FC2ブログ
2009.10.31 23:24|2009/10/01~10/31
今日発売のCinema★Cinema、うちは地方のため2日発売…とお預けくらってます(汗)

でも、すごく評判よくて、そうなるともう我慢できなくて、ちらっと画像を見てきてしまいました…(←最近我慢出来なさすぎ笑)

てゆーか!仁さまめちゃめちゃ美人じゃないですか!

目ぱっちり!澄んだ瞳に吸い込まれそう!お肌もつるつる~v
表情もニヒルな感じから茶目っ気あるものまでと様々ですね。

BANDAGE映像もたくさん載ってるみたいなので、これは早く現物をゲットしたいところ!

2日が待ち遠しいです。


そしてそして、明日から11月。
11月は雑誌ラッシュにBANDAGE発売と楽しみ盛り沢山で幸せ~♪

まあ、私個人は試験が差し迫っていて、純粋に月日の経過を楽しめないというのが辛いところですが…(つくづくタイミング悪いなぁと…汗)

救いはBANDAGE発売日より試験の方が早いってとこかな?
試験さえ済んでしまえば、なんの気がねもせずにBANDAGEに夢中になれますからね~~♪

やっぱり試験日が近付く焦りより、BANDAGE発売日が早く来て欲しいという気持ちの方が強いですv

早くこいこい25日♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

そんなわけで(?)、これからしばらくはブログ更新がさらに滞ると思われますが、ご了承下さいませ…(汗)

スポンサーサイト



2009.10.29 23:32|2009/10/01~10/31
またまた雑誌発売のお知らせが~♪

今日は新たにオリスタとGyaoMagazineの予定をプラス!

・10/31(土)‐Cinema★Cinema
・11/04(水)‐Gyao Magazine
・11月(中旬頃?)‐月刊Songs
・11/21(土)‐ViVi
・11/27(金)‐オリ★スタ
・11/28(土)‐with
・12/10(木)‐CINEMA SQUARE



◆ Gyao Magazine

赤西仁
話題が話題を呼ぶバンドムービー『BANDAGE バンデイジ』
ついに明らかになったその内容を大量の写真でSCOOOOOP!!


◆ オリ★スタ

映画『BANDAGE バンデイジ』(2010/1/16公開予定)の主題歌『BANDAGE』を、赤西 仁(ヴォーカル)・小林武史(演奏・プロデュース)が参加する期間限定の音楽プロジェクト
LANDSが11/25にシングルをリリース
表紙・巻頭に登場


11月のカレンダーが徐々に予定で埋まっていきますね~。
毎日嬉しいお知らせがあって幸せですv



■ カツカツ≫藤あや子さん ■

たっちゃんのポエムが面白かった!

カツマニュでもかいま見せていたたっちゃんの文才がポエムで開花したんでしょうか?
ツアー中を思い出させるような下ネタも交えたポエムもあったりで笑いまくりでした。


亀のポエムは相変わらずロマンチストな亀らしかったね。ちょっとキザなとことか(笑)
そのわりに、読む前に照れて顔を隠してたりして可愛かったなv

ただ、亀は、芸術センスが…うにゃうにゃうにゃ……。
いやなんでもないです。
でもいろいろと面白かったです。(←言ったも同じ笑)



カツカツ、楽しかっただけに仁がいなかったのが残念でだったね。
仁ならきっと下ネタポエムに爆笑しそうなのにな~、なんて思ってしまいましたよ。

なにより寂しいし。
しかも今後2週間もお休み…(泣)

ワイプにもトークにも仁がいない状態に、あらためてスタジオ収録の大切さを実感しました。

収録からだいぶ日にちも経ってるから今はもう治ってるんだろうけど少しでも早く仁の元気な姿を見たいですね。

2日にBANDAGE試写会があるから、3日辺りにWSで流してくれるとそこで最新の仁が見られると思うので、今はそちらに期待してますv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.10.28 00:38|2009/10/01~10/31
なんだか雑誌発売のお知らせがが次々ときてますね♪

既出のものに新たにシネマスクエアとSongsが加わります。


・10/31‐Cinema★Cinema
・11/21‐ViVi
・11/28‐with
・11月(中旬頃?)‐月刊Songs
・12/10‐シネマスクエア



◆月刊ソングス12月号
『赤西 仁×小林武史「BANDAGE バンデイジ」』特集!表紙・巻頭カラー11ページ&インタビュー

◆シネマスクエア(vol.28)
表紙:赤西仁(『BANDAGE バンデイジ』より)
◎巻頭特集『BANDAGE バンデイジ』赤西仁/北乃きい/高良健吾/柴本幸/金子ノブアキ/笠原秀幸


いやぁ~、Songにシネマスクエアって…、音楽映画さまさまですね!
1つの映画で2倍の楽しみv

この2誌から単純に考察すると、音楽雑誌は小林さんとの出演が目立ちそうで、映画雑誌は共演者さんたちとの登場が多いって感じになるのかな?

それぞれで仁の見せる顔が違うんだろう?なんて想像するだけで楽しみアップ♪

個人的にはきいちゃんとの対談とか見てみたいですね~~。
仁がどんな風に接するのか非常に興味深い。
もちろんきいちゃんが仁とどんな風に話しをするのかも気になるところ。

これからの雑誌ラッシュでそんな様子もうかがえたらなと思います♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日、会社の同僚さんと仁の話しをしたんですが、
クールだった仁の印象を「赤西くんてワンコみたいなんだね~可愛い~」(←一体なんの話しをしたのか汗)と、クールからワンコに変えてみせましたv

2009.10.26 23:50|2009/10/01~10/31
先週は仁の名前をいっぱい&至る所で聞けましたね~~。

とりあえず思い出したのを書き出してみたけど…、

・まずカツカツやドル誌などの定番露出。

・R-oneや亀のKスバイKスなどのラジオで仁の話題。
タッキーや松岡くんまでラジオで仁の話しをしてくれたのは嬉しかったな。
(松岡くんは、仁が実はいじられキャラでチャーミングとまで言ってくれてますv
一方、タッキーには赤西んちに機材をセッティングしてやったのに未だに歌が出来上がってないと、暴露されてました(笑)

・映画関係では予告編アップにスパカンでのBANDAGEフルが流れ、小林さんブログで諸々のご報告。


…とまあ、ざっとですが、それでもあげてたらキリがないくらい盛り沢山ですね!
幸せ~♪

でも、こんだけ話題があると、その情報の波にさらわれてしまいそうで、ついて行くので精一杯(汗)
今からこんなで大丈夫なのかなと心配になってしまうわ…(汗)



そういえば、今日あたりからBANDAGE試写会のご招待ハガキなるものが届き始めてるとか!

きっと物凄い倍率だったんだろうね~。(汗)
当たった方は相当な運の持ち主かと思われます。ホント羨ましい…。

試写会は来週!
当たった方は楽しんできて下さいね♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.10.25 00:55|2009/10/01~10/31
なんか今週はいろんなラジオで仁の名前が出て嬉しいですね。

今日(昨日)もタッキーとかTOKIOの松岡くんとか、それぞれで仁の名前を出してくれたそうです。
ただいま詳細待ちv(←人任せ過ぎ)


そんな新しい情報があふれる中、のんきに昨日の亀ラジオ『KスバイKス』の話しをします(笑)

昨日は聖がゲストということで、内容もスペシャルだったんですよね。

仁の名前が出たのは「KAT-TUNの1番は誰?」という特別企画で、引いたカードに書かれたお題にそって誰が1番かを二人が選ぶというもの。

それの四つ目のお題「1番、携帯代が高そうなのは誰?」で満場一致で仁さまのお名前が…(笑)

亀と聖、二人とも声を揃えて「赤西!」って言ってて、この携帯トークは妙な盛り上がりをみせてました♪

では、そこんとこをレポ。
二人が楽しそうに話す様子が伝わるといいんだけど。


亀「続いて!『1番、携帯代が高そうなのは、誰?』」
聖「あ~。」
亀「せーーの!」
亀聖「赤西っ!!」
亀聖(スタッフさんも)爆笑
和「ずっと電話してんもん!」
聖「うん(笑)!ずーっといじってるねっ!」
和「完全でしょ?」
聖「いや、絶対、これはだよね!」
和「いやアイツ、携帯なくなったら生きてけない…ってぐらい、いじってるよね!」
聖「いやぁ、もう現代っ子だよ!」
和「だって!常にポケットに入ってるから…。あれ、スゴいよ。」
聖「うん。」
和「友達、たくさんいるんだろうね?」
聖「そうなんじゃない?も、寝る暇あんのかな?鳴りやまないんじゃないの(笑)?」
和「あはは(笑)」
聖「ほんと、そんくらい。」
和「そうだねー。」



自他ともに認めるほど携帯っ子な仁さま。

なんか一心不乱にメールぽちぽちしてる姿を想像してキャワだな……なんて思ってしまいました(汗)

そういえばポポロには英語ゲームを真剣にやってる仁がいましたよね。
楽屋でもこんな感じかな??

てか、この脚組んでる仁めっちゃカッコイイね。
紫のシャツがホストっぽいけど(笑)、すごく様になってます。

靴下がカジュアルなショートソックスなのがなんか抜けてて可愛いしv



・・・て、なんか話し逸れてるな(汗)

そうそう亀ラジオだ。
あと、「長生きしそうなのは?」では聖が仁の名前をあげてました。

理由は「しぶとそうでしょ」。

なんかわかる(笑)

たしかによく風邪ひいたりしてるみたいなんだけど、なんか長生きしそうなんだよね。
身体がおっきいからかな?(←根拠になってない笑)

ちなみに亀はたっちゃんをあげてました。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.10.23 23:43|2009/10/01~10/31
スパカンでBANDAGE聞けました~~っ!

ちょっと出遅れたため1番は聞き逃しちゃったんですが(汗)、それでも4分ちょいは聞けましたv(スパカンではフルが流れて、5分以上ほどあるみたいです)


いやしかしBANDAGE!めっちゃ良曲ですね!(←いまさら…ですか?笑)

深く染みるメロディーと仁の甘い歌声にどうしようもなく胸が締め付けられました!

仁の歌声が優しくって、そして時には泣きだしそうで、聴いてると切なくなります~…。

力強く歌ってるパートもありますが、それすらも強がりに感じてしまって・・・(←ナツに感情移入しまくり笑)


一方、メロディーはキャッチーさはないけど、じわじわと胸に浸食しくる感覚がすごく心地いいです。

てゆーか、BANDAGEすごく凝ってるね!
いろんなリズムが混在してるというか、一つ一つのメロディーが特徴的で、それでいてちゃんと一曲にまとまってるのがスゴイ!

んでまたサビが難しそうなのよね~~(汗)
仁は上手く歌ってるけど…。

「♪単純なビートじゃなく」の辺りはリズムを刻むように力強いんだけど、
「♪上がってく~君の手を~」の辺りからスローで優しいメロディーへとナチュラルに移行。
そしてまた強くの繰り返し。

仁は普通に歌ってますが、この“ナチュラルに”ってのが何気に難易度高そう。

BANDAGEは、サビがこの、強さと優しさの繰り返しが続いて、これは一瞬たりとも気が抜けない、ものすごい集中力と歌唱力を必要としてる楽曲なんじゃないかなと。

これを歌いこなした仁がカッコ良すぎて惚れ直してしまいました。
やっぱり我らが仁さまはただ者ではありませんv


嗚呼、早く綺麗な音源で聴きたいなぁ~。AMは毎度ノイズがひどくて。

発売まであと一ヶ月…。うう~ん、長い!(汗)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.10.23 00:26|2009/10/01~10/31
Jhonnys-netでBANDAGEの完成披露試写会の募集をしてるそうです。

私は地方過ぎて参加できないけど(汗)、これでより多くの人が入れるってことかな?
少しでもたくさんの人に見て欲しいですね♪



■ 森三中のオキテ≫カツカツ ■

仁のポニテ?ハーフアップ?髪型がりりしくてカッコよくてメロメロ~~v

それでいて耳だし美人の法則もきっちり踏まえててビジュ最高でした! (←いつの間にか変な法則が…笑)


内容も面白かったですね!

ハニカミデートもボルダリングもカツンと森三中の6人できゃあきゃあはしゃいでて可愛いかった~~!

オキテSPでも思ったけど、森三中との相性バッチリだねv
デートの組み合わせも仁&大島さんの鉄板ペアで面白かったです。


仁が楽しそうなのも見てて和みました!
ボルダリングのとこなんて、仁さま俄然張り切りモードなんだもん!

サーカスといいレスキューといい、身体をはったチャレンジもの、とくに難易度が高い程、負けず嫌いなとこが発動しちゃうみたいだね!
仁、すっごく生き生きしてました!



おかず選手権は、仁が焼きおにぎりをお皿に戻すとこがツボ。

なんか、仁のあのなんともいえない表情とかお皿に戻すそーっと感がツボにはまって一人夜中に声出して笑ってました(汗)

仁って好き嫌いなさそうだし、ちょっとぐらいまずくても平気で食べそうなイメージだったから(←ヲイ笑)、あのおにぎりはよっぽどなんだったんですね。(←ヲイヲイ笑)


しかし、以前から仁さまイチ押しの「たくあん&ラー油」は不評で残念でしたね~。
スタジオではたっちゃんにはっきり「マズ…」とまで(汗)

でも、あそこの仁のリアクションは好きv

ほぉんとに!?」って、すんごい目見開いてて、まるで子供みたいなの!
いつもスタジオではクールを気取ってる仁だけど、たまにああいう素直な反応されると可愛くってたまんないですv



うう~~ん、今回萌えどころが満載で書ききれませんでした~~(汗)

書きたいことが多過ぎて全然まとまらなかったです…。
読みにくくてすみません。

(いつもですか?汗)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.10.21 23:38|2009/10/01~10/31
今週もR-oneで仁の話題が!

なんだか最近、二人が続けざまに仁の話しをしてくれるので嬉しいです。

会話の内容は映画BANDAGEのお知らせを兼ねてLANDS名義のCD・BANDAGEリリースの報告。

雄「いやー、俺、凄い楽しみですね、これ。」
竜「どんな曲なんすかねぇ?聞いたことないっすけど」
雄「まず映画見ないとダメですね、じゃあ。」
竜「うん!」


なんだなんだ?
二人にとっての仁は、生意気だけど憎めない可愛い年下クンですか? (←飛躍しすぎ笑)

いやでも、なんか二人が見守ってくれてるようでほっこりするね。
なにより、ゆちが「楽しみ」って言ってくれたことがすごく嬉しいですv



そしてオリ★スタブログには仁と小林さんに取材したとの記事が。

映画『BANDAGE』の主演を務める赤西 仁(KAT-TUN)くんと監督・音楽プロデューサーを務める小林武史さんがオリ★スタ表紙に登場することが決定
今日はその取材に行ってきました



ここ注目ですね!

「赤西くんと小林さんがオリ★スタ表紙に登場することが決定」

二人の2ショとかヤバイ!
想像するだけですんごい萌えるんですけど!はあはあ… (←へんたい笑)


インタビューではLANDSへの想いやおふたりの関係などたっぷり語ってくださいました
と、なってるので記事にも期待です!

「ふたりの関係」…。

たっぷり聞かせてもらおうじゃないよ。 (←笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日のカツカツは森三中とハニカミデート&ボルタリング♪
30分でこの盛り沢山な内容!楽しみですね。

今日は野球延長のため24:23~です。

2009.10.20 22:49|2009/10/01~10/31
小林さんのブログ「メッセージフロム小林武史」にBANDAGE関連の記事がアップ♪

サラっとですが、PVについて触れられています。

初回盤には僕が監督したオリジナルPV、
つまり映画とはまったく違ったプロモーションビデオがついてきます。
こちらもなかなかグラフィカルな出来映えで面白いので、
興味のある人は、ぜひ初回盤を買ってやってください。


おお~~!
PVも小林さんが監督なんですね!
これはますます楽しみになってきました!

いつものカツンのもクールでカッコよくて好きなんだけど、違う目線・違う指向で仁を撮るとまた違う面が見えてくるんじゃないかと期待してしまいます!

一体どんなPVになるのか…、楽しみですねーー!

次回は内容のことも触れてみようと思います。

と、ありますので、今後も小林さんブログには注目ですね♪
PVはもちろんだけど、小林さんのブログも楽しみになりつつあります(笑)



そして!昨日のレコメンでなんとBANDAGEがかかったそうです!

まさかカツン番組以外で、しかもこんなに早く流してくれるとは夢にも思わず!
嬉しいやらびっくりやら聞き逃して悲しいやら…(笑)

そのうちカツンのラジオ番組でも流れるかなぁ~?
こちらも要チェックで♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.10.19 21:38|2009/10/01~10/31
ついに東宝のHPにアップされました~~!

東宝HP→BANDAGE→TRAILERで見られます!(「NOW LOADING」でも根気よく待って下さい汗)

もうもう!カッコイイわ切ないわでキュンキュン萌えまくりの予告でした!

特にナツがアサコに抱き着いて「そばにいてよ…」ってとこが最高に胸キュン!

あの弱々しくかすれたナツの声とか、ナツのデッカイ身体で小さいアサコにすがってるのとか…。
ホントにナツが弱々しくって儚げでたまんないです!

傷ついて弱っていくナツに予想以上に萌え!(←ヲイ)

普段は生意気で俺さまだけど本当は繊細で脆い(←誰のこと?笑)
女はこういう男に弱いですね。

はぁ~…(ため息)、二人に一体何があったんでしょうね?
この先の展開も気になるなぁ。



そして劇中歌の「二十歳の戦争」。
この曲もいいね~~。

切なげなスローテンポの楽曲で、仁の透明感ある歌声にピッタリ!
ちょっとキーが高めなんだけど、仁の声が綺麗に伸びてて素敵でした。

こちらもいずれCDに収めて欲しいですね。
アルバムを出してくれると期待v


ああホント、胸キュンで素敵な予告でした!
早く映画館の大きな画面で見たいねーー♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.10.18 23:53|2009/10/01~10/31
今日はBANDAGEの予約をしてきました~♪

予約、店頭でしてきたんですが、白紙の予約用紙へ自分でアーティスト名を書く時に「LANDS」で伝わるかどうかちょこっと悩んでしまいましたよ(笑)

何たってLANDSはこれから世に出るグループですから、いくらCD屋さんでも「らんず?」ってなるんじゃないかと、いらぬ心配をしてしまうわけです。

そんな訳で、「LANDS」の後に(赤西仁)って書くか書かないかをしばらく一人で思案…。
結局「LANDS」だけで、提出したんですが、こちらの心配はよそにあっさり予約できてしまいました(笑)

嬉しいけど、なんだか少し拍子抜け。

だって、いつもはカツンの予約をする時ですら店員さんに「確認いたしますね~」などと言われて、カツン何か出るっけ?とばかりに発売日をチェックされたりするんですよ?

それが今回はホントあっさり。
これはもしかしたら誰かが私より先に予約したのかも……。

誰ですか?私より先にKB社で予約をされたのは?(笑)
ぜひお友達になって下さい(←笑)


いやでも、近くに仁担、しかも即行で予約に行かれるような方が存在すると思うとなにより嬉しいですね。

無事に予約も出来たし、あとは11/25の発売日を待つばかり♪
楽しみです!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.10.17 00:12|2009/10/01~10/31
内容の詳細が出ましたね♪

以下は新星堂より。

●初回限定盤(CD+DVD)¥1100

【収録曲 1曲】
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
【DVD収録内容】
BANDAGE(VIDEO CLIP&Making)


●期間限定生産盤(CD)¥500
【収録曲 2曲】
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
2.BANDAGE(Backing Track)

※ジャケットデザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。


作品コメント:

映画の劇中に登場するバンド、赤西仁×小林武史=LANDSが、2010年1月16日、全国東宝系にて公開の映画「BANDAGE バンデイジ」主題歌をリリース!

一度聴いたら忘れないキャッチーなギターフレーズのイントロから始まり、アップテンポな四つ打ちのリズム。
分かりやすいメロディーと純日本語の歌詞で作られており、まさに小林武史ワールド溢れるサウンドに仕上がっています!

ドラムには、映画でもドラマー役を演じているRIZEの金子ノブアキ、キーボードはもちろん小林武史が赤西仁をサポート!



きゃー!
PVだけじゃなくてメイキングまで付いてるーー!!
あまりの嬉しさに目眩がしそうですよ~v

メイキングでは、仁が小林さんやBANDAGEキャストと接してる様子なんかも伺えるのな?
すんごい楽しみです!



そして、小林さんのブログにもBANDAGEの発売日がアップ!

ちなみにこちらは先日とは別のブログ「メッセージフロム小林武史」の方。
このタイトルで検索したら見られるかと思います。

小林さん、BANDAGEで取材を受けた話しもしてくれてるんですが、その際に仁のことも書いてくれてるんですよー!


主演の赤西仁君と会ったのは、映画の撮影以来ぶりで、そして対談は初めて。

プライベートでもちょこちょこ会ったりはしているのだけれども、

あらためてこの映画で彼と出会えたのは、ラッキーだったなと思いました。



ちょっと…、どうしましょう……。

小林さんって、いかにも自分の感性だけを頼りに人を選ぶってイメージなんだよね…、しかもハードルはかなり高めで幅も狭そうななイメージ…(あくまでイメージですが…汗)

そんな方から、サラっとクールに「彼と出会えてラッキー」とまで言ってもらえるなんて感激…。
しかもプライベートでまで会ってくれてるとは…!
なんだか仁の才能と人柄の良さにお墨付きを貰ったかのような嬉しいお言葉です。

こんなこと言われたらきっと、仁はますます小林さん大好きになっちゃうねv

仁は自分に好意を寄せられたら素直に喜ぶタイプだと思うので…(それこそワンコみたく懐いてそう笑)

対談でそんな仁と小林さんの雰囲気が感じられたら嬉しいですねv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.10.16 12:37|2009/10/01~10/31
ようやく発売日が発表されました!

以下はタワーレコードより。
(アーティスト名はLANDSで検索です♪)

11月25日発表

■BANDAGE [CD+DVD]<初回限定盤>
予約 国内盤 \1,100(税抜 \1,048)

■BANDAGE<期間限定生産盤>
予約 国内盤 \500(税抜 \476)



今のところ内容はこれだけのようですね!
DVDはやっぱりPVかな?


いやぁ~、お昼休憩に知ってドキドキ!
LANDS名義で「BANDAGE」ってところに当たり前のことなのに興奮してしまいましたよ~♪

もう嬉しさのあまりお昼がのどを通りません!(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.10.16 00:26|2009/10/01~10/31
今週も面白かったですね~♪
ブラマヨの二人が可笑しくってひたすら笑ってました。

でも夜中にお寿司やら卵かけご飯の映像はツライ…。
だって、みんなすっごい美味しそうに食べるんだもん(汗)

アレ、仁の卵かけご飯を食べる姿も見たかったねぇ~~。

先週のテレビジョンでも仁が「お土産のおねだり」までしてたからそこも期待してたのに見れなくてちょっと残念。
(今見てきたら、カツカツブログにも「仁雄淳の3人がお土産に食いついて楽屋でも食べてた」~ってあるし)

先週放送分で仁はあの卵の映像に目を輝かせてたから、仁も食べたかったんだろうなとは思うんだけど…。

仁、おなかの調子でも悪かったのかしら?(←勝手にOPPにしてる…汗)とか思ったり、なんかワイプで口元や鼻先に手をやる仕草をいっぱいしてたので、風邪でもひいてたのかなぁって思ってしまいました。


でも、ワイプの仁は笑顔が可愛かったですよね~~v
あの口元や鼻先に手をやる仕草もどこかお上品で美しいのvv

そういえば、悪役商会で青汁飲んだ時も両手の指先で口元をちみちみと拭っていて大変お上品でした。
仁はどんなにガラ悪を演じてもふとした時に素が出てしまって、それがいちいちカワイイです(笑)


んでまた予告の仁がヤバイ!

あのハーフアップはカッコ良すぎ!めっちゃキリっとしててサムライのような凛々しさがありました!
それでいて髪のしっぽの部分がぴょこぴょこ揺れてて、なんかラブリーだったりするんだよねv

ロケはオキテSPでも盛り上がった大島さんだし、来週が楽しみです♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.10.14 23:16|2009/10/01~10/31
昨日のR-oneで仁の話題が出ました~~。

今週は録音成功してましたので(先週はMDの残量不足で…汗)、久々にレポします!

途中からたっちゃんのテンションがどんどん上がっていくのが面白かったのでそんな感じで読み進めてみて下さいv
(ちなみにゆちはいつものトーンで笑)

では、仁の話しのところだけですが、どーぞ!


雄「えー…、KAT-TUNのツアーもですね、終わってから一か月以上経ったんですけれども。どうですか最近。」
竜「最近ですか?」
雄「うん。」
竜「ゆったりと過ごさせて頂いてますねぇ。うん。」
雄「まぁあれですもんねぇ?メンバー六人で集合するのも…、あー、なんか…」
竜「今日は久々じゃないっすか?」
雄「そうですよね、取材とか。」
竜「うん。……俺、今日、赤西と喋ってねぇや。」
雄「へっ?」
竜「赤西と、喋ってねぇな!」
雄「あ、マジっすか?」
竜「うん。喋べってねぇ!初めてなんじゃねぇかこれ!」
雄「マジすか?喋らず…、仕事が終わっていた、みたいな…?」
竜「ほら!今回みんなバラバラだったじゃないっすか!ままま!いつもそうですけど。でも!六人揃いあったよなっ?今日なっ?」
雄「うん。」
竜「喋べってねぇ…ふっ(笑)。
あ~あ、きっと寂しがってんだろうな~~(笑)」
雄「はあ~っ!?意味わかんねぇし(笑)!」
竜「ふっふっふっ(笑)」



んもー!たっちゃんの語る仁がキャワ過ぎるんですけど!!

「赤西が寂しがる…」って、しょんぼり肩を落として楽屋を去る仁が目に浮かぶようですよ!

昔のようにカツンが毎日一緒の頃ならまだしも、最近は2週間に一度ぐらいですもんね。
そんな日にお喋り出来ず帰宅するなんて、仁はさぞかし去りがたかったに違いありません!


嗚呼…、話し掛けるチャンスを伺って仁が目でたっちゃんを追っ掛けてたらどうしよう…。(←仁はどこの乙女ですか笑)

もしくは、たっちゃんから話し掛けてくれるのを待って、全神経を張り巡らしてたらどうしよう……(←どこまでも乙女笑)

もちろんこの時の仁は壁ぎわで膝を抱えて座ってます(笑)



そして強気な竜也さまにも惚れるね!

この、俺さまが話しを聞いてやると言わんばかりの自信家な態度がたまんないっす!
やっぱりカツン1のSは竜也さまで間違いありませんね(そんなたっちゃんLOVE笑)


R-one、先週のananトークに続き、仁と年上二人の仲良しっぷりを感じられてよかったですv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


本日もカツカツはちょっと遅い24:13から。
お間違えありませんように♪

2009.10.13 23:38|2009/10/01~10/31
先日の宣言通り?リアフェを鑑賞してしまいましたv
(あ、勉強もしてますよ~、一応~笑)

てゆーかね~、久々に見たら、仁亀シンメダンスがすっごいカッコよくって!
二人から放たれるオーラにドキドキしてしまいました!
(特に間奏部分、シルバー衣装のとこ!)

やっぱりこの二人のコンビは別格だわ!うん!
二人が隣り合わせで踊ってるっていうだけのことなのに、一瞬でグイっと引き付けられてしまいましたもん!

この吸引力とオーラ、あらためて仁亀は奇跡のシンメだなって感じました…v



…ということで、そろそろ目新しい“歌って踊るカツン”が見たいんですが・・・。(←結局これが言いたかった笑)

新曲はどうも難しそうなんで、ライブDVDとか出してくれないかなぁ?とか思ってみたり。

お知らせ…、ないですかね??


てゆーかっ!
その前にBANDAGEのお知らせもっ!

BANDAGEのCD、たしか「今秋発売」ってなってたハズだけど、もう秋も半分終わるよーー(汗)!

秋が終わっちゃう前に、せめてお知らせだけでもお願いしたいところですね。


そして、小林武史さんのブログ「TAKESHI KOBAYASHI -BLOG-」に、ちょこっとだけBANDAGEのことが。

映画「BANDAGE」の宣伝が始まり出しています。

ぼちぼち試写会も始まります。

業界関係者の方、僕が監督だからと言って甘くみないでください。



うわお!なんとも天才な発言!

この発言から、小林さんがBANDAGEにとても自信を持ってるのがすごく伝わりますね~~。
小林さん…、なんか頼もしくてカッコイイv

仁は素敵な人と仕事が出来たんだなと思うと、私も嬉しいです♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.10.12 01:10|2009/10/01~10/31
映画、カイジを見てきたんですが、予想通りというかやっぱりというか、BANDAGE予告は残念ながら流れませんでしたぁー。

ああ……。(落胆)

まあね、TOHOシネマズじゃなかったからね…。
この映画館でBANDAGEを上映するかもどうかもわかんなかったわけで……。

いいもん!カイジ面白かったし!
別に期待してなかったし!(←子供か笑)


いやでもねー、BANDAGEと同時期上映予定の「のだめ」予告が流れた時には、私の期待値が一気に上昇しましたけどね。

「もしかして…!いやまさか…」って感じでドキドキして無駄に疲れてしまいました(笑)


予告はそのうち東宝HPでも見られるという話しなので、そちらに期待したいなと思います♪



さて、本日は10月12日ですか?

う~ん、あれからもう3年も経ったなんて、月日が流れるのはあっという間ですね。

なんかもう、今ではすっかり仁がいるのが当たり前って感覚で、カツカツ2週分に(病欠の為?)仁がいないかも…、という噂にすらひどく落胆してしまう自分がいるわけですが・・・。


これ、3年前の私が聞いたら怒るよね?確実に(笑)

たったの2週で何をうだうだ言ってんだと。こっちは半年だぞと。


はい、ごめんなさい。
贅沢になってました(汗)


てゆーかね、出来る事なら3年前の自分に今の仁の状況を報告してあげたいですよ。

冠番組があって、ドラマの主演をして映画の主演もしてソロデビューだよ!
しかも!
まさかまさかのananヌードまでしたんだから!って。

さぞかし喜ぶだろうなぁ~。当時の私(笑)


ホントこの3年、どれだけたくさんの幸せを仁から貰ったか知れません。

それもこれも仁が日本にいてKAT-TUNとして活動してくれてるのが前提となってるわけで。
あらためて仁とメンバーには感謝したい気持ちですv

今日は久々にリアフェメイキングでも見ようかな~♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


てか、おまえは勉強しろ!だよね(笑)

2009.10.10 00:48|2009/10/01~10/31
『BANDAGE 最新情報』

・2009/10/09 完成披露試写会(100組200名様をご招待)

・2009/10/09 劇場用特報完成



え~~?200名とか少な~~い(汗)!

これはもうどれほどの倍率になるのか想像もつきませんね。
応募された方の、当落が確定するまでのハラハラドキドキを思うとなんだかこちらまでドキドキしてしまいます(笑)


そして予告の方は、10日から一部の映画館で流れるとか!

私もちょうど明日映画を見に行く予定なんですけれども、まあ、地方だし東宝シネマズでもないしということであまり期待しておりません。

でも万が一流れたら叫んじゃうかもなぁ~(←あぶない人笑)

明日はどうしても沸き上がってくる気持ちを心の奥深くに押し込めてなくては…。



では、ドル誌の感想を書けていなかったので少しだけ。

1番のお気に入りは毎度毎度のwinkup!

ホント、毎回マンネリで感想書く意味ないくらいだよね(笑)
でも、好きなもんは好きなんですもん。

なんかwinkupのカメラマンさんとは趣味が合うのかいつもこの仁が1番好きだなって思うのがたいていwinkupなんだよねー。

今月のも目がくりんとしてて可愛いし、濃いめのグレーのパーカーが仁の美肌を引き立てていてすごく綺麗ですv


あと、winkupはテキストの近況報告もチェックで。

今は映画「BANDAGE」のプロモーションが始まってて、監督とか共演者のみんなとまた会えるからうれしくて。

仁、カワイイね~~。

「みんなと会えてうれしい」とか、仁のこういう人懐っこいとことか素直なとこが本当にカワイイなって思いますvv


映画はすごくいい作品に仕上がった。
みんなの感想を早く聞いてみたいなって思ってるよ。


ッントにもー!仁ってば、どこまでカワイイ事を言うのかしら??

あまりのかわゆさにすっかり骨抜きです(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.10.07 22:56|2009/10/01~10/31
昨日はBANDAGE関係のお知らせがたくさんで、なかなか幸せな一日でしたね♪

今のところ確実なのはこんな感じですか?

・11/2(月)
完成披露試写会

・11/3(火)
新聞などにて今後の宣伝計画などを発表

・11/14(土)
前売り券発売開始
(※ポストカードは限定5万セット)



やっぱり「完成披露試写会」がハンパなく気になりますね~~!

全仁担が待ちに待ったBANDAGEをいち早く見られるなんて、どんだけ幸運の持ち主なんでしょうか?

まあ私は、国際フォーラムって時点で距離的にもチケ運的にも諦めモードですので、当日は見られた皆さんの感想待ちかな?

私も早く見たいなぁ…。
予告編が10/24?早ければ10/10に流す映画館もあるとかで、そちらだけでも早く拝みたい気持ちですv



あと昨日はR-oneで仁のananが話題になったとか!

これがねー!仁がむっちゃ可愛いんだよね!

たっちゃんによると、
仁が「anan見た?」って聞いてきて、たっちゃんが「見てない」って返事をすると、仁は自分の鞄の中からananを取り出して見せたんだそうです。


きゃあ~!
仁ったらなんて可愛いんでしょうか!!

仁はananの出来の良さが相当嬉しかったんだろうね♪
(たしかに素晴らしい出来栄えでした!)

なんか勝手なイメージで、仁は照れ臭さがってananの事はメンバーにも黙ってそうかなって思ってたんだけど、まさか自分から話題にしてなおかつ見せるなんて意外でした!
(褒めて欲しかったとか?笑)


そしてそんな仁の行動を「かわいらしいね」と言うゆちとたっちゃんの会話から二人の仁への愛が伝わるような…。

どれだけ大人になっても、二人から見たらやっぱり仁は「かわいらしい」年下なんだなと思ってしまいましたよ。

ゆちなんて「かわいらしいな」って口に出して言ってしまってますから(笑)

まあ、思ったことは口に出した方がいいよね(←へ?笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


カツカツ、今日は24:28からですね(遅いー汗)
予約の方はお間違えなく♪

2009.10.06 00:54|2009/10/01~10/31
BANDAGEの前売り券の発売が11月14日(土)に決定したとか!

気になる前売り券の特典はポストカードで、もしかしたら何パターンか種類があるかもだそうです。

そうなったらポストカード目当てで前売り券も複数買っちゃいますね~~。




んで、今日はBANDAGE記事の載ってるGyaoMagazineを買ってきました!

小さいんだけど初見の、仁ときいちゃんとの2ショットがあります。

コレね~~!きいちゃんを背中から抱くようにして仁がギターを弾いてる写真なんだけど、二人の距離感とかシチュエーションにヤバイくらい萌えますね!

このシチュエーションは想像するとですね…(←するな?笑)

まずアサコがぎこちない手つきでギターを弾いていて、それを見ていたナツが見てらんねーなとばかりに「Fコードはこうやって押さえんだよ」と言って後ろから・・・みたいな?


はいすみません。完全に私の想像の産物です(汗)
“Fコード”ってものが存在するかどうかすら知らないし(←ちょ笑)


でもこういう写真のシチュエーションに女はキュンキュンきますよね~~。
さすが小林さん…、女子の気持ちをよくわかってます。

きっと映画もこんな胸キュンシーンでいっぱいなんだろうなv


そしてGyaoでメインに使われてるのは既に新聞やら雑誌やらで見慣れた、ライトを背にスタンドマイクで歌うナツです。

これは宣伝用の写真なのか大小様々な媒体で散々見たけど、いいモノはやっぱりいいね!

ナツの純粋そうな黒い目と微笑んでるような口元がすっごく可愛いくてお気に入りの写真ですv

とくにGyaoは大きいし紙質が良くて綺麗だし♪
見慣れた写真だけど記念についつい買っちゃいました!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.10.05 00:38|2009/10/01~10/31
特にネタはないんですが…、
カツカツ総集編を見てて新たな感想を抱いたのでそれを言いにきました(笑)


しかもまた「はなまる」のとこです。(しつこいです汗)

一回目の「はなまる」仁については先日のブログですでに書いたんですが、仁の表情がなんだか気弱そうに見えるんですよね。
「俺にもはなまるしてくれるかなぁ~…?」って感じでどこか不安げ。

それが一転、二回目の方はですね~、一回目で確信を持てたのか仁の顔から不安は微塵も感じられないの。

それどころか「ほめて!ほめて!」って感じで久美子先生を一心に見つめてるんですよね。

それはもう、仁は立ってるのに久美子先生を見上げてるように見えるくらいキラキラした目で真っすぐ!

こぉれが可愛くって可愛くって!

あの得意げな顔はまさに「お手!」とか「待て!」が上手に出来た時のワンコです!
褒めて欲しくて頑張ったんだよ~撫でて~~って顔。(この場合仁はご飯を早く食べただけですが笑)

もし仁に尻尾が生えてるとしたら、振り切れんばかりにパタパタしてんだろうなぁ……。
カワイイなぁ……v

そんなことを想像したら異様に萌えてしまって、そのことを聞いて欲しくて思わずエントリーしてしまいました(笑)

すみませんアホで。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.10.04 00:59|2009/10/01~10/31
☆★たっちゃん HAPPY BIRTHDAY★☆

たっちゃん26歳の誕生日おめでとう!
ゆちに次いで二人目の26歳ですね!

う~~ん、あのたっちゃんが26歳とはとても思えないわ(汗)
見た目はもちろんだけど、あのキャピキャピっぷりで26とは…。


たっちゃんといえば、個人的にはたっちゃんスマイルが印象に強いんですが…、
中でもライブ写真集で田口を踏ん付けてるたっちゃんは抜群にキャワでしたv(田口ごめんよー笑)

あれぞたっちゃんの中のたっちゃん!
力強く振り上げた拳と勝って当然と言わんばかりのスマイルが超ー可愛い!ちょんまげもラブリー!

なによりあの笑顔の中にたっちゃんの無邪気なSを感じるんですよね~~。

いやいや!たっちゃんのSは、SはSでも良いSなので見てて気持ち良いんですよ!
高尾山で馬場くんのバッチを笑顔でもぎ取るたっちゃんなんかはいいSでした(笑)


仁にもそのSっけでどしどしかまってやってと思うんですけど(←この発言がS?笑)、カツカツが3章になってからなかなか絡みが見れなくて残念です…。

仁はたっちゃん相手だと年下らしくかまってオーラ発しててカワイイんだけどなぁ~。

あ、同じ年上でもゆちとたっちゃんでは仁の態度が違うよね。
ゆちにはいぢわるして、たっちゃんにはイタズラするって感じかな?(←どっちも相当だけど、なにげにゆちがひどいね笑)

まあ、なんにしても仁はかまって欲しいだけなんでしょうから、たっちゃんは遠慮せず攻めてやって欲しいですv


なんかハピバから話し反れまくりですが(汗)、とにかくたっちゃんおめでとう!
これからもたっちゃんらしいキャワな笑顔で私たちを魅了して下さい!

26歳という年がたっちゃんにとって素晴らしい1年になりますように♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.10.02 22:41|2009/10/01~10/31
「SEVENTEEN」、Pちゃんの連載『0409』に仁の名前が。

記事内容はざっとこんな↓感じ。

“マブダチの仁とは一緒にいても特に話しをすることはない。

一緒にDVDを見たりすることもあるけど、お互い好きなことばっかりして合わせることはしない。

でも、言葉がなくても不思議と仁とはコミュニケーション取れてる気がする。”


なんかもう、この二人はマブダチの域をとっくに越えてるよね。
気を使わなくていい気楽な関係はまさに家族のようです。

もっとはっきり言うと長年連れ添った夫婦??(笑)

この二人を見てると、いちゃいちゃベタベタはしないんだけどお互い離れては生きていけないって感じがしてなんだかキュンとするなぁ…。

これからもずっと仲のいい二人で。
そして出来ることならその姿をもっと目にしたい…v(二人とも類い稀な美貌の持ち主ですしv)

仁Pはホントなかなかお目にかかれない2ショですよねー。
11月頃にはお互いにソロを出すから(仁の発売日は不明ですが)、音楽番組ででも共演してくれたらいいなぁって期待してます♪



さて、遅くなりましたがカツカツの感想を少し。

今回、けっこう未公開がたくさんありましたね!
グラバー園とか逆立ちとかタケノコつまみ食いとか。

仁のタケノコつまみ食い!めちゃくちゃ可愛かった!

目キラッキラさせててカワイイ~~!!
なんて表情豊かに動く目なんだろうって思いました!
もちろん仁のモグモグも鉄板でv


あと、鉄板といえば「はなまる!」二連発もたまらない!

アレ、よぉく見ると一回目と二回目で仁の表情が微妙に違っててる気がするんだよね。

特に一回目、久美子先生の元へ行くも、仁は「俺にも「はなまる」ってしてくれるかな…?」って感じで、不安げに視線を落としてませんか?

そして「はなまる」直後の嬉しそうな顔!
子供みたいな無邪気な笑顔で可愛いったら!

普段の仁の強気俺様キャラとの差にツボってしまって、すでに本編で何度も見たはずなのにまたしつこくリピしてしまいました…(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カレンダー(月別)

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる