FC2ブログ
2009.12.31 22:01|2009/12/01~12/31
あとは数時間でカウコンですね♪

2009年も残りわずかということで、皆さまに一言ご挨拶を。


いつもブログを読んで下さってありがとうございます!
そのうえ愛ある「ぽちっ」までいただいて、本当に日々感謝です!

昨日の記事にも書きましたが、今年はとても充実した一年だったと思います。
これも仁がたくさん頑張ってくれたおかげですよねv

特に秋からの露出ラッシュは想像以上で追い掛ける方も大変でしたが(雑誌が多い時は一日がかりな時も…笑)、きっと仁はもっと大変だっただろうなぁと思われます。

来年も仁には頑張っていただいて(←どS?笑)、仁の魅力で私たちファンをもっともっと引き込んでもらいたいですね。

来年も仁にめちゃめちゃ振り回されたいv


では、つたない文章のブログではありますが、来年もぜひお越しくださいませ。

愛しい皆さま、よいお年を♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

スポンサーサイト



2009.12.30 16:08|2009/12/01~12/31
正月支度も一段落ついたので、先日言っていた「今年の仁さま振り返り」的なものをやってみようかなと思います♪

私が個人的に&真っ先に頭に思い浮かんだ仁事を書き連ねましたので、皆さまの思うベスト3とは違うかもしれませんが、ご了承くださいませ。


では、私が独断で決めちゃった2009年の仁さまベスト3はこちらです!


・anan ヌード
・LANDS CDデビュー
・KAT-TUN LIVE 「Break the Records」


順位はさておき、この三つは外せませんよね!

もちろん、この三つ以外にも心踊らせた仁事は山ほどあります。
クリちゃんとのデュエットとか見目麗しい雑誌の数々とか…。

でも、上の三つを避けては2009年の仁は語れないんじゃないかと思うのでこういう結果になりましたv

では、それぞれを簡単に振り返ってみますね。


「史上初の東京ドーム8日間連続コンサート!」
KAT-TUN LIVE 「Break the Records」

カツンに8日間連続達成おめでとうと、ありがとうを込めて。

これはWSも賑わしましたし、あと私個人として初めてのドームコンということもありましたのでランクインさせてもらいました!

参加して特に印象に残ってるのはやっぱり日替わりコーナーですかね~。

私は仁Dayに入れたんですが、あのムラサキを生で見れたのは幸運だったなと今でも思います。

亀と照れたような笑顔で歌う仁やら、田口にツンツンなそぶりを見せる仁やら、ゆちにいぢわるして歌わせない仁やら…(笑)

メンバーとデュエットで歌われたムラサキは、仁とメンバーの関係性を縮図にしたようでした♪



「LANDS結成 CDデビュー!」
LANDS CDデビュー

正式発表があった時は本当に嬉しかった~~!

曲も期待以上に良くて、おまけにMステではPとの共演も見れましたしね。
鎖骨攻撃にたじたじな仁が見物だったなv(←キチク発言笑)


仁がLANDSとして歌ってくれたのが嬉しかったのと同時に、仁が小林さんをすごく信頼しているのが目に見えたのも大きな収穫でした。
あそこまで素直に自分の心内を見せる仁は珍しかったですよね。

1月にはアルバムもでますし、こちらはまだまだ目が離せません♪



「衝撃のラブショット!」
anan ヌード

たぶん、今年もっとも衝撃的でもっとも興奮した出来事だと!

これはね、ホントーーに!セクシーでカッコよくて最高に素敵な仁でした!
この仁には未だにドキっとさせられてますもん!

今年はたくさんの雑誌に素敵な仁さまが載った年でしたが、その中でもananの官能的な世界と衝撃度は群を抜いてますよね!

ananヌードなんて一生に一度…と、そんなレア感も手伝って私を人生初の複数買いに走らせた程、ananは偉大なのでした(笑)




長くなりましたが、以上が私の「今年の仁さま振り返り」でした。

ホント、振り返ってみてあらためて、なんて充実した素晴らしい一年だったんだろうかと…!

来年も待ちに待ったBANDAGE上映がありますので、きっと素敵な年になるでしょうね♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.12.29 00:49|2009/12/01~12/31
地域によってはもうBANDAGEのローカル局用のCMが流れてるそうで…。

コレね~!地味に待ってましたよ~~!(笑)

映画の宣伝で、地方ごとに作られるローカルCMはもう恒例ですよね!
ほんの3秒ほどですが、目にする機会は多いので心待ちにしていました!

今のところこちら広島での放映はないけど(私が出会ってないだけ?汗)、いずれは流れるはず。
日テレ系列だから、広島バージョンはやっぱり「広テレじゃん!」かな?(←わかる人が限られる話しはやめろ笑)

仁の口から自分の地域の放送局名が発せられると思うと嬉しい!
今から楽しみでワクワクしてます♪



さて、先週の慌ただしいほどの雑誌ラッシュから一転、静かな月末。

明日から二日連休なので、年の瀬らしく美容院に行ったり掃除をする予定ですが、余裕があればこの一年の仁さまを振り返ってみようかなぁとか思っていますv

ただ、美容院って体力ごっそり奪われるのでどうなるかわかりませんけども…。
(毎回4時間はかかるんです…汗カツンのDVDでも見てたら4時間でもあっという間なんだけどなー…)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.12.28 00:24|2009/12/01~12/31
怒涛の雑誌ラッシュも、とりあえず一段落と言ったとこですか?

でも、ホント!もんのすごい数の雑誌でしたね!

12月だけでも30冊はあったんじゃないでしょうか?単純に考えて毎日1冊は買ってる?
金額に換算するのは……コワイので考えないようにしてますけど(笑)

この一ヶ月、貯まり続ける雑誌の山を見て見ぬふりをして過ごしてきましたが、山が二つになるとさすがに見過ごせなくなったのでようやくファイリングを。
半日仕事で頭がぼーっとしましたよ(笑)


んで、ファイリングしながらあらためて仁の美しさに心捕われたのが、CINEMA SQUAREとT.とMAQUIA。

この3冊は超がつくほどのお気に入り!(←手が止まってしょうがなかった3冊でもあります笑)

どの仁も美しくて色っぽくて素敵なんですよね~~!
どれだけ眺めていてもうっとり見とれてしまい飽きることがありません…v


テキスト面では小林さんとの対談がどれもよかったですね。
とにかく仁が素直でカワイイのが印象的。

もう仁の目の輝きが違うっていうの?小林さんに対する「信頼と尊敬」が顔に書いてあるようでしたもん(笑)
ワンコ仁全開でめっちゃ可愛かったですv



今回の雑誌ラッシュでは、仁のいろんな表情が見られたのがとても嬉しかったですね。

当たり前だけど、カメラマンさんや雑誌によって雰囲気も顔付きも全然違うわけで。
12月は“各種取り揃え”って感じで、さまざま仁を堪能出来て幸せな一ヶ月でしたv


来月も雑誌はまだまだ発売されるので楽しみは続きますね!

そういえば、1月28日発売のコーラスに蜷川実花さんの撮る“少女漫画的視点”の仁が載るとか。

あの、原色とお花満載の世界に仁がどうマッチするのか…。
楽しみです♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.12.26 23:15|2009/12/01~12/31
昨日はMステにデコともCM、雑誌数冊とテンコ盛りでしたね!

ということで、感想を片っ端から(←をい笑)書いて行こうかなと思います♪

・Mステ

RESCUEからワンドロに繋がるところとか、聖の煽りとか、カツンのライブを思い出させてカッコよかった!
トップバッターとして盛り上げ役に相応しい登場だったと思います。

ワンドロでは仁のカメラ目線もバッチリいただけましたねv
歌中のカメラ目線は久々じゃあないですか?

RESCUEはボイパの時のダンスがやっぱりカッコよくて好きだなぁ。
仁もがっつり踊ってて迫力ありましたね!

次の新曲では、また歌って踊る曲がいいなぁとか思ってしまいましたよ♪



・デコとも★DX CM

放映地区じゃな~い(泣)と嘆いていたデコともCMでしたが、無事捕獲できましたv

いやぁ~、やっぱカツンにはキラッキラでピッカピカのゴージャスな世界が似合うね!
ヲチは皆さまの予想を裏切らない感じで(笑)

袴編も楽しみですv



・Hanako

んで、期待を裏切らないと言えばHanakoですよね~v

今回もめちゃめちゃ素敵に撮ってもらっちゃって!
しかも「日本でいちばん美しい男」というお言葉まで頂戴してしまいました!

も~~!知ってますけど~~!!(←うざい…笑)

一番のお気に入りは白いシャツの仁かな~?

こういうクラシカルなスタイルはもともと好きなんですけど、仁がロンゲでワルっぽいのがまたイイんですよね~~。

この、“貴族なんだけど不良…”っていうか、“生まれはいいんだけどはみ出しちゃいました…”みたいな感じがツボにくる(笑)


雑誌は他にもいろいろあって、ビジュアルではMISSが一番よかったんだけど、ここはやっぱりHanakoがイチ押しですねv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.12.25 01:43|2009/12/01~12/31
昨日のカツカツクリスマス特別編!

カツン6人でロケでしたねーー!
久々の全員ロケで幸せなクリスマスイブ!

おかげで仁亀聖という珍しい組み合わせでの買い物が見られて嬉しかったですv
秋山お兄さんにやりたい放題する3人が悪ガキみたいで可愛かったぁ~。


大喜利でゆちの「すぐソバ」でころころ笑ってる仁も可愛かったね!

多分アレ、たぐちが笑ったのに仁もつられてるんだろうね~。
そしてそんな仁の笑い声に私もつられて笑ってしまうという…(笑)

仁の笑い声ってホント楽しそうで、聞いてるだけで幸せな気分になっちゃいますv


あと、イルミネーションで「すげー!すげー!」って喜んでる仁が超ーカワイイ!

あんなに目を輝かせて喜んじゃって、女の子でもあそこまでリアクションしないんじゃない?
ここまで素直に喜んで貰えたらココを選んだ人も嬉しいですよね♪

しかも秋山くんの「チャーターしました」にも仁はめっちゃ素直に「コレもですかっ?」って信じてるし!

もー!素直過ぎる!!可愛すぎる!!

どうやったらこんなに素直な子が育つのか仁ママに教えて欲しいです。(笑)




さてさて、明日(今日)はMステスーパーライブですね!
どんな衣装で来るんでしょうか?

雑誌も2~3冊ありますし(うちはHanakoも明日)、デコとものCMもありますね(うちはないけどさ)、クリスマスに楽しみ盛り沢山で嬉しい限りです!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.12.24 00:27|2009/12/01~12/31
今日も嬉しいお知らせがあったんですね~~♪

カツンが『デコとも★DX』の年賀デコメTVCMに登場で、しかもしかも!“CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用しています”ですって!

きゃあ~!新曲きました~~!!

新CMに新曲!めちゃめちゃ楽しみ!!
なんですけど、放映地区が“関東・中京・関西”って…!!(汗)

ちょ!え?うち、中国地方なんですけど……。

ありえない…。中国地方の人間だって新曲も聞きたいし、CMだって見たいんですけど。
新曲はまあ、発売されたらいずれ聞けるかもだけどCMはどうにもなんないよね……。
もー…、これだから地方ってヤダ(泣)

ううーーん…。

でも、新しいCMは素直に嬉しいです♪

新曲はもちろん発売されますよね?(←ココめっちゃ重要)
亀ドラマもカツンだと仮定して、CM曲はカップリングに入れてくれたりするかな~…なんて期待したりしますv


さて、今日のカツカツは24:28から。
クリスマスバスツアー!
予告がなかったからどんな内容かわからないんですがカツンとクリスマスなんて嬉しいですv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.12.22 20:27|2009/12/01~12/31
Olympusのジャケ写、J-webで見てきました~~~!

仁、むっっちゃカッコイイ!
とくに初回の仁がクールでアダルトで素敵です!
この堂々としたたたずまいに力強い眼差し…。これはナツ君ってより仁さまって感じでしょうか?

来年の発売日が一気に楽しみになりましたねーv



そしてそして!先日も書きましたが、ポポロのツナギ仁さまがカッコよくてLOVEです。

なんて言うか、ここ最近の仁さまに見る「アーティスティックでカッコイイ」というのとは違う、久々の「アイドルっぽくてカッコイイ」っていうのがね、自分的にはぐっときましたv

柄が違うとは言え、メンバーみんなでツナギとか、もうこんなんアイドルしかしないでしょう(笑)

でもね、そこにキュンときちゃったんです。
しょうがないよね…(←)

しっかし似合うな~、こういうちょっと不良っぽい衣装っていうの?
ツナギで、前全開で、ネックレスにグラサン引っ掛けて。
こんな奴TVの中にしか存在しないって感じがなんでかツボですv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


ではでは今から会社の忘年会ですので行ってきます♪

2009.12.21 23:08|2009/12/01~12/31
いやぁ~、すごい雑誌ラッシュですね!

毎日のように書店に通って気付けば雑誌の山が一つ…。
(マーガレットとか分厚過ぎる!笑)

そして今日もその山を高くするべく買って来ました計5冊!
ドル誌やら美容雑誌やら…(FLIXはまだなかった)、無駄に重いんだけれども、全て仁だと思うとなんのそのですv


まずはVoCE!

二人のカメラマンさんが仁を競撮してくれてて、一冊で違う雰囲気の仁を楽しめます♪

個人的にはレスリーさんの仁がイイかなー。
男らしくワイルドでいて、それでいてセクシー。

あと、レスリーさんのコメントもなかなかで、仁について「80%は男、でも残り20%に中性っぽさが混じる。そこがセクシー」と。

あー…、なんか、わかるかも…。

たしかに仁って見た目も性格も男らしいよね。(そりゃ内股だったり「きゃー!」とか言ったりするけどさ笑)

長男気質だし、お風呂も短いし、男が「コイツ男だなー」って思う、あからさまに絵に書いたような男に見える。
まあ、仁がそう見られたいというのもあると思うけど。
見た目も男らしくなりたい余り、身体デカくしてヒゲ伸ばして…ね。

でもそんな仁の意思に反して、カッコイイだけじゃなくて、息を飲むほど美しい時があるんだよね。
これをなんて言い表したらいいんだろうって考えることがあるんだけど…。

なるほど。中性っぽさか。
男とも女とも違う美しさ。
あるいは、その両方の美しさ?

仁は、男のセクシーさと女の色気を兼ね備えているのかもしれないですね…。

一人で両方のセクシーさを持ってたら、そりゃ無敵なはずだよな~~と、一人納得してうんうんと頷いてしまいました(笑)


MAQUIAの仁なんてすごく美人さんで、あ、これが中性っぽさってことかもなと。(ち、違う?汗)

でもホント、綺麗で見とれるv
「うっとりHOMME」のタイトルに偽り無しです。



あと、今回はドル誌もすごく気に入ってるんですよねー。
とくにポポロのツナギ仁さまがカッコよくて…v

ドル誌の感想はまた明日にでもー。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

T.

2009.12.19 22:34|2009/12/01~12/31
T.、買ってきましたよ~~!
高速ぶっ飛ばして!(笑)

いや、でもその価値は十分あります!
も~~!仁がむちゃくちゃセクシーで素敵なんです!

最近で言えばCINEMA SQUAREもセクシーで気に入ってるんですが、あれとはまたちょっと違う種類の色気ですよね。

CINEMA SQUAREの方はどこか幻想的で、触れようとしたらフッとかわして逃げるような、それでいて挑発するような瞳が印象に残ってます。

方や、T.はリアルな色っぽさって言うのかなぁ?
触ろうとしたら触れられそうな…近寄れば近づけそうな…、てゆーかむしろ、「こっち来ないの?」って感じの瞳してるというか。(←錯覚です笑)
なんとも誘引力のある瞳なんですよね。


目を閉じてる仁もお気に入りv

仁の瞳をふせた時のラインってホント、綺麗なカーブを描いてて好きです。
理想的な丸いカーブ。

んで、髪がくしゃくしゃになって顔にかかってるのとか、ツボがわかってるな~~って!
直してあげたいような、もっとぐしゃぐしゃに乱してしまいたいような…。

ヘンなフェチですみません(笑)



T.、この雑誌ラッシュの中でも上位に位置するほど素敵でした。
もう一冊買ってもよかったかもな…。

でも、朝から高速飛ばした甲斐ありましたね。
この一週間ほど、市内まで行くか通販を待つかで散々悩んだんですが(←他に悩みはないのか…)、結局朝起きたら、よし行こう!って感じでした。
眉とチークだけのほぼすっぴんで市内までぶっ飛ばしましたよ(笑)

ホント、出無精でめんどくさがりの私をこんだけ動かせるのは仁だけです。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.12.18 23:23|2009/12/01~12/31
・WONDER

仁、入魂の一曲ですよね。
頭のてっぺんから足の先まで、仁の力の入れように本気が感じられます。

仁はきっと、頭で考えずに感じたままで表現したいタイプだと思うんですよね。

その感覚・直感から出来上がった作品が見るものをあれほど魅了するんだから、まさに天性の才能を与えられた男、表現者になるべくして生まれた男だなぁって思ってしまいます。

そして、思い描いたイメージをダンスで表現するためには練習もきっとものすごくしてるんでしょうね。

才能と努力、その両方が最大限に発揮された作品だと思います。


しっかし、歌ってる時の笑顔はヤバイですね。
なんて嬉しそうな顔をして微笑むんでしょうか…。
歌が好きでライブが好きで、楽しくってたまんないって、そんな笑顔。
あの笑顔には敵いませんわ。



・WILDS OF MY HEART

DISK1のリアフェに近い感じ?
カツンみんなバカ騒ぎで可愛い。

田口が走って走って、たっちゃんとハグして、みんなが笑ってまた走って。
カツンみんなバカんなってはしゃいで、そんな様子を仁は眺めながらちゃちゃいれて(笑)

カツン愛に心溢れます。



・アンコール

濡れ髪仁さまの色男っぷりがハンパない!
どこまでも美しくカッコイイ!

うっとり見入ってしまいますv



・Peacefuldays

これはもう、たぐ仁につきるね!(←はい?笑)

田口ってば、仁に霧吹きであんな水かけられてるのにも関わらず超甘い笑顔で仁を見てるし。
仁はもうシュッシュッしながら「田口!田口!」って感じでかまえオーラ全開ですし…。

最後のオチで、田口にびっくりしてる仁とかカワイイなぁ。(肩、めっちゃビクってしてる笑)
あれ、二人の表情も見たいねv




ああ、ライブ行きたいって気持ちが沸き上がりますねーー!
ソロコンも楽しみだけど、こうやってDVDなんて見ちゃうとやっぱりカツンが見たくなる(←単純笑)

来年はどんなことしてくれるんだろうね♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.12.17 01:18|2009/12/01~12/31
ライブDVD、まずは≪DISK1≫の感想を♪

・RESCUE

のっけからカッコよ過ぎですね!

特にあの紹介んとこのソロダンス!あの高速ダンスはマジでカッコイイ!
PVでもすごいけどあれをコンでやっちゃうのは、さすが仁さまの一言です。

投げキスもたまんないですね!
リピる度にあの「(フッ!)」に毎回クラってきちゃいます(笑)


・SADISTIC LOVE

出だしの仁亀ハモリ最高!

CDで聴いた時からすごく二人の声の重なりに魅了されてましたが、並んで歌ってる姿を見るとさらに強力!オーラ倍増ですv


聖とのラップ掛け合いもめっちゃ好き!

今にも仁が聖に噛み付きそうなとことか!いいわぁ~。好きだわぁ~このガツガツした感じ。

なんか05年のMステスーパーライブのSHE SAID思い出すな。
ああいうガツガツしたパフォーマンス好きなんですよね。あれでカツンってカッコイイなって思ったし。


あと、最後の「♪誘え SADISTIC LOVE」のとこの仁がめっちゃ好き!
(ピンクのライトの中、仁がマイク逆手に歌ってるとこ)

ここの仁がなんか目くりくりで可愛いんだけどセクシーでハマってしまって…。
それはもう、一時停止→コマ送り→巻き戻してはまた一時停止~と延々繰り返して、レコが馬鹿んなってフリーズしてしまうほど病み付き状態です。(実際フリーズしました笑)


そんなこんなでSADISTIC LOVEからなかなか先に進めない私でした(笑)



・Real Face

定番の仁「♪軽い~」に、亀がラップ歌ったり、仁のパートをゆちが歌ったり…と、遊びがいっぱい。
カツンがみんな楽しそうに笑ってて、見てるだけで幸せが貰えるリアフェですv



では長くなりましたので、続き≪DISK2≫はまた後日。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.12.15 23:18|2009/12/01~12/31
買ってきました!ライブDVD!!

とりあえずDISK1から順番に見ていったんだけど、特典のDISK3が予想以上によくてリピリピですよ!

もちろん本編も最高なんですが、このDISK3にはインタビューやコン映像が65分も収録されててボリューム感アリ♪
内容もめっちゃいいんですよね~~!

仁は宮城スタジアムでインタビュー&サッカー。
インタビューではクールなイケメン仁さま、でもサッカーではきゃぴきゃぴスポーツ少年仁たん(笑)

ヒールキックが上手く出来てそれがちゃんとカメラに収まったかどうかを聞いたり、ゆちからのパスボールがそのままゴールになっちゃってケタケタ笑ったりと、とにかくカワイイ仁v

もっと見てたいずっと見てたいv


インタビューの仁はね、胸の谷間に目がいってしゃーない。
目のやり場に困るオヤジの気持ちがちょっとわかります(笑)



コン映像は、レポで読んでて、あ~それ見たい~!って思ってたようなとこが収録されてて素晴らしいです!
スタッフさまさまv(←ゲンキンだなぁ笑)

Piecefuldaysで仁がジュニアの子達に囲まれてるとこ、
WONDERで振り返って「100点!」てとこ、
も一個、WONDERで田口と入れ代わるとことか。
あ!包帯巻いたあやふやレイもちらっと映ってたね。
さすがに下ネタトークはカットされてたけど(笑)


ああ~、これから毎回こんな特典付けて欲しいですねv
春夏秋冬やLOVEも、しっかり収録されてて満足満足♪
リハ風景もチラチラあるしで嬉しい。

DISK3のリピが止まんないけど、そろそろライブ本編が恋しくなってきたので行ってきますv

本編の感想はまた後日。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.12.14 23:30|2009/12/01~12/31
BANDAGE HPのスタッフブログに「ボクらの時代」1/17(日)に出演のお知らせがありますね。

仁と小林さんと岩井さんの対談v

既に見られたスタッフさんいわく「期待以上に面白かった」と!
3人はどんな感じで盛り上がったんでしょうか?
てゆーか、仁が二人とどんな風に話すのかめっちゃ興味深いです!
来年が待ち遠しいですねv



さて、今朝のWSではサッカーでゴールを決める仁が映ってました!
ヘディングからキックと流れるようなプレーがカッコイイ!やっぱり様になってるね~~。さすが仁さま!

ゴール後にぴょんぴょんと走り抜けてピースしてるの可愛かったですv


んで、今日はテレビジョンとガイドを買ってまいりました♪

どっちも黒のニット帽!これ好き!
この前のカツカツ(スタジオ)でかぶってたのと同じの?
その時も思ったけど、このニット帽、仁に似合ってて可愛いですv

多分、顔にピタっとし過ぎてないのがイイんだよね。まぁるくカーブしてて顔からちょっと浮いてるデザインで。
ハットしかり、顔に影が出来るようなタイプのかぶりものがセクシーで仁には似合うと思いますv



あ!23日のカツカツはカツン6人&ロバートでロケなんですよね!6人ロケとかめっちゃ嬉しい!

カツン6人ロケとかいつぶりだろ??長野ロケ以来??(き…記憶があいまいです…汗)
3章になってからキッチリ3人ロケですもんねー。久々なんで心弾みますvv



そうそう、スマスマで予告がちらっとありましたね。
ドームコンの写真とタイトル文字のみ。
でもタイトルの

SMAP
×
KAT-TUN

って、文字の羅列を見ただけで「うわぁ~!」って興奮してしまったわ(笑)
SMAPとカツンの“真剣対決”、どんな企画になるのか…すっごく楽しみです♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.12.13 23:12|2009/12/01~12/31
今日のジャニーズ運動会に仁さまも参加したそうですね~。(カツンは全員集合♪)

スポ紙では「応援にかけつける」ってぐらいにしか書いてなかった気がしたんだけど…、どうやらサッカーにリレーにとガッツリ参加したらしいです!
サッカーでは試合開始直後にゴール決めて敢闘賞まで貰っちゃったみたいv

いろんなレポ見たけど、とにかく仁がすごくボケまくってて、そんな仁を亀やタッキーがツッコミしまくりだったみたいです!(きゃー!)
もうめっちゃ楽しそうで、今日入場された方が羨ましいったらない!(私も仁亀見たかった~泣)

この運動会、ぜひともDVDで発売して欲しいですね!

サッカーする仁とか見たいもん。
カツカツでもサッカーしてる仁は生き生きしてたし、キーパー姿はゆちとのPK対決以来ですよね?あれも様になってて超カッコよかったv

まあ、サッカーよりも仁亀見たさのが勝ってるかもですが…(笑)
だって貴重過ぎる…(よね?笑)



さてさて、今週は雑誌もありますが、ベストアーティストやライブDVDの発売と、動く仁さまを拝める幸せな週v
久々に歌って踊るカツンが見られると思うと楽しみですねーー!

ベストアーのカツンはやっぱりワンドロ&レスキュー辺りのメドレーって感じでしょうか?

嗚呼、今日のノリそのままで仁亀絡んでくれないかなぁ…。
ちょっとでいいんだけどなぁ…。

ないか…。TVだし生放送だもんね。
うん!ないない!(←習性からか諦めが早い笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.12.11 23:36|2009/12/01~12/31
今日は仁のソロコン当落発表日だったわけですが、私は無事当選いたしました♪

あのキャパでまさか当たるとは思ってなかったのですごく嬉しい!
選んだ日程がよかったのかもしれないです。(ちなみに公演半ばで平日の昼間です)

ハガキの当落、追加の有無も気になりますね。
もうしばらくドキドキと付き合うことになりそうです。



■ CINEMA SQUARE ■

ようやくゲットしてきました!CINEMASQUARE!!

これヤッバイ!
仁がめっちゃカッコイイくてめっちゃセクシー!!

特にこのタバコをくわえてるシリーズ(?)の仁が最高に素敵なんですよね~~!

タバコを手に目を細めてる仁はなんかエロいし、タバコを加えてちょっとニヤリな仁はワルっぽくてドキドキだし、横顔の仁なんて目が潤んでて美しい~…。

その中でも流し目の仁は超絶色っぽくて息もできないほど綺麗!

もう、この色気はありえないよね!(←え?笑)
目元といい口元といい鎖骨といい…、隅から隅までどこを取っても色っぽい!セクシーの塊!
この仁からはフェロモンをガンガン投げ付けられてるような威力を感じます!

ホント、タバコもいい演出してるし濃紺の背景もこのセクシーな仁にハマってるんだよね。
どれも額に入れて飾りたいくらいに秀麗でうっとりですv



あと、CINEMASQUAREは高良くんや金子くんとの対談が面白かった♪

小林さんとの対談はまた違う雰囲気ですね。
歳が近いせいか仁がおしゃべりというかキャピキャピしてるというか(笑)

会話がワイワイと盛り上がってて、仁の言うとおりまるで友達同士みたいなんですよね。
ちゃんと映画の話しをしてるんだけど、冗談まじりでほほえましいv

仁が高良くんにたいしてお兄さんなんだよね。それも甘やかす系の。
なんか仁が会話のリーダーっぽくて頼もしいという、なかなか貴重な対談でした(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.12.10 22:57|2009/12/01~12/31
仁びいきの先生が面白かった!

いやぁ~先生が自らドSと言った時は、こりゃあドMの仁にピッタリだな…などと思ったもんですが(笑)、えこひいきもなかなか。
褒められて照れる仁も愛くるしいです。

でも、あれは甘やかしたくなるのわかるわ。
あんな気持ちゃくモグモグされたらマナーなんてどうでもよくなっちゃいますよねーー。
坦々麺とか、口に目一杯詰め込んでてカワイイったら!

あの食べっぷりは見てるだけで幸せになれますv


そして、愛ちゃんにエアあ~んしてもらう仁も可愛かったね!

先生に「ダメよ!」って叱られて「え?」って戸惑ってるとこなんて、目くりくりでめっちゃカワイイ!
愛ちゃんに肩透かしくらわされて舌をチロっと出してる仁もおちゃめでした。

あと、愛ちゃんのジンジン呼びが健在だったのがなにげに嬉しかったな~。
「ふーふーしようか?」もラブラブでカワイイ二人に目尻が下がる思いでしたよv



んで、今日はFINE BOYSを買ってきました(他は明日です)

これもよかったんだけど、これに載ってるCINEMA SQUAREの広告がカッコ良すぎて撃沈してしまいました(汗)

CINEMA SQUARE、噂には聞いてましたがめちゃめちゃイイですね!
めっちゃカッコイイ!めっちゃキレイ!
なにげにめくってたらこの仁に出くわして心臓止まるかと思いましたよ!
ありえんカッコ良すぎる…v


CINEMA SQUAREはテキストも良いそうですので、明日が待ち遠しいです。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


ゆちのマニュで「今都内某所にて新しい衣装のフィッティングをしながら昼食を」
月曜日のカツスタでは、田口が「あさってぐらいレコーディングかなぁ」と。

これは…、新曲の話しでしょうかーー♪
これから少しづつ新曲情報が見えてくれかと思うとワクワクですね。

2009.12.09 00:09|2009/12/01~12/31
今回のドル誌の中で、1番のお気に入りはduetの「SECRET FACE」!

duetのカツンのページの眼鏡男子な仁も知性的で好きなんですが…、今回はそのもっと後ろのページ、112Pに載ってる「SECRET FACE」の仁がさらに素敵なんです!

この涼しげな目元!流し目が超セクシー!
この目で見つめられたらヤバイですよね~~。
髪を耳かけて二つのピアスがチラリと覗いてるのも、仁の美しさに輪をかけているというか…。
時間を忘れてしばしうっとりですv


んで、その次のタッキーのペーで、仁の話しをしてくれてますね。

タッキーは、仁と電話して映像の話しで盛り上がり「一緒に何かやりたいね」と!
あと「せっかくならみんなに披露できる形にしたいな」とも!

うわぁ~!もう是非是非!ですよね!
二人が創る映像の世界ってすごく興味深いです。
二人の頭に浮かぶモノ…。まったく想像つかないな~~!(笑)

でも、二人で考えて、映像という形にするって、一体どんな感じなんだろ?
制作過程も気になりますね。
んで、タッキー相手にココは絶対譲れないって時の仁とか、見てみたい。
やっぱり「しょうがないな~」ってタッキーが折れるのかな?(笑)

作品が出来上がったあかつきにはそんなメイキングも付けて欲しいですね♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.12.08 00:22|2009/12/01~12/31
小林さんのブログ(メッセージフロム)に、仁と小林さん岩井さんの3人で番組収録したとの記事がアップされてます♪

「詳しいことは言えない」そうなのでまだ番組名などは不明なんですが、この3人のトークは夢でしたのですっごく楽しみ!
早く詳細が知りたいですね!


そして今日はびっくりコラボなお知らせがもう一つ。
なんとカツンがスマスマに登場ですって!

(カツン部分のみ抜粋)

『SMAP×SMAP』
2010年1月4日(月)放送(関西テレビ・フジテレビ系)

「また、スペシャルゲストを招いてのライブや、コントコーナー、さらにはKAT-TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画が展開されるとのこと。こちらも見逃せない内容になっている。」


本当にびっくりですねー!

いや、もしカツンとスマが共演してたら、一般目線で見ても何が起こるんだろうって感じで興味深いだろうなぁって考えたことはありました。

けど、まさかですよ!
まさかそれが実現するとは!ですよ。
まだちょっと信じられないぐらい(笑)

んー、スペシャル企画って一体どんな事するんだろうね?
また一つ、来年の楽しみが増えました♪



さてさて、本日は大量の雑誌を抱えて帰ってきたわけですが(なかなかの重量感でした笑)、やっぱりAneCanいいですね!
とくにカメラを肩に置いてる仁!
素敵です!

ただ、このカッコよさをなんて表現したらいいのかわからないんだよね…。
ただビジュアルがいいだけじゃない…、この、男っぽさと大人っぽさの絶妙な絡み具合と、そこにアーティスティックな雰囲気をまとわせたという、なんともイイ男なんですよ!

なんか才気が目に見えるようなというか、とにかく言葉では言い表しにくいけど素敵なんです。

ホント、仁はどんどん素敵な大人に成長してるなって実感しますねv



ドル誌もすごくよかったのでその辺はまた明日にでも。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日のHEY×3、カツンの未公開が少しですが映りましたね!
仁が亀のトークにのっかったのがちょっと嬉しかったv

2009.12.07 00:27|2009/12/01~12/31
今週は雑誌たんまり発売で嬉しいですねv
雑誌祭は12月後半にももう一波くるんで今週はその前半にあたるかなと。


7日(月)
・AneCan
・SEDA
・ドル誌3誌

10日(木)
・ARENA 37℃
・FINE BOYS
・CINEMA SQUARE


わ~~いv
ホントにいっぱいで幸せ過ぎる。とくにAneCanやSEDAは早売を既に見られた方たちに好評なんで、明日が待ち遠しいですv


いやぁしかし明日はいっぺんに5冊ですか?んで木曜にはまた3冊!(うちの地域は1日遅れかな汗)
ちょっとした雑誌の山が作れますね(12月末にはどうなるのやら…笑)

でもこの前ファイリングしたから準備万端です!
どんと来いです!


今週はカツカツもね、マナーのオキテでゲストのはるな愛ちゃんに「あ~ん」してもらう仁が見られるみたいなので期待です。
予告でもキャーキャーと楽しそうでしたね♪(キャーキャー言ってんのは愛ちゃんだけど笑)


そうそう、先週のカツカツの仁も可愛かったぁ~。

とくに「フィッシング?」のとこ。
亀に「正解」って言われた時の仁の顔がふにゃって崩れちゃうのがめちゃカワイイv
ちょっと得意げな感じがたまんなかったです。
(久々な仁亀絡みでもありましたしね♪)


そういえば、13日にはジャニーズ運動会なんていうのもありましたねー。
たしか仁は運動会には参加しないけど、応援にはかけつけるとなってたような…。

WS、仁も少しは映るかな♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


ただ、こんな幸せな私を悩ませてるものが一つあるんですよね。
それは19日にTOHOシネマズ限定で発売される「T.」

これね~~、近場の人はいいけど、田舎モンは参っちゃいますよね。(←誰に言ってるんだ笑)
もう、最寄のTOHOまでうちからどんだけかかるんだろうかと。時間も金も…。

一応通販という手もあるんだけど、売り切れが恐くてどうにものんびりしてらんない…。
でもあの1冊の為だけに市内まで行くのはちとツライ。
この何日か、行くか通販に賭けるかで悩み続けてます(←笑)

そうは言ってももう19日に休み希望出しちゃってるんですけどね…(笑)

2009.12.06 15:50|2009/12/01~12/31
CDTVでBANDAGE見事1位でしたね♪
まあ、それを予測した上で録画してたんだけども…。

そうしたら「冬うたコレクション」とやらでふいにWhiteX'masが流れて嬉しかったです。
やっぱり季節感ある歌はこういうカテゴリー別の特集でピックアップされやすくていいネv



さて、今日は特筆すべきことはないと思うので、ずっと書けてなかったBANDAGEメイキングを語りたいなと。
(超いまさらですが…笑)

暇つぶしにでもどうぞ。


小林さん(黄色T)の後ろからカメラを覗き込む仁。
「天才に任せようかと~」のとこで小林さんの反応をうかがおうとする仁。
ハット投げた時小林さんに「狙ってんの?」って聞かれて上目使いでニコッな仁。


めっっちゃ可愛いっ!!


小林さんの後をついてまわったり表情をうかがったりって、やっぱり仁はワンコなんですか??(←はい?笑)

なんかもう、小林さんが仁に甘いのがわかった気がする。
だって、冷静に考えてみて下さいよ!(←おまえがな話し笑)

初めて会った時は自分を警戒してトゲ張ってた若者がさ、次第に心開いていって気付けば自分の後ろにくっついてたり自分の顔色をうかがったりしてるんですよ??

小林さんはまさしく野良を手なずけた里親。

BANDAGEメイキングで見れる仁なんて小林さんがかまってくれるのを待ってるワンコって感じなんですよね。
それでかまえば信頼を満面に称えたあの笑顔…!
可愛くないはずがない!!


(ぜえぜえ…)

…と、ちょっとオーバーヒートしてしまいましたが…、そんな印象が強く残ったメイキング前半。

そして、後半のライトに追い掛けられる仁は前半とは真逆で、役者スイッチを全力でオンにしてる感じなんですよね。

さっきまでの人懐っこさはほとんど見れなくて、睨んだり誘うように微笑んだりと、見てるこっちはただひたすら翻弄されるだけ。
でもどれだけ惑わされても追わずにはいられないという気にさせられる、目ヂカラが印象的な後半。


前半と後半、どちらの仁も魅力的で、二つの差(ギャップ)もまた仁の魅力でもあるんですよね~~。

メイキングが付いてるおかげで、それがより鮮明になってありがたいですv


贅沢を言えば、黒Tから白Tに着替える仁が見たかったような…(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.12.04 23:39|2009/12/01~12/31
ぴあ、買ってきましたよ~~♪

すっごくイイですね!
仁と小林さんの対談が冗談まじりでとにかく面白い!
そして、小林さんの会話にうんうんと素直に頷く仁が可愛い。

ホント楽しそうで、この場面を動画で見たいぐらい二人が盛り上がってるんだよねー。
仁って相手が違うとここまで素直でお喋りになるんだなぁ…。
二人に勝手に喋らせておけば1万文字なんて楽勝で埋まるな(←笑)

もちろん小林さんの人柄もあるんだろうけど、二人して「似てる」というぐらい相性がいいんでしょうね。
友人のような親しさが伝わる会話に和みます♪

そして、先週のオリスタ同様、小林さんの考察する“赤西仁”が的確で感動。

多面体だなぁということ。人間の芯は太いけど、乱反射している感覚がある。

すっごく前向き。肉体的にはしんどくても、おもしろいものが大好きで、物事がその方向に進んでいる光さえ差していれば、笑顔になれるというか。


この言葉に仁は頷くんですよね。
きっと自分では言葉に出来ない想いを声に出して言ってくれる小林さんにキラキラの眼差しを向けていたことでしょう。

こうやって仁のハートをどんどん掴んでいったんだな、小林さん。(笑)

いやでも冗談抜きでありがたいです。
ずっと仁を見続けたファンは仁が考えてることを口にしなくてもだいたいは感じ取れてると思うんだけど、
やっぱり言葉にしてくれるとちらっと見たような人でも「赤西はこんな考えの持ち主なんだ」って、伝わりやすい。

まあ、仁が自分からペラペラと「俺は前向きで、しんどくてもうんぬん…」言い出したらキャラ変わり過ぎで戸惑うかもしれないけど(笑)

小林さんという素晴らしい人との出会いにあらためて感謝したくなる対談でした。


ぴあは写真もカッコよくて気に入ってます。
とくに口元に指を置いてる仁が大人っぽくて素敵…v




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.12.02 23:25|2009/12/01~12/31
日本映画navi、ようやくゲット!

これ、劇中の写真が満載で読んでると映画本編が今すぐに見たくなります!
それはもう無性に!!

とくにアサコにチューしてる(しようとしてる?)ナツの写真がヤッバイ!
ベットの上に二人横並びに座ってて、ナツがアサコに顔を寄せてるって構図なんですが、超絶萌えます!胸キュン間違いなしです!

え~~ん、早く見たいよう(涙)


他にも、初めて見る映像や解説がいっぱいだし、あと、現場リポートとかもあって読みごたえ充分です♪

驚いたのは、スタッフ間で「ユキヤは実はナツが好きなんじゃないか」という噂もあったという話し。

え?ユキヤって、そうなん??(汗)

いやいや、あくまでもスタッフさんがなんとなく冗談で言った「裏設定」なんでしょうけどね。

でも、そう言われると、予告で流れた「アサコとキスしちゃった」なユキヤは、ナツを意識するあまりに取った当て付けな行動ともとれるなと…(汗)

ゔ~~ん゙…、複雑…。
映画、その変も注目していきたいと思います(←え?)


インタビューも、仁の演技へのこだわりや小林さんとの映画作りがかけがえのない経験だと、丁寧に、仁らしく語ってくれていてオススメですよ。

77PにもBANDAGE記事1P載ってますので、お見逃しのないように♪



あ、ベストアーティストの番協募集のメールがきてましたね!
髪を編み上げてたのは一昨年?去年はスーツだっけ??
今年はどんな感じのパフォーマンスになるのかなぁ?
放送は12/15(水)ですv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日はテレビジョンも買ってきましたよ♪

はるな愛ちゃんがゲストなんですが、仁が「あ~ん」してる写真がめっちゃ可愛い!
こちらは来週?楽しみですv

2009.12.01 23:04|2009/12/01~12/31
BANDAGE!めざましのオリコンシングルチャートで見事1位でしたね!

売上げ枚数は発売一週で21万枚だとか!スゴイです!
順位とか関係ないけど、やっぱり嬉しいですね~♪
仁も喜んでくれてるかな?


そして今日も新たに雑誌発売の情報、なんとマガジンハウスからオフィシャルブックのお知らせです!

速報! 赤西仁さん初主演映画の公式写真集発売決定!
公開前から話題沸騰の『バンデイジ』は監督・音楽は小林武史さん、脚本は岩井俊二さん、主演がKAT-TUN赤西仁さんと超豪華ラインナップ! そのオフィシャルブックが1月7日に発売。詳細は今後お知らせします。


きゃーー!キターーー!!
仁さま初のソロ写真集ですか?てゆーかこの場合はナツになるのかな?
ま、どっちでもいいんだけど(笑)、なんにしても楽しみ過ぎる!

しかもしかも!いつも仁をカッコよく撮ってくれるマガジンハウスから発売とか、嬉しい限り!

これは、12月に引き続き1月も雑誌もろもろで幸せな一ヶ月になりそうですね!
いやぁ~~、やっぱり映画の主演になるってスゴイです!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日発売の映画naviも好評のようですねー!
地方では明日発売なので楽しみです。

2009.12.01 00:57|2009/12/01~12/31
今日は、LANDSアルバムの発表やらサントラ発表やら、嬉しいお知らせがあったり、あと個人的にはたまってた雑誌を綺麗にファイリングするなどして、ヲタ的にとても満ち足りた1日となりましたv


しっかし、ファイリングしてあらためて思ったけど雑誌の量がスゴイね!

Songsから半月分をまとめただけなんですが、それでも60ポケットのファイルを半分以上埋めましたもん。
中でも映画誌や音楽誌などの専門雑誌は仁やBANDAGEの記事が何ページも載っててハンパない。

それこそ、めくってもめくっても仁・仁・仁!なんだよね。
こんなことって今までにない経験で慣れないから、めくる度に「まだ載ってるぅ~~!」って、いちいち感動してしまいました(笑)

12月も映画雑誌を含めたくさんの雑誌に掲載が予定されてるので幸せですv



あと、カツンカレンダーの予約もしてきましたよー♪

来年のカレンダー、ゆちペによると、
「2010年度のKAT-TUNカレンダーは日めくりとなっており、写真の量はかなり多いと思います」
と、なってますね!

仮にその日めくりの1枚1枚が全て写真だとして、単純計算でソロ混合併せて60カットは仁が映り込んでるってこと??(←ホントに単純計算ですが…笑)
これは期待しちゃいますv

今年はどんなシチュエーションにするのかな?
去年の女の子とのご機嫌な仁さまがかなり可愛くてもお気に入り。
今日のゆちペにアップされた写真には戦闘機らしき写真が載ってましたが…。

後々、コンセプトも判ってくるんでしょうね。
毎日がワクワクですv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる