲についてはLIFEのが詳しく話してくれてて、結構仁が積極的にアイディアを出してるようですね。
PV映像の一部に仁の提案したものが採用されたり、Dモで使ったエフェクターが実は仁の私物だったり。
仁さま、いろいろ頑張ってるみたい♪

でもホント、映画の番宣やって新曲プロモやって、それと並行してソロコンの準備もしなくちゃあなんて、想像を絶しますね…。

でも、こんなに慌ただしくても頭に浮かぶのは張り切ってる仁の姿なんですよね~。
勝手なイメージだけど、今の仁の頭ん中は“音楽のことでいっぱい”なんじゃないかな?

そんな仁がカッコよくて愛しいですv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


うちにもようやくソロコンチケットが届きました!
いよいよって感じで迫ってきましたね!

何を着て行こうかなぁ~~v
2階席だけど(笑)

2010.02.03 23:09|2010/02/01~02/28
「Screen+」のインタビュー記事を読むとソロコンはHIP-HOPがメインになりそうですね!

これは、仁が自分で作った楽曲が多くなるってことなのかな?

この前の「はなまる」の時点では4~5曲は出来てるように言っていたけど、仁はまだまだ増やしたいんじゃないかな?
そういえばコンの最中でも楽曲を増やしていきたいみたいなことも言ってましたよね~。

んーー!なんだか近頃の仁さま、めっちゃ精力的ですね!
楽曲作りに目覚めた?

いや、前からそうだったのかもだけど、仁からはっきりとした言葉では聞けてなかった気がするので…。
だから、はなまるの「ひまさえあれば(作曲)」っていう発言は素直に嬉しかったですv

自信がついてきた表れかな??

仁の想い描くコンサートに少しでも近付くように私も祈っています。
きっと最高のステージになるよね♪

仁の作った曲いっぱい聴きたい!

…ということで?今回のマニュは見逃してあげてもいいかな~なんて思っています(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


あ!でもカツカツのロケは行って欲しい!

今年に入ってから仁の参加してるロケってないんじゃないかな?今分かってる限りでは。

今日も愛カツとか見ると、淳聖竜雄の4人ロケになっていて、忙しいのは百も千も承知なんですけど、やっぱりすごく寂しくなるんですよね。

無理もして欲しくないけど、カツカツの仁もしっかり見たいというジレンマ…。

ああ、それならせめて仁亀ロケとか実現しないかなぁ…。(←「それなら」の使い方を間違ってる笑)

2010.02.01 23:33|2010/02/01~02/28
めっっちゃカワイイーーーッ!

なんすかこの無防備な寝顔は!!
カワイイカワイイ超カワイイ!手、マジでグーだしっ!
も~~!この子うちに持って帰りたい~~!うちにも欲し~~っ!!

ああもう…!なんて罪な寝顔なんでしょうか…?
しっかりと伏せられた瞼とか軽く開いた唇とか顔にかかる前髪とかとか…。
仁さま無防備過ぎるよーー!
何されても知らないよーー!!(←ヲイ)


でも、安心しきって眠る顔はホント気持ちよさそうですよね~。
どこか幼い寝顔は見てるだけで幸せになっちゃって、ついつい時間も忘れて眺めてしまいますv



そして、俯せになって振り返るようにしてる仁も素敵でお気に入り。

流し目とロンゲがめっちゃセクシーよね!
顔にかかる前髪が絶妙の色っぽさを醸しだしてます。

しかもこの俯せポーズはananの桃尻を思い出させてダメですね。(私だけでしょうけど…汗)
頭の中で、パジャマの上にあの画像を重ねてみたりして、透視能力まがいの力を発揮させてます(笑)



あとですね、俯せて何か熱心に書き込んでる仁も好き。

いつも言ってますが、仁の瞼のラインはまるで漫画に描いたみたいに綺麗なカーブでとても美しいです。
くわえタバコでPC触ってるのもすごく絵になってていい瞼だなぁ…と。

FREECELLはなにげに伏せ目がちの写真が多くて、仁の伏せた瞼LOVEの私にはありがたい1冊になっておりますv


FREECELL、ぶっちゃけもう1冊ぐらい買ってしまいそう…(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カレンダー(月別)

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる