FC2ブログ
2009.08.30 22:40|2009/08/01~08/31
今週は、
写真集にクリちゃんアルバムにと、幸せな一週間になりそうですね♪

■8/31(月)
・ライブ写真集

■9/1(火)
・CRYSTAL KAYベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY」(初回生産限定盤のみ「Helpless Night」収録)フラゲ日

■9/2(水)
・CRYSTAL KAYベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY」(初回生産限定盤のみ「Helpless Night」収録)発売日
・週刊テレビジョン <表紙3種>



もうもうっ!
写真集もアルバムもめちゃくちゃ楽しみですっ!!

写真集はもうすでにお手元に届いてる方もいるんですよね??
いいなあ~~…。羨ましい……。

すでに見た方によると、かなりのボリュームでバックステージなんかも見応えがあるらしいです。

私がちらっと見た画像には、黒のタンク姿でポスターにサインしてる仁がいて、これがもう!男フェロモン爆発でヤバイかった!!

なんなんでしょうね~。この色気は??(くらくら…)


明日には私も写真集ゲット出来ると思うので、がっつり拝ませてもらってあらためて感想を書かせてもらいますねv



あと、クリちゃんアルバムも聞けるとこへ行けば聞けるらしい…(汗)
ものすっごい誘惑されるんですけど、そこは「あと2~3日の辛抱だから…!」と、ぐっと我慢!(←ええ!やせ我慢ですとも!笑)


ちなみにこちらを聴かれた方の感想では、曲調はミッド・テンポのR&B、仁の甘く透明感のある歌声がクリちゃんと綺麗に重なってすごく素敵な楽曲になってるそうです。


うう~!早く聞きたい!!
期待に胸が膨らんでドキドキがハンパなく速いです!
すでに心臓は疲労こんぱい(笑)

あと二日ももつんかな?(汗)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

スポンサーサイト



2009.08.27 22:59|2009/08/01~08/31
WSに、カツンのライブ写真集が取り上げられてましたね♪

ズームインで見れたのは、仁と田口の2ショやら寝転がって歌ってるショットやら!(←仁ねっころがるの好きだね笑)


まさか写真集をWSで扱うとは思ってなかったからびっくり!
ちょこっとだけだけど見られて嬉しかったですv

特に田口との写真が、画面にドド~ンと大映しになった時はめっちゃトキメキましたね~~。

いやぁ、やっぱりこの二人は絵になる!素敵です!
身長そんなに変わらないはずなのに仁が田口を見上げてるようで可愛いし(笑)

黒Tと迷彩パンツでワイルドな仁&白シャツで爽やか王子全開の田口という一見真逆の二人。それこそ見た目も中身も全く違う。

なのに並ぶとこの美しさv
顔立ちがどこと無く似てるのかな?


この二人と言えば、昨日のカツカツではオープニングで仁の肩に田口が手を置いてましたね!

それも結構ガシッと!(笑)

でも、あんなにしっかり置かれてるのにもかかわらず仁は無反応。
敢えてのスルーなのか、それともあの程度のスキンシップは慣れっこでいまさら何も感じることはなかったのか……。


まあ、それは置いといて(←をいっ笑)、オープニングでこの二人が並んで立ってるの好きなんですよね~~。

スーツってのもあるかもだけど、二人は背が高くてすらっとカッコイイし、ルックスも綺麗な顔立ちが二つ揃って並んでて麗しさが2倍に感じる!

目の保養にうってつけの二人です。


あと、たま~に二人でアイコンタクトを取ってたりするのも可愛くって好きだったりしますv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


明日はめざましでも写真集が扱われるらしいのでそちらもチェックです!

2009.08.26 22:22|2009/08/01~08/31
仁マニュ!やっとアップされましたね~~!

あ~も~、ホントによかった!
こんなにマニュを待ち焦がれたのは初めてかもです。

昨日、田口のマニュがアップされた時は、今回はもうあきらめようと。
それでも2時間ごと覗くあきらめの悪い自分もいて…。
それこそ、「UP」って表示されてないだけでもしかして仁も更新されてるんじゃないの??とか思って開いてみたり…(汗)

ホント、待ちに待ったって感じ。
J-webで、仁の名前の下に「UP」の文字を見た瞬間は感激で、きゃ~!ってなっちゃいましたよ!


で、肝心の仁さまはというと、いつも通り(笑)

いや、いつも通りな仁を待ってたんでいいんですけどね♪
しかも“フィーチャリング”が“フューチャリング”になってるといううっかりミスもあり…(笑)


でも、あのあっけらかんとした仁の様子をみると、更新日を一週間勘違いをしてたのかなと思ってしまう。

このペースで次もズレたりしないことを願います(笑)


とにかく仁が元気そうでよかった!

今回、一週間ちょい焦らされて、あらためてマニュって仁の言葉がそのまんま感じられる貴重な媒体なんだなって思いましたね~。

一回飛んじゃうかも…と、あきらめかけた時はどうしようもなく寂しかったもん。

!マークがいっぱいでなんかホッとしました♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


来週発売のテレビジョンの表紙はカツンで3パターン!

「首都圏版」
「東日本版」
「西日本版」

ライブ写真集が角川から出るからその特集かな?

それにしても、東日本版のカツン全員メガネバージョンが気になる。
亀に至っては胸元にもう一つ…。

なんだかメガネ着用が必須の新ユニットみたい(笑)

2009.08.24 00:05|2009/08/01~08/31
ついに夏ツアーもラスト!

最後の王様コーナー、仁はマイケルジンクソンなる新キャラで登場。

な、何者??
レポをいくつか漁ったもののいまひとつ謎です(笑)


それにしても、仁はこの王様コーナーにどれだけのキャラクターで登場したんだろうね?
ボビーとかあやふやレイとか。

ファンのみんなを楽しませたくていろいろ考えてくれたんだと思うと嬉しいですv


この王様コーナー、メンバーみんな力入れてたのか、ホントに面白かったなぁ。

自分が入った日はもちろん、レポを読むだけでも楽しかった!
無理は承知だけど、全公演ぶんDVDに収めて売って欲しいぐらいです!

それにはやはり下ネタが多過ぎたか?(笑)


・WONDER

中盤辺りから聖と田口がダンスに参加!
仁から「フリーでいいから一緒に踊って」とお願いがあったそうです。(←可愛いv)

さすがオーラス!スペシャルですね~~!いいなぁ。

そしてペンラ消し。
会場のファンみんなのダンスに仁はめっちゃ嬉しそうな笑顔。
それがまたみんなの感動をよんだそうです。

はぁ~素敵~~…。
純粋に音楽と踊りをファンのみんなと楽しみたいという仁の気持ちが伝わりますね。

仁と会場の一体感を想像するだけで私も感動してしまいました。



そして、最後の挨拶ではKAT-TUNが、ファンのみんなやスタッフさんに何度も感謝の言葉を言っていて、すごく感動的なオーラスになったそうです。

すごい過密スケジュールだったもんね。
どれたけ大変だったか想像もつきません…。

KAT-TUNもスタッフさんもみんなお疲れさまでした。
今はゆっくり休めたらいいなと思います。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


さて…。
今週こそマニュは更新されるんでしょーか?

なんか、完全に忘れられてる気がする(笑)

2009.08.23 23:39|2009/08/01~08/31
仁は、めっちゃ上機嫌でおしゃべりさんだったようですね!

・寿司屋

昨日のライブの後、聖以外のメンバーでお寿司を食べに行ったそうで、そこで仁は知ったかぶり?
仁とそのお寿司屋の大将とのエピが面白かったです。

仁はカッコつけて
このお米は秋田こまちですね?」と言うも、
大将に「ササニシキです。」と言われ、
カレイとヒラメだったらカレイがプリプリしてるんですよね?」と言えば、
大将に「一概にも言えません。」と返され…。

他にも仁のしったか発言はことごとく大将に訂正されてたらしい(笑)

この仁の発言、知ったかぶりを装ったキャラから出た発言だったのか、それとも本気の発言だったのかがすぅごく気になる。

マジだったら……(汗)

いやいや、それもまた仁らしくて可愛いですけどね。
でも前者だと祈っておきます(笑)


・マッサージおばさん

仁がホテルで頼んだマッサージのおばさんが、いちいち「なんしゃ」って言いながらマッサージするおばさんだったとか。

マッサージは強くて痛いは掛け声はうるさいはで、仁には相当なインパクトを与えたおばさん。

仁自ら「話させて」って、言って語ったみたいですね。

この話しをファンにも聞いて欲しくてうずうずしてたのかと思うと可愛いですv



・王様コーナー

今日もあやふやレイな仁。
しかも今日はたっちゃん扮するうまなみレイ(←ヲイ!笑)とやらも一緒に登場したとか!

で、二人揃って下ネタ炸裂(笑)

仁「これで私も馬並になったわ。」とか、
竜「私のはこんなに細くないわ。」とか、
仁「私のもこんなに細くないわ。」とか…、
二人して聖を困らせていたようですね。

聖、最終日までこんなんでごめん。
そして毎回フォローありがとうでした(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.08.22 23:09|2009/08/01~08/31
今日は北海道2日目!

昨日1日目がちょっと不調っぽく聞いてて少し心配だったんだけど、今日は歌声も下ネタもバッチリだったようで安心しました♪(←下ネタは昨日も?笑)

そうそう!王様コーナーではなんとクリちゃんとのコラボ曲「Helpless Night」を仁が口ずさんでいたそうです!

う~わ!!聞けた方たちがめっちゃ羨ましい~~!
新曲、いったいどんな歌なんだろうね~?

クリちゃんがラジオで言ったのは「しっとりとしたラブソング」で、
実際コン会場で仁の歌を聞いた方は「R&B調のバラード」に感じたそうです。

やった~!R&Bは大好きなんで期待です!
しかも仁の艶のある歌声でしっとりだもんねv

俄然、発売日が楽しみになってきました!



では、今日発売のドル誌の感想をちょこっと。

お気に入りはMyoJoかな?

サラっと流れる前髪がナチュラルで好きですね~~。
ゆるく開いた口元と伏せた瞳も私好みv睫毛もなが~~vv
陽のあたる明るい窓際って、シチュエーションもいいです。


あとMyoJoはテキストが面白い!

仁、沖縄でゆちとクラブに行こうとしたんだって~~!(きゃ~!)

でも、仁のサンダルがドレスコードに引っ掛かって入れなかったってのがなんともこの二人らしくって(笑)

んで、靴を捜し求め沖縄の街をゆちと歩きまわって、でも深夜に開いてるお店がなくて結局断念。
つまり、夜の沖縄をゆちと二人で散歩しただけという……(笑)

なんかもう、二人で「店開いてないな~」とか言いながらあちこちを歩いてたのかなって、想像するだけ可愛くて目尻が下がってしまいます。

はあ~、可愛い二人ですv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


いよいよ明日はツアー最終日ですね!
早いね~あっという間だ。

おもいっきり弾けて楽しい1日となりますようにっ!

2009.08.20 22:53|2009/08/01~08/31
悪役商会のオキテ!
すっごい楽しくて笑い転げてる間に30分経ってた!(笑)

とくに仁の「おうおうおう」がツボにはまってダメ!
言い方とか指さしとか表情とか、もう全部が可笑しくって大ウケしてしまいました!


あと、「うぅ…」も!

仁ってば、めっちゃヘタレ~~~!!(笑)
声も弱々しいし腰も引けてて、あそこまでヘタレ丸出しの仁を見たのはいつぶりかと!

仁って、一見クールでそれこそニヒルな風貌なのに、あんな風にヘタレだったりするね!
銃声にもビビりまくってたし!

でもまあ、そのギャップに可愛いなぁとすごく萌えてしまうわけですが…(←笑)


可愛いと言えば、カツン3人が「上手くね?」とか「上手い上手い」とか、互いに褒め合ってたのがなんか可愛かったぁ~。

みんなが笑顔で褒めっこって、お互いを高め合うって感じでいいよね?
あの3人組はいつもキャピキャピしつつもおっとりと優しい雰囲気があって好きですv



いやぁ~、でもまさか悪役商会でこんなに楽しめるとは予想外だったなぁ。
仁たちも笑顔いっぱいで楽しそうだったし、最高のカツカツでしたv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


明日からは北海道でライブですね!
夏ツアー最後の地、どんなライブになるのか、レポ読むのも楽しみ。

参加される方はおもいっきり楽しんで来てください~♪

2009.08.18 09:33|2009/08/01~08/31
仁とクリちゃんのコラボがCD音源化!
クリちゃんのHP≪インフォメーション≫に詳細が載ってます♪

9月2日リリース、初のベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY」初回生産限定盤付属のプレミアムディスクの詳細を発表!

4曲目はJin Akanishiとフィーチャリングの「Helpless Night」




「Helpless Night」!

これ!タイトルが「WONDER」じゃないってことは、全く新しい曲ということでしょうか?

「WONDER」のポジティブ思考な歌詞からは、「Helpless Night」“助けのない夜”(直訳!笑)なんて暗いタイトルと結び付かないような気もするし。
「WONDER」のアンサーソング的なもの?とか思ったり。


あ~~!でも嬉しい!!
ようやく仁とクリちゃんのコラボが発表されるんだね!

クリちゃんとのコラボは、仁のアーティストとして幅が広くなっていくのがとにかくすごく嬉しい!
どんな仕上がりになっているのか楽しみです!



:追記:

ラスト4曲目を飾るのは、Jin Akanishiフィーチャリングの楽曲「Helpless Night」。

クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作に仕上がっている。



「Jin Akanishiの艶のある歌声。」
この一文だけですでにうっとり夢心地……v

限定盤とはいえクリちゃんのファンの方たちにも仁の綺麗でセクシーな歌声が聴いてもらえると思うと嬉しいね♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.08.17 00:41|2009/08/01~08/31
新潟も今日がラスト!
漁ってきたレポの中に仁亀の超~~萌えなエピが!!

・1部のMC

亀がホテルのケータリングルームにいた時、信濃川の花火が見えてキレイだったという話の流れから、
その時、仁も近くにいて「何が見えんのー?」とかいって窓を覗いていたらしいです。

仁が見る頃には花火は終わりかけてたみたいだけど…(笑)

でもいいなぁ~。
あの二人で花火見たって、どんだけ可愛いんでしょうね~~!
その光景を想像するだけで萌えてしまいますv


・2部マジックコーナー

そして2部ではちょっとしたコスプレをしてたとか。

マジックコーナーで、衣装はいつもの火星の王様衣装なんだけど、包帯を眼帯風に巻いた、いわゆる“綾波レイ”コスで仁が登場。

田口のやってた綾波レイを真似たみたいだけど、口調や台詞もちゃんと綾波風だったらしい。
あやふやレイよ」とか「餅つかないで私をついて!」とか(←また下ネタ笑)

しかし、まさか仁がそんなもん仕込んでくるとは予想外ですよね!しかも仁には縁の遠そうな類いのアニメ!

う~~ん、もしかしてメンバーみんなこのコーナーに力入れてる??(笑)
私が入った日もすごく面白かったし。

楽しそうな様子に、レポ読んでるだけですごく和みましたv



そしてWONDERは「100点!」と、ついに満点が出たそう!

仁もすごく嬉しそうな表情だったとのことで私も嬉しい!
北海道でも盛り上がるといいねv


さぁて残すは北海道の6公演のみ!

ちょっとだけ間があくから、仁たちもゆっくり休息が取れたらいいんだけど…。
最後まで元気で頑張って欲しいです♪


あ!今週は仁マニュもあるね!
今回は何を書いてくれるのかな?




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.08.14 23:10|2009/08/01~08/31
J-WebにBANDAGEの公開日がアップされてますね♪

「BANDAGE バンデイジ」
(東宝)
2010/1/16(土)全国東宝系ロードショー
主演:赤西仁(高杉ナツ役)



こうして少しずつでも情報が出てくると現実味を帯びてきてワクワクしますね!
待ち遠しいです!!


ではでは昨日の続きを♪(←もういらない?笑)

・ドンスト

「STOP!」のところで仁がゆちに手の平を向けてダンスをストップさせるジェスチャー。
ゆちはその度に踊りを止めてて可愛い二人でした。


・SADISTIC LOVE

歌い始めの仁亀ハモリがなんとも印象的だったな~。

ただ二人が背中を合わせて歌ってるだけなのに、そこだけただならぬオーラを発してるんです。
やっぱり仁亀は別格だなぁと思いましたv


そして、噂の?舌ベロベロをついに見てしまいました!
しかも口元に裏ピースをあてがい、指の間で舌が動くという極エロver.(笑)
なんかすごいものを見てしまったわ……(汗)


・MC

ゆちが「上田がラジオでひどい下ネタを言うんですよ!」って話しで、聖が「生じゃないんでしょ?」とラジオが生放送かどうかを聞いてたんですが、仁は“生”に過剰反応。

さっきまで大人しくしてたのに、いきなり「生じゃないんだ。生じゃ…
と、トークに混ざってきてました(笑)


・ABCのモノマネ

ABCのモノマネ、今日は五関くんと戸塚くんで“リハーサル中の赤西くん”を披露。
その時この二人が「一人でやると怖いから二人でモノマネします。」と言ってたのが可笑しかった(笑)

で、五関くんと戸塚くんは持参したと思われるサングラスをかけてモノマネスタート。
だるそうに頭を斜めにして首をポリポリした後、「本番お願いしま~~す」

それを見た仁はキャハハと爆笑。
「戸塚ぁ~~っ!」って怒鳴ってはいたけど、笑顔でなんか嬉しそうにしてましたよ。


あと、戸塚くんたちのモノマネを仁は座って見てたんですが、脚は内股でマイクを両手で握ってたのがとってもラブリーでしたv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.08.14 00:37|2009/08/01~08/31
帰りました~!ただいまです!
では、早速レポしますね♪

(注※だいたいこんな感じのことがあったんだな~…ぐらいで受け止めて頂ければ助かりますです…。)


すっごく楽しかったです!
とくに王様サミット?お遊びのマジックコーナーがみんな面白くてずっと笑いっぱなしでした!

もちろん歌もダンスもバッチリ!
MCではやっぱり“初出演”でつっこまれて、ゆちや聖に何回も言わされてて可愛かったです。
ラストには手を左右に大きく振る姿も見られました!


では今日はその中から、かい摘まんでレポしますv

う~~ん、やっぱりコレからかな?

・お遊びマジックコーナー

仁の喋り方が外人風…、てゆーかボビーオロゴン風で、
おで~、火星から来たーあ~」って感じで、のっけからやられてしまいました!

仁は日本語がわからないキャラを装って、聖が話しかけても我関せずな感じ。
で、聖が外人風に話すと仁はちゃんと返してて、聖に「この話し方なら答えるんだ(笑)」って。

で、ようやくマジックにとりかかるんだけど、ステッキに火を着けてからがまた長いの!(笑)

カウントの「ワン・ツー・スリー」も火星語で「カン・ペン」とか言い出して、聖に「それ火星のワン・ツー?(笑)」みたいに言われてました。

でも、もう一回カウントとった時にはもう違う言葉になってて(笑)、
しかもスリーはスワヒリ語っぽい感じで「パガタナガギグユテボパ○※▽×☆~」って、やたら長い意味不な言葉を発して「火星のスリーは長いんです」と。

あと、「おで~、火ぃ出せるぅ~。でも~、チン○出せないぃ~」とか、
ステッキ片手に「オレのはこんなに細くない~。オレのはこんなに長くない~。
ちょうど良いあんばい」ってもう無茶苦茶!

今日も下ネタ炸裂な仁に、聖はその場に笑いくずれるしかないって感じでした(笑)


そして、そんなこんなしてる間にステッキの火が消えてしまい、仁は「どうしよ」って感じで苦笑い。
最終的には100円ライターを着火させてなんか呪文を唱えた後、火を吹き消してバックにはけて行きました。

そんなわけで仁のマジックは見られず仕舞い…(汗)

でも直後に、仁がバックからちらっと顔を覗かせて「次はどんちゅーえばーすとっぷだよ~」だったか、「どんちゅーえばーすとっぷ始まるよ~」みたいなことを言う声が幼い感じですごく可愛らしかったです。



・WONDER

歌の前に「好きなように踊ってね」と仁からの声。
仁はファンが踊ったり手拍子したりしているのを見ながら、満面の笑顔で歌っていましたv

今日は点数はつけなかったけど、最後に「たまにはいいでしょ?」とまた笑顔。


WONDERをあんな笑顔で歌う仁がちょっと意外だったな~(ドームのWONDERはクールだったので)

それがまたすごくいい笑顔なんだよね。
仁の喜びが伝わってくるような幸せな笑顔でした。



この他にもちょこちょこツボがあったので、明日にでもまた更新したいですね~。

では今日はこの辺で一旦しめます。
おやすみなさい♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


仁はMCまでサングラス、髪は普段どおり真ん中分けの定番スタイル。
LOVEと春夏秋冬では髪を結ってたのかな?髪は前髪も含めて全てハットの中に収めてる感じでした。

ソロはいつもと同じ。
で、その後はサングラスなしの定番ヘアだったかと。
いろんなスタイルが見られてお徳でしたv

髭は顎に少しだけ。顎を上げた時に見えるって程度でしたよ。

2009.08.13 16:44|2009/08/01~08/31
先ほど終わりました!

噂のお遊びコーナー、仁…、ボビィオロゴン風の話し方で好き放題でした…(笑)

オレのはこんなに細くない
オレのはこんなに長くない
ちょうどいいあんばい

だそうです(笑)

今日も下ネタで聖を困らせた仁です(笑)


あ、肝心のマジックは失敗しました!
オロゴン風で喋ってる間に消えた(長いから笑)


ではまた後ほどゆっくりレポしますね♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.08.12 22:47|2009/08/01~08/31
明日!
ようやく福岡で仁に会えます~~!

どれだけ待ち焦がれたことか!
毎日のソワソワもピークに達しそうな勢いです!
ただ今、無駄にドキドキ中(笑)


今日の仁も歌バッチリだったようなので、明日も期待出来そうですね~♪

お遊びコーナーも盛り上がってたみたい?
なんかメンバーみんな下ネタが絶好調だったそうですが…。

仁も「ビンビン」とか「ちん○ん」とか、「オレのステッキはこんなに細くない!」とかのたまって下ネタ連発?
好き放題して聖を困らせていたそうです(笑)


仁ってば……。
まったくもう、一体どこの小学生なんでしょうかね~~。

明日はどんな発言が飛び出すのか…。
下ネタももはやコンサートの楽しみの一つになりつつあります(笑)



今日発売のテレビジョン“愛カツ”に、悪役姿の仁と長崎ロケの様子がちらっと。

悪役…てゆーかチンピラ?
みんな一様に似合わない柄シャツを着させられてますが…(笑)
かなりベタな悪役っぽいけど、仁はどんな演技をしてくれるのかな?
気になります!

長崎ロケもね!
記事は小さいしサッカーの様子もわからないんだけど、仁の顔を見ただけでもワクワクしちゃう。

気になる放送日は9月中旬だそうです。
あと一ヶ月!
また待ち遠しい楽しみが出来てしまいましたv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


あ、私が入るのは13日の1部です。

一般の友と入るのでレポはかなり遅くなるかと…(汗)
のんびりお待ち頂ければと思います。

2009.08.11 08:27|2009/08/01~08/31
やぁっと書き込めました!
なかなかログイン出来ないからちょっと冷や汗ものでしたが、なんとかなってよかったです。
心配かけてごめんなさい。

で、ちょっと考えたんですが、今後、もしものことが発生したら(管理出来ない状態とか)、新しくブログを立ち上げて移動するしかないのかなぁと思います。

たぶん滅多にないことだとは思うけど、その時はコメント覧からお知らせできたらと考えてますので、よろしくお願いします。
(まあ、ここがまるごと消えたらそれも無理だけど…苦笑)


・・・というわけで(?)、ネタの鮮度はちょい低めですが、よろしければどぞ!


今日からまた福岡でライブですね♪

私が入るのは13日なんですが、またソワソワ落ち着かない日々を過ごしてます(笑)
広島から中一日で大変だと思うけど元気なカツンが見られれば嬉しいです!


広島もね~、レポ読んでカツンみんな楽しそうだなぁって。

とくに、仁はたっちゃんと一緒になってぴょんぴょん跳びはねてたとか聞いて、可愛いなぁと萌え萌えしておりました!

リズムにのってジャンプする仁って、貴重ですよね?
ハイテンションな仁のぴょんぴょん…。さぞかしラブリーなジャンプだったに違いありません。
はあ…、見たかった……v


それと、仁は“初出演”がやっぱり言えなくて「はちゅしゅつえん」ってなっちゃってたらしく、
ゆちとか聖に「はちゅしゅつえんなんですよね~」とか真似してからかわれてそうです!

んも~~!なんて可愛い子たちなんでしょうかね~~!
「はつしゅちゅえん」って!まるで幼稚園児みたいで愛らしい!(聞きたい!)
そして、それをからかうメンバーも小学生のガキんちょ並でカワイイです!

カツンってホントに子供みたいなとこが可愛いよねv


あと、WONDERは仁から観客みんなに踊ってとお願いがあったそうですね。盛り上がった会場に仁も嬉しそうにしていたらしいです。

仁が「次も頑張りましょう」と言っていたとのことなので、福岡でもこのパターンが期待出来るかもです。

これも仁らしいやり方でカッコイイね!
いろんな手法でさらに仁に魅了されてしまいそうですv

私も早く仁に会いたい~~!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


広島でも昨日から「ごくせん」の再放送が始まりました!
何度見てもいいもんはいい!
これが各ご家庭で普通に流れるのがまた嬉しいよね♪

でも関東だと来週からは「有閑倶楽部」の再放送がされると聞いて、それもいいなぁと…(←よくばり?笑)

テレビ覧に仁の名前があるっていう、それだけで幸せ気分を味わえます。

2009.08.09 00:58|2009/08/01~08/31
■ 二日目≪1部≫ ■

本日もオープニングからデコ出しポニテで登場とのこと!
仁のこの新ヘアスタイル、すごくカッコイイと好評なので福岡でも必ずやって欲しいです♪


・WONDER

ゆちと入れ替わって仁が登場するという椅子に、今日は田口がきめ顔作って座っていたそうです(笑)

歓声の中で仁に成り切り優雅に構えた田口を、後ろから現れた仁が肩をポンと叩いてツッコミ。
じゃあ、またキャーから行こうか?キャーから」と、やり直したって。

「キャーから」って!
「キャー」言われたいのか仁(笑)
やんちゃでカワイイけどv


仁に成り切ってたという田口も見てみたかったなぁ~。

地方ならでは?もしくは回数重ねてきたからかな??
こういうお遊びも出てきて面白いです。
これからもいろいろやっちゃって欲しいね~。



・目元のホクロ

MCで聖が「赤西、目元にホクロがあるんだ?」と言った為、仁のホクロにみんなが注目。

仁がスクリーンにアップになりメンバーたちからも「見せてー」って。
仁はすごく恥ずかしがって「いいよっ!」って背をむけていたそうです。

照れまくる仁が可愛くってキュンときました!

こんなん別に隠すことないのにね。ふいに自分に注目が集まると恥ずかしくなっちゃうのかな?
仁、ホントに芸能人なのかって感じで可愛いねv


んでこの話しにはちょこっと続きがあって、
田口が「僕、赤西君の反対側にホクロがあるんだよね」と言うと、ゆちが「だから二人は正反対なんですね」と言ってたそうです。

ゆちの冷静かつ的確な発言に笑ってしまいました…(汗)
ちなみに仁は田口を覗きここむようにして見ていたそうですよ。



■ 二日目≪2部≫ ■

・BANDAGE

MCで、仁は『BANDAGE』をもう見たとの発言があったようです。

ちょ!仁だけズル~~イ!!(汗)


いやホント、私だって早く見たいですもん!
どんな映画が出来上がってるのかめっちゃ気になりますよね?
仁いわく、アーティスティックな作品に仕上がってるそうで…、自然と期待が高まります!



・リアフェ

コンで定番化しているリアフェの「♪軽い~」を、今日は亀に先に使われてしまい、仁はバカウケしていたそうです。

いつもと違う展開。やっぱり地方は楽しいですね♪


二日目、1部2部ともに元気いっぱいでたくさん笑っていたそう。
もちろん歌も完璧だったとのことです。

毎日暑いけど、明日も楽しい1日になりますように♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.08.08 00:30|2009/08/01~08/31
どの仁もすっごく綺麗でメロメロしちゃいました!!

特にwinkupはオススメですね~!
ピンクのハイビスカスが超絶に似合う美しい男がいますから!

ホントに、この美しさはなんなんでしょうね?
仁の穏やかな表情と、このハイビスカスとか砂の演出がいい具合に調和してるからかな??

砂のベージュと背景のライトブルー、そこに添えられた淡いピンクのハイビスカス。
このペールトーンな3アイテムが仁の透明感をさらに引き出しているのかもです。

でまた、ハイビスカスの置いてある位置も絶妙なんだよね~~。
まるで仁の頭に飾ってあるかのよう…。
男性でピンクのハイビスカスがこんなに似合うって、やっぱり仁は美人さんです。

ため息ものの美しさに、どれだけ眺めていても飽きることはありません……v



そして次点にはPOTATOを押します!

これはね、ソロページよりトップページでコンセプトに合わせた表情をしてるページが好き!

“天使のヒミツ”では「しー」って唇に指当てて、“ささやき”で口をパクって開けててどっちもすごく可愛いんだよねv

“天使のヒミツ”は、「しー」ってしてる仁の指が長くて素敵なんだよね~~。
でも、表情はちょっとエロくて天使というより小悪魔的な感じ?(笑)

で、逆に“悪魔のささやき”では目を見開いてイタズラっ子みたいな無邪気さがあって、なんかこっちのが無垢な天使っぽいかなとか思ったり(笑)


POTATOはテキストもいいんですよね。

エイプリルフールでママにウソをついてみたのに「ふ~ん」で流されて、仁は「…あの~、ウソなんだけど」って自分から白状したそうです(笑)

可愛い過ぎるエピに思わず目尻が下がってしまいましたよ~~。
相変わらず仲良し親子でほほえましいですv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.08.06 23:25|2009/08/01~08/31
うあ~~…(汗)
今週は仁の声を聞けませんでしたね~~…。残念です~~…(泣)

でもでも!
松岡さんが最高に面白かった!
タイトルを“テニスのオキテ”、じゃなくて“松岡修造のオキテ”にしただけのことはあるなと!(笑)

ホントに、期待を裏切らない面白い人でしたね~!
とにかくあのテンションとバイタリティーには圧巻で、あっという間に修造ワールドへと引き込まれてしまいました!

しかも松岡さん、カツンの曲をいろいろ覚えてそれを練習方法に活かしてくれたのが嬉しかったです。
とっても真面目な方なんでしょうね~。

ただ、松岡さんのキプフェには、そっちのフェースじゃねーー(汗)!!
って、ツッコミをせずにはいられなかったけど…(笑)


カツカツ、笑いの堪えない楽しい30分でした。来週も存分に笑わせてくれることでしょー♪
仁の顔ラケットも楽しみです(笑)


さぁて!カツンは明日からまたライブが始まりますね!
しかも広島~福岡の、ほぼ連続10公演!!

ドームで8日連続公演をやり遂げたカツンですが、1日2公演はまた違うハードさでしょうね。
みんな元気で頑張って欲しいです♪


留守番組の私はドル誌も楽しみ!
画像でちらっと見てしまった美しい仁さまにひどくときめきました…vv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.08.04 23:56|2009/08/01~08/31
■ オリスタブログ ■

オリスタブログに、カツカツ“テニスのオキテ”収録現場のレポがアップされてます。

オキテ土産で顔写真付きラケットを貰った仁たちの様子なんですが、
仁は「普段からテニスをしている」と話して、田口から「今度一緒にやろう」とお誘いをうけておりますv


お!いいねーー!
行っちゃえ行っちゃえ!!

そういえば、昔、二人でテニスやったっていう話しをしてくれたことあったよね?
(たしか田口がテニスのドラマをしてた頃だったかと)

その時も、あの綺麗な男二人のテニスってどれだけ美しい絵なんだろうか…と、想像を膨らませたものです……。

また二人でテニス出来たらいいね~!
もちろんその様子は全国放送で流していただきます!


ちなみに仁は「いーいーですよー」と、ふざけて嫌そうにお返事していたそうで…、相変わらずツンデレ?素直じゃないなーと(笑)

仁がどんな表情してたのか気になるので、このレポされてる場面もバッチリ放送されますよう祈っておきます!



■ カツカツスタッフブログ ■

そして、カツカツスタッフブログには“幼稚園のオキテ”の裏話がアップ!

仁たち、幼稚園ロケがとっても楽しかったみたいですね~!
園児たちともすごく仲良くなれたみたいで、呼び名も「先生」じゃなくて「仁」とか「雄一」とかの呼び捨て状態だったそう。

仁呼び!
うわぁ~!親密さを感じさせていいですね~~!
友達として受け入れられたことは、仁もきっと嬉しかっただろうな♪


んで、仁は園児たちからの人気がすごかったようで、逆立ち歩きをサポートする時には園児たちが長蛇の列を作っていたんだとか。

そうそう!この時の仁って、優しそうでいいお兄ちゃんだなぁ~って思ってたんです!

なんて言うか、園児の足を持ってる時の仁の姿勢が腰を落としてすごく低くて、少しでも園児に近づこう・力になりたいっていう気持ちが伝わってくるサポートの仕方なんだよね!

そんな仁のあったかい気持ちが園児たちにも伝わったんじゃないかなぁ~?なんて思ったり…。
(まさか仁のビズじゃないよね?そんな園児、末恐ろしいです笑)


カツカツブログ、こんな感じですごくほっこりする素敵エピが載ってますので、未読の方はぜひご一読を♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.08.03 00:10|2009/08/01~08/31
仙台3日目、無事終わったそうでなによりです♪

…が、今日は1部も2部も日替わりは無し。特に2部はMCもあっさりで撒いていた感あり?公演時間も2時間10分程度とちょっと短めだったみたいですね。

ライブ自体はカツンも弾けててすごく楽しかったそうですが、みんなもう少しカツンと過ごしたかったんじゃないかなぁ?とか思ったり…。
カツンはなにか次の仕事が控えてたんでしょうか?


あと、日替わりコーナーがなかったっていうのが気になりますね。

今日は時間がなくてカットだったのか、それとも昨日でちょうど一巡したから今後はもうやらないのか……。
だとしたらちょっと…、いや、かなり悲しい…(泣)

次の広島公演に注目です!



では気を取り直して、今日のレポ漁りの成果をば♪

今日の仁は途中までキャップ無しのポニテで、とっても美人さんだったそうです。

また新たな髪型バリエーションが増えましたね。
ちょっと想像つかないので一度見てみたいです!


ステージレポではやっぱりマジックショーが楽しそうで目をひきますね~。

仁は、聖の部屋を訪れた時のノックの効果音が気に入った様子で、何回もノックの真似をしていたらしいです(カワイイ!)
音とノックがちょっとずれてノックをやり直してみたりもしてたそう。

何回もノックするとことか、なんか子供みたいに嬉しそうな顔してる仁が浮かぶなぁ~~!
たまに仁がする、ちらっと様子を伺うようなあの茶目っ気たっぷりの目ね。

で、最終的には聖の胸をノックして開ける真似をしていたらしい。
仁、やることが可愛い過ぎますv
キュンキュンですvv


そして、ここでも恒例の下ネタを!

仁「中丸に頼まれてた火星のバイアグラを持って来たんだけど~

ちゃんと火星設定なのが細かい(笑)

聖は大ウケしながら「親子席もあるんだぞ」と注意。
でも仁は「そんなもの見えませんっ!」と、知らん顔を決め込んだらしい。


も~~!仁ってばホントに下ネタ好きだね~~!
しかも小学生クラスの!(笑)

まあ、そんな仁を福岡でも見られたらいいなぁ等と思う自分も相当かもですが…。



でもその前に!まずは7日の広島ですね!

広島県民にもかからわらず(by仁笑)広島公演には参加できない私ですが、素敵なライブになるよう願っています。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.08.02 00:23|2009/08/01~08/31
仙台から新たにマジックショーのコーナーが出来たんですね!

聖の家(部屋?)にメンバーがそれぞれ訪れて、マジック&小芝居をして行くというものらしく、(これ、今日も家主は聖だったそうなので聖はマジックしないっぽいね)

まず、メンバーは聖の部屋に遊びに行くそうなんですが、その時、仁は火のついてないタバコを咥えてて、それがめっっちゃカッコイイそうです!

タバコ……。やばいですね…。
今のワイルドでアダルトな仁でくわえタバコなんてやられたら、想像するだけで胸が苦しいです……。はぁ…(ため息)


ちなみに仁のマジックは、指から火を出して(?)縄だか紐だかの先に火を着け、その縄をクルッと回すとステッキになる…的なマジックだそうです(←違ってたらすみません…汗)


でも、仁がマジックとか意外だよね!
亀とか田口とかは上手くこなすイメージわくけど、仁は……??って思っちゃったもん(汗)。
でも、今のところ失敗無しのようなので期待ですv



そうそう、今日のマジックでは、「合コンがあると聞いてやって来ました」な設定だったらしく(なんだそれ笑)、メンバーみんなが「中丸に合コンがあるって聞いたから~」とか口々に言いながらやって来たそうです(たっちゃんは「合コン!合コン!」って笑)

仁も例にもれず「中丸から女子大生と合コンだって聞いて来たんだけど~」とか言ってたみたい。

なんかもう「合コン合コン」言うカツンが、合コンに行ったことない中学生が「合コン」って言葉を言いたいだけみたいでキャワです(笑)



仁プロデュースは仙台二日目の1部。

今日もムラサキだったそうだけど聖に後ろから抱きしめられたって!!
仁は驚いたのか鎖骨を触られたのかでビクっとしてたらしい……。
仁、小動物みたいでカワイイです……。



さてさて!明日(今日)は仙台3日目ですね!
楽しい1日になりますよーに♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる