FC2ブログ
2009.05.30 23:56|2009/05/01~05/31
本日の京セラもすごく盛り上がったようですね♪

仁は今日もオープニングから濡れ髪で美しかったとか!

昨日は濡れ髪プラス眼鏡の時もあったと聞いたけど、今日も眼鏡はかけていたご様子。
濡れ髪に眼鏡とかアダルトなんだろうなぁ…。見た過ぎます…。


MC、今日の仁はいっぱい喋ってたみたいですねー。

婚カツトークで仁が美容師役のたっちゃんに「毎日上田に電話でアドバイスしてる」とか自分で「カリスマだから!」とか言ってたみたいです。

んで、カリスマネタが気に入ったのか何回も「カリスマ」がどうのと言ってたらしいですね。
「カリスマだから眼鏡をかけてるんですね」とか、あまりのしつこさにしまいにはゆちに「早くカリスマネタ飽きたらいいのに」なんて言われてしまったとか。

もー!みんな面白いね~~。
「カリスマ」気に入って何回も言っちゃうとことか仁らしい!(笑)
楽しそうでなによりですね!



そういえば、最初のアニメのセリフがちゃんと大阪版になっていたとのこと。

亀が「たこ焼き食べるの忘れたー」って言うと、
仁が「うるせー亀梨
と言うらしいです。

いいなー大阪。
これ、他の地方でもやって欲しいねーー。バリエーション考えるのが大変かな??


ラストの仁が顔半分を覗かせるの、今日はあったみたいですね~~。
気をつけて帰ってね」って、仁カワイイv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


「Mr.BRAIN」の予告見みました~~!

亀、めっちゃ賢そう!!白衣と銀縁眼鏡が最高にインテリジェンスで萌えました!
来週、超ー楽しみです!

スポンサーサイト



04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる