FC2ブログ
2010.01.31 23:16|201/01/01~01/31
30日のZERO特番、すごくよかったみたいですね~~。
うちの地域では放送されてないので見られた方たちが羨ましい(泣)

…ただ!最初より放送地域は増えてるんで、期待できますよね!

以下、BANDAGE公式サイトより。

NEWS ZERO特別版「映画「BANDAGE」の世界 密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二」

RAB 青森放送
2/6(土)15:30~16:25

MMT ミヤギテレビ
2/21(日)26:00~26:55

FCT 福島中央テレビ
2/10(水)10:30~11:25

TeNY テレビ新潟
2/12(金)26:30~27:25

TSB テレビ信州
2/9(火)25:59~26:54

SDT 静岡第一テレビ
2/13(土)26:45~27:40

CTV 中京テレビ
2/11(木・祝)27:04~27:59

YTV 読売テレビ
2/5(金)26:39~27:34

RNC 西日本放送
2/9(火)26:09~27:09

ABS 秋田放送
2/2(木)25:04~25:59



でも肝心の広テレは…、うう~~ん、見当たりませんね(泣)


でもでも!RNCがあるのが救い!

うちって、なぜかRNCも映るんですよ~~。
スッキリやニュースリアルタイムも広テレは途中までしか放送してくんないのでいつもこちらでチェックしてます。
救いのRNCさまv

それに比べて広テレ…、マジ使e(略)
(↑まだ望みは捨ててないので一応伏せてみた笑)


見られた方によると、LANDSラストライブで歌う仁がバッチリ拝めるそうです。
でも、ZERO特番で流れたのは3曲だけらしいので、まだDVD収録の望みはありますよね!

あと、風邪で責任を感じる仁とか、そんな仁を励ます小林さん&あっくんの様子とか、ライブの裏側も流れたそうです。
なんかもう、ちょっと聞いただけで泣きそうなエピなんですけど…(涙)


はあ…、放送が待ち遠しい…。

9日放送なんで、しばらくお預けくらっちゃいますけど、やってくれるだけで御の字!
いい子にして待ってますよ♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


明日はうちの地域でもようやく「FREEECELL」が発売。

こちらもとても好評ですよね。
まだ全然見てないんですけど、仁の寝姿とかきっとすごくカワイイんだろうなと予想してますv

何たって仁の手がグーになってるとの噂ですからねー。
そんなん絶っ対カワイイに決まってますよ(←断定した笑)

スポンサーサイト



2010.01.30 00:33|201/01/01~01/31
いやいやいや…、リピ地獄にハマって大変ですよ。

「D-MOTION」カッコイイっすねーー!
英語詩カッコイイ!ダンスカッコイイ!
総じてカツンめちゃめちゃカッコイイ!!


ダンスでとりわけ好きなのは「♪光るFloor~」から始まるAメロゆちパートの「♪かきわけ 君探す」のとこ!

あそこ!
めちゃめちゃキレがありますよね!しかもあの振りの速さでもみんなの息ピッタリ!
あまりのカッコよさに目がくぎづけになりました!


あと、6人で入れ代わり立ち代わり流れるように歌うとこも好きですね~。
渦を巻くような人の流れとユーロなリズムに飲まれて酔いそう…v

今回もダンス頑張ってるみたいなんで、引きでもがっつり見たい気分です♪



んでまた、仁のソロパートが英語詩満載ですんごいカッコイイんだわ!

♪body bXXXX」ってとことか「Pump it!」ってとことか、もうなんなんすかね!
様になり過ぎでノックアウトですよ!
完全にハート持っていかれました!


あと、出だしんとこも洋楽っぽくて好き。

仁の歌う英詩の滑らかさに思わずうっとりしちゃいますね~…v
なんて言うか、仁の声と英語って相性がいいんのかな?
すごく心地よくて聴き惚れますよ。


12日のMステは「Love yourself」かな?
こちらも期待です!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日のヤマナデで、スナコちゃんがヒロシくんにグラサンかけた瞬間、

「これかあああーーっ!!」

叫んでました(笑)

亀がMステでかけた髑髏グラサンはここから持ってきてたんですね♪
おかげでテンション超上がった(笑)

2010.01.28 23:26|201/01/01~01/31
笑ってコラえて、すっごく楽しかったです!

まさかのラー油たくあんの登場には驚きましたが(笑)
でも、所さんに初めてラー油たくあんが認めてもらえて喜ぶ仁に私も嬉しく思いましたよー♪



しかし世間のイメージってやっぱりあんな感じなんですかね~。
仁担が「仁ってこんな風に勘違いされてんだろうな」っていう想像そのまんまっていうか(笑)


一緒に見てたうちの弟も「動物に例えると?」には「豹だな」って即答でした。
そう言われたら確かに私も仁を知ったばかりの頃は「仁は豹」って思っていたことがあったかもしれないなぁ。
今なら絶っ対に「仁は犬」ですね!これだけは譲れません(笑)


それにしても、仁が所さんに憧れてるなんて初耳でしたね~。
でもなんだか素直に納得できました。

所さんと言えば、男のロマンを実現させて生きてる人ってイメージがありますね。
それだけなら他にもそんな人いるだろうけど、所さんはそれに人柄のよさも加わるとこがポイントですよね。

仁が言ってた「仕事は高めていきたいけど仕事人間じゃない。」とか「仲間や家族のことを大切に想いたい」っていうのの見本のようなライフスタイルじゃないかな。

仁にならきっと手に入れられると思いますv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日もZEROで「BANDAGE」が取り上げられますが、仁は映画映像ぐらいかな?

昨日はメイキングやライブの裏側が流れてなかなか美味しかったですね~。
小林さんの厳しい指示を受ける仁を見て、よりいっそう二人の関係は素晴らしいものだなって思いました。


30日の特番ではこんなのがもっと見られるのかな?
うちは今のとこ「カープ選手会ゴルフ」になってますが…(泣)
しかも[再放送]ってヲイ!(爆)

真夜中でもいいから放送お願いします…!広テレさま~!

2010.01.27 00:01|201/01/01~01/31
今日はTBS系列のWSで「Love yourself」のPVが流れたそうで!

私はというと、WSは舞台挨拶しか張ってなかった為、PVはバッチリ見逃しました!(←ありゃ…)
あ~も~…、気が緩んでんなぁ~~…。
明日辺り他のWSでも流してくれるかしら?(汗)


画像でPVをちらっと見ましたけど、仁はグラサン&ポニテですね。
「ラブユア」は女の子向きの楽曲だから、ニット帽&巻き毛のが似合いそうだと思って期待してたのになー。ちぇー。
目も見たいから、メイキングではグラサンが無いといいなっ♪(笑)


でもホント、「ラブユア」ってかわいらしい曲ですよねーー!
カツンにしては珍しく女の子向きでメッセージ性のあるラブソング。
メロディーもキャッチーで親しみやすそう。


特に仁の英語と聖のラップがお気に入りですよ!

いいですよね~、あの英語のとこ!
軽快なリズムで「♪ラッラッララッラ ラッビュッセルッ」ってとことか、かなりアガる♪(「パッパッ…」かな?歌詞テキトーです笑)
メロディーもいいけど仁の滑らかな英語がめちゃめちゃ心地よくて好きなんです。


衣装はカツンの十八番の黒系でしたが、ダンスはどんなんだろ?

ヤマトナデシコのオープニングでやってるようなのとはまた全然違うんでしょうかね?
あの指をピラピラ~っての、好きなんだけどなv



さて、明日は「笑ってコラえて」です!

街頭インタビューで「仁のイメージ」がなんて言われるのか非常に気になるところ。
仁の反応も楽しみですねv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.01.26 00:09|201/01/01~01/31
今日の舞台挨拶、どうだったんでしょうね~~。

ZEROでちらっと見た感じではハット&クリクリ巻き毛でしたけど。なんかいつも以上にクリックリだった?(カワイイv)

トークでは、仁は小林さんやきいちゃんと和気あいあいだったそうですので、明日のWSでその様子が見られたらいいなと思ってます♪



さて、舞台挨拶で盛り上がってる最中、今日のブログはテレビ誌の感想です…(笑)
なんか舞台挨拶に比べるとちょっと地味かもですが、こちらの仁もなかなか素敵でしたのでv


もうね~、本屋さんで仁のTVfanと亀のTVnaviが並べて置いてあるだけで嬉しくなっちゃうよね!
「ちょっと!うちの子たちが並んでるよ!」的な(笑)

同じグループで別々の雑誌の表紙を飾るって珍しいことなんじゃないかな?
さすがうちのツートップたちですv


ではまずはTVfanの感想から。

座って脚の間で腕伸ばしてる仁が1番のお気に入り!
けだるい表情なのにポーズがカワイイんだよね♪

また、今回のTVfanは手フェチにはたまんない一冊になってますよね!
片手で顔を覆っているのも長い指にグっとくる~~v
なんか化粧品の広告でも見てる感じがするくらい様になってました。


んで、TVnavi。
これもめっちゃカッコイイ!

fanの白シャツ白背景とは真逆の黒系衣装に黒背景。
fanはワイルドでセクシーなんだけど、naviはクールでセクシーな感じ。
こちらも仁の男性らしい大きな手が印象的ですね。
ホント、絵になるなぁ…(うっとり)


そしてnaviのテキストでは仁が「ファンの皆は、俺にとってのパートナー」とまで言ってくれてるんですよね~!

嬉しいのと同時に、仁のパートナーの名に恥ないように応援しなきゃって背筋が伸びる想いでした。
これからも仁と一緒に、仁の音楽を楽しめるファンでいたいです♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.01.24 23:56|201/01/01~01/31
来月の少年倶楽部プレミアムのステージリポートは仁だそうです!

ソロコンの様子が流れるんでしょうね~!嬉しいっ!
今週も舞台挨拶に笑ってコラえてにMステにと盛り沢山で毎日幸せを噛み締めておりますですv



さて…、大変遅くなってしまったんですが、「はなまるカフェ」の感想を少し書いてもよろしいでしょうか?(汗)

いや…、新年会が続いて毎晩いい感じに酔っ払いでしたので、そんな日にブログなんて書こうものなら支離滅裂は必至だなと…(汗)
でも、はなまるは書いておきたくて…。
いまさらですみません。

お暇な方のみどうぞ♪


仁、冒頭からめっちゃ可愛かったですよね!

「がんばります」っていうフリップをひっくり返してカンペを指でなぞるのとか、おちゃめでLOVE!
朝から「も~!カワイイーー!」って、一人テンション上がってしまいましたよ(笑)


アロエアイスがやっくんさんたちに好評だった時の仁の嬉しそうな顔も好きですね~。
すぅごく嬉しいんだけど、感情をちょっとセーブしてて、でも抑えきれない笑みが零れてしまう…って感じがなんとも愛おしいv(←長い笑)


きいちゃんのVTRも面白かった!

仁がアドリブをするのは知っててたけど、「困ったでしょ?」っていうカオをしてたのは初耳!
なんかその時の仁の得意げなカオが想像出来るようで萌え~~ですv


なんか「はなまる」では、外国語も頑張ってるし作曲も頑張ってるしで、仁はあんま言わないけど、影で努力してるんだなぁってあらためて思いました。

ホント、あんなイケメンなのに芸能人とは思えないほどひかえめでいい男です仁は。





ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.01.21 23:41|201/01/01~01/31
日テレで、LANDSラストライブの放送があるとか!

1月30日(土)の昼3:00から放送

「NEWS ZERO 特別版 映画“BANDAGE”密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二」


うわわっ!なにコレめっちゃ見たい!!
しかしまさかの関東ローカル…(泣)

一応、他の地域でも日時遅らせての放送があるそうですが、ココ広島はどうなんのかな?
ドキドキしながら待ちたいと思います。


今日も『BANDAGE』を観て来たんですが、さすがに4回も観ると全体を見れてくるものなのか、1回目ではちゃんと気付かなかったようなとこに気付いたりします。

その一つが、ユカリが「ユキヤかアルミに作曲してもらう。二人の才能なら必ず売れる」みたいな、ナツを軽んじる台詞を言って、ナツが傷つくシーン。

最初は、ユカリの態度にナツは「面白くないなぁ」ぐらいの気持ちかなって思ってたんですが、実は内心めちゃくちゃ傷ついてるんですよね。

ホント、ナツって、表面ではなんともないっていう無関心な顔しながら傷ついてるからなぁ~(苦笑)
この微妙な違いになかなか気付けずにいた私ですが、今回はナツの繊細な表情の変化を見逃さないで済みました。

多分まだまだ新しい発見があると思うのでまた映画館に足を運ぶ予定です♪


あとは、雑誌で仁が映画について話したこととか、対談を読み直してから映画を観たいですね。

映画公開前は雑誌で対談とかあると、「も~!二人にしか分かんない話ししてズルイ~!」なんて思ったりしたんですが(笑)、きっと今読むと裏話を聞いてる実感が得られるんじゃないかな?

そうしてあらためて映画を観るのもいいよね。
まあ、あの膨大な量の雑誌を読み直すのは簡単じゃないでしょうけど(笑)


それにしても、『BANDAGE』って、観ても観ても飽きないというか、お腹いっぱいにならないんですよね!

見終わって家にいると無性に『BANDAGE』をリピしたい衝動に駆られてたまんない。
無駄にそわそわするというか。すっかり『BANDAGE』依存症(笑)

小林さん、責任とって一刻も早くDVD化して下さい!(爆)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


明日は『はなまるマーケット』の“はなまるカフェ”に仁初登場!

このコーナーはじっくり自分を語れるイメージがあるので、めっちゃ楽しみにしてたんだよね~~。
仁らしくのんびりとトークをしてくれたら嬉しいですね♪

2010.01.20 23:42|201/01/01~01/31
J-webに昨日のLANDSラストライブのレポ(現在はvol.1のみ)がアップされてるので読んで来ました!

も~~!すっごい盛り上がったみたいですね!
いいなぁ~いいなぁ~~。(←子供か笑)

今朝のWSでも見たんだけど、「楽しんでますか~?」「イエー!」っていうファンとの掛け合いがめちゃめちゃ楽しそうでホントに羨ましい~~~!

仁も歌う喜びに溢れてましたよね。
伸びのよいしっかり歌声で、力強さも感じましたよv
あっくんや小林さんも楽しそうで見てるだけでも幸せになれるライブでした。


仁も心の底から楽しんでたんだろうな。
朝、仁からのメールでもそれは伝わってきました。
とつとつと語る仁に朝からなんかジ~ンときたなぁ~…。


レポの続きはまた後日にも更新されるらしいのでワクワクです!

WSでは、MCで仁が噛んでしまってバックのあっくんが笑ってるのが映ってましたね~。
ホント二人は仲良さそう!

ANNでも二人でめっちゃ盛り上がってたもんね!
仁が「あっくんあっくん!」て、あっくんLOVEを全面に出してた(笑)

あっくんは、男子の憧れを絵に描いたようなカッコイイ男性なので、仁が夢中になるのもわかるかも…。

仁が人に懐くのはワンコみたいで可愛いくってほっこりしますv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


明日はまた友達と『BANDAGE』に行ってきます。
なんかもう『BANDAGE』の強力な引力に逆らえません。

あ、先日一緒に行った友達は芸術系タイプの子でしたか、かなり好評でしたよ~♪
映画館を出てすぐ、「面白かったんだけど!」ってなぜかキレ気味に言われました(笑)

2010.01.19 00:32|201/01/01~01/31
今日はついにLANDSラストライブ!

待ち遠しくもあったんだけど、これでLANDSとしての活動が最後だと思うと、やっぱり淋しいですね…。

せめて映画公開からもっと時間が開いてたら…なんて未練たらしいことを思うんだけど、このラストライブの後に観るBANDAGEはまた印象が変わるかもしれないですね。
てゆーか、余計泣けそう…(苦笑)


ライブにあたって少し気になるのが仁の声の調子ですよね~。

今朝のWSを見て、声が鼻声というか、声枯れしてるように聞こえたんでちょっと心配かなと。
でも、ニコニコしてて元気はありそうだったので、きっと大丈夫ですよね♪


一体どんなライブになるのか…、行けない身ながら大変気になる!

映画でやってたようなパフォーマンスかな?
あ!「元気元気元気~」やって欲しいな!
もちろん「うるせーー!!」も(笑)
ここの流れ好きですv


今日、ラストライブに行かれる方は最初で最後のLANDSライブですので、思い~っきり弾けて来て下さい!
映画を観られた方なんかは生でLANDS曲を聴いたりしたら泣いちゃうかもですね。
仁たちも楽しんでくれたら嬉しいなぁ。

私は今日、仕事帰りに三回目のBANDAGE観賞に友達と行って参りますv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.01.18 01:24|201/01/01~01/31
まだまだBANDAGEの余韻に浸っております。

(以下、ところどころナチュラルにネタバレしてるので、微量たりともネタバレされたくない方はスルーでお願いします。)


やっぱりね、アルバムを聴くとたまんなくなっちゃいますね。
特に『元気』は込み上げてしまって、通勤前は聴いちゃダメだなと痛感しました(笑)


今日は仕事だったんですが、ふとした時に、ぽつりぽつりと映画の場面が頭に浮かび出てくるんですよね。

オネェ系のおしゃまとか(←そこ?笑)

BANDAGE、前半は笑いどころが結構ありますよね!
ユカリとナツの「仕事」「れんしゅう~」のやりとりとか可笑しかったし♪

あと、私はナツの表情で笑わせられました。
アサコの交換日記を読み上げるナツの表情とか、アサコに「おやすみ」を言わせてもらえなかった時の顔とか。
細かな表情が面白くてついつい笑ってしまったなぁ~。


細かい…といえば、すっごいピンポイントなんだけど、ドロドロシーン最初のナツの寝姿。

あのシーンって、ナツが眠ってるショットから入るじゃないですか?たしか。
あの時ナツってばTシャツの裾をちょこっと摘んでますよね!
あ~れが、めっちゃキュートで思い出すと目尻が緩む緩む!
アレ仁が実際にもやってそう(笑)

こんな感じで今日は思い出し泣きしたり思い出し笑いしたり、思い出し萌えしたりしてました。

また近いうちに観に行きたいです。



朝の「ボクらの時代」もよかったですね~~!

二人の話しを真剣に聞いてる仁が超ー可愛いの!
真ん丸な瞳をくるくるさせてて、小動物のような愛くるしさがありましたv
身体はデッカイのにね(←笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.01.17 01:38|201/01/01~01/31
BANDAGE!もうすっごくすっごくよかったです!!

笑えるし聴かせるし泣ける!
ハンカチは必須アイテムですよ~~!
(今ハンカチ見たら涙で滲んだアイメイクでヒドイことに…笑)


とにかくストーリーがイイんですよね~!
でもこれはネタバレになりそうなので、また続きに書いておきますねv


なんか、勝手にサブカル的な堅苦しさを想像して身構えてたんですけど(←ヲイ笑)、実際はものすごくスムーズに物語に入り込めて、時間があっという間に経っていました。

仁の言ってたとおり、年齢問わず楽しめる作品だったと思います!



そしてなによりナツが大好きになっちゃいました!!

軽薄だけど憎めなくて、強がってるけど自分を好きになれなくて…。
もうその繊細さが愛おしくて愛おしくて、ナツを無性に抱きしめたくなります!

では、以下はネタバレになりそうなので、続きからどうぞ。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

続きを読む >>

2010.01.16 00:37|201/01/01~01/31
ついに映画BANDAGEが本日公開ですね!

ホント、待ちに待って、待ち焦がれて、待ちくたびれ寸前(←ヲイ笑)のBANDAGE!
いよいよこの日が来てしまいました!

何たって発表から一年待ったわけですからね~。
今日は映画館で大きなスクリーンに映るナツを存分に堪能したいと思います!
ああ、楽しみ…!


今日のWSの仁、ニット帽から出た髪が今日もツヤツヤでクルクルのエレガンス巻きでしたね~~♪
めっちゃ可愛かったv


「スッキリ!!」には映画のワンシーンで、ギターを持ってるアサコにキスを迫るナツが映ってたんだけど、もうあのシーンだけで、ウギャーってなっちゃいましたよ!(笑)

仁が生出演で加藤さんたちと話しをしてるというのに、もうそれどころじゃない状態で、全く耳に入って来ず…。

映画全編ではアレ以上のシーンがあるというのに、大丈夫なんだろうかと少々心配になりました。
声を出さないように、それだけは気をつけたいです(笑)


ホントに今日は仁も亀も朝から二人ともお疲れさまでした!(&見る側もお疲れさま笑)

そうは言っても、仁はまだこれからANNもあるし(生ですよね?)、明日は初日舞台挨拶とまだまだ気が休まりませんね。

寒い中、ハードで大変だと思うけど頑張って欲しいです!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


あ、来週の「はなまるマーケット」に仁さま初登場ですね!
この番組に仁も出て欲しいなぁ~と思っていたので嬉しいですv


拍手に先日の合格祝いのお言葉を入れて下さってありがとうございました!

2010.01.14 14:06|201/01/01~01/31
ヒット祈願の仁、手を合わせて拝む姿が素敵でしたね~~!

デコ出しとクルクルの縦巻きがなんともエレガントでめちゃめちゃ美人!
あのヘアースタイルがあんなに綺麗に似合う男子は仁さまだけじゃない?
とっても麗しかったですv


共演者のみんなとも笑い合ったりしてて、仲良しな雰囲気が伝わってきましたよね。
昨日のラジオでも和気あいあいで超ー和んだし!

なんか、小林さんが父親みたいというか…気のイイ先生みたいな感じで、出演陣は騒がしい生徒たちって感じ?(笑)
仁はもちろん、みんなが小林さんを慕ってるのが目に見えるようでほっこりしましたよ♪


そしてグータンヌーボ!

仁の恋話がおもしろ過ぎる!
内容的には既に雑誌やなんかで聞いたことあるかなって感じのトークでしたが、こうやって仁の口から語られるとまた細かいニュアンスまで伝わりますからね~。
テレビ画面にかぶりつきで見てました(笑)

「付き合う人はいつか結婚する人・家庭を築く人」

こういう考え方を聞くと、仁ってホント見た目と違って古風な、というかピュアな恋愛観の持ち主だなぁって思います。
仁には「今を楽しもうゼ~」って感覚は絶対ないよね(笑)


ああ、もっとたくさん仁の恋話聞きたいよ~~!
ぜひとも次はロケに出てきて下さい!
男グータン待ってます!(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


私的なお知らせなんですが、昨年11月に受けた試験の合格通知がようやく届きました!

これでなんのためらいもなく仁事やカツン事に没頭できると思うと嬉しい。
(特にためらった覚えもないけど笑)

とりあえずは、明日のWS捕獲を頑張ります!!

2010.01.12 23:33|201/01/01~01/31
『Olympus』、最高!良曲揃いです!

映画の中のバンドのために作ったアルバムとは思えないほどどの楽曲も良曲でびっくり!
一曲一曲が丁寧に作られていてとても重厚なんですよね。深みがあって心の奥底までじわじわと浸みてきました!

90年代のバンドらしくアレンジがちょっと懐かし目なのもまたイイ。
『サンキュー』で鐘の音がリンゴンいってるのなんてもう、私世代はキュンキュンきちゃうんじゃないかな?(笑)


お気に入りを挙げるならこの『サンキュー』と『元気』。
どちらもアップテンポなとこがめっちゃ好き!ちょっと切なめなとこがまた胸キュンで◎です。

『元気』は歌詞もすごくイイんですよね~。

「元気出せよ ほら」って歌詞は、目の前の誰かに言ってるようでもあるし、自分に言ってるようでもある…。

映画の中でもキーになってる曲ということで、その情景を思い浮かべたらもうダメですね。
仁の励ますような優しい歌声も手伝って、思いがけず感涙してしまいました(苦笑)


そして『サンキュー』には仕掛けがあって、サンキュー自体は5分程なんですが、9曲目の表示は9分32秒となっています。

これ、実はしばらく無音が続いた後、仁の弾き語りが始まるんですよね。
吐息混じりだったり鼻をすするようなところもあったりですごく生の仁を感じました。

これは…、映画と何かリンクしてるんでしょうか?
今にも泣きだしそうな歌声がとても気になります。



『Olympus』、仁の歌声も優しくて胸に染みる素敵なアルバムでした。
こんな素敵な楽曲を世に出してくれた仁と小林さんにあらためて感謝したいと思います。


延々とリピりたいとこだけど、今日はカツスタで新曲『Love Yourself』のお披露目も待ってるんですよね!
今日は仁の歌声がいっぱい聞ける贅沢な一日になりそうv

贅沢病にかかるのだけが気掛かりです(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.01.12 00:57|201/01/01~01/31
スッキリ!は試写会の時の仁でしたね♪

仁さま、小林さんが隣にいるだけであの笑顔!
ミスチルやってんの?すげーー!」とか、リアクション素直でカワイイなぁ~…v(メロメロ)

ボクらの時代でもあの笑顔がたくさん見られますように。


あ、グータンのちょっと長めの予告も見られました。(確認したら30秒ありました)

仁、ニコニコしながら「カットしなくていいですよ。ココ。」って…。

え~!仁ったら一体どんな発言をしたんだろうね~~?
たしかにテレビ誌には仁が“爆弾発言?”なんて書いてありましたけど、カットする可能性があるぐらいきわどいのかしら??

個人的には、カットぎりぎりのアイドルらしからぬ発言を期待してますけど(笑)



さて、ずっと書けてなかったBANDAGEオフィシャルブックの感想を簡単に。

これね~~!ヤバイんですよね~~!
特にナツの名言集はいろいろ妄想をかきたてられて萌え苦しいほど!

ナツ~~~…っ!(涙)

って、ナツを抱きしめてあげたくなることうけあいです!


ただ、このオフィシャルブック、かなりのネタバレなんでオススメしにくいんですよね…。
私も気が済むまで読んでようやく、ちょ、これネタバレじゃね?って気がつきましたもん(←あほ笑)

ネタバレ苦手な方は「思い出シーン解説」と「ナツ名言集」には要注意で。
そして、映画を見終わったら、じぃ~っくり読んでBANDAGEの世界に浸っていただきたいです♪



グラビアの方はヒゲありでめっちゃワイルドな仁さま。

お気に入りは、口にピックをくわえた仁ですね~。
眉間にシワを寄せた表情がめちゃめちゃシブイ!
すごい名ギタリストに見えます(←見えるだけかい!笑)


さてさて、明日(今日)はOlympusフラゲ日ですね。
明日はお休みなので、午前中にはゲットして仁の歌声を存分に堪能する予定ですv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.01.11 00:12|201/01/01~01/31
LANDS公開まであと5日!

昨日も書きましたが、公開日のことを思うと心臓がドキドキして息も出来ないほどです…。
しかも日ごと重症化しているような…。

今週はLANDSのアルバム『Olympus』も発売されますしね!
心休まる日なんてありませんよっ!(笑)


ではでは今週の予定をば♪

1/11 (月)
・08:00~10:25 スッキリ!

1/12 (火)
・Olympus (フラゲ)
・DAZED & CONFUSED JAPAN
・GINZA

1/13 (水)
・11:00~11:24 グータンヌーボ
・Olympos
・ANOTHER BANDAGE
・anan
・テレビジョン
・TVガイド

1/15 (金)
・25:00~27:00 LANDSのオールナイトニッポン
・BRUTUS
・月刊Songs

1/16 (土)
・映画『BANDAGE』

1/17(日)
・朝7:00~7:30 ボクらの時代



こんな感じでしょうか??

「グータン」や「ボクら」は予告を見ましたけど、どちらもニット帽で可愛いですね~~!
仁、顔めっちゃ小さいしv

予告を見た感じだと、「グータン」は同年代とぶっちゃけトークに花咲かせる仁、「ボクら」は大人に囲まれてカワイイ年下な仁って感じに見えました。

どちらも笑顔の仁が見られそうですごく楽しみ!


Olympusもすでに聴けるとこでは聴けるようで……(笑)
私は発売日までは~…と毎度のやせ我慢をしてるんですが、とても好評みたいなのでこちらも期待してます!


で、やっぱり16日のBANDAGE公開がメガトン級にデカイですね!

ああもう!16日の自分の状態を想像するだけで興奮してしまう!(笑)
あと5日ですがめちゃめちゃ待ち遠しいです!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.01.10 00:53|201/01/01~01/31
BANDAGE公開まで、ついに一週間をきりましたね!

もうもう!
今から心臓ドキドキで落ち着かないです~~っ!
何たって1年以上待っていたわけですからね!冷静になれってのが無理な話しですよ!(笑)

しかも、ただでさえこんないっぱいいっぱいの日々をすごしているというのに、新しい情報がとどまることなく発信されていて、もうテンパって追い付けなくなりそう……(汗)

今日も新情報で「ANNにLANDS」と聞いてびっくりですよ!

『LANDSのオールナイトニッポン~映画「BANDAGE」スペシャル~』
15日(金)25:00~27:00


仁はもちろん、小林さんやLANDSメンバーが登場とのことですっごく楽しみ!
(うちでANNがクリアに聞けるか、という不安はありますが…苦笑)

仁が小林さんたちとどんな感じで話すのかどんな話しをするのか、めちゃめちゃ興味深いですよね!

雑誌の対談では小林さんへの信頼の眼差しやLANDSメンバーとの仲良し具合は確認済みですが、やっぱり実際にお喋りしてる声とかトーンとかも聞いてみたいですもん。


あ!今日のズムサタで撮影現場がちらちら見られましたが(仁、タバコ持ってましたね!カッコイイv)、みんな仲良さそうでほほえましかったです!

映ったのはほんの一場面でしたが、仁が現場を盛り上げていたことを窺い知ることができましたし、みんな笑顔で笑いあっていてなんとも楽しそう。
見ているだけでほっこりでしたv

BANDAGE、DVD化の際にはぜひこのメイキングも収録して欲しいですね。



そして、1/11(月)の「スッキリ!」にも仁のインタビューがオンエアされるとのことです。
マジで来週は慌ただしい一週間になりそう!

あ…、心臓に負担が……。(笑)
気を張って行きたいと思います!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.01.08 19:17|201/01/01~01/31
昨日からLANDSラストライブの当選ハガキが到着してるそうですね。
当たった方、楽しんできてくださいねーー♪

そして仁のソロコンには協力席なるものがあるようです。
「演出に協力」とあるけどなんだろう??めちゃめちゃ気になります!

私は1日しか入れないからちょっと考えちゃうなぁ。協力もしたいけど普通にも見たい…。
まあ、確率低そうだから当たらないとは思いますけどね(苦笑)


そして本日、ようやくBANDAGEオフィシャルブックをゲットしてきました!

ざっと目を通したんですが、めっちゃ映画が見たくなりましたよ~~!
ナツの名言集とかきゅんきゅんでたまんないです!

すごくボリュームがあって読みごたえあるのでこちらの感想はまた後日。



では、今日はドル誌の感想を。

今回のドル誌は3冊ともBANDAGE公開特集やジャニーズ運動会も載っていて、いろんな仁が見れてお得感ありますね。

その中でもお気に入りはwinkup!
真ん丸な瞳&ぽっかり開いた口がなんともかわいらしい仁v

前にも言ったことがあると思いますが、仁の開いた口の形、好きなんですよねーー!
口角の唇上下がくっついてないとことか、上唇の山のようなラインとか…(←マニアックですか?笑)

この油断しまくりな口とぽってりした唇は仁のセクシーポイントの一つだと思います。
今回は目がぱちくりでカワイイ仁ですが、試しに目を隠すとめっちゃ色っぽいのでお試し下さいませ(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.01.07 13:33|201/01/01~01/31
毎回恒例の有田さん伝授シリーズ。
今回の「バラエティーのオキテ」もツボって、ついついそこばっかりリピってます♪

も~!仁のテンションがいかがわしいいかがわしい!

仁ってば有田さんの口調まで真似てる感じ?
特にあさみちゃんに絡むとこなんかは、声はデカいし表情もオーバーだしで胡散臭いことこの上なくて面白かったです(笑)

スマスマスペシャルのアイドルキャラ(ひと昔前ver.)もよかったけど、このいやらしいキャラもすごく楽しかった!

まあ、あらためて仁はいつも通りが1番だなと原点に戻るんですけどね(笑)


しかし湯けむり刑事チームは最高でしたね!

チームワークばっちり!マジでこのドラマチーム作って番組に出て欲しいくらいです。
もちろんあのノリで。
湯けむりドラマはあってもなくてもこの際いいから…(←え?笑)

有田さんには毎回いいネタを仕込んでもらえて感謝です。



そして、黒木さんとダンスする仁もカッコよかったですね~~!

やっぱり仁と女性のショットって、様になるというか目をひくというか、すごくドキっとしてときめきます。

ロングジャケットがスラッとしてて素敵でしたしね。
ダンスパート、もうちょっと見たかったなv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


本日は『BANDAGE』オフィシャルブック発売日でしたが、こちらでの入荷は明日と言われてしまいました~(泣)

とりあえずドル誌はゲットしてきたので、今日はそちらを堪能しようと思います。
ニット帽がカワイイですねv

2010.01.06 02:01|201/01/01~01/31
2月10日!新曲「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」が発売決定ですね!

きゃあきゃあ!!新曲っ!!
発売日の発表、待ってましたよ~~~!!


…って、皆さまはとっくにご存知ですよね。私一人、盛り上がるタイミングが遅れてる感じでしょうか?(笑)

いやはや…、半日携帯から離れてたので、つい先程この情報を知りました。
半日でこんなに浦島状態になってしまうとは…。うう~~ん。
完っ全に取り残された感あります(滝汗)

え~~と…、ようは、

【初回1】には亀ソロと「Love yourself」のPVとメイキングが、
【初回2】には仁ソロと「THE D-MOTION」のPVとメイキングが、
そして【通常盤】には初回1と初回2には入っていない新曲が…、

という理解で正しいのかな?

それにしても2曲ともにPV&メイキング付きとはめちゃめちゃ豪華ですよね!
しかもソロ曲までしっかり収録されてるし!しかもしかも通常には新たな3曲目まで入っているという驚きの内容!

ジャニーズ事務所、今回はきっちり3種買わせる気満々ですね!(笑)

いや、もちろん有り難~く3種買わせていただきますよ!
むしろ毎回このボリュームでの発売を希望したいくらいです(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


以下はタワレコから詳細を抜粋しました。

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ 【初回限定盤1】
[CD+DVD]
\1,680(税抜 \1,600)

[商品詳細]
「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」
「THE D-MOTION」に加え、
初回限定盤1には2009のコンサート「Break the Records」アリーナツアーで披露された亀梨和也のソロ曲収録。
DVDには「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」のビデオ・クリップ+メイキング収録。


Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ 【初回限定盤2】
[CD+DVD]
\1,680(税抜 \1,600)

[商品詳細]
「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」
「THE D-MOTION」に加え、
初回限定盤2には赤西仁のソロ曲収録。
DVDには「THE D-MOTION」のビデオ・クリップ+メイキング収録。


Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ 【通常盤】
\1,260(税抜 \1,200)

[商品詳細]
「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」
「THE D-MOTION」に加え、
通常盤には初回限定盤には入らない新録曲を収録。

2010.01.05 00:41|201/01/01~01/31
いやいやいや!
スマスマスタッフやってくれましたね!

まさか!まさかあのタンクと短パンとおもしろヅラでやるとは!!
しかもあのテンション!!

仁が「みんなのハートが大好物!アッくんです!」とか、えっ?あのKAT-TUNが!?あの赤西仁が!?……ですよね!(笑)

とにかくはじけっぷりが可笑しくって面白かった!
アフロなのに目くりくりでカワイイしv
対決も仁たちみんな楽しそうで見ていて顔緩みっぱなしでしたよ~。


でもってラストのコラボ!

カツンとSMAPの並びがめちゃめちゃ豪華でとってもドキドキしました!
特にあの亀キムタク仁の並びで「世界に一つ~」を歌ってる時なんて、どんっだけ贅沢なの!と興奮しまくりでしたよ(笑)

あんな豪華コラボなかなかお目にかかれないですよね!
また見たいなぁ~~…!


そうそう!対決で、大差で勝利したおかげで(獲得点数がおかしかったとはいえ…笑)、またスマスマで共演する約束を取り付けくれてましたよね!

うわぁ~!次いつだろう?(←気が早い?笑)
敬語はさておき、共演は絶対に果たして欲しいです!



でも今日はひとまずカツンもSMAPもお疲れさま!

後輩カツンを先輩SMAPがすごくフォローしてくれてて心強かった。
SMAPの皆さんに感謝です!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


あの歌の時の衣装は新曲用でしょうか?

キレイ目の黒系で決めてくれて超カッコよかった!
すごく気に入ったので、またこれから歌番組に出る機会があればぜひ着て欲しいなと思いましたよ。

仁、髪もクルクルに巻いてたね!あのヘアーメイクすごく似合ってて素敵でしたーv

2010.01.04 00:40|201/01/01~01/31
先週は比較的ゆっくり過ごせた週でしたが、再び慌ただしい一週間がやってまいりますね!うふふーv

もう、今週は雑誌にテレビにと楽しみテンコ盛りですよ!
簡単に今週の予定を書き上げてみましたけどあらためてスゴイ!!


1/4(月)
・19:00~23:24 SMAP×SMAP 『'10史上最大4時間半生放送!新春ドリームスペシャル』
・GyaO Magazine
・テレビジョン
・テレビガイド
・TVぴあ
・TV LIFE

1/5(火)
・24:30~25:00 『BANDAGE』「出演者インタビュー&LANDS PVスペシャル」 (CS 日テレプラス)

1/6(水)
・22:00~23:15 カートゥンKAT-TUN SP 先輩 教えてください! 大人のオキテ100
・24:19~24:50 カートゥンKAT-TUN

1/7(木)
・『BANDAGE』公式写真集 オフィシャルブック
・Cinema☆Cinema
・POTATO
・Wink up
・duet

1/9(土)又は10(日)
・POPEYE


なんと言っても目玉はスマスマですよね~~!

予告ではドッジボールだとか息止めだとかで4番勝負となっていたそうですけども。
仁が何で誰と対決することになるのか…。
めっちゃ楽しみでワクワクしてます!



そして今、録画してた小林さん出演の「未来へのエンジン」を見てるんですが、仁もチラリと映ってるようですねー。

TGCで歌うとこ、WSとは違う角度で見れて嬉しいv
ふにゃっと顔をほころばして笑うとこなんてめっちゃ可愛かったです!


んで、この番組でいろんな方たちと接する小林さんを見て、仁が信頼を寄せる理由がわかるような気がしました。

大人の落ち着きと、それでいて同世代のような身近さも感じられる。
なんとも魅力的な人で、こりゃあ仁が懐いちゃうのもしょうがないなーと(笑)

小林さんを見ていて、きっとあの仁でも警戒心を解くのは比較的早かったんじゃないかと想像できました。

ではでは、今からゆっくり見てきます♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.01.01 23:37|201/01/01~01/31
新年、あけましておめでとうございます。

今年も仁を愛で、仁への想いを語っていけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


ではさっそくですが…、昨日のカウコンの感想を。
仁さまご機嫌で可愛かったですね~~v

NEWSの曲では笛を吹く真似をしたり、長瀬くんとは肩組んで変顔したり。

でも1番はやっぱり松潤の頬っぺたをむにーっと押し続ける仁ですね!

も~~!カワイイったらなかった!

仁ってば、松潤が自分に視線寄越すまで一心に押し続けて、目がもうご主人様の反応を伺うワンコって感じでしたよね!(笑)

んで、松潤が自分を見つめてきたら、仁もニーってとけそうな甘い笑顔を返して…。
あんなに目尻下げてホント、どんだけ嬉しかったのかと!

その後カメラは離れちゃったけど、松潤に頭はたかれてたように見えましたね。
まあ、叩かれても仁は喜ぶだけでしょうけど(笑)

新年そうそうかまってちゃんでワンコな仁が見られて、今年もいい一年になりそうだなぁと思いました!


あと放送されてない部分では、カツンが新曲を2曲も歌ってくれたそうで、発売が今から楽しみ!

今年もたっぷり仁とカツンを堪能出来ると思っていいのかな?
期待したいですね♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる