FC2ブログ
2009.05.31 23:42|2009/05/01~05/31
本日も京セラは大盛り上がりだった様子♪

ざっとレポ読んできて萌えたのが、MCでの「昨日はカツンで焼き肉に行った」って話し。

これ、ファンからの「昨日は何を食べましたか?」という質問への答えだとか。

きゃあ!って感じでテンション上がりますよねv
みんなで焼き肉かぁ~、いいじゃないですかぁ~~、めっちゃ楽しそう!想像しただけで和みます。

コンサートで地方行ってもあんまり外に出れないみたいですが、今回大阪ではOKでたのかな?
みんな一緒の外食で楽しい夜がすごせてたらなによりです♪


ちなみに、ヒガシさんに「全員でご飯行くんだ?」とたずねられて、
「いや、珍しいです。今年初~」みたいな感じで答えて、「そして今年最後だと思います」と。

ヲイ!(笑)
でもそこで適当に「そうなんです。俺ら仲良いんです」などと言わないカツンが好き!(←笑)

それもこれも、カツンはそんじょそこらの絆じゃないって信じられるからこそですが。
そんなこと言いながらも結局行くんでしょ?とか思うし(笑)



あと、今日の仁はMCが絶好調で亀に「長けてるんだね」って言われる程だったとか。
(てか、亀“長けてる”の使い方違う?笑)
んで仁は、亀が言った「長けてる」って言葉を気に入って「長けてる」を喜々として繰り返してたって。

そうしたら亀に「赤西って難しい言葉(又は、新しく覚えた言葉?)を、繰り返すの好きだよね」って言われみたい。
さすが亀、よく分かってます(笑)

その流れで「東京ではなんだっけ?あれあれ!」ってなって、「津々浦々だ!」で今度は「津々浦々」を繰り返してたとか…。しかも意味わからないまま……。


もうマジでおもしろ過ぎる可愛い過ぎる!
なんで仁ってちょっとあほでこんなに可愛いんだろうねーー!
そんな仁がとにもかくにも愛おしいvv


次はまた東京ドームに戻ってきますね。
東京もこの調子で元気よく楽しんで欲しいです!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

スポンサーサイト



2009.05.30 23:56|2009/05/01~05/31
本日の京セラもすごく盛り上がったようですね♪

仁は今日もオープニングから濡れ髪で美しかったとか!

昨日は濡れ髪プラス眼鏡の時もあったと聞いたけど、今日も眼鏡はかけていたご様子。
濡れ髪に眼鏡とかアダルトなんだろうなぁ…。見た過ぎます…。


MC、今日の仁はいっぱい喋ってたみたいですねー。

婚カツトークで仁が美容師役のたっちゃんに「毎日上田に電話でアドバイスしてる」とか自分で「カリスマだから!」とか言ってたみたいです。

んで、カリスマネタが気に入ったのか何回も「カリスマ」がどうのと言ってたらしいですね。
「カリスマだから眼鏡をかけてるんですね」とか、あまりのしつこさにしまいにはゆちに「早くカリスマネタ飽きたらいいのに」なんて言われてしまったとか。

もー!みんな面白いね~~。
「カリスマ」気に入って何回も言っちゃうとことか仁らしい!(笑)
楽しそうでなによりですね!



そういえば、最初のアニメのセリフがちゃんと大阪版になっていたとのこと。

亀が「たこ焼き食べるの忘れたー」って言うと、
仁が「うるせー亀梨
と言うらしいです。

いいなー大阪。
これ、他の地方でもやって欲しいねーー。バリエーション考えるのが大変かな??


ラストの仁が顔半分を覗かせるの、今日はあったみたいですね~~。
気をつけて帰ってね」って、仁カワイイv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


「Mr.BRAIN」の予告見みました~~!

亀、めっちゃ賢そう!!白衣と銀縁眼鏡が最高にインテリジェンスで萌えました!
来週、超ー楽しみです!

2009.05.29 23:56|2009/05/01~05/31
両誌とも、いろんな角度からライブの様子を映しだしてくれてて見応えありますね~。

レンジャーコスのカツンとかスモークかけあうカツンとか、みんな可愛いっ!
眺めてると自然にドームのカツンたちを思い出して、読みながらデレ~ってしちゃいます(笑)


レンジャー写真は、トロッコ移動で仁が田口の肩につかまってる写真もあってちょっと嬉しかったり…v

仁って、田口によっ掛かったりつかまったりもたれたりすんの好きよね(←あらためて羅列してみるとすごいなぁ笑)

それを当たり前のように受け止める田口も優しい。

それをよくわかっているからなのか、田口といる仁はなんか無防備というか無理してないというか…、安心してるんだろうなって感じます。
弟的な気楽な存在感なのかな?


なんか話し逸れてますが(汗)、あとね!仁について両誌ともすごく素敵なコメントをしてくれてるんですよね!

特にオリスタ!
長いけど、一文字も省略したくないほど素敵な表現で書き綴られてますので、まだ未読の方は是非!

“圧倒的な存在感と世界観で観客を魅了”

ソロ曲「WONDER」ではその世界観を爆発させた。
Crystal Kayとコラボしたこの曲は楽曲的にもダンス的にもアイドルの枠を越えまさに洗練の極み。
なにかを模倣するのではなくアーティスト赤西仁の中からわき上がるものを音とビジュアルに落とし込んだような気迫が感じられた。

結局彼が「本当にやりたいこと」はライブなのかもしれない。
誠実かつエモーショナルな歌唱、華麗なダンス、手を振りながらこぼれる笑顔。
その一挙手一投足から目が離せない。人を魅了する天才である。



なんかもう、言いたいこと全部言ってくれた!って感じで感動しました。

仁の人を魅了するあのエンターテイメント能力はまさにアイドルの枠を越えていると思うし、仁はアーティストととして最高の才能を授かった天才だと思わずにいられないです。


ぴあもね、「「WONDER」の意外性とスケールには「やられた!」の一言!
どうしても惹かれずにはいられない。逆らえない力には、もう従うしかない。


って、これはもう完全に仁に堕ちた人の発言よね!(笑)

そうそう、逆らうだけ無意味ですからね!ガンガン従いましょーよ!

んで戻れない深みまで堕ちてっちゃうというね……(←自分のことですが笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


京セラ、どうだったのかな?

ちょっと見たレポでは、今日もみんな楽しそうだったけど。
仁はオープニングから濡れ髪だったとかでうらやまです。

2009.05.28 23:28|2009/05/01~05/31
明日からいよいよ京セラスタートですね!
参加される皆さま、たっぷり楽しんで来てくださいませ♪



さて今週のカツカツ、可愛いワンコがいっぱいのラブリーなロケでしたが、仁もめちゃめちゃ可愛かった~~~vv

てか、仁が1番可愛いvv(←)

小窓に映る仁の甘い顔ときたら!
もう、下がった目尻&微笑みをたたえたゆる~い口元が全てを物語っていましたよね!
ワンコにメロメロな様子は、あの小さな小窓からでも充分見てとれました!

そして、そんな小窓の仁にメロメロな私(笑)
目尻を下げた仁が映る度に、私の口は「カワイイ~~」を言わずにいれませんでしたよ(爆)


終始優しい表情の仁を見て、本当に仁はワンコが大好きなんだなぁって思いましたね~。
いつかワンコと直に触れ合う仁も見せて欲しいな♪


そして、スタジオの6人!

オキテグッズに群がるカツンが可愛いよね!一カ所にぎゅうぎゅう集まるカツンを見てるの好きだわぁ~~。
密集?密着?すればするほど萌えます!(笑)


そしてそして!仁亀もキタね!
二人が息ピッタリ&ナチュラルで、まるでコンMCでの二人を見てるかのようでした!

ギャーギャーとテンション高めの二人を見て、そうそう!コンだと二人はこんな感じなんだよ~~!と誰かに訴えたくなりましたもん(←メイワク笑)

仁が「こんなに…」って、ネタ繰り返そうとするとことか亀はさすが、仁のやり口をよく心得てましたよね。
「違う!」って即バッサリだし!
以心伝心??(笑)

それくらい二人のボケツッコミは確立してました。
やっぱりこの二人はただもんじゃありません!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


予告の仁も、可愛かったですね~!仁のもっちりな胸板に萌えましたv

仁も飛び込めばいいのにな~。
で、その胸板をさらして下さいませ(笑)

2009.05.27 23:29|2009/05/01~05/31
コロコロコミックの「小学6年生」7月号(6/3発売)予告ページになんと!
「2009年シングル第三弾が発売!!」と書かれています!!


え!?
カツンのシングル最新情報をまさかのコロコロコミックが掴んでるの??

にわかに信じがたい情報に疑いを抱かずにはいられなかったんですが、この予告の画像は確認しました。
たしかにカツン写真(写真はアルバムジャケ写)の下に「シングル第三弾」と、あるんですよね…。


んんーー…、勘違い?ミスプリ??(←ヒドい笑)

3日発売の小学6年生で明らかになるのを楽しみにして……、
大丈夫かしら??(←どこまでもヒドイ笑)



テレビジョンを買ってまいりました♪

今週の愛カツはスペシャル版!ライブレポ&カツカツ高飛び込み。

ライブレポ、中でもMC集は15日~21日までのみんなのわちゃわちゃMCをしっかりレポってくれていて読みごたえあります!

こうしてまとまったモノを読んでみると、「一緒にL.A」とか「オマエ絡みづらい(笑)」とか、テレビではあんまり(?ほとんど?笑)見られない仁亀絡みがたっぷりあって、あらためてコンサートって素晴らしいなぁと感慨深く思っております。

私も二日入ったけど、二人ともすっごく自然で可愛かったv

テレビでももっとたくさん二人のワイワイ騒いでる姿がみたいよね。
カツカツ、仁亀ロケの実現が待ち遠しいです。


写真はデコ出しの美人な仁さまや、オープニング『RESCUE』で投げキッスを「フッ!」と飛ばしてくれてる仁など。

これね、「フッ!」もいいけど、この直後にニッと笑う仁が最っ高にカッコイイんだよね!

生はもちろん、WSでもノックアウトされちゃいましたv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.05.26 22:58|2009/05/01~05/31
仁、マニュ!

クリちゃんとのコラボ作「WONDER」について、

せっかくなんでできたら発売もしたいですね(ピース)」って!

えええ~~!仁~~~!!

仁にそんなこと言われたら期待しちゃうよ~~!
どんなに「期待しないゾ」と頭に言い聞かせても心が勝手に期待してしまうう~~!(汗)
ヤッバイです!


たしかに「WONDER」はめちゃめちゃカッコよかった!
カッコイイって言うか、イケてるんです!クールなんです!

仁も好きそうだなって思ったし、実際、仁に「自信作」とまで言わせてますもんね!

PVもがっつり拝みたいし、なによりあの歌をいろんな媒体でたくさんの人に聴いて欲しいな。
あの類い稀な才能をカツン担しか知らないのはもったいないです!

ああ、期待はとまりません…。


そして、ラストはおなじみのママ大好きな仁で締めくくり(笑)

ってな感じで、早くshower浴びないとお母さんに怒られるので~」って!

なんでshowerだけ英語なの~~。お母さんに怒られるって相変わらずママママだね(笑)
実際には怒られないんだろうけど(いや、怒られる仁もまた可愛いけども笑)、こうやってママを出してくれるのがチャーミングなんだよね!

仁ってばホントなんでこんなにカワイイんだろ。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


仁マニュ見にJ‐Webに行ったらTOPICSの「8日間連続公演最終日記者会見レポート」もぜひ覗いてみてください。

カツンのわちゃわちゃMCが超カワイイですよ♪

2009.05.26 00:40|2009/05/01~05/31
ようやくTVnaviをゲット!

たっぷり9ページ!
扉で1P、個人で各1Pずつ、6人のQ&Aで2Pとなかなか読みごたえありますねーー♪

仁は前髪を伸ばしてるんでしょーか??
ワンレン…とは違うんだろうけど、真ん中分けがそん感じになりつつあるような。
大人っぽい雰囲気。


個人ページではソロについても語ってくれてます。

「差別とか関係なしに一緒に楽しもうよ!」って感じの曲。俺は、差別するヤツの方が可哀相だと思う。

仁、若いのに悟ってます。

「差別」って難しい問題で、一くくりで語るわけにはいかないけど、
どんな人にも根底には大なり小なり差別心は存在すると思うし、極端な例を出すと、それをすることでしか自分の価値を見出だせない人もいると思う。

仁の言う通り、「差別するヤツは可哀相」なんだよね…。

人間から差別する心自体を無くすのは不可能に近いだろうけど、少しずつでもいいから「差別」のなくなる世の中になって欲しい。

仁がこうして媒体を通して発言することで、小さいながらも一歩近付いたんじゃないかなぁと思います。



そしてQ&A!
結構たくさんの質問に答えてくれてます。

Q:最近、惹かれてるヒトは?

誰っていうか、スポーツできる人はカッコイイって思う。俺?最近ゴルフやってる。


お!ゴルフ続けてるんだね~~!

最初にゴルフの話しをしてくれた頃はあんまりハマった感じじゃなかったけど、誰かに無理矢理連れて行かれてるんですかね(笑)
仁のゴルフウェア姿とか見てみたいかもv


Q:今まででした一番こわい体験、不思議な体験は

仁「海外で殺されるかと思ったことがあった。
普通にひとりで歩いてたら、男の人にイキナリ銃を見せつけられたこと

雄「マジ、マジで?」
仁「金取られた。全部
聖「お金が欲しいだけのヤツでよかったな」
仁「うん、怪我しなくてよかった
雄「赤西~…生きててよかったぁ」


これ!一歩間違えたら……と思うと冷や汗ものですよね(汗)!
仁、こんなとこでサラっと言ってますが、恐すぎますから(滝汗)!

英語が単能でホントよかったです。
もうこんな危ない目にはあいませんように…。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


さぁて、今日は仁マニュですね。
ライブのこと、書いてくれるかな??

2009.05.25 00:11|2009/05/01~05/31
まずは、今週の予定表です。

■26日(火)
・KAT-TUNマニュアル:仁
・R‐one(「今週も楽屋からお送りします」とのこと)

■27日(水)
・カートゥンKAT-TUN
・テレビジョン
・TVガイド

■29日(金)
・京セラドーム
・オリ☆スタ

■30日(土)
・京セラ
・18:30-19:00「Hi!Hey!Say!」テレビ東京(カツンライブ)

■31日(日)
・京セラ



今週は京セラがついにスタート!
東京ドームに入ってなくて京セラが今年初の方はようやくですね~~。楽しんできて下さいませv


先週はホントあっという間の一週間だったなぁ~~…。
二日だけの参加だったけどめっちゃ幸せな時間でした。

んで、参戦中聞けなくて予約録音がしておいたラジオを今頃ですが聞いております。

火曜のカツスタで、聖&田口が日替わりで仁ソロだったねって話しをしてるんですが、

聖:♪う~まく言えない…でしたね!
田:♪ラリルレロ~
聖:違います!ラ゙リ゙ル゙レ゙ロ゙!(笑)
田:あははっ!それリハの中でね。
聖:やってましたね。


って、おいっ!(笑)
あの切ないムラサキがおもしろソングになっちゃったじゃん!!

これからムラサキ見る度に「♪ラリルレロ~」ってなったらどうしてくれようか…。
日替わりでゆちとのコントみたいなムラサキ(ゆちが歌わせてもらえないというアレ笑)も見ちゃったしなぁ…。

もうこれからは笑顔でムラサキを見る覚悟です(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.05.24 01:23|2009/05/01~05/31
ドル誌買ってきました~♪

いやぁ、今回のMyojoはゆち仁コンビ大好きな私にはたまらん一冊ですね!(笑)

今月のテーマは二人一組に別れてのまったり男子トークで、仁はゆちと対談してます。

これ!まずね、写真がちょー可愛いの!
おもちゃで遊ぶゆちを仁が眺めてる…ってショットなんですが、仁はほお杖ついて上目でゆちをガン見!

仁って、人を見る時のいつも、すっごい“じぃーー”っと真剣に見てるよね!
なんでか、座ると小さくなっちゃうからいつもメンバーを見る目線は上目づかいになっちゃってるし(笑)

今回も目クリっとさせて真顔でゆちを見つめてて、すっごい可愛いですv


トークも、O型コンビらしくのんびりまったりで和みますよーー。

仁がいきなり「ねーねー、今日これから中丸んち遊び行っていい?」と言ってゆちを困らせたり(確かに急に言われたら困る笑)

携帯の話しになると仁から「オソロイで買わね??」とか言いだしたり。
で、ゆちが「俺、白買う!」って言うと仁は「じゃあ俺、黒買う!」って…。


もー!なんだなんだ?この可愛い発言たちは!(笑)

聖とオソロのネックレスといい、仁ってばマジでオソロ好きだね!しかも最近はメンバー内で連発じゃないですか!
どれだけ周りに「俺たちは仲良し!」だとアピりたいんでしょう!!(笑)


いや…、実際仁がどういう心境でオソロが好きなのかは知りませんけども(汗)、でもその相手が好きなのだけは確実よね!

まあ、仁がゆちを好きなのは見てたらイヤって程わかりますが…(笑)

結局携帯は一緒に買いに行ったのかな?この後日談もいつか教えて欲しいです♪


あと、Myojoの次号予告ページの編集後記のとこにも二人のショットが載ってますので要チェック。

こちらの仁もくりくり瞳で可愛いです!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.05.23 00:37|2009/05/01~05/31
史上初のドーム連続8日公演ついに達成!!
おめでとうです!

ゆちもようやく通常の高さでバンジー成功したそうでおめでとうv(その後のMCでは上の空だったそうです笑)


しかしカツンはホントにすごい奴らです。

8日間ドームとか、かなりの出来事ですよね!
想像を越える規模のデカさ、それにインフルエンザの脅威も加わり、一時はどうなるのかと心配もしまたが、無事8日間やり遂げてくれちゃいましたv
さすがカツン!

私もその内の二日間に参加出来て嬉しい。
続く京セラ&東京も頑張って欲しいです!

でもとりあえず8日間お疲れ様。そしてありがとうv



地方も発表されましたね!
【KAT-TUN SUMMER’09 Break the Records Tour】
7月22日、沖縄からスタート!

今日の囲み会見でも発表があったそうですが、メンバーも二、三日前に知ったとかで、ジャニーさんやってくれたなと!(笑)

いやぁ、楽しみが出来て嬉しいよ。
ジャニーさんいつもサプライズをありがとう!(笑)



今日の「ゆちペ」に仁の名前が出てます。

仁が差し入れ持って行ったみたいね。
残念ながら写真はアップされてないんですが、まだの方は読んでみてくださいませ♪

仁のチャンジャ、見てみたかったけど、ゆちいわく見栄えがイマイチだったとか…。
グロかったのかな?(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


そういえば、カツスタのラストのコーナーで聖が、仁に貰ったオソロのネックレスに「チャンジャ」と名付けたとか(笑)

聖、おもしろ過ぎ。

2009.05.22 00:42|2009/05/01~05/31
J‐Web、聖の「匳載したて」に仁のご飯写真がアップ!

これなんだろね??カレーライスと…サラダかな??
右のがサラダだとしたら野菜めっちゃ多いねー。仁、野菜好きだからぺろりだろうけど(笑)


■ #110≫ キャンプ ■

キャンプロケの仁、自然体で可愛かった~~v

火を起こそうと奮闘したり、タケノコ掘ったり、もー!やることなすこと全てがキャワのかたまりでした!

サーカスでも負けず嫌いだったけど、火起こしでも髪振り乱して頑張ってたね。あの一生懸命な姿がよかった。
火が着かなくてガッカリ撃沈しちゃうのも可愛かったなぁ~。


あとね、先生が火を起こしてるのをしゃがんでじぃーーっと見てる仁が無茶苦茶かわいいの!
あの仁は、まさにおすわりワンコ!
ビクターの蓄音機を覗くワンコのイラストを思い出しました(笑)


タケノコご飯を食べる仁も可愛い!
あのお茶碗を持つ手とか、箸でカシカシとご飯を集めるとことか、一生懸命ご飯を食べる姿は子供みたいで可愛かったです。 きっと一粒残さず綺麗に食べるんだろうなぁv

あと、丸太にちょこんと足揃えて座ってるのもラブリーでした。


山に来ると仲良くなるね。小学校から知ってるみたい
っていう感想もいいネ!
“小学生からの仲良し”は仁にとって、仲良しのバロメータで高い値にあたるのかな?
なんか可愛いくって萌えました。


ホント、キャンプロケの仁にはどんだけ可愛いって言わされたか!
カツカツ第三章、最高です!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


可愛いけど竹を切る時の仁の吐息がセクシーだったり、スタジオの衣装腕まくりが男前だったりと、仁は見どころ満載v

でも、ハーパン&スニーカーはやっぱりキャワ(笑)

2009.05.21 18:42|2009/05/01~05/31
六日目も最高でした♪

遅くなりましたがレポです。
ネタバレ駄目な方はスルーをお願いしますね。

(※注意 興奮しながら見てますので細かい違いは必ずあると思います。
メンバーが言った言葉も多分違うとこがあります。
だいたいこんな感じ、で読んで頂けると助かりますv)

■日替わり

六日目日替わりは亀デイ!演目は↓

・I LIKE IT
・離さないで愛
・GOLD
・YOU


アイラキ来ました!
そしてYOUが!YOUが来ました!!

もうあのイントロが流れた瞬間頭ふっ飛びそうでした(汗)
一人感極まってしゃくり上げてしまい、そんな自分に自分がひきました(笑)


で、仁は「♪自由になれる」の部分を間違えるんですが、「♪笑顔にな……間違えた(笑)!」と、笑顔でがっくりうなだれてて、これがまたキュートで可愛かった!

あ!隼人ピースもちゃんとしてくれてましたよv


「離さないで愛」は、メンバーが1パートずつ歌って、カメラマンになった亀がメンバーをそれぞれ撮影するという演出。

亀のカメラに映る仁はクールで優しいお兄さん笑顔で素敵でした。

そしてゆちのパートではお約束?下半身しか映してもらえず、ゆちは「映せや!」とお怒りに(笑)
ホント、仁も亀もゆちいじりが好きだねv

んで、二人一組のフォークダンスが始まって、仁はゆちと手を合わせてクルクル回転してました。



■MC【仁と聖】

今日も聖に髪を直してもらって、仁は突然でびっくりしたのか硬直してました(笑)

そして聖はその手を口にもっていき、パクっと食べる真似を。その仕種がおサルの親子がやる毛づくろい(ノミ取り?笑)に似てて、メンバーは「サルか!」とツッコミ。

仁も笑顔で「いやいやいや、サルじゃないんだから(笑)」と言うと聖はおサルの顔真似を始めて仁は大ウケでした。


■MC【Mr.BRAIN】

映画とドラマで微妙に髪型を変えたという話しで、

亀が「ごくせんでは、髪をストレートにしなくちゃいけなくて、で、Mr.BRAINではまた髪を…(うんぬん)」と言うと、
仁は「そこは断ろうよ!」と助言(?笑)

メンバーたちは「おまえは亀のマネージャーか!?」とつっこまれた仁でした。


そして、Mr.BRAINの写真集がananから出るという話しに続いて、そこで仁はうんうんのイントネーションで「anan。」と頷くんですが、亀に「今日のおまえ絡みづらい(笑)!」と言われる始末に…(笑)

でも仁は「聖にそんなこと言うなよ」とヘラリ。
しかも「聖が泣いちゃうだろ?」とまで言うと聖が泣き真似を始めてくれて、なんかもうコントみたいで面白かったです。

たしかこのパターンをもう一回やった(笑)


六日目はちょっとMC短かったかな?
昨日はコンが終わる時間自体早かったかもです。なにか次の仕事があったのか、残り二日の為に体力キープの為なのか…。


なんか仁が「絡みづらい」とか言われてたけど、たっちゃんも変なテンションでしたよ(笑)
ドラマの現場で「くっにやす!くっにやす!」と邦康コールがおきたとか、「わっしょい!わっしょい!」言われたとか、「これ、9割り方嘘ですけどね(笑)」とか(笑)

さすがに6日毎日やってるとみんな壊れてきちゃうんかな?とか思ったり(笑)

でもダンスはガシガシだし、声もしっかり出てました!
仁はホントご機嫌みたいでちょこちょこ小ネタをいれてましたよ♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


センターへ移動中、仁が一瞬溝に足をとられてました。

大事にはならなかったけど仁のつまづいた溝を、聖が「このこのっ(怒)!」って感じで踏ん付けてたのが可愛かった。

しかし、マニュとかで「よく溝にハマる~」とか仁は冗談で言ってたけど本当にハマるとは…。
仁はなんかごにょごにょ言い訳してました(笑)

2009.05.20 17:05|2009/05/01~05/31
では、昨日の続き仁ソロ&MCをレポします♪

ネタバレ駄目な方はスルーをお願いしますね。

(※注意 興奮しながら見てますので細かい違いは必ずあると思います。
メンバーが言った言葉も多分、てか確実に違うかと…。
だいたいこんな感じ、で読んで頂けると助かりますv)


仁ソロは、レポっていうより感想かな?

もーー!めちゃめちゃカッコよかったです!!

歌もダンスも洋楽チックで最高にかっこいい!
クリちゃんとの並びのPVも完成度高くて、どこの海外アーティストのコラボショットかと見紛うほどでした!

ただ、歌は初聴だし、モニターに映るPVは2種類あるし、日本語歌詞映るし、やっぱり生仁も見たいしで忙しいことこの上なかったです(笑)

ホント、早くDVDになって欲しい!


・半券でポスターが当たる抽選コーナー

引いた半券が44番で「縁起悪いなぁ…」と苦笑いの聖。そんな時、田口が「違うよ。“幸せ”の4だよ」と語呂合わせでフォロー。

ところが席番も「424…」と、また4が出て聖はもう笑うしかないって感じ(笑)
すると今度は仁が「幸せになりたい40代」とナイス(?)フォロー。
(この直前に仁が聖の半券を覗き込んでて、二人は超ー近かったですv)

でも、最終的には聖(?仁かも…汗)が、「幸せに逃げられた40代」と締めちゃって会場は爆笑でした。


ホント、抽選といいMCといい、昨日は仁が聖にくっついてて仲良しさんでした!(他の日は知らないけども…笑)

では、次はそんなMCを。


・MC【仁聖】

天丼って言うのかな?同じ振りを繰り返す仁&聖が面白かった!

映画とかドラマとか、各メンバーの番宣が始まると仁が聖にこそこそっと耳打ちして、聖が仕方ねーなって感じの笑顔。

んで聖は結局、番宣中のメンバーに毎回「うちの赤西が出てないんですけどぉ~」って、言わされてました(笑)


・MC【ごくせん】

これは、仁亀の息ピッタリなとこが見所でした!

最初番宣が始まると、まず仁が聖にネタ振りを耳打ち。
んで聖が「あの~、うちの赤西が出てないんですけど~」と。

仁「隼人はL.Aに留学してて、いないんだよ」
亀「え(笑)?留学の設定は本来、小田切だから!」
仁「いや、隼人もちょうど留学することになって、俺が小田切から飛行機のチケットを奪ってL.Aに行ったんだよ。」
聖「そんなジャイアンみたいな(笑)!」

ここで仁の「俺によこせ!いや、これは俺のだ!いやいや俺のだ!渡せこのやろう!」みたいな一人二役の小芝居がスタート。
聖に「なにやってんの?区別つかなくて誰が誰だかわかんないし(笑)!」とかつっこまれてました(笑)

そうしたら亀が「あっ!いや、違うよ!一緒にL.Aに留学したんだよね!」って!

亀「そんで一緒に帰ってくる予定だったんだけど、隼人は帰りのチケットを持ってなくて「あ!チケットがねえ!」って。それで帰ってこれなくなったんだよね(笑)!」

この亀の見事な作り話に、仁も「そうなの!」みたいに返していたと思います。

このごくせんのくだりは、二人ともノリノリで、ちょっと早口になっちゃうぐらいに盛り上がってて、このあとの「Mr.BRAIN」の番宣でもこの調子でした。

「医者(=亀の役柄)と一緒に赤西もL.Aに~…」って。
んで、ゆちだったかな?「あれ?それ、ごくせんと同じじゃない??」って、つっこまれて、仁亀が「いや、偶然どっちもそういう設定なんだよ」みたいな感じで、これまた息ピッタリ!

ホントに二人はすぅごく自然に接しましたよv


・MC【婚カツ】

次にたっちゃんのドラマの話になって、ここでも仁の出演を巡る小ネタに。

聖「そのドラマ、赤西くんにはオファーがきてないみたいなんですけど…」

メンバーが「またキタよ(笑)」って顔をしてると、
仁が「それはギャラが合わなくて断りました」とヘラリ。

聖「リアルな答え方するんじゃねぇよ(笑)!」
で、また会場は盛り上がってました♪


・MC【BANDAGE】

話しの順が変わるんですが、BANDAGEはMCの冒頭にありました。

んで、仁はふにゃふにゃ笑顔で番宣。
メンバーから「何(笑)その笑顔?」ってきかれて
仁は「ここで(=MC冒頭で)、番宣くると思わなかったから~…」と、照れまくり。

メンバーたちから「超ハニカミ笑顔!」ってからかわれてましたv


やっぱりメンバーの中でわちゃわちゃしてる仁は最っ高に可愛い!
今日はどんな顔を見せてくれるのか、楽しみです♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


では、そろそろ六日目に行ってきます!

2009.05.19 23:24|2009/05/01~05/31
初東京ドーム、行ってまいりました!!!

上手くかけませんが、レポします♪
ネタバレ駄目な方はスルーをお願いします。

(※注意 興奮しながら見てますので細かい違いは必ずあると思います。
メンバーが言った言葉も多分違うとこがあります。
だいたいこんな感じ、で読んで頂けると助かりますv)


とにかくみんなカッコよくて、すっごく素敵でした!!

歌もビジュも最高!
仁の声の伸びが良くて、綺麗に伸びる歌声をしっかり聴かせてもらいました。


ビジュ面では、噂に聞いていた仁の濡れ髪も見れたのが嬉しかった!
最初はデコ出し、少し時間が経つと左前髪が落ちてきて、これもすごくセクシーで美しかったですv


そして楽しみだった仁プロデュースデーの演目は、

・le ciel
・ムラサキ
・SIX SENSES
・LOVE or LIKE


lecielきました!
イントロが流れた途端、会場は大歓声!

個人的には仁の生腰振りを拝めて嬉しかったです…(笑)


そして、仁がJ‐Webで言ってた“おふざけ”は「ムラサキ」でしたよ。

どう「おふざけ」かと言うと…。

仁と一緒にメンバーが一人づつパートを別けて順番に歌っていく

メンバーそれぞれ、歌いながら仁にラブアプローチする

ただし、ゆちとは互いに腕でバッテンを作って拒否る(笑)

というもの…。


特に亀のアプローチは群を抜いてましたね!

亀らしくこってりな演出で、仁にまとわり付くように猛烈にアプローチ!(笑)
最後には仁の顔の辺りに片手を添えるようなポーズまでとって離れて行きました。(さすがです笑)

仁は照れまくりでしたよv


その他のメンバーによるアプローチは、
仁&田口→抱きしめようと腕を延ばすが仁は逃げちゃう(笑)
仁&たっちゃん→じいっと見つめ合う
仁&聖→ごめんなさい…見逃しました(汗)


ちなみにゆちは、歌おうと何度もマイクを口に近づけるんですが、その度にその腕を仁によって下ろされてましたよ(笑)

もうね、こんな可愛いいムラサキを考えちゃう仁は、やっぱり最高のエンターテイナーだと思いました。

そしてなにより、仁とメンバーが仲良くしてるのが見られるってのが幸せですv


「ムラサキ」以外もメンバー絡みいっぱい!
印象に残ったのは、

・ゆち仁

ノーマター(かな?汗)前奏で、ゆちの頭をわしづかみ。ゆちはそのまま歌い続ける。

その場でゆちが伴奏に合わせておどけたポーズ(両手を90度に曲げて上に振る…みたいな感じです汗)で、隣にいた仁バカウケ!
仁はめっちゃウケてて、可愛い笑顔を見せてくれましたよv


・仁聖

MCで、みんなの番宣がある度に、いちいち「赤西も出して」って言わされる聖(笑)

もひとつMC。

仁のサイドの髪が一束ほど汗て顔にペッタリ張り付いてたんだけど(結構長い時間ついてた笑)、それを聖が取ってくれてましたよー♪

仁は何をされるかわからなかったみたいでビクってして真顔で聖を見てました(笑)


・仁田口

アンコールで仁にペットボトルの水をかけられた上、そのボトル?蓋??を頭に乗せられてしまう田口。

田口はしばらくそれを乗せてました(笑)


・仁亀

NEIROの時、二人が歌ってないパートで談笑。
これ!まさに談笑でした!
もちろん声は聞こえないけど、二人とも笑顔でいい雰囲気でしたよー♪

あとやっぱりMC!

ごくせん映画のくだりの二人は息ピッタリ!!
打ち合わせでもしたのかと思うほどでした。

(MCはまた後ほど更新しますね)


今日はWアンコはなかったんですが、メンバーみんなもう一度ステージに上がってくれました。

んで、挨拶だけして歌わず引っ込もうとするカツンに会場は「ええー!」の嵐(笑)

そんなファンのみんなに、仁がもう一回壁から半分顔を覗かせて、

Chao!

目、クリックリさせて笑顔で最高に可愛かった!
これには会場も満足した様子でしたよ(笑)


あと、どの場面か忘れたけど(←使えない笑)、このラスト以外でも目をクリクリさせてて、仁めっちゃ可愛かったです。

ご機嫌な様子に、見てて幸せでしたv


では、長くなったので一旦アップします。

次は仁ソロにMC、他に思い出したことを書けたらいいなと。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


てか、「春夏秋冬」歌ってない!!(←気付くの遅っ笑)
あ、LOVEも聴いてないな…。

明日はどうなるかな??

2009.05.19 17:10|2009/05/01~05/31
ようやくパンフ他グッズをゲット!!

今回も仁さまのビジュ◎!

中でも、野球ボールサイズ(いや、ハンドボールかな??笑)の火星を手の平に浮かべてる仁が好きですね~~。
岩場にがっしり腰を下ろしている様は、たしかに火星の王様の風格あり。ですv

この、「手の平に惑星」はメンバーみんな、なかなか絵になってるので、このコンセプトでポスターでもよかったかなとか思ったりv


それにしても長野にこんなごつごつした岩場があるんですねーー。

なんか溶岩が冷え固まったかのような黒さとごつごつ感。ホントにどこかの惑星で撮影したかのようです。



あとフォトセットの仁も好きv

とくに、しゃがんで頬杖ついてる横顔は物憂げでキュンときましたね~~。
この伏せ気味の瞳がどこか寂しげなんです。

集合写真でサングラスしてる仁はオラオラムードばりばりなのにね(笑)
このギャップも仁の魅力の一つです。



さぁて、そろそろ私も行ってきますか!

今日の日替わりは仁デー!
J‐Webの仁のコメントによると、「息抜きのコーナーになると思います^‐^」とのこと。
なんだかおふざけ要素があるみたいですね。
仁は一体どんなプロデュースしてくれたのか…。
楽しみです!!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.05.18 23:48|2009/05/01~05/31
5/19(火)の「R-One KAT-TUN」(24:00-24:30)は、「東京ドームのコンサートの楽屋からお送りします!」

楽屋!メンバー飛び入りがあるかもとのことです。


■ サプライズ ■

サプライズの仁、可愛かった~~vv

ふぁい??」とか「赤西でーす」って、自己紹介しちゃうとことか、「上田さんは!上田さんは!」て一生懸命なとことか!
もう可愛いったらなかったです。


そしてお約束のゆちいじりもバッチリ。

亀があんなにゆちをいじってんのに、仁はなかなか参加しないなぁ…なんて思ってたら、キタ!(笑)

しかも仁お得意の髪いじり(笑)

たっちゃんがゆちの髪ネタにふれたとたん、仁はパネル使ってゆちの髪触ってたね。
やっぱり我慢しきれなかったか(笑)


そして、全身が映る度、ハーパンから除く仁のほっっそい足首に目がくぎづけに!(笑)
デカイ靴とのコントラストでいつも以上に細く見えました。



■ リアルタイム ■

あと、ニュース「リアルタイム」にもカツン生出演してましたね!

この仁がまたまた超ー可愛くてたまらんかったです!!

菅谷アナの真後ろからカメラをガン見の仁!!
なんておちゃめなヤツなんでしょーか!!仁のこういうとこ大好き!!


あと、仁がレスキューの制服を着てるとこも映って嬉しかったな。
現実にはあんなロンゲの隊員さんはいないだろうけど(笑)、なかなか似合ってました♪



で、で、今日の日替わりは、

・青天の霹靂
・サムライラブアタック
・オリジナルブルー
・Crazy Love


あ、あれ?サムライラブアタック??
予想はリアルコンの流れで「誓心」だと思ってたんだけどなぁ(汗)

ということは明日の仁デーは一体何をするんでしょうかね?
まあ、明日のお楽しみってことですね♪


私もいよいよ明日参戦です!
めっっちゃ楽しみ!!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.05.18 00:34|2009/05/01~05/31
ゆち!ついに飛べたんだね~~(泣)!!

ちょっと高さを低くしたらしいけど、三日目にしてついにですね!

ホントよかったぁ~!ゆち頑張ったね!
それで、ゆちは泣いちゃったとか…。
メンバーみんな、飛んだゆちの元へぱたぱたと集まってきて一緒に喜びあったとか……。

もうもう!感動です!!

これ絶対カツカツで放送してくれますよね?この場面が収録されててよかった!
早くゆちの勇姿が見たいです♪



そして三日目の日替わり内容は、
・HELL NO
・SHORTY
・ど~にかなるさ
・PRECIOUSE ONE

うわ…「HELL,NO」やっちゃったか…(汗)
「NEVER AGAIN」も1日目にやったんだよね~~。どんどん好きな曲が消化されてってるな(苦笑)

しかも「SHOTY」では仁も踊ったみたいだし…(ちょいちょい間違ってたらしいけども笑)

リアルコンと同じ振り付けかな?
あの仁、ガツガツ踊っててめっちゃカッコよかったな~~。男の色気がだだ漏れでしたv

「HELL,NO」も激しいし、今日はがっつりダンスする仁が見れたんだろうね。
あーー!見たかった!!


これはもう、なんとかしてDVDに日替わりも収録して欲しいですね!
伝説に残るライブなんだから、DVDもスペシャルでお願いしたいですv


そういえば日替わりのメンバーソロ曲、今のとこ「MY WEATHER」→「SPARKING」→「SHOTY」ときてるので、仁Day(19日)にはやっぱり「PINKY」がくるのかな?と。

どんな「PINKY」が見れるのか、楽しみです♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


おしゃまくんのブログにカツンのコンサートに行ったとあります。
あとスタイリスト土井さんのブログにも。

お二方とも存分に楽しんでくれたご様子!テンション高めな日記で二人の感動っぷりが伝わりました。

おしゃまくんはごくせん当時のエピも話してくれてますので、まだ読まれてない方はぜひv

2009.05.17 00:20|2009/05/01~05/31
昨日の亀ラジオで仁の名前が出ました♪

視聴者からのメール
「ディズニーランドの帰り道でも、家に着くまでミッキーのカチューシャをはずさなそう」


外しません!
ふふ(笑)。行くメンツによる。電車に乗る時は外す!さすがに…。

でも、そんなこと言ったら昔、赤西とかと、…あと中丸とかとそんなメンツでディズニーランド行った時、
赤西は最後まで着けてたのは覚えてる!

俺は…ふ(笑)、電車で外してたけど。



うわ!仁ってば、超~~可愛いんですけど!!

これいつ頃の話しかなぁ??ミッキーカチューシャの仁とか絶対可愛いよね!
楽しそうな仁たちの様子が浮かぶなぁ。


それにしても、こうやって亀が仁の話しをしてくれるのって、なんでこんなに嬉しいんでしょ??

亀が仁の話しをする時の喋り方がまた優しくってほっこりするんです。
きっと、その時の仁の様子を思い出しながら話してくれてるんだよね。

可愛いエピを教えてくれて嬉しかったですv



そしてズムサタ!

会見衣装いいね!あれ好き!
白系でまとめてくるとは思わず…。なんかメイン衣装って勝手に黒をイメージしてました(←ベッキー並です笑)
白に、黒とシルバーがバランスよく配合されててカッコよかった!

仁のはちょっとクリームがかった白かな?革ジャンにパーカーの組み合わせも萌え!
なにより久々のストール腰巻きに反応してしまいました!(笑)
やっぱり仁に腰巻きはマストです。


あと星の王対決の一場面もちょこっとですが見れましたね♪

仁はノースリの黒衣装でフライング!
かめはめ波(?笑)&腕を羽ばたかせてたのが可愛いv


この対決、昨日は聖VS田口・たっちゃんVSゆちとシンメ対決だったのに、今日はゆちVS聖・田口VSたっちゃんだったみたい。

対決の組み合わせも日替わり??

ただ、仁と亀は二人を象ったバルーンがあるから二人の対決は固定かもですねv


それ以外にも変更箇所がいくつかあったようで(最後のアニメがカットされたり、「MOON」がなかったり…泣)、やっぱり昨日入った人が1番いろいろ見れたんだろうなと、羨ましく思っております。

でも、今日は今日で濡れ髪耳かけの仁が見れたそうで、それもまたうらやまで…(←とにかく全てが羨ましい笑)

ああ、明日はどんな仁が見れるんでしょうね?
明日も盛り上がりますように!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


仁のソロ曲、タイトルは「WONDER」

歌詞はクリちゃんと共作だとか!早く聞きたい!!

2009.05.15 23:49|2009/05/01~05/31
いよいよライブがスタートしましたね!

今日一日気になって気になって!仕事中もそわそわしまくりで全然落ち着かなかったです(笑)

でも、カツンみんないつものように可愛かったみたいだし、すごく盛り上がったようで嬉しい。


グッズも気になっていたので、参戦当日まで我慢しきれず画像を見てしまいました(汗)
どのグッズも仁のビジュいいですね!輪郭すっきりしててカッコよかった~~v
私も早くゲットしたいです!


そして、肝心のライブ内容。

いろいろライブネタを探してみたけど、その中でネタバレしてもよさそうなネタでいうと、「日替わりの担当日」と「仁ソロ」と、あとはシンメでバトルのコーナーがあるってとこかな??


日替わり担当日はパンフレットに載っていたそうで、

雄‐金星‐15日
竜‐土星‐16日
聖‐太陽‐17日
淳‐月‐18日
仁‐火星‐19日
亀‐水星‐20日

とのこと。
後日はその繰り返しらしいです。


ちなみに今日はゆちデーで、ゆちのソロ曲「MY WEATHER」をカツン6人で歌ったのがそれなのかなぁと。
みんなでかたまって歌っててとっても可愛かったみたいですね~。
見た過ぎる!


そして仁ソロはなんとクリスタルケイちゃんとのコラボです!

クリちゃんと仁のコラボとか、びっくりです!あんな実力派アーティストさんとコラボとかめっちゃ嬉しい!

あの二人のコラボなら絶対いい歌になってるハズ!
実際、曲もかっこいいらしいので、すっごい楽しみになりました!

ちなみにクリちゃんはステージにいるわけではなくて画面にPVが流れてて、そちらに登場した模様。



あ!あと、MC中の画面が6分割されててずっとみんなの顔が見られるみたいですね。
これ超ーありがたい!

んで、メンバーはその画面を使って遊びだしたとか。
たっちゃんと亀はチューしてるみたいに見えるように映ってみたり、仁と亀は二人で一人分の顔になるようにしてみたり…。

なんか一日目って、いろいろ試行錯誤で、それがまた楽しそうで羨ましいです。

明日の「ズームイン!!サタデー」に“カトゥーン東京ドームライブ”とあるので、そんな今日の様子がちらっと知れるのかなと期待しております。

1日目、無事に終了してよかった!
明日もがんばって欲しいですネ♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


J‐Web、聖の「匳載したて」に仁から聖への贈り物がアップされてます!

なんと仁と色違いのオソロ!

聖の誕生日でもないのに何故?二人にしかわからない記念日でもあったの??(笑)
聖も「仁ちゃんたら chu」と照れながらも嬉しそうです。

ラブラブですね(笑)

2009.05.14 22:29|2009/05/01~05/31
キムタク主演の新ドラマ「MR.BRAIN」(TBS系19:56~)の6/6(土)放送分に亀がゲスト出演!

「MR.BRAIN」は、『毎回ゲストが豪華』ってのも売りの一つと聞いたので、そのゲストにカツンから亀が選ばれたのが嬉しい♪

キムタクと対峙する役かぁ~。
どんな亀が見られるのか放送が今から楽しみです!



■ #109 ≫ 高尾山 ■

いやいやいや、第三章やっぱり面白いですね~~!
前回のサーカスに続いてがっつり楽しませていただきました!


楽チンコースと険しいコース。どっちのコースもすっごい楽しかった!
楽チンコースはたっちゃんの無邪気さが面白かったですね~~。

ピンバッチをソッコーで着けたがったり階段ダッシュしたりと、たっちゃんらしい無邪気さと天真爛漫さが可愛かったv


仁も無邪気だけど、仁とたっちゃんの無邪気さって種類の違う無邪気さよね。

無邪気な中にもMっ気をチラチラ見せる仁とは違って(←ヲイ!笑)、たっちゃんのはちょっとS要素が強めな無邪気なんじゃないかなぁ?と。
馬場ちゃんからピンバッチを嬉々として没収しちゃうとことかまさにそんな感じがしました(笑)


そして険しいコースは歌ったり草笛吹いたりと大騒ぎで楽しい!

草笛の時の亀好き~♪

亀のあの「無駄に酸素使いたくね~~(泣)!」の半泣き顔にキュンときました!
あんなフニャってなってる亀の顔を見たのって一年ぶりぐらい??
めっちゃ可愛かったですv



そしてスタジオの仁!!

仁「オバ丸は俺と行ったんだよ

オバ丸て!おもしろ過ぎます!

「オバ丸」って呼び名、亀もテレビジョンで言ってたよね!
沖縄では二人してゆちのこと「猪八戒」とか言っていじってたし、相変わらずゆちいじりで息ピッタリになっちゃう二人なんですね~♪
さすがシンメの二人。

今はオバ丸呼びが二人のブームなんでしょうかね??



それにしても仁の「オバ丸は俺と~」って台詞に、仁の独占欲を見た気がしたんですけど気のせいですかね?(笑)

気のせいですね。はい。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


いよいよ!明日はライブがスタート!!

J‐Webのカウントダウンがついに「あと1日」となってて超ードキドキのそわそわ!
どんなステージになるんでしょうね~~。仁のソロも気になります!

明日参戦される方、楽しんできて下さいね♪

2009.05.14 00:33|2009/05/01~05/31
テレビ誌、買ってきました!

ジョンもガイドも、センターに付いてるピンナップが最高です!

ジョンはサムライ&ギャング、ガイドはシックな黒の装いと両誌のコンセプトは全く違うんですが、どっちもすごくかっこいい!!


まずはガイドの感想を。

ソロショットの仁がお気に入りですv
ハットをかぶっているんですが、クリッとした瞳が強調されて可愛い&ぷっくり唇の美人さん。

サイドの髪が一束分だけ顔の内側に垂らしてあるからかな?いつもよりさらに女顔に仕上がっちゃってますね。
仁は意図してないだろうけど、否応なしに美人です(笑)


その他にもガイドにはキャンプロケ&プール飛び込みロケの様子が載っていてお得!

ゆちの頭についた枯れ葉を取ってあげる優しい仁がいたかと思えば、プールサイドでゆちを押そうてしてるイタズラっ子な仁の姿も見られます。

仁、赤のツナギが似合ってますね~~。
膝んとこが汚れてたりすんのが自然と戯れてる感あっていいネ。

あと、プールロケとやらも気になります。
ゆちのバンジー対策らしいけど、仁は飛び込まないのかな??
当の本人はサングラスかけてビーチチェアで優雅にジュース飲んでますけど…(笑)

度胸のある仁も男らしくって好きだけど、たまには仁のビビってるとこも見たいですよね(←S発言笑)



そしてジョンのサムライも決まってます!

昨日、GINZAの感想で仁の目ヂカラがハンパない!と書きましたが、コチラの仁もなかなかの目ヂカラです。

GINZAは真っすぐ射るような視線だったんですが、このサムライ仁の目はちょっと睨み付けるような視線がハートを刺さしますv

かっこいい!!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


カツカツ、今日も面白かったですv
しかも小窓で仁もしっかりチェック出来るという。第3章さまさま。

そして予告の中で「サプライズ」ではライブの生中継をやると発表されましたね。
めっちゃ楽しみ!

2009.05.12 23:47|2009/05/01~05/31
GINZA、めっっっちゃイイです!

ページを開いてすぐ、仁のキリッとした視線に射ぬかれました!

目ヂカラがもうハンパない!
タイトルに『赤西 仁のまっすぐな視線』と、つけられたのも納得のしっかりとした強い眼差し。
すごく強い意思を感じる瞳ですね~。


そして今回のGINZAは仁の大人っぽさがいつもと違う!

GINZAの購読層に合わせたかのように、仁がハイソサエティの大人の男性に仕上がってます。

「セレブ」でもいいんだけど、ここはやっぱり「ハイソ」で!(←めんどくさい笑)

GINZAの仁は、上品さと気品がいつもよりグレードアップして見えます。

とくにハイソ感たっぷりで素敵なのがコート姿の仁!
これ!今回のイチ押しショットですね~~。

紺と白のチェック模様の上品なコートをサラっと素敵に着こなしてくれております。

エレガントなんだけど、インナーが首周りの緩いタンクなので胸元が覗いていて、大人の色気も滲み出てるんですよね~~v

んで、セッティングされたタイプライターと眼鏡も高ポイント!
小説家とか作詞家とか、そんなアーティスティックでインテリジェンスな香りもします。

そんな素敵アイテムと組合わさってのイチ押しショットですね。


あ!あと、滅多に見れない仁のひざ小僧も拝めるので必見ですよ(笑)



他にも綺麗な横顔のショットが2枚と爽やかなスーツのショットが1枚。

GINZAの仁はどれも、上品な大人のカジュアルって感じでホントに素敵です。
あっという間にこの魅力的な仁に引き込まれましたv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


でもって明日はテレビ誌各誌発売ですね!
はてさて、サムライカツンの出来栄えやいかに…です。

2009.05.11 23:42|2009/05/01~05/31
来週5月18日(月)、「サプライズ」(日テレ系 19:00~19:58)という番組にカツンが生出演するそうです!

今のところ上記以外の詳細は不明ですが、「サプライズ」が生放送の番組ということと、放送時間がライブ真っ最中ってことで、もしかしたら生中継が流れる可能性ありかもです。


つまり…、普通に、公共の電波で、カツンのライブの様子が見られるかも…ってことですか!??

ヤバイです…。
そんなんされたらテンション上がって次の日ライブで朝早く出る予定なのに夜眠れないかもです…(←知らんが笑)

でも、生中継ならやっぱり嬉しい!
ちょこっとでも仁たちの様子が知れたらいいねv


それにしても、テレビも使ってこんなに煽ってくれるとは…。ドキドキしてマジで心臓に負担がかかってますよ(笑)

今日もね、お休みだったんですが、去年の女王コンを見ながら日程を考えたり荷造りしたりと、まだ一週間もあるというのに相変わらず気持ちが先走りまくりの一日でした。

このオーバーヒート気味な生活がいつまで続くのやら。
当日までもつのか心配です(笑)



そして、話しは変わってカツカツスタッフブログ。

サーカスロケの裏話がちょこっと出ていて、仁とゆちは「10代の若い団員さんと練習の合間に盛り上がっていた」とか「いいお兄ちゃんキャラになっていた」とか書かれていました。

なんか和む可愛いエピだね~~v

仁はやっぱり年下と接するのが得意なのかな?
人見知りだけどフランクだし、何かというと若い男の子と話すチャンスを果敢に狙ってたもんね(←他に言い方はないのか笑)

空中ブランコの練習は大変だっただろうけど、楽しい一時もすごせたようでほっこり。
仁が楽しそうだと私も嬉しいですv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


さてさて、明日は「GINZA」の発売日ですね。
前評判はなかなかなので楽しみ!

2009.05.10 23:30|2009/05/01~05/31
今週の簡単なスケジュールです。

■5/12(火)
「GINZA」

■5/13(水)
TV LIFE
テレビジョン
TVガイド

■5/15(金)
ライブ初日


ということで……、いよいよですね!

今週15日、ついに史上初の8日間連続コンサート「KAT-TUN Break the Records」が始まります!!


ホント、あともう少しで、待ちに待ったライブがスタートするんですねぇ~~!
一体どんなコンサートになるのかと思うと超ワクワク!

おかげでこの数日そわそわが止まらなくて困ってます!(笑)
私は19日に入るため、ライブまでまだ10日近くあるんですよね…。
今からこんな調子で心臓が持つのかちょっと不安です(笑)



そして、J‐Web聖の「匳載したて」によると「昨日は衣装を着てのリハーサルをした」とか。

衣装!
衣装も気になりますね。今回はどんな衣装を着てくれるんでしょうか?

去年はなんと言っても海賊衣装の印象が強かったです!
あの仁、悪い貴族みたいな衣装とサングラスが決まっててめちゃめちゃカッコよかったぁ…。

あれに勝るモノはなかなか難しいかもだけど、やっぱりカツンだと期待しちゃうv


そう言えば、今年のテーマはなんだろうね?
惑星?それとも不滅??
まさかサムライがテーマってこては…ないよね??(無いと言い切れないのが…笑)


あと5日で、構成・衣装・グッズなどなど、いろんなことが一気にベールを脱ぐんですね。
初日には参加出来ないけどとっても楽しみです♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


聖の日記はほぼ毎日更新で、リハのことをちょこちょこ書いてくれるので重宝してます。

なにより聖は更新できない時、「寂しい思いさせてごめんな?」と恋人ばりに謝ってくるのが面白いんですよね!

そんな時は「おまえは彼氏か!」とニヤニヤしながら突っ込んでます(笑)

2009.05.09 23:31|2009/05/01~05/31
オリスタブログに仁の名前が出てますね~~。

昨日更新された≪仁亀編≫のみならず、前日アップの≪聖田口編≫≪ゆちたっちゃん編≫にも仁は登場してますのでこちらも要チェックです♪


まずは≪仁&亀編≫

仁が、そばにいたゆちに「♪咲いた~咲いた~、君の笑顔が」(←チューリップの替え歌で)と歌ったとか。

仁、可愛いですね~~。
でもなんでチューリップ??しかも替え歌(笑)
当のゆちは、ちょっと驚いたあと笑顔になったそうです。


あと、グラビア撮影時に亀の歌うバラードを静かに聞く仁とか、インタビュー時には亀のとなりに座る仁とか……、そんなナチュラルな二人の様子が書かれています。

相変わらず見えないところで萌えなことをサラっとしてくれる二人ですね(笑)

こういう自然な二人がいつかカツカツロケでも見られたらいいな。



≪ゆち&たっちゃん編≫では、仁雄聖で英単語の意味について協議していたエピが載ってます。

3人ともすごく真剣だったそうで、その様子がとても見てみたくなりました。
あと、議題の英単語がなんだったかも気になりますね。


≪聖&田口編≫

田口がゲームをしようと「カエルの歌」を歌い出したんですが、誰も後に続かなかったため輪唱が成立せず…。
そんな時、仁が一言「りんしょうになってねーし」と突っ込んで一同爆笑だったそうです。


このエピ、なんかいいね~~。

いつもの調子でスベってる田口と(←ヲイ笑)、サラっと突っ込む仁になんだか超~和みました。

そして、メンバーたちの笑顔を想像してもう一回ほっこりv
いい雰囲気に心癒されます。


ちなみに仁の「りんしょうになってねーし」が、ひらがなになっているのはオリスタブログの原文ままですから。

私が勝手にひらがなにしたわけではありませんよ(笑)

う~~ん、単純に変換ミスだと思いますが、もしかしてスタッフさんにも仁の言葉がひらがな喋りで聞こえたから?とか思ったり。

まあでも仁はあの舌ったらずがまた可愛いかったりするんでいいんですけどねv(←結局ここに落ち着く笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.05.08 23:38|2009/05/01~05/31
ゆちペによると開演15分前に
「メンバープロデュースのちょっとした演出もあります」とのこと。

うわぁ~!メンバープロデュース!
一体どんなのなんでしょうかねぇ??開演前ということは、何かの映像かな?

なんにしてもメンバーがプロデュースしてくれたっていうのが嬉しいですよね。

あと一週間でその辺りも明らかになるということで、ワクワクそわそわしております♪



では、今日ようやく手に入れたTV誌の感想を書いてもいいでしょうか?(遅い??笑)

お暇な方はお付き合いを。


ガイドもキャンプロケの仁がキュートでオススメなんですが、今回はやっぱりテレビジョン!

ジョンはキャンプロケで1P、グラビアで4P、愛カツで1Pと、なかなかのボリュームでお得感あり。

キャンプロケではイワナを美味しそうに食べる仁がむっちゃ可愛いです!
今にも仁の「うめ~!」って声が聞こえてきそう!
目の輝きが違う(笑)

キャンプロケの様子は愛カツでも見られるんですが、みんな楽しそうでいい雰囲気。
放送日が待ち遠しいです。


そしてグラビアのギャングカツンは必見モノのカッコよさ!

これ!超~イイ!!

スーツでピストル!このギャング風シチュエーションのショット、最っ高に渋いです!

仁、めちゃめちゃ様になっててカッコイイですね!ピストルの構え方とか決まり過ぎでしょう!
ハットもこのシチュにピッタリで、まさにマフィアの風格。

こうして亀と並んでるショットはまるでドラマのポスターを見てるみたいです。

マフィア最強コンビか、はたまた亀が刑事で追って追われてのライバルか、って感じでイマジネーションは勝手に広がりまくってます(笑)

こんなドラマやって欲しくなっちゃうなぁ~。
そのぐらい素敵なグラビアでした。


んで来週はカツンが表紙。今度は着物ですv

予告タイトルは「サムライKAT-TUN 永久保存版!SPピンナップつき」

サムライKAT-TUN……。

そう言えば、そんなうたい文句(?)もありましたっけね。
綺麗に忘れてました(笑)

でもだから着物なのね。しかもピンナップまでv
来週が楽しみです。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.05.07 23:11|2009/05/01~05/31
ついに始まった第三章!

雰囲気ガラッと変わりましたね~~!
オープニングもライオンちゃんイラストがかわいし、明るくてイイんじゃないでしょうか!

スタジオもみんなスーツ姿でカッコイイv

VTRを見てるメンバーを小窓で見れるってのもありがたいですよね。みんなが笑顔でワイワイ喋るのを見てるのって幸せです。


そして今回は何と言ってもサーカス空中ブランコですよね!

三人ともすっごい頑張ってたね~~!
めちゃめちゃ感動しました!!

真剣に練習してる姿とかお互いに励まし合ったりしてる様子とか…、みんなの頑張る姿に終始感動。

中でも仁が「うぜぇ、オレの手」って自分を責めた時には、とても胸を打たれました。

プロの団員さんでも30分が限度の練習をあんなにして、手の平だって皮が剥けて相当痛かったと思う。
そんな状況にも関わらず自分を叱咤して、限界ぎりぎりまでやり抜いた仁はカッコよかったです。

あんな風に自分に厳しいからこそ、今の素敵な仁がいるんだろうなって思ったり。
負けず嫌いで努力家。そんな仁の一面をしっかり目に焼き付けたサーカスロケでしたね。

みんな、お疲れ様♪

できるものなら、あの二の腕ぶるぶるマッサージを私もしてあげたいわ(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


しかし仁の胸元に光る汗が色っぽかった(笑)

マットに落ちる練習してる仁の胸元とか顎とかに汗が伝ってるんですが、紅潮した肌と相俟ってなんとも色っぽい。

あのVネックは罪です(笑)
グーになってる手も可愛かったな…。

2009.05.06 23:02|2009/05/01~05/31
ゆちペによると、カツンは昨日今日とコンサートのリハーサルに励んでいたご様子。

みんな頑張ってるようですね~~。
振り付けが多くて大変みたいだけど、見る側としてはとっても楽しみです♪

その他にもゆちペでは、今回のドームコンサートでやる“日替わり”コーナーのことをちらっと教えてくれてます。

・毎日披露する曲が違う“日替り”コーナーがある
・デビュー前の曲を中心に構成してる

とのこと…。


この“日替わり”コーナーってのは開演10分前の“日替わり”とはまた別物ですかね??

うーん、日替わりとか、そんなんされたら毎日見に行きたくなっちゃうじゃないですか……(汗)

しかもしかも「デビュー前の曲」って!激しく気になります!

個人的に「NEVER AGAIN」とか「I LIKE IT」とかが超~好きなんで、なんとか自分が入る日にやってくんないかなぁとか思ったり(笑)
もっと贅沢を言っていいなら「LOVE or LIKE」がいいな♪とか(←調子にのるなと笑)

でもみんな、自分が入る日が何の曲になるのか気になりますよね?
もちろん自分が入らない日も。

現実問題、毎日見るのはほとんどの人が無理だと思うので、せめてライブDVDに全部収めてくれたら嬉しいですよねv



さてさて、話しはガラッと変わりますが、今日のカツカツは待ちに待った空中ブランコですね~~♪

TV誌で仁が頑張ってる姿をいろいろ見てるので楽しみです!

TV誌と言えば明日発売のテレビジョンのカツングラビアがすごくカッコイイとか!

ただ、うちの地方ではなぜだか金曜日発売なんですよね~~(泣)
ギャングな仁さまを早く拝みたいです!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.05.05 23:57|2009/05/01~05/31
4thアルバムが4作連続のオリコン1位!

さすがですねv

アルバム、毎日通勤時に聴いてますよ~~。春夏秋冬の後半が好きでそればっかリピっちゃてますが(笑)

「MOON」もあの派手な感じがカツンらしくていいですね。
これ、コンサートで歌ってくれるかな?めちゃくちゃド派手でゴージャスな演出してくれたら超盛り上がりそう!
6人それぞれで和楽器を演奏するとか。仁は三味線を掻き鳴らすとか。(←却下で笑)

「NEIRO」はコンのラストっぽい曲ですね。仁の歌いだしが素敵で心にじんわり染みます……。
で、オープニングは「SADISTIC LOVE」か「7DAYS BATTLE」が有力なのかな?とか思ったり…。

こんな風に毎日いろいろ想像するのも楽しいです♪


話しは変わって、J‐WebのSMAP「スタッフレポート」に婚カツの話題が出て、仁の名前も登場してるとのことで読んできました。

中居くんとたっちゃんで、カツンメンバーで歌の上手い下手の話しになっていて、
たっちゃんは「個人的には赤西ですかね。後はみんな同じぐらいです!」と!

歌にはこだわりのありそうなたっちゃんに褒めて貰って嬉しいです♪

それに対して中居くんは「下手なやつがいないと詰まんないなぁ~」と…。

ちょ、そっちかぁ~…(笑)
中居くんは自分の歌ネタに限らず、歌ネタいじりが好きなのね。
カツンにネタ級に下手なのがいたらソッコーいじり倒しそうです(笑)


あと、ダンスが上手いメンバーをきかれて、
たっちゃんは「ダンスは、みんなそんなに差はないです。でも、亀梨・赤西は雰囲気があると思います!」とのこと。


またも、竜也さまからお褒めの言葉をいただきましたv(笑)


私も仁は歌もダンスもセンスがいいと思います。
ただの「上手」っていうんじゃなくて、表現力に長けてるっていうのかな?歌い方に色ツヤがあって魅力的なんですよね。

仁のあの歌い方のセンスは最強の才能だと思います。
どう歌えば曲がよりよくなるかっていうのが本能的に解ってる感じよね。
もちろん努力もしてると思うけど、もって生まれた才能もあると思う。

ダンスも見せ方を心得てるから、あっという間に引き込まれちゃうし。
今度のライブもどれだけ魅了させてくれるのかと楽しみにしていますv


まあ、たっちゃんはここまで深い意味では言ってないと思いますが、中居くんとの掛け合い(?笑)が面白いので、ぜひ読んでみて下さいませ!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.05.04 23:00|2009/05/01~05/31
昨日書けなかったPOTATEを。

横顔が凛々しいduetに続いてオススメなのが、POTATEですかねぇ~?

こちらはポートレート(厚紙でツルツルしたヤツね)の仁がキリッとしててかっこいい!

衣装も、黒のレザージャケットに黒のVネックとクールにキメてくれてます!
真っすぐこちらを見つめる力強い眼差しが素敵……。


一転、カツンのページの方では白いTシャツとグレーのパーカー&明るめチェックのベストの重ね着で私服チックな衣装。

仁の表情は穏やか、背景もオレンジでふんわりあったかいグラビア。
こちらの仁もすごくビジュいいんですよね~~。涼しげな目元に射ぬかれますv


テキストは血液型から性格を自己分析するというテーマ。

細かいことをあまり気にしないし、たとえイヤなことがあっても次の日には忘れてる。
自分のペースでコツコツ努力して少しずつづも成長していけたらいいなと思う。

仁のおおらか&のんびりな性格が現れてて和みます♪
あと、仁と言ったら昨日も書いた寂しがりなとこよね(笑)

いつも誰かと一緒にいたい。というより気付くといつも誰かがそばにいる(笑)

「気付くと…」って、う~~ん、仁ってば普段どういう生活環境で過ごしてるの?(笑)

そういえばPちゃんとかは気付けば仁の家にいて、TVみたり(PCだったっけ?汗)寝たりしてたっけな?

仁ってホント親しい仲間には壁を作らない人なんだろうね。
そんな仁に惹かれて人も集まるのかな…とか思ったり。


こんな感じでPOTATEは、仁のおおらかで人と接することが好きな性格が窺い知れるテキストですので発売時にはご一読を♪



「HEART BEAT KATTUN」定番の、もしもシリーズ、今回は「メンバーが洋服だったら」なんですが、

・亀→田口「ジーンズ」仁「なるほど。オレはなんとなく靴下ってイメージだったけど(笑)
・仁→田口「ニットセーター」仁「帽子
・田口→仁「ベルト」田口「革ジャン」
・聖→田口「ベルト」仁「スニーカー
・たっちゃん→田口「おしゃれサンダル」仁「革の…財布!
・ゆち→田口「アーガイルセーター」仁「パーカー?


「洋服で」というお題なのに、仁はやたら小物で例えてますね(笑)
いや、小物でもいいけども、もう少し「服」で例えて欲しかったり??

帽子とかスニーカーとか…、仁がファッションに重点を置いてるのは、服そのものよりも小物なのかもしれないですね。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる