FC2ブログ
2009.06.30 23:33|2009/06/01~06/30
英文月刊誌「Eye-Ai」(あいあい)に仁のインタビュー記事が載ってるそうです。

なんとなんと全文英語だとか!
それも仁が答えた内容を記者さんか英訳した~…とかじゃなくて、仁がちゃんと英語で全文答えてるみたいですよ。
さすが仁、やることがカッコイイ!
仁には、こんな風に英語が活かせる仕事をどんどんやって欲しいですねv


写真は既出っぽいけど、やっぱり記事が読みたいなぁ~。
あ!和訳はついてないみたいので気をつけてくださいね。
私は英語さっっぱりなので、聖マニュの時同様、翻訳機のお世話になりそうです(笑)


ただこの雑誌、書店での受け付けが行われてないところがほとんどのようですね。
私も仕事帰りに書店へ寄って聞いてみましたが無理でした…。
扱ってるのは主要都市の大きな書店ぐらいなのかな?

もし書店で取り寄せが不可だった方でも「Eye-Ai」のサイトからなら注文が可能ですのでご安心を。(←回し者?笑)

ネットでの注文は「Eye-Ai」サイト←コチラから。
「7月1日発売の8月号」(ソン・イルグクさんが表紙です)
本誌450円。送料込みでも一冊534円。送料安っ!(笑)

FAXでも申し込みできるそうなので、私はこれにしようかなと。
こういう時パソコンないと苦労するわ…(汗)


ちなみに次号8月1日発売分は表紙・巻頭がカツンの予定だとか。
トップページ扱いの場合は和訳が付くらしいので嬉しいですv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


仕事人に続き婚カツも終わってしまいましたね~…。
やっぱりちょっと寂しい…。

婚カツはたっちゃんの笑顔が印象的なドラマだったなぁ。パッと花咲くようで可愛かったです。

初めての連ドラ大変だっただろうけど、お疲れさまでしたv

スポンサーサイト



2009.06.29 00:36|2009/06/01~06/30
今日、友達に誘われて映画を見て来たんですが、ちょうど「ごくせん」の予告も見られてラッキーでしたv

チケット売り場にはデカイ立て看板もあって(ヤンクミが真ん中にデーンと立ってるアレね)、アレ、もし隼人もいたら確実に写メってたと思います(笑)
なんとか踏み止まりましたが危ないとこでした(汗)


そして、予告を見たから…、というわけではないんだけど、ただいま「ごくせん2」をリピ中ですv
しかも仁亀メインに編集済みのをvv
一部地域で再放送されてると聞いて我慢しきれずDVD引っ張り出してしまいました(笑)

も~!隼人は美人だわ竜はカッコイイわで大変ね!
いつ見てもこの二人がペアでいると無条件に萌えてしまう私…。
仁亀もだけど、竜隼人も無敵の二人組です!


あ、今、バレンタインの回を見てるんですがチョコの食べ方一つとっても二人が正反対で面白いね。

隼人は頬っぺたプクってさせてもぐもぐ、竜はカリっとキザにかじってて食べ方までクールなの!
二人にぴったりなキャラクターの色づけに今更ながら萌えてますv



てゆーか、映画行ってそのうえ「ごくせん」リピって…、てめえ勉強はどうしたんだって感じですよね(汗)

えと…、もちろん勉強もしてます。
しながら見てます(←無理?笑)

ただ、隼人が美人でイケメンで目が離せないこともしばしばありますが…。ひどい時には一時停止とかしてみたり……。


誘惑に弱くてごめんなさい。
もっと勉強頑張ります(汗)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.06.28 00:26|2009/06/01~06/30
今日(昨日)のタッキーコンサートに亀がゲストで登場したようですね~。
で、その時、タッキーと亀のトークで仁の話題が結構出たとか。


タッキーが「赤西は演舞城にも来てくれなかったんだよ~」って。

わはは…仁、言われてしまいましたね(汗)
POTATEで仁が演舞城の記事を熟読してたのは舞台に行けなかったからかな??
あの仁、雑誌を食い入るように見てたもんね。


それに対して亀は「滝沢くんもKAT-TUNのコンサートに来なかったですよね?」って!
亀、ナイスフォロー?(笑)

でもタッキーは、カツンコンをいつやってるのか知らなかったそうですね。

亀に「赤西とラーメンでも食べながら話せばいいじゃないですか」みたいに言われて、
タッキーは「あいつとは、そんな話ししないし(笑)」って。

二人で仕事の話しはしないんですかね?
タッキーと仁は今でもたまに会って食事してるみたいですが、二人でどんな話しをしてるんだろ??
二人の関係はもう仕事の先輩後輩って枠じゃない感じなのかなぁ。

まあ、なんにせよ、今も仲良くしてくれてるみたい嬉しいですよねv

トーク中、タッキーは何度も仁の名前を出してくれたらしくて、可愛がってくれてるんだなぁと。
なんだかんだで仁に甘いタッキーと、仕事うんぬん関係なしでタッキーを求める仁に萌えました。

仁も時間があったらタッキーコン行けたらいいね♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


仕事人最終回!
なんか匳のキャラと実際の聖がかぶるとこがちらほらあって萌えましたね~。

面倒見がいいとことか、動物好きなとことか…(まんま聖じゃんね笑)
一度逃がしてあげた小鳥が最後に帰ってきた時の笑顔が優しくってキュンってきました。

ホント、匳は適役でしたね。
聖、いい役に恵まれたなぁ~って思いながら見てました。
聖のめり張りのある演技も活かされてたと思うv

聖、頑張ったね。お疲れ様でした。

2009.06.26 00:38|2009/06/01~06/30
出張から帰ってまいりました!

で!疲れた体にムチ打って、さっそく当落確認してみたんですがっ、今年も地元広島は惨敗(泣)!
んん~~…、予想以上に激戦だったみたいですね……。残念。

唯一、友達の希望で申し込んだ福岡が当たってましたので(これも去年と同じパターン笑)、福岡まで遠征する予定でいます♪



んで、一段落したところで昨日のカツカツをリピ!

仁の「チャチーン」が可愛い~~っ!
アメリカ流?それとも単に赤西流??(笑)
指の動きまでかわいらしかったですv


あと、昨日のカツカツは亀がいっぱい仁に話しを振ってくれてましたね!

一回でも貴重なのに(←ヲイ笑)、「どうする?」とか「赤西くんどうですか?」とか「何番目がいい?」とかとか!
何かって言うと仁に話し振ってくれて、もう、あのスタジオには二人しかいないの?ってぐらい(笑)
あんな大人数いるのに、視線がお互いしか捕らえてなくて萌えましたv


あと、視線といえば、パパが登場した時!

仁がズズッと後ずさりした時に亀が、逃げんなよ~とばかりに仁を引っ張り出そうとしてますよね!
もちろんその腕にタッチもポイント高いんだけど個人的にはその時、仁に向けた亀の笑顔が可愛くってヤバイ!!
ああいう亀の無邪気なフニャ笑顔、幼くてすごく好きですv



それにしても、仁ってホントに子供が好きなんだなぁって思いましたね。
子供たちがスタジオに入ってきた時の笑顔が優しくって、すごく嬉しそうなんだもん。

仁にも子供と一緒のロケ行って欲しくなりましたよ♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.06.24 23:56|2009/06/01~06/30
愛カツ、大食いに挑戦する仁が可愛いですね~~。

食べかけのどデカイハンバーガーを前に遠い目……(笑)
仁ってこんな目もするんですね~~。頑張って食べなきゃなんだけど、どうにも限界……っていう感じかな??

プクっと膨らんだ頬っぺたが可愛いv
…けど、これは、飲み込めないでずぅっと頬っぺた内に保留されてるっぽいね(笑)
無理せずがんばれ!(笑)


あと、4コマでデカプリンをお皿にだそうと奮闘するカツンメンも可愛いです。
プリンバケツ持ったりお皿を支えたりと、みんなで協力しあう姿に萌え!
こういうチームプレイがさりげなく出来るグループってイイですよね♪


あと、愛カツじゃなくて、番組表(57P)の仁。

庄司くんと比べると仁ちっさいね~~。
たしかに庄司くんはムキムキだけど、そんなにデカ男のイメージなかったんだよね。
仁も人並みの体型のイメージだし。

でもこの写真で二人を比べて見ると、あきらかに仁は一回り小さいよね?
肩も胸囲も顔m…(略)

お得意の“座るとちんまり”状態??(笑)

仁ってホント、座るとちっさくなるよね~~。
愛カツでみんな並んで座ってる写真見ても仁の頭の位置が1番低いし。

どういう仕組みなんだろうな??




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


昨日のR-oneで、カツンや仁の話しが出たみたいですね~。
私が出先の時に限ってこうきたかぁ~(汗)

ゆちと仁は焼鳥屋に行った時、今後について語り合ったみたいですね。
なんだろうね~。二人の会話とか興味深いです!

2009.06.23 23:44|2009/06/01~06/30
最初にお礼をv

ぽち&拍手ありがとうございました!
のんびり更新を宣言したにも関わらずたくさんの「ぽち♪」をいただいてしまい恐縮です(汗)。
それと同時に皆さまの温かい気持ちにものすごく感動しました!

そのお気持ちに応えるためにも、一発合格目指して頑張りますね♪



ツアーの当落が始まりましたね~~!

私はあいにく出張中の身でお預けくらってますが…(苦笑)
追加がいっぱい出てるので一カ所ぐらい引っ掛かってるかなぁ?とか期待したり…。
あと二日もこのドキドキが続くかと思うと今からしんどいです(笑)



ドル誌、Myojo・ポポロ・Kindaiと3誌買って来たんですが、いずれの仁も濡れ髪美人!

とくにポポロの、ドリンクボトルからボトボトと零れる水を頭からかぶってる仁がお気に入りですv

仁がすっごくイイ表情してるんだよね!
水を額に受けながらうっとりと目を閉じた仁がなんとも気持ち良さそう!
セクシーでありながらスポーツ少年のような爽やかさも兼ね備えている素敵な仁ですv


んでまた、テキストがカッワイイんですよね~~!

ソロ曲でワーッて拍手があったのはうれしかった
ラストのペンライト文字がすごかった。あの光景は目に焼き付いてるよ。


私たちファンの反応を仁がこんなに素直に喜んでいてくれてたことが私も嬉しいです。

まさにカツンとファンで作るステージだったんだなぁって、仁とファンとの一体感を感じましたv



他にもポポロには、ゆちが言ってたチャンジャエピや聖とのオソロネックレスのエピを仁が話してくれていて、
そのエピで垣間見れる仁の無邪気さに目尻下がりまくりでした(笑)

中丸が「食べたい」って言ったから」とか、
聖が俺がつけてたネックレスを「カワイイ」って言ってくれたから」とか……。

もうもう!理由が可愛いくってたまんないんですけど~~!!
仁ってば素直で可愛いっ!

仁のこういうとこ大好きですv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


ゆちにスペシャルドラマ決定ですね!

「母の贈物」(TBS系列)
という、なんだかタイトルを聞いただけで感動モノの予感(笑)
向田作品なら尚更?

いつ頃放映かはまだ未定だそうですが、楽しみですv

2009.06.21 23:40|2009/06/01~06/30
■ プレミアムステージレポート ■

『RESCUE』、仁の投げキッスやばいですね~~vv
何回見ても、あのニッてキザな笑みがカッコよ過ぎてハート撃ち抜かれちゃいます!

『ONEDROP』も水の演出が綺麗でうっとり…。
ライブに入ってる時は仁を見るのに必死で(苦笑)、ここまでしっかり記憶に残ってなかったのからこうしてちゃんと見れて嬉しかったです。


それにしても仁のソロ映像になかなかお目にかかれませんねぇ。
WSでも雑誌でもちらりとすら見せてもらえてなくて、そこがちょっとじれったいです。

コンサートに行かれなかった方だって少しぐらい見てみたいですよね?
ツアーチケが当たるかライブ写真集が出るまでお預けなのかしら??
ぬうう…(汗)


あ!ライブ写真集の発売日、以前amazonでは8/10とあったのが、今確認してみると8/30となってますね。

予約殺到??(笑)
20日も延びるのはちょっと切ないけど、よりよい内容になってくれると信じて良い子で待ちますv

予約の締め切りは6/30ですのでまだの方は行ける時に行っちゃいましょー!




・お知らせ・

私、とある資格を取るために試験を受けることになりました。

自分勝手な理由ですが、11月の受験日まではブログを自重して勉強に専念したいと思っております。

毎日ブログで仁の萌え語りをすることがなによりの幸せだった私には苦しい選択ですが、合格するにはこのブログを書く時間を勉強にあてるしかなくて…(泣)

ただ、11月まで全く書かないというわけではないです。(たぶん書かないとか無理だし笑)
ランキングからも撤退せずにこのまま置かせてもらおうと思ってます。

出来る限り更新頑張りますので、これからもフっと思い出した際には寄ってみてください。


以上、ななちからのお知らせでした。

最後に。いつも応援して下さってる皆さまへ。
いつもありがとうございます!
愛してます!!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.06.20 22:30|2009/06/01~06/30
J‐Webのライブ特設サイトのTOPICSにライブレポがアップされましたね。
vol.1~5までのたっぷりレポ!結構な読み応えがあります。

その中から目にとまったレポの感想を♪

・YOU

“日替わりメドレー、ラストは『YOU』。
赤西はマイクを持つ手でお客様にピースをしながら、やさしく歌うのでした”

仁の穏やかで優しい微笑みを想像して、うっとり…v

YOUはもともと思い入れのある大好きな曲。
あの曲に仁のやさしい歌声が合わさると、ものすごくあったかいような切ないような、もうなんともいえない気持ちでキュンとしちゃうんですよね。

あの隼人ピースにも仁の愛を感じちゃいますv



・WONDER

“冒頭は無機質な色のないライトで照らされたステージも、後半はカラフルなスポットライト色のあふれる世界に。
赤西の世界観を魅せる空間。”

ステージの描写が細かく書かれていて、ライブを見た時のことがじわじわと思い出されますね~。

仁のWONDER、ホントに素敵だったなぁ…。
歌はもちろん、あのダンスをクールにこなす仁に目がくぎづけで、ますます虜になってしまう出来栄えでした!

仁は一体どこまで行くんでしょうね?
すごい男です。



・ハルカナ約束

“赤西はメロディーを間違えてしまい、「歌詞間違えた~」と自己申告しながら歌うと、続く亀梨も「あれっ!?」と一緒にわからなくなってしまい、申し訳なさそうに笑う二人。”


さっすがシンメ!(笑)
片割れが間違うとつられちゃうって、なんてかわいらしい二人なんでしょうか~。
亀も、歌はやっぱり仁に着いていくって感じなのかなv


他にも素敵レポ満載ですので、未読の方はぜひ読んできてくださいませ!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.06.18 22:51|2009/06/01~06/30
オレサッカーしたい

こぉれ!すっごく可愛かったです~~!
“オキテ”とか関係なくて、ただサッカーがしたいって!カワイイv
子供みたいな素直な言葉にキュンときました!

ゆちが「上手くなる為のオキテが知りたいみたいなね?」ってフォローしてんのに、うんんって首振ってるのが幼い感じでまた可愛い!

仁、本当にサッカーするのが好きなんだね。
これはぜひともカツカツでサッカーロケをやって欲しいです!

ひたすらサッカーボールを追う仁って、きっと素敵なんだろうなぁ~…v
そんな仁をとことん堪能したいですよね。


今週の仁はここでしか喋ってなかったけど、ワイプの仁が穏やかな笑顔しててよかったな。
じ~ってVTR見てるかと思うと、ふっと口元緩ませて笑ってて可愛かったv


てゆーか、今週はカツン3人ロバート3人に大家族と、大所帯過ぎてカツン濃度自体が薄かったよね(笑)
あれはあれでワイワイ騒がしくて楽しかったですが。

たしか来週はスタジオに大家族が登場するんだよね?
子供がいっぱいで子供好きな仁は喜んだんだろうな。

ああでも、仁は人見知りだから馴染むのには若干時間がかかるかもなぁとか思ったり…。

大きなお世話ですが(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.06.17 20:50|2009/06/01~06/30
今週の愛カツはカツカツ秘蔵写真放出!

サバイバルロケの仁、オロオロする仁、ワンコ占いの本を読む仁…、などなど、あっちにこっちにといろんな表情をした仁がいっぱい!!
写真自体は小さいんだけど、どの仁も可愛いのでぜひご一覧をv


とくにお気に入りなのは、愛カツ編集さんに「ワンコみたいでカワユイでしょ~?」と、キャプション付けられたサバイバルでツナギを着てる仁。

仁…、ついに編集さんにまでワンコに認定されてしまいましたねv
遅かれ早かれこうなるのは目にみえてましたが…(笑)


でも、個人的に言わせてもらえれば、この仁はワンコというよりクマちゃんなんだよなぁ~。
たしかに可愛いし仁はワンコだけど(←)、この仁に関してはワンコっていうよりクマちゃんなんじゃないかなと。

この、座り方っていうのかな?
普通の体育座りなんだけど、仁は腕で脚を囲むように座ってて、その丸いフォルムがぽてんとしててな~んかクマちゃんを彷彿させるんだよね。

んで!この座りポーズのまま手を膝に置くと、ワンコなんですよ!!(←力説!うざい!笑)


サバイバルロケの感想を書いた時にも言いましたが、先生が火おこししてるのを、横に座ってじーーっと見入ってる仁(それも煙りが上がった辺りの仁ね←細かい)が、まさにそれです!

今見返して来ましたが間違いなくこれがワンコ仁!
で、愛カツはクマ仁!


異論がある方はその理由を書いて私を説得してくださいませ。
ようは仁が可愛いって言いたいだけなので、素直に受け入れます(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


本日のカツカツは「大家族のオキテ」
24:13~ですのでご注意を。

2009.06.16 01:54|2009/06/01~06/30
伝説のドームライブもついにオーラスを迎えてしまいましたね。
カツンみんな本当にお疲れさまでした!

とりあえずゆっくり休んで、次に控えるツアーのためにもパワー貯めて欲しいですね。
元気いっぱいのカツンに会えるのを楽しみにしています♪
まあ、そのためにはまずチケットが来ないとなんないんだけども(笑)



では、オーラスで気になったポイントをピックアップ♪

・BANDAGE「活動開始?」

番宣時に、仁が「2010年1月公開で、1ヶ月前から公開に向けていろいろ活動する予定があります」とのこと。

うわぁ~~!なんか、ついに来たかもって感じですね!

特にLANDSでの活動とは言ってなかったようですけど、こんな風にあらためて言われたら番宣以上のことを期待してしまう……。
いや、番宣をたっぷりしてくれるのももちろん嬉しいですけど、やっぱりテレビで歌うナツも見てみたいですよね。

なんとなく仁とナツだとトーク時のキャラも違う気がするし(笑)、いろんな仁がたくさん見たいですv


あと、BANDAGEネタでもう一つ。

・BANDAGE②

ゆちに「BANDAGEではオリジナルの歌を歌うんですよね?」って、確認するように聞かれててるのに、
仁は「へー、そうなんだ」と人ごとのように返していたそう。

ちょ!おまえの映画やろ!(笑)
まったくもう、仁はおちゃめで可愛い人です。



・ポスター抽選①

半券を読み上げるところで仁が「東京都…」ってボケたら、田口に「書いてねぇし」ってツッコミされたらしい(笑)
さらには聖に「田口につっこまれた!」と追いうち!(笑)

まさかまさかの田口ツッコミ!
仁は笑いながらがっくりうなだれてて、それがまた可愛いかったそうです。



・ポスター抽選②

仁の引いた半券が「4通路44列444番」で、メンバーみんなびっくりして半券を見に仁の周りに集まったとか!
確か昨日は「369番」だったよね。
引くね~!



・ファンサ

WILL BEの時かな?仁、アリーナ通路を横切って、ファンの方のすっごく近くで歌ったみたいです。

これはね、素直に羨ましい!
その通路にいた方はきっと前世で何かものすごい善行をしたのか、宝くじ1億円当たる並の強運の持ち主だったに違いないです。

私の前世は何をとしてたんでしょーか?
きっと、今とおんなじように日々ぼけ~っと暮らしてたんだわ(笑)



ホント、オーラスの仁はサービス満点で笑顔いっぱい、ボケも冴えまくりだったみたいでなによりです!

しかもDVD撮りのカメラも入っていたそうなので、歌もビジュも絶好調の仁が残るのは嬉しいv
ライブDVD発売が今から楽しみです。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.06.15 01:54|2009/06/01~06/30
ドーム9日目!
久々のドーム、みんな元気いっぱいだったそうでなによりです♪


セトリ・演出はこれといって変更なし、日替わりは予想通りの仁デイ。
前回同様、ゆちはムラサキを歌わせてもらえなかったとか!(笑)
前回の二人の可愛いやり取りが思い出されるなぁ~v


あと他に見て来たレポの中から特に目についたのをピックアップしてみると…

・仁亀のフライング対決

対決の際、噴水が直撃で二人とも頭からびしょ濡れになってしまったそうです!

どうやら、スタッフさんのミスかトラブル?で予定外の水だったそうで、MCの時仁が「後でスタッフ集合ね」と(笑)

降りて来た時にはメンバーからタオルが渡されて一応拭いたようですが、ホントにずぶ濡れになってしまったらしく、あとのWILDSで二人とも「♪つ~めたいよ」って替え歌してたって(笑)

突然のアクシデントも笑いに変える二人、さすがですね。


ちなみに、対決での仁のポーズは直立&敬礼だったとか。
んで、水かぶった時は、バタバタと溺れたみたいにもがくふりをしてたんだって!
も~!仁ってば可愛い過ぎますvv



・BANDAGE「新情報」

10分間もの長回しシーンがあって、暴力をふるったりキスをする場面があるとか。
仁いわく「どろどろ」だ、そうです(笑)


んで、あともう一個BANDAGEネタ。

・BANDAGE番宣「俊二と武史」

番宣中に聖が「俊二と武史」とか言ってたらしいです。

なんだかアミーゴな感じに命名されてしまった各界の重鎮二人(笑)
一気に親しみというか、親近感が湧きました(笑)
聖、ナイスです。



と、こんな感じで、大まかに取り上げてみました。
噴水トラブルはありましたが9日目も無事終了ということでいいのかな?

本日はいよいよドーム最終日!
きっと素敵なオーラスになるんでしょうね。
入られる方は目に胸に、しっかり焼き付けてきてくださいませv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


anegoで共演した升毅さんのブログでカツンのライブに行ったとあります。

亀はまだ最近だけど、仁とはもうだいぶ経つよね?今でも交流があることに嬉しくなりました♪

2009.06.14 01:38|2009/06/01~06/30
今日は久々のドームですね!
しかも仁デイ!

本日入られる方、たっぷり楽しんで来て下さいね~~v


私もツアーが当たればまた入れるんだけどな、うう~ん…、どうなることやら。
振り込んだお金がチケットになって帰ってくることを天に祈るばかりです。


んで、今日は写真集の予約に行って参りました!
今月30日締め切りなんで行けそうな時に行っておこうと。

あれ、あの長いタイトルを店員さんに言わないといけないのかと戦々恐々だったんですが(「KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”」って長過ぎる笑)、
でも「写真集の予約なんですけど、カツンで~…」と告げただけで向こうから「フォトブックですね」と言われ、あっさり予約完了。

なんか店員さんがマニュアルみたいな紙を見てらしたので拍子抜けするほど簡単に予約出来てしまいました。

もちろん本屋さんによると思うので、これから予約に行こうと思われる方は一応ご準備を。


ちなみにJ‐Webによる正式名称及び、価格などの詳細はこちら↓

「KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”…そして今,記録を破った!」
発行:M.Co./発売:角川グループパブリッシング
2009年8月下旬発売予定(←発売日はamazonなどで見る限り8/10となってます。)
仕様:ハードカバー/A4ワイド判/192ページ
定価:\2,100(税込)


未だに店頭予約には抵抗があるという方は、こちら↑をプリントアウトして「これの予約を頼まれたんですけど~」と、お使いで来ました風で行ってみてはいかがでしょーか(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.06.13 00:59|2009/06/01~06/30
僕らの音楽見ました~♪
亀ラジオと時間かぶってたからちょっと大変だったけど…。
亀、ROOKIES安仁屋の真似して「ばぁか!」って何回も言ってて、あふぉキャワでした(笑)

んで、本題の僕らの音楽に話し戻しますけど、佐藤くんが中居くんに「カツーンかカトゥーンに統一しません?」って!

佐藤くん、ナイスツッコミです!
誰かがそれを言ってくれるのをずうっと待ってました!
カツンメンからは誰も言えないから!絶対!(笑)

でも中居くんは、始めに「カツーン」って言っちゃって抜け出せない~…とかなんとか…。


も~!いつになったらちゃんと「カトゥーン」って呼んでくれるかなぁって思ってたけど、こりゃ永遠に「カツーン」だな(笑)

まあ、これはこれでカツンへの親しみを感じるからこのまんまでいいですけどね♪
たっちゃんも「いまさらカトゥーンって言って欲しくない」って。
メンバー公認ですよ(笑)


そして、中居くんの、カツンイメージとたっちゃん。

「もっと強引であって、勢いがあって、みたいな感じだけど…、意外と礼儀正しいし、気い使いだし、物腰がやさしい」

やっぱりカツンってアイドルらしくない荒いイメージなんだね~。あはは(汗)

でも、たっちゃんとの触れ合いの中で変わってきてはいるのかな?とか思ったり。

どうも、たっちゃん次第で中居くんのカツン好感度が左右されてるようなので、ここはたっちゃんがんばってねと(笑)

まあ、愛嬌たっぷりで裏表のないたっちゃんの性格なら中居くんもきっと好意をいだいてくれてると思います。

次、うたばんでカツンと中居くんが絡む時が楽しみだわ♪



それにしても僕らの音楽って、カツンメンではたっちゃんが初登場なんですね!
ちょっとびっくり。

なかなかいい雰囲気の番組だったので、いつか仁にも出て欲しいなぁ。
BANDAGEで監督してくれた小林さんと音楽談議とか…。
どうでしょうね?




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


6/25発売のHanakoにコンレポが載るらしいですが、Hanakoのコンレポってどんなのだろ?

他では見れない、Hanako流コンレポを期待ですv

2009.06.11 23:22|2009/06/01~06/30
ゆち、頑張ったね~~!

ホント汗びっしょりで、相当怖かったんだろうなぁ…。よくがんばりました!
これで次のドームからは安心してライブにだけ集中できるね。

8日間、お疲れさまでしたv



では、あらためて順繰りに感想を。

まずはライブ裏側!

ポニテ&キャップの仁に超~萌えた!
キャップの後ろからぴょこん!って尻尾みたいに出てるのが可愛くってたまんない!
あのスタイルは鉄板です!

私服もカッコイイね~!
あのチェックのハーパンはちょっと部屋着チックだったけど(笑)、上がジャケットだったせいかあんまり気にならなかったな。
カッチリとゆるゆるの絶妙な組み合わせでしたv


打ち合わせでのみんなの笑顔もいいね。
あんな風に打ち合わせしたりしてるんだぁ~って、和やかな風景に癒されましたよ♪

あと、お煎餅(?)かじるたっちゃんにも目が止まった。
たっちゃんが常になにか食べてるって本当なんだね(笑)



挑戦2日目での、記者会見風にゆちにマイクを向ける仁亀(+マッスー)が可愛かったぁ~~。

仁、最終的にゆちのおでこにマイクぎゅうーって押し当ててるし!
それにのっかってマッスーや聖まで鼻や頭に当ててるしっ!

まあね、ゆちいじりはみんなの、ゆち大好き!っていう気持ちの表れだと思ってますよ。
仁の笑顔も輝いてました(笑)



挑戦3日目、高さ半分とはいえ、高飛び込みでも飛べなかった10㍍。飛べたゆちのもとにかけつけたみんなの笑顔、最高!
仲間ってやっぱり素敵です♪


んで、たっちゃんの、ゆちの飛び方真似がまた可愛いの!お尻フリフリ~!
チャーミングの塊でした!



挑戦5日目、ゆちの背後にくっつく仁。
何してんだ?(笑)

私、この日入りましたけど、たしかこの時の仁は薮くんの背後にもくっついてました。
んーー、何がしたかったんでしょーか?(笑)



そして最終日、20㍍の高さを飛べたゆちに感動!
あんなに怖がってたのに飛べたのはきっとファンのみんなのためだよね。
よくがんばった!

んで、ゆちが降りてきた時に仁が言った「出来るじゃん!」が、なんかイイ。
おまえもやれば出来るんだよ~ってことをサラっと暗示してるようで、仁のさりげない優しさを見た気がしましたv



それにしても、仁と田口のハイタッチが可愛い。
しかも田口、ハイタッチ後に仁に頭はたかれて嬉しそうに笑ってるし!(なんでだ?笑)

あの二人でのハイタッチっていうのは高飛び込み組で生まれた結束感からですかね?
それとも単に田口だから??

なんかよくわかんないけど、二人が可愛いからいっか!(←笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.06.10 22:20|2009/06/01~06/30
カツンのライブ写真集の予約が始まりました!

「東京ドーム10DAYSに辿り着くまでのKAT-TUNの奮闘の軌跡」

・ライブパフォーマンス
・リハーサル中のメンバー
・貴重なオフショット
・独占インタビューなど


んふ。なんか少しずつですが現実味を帯びてきましたねv

いろんな仁が見られるといいなぁ~。
歌ってる仁はそりゃもう色っぽ~~だし、ダンスはカッコイイし、MCでの笑顔は可愛いしv
ライブ中の仁は片時も目が離せないほど素敵でしたもんね。それが少しでも形になって残ると嬉しいです。


あ!それと、個人的には仁デーの「ムラサキ」デュエットをメンバー事に分けた写真がすごく見たい!

ムラサキデュエットは、仁の反応がメンバーそれぞれで違うのが見どころよね。
照れたり、ツンデレだったり、照れたり、イヂワルしたり(笑)
なにげにシャイな仁が好きなのでそういうショットも見たかったり。

期待が高まるばかりの写真集ですが、仕上がりはどのようになるのか今から楽しみです。


ちなみに、申し込み締め切りは6月30日(火)。
思いの外締め切りが早いので、ご予約には充分気をつけてくださいませ。



■ 愛カツ ■

レスキューコスプレの仁!
「敬礼!」ってしてる仁が可愛いっv

頭にタオル巻いて一見ガテン系なのになんか可愛いんです。
ちょっと笑ってるからか、敬礼の手の向きがちょい変だからなのか…。(手の平見え過ぎだと思う笑)

あとね、懸垂してる仁も超~可愛いの!
歯を食いしばってるのが子供みたいにキュートです!


いやぁ、第三章のロケは身体張る仁がいっぱい見れて嬉しいわぁ~v(←Sい?笑)
頑張る仁、負けず嫌いな仁に萌える私にこの企画は幸せです。
仁は大変だろうけど…(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.06.09 23:59|2009/06/01~06/30
今日もこれといって仁事はなかったのかな?

先週は雑誌ウイークで毎日本屋通いだったというのに一変してこの平穏さ。
まあ、まったり昔のを引っ張り出して見るのもなかなか幸せですv


そうそう、winkupのカツン缶で力こぶをはかってる仁の左手にタバコが写ってるんですよね~~。

右手は力こぶでぎゅうってしてるのに左手は自然にタバコを挟んでて、この左手のナチュラルさがアダルトでめっちゃ萌えました!

なんてことない普通の仕種なのにね、仁だと非常に萌えちゃうという…(笑)
あのロンゲのセクシーさとマッチしてるのかも…v



あ、最後にちょっとだけ仁事。
いや、正確には聖事か??(笑)

カツスタ、最後の「聖が○○してくれます」が、今日は「聖が赤西くんの物まねをしてくれます」でした~~。

ネタはドンストで、ちょっと照れた感じの「Hell,yeah…」。

仁らしく舌ったらずなこもった感じで発音したのか、実際やってみたら恥ずかしくて照れちゃったのかナゾですが(笑)、なんか聖がちょっと可愛かったですv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


明日のカツカツは嬉しいコンサートの裏側ですね~♪
あの髪くくり&キャップの仁まであと24時間!
待ち遠しいです!

2009.06.08 23:58|2009/06/01~06/30
今日は特に仁事はなかったのかな?

あ、でもカツン事なら少し。

でも、ホントーーに、少しなんだよね(笑)
月曜日だというのに婚カツ本編にたっちゃんいないしー。むむぅ…。
予告では笑顔いっぱいの可愛いたっちゃん見れたから良しとしますが(笑)


あとはJ‐Webくらい??

聖が仕事人クランクアップしたと報告してくれてたんですが、やっぱり思い入れが深い分かなり寂しそうでした。

クランクアップって達成感もあるんだろうけど、一緒に頑張ってきた仲間や作品との別れでもあって寂しんだろうな…。



クランクアップといえば、私も有閑倶楽部の時寂しかったなぁ。
特に生徒会室がなくなった時はすごく寂しかった。

あの部室は仁自身もすごく気に入ってたもんね。有閑で好きなシーンはだいたい部室を挙げてたと思う。
それがなくなったって知った時は、もうあの6人があの部室に集まる事がないんだって、6人が仲良かっただけにすごく悲しかったです。


でも、今思うと有閑は結構情報いっぱいありましたね~。ドル誌とかTVで制作発表とか。

BANDAGEなんてあまりに秘密主義でほとんど情報ないですもんね。
頼りはエキストラさん情報とおしゃまブログぐらいという…。(いやいや、おしゃまには感謝してますよ。もちろん笑)


撮影中の仁とか共演者さんとの様子とかもっと知りたかったなぁ…。まあ、その分映画が本格派なんだなって思えるからいいんですけど。

年末にはいろいろ番宣あるだろうしね♪スピレの時もWSに雑誌にいっぱい出てくれて幸せでした。


あ、そういえば、BANDAGEで共演する金子ノブアキくんは、今度の月9でPちゃんと共演するんですね~。

金子くんがどんな演技するのか、ちょっと楽しみかもです♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日のカツスタ、アポなしテレホンに登場した15歳男子が「1番好きなメンバーは?」の質問に仁の名前を出してました。

仁が知ったらきっと喜ぶねv

2009.06.07 23:35|2009/06/01~06/30
MR.BRAINの亀、めちゃめちゃカッコよかった!

亀、銀縁眼鏡が似合ってましたね~。
前頭のカールもいい感じに決まってたし、ビジュアル文句なしに最高です!

知的クールな役柄も私的にはド真ん中ストライクで、すべてにおいてパーフェクトなドラマでしたv

ああ、すごい萌え役だったなぁ…。
知的な悪役なんだけど、ラストには彼女への愛情も感じさせてくれましたよね…。
亀の震えた声での「なんでもないよ」には思わず涙してしまいました。


ミスブレ…、私の中でかなりの上位にランクインですね。
昨日から和久井せんせーにメロメロ…vv今日は休みをいいことにリピしまくりでした(笑)



んで、気が済んだところでカツカツ沖縄ロケを引っ張り出して見たりも。
(なんか無性に見たくって笑)

そこで、つけ眼鏡のお土産をつけたゆちに聖が「中丸、早く付けて!」って場面があってウケてしまいました!

だって、最近見た高尾山の天狗お面のゆちいじりとまったく同じ展開なんだもん!(笑)
カツン、どんだけ変わってないのかと!

沖縄ロケってもう2年も前になるんですよね。なのに全然変わってないってなんかすごいですよね。

おんなじネタでいじって、おんなじいじりにツッコミして、おんなじ流れでみんなが笑って。

いいなぁ~、この関係。

6人のこの関係がこれからもずっと変わらないといいよねv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.06.06 23:58|2009/06/01~06/30
J‐Webの聖匳載にツアーパンフ撮影の話しが!
パンフ新しくなるんですね~~!楽しみ!

そしてそして仁たちと4人でカルタをしたそうです。

カルタ!

あのカツンがカルタなんて和チックかつ可愛いカードゲームに興じてるなんて!!

メンツからして相当テンション高そうですよね!

仁はぎゃあぎゃあ騒いで、ゆちは「ハイハイッ!」て威勢よくって、田口がデカイ声で笑って聖が「田口うぜえ」みたいな(笑)

仲良しなメンバーにほっこりすることうけあいですので、まだの方はぜひv



■ ドル誌3誌 ■

ドル誌買ってきました~~!
どれもビジュアルは◎!

特にPOTATEは綺麗でオススメ!
仁、めっちゃ透明感あります!!
このみずみずしさはとても20代の男とは思えませんね~。内面のピュアさがそうさせてるんでしょうか。

んで、長い指が口元に触れていてこれまたいい絵になってるんですよね!
手フェチとしてもたまらんショットですよv



次点はwinkupかな?
ショットも普通にいいんだけど、カツン缶で力こぶを作ってる仁がなんか好き(顔写ってないけどね笑)

これ、仁の本気っぷりがハンパないんです!
こぼれ話しに詳しく書いてあるんですが、腕立て伏せをして測定に臨んだそうです。
こういうとこがやっぱり男だね~~。

ホント、ものすっごい力入れてるよね!
あのもちもち二の腕にこんなたくましい筋肉が隠れていたなんて!
男らしい力こぶは筋肉フェチじゃない私でも萌えますv(笑)



duetは、クリちゃんとのコラボのいきさつをちょっとくわしく教えてくれてるのが嬉しい♪

アルバムに入れたいと思ってたけど間に合わなかったようなそんなニュアンスですね。
仁も「みんなに聞いて欲しい」って言ってるし、私もたくさんの人に聞いてもらいたいです。

シングルは難しいのかしら?
期待してるんだけどな。



あ!POTATEに話し戻るけど、「はみだしPOTATE」の仁も可愛いです!

こちらも顔はちゃんと写ってないんだけど(汗)、タッキーの舞台ページを穴開く勢いで読んでてその真剣さに萌え!

タッキーが好きで尊敬してる仁がこれで窺い知れます。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.06.06 01:09|2009/06/01~06/30
オリスタと、一日遅れでGyaoマガジンをゲト♪

両誌とも写真いっぱいで幸せ!
Gyaoは白パーカーの仁が可愛いいし黒のウエスタンなストール巻いてる仁もカッコいい。
今回ド派手な衣装はなかったけど、どれも仁に似合っててお気に入りですv

オリスタは、フリスビー持ってる仁がめちゃくちゃ可愛い!
片膝ついて聖を見上げてるんですが、目くりっくりっ!
本当にマンガに出てくる子みたいで可愛い~~v



テキストは両誌ともびっくりするぐらいカツンをベタ褒めですね~~。

Gyaoはカツンを
“常に新しいジャンルを切り開いてきたグループ”
“多彩なフィールドに振り切れることが出来るグループの魅力に、さらにそこに6人の強烈な個性が加わって作られるステージはまさに無敵”
と、手放しで絶賛!

ファンブログ顔負けの勢いで、カツンの魅力を数ページに渡って書き綴ってます(笑)

カツンってまさに「無敵」で、そんなのファンである私たちにとってはもう当たり前のことなんだけど(笑)、こういう風に第三者から称されるとやっぱり嬉しくなっちゃいますね。



オリスタもね、先週に引き続きカツンファンかと見紛うばかりの褒めっぷりです。

とくに仁については「キング」とまで言っちゃってますからね!
そんなん言ってオリスタ大丈夫かい?もう他では使えないよ~(笑)

まあね、仁ほどキングの称号が似合う男もいませんけどね!(←)
コンサートで歌い踊る仁の風格は王者そのもので、仁が1番輝くのはやっぱり歌ってる時なんだろうなって常に思ってます。


それにしてもオリスタはカツンというグループをよく理解してくれていてますね!

“つかず離れずに見せながら、根っこはしっかり繋がっている関係性”って!

その通り過ぎて「そうなのよね~」と、何度も頷いてしまいました(笑)

カツン6人の絆は生半可な絆じゃないもんね!
深いところで強く結び付いてる信頼できる仲間なんですよね。
そんなカツンが私も大好きですv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


ゆちペに「赤西と焼鳥」とあります♪

ロケ収録の後に行ったのようですが、仁と焼鳥とかつくづくゆちが羨ましいですね。

2009.06.04 23:36|2009/06/01~06/30
■ #112≫バンジー企画特別編 ■

まさに子供×子供なゆち仁でしたね~~~!
むっちゃ可愛かった!!

プールサイドでの押し問答とか飛び込み台での攻防戦とか、もうどっからどう見ても子供同士のじゃれあいでしたよね!

仁なんて超~楽しそうだったし!
こういう時なら堂々とゆちにちょっかいだせるもんね(笑)


最高なのはやっぱり飛び込み台のゆち仁。

しびれをきらして台に上がってった仁だったけど、ゆちに先制攻撃の平手打ちとキックくらわされてたね!
ここで喜んでしまう私は仁に対してやっぱりSなんでしょーか?(笑)
まあ仁のゆちアゴ掴みギューにも萌えましたが…(←)


なんか二人のケンカって、子供のケンカみたいというか子犬のケンカみたいというか…。
とにかく可愛い小競り合いなんですよね!

どーせ仁はゆち大好きだし。
ゆちも、仁がゆちのこと大好きなのうんざりするくらい知ってるだろうし(笑)

だからだと思うけど、ゆち結構駄々こねて甘えてたよね。
「違うもん」とか「動かんぞ」とか、まさにお子様状態で可笑しかったです(笑)


そんなわけで、ゆちにとってもこのロケに仁がいたのはリラックス出来てよかったんじゃないかなぁ?なんて思ったり。
まあ、押される!っていう恐怖心も同じぐらいあったかもですが…(笑)

あらためて仲良しな二人を見て和んだカツカツでした。



そして来週のコンサートの裏側!
仁の私服が超ーーカッコイイ!!
タンクにジャケットとか決まり過ぎ!髪結び&キャップの組み合わせも可愛くって大好きです!

裏側を見れるなんてやっぱりカツカツは最高だわ。
こうなると番組連動企画バンザイ!ですよね。(←ゲンキン笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


しかし、「前フリかぁ~こりゃあ~」とか、仁、完璧にバラエティー慣れしてしまいましたね(笑)

言い方がめっちゃ可愛かったですv

2009.06.03 22:48|2009/06/01~06/30
今日はテレビジョンをゲット♪

大食いにチャレンジしてる仁がすっごいキュートです!

仁は直径20㎝のハンバーガーを前にハの字眉~~!!
誰かに救いを求めるような表情がめちゃめちゃカワイイです!!

衣装は白Tにベスト、ビーズアクセじゃらじゃら、そして黒ぶち眼鏡、と見た目は大人な装いなのに半泣き笑顔は子供みたいに幼いんです!


でもこのハンバーガーのデカさはハンパじゃないですね。これは仁じゃなくても半泣きになるかも……。
出された食べ物は基本残さず食べそうな仁ですが、さすがにこれは無理かな??(笑)


ちなみにこちらは愛カツとは別ページ、9Pに掲載されてますので探してみて下さい♪
ヘタレ笑顔がキュートで必見ですよ。


そして愛カツ。
スタジオ収録とドームでの会見ショットが半分づつ。

4コマは、瓶(?)をジーーっと見入ってる仁が可愛い。
しかも手がグーになっててそこがまた子供みたいで可愛いんですよね~~v

この瓶はたぶん先週のワンコ用お酒の瓶ですね。
こんな可愛い仁を放送してくれないとは…。
でもこの場合はカット場面を掲載してくれたジョンに感謝かな?(笑)


そして今日のカツカツはバンジー特別企画。
テレビ覧は“恐怖…10メートル高飛び込み! ビビり中丸に赤西激怒

「激怒」って、仁の激怒なんてぜ~んぜん怖くないんだろうなって、逆にほほ笑ましさすら覚えました(笑)

先週の予告、耐え切れなくてゆちにつっかかった飛び込み台上でもあの甘甘な笑顔ですからね~~。
むしろあのゆちと代わりたいくらいです(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


あ、今日のカツカツはいつもよりちょっと遅めの24時08分からですのでご注意を。

2009.06.02 23:42|2009/06/01~06/30
小学5年生&6年生をゲット♪

なぜかこの小学○年生シリーズだけは早売なうちの地域。
なぜかあまり嬉しくない(笑)

いや、嬉しいですけどね、でもカツンはめったにこのシリーズに載らないし。
ぶっちゃけ早売より1日遅れになる月刊テレビ誌とかを全国で統一してくれた方がありがたいかなと。贅沢ですが…。



話、いきなり逸れまくりですね(汗)では本題に。

内容は両誌ともほぼ一緒ですかね~。
6年生が3P、表紙、ピンナップ付きでオススメかな?
(ちなみに5年生は2P。6年生の表紙と同じ衣装を着てます)

テキストもほぼ同じ内容。6年生のが若干長いぐらいですかね~。
雨の日の過ごし方とカツンのドームライブについて6人トーク。

そして、予想はしてましたが、やはり第三弾シングルの話しは5年生6年生共にありませんでした(汗)
コロコロの勘違いかミスプリだったみたい。
まあ、あんまり信じてはなかったけどさ(←ひどい笑)、気をつけて欲しいですよね。


では6年生の方の感想を簡単に。

仁のビジュはまあまあかな?
グレーのパーカーがボーイッシュでかわいらしいv表情もぽわぽわとおっとりした感じです。

ピンナップも同じ衣装。仁はゆちと2ショ。
ここに6年生へのメッセージとして「楽しみにしててね!何って……、全部だよ(笑)」と一言。


ホント、何??だよね(笑)

う~~ん、これからの人生楽しいことがいっぱいあるってことなのか、大人になるといろんな楽しみがあるってことなのか…。

深過ぎてわかりません、仁さま…。
小6にはもっとわからないと思う(笑)


本文では衣装チェンジ。

水色系チェックのネルに白のTシャツをイン。個人的にはパーカーよりこっちのが好きv
表情も大人っぽく見えるから不思議です。

トークは“6年生が6月にやること”がテーマ。
仁は小学生にデートをススメてます(笑)

仁ってホントに他人の恋愛に興味持ち過ぎというか、気に掛け過ぎというか…。
まさか小学生にまで恋愛を推奨するとは思いませんでしたわ(笑)

ゆちには「まだ早い!」とストップかけられちゃってました(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.06.01 23:51|2009/06/01~06/30
今日はとくに仁事はなかったのかな??

今週一週間は小学5年生とかドル誌などなど、毎日の本屋通いが必至な雑誌ウイークなんだけど(笑)、今日は平穏で静かな一日でしたね。

個人的には溜まった雑誌の整理をしたり、コンで買ったポスターを貼ってみたりとなかなか充実したオタ日ではありましたが(笑)


あ、ゆちペに京セラ三日目で話題になった焼き肉の画像がアップされてるのも見てきました!

このお肉をみんなで食べたのかな?とか、お肉の向こうに写ってるご飯とキムチは誰のなんだろ?とか、仁はチャンジャ派みたいだから違うかな??とか(笑)、いろいろ想像力も働かせてみたり。

あと、ゆちがこの写真撮ってる間みんなおとなしく待ってんのかなぁとか、お預け状態のカツンを想像してほっこりしました。


カツンみんなでご飯とか、だいぶん前だけど沖縄の所さんちでお肉や魚食べてるの思い出すなぁ。
仁がご飯食べてるとこってホントに可愛いんだよね~~(デレ)
久々に引っ張り出して見ようかな。


よくよく考えてみると、ロケって食事するショットが多いからありがたいよね♪
第三章になってからすでに天狗焼き食べたりタケノコご飯食べたりしてますもんね。

天狗焼きを食べる仁もかなり可愛かった!
みんなかバグバグ食べてんのに、仁だけちんまりちぎってパクって!
頬っぺたがプクってなんのが毎度のことながらく超~カワイイですvv


あ、でも今週は高飛び込みだからその辺はまた別の機会に期待。
もちろん高飛び込みも楽しみですよ♪仁も飛び込まないかなぁ??




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


【今週の雑誌スケジュール】

■3日(水)
・小学5年生
・小学6年生
・テレビジョン

■4日(木)
・Gyaoマガジン

■5日(金)
・オリ☆スタ

■6日(土)
・ドル誌3誌


こんなところかな??
マジで毎日本屋通いですね(笑)

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる