FC2ブログ
2009.04.30 23:28|2009/04/01~04/30
亀!『ごくせん』映画に出演するんですね!

噂には聞いてましたが、まさか教師役とは!!
かなりびっくり。予想より出番が多くなりそうで嬉しいです♪


んで、竜が出るとなると必然的に「隼人は?」ってなっちゃうんだけど、今のところあまり噂も聞かないですね~…。
仁のスクリーンデビューは『BANDAGE』までお預けかな?


■ #107≫総集編 ■

予告、超~~ときめきました!

はしごを昇っているだけであそこまでセクシーな男は、仁をおいてそうはいませんよ!

ぽってりした唇にくりっとした瞳。少し伏せて流し目、そして赤く染まった胸元……。

あの1秒程度のシーンを穴が開くほど見てしまいました(笑)
やっぱり仁にVネックは最強ですv



でもって、第二章総集編!
いろんな仁がいっぱい見れて楽しかったぁ~~♪

セフィロスはかっこいいし、サチコは可愛いしで、既出の映像ばかりなのにがっつり堪能してしまいました。

ビジュもいろいろ見れたし。

ビジュっていうか、正確には髪型?
仁ってずっとロンゲのイメージだけど、こうして見るとヤナカナちゃんの時が比較的短くてエドさんがピークに長いのかな??

アレンジもいろいろしてくれてて“各種仁さま取り揃え☆”って感じで見てて楽しかったです(笑)

中でも最強はクルクルふわふわパーマの仁!
(昨日のカツカツで言うなら友近さんの回です)

これ!マジで私の中で最強ヘアですね!
ジョディフォスターにインタビューした時の仁も、この最強ヘアで素敵でしたv

明日、お休みなんで久々に引っ張り出して見てみようかな?




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

スポンサーサイト



2009.04.29 23:13|2009/04/01~04/30
ガイドの仁はおっとりした美人さんv

ナチュラルカラーの背景&白ニット、仁の表情も穏やかで全体的に柔らかい雰囲気ですね。

春らしい爽やかな白ニットがイイ。仁にはこういう大ぶりなデザインがよく似合うね。鎖骨も綺麗に浮き出て◎ですv

テキストの方もおっとりおおらかな感じですね。

「care」については、「お待たせしました(笑)」とか「疲れたあなたの心をケアできたら」って、可愛いこと言ってくれちゃってます。
こういうこと言われたらますます愛しさが募って困りますね(笑)


そして、可愛いと言えばテレビジョンも!

愛カツに載ってる、仁の空中ブランコショットはどれもこれも笑顔が超ー愛くるしいです!
めちゃめちゃ癒されます!

イメトレで動作の練習してるのかな?この、手をグーにしてるのが猫真似の「ニャン」ってポーズに似て見えるのって私だけですかね??(笑)
ポヤンとした表情とあいまって可愛いです。


あと「可愛いポーズ」で言うと、番組表の方に載ってる写真もすごく可愛いので、こちらも是非チェックしてみてください。

これは、仁が首をちょこっと傾げて、両の手の平を合わせてるんですが(説明が難しい!汗)、これが無性~~に可愛いんです!

隣にいるゆちを、ブランコ飛んで貰おうと励ましているのか、なだめているのか…。
首の傾げ具合が「どうすんの?できる?」みたいな感じで可愛いんですよね。

んで、これのすごいところは、仁がこの仕種を狙ってしてるわけじゃないってとこ(笑)
無意識でこの仕種は、ヤバイ…。


ああ、早くサーカスロケ見たいですねぇ~。来週が待ち遠しい!
今週の予告でも流れるかな??




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.04.28 16:33|2009/04/01~04/30
アルバム、フラゲしてまいりました!

やっと仁の「care」が聴けたぁ~~(涙)!

あらためて「care」は、私にとっても特別で大切な曲なんだなぁって思いました。
アルバムに入れてくれた仁にマジ感謝です!

若干大人の歌声になってはいるものの、仁が「care」を歌う時特有のピュアさは健在で、聴くうちに思わず胸いっぱいになってしまいます。
泣く予定はゼロだったのに自然と涙が出ていて、我ながらちょっとびっくりしました。

「care」って、儚いながらも強く生きようとする姿とか、世間に流されず自分らしさを貫こうとする意思とか…、
そういう仁の繊細さやピュアさをすごく温かく感じさせる楽曲なんですよね。

歌い方も、いつもの「KAT-TUNの赤西仁」じゃなくて、ただの「赤西仁」として、気負わない素の赤西仁が伝わってきます。


う~ん、やっぱりライブでも聞いてみたかったかな?(笑)



・WATER DANCE

仁の歌声がめっちゃセクシー!

特に仁のソロパート「♪サイレンの音~」のところは、息の抜けていく感じが抜群に色っぽくて、「care」と同じ人が歌ってるとは思えない程です。


・春夏秋冬

この曲、ラジオで既に聞いた曲ではあるんだけど、フルだとまた全然印象が違いますね。

ラジオで聞いたとこだけだとひたすら可愛いナンバーに感じたんですが、いやいや、転調からがまたすごくイイ。
切なくって好きです。

季節ごとの思い出を一人づつ歌い上げるとことか、めっちゃキュンときました。
仁の「♪初めての夏」も無駄にセクシーですよ。


・MOON

お琴と三味線をロックに奏でる、かなり和風でハードな楽曲!

このメロディに「♪一夜限りの~」ってことで、吉原的な物をイメージしてしまうけど、いいのかしら?(汗)
「甘い瞳で 愛撫して」とか、エッロな歌詞も歌ってるし…。

家族と一緒に聴くには多少ためらいが生じるかもです(笑)


今回のアルバム収録曲って、この「MOON」を含め、幻想的で妖しいナンバーが目立ちますね。

秘めやかというか、夜の世界というか、男女の陰の部分をミステリアスに描いているというか…。
イメージカラーはまさに「黒」で、そりゃ黒いパッケージになるよなって思ってしまいました(笑)


もちろん、ブックレットも総じてアンニュイな仕上がり。

仁はJ‐Webのレポ通り、「気だるさ」を醸し出してますね~~。
目元の陰影が色っぽい!

この雰囲気で大喜利大会とか、にわかに想像できないわ(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


テレビ誌もいいです。
ガイドはキレイ系で、愛カツは笑顔が可愛くて癒されますv

2009.04.27 23:46|2009/04/01~04/30
ライブ後半の当落が始まってるようですね~~。

私は後半のライブには応募してないんですが、何とな~くソワソワして落ち着かないです(笑)

京セラも行きたかったんだけど、東京ドームを2日も連続で取ってしまったので諦めました。
働いてるとさすがにこれ以上は休みにくいですね(汗)

でも、その分ドームを存分に楽しみたいと思ってます!

皆さんの中にはもう、ライブ前半分のチケットが手元に届いた方もいらっしゃるんでしょうか?
私は30日が配達予定日なんですが、席順は意外にも(?)あんまり気になってないんですよねー。
まあ、なるようになるかなと!(笑)
のんきにかまえてますよ。


そして、J‐Webアルバム特設サイトには仁のメッセージがアップされてます♪

仁、昔から「care」のCD化のことを想っていたんですね…。
メッセージは短いけど、これを読むとあらためて「care」は仁が大事にしてる歌なんだなぁってしみじみと思いました。

CD化にあたって歌詞やアレンジも変えてるらしく、今の、仁の「care」を聞けるのがすごく楽しみになってますv

ちなみに仁いわく、コンサートでは「care」はやらないとか(byMyojo)

ステージでは自分なりにちょっと新しいことにチャレンジしようと思ってるんで、そこはお楽しみに(ハート)
とのこと。

“ちょっと新しいこと”…、めちゃめちゃ気になりますね!

んーー…、ライブならではの「見て楽しめる」…ショー的な演出を期待していいのかな?

仁はいつも目を引く演出をしてくれますからね~~。今度は一体どんなことやってくれるんでしょうか??
今回も楽しみにしてますv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日のカツスタでは「water dance」が流れました!

なんだかミステリアスな印象の曲ですね~。

ピアノのリズムが「水」の流れを感じさせるテンポでシンセが泡音を彷彿とさせる…。
たしかに「水が踊っている」ような幻想的なナンバーでした。

結構好きな曲調かもですv

2009.04.26 23:50|2009/04/01~04/30
今週はいよいよアルバム発売!
火曜にはフラゲの方もいるんじゃないのかな?

あと、アルバム発売にあわせてTV誌やオリスタなどもあるので今週はちょっとした祭ですね♪

【スケジュール】

■ 4/27(月)
チケット配達指定日‐5/17・18公演分

■ 4/28(火)
テレビジョン
テレビガイド
TVぴあ

■ 4/29(水)
4th アルバム「Break the Records -by you & for you-」
カートゥンKAT-TUN 23:58~24:29

■ 4/30(木)
チケット配達指定日‐5/19・20公演分

■ 5/1(金)
オリ☆スタ(表紙・巻頭)

■ 5/2(土)
チケット配達指定日‐5/21・22公演分


だいたいこのような感じでしょうか?

テレビ誌は水曜が祝日なため1日繰り上がっての火曜日発売になってるみたいです。

この他にも「婚カツ」「仕事人」と、今週一週間、結構みっちり詰まってますねー。幸せv


あ!仕事人見ましたよー!

聖ってば時代劇がめちゃくちゃ似合うねーー!
水しぶきの中の仕事っぷりもハマってて超カッコよかった!

情に厚い感じがまた聖らしくてピッタリな役どころじゃないかと。
こっから先は、今までのメンバーとどう絡んでいくのかが気になるところですね。



では、ドル誌の感想がまだだったので簡単にいきまーす♪

ビジュで1番お気に入りなのはMyojoのガラス戸に立つ仁。
このちょい顎を上げた角度、好きですねーー。優しい目元と柔らかな表情が美しい……v(うっとり)

あと、綺麗にセットされた髪もイイ感じ。この毛先のクルン感&立体感、絶妙です!


でもやっぱ総合点で言えばポポロかなぁ?

サッカーボール片手に得意げに口端上げてる仁が可愛いんですよね~~。
グレーのパーカーと合わせてボーイッシュな仁です(男子に向かってボーイッシュはないか笑)

小さい写真もいっぱいだし、どれも可愛いので個人的にはポポロがオススメかな。
テキストもね、仁はすごく素敵な家で育ったんだなぁって、じわっと感動しますよv

あとポポロには、未公開ショット(10月号~5月号)が載っててなかなかお得。
眼鏡仁に濡れ髪仁、例のスーツで亀と2ショのもあります。
どの仁もめっちゃ好き!


もひとつ、“取材こぼれ話し”に載ってる、ゆちが仁にタコライス半分こしてる話しもすぅごく可愛いですv

兄弟みたいな二人にほっこり。
もちろん仁は弟ね(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.04.25 23:45|2009/04/01~04/30
J‐Web、アルバム特設サイトにジャケ写撮影レポの後半がアップされてます。

「気だるそうに髪を触る赤西」

前回に引き続き、イマジネーション(という名の妄想?笑)が広がるレポです。

「モノトーン」で「ラグジュアリー」で「けだるい」って、もうこの文字の羅列だけでもかなり色っぽいんですけど!(笑)

仁も「バッチリ!」と太鼓判を押した写真、早くブックレットを手に取って見たいですね。


そして集合写真の時は「すべる話大会」に定番の「大喜利大会」で和気あいあいな現場だったとか…。

うわぁ、なんかめっちゃ楽しそう!

これはもうブックレットだけじゃ物足りないですね~~。
メイキングとしてアルバムに付けて欲しい!

1千円ぐらい上乗せしていいからどうにかお願いしたいです。
もう発売まで間はありませんが…(汗)


いやぁしかし気付けばアルバムまであと少しなんですね~~。
29日まであと4日!

そういえば今回はカツスタではアルバム曲あんまり聞けてないですね。
今週もゆちのソロ以外は既に聞いたことのある曲ばかりだったし。

前回のアルバムは発売に合わせて、日替わりで結構な数の曲を聞けてた気がするんだけど、今回はかなり焦らされてるような…(笑)

そんなわけで、どんな仕上がりになっているのか非常に気になります!

個人的には「AFFECTION」とか「LOVE」みたいな洋楽チックなナンバーが入ってると嬉しいんですけど。はてさて、どんな曲が収録されているんでしょうか。

アルバム楽しみですね♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.04.24 23:57|2009/04/01~04/30
ようやっと出張先からマイホームへ帰ってまいりました♪

やっぱり我が家はいーですね!早速カツカツを編集してリピリピ!!(←笑)

簡単にですが、感想です。


■ #106≫最終回 ■

イケテツ結婚披露宴、みんなでワーキャーが楽しい!
フォーマルも決まってます!

むちゃぶりテーブルクロス引き。
指名されて表情が固まる仁がなんか凛々しいんだよね。眉がキリっとしてかっこいいv

んで、テーブルに近付く時に映った後ろ髪がぐしゃぐしゃもセクシーでときめきました!
もともと仁のロンゲはアダルト&ワイルドで大好きなんですが、こういうクシャクシャアレンジも素っぽくて好きですねv



あと、他の余興で萌えポイントの高かったものを数点あげてみます。

まずは、“仁が、イラスト描いてる亀をしばらく見てたかと思うと、亀も仁の方を見て笑ってる”っていうところ。

細かいし一瞬なんだけど(汗)、過剰に反応してしまいました。
なにぶん二人の絡みは少ないので…(笑)
これ、仁が亀に何か言ったのかな?ゆちも反応して亀の方見てるし。
音声拾って欲しいわ。


そして、ゆちの箱の中身あて2回目バージョン。

1回目との違いは、“仁亀のゆちいじり”があるかというところと、“ゆちが仁に肩パンチする”、
この二つがあるというところです。

こちらもねー、細かいことなんですが、“ゆちいじり”の仁は目の輝きが違いますのでね。やっぱり外せません。

殴られてそんなに嬉しそうな顔すんなよーー!ってなっちゃいます(笑)


最後の「愛トハ何カ?」に
わかったけど教えない」っていうも、仁らしくてグっときたなぁ。
エンディングのしんみり感と合わさってキュンとしました…。


来週からはロケかな?それとも総集編??




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


イケテツさんも一年ありがとうでしたね。
最初は何者なの?だった掃除夫さんでしたが(汗)、一年も経つとお別れもなんだか物悲しい…。

また何かの機会に一緒になることがあったら嬉しいですね。

2009.04.23 23:37|2009/04/01~04/30
J‐Web【アルバム特設サイト】トピックスにジャケ写撮影レポ(前半)がアップ。

読んで俄然テンションあがりました!
ジャケ写のシチュエーションにイマジネーション広がり、
仁亀の買い物談義を想像して萌え、
きゃわなゆち仁にはほっこりのレポですので、皆さまぜひ読んでみて下さいませ♪


ちなみに細かい萌えポイントは↓こちら。

・仁の衣装は何なんだろう?

みんな黒衣装だけどデザインや素材・柄に違いがあるとか。

柄だと“黒衣装にゼブラ柄やレオパード柄などが同色で織り込まれているもの

アニマル柄で仁なら、やっぱりレオパード??(←何故笑)
でも昔何かの番組で履いてたゼブラ柄の海パンも似合ってたしなぁ~。

てゆーか!仁ってアニマル柄とか超ー似合うよね!野性動物のワイルド感で仁のセクシーさがより際立つと思うんです。

……って、最初の数行でイマジネーション広がり過ぎ!(笑)

アニマル柄じゃなくてもレザーのジップアップとかベロア素材の可能性もあるというのに…。
もちろん、レザーもかっこいいし、ベロアもリッチで好きですv

なんでもいいのか…というわけではないんです(汗)、今回のコンセプトがストライクど真ん中なんです!

今回の「ラグジュアリー&シック」、ゴージャスでセクシーなカツンにピッタリなテーマだと思うからこそです(←熱弁笑)



・仁亀、また見てないとこで…。

亀梨と赤西は真剣に買い物談義をしているよう

なんですって~~!??

えっ!マジで!?

って、こっちの台詞ですよ!お二人さま!!

二人で仲良く買い物談義とは…。
見てないところでなんてもったいない!(笑)

マジでその様子をこの目で見てみたいものです。
そして、亀のアドバイスでより男前になった仁もこの脳内に納めたい!!

こうなったら、カツカツロケで亀が仁をコーディネートとか……、して…、くれませんかねぇ(←始めから諦め気味笑)



・携帯を覗こうとしたり、クイズを出題させたりする男。

そしてそして、ゆちと仁の英語クイズはラブリーの塊です!!

かまって~な仁と、しょーがねーなぁ…なお兄さんゆちが好きな方はぜひご一読を!!(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


カツカツ&ドル誌はまた明日書きたいと思います。

ドル誌、ポポロの仁が可愛いです。
なんか、“ぬいぐるみ”みたいに抱きしめたくなる愛くるしさv

テキストもあったか家族話しでほっこり和んでオススメです。

2009.04.22 23:22|2009/04/01~04/30
テレビジョン、仁はあんまり載ってないんだけど一人寂しい出張の、せめてもの楽しみにとお買い上げしてきました(笑)

載ってるのは、空中ブランコに挑む仁。
指先にテーピングぐるぐるでちょっと痛々しいんだけど、超ー笑顔で楽しそうです。
仁ってば、こういう無邪気な笑顔がたまらん可愛いよね!

放送日が今から楽しみですv


この仁だと、髪切ってるのわかりやすいね~。でも外ハネくるんでセクシーさは健在♪
髪色も明るくなったみたいで結構軽やかに見えます。

ちょっと長めだったあのロンゲも今日のカツカツで見納めかな?

今日はお待ち兼ねのイケテツ結婚披露宴ですね。これで「愛とは何か?」の答えが出て、第二章は無事完結するってことですかね??

途中から「愛」はあんまし関係なくなってた気もするけど(笑)、最後の最後で綺麗に締めることが出来そうでよかったです。

さて、カツカツまであと30分ちょい。
出先でリピれない分、いつも以上に気合いをいれて、フォーマル×ロンゲ仁をしっかり目に焼き付けたいと思いますv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


ラジオ、昨日はゆちソロが流れましたねー。ゆちの好きそうな柔らかいミディアムナンバーでした。

6人とも見事バラバラなサウンド。さすが個性派で名高い(?笑)、カツンです。

2009.04.21 23:32|2009/04/01~04/30
スマスマでOXY新CMトリガースプレー篇、捕獲できました!

やっぱり大きな画面はイイわ。
特にアップの時、口端あげてこっちをチラ見してる仁が可愛い!

「流し目」&「含み笑い」の組み合わせって、通常の仁だとセクシーに仕上がる構図だと思うんだけど、この仁はなぜだか可愛いんですよね。

ほっぺたをぷっくり膨らませてるせいでしょうか?
でもそこがキュートで好きですv


あと、二人で銃(?)を撃つってシチュエーションがイイ!

これを見てると、OXY発売当初の「OXYのCMは“傷だらけの天使”をイメージした」というCMプランナーさんの言葉を思い出すんです。

あのドラマは探偵モノだっけ?
でも「傷だらけ~」のまんまじゃなくていいから、あんな世界観のドラマを二人で演じてくれたら……。

って、こんな具合に夢を見ながらCMリピってます。
夢見るのは自由ですからね(笑)



話し変わるんですけど、今日うちのお店に「プラスX CUBE」の新味が入荷したのでさっそく購入してみました!

20090421233831


↑シトラスソーダ味↑
後ろはCUBEのボトル、シトラスソーダとマスカットのアソートです。

ソーダ味、プラスXシリーズらしい美味しさでした♪でも、個人的にはマスカットのが好きかも(笑)
明日からの出張のお供に連れていきます。

これもCMして欲しいけど、どうなんでしょうね~?




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


J‐WebでNEWS加藤くんの「吾輩はシゲである」に仁さま登場です。
P亮加藤くんでしゃぶしゃぶ食べて、そこに仁が合流とのこと。

以前にも加藤くんが仁の名前出したことあったね。あの時も加藤くんは若干緊張気味だったような…(笑)

2009.04.20 22:00|2009/04/01~04/30
「黒いパッケージでしょ?どうせ」

ベッキー、ずばり言い当てましたね(笑)

カツンのニューアルバムのジャケ写、見事に「黒」でした。
ベキ子さすが!ジャニーズマニアを名乗るだけありました(笑)

モノクロで黒バックと、まさにカツンなジャケ写!

前回がフィギュア&プラモ風デザインと可愛いげなパッケージでしたので、今回はビシッと黒で決めてくれたなぁって感じですv

顔アップの初回限定と、膝上の全身写真の通常盤。

仁は前髪を左わけと右わけと細かい違いもあり。
小さい&不鮮明な画像でしたが、なかなか良い仕上がりの予感。
これはブックレットにも期待出来そうですv


あ!聖がジャケ写では坊主頭を披露してくれてますね!

カツラも似合っていたとは言え、結構長く隠されてたあの頭の秘密…。
今の今まで、隠してきた理由は↓こちら。

KAT-TUNの田中聖(こうき=23)が24日放送のテレビ朝日系時代劇「必殺仕事人2009」(金曜後9・0)から、新たな仕事人として加わることが決まった。
役名は「仕立屋の匳(れん)」。殺し技は強くて切れにくい赤い糸を悪党の首に巻き付け、息の根を止める。



聖がずっとカツラだったのは必殺の為のようです。

ジャケ写がなかなか公表されなかったのも、今日の「必殺」発表待ちだったのかな??(笑)

でも、あの必殺シリーズにカツンから参加者が出るなんてスゴイです!

聖が出るかも…の噂が出始めてから「仕事人」見てたんだけど、なかなか面白いんですよねぇ~。普段悪役をしないような人がワルの頭だったり…。
根強いファンがいるのも頷けます。

聖が一体どんな風に登場するのか、今から楽しみ♪
今期は仕事人と婚カツで楽しめそうです。


今ちょうど婚カツ見てるんですが、たっちゃん、キラキラ笑顔を振り撒いてますね~~!
たっちゃんスマイル☆あの笑顔はズルイ!
あれはもはや武器です(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.04.19 23:10|2009/04/01~04/30
明日、月曜日ははいよいよたっちゃん出演の「婚カツ」がスタートですね。

願わくばその後のスマスマでOXY新CMも捕獲したい!
あの可愛さ満天の含み笑いの仁を綺麗で大きな画面で見たいですもんねー♪

まだ、明日放送されるとの確定は出てませんが、明日に期待してますね。


…と、まぁこんな感じで今週はドル誌がありーの、カツスタでアルバム曲披露もありーので、楽しい1週間のはずなんですが、私は水曜からの二泊三日の出張のせいでちょい憂鬱……。

気を重くする1番の理由は、
カツカツのリピが出来ないじゃん!!(汗)

ってとこなんですが、そんな苦悩はさすがに誰にも言えず…。
だからここで言ってみたわけで…(←メイワク)

しかも今週のカツカツってば、第二章最終回で、池テツさんの披露宴でフォーマルな出で立ちの仁が見られるんだよね~~。

めっちゃリピ率高そう!!(汗)

これはもう、いつも以上に集中してカツカツに臨むしかないなぁと今から意気込んでおります!
んで、自給自足の脳内リピに励むのです(笑)


その能力を少しは仕事にも活かせないものかと思わなくもないんですが、どこまでもオタ事に限定された能力なんですよね。これって…。

そんなわけで、タキシード仁をがっつり脳裏に焼き付けたいと思います!


もちろんカツカツの他にも、「カツスタが聞けな~い(汗)」とか「ドル誌を現地で買うべき??」とか…、オタ特有の悩みは尽きず。

でもまあたぶん、てか絶対ドル誌は買うと思う(爆)
どこまでもオタなんで(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪




※週刊誌ネタが苦手な方はスルーでお願いします。
(って、注意書きするほどじゃないかな?汗)



Pちゃん誕生パーティーが載ってる女性セブン他週刊誌まとめて見てきました。

相変わらずたいしたことは書いてないですね。
強いて感想をあげるなら、写真の仁がカッコいい!ぐらい??(笑)

しかしいくら芸能人とはいえ、誕生パーティーごときをいちいち記事に取り上げるってことに呆れまますね。しかも3社も。
どんな内容でもどんなに仁がカッコよくてもゴシップ誌なんて普通の担は買わないのにさ……。

たしかに、Pちゃんの隣をしっかりキープしてる仁には萌えましたが(笑)、でも週刊誌に使うお金はない。

いい加減で仁を追うのはやめて欲しいわ。

2009.04.18 23:05|2009/04/01~04/30
残念ながら昨日のカツスタで「care」は流れませんでしたね~。

亀ラジオ前半は「春夏秋冬」で、後半にかけてたんですが、後半は曲自体が流れず……。

来週に期待いたします♪



「クイズショー」見たんですが、横山くんにあのクールで悪な感じがすごく合ってました(←ヲイ汗)

その横山くんを見ながら「有閑」で悠理との結婚を企んだ時の悪清四郎(←ヲ~イ汗)を思い出してたら、次回ゲストが悠理役だった美波ちゃんでびっくり!

有閑メンバーの共演、そりゃ世の中再共演なんていくらでもあるだろうけど、な~んか嬉しかったです。


しかも、ちょうど昨日カツカツ美波ちゃんの回を見ていたというタイミングのよさで。
(「暇つぶしの箱」に「暇つぶしの箱をつぶす」と書いた仁に爆笑してましたv)

カツカツ美波ちゃんは、有閑が始まってすぐ来てくれたんだったかな??まだ仲良くなりきれてない3人(仁淳と美波ちゃんね)が懐かしい。

仁は人見知りだしシャイだもんねー。
原作の一条先生にも「赤西くんは女子の扱いに不慣れそうね」みたいなことも見抜かれていたし。(細かい言い回しは忘れた…)

そのくせフランクだから、気付けば「香椎さん」が「由宇がぁ~」って呼び捨てになってたけど(笑)

有閑時には仲良し6人組に和んだものですvv


BANDAGEでも共演者さんとこんな感じに仲良くなれたのかな?

撮影当時にはおしゃまクンのブログにも「おしゃ西」として登場したり仁幹事で会を開いたりしたようですので、同年代さんとの仲は安心ですね。


なんだかんだで上手くやれる男なので、またなにかドラマか映画をやってくれるといいなぁと思ってます。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.04.17 22:36|2009/04/01~04/30
OXY新CM「トリガースプレー」篇見てまいりました。

よいですねよいですねーー♪

スプレーをピストルに見立ててかまえる姿が決まってますし、なんと言ってもあの含み笑いが最高!

あんなラブリーなニヤリ笑いをする人は仁をおいて他にいないですよね!!

口端をあげて得意げなんだけど、あのクリンとした瞳で流し目されたら愛くるしくて憎めない。

早くテレビの綺麗な画面で見たいです。




話し代わってカツスタ。昨日おとといと続けて聖ソロ・田口ソロが流れましたねーー。

聖の「PIERROT」は去年のを若干ライトにした曲調かな??
マジで軽トラのパフォーマンスあるかも…とか思ったり(笑)

歌詞は英語がメインでカッコよかったです。


一方田口の「WIND」は春の風を感じさせる爽やかなナンバー。

イントロ部分で一瞬バラードかと思わせておいて、軽快なピアノ音がポップで可愛いアップテンポ曲でした。

聴いてると元気が出そうです♪



あとソロが流れてないのは仁とゆちだけかな?

ゆちは来週のR‐oneでかかる線が濃厚??
仁の「care」は今日の亀ラジオあたりで流れないかなぁと、静かに期待しておりますv

既存曲なのでメロディーや歌詞は知ってますからね、気になるのはやっぱり仁の歌声!

24歳の仁が歌う「care」とはいかほどのものか、じっくり拝見(拝聴??)させていただきますv


って、今日流れる保証は何一つありませんけどね…(もちろん根拠もない汗)
でもいいの。アルバム発売日までお預けの覚悟は出来てますからー(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.04.16 23:27|2009/04/01~04/30
■ OXY新CM ■

ロートHPにOXYの新CM「トリガースプレー」編がアップされてるようです。

ロート様ったら、いつの間にそんな嬉しいことをっ♪

私もパソコンが使える環境の時に見てみようかなと思ってます。
来週あたりのスマスマでTVCMも捕獲できるといいですねーv


■ 仁マニュ ■

さてさて!お待ちかねの仁マニュが、ようやっと更新されましたね~~。

今回のマニュはのほほんとした可愛いらしいマニュ。

春になり、桜も咲き、暖かくなり、赤西です(ピース)

もうね、読んだ瞬間、頭の中に桜がぱあっと舞いましたよ!
一面あったかいピンクに包まれて、のっけからほっこりv

仁って毎回「バレンタイン」とか「桜」とか、ちゃんと季節ネタを折り込んでくるよね。

その小さな心遣いが嬉しい。
読み手のことちゃんと想ってくれてるなぁ~って感じました。



でも、続くこれ↓には「?」で頭がいっぱいに(笑)

風邪が流行ってますね。結局友達もやられちゃってますので

こ…れは、一体どういう日本語なの?仁さま……(汗)

「結局」の使い方を間違ったの?それとも違う単語と間違えたの??(汗)

いやいや、もしかしたら以前に仁から「風邪をひきそうな友達がいる」みたいな報告を受けてたりした??
んで、「でも結局風邪ひいちゃった」みたいな??(汗汗)


って感じで、頭に「?」をいっぱい浮かべながら、何度も読み直してしまいました。

まあ、結局、答えは見つかってないんですが…(笑)

なんか、久々にアフォな仁に癒されましたね。(←)



■ #105≫関根さん ■

おバカビデオ鑑賞。

第二章も終わるって時に初心に戻ったかのようなこのテーマ。

仁は映画好きでいろいろ見ているだろうけど、さすがにこんなイミフなモンは見たことないんじゃないかな??

おかげでこちらは、失笑したり苦笑いで肩を落とす仁が見れましたが…(←なんでもいいのか笑)


来週の予告、黒スーツの仁が素敵でしたねー。ロンゲもアダルトでかっこいい……。
来週も楽しみです。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.04.15 23:24|2009/04/01~04/30
昨日のカツスタは「春夏秋冬」が流れましたね♪

これっ!超ぉー可愛いかった!!

めっちゃアイドルっぽい!それもどっちかというと女の子アイドルっぽかった!(笑)
ワイルドなカツンにしては珍しく、かなり王道アイドルなポップスを歌ってるんじゃないでしょうか?

ポップだけどちょい懐かしいメロディですね。それをセクシーに歌いあげるところはカツンらしいかなぁと。

どことなくはモ○娘。みたいな印象も受けたり……。
英語まぜこぜな歌詞→「♪I promise you したのに」とか、ぽくないですか??(笑)

まあ、あくまで素人な私のファーストインスピレーションですので……。すみません(汗)


でも、ホントに可愛い!
シャララララ~~って、星が流れるような効果音から始まって、「♪はるなぁ~つ、あぁきふぅーゆ~~」って、可愛いったらないです!!

耳に残るメロディが覚えやすくてイイですね。
聴いてると自然に身体が横に揺れてリズムとっちゃいますよ(笑)

仁は相変わらずセクシーボイスで、メロメロきちゃう1曲でしたv



ちなみにR-oneはたっちゃんソロ「花の舞う街」でした。

前奏のピアノ曲はブランチで披露した曲に似てるような…。ちょっと切な目なメロディが好きですね。

せつなげなメロディで始まるけど、「ロミジュリ」ハッピーエンドバージョンと言うだけあって明るめのメロディと暖かな歌詞でした。


さてさて、仁ソロはいつ聞けるかな??当分お預けの覚悟は出来てます!
あ!マニュも待ってます(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日のカツカツは24時13分からです。ご注意を。

2009.04.14 23:36|2009/04/01~04/30
ドームコンサートのチケット配達日が決定しましたね。

5/15・16公演→4/24(金)
5/17・18公演→4/27(月)
5/19・20公演→4/30(木)

とのこと。

座席、気になりますね~~。
座席も運まかせなのでどうなることやら…です。


あと、カツカツに番協入るようですね。

第三章はまずロケを撮って、それをスタジオでメンバーと番協さんとで見る形式ってことかな??

…ということは番協の回数がたくさん増えて、入れる可能性も高くなるの……かも??

こういう時ってやっぱり関東住まいの方が羨ましいですね~。
さすがに広島からは辛いですから…(汗)



話しは変わって、早売りTV誌の画像見たんですけど、なんとサーカスで空中ブランコに挑戦する仁雄淳の姿が!

仁は無事成功したんでしょうかねー?
まあ、仁はやれば出来る男なのであまり危惧してませんけど(←少しはしろ笑)

んで、なにげに気になるのが田口のジャージ。
この田口が着てるジャージがスマイルアスリートの時のに見えるけど同じモノかな??
色とかラインの入り具合とか似てるような気がします…。

大事に取ってあったのかと思うとなんか嬉しい♪
仁とゆちはズボンだけ履いてるっぽいね。


てゆーか、スマイルアスリートも懐かしいねーー!
あっれは笑顔の仁がむちゃくちゃ可愛いかったぁ!!

なんたって企画が抜群よね!笑顔は絶対で失敗したらくすぐりの刑という、ファンにとってはまさに神企画でした。
本人たちは大変だったかもですが(笑)


今、堀北まきちゃんのカツカツを宣言通り(?)見てるので、これ見終わったら探して見てみようかな?と思案中。

まきちゃんとの料理対決、こちらは仁亀の間接キッスゥ~♪が懐かしいですね。
ひゅーひゅー(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


昨日のカツスタは「SADISTIC LOVE」でしたね。

今日はカツスタにR-oneもあるので他の曲もかかるといいなと思ってます♪

2009.04.13 23:22|2009/04/01~04/30
今日のゆちペによると「カツカツで長野・パンフ撮影でまた長野」と、連日長野だったとのこと。

うわぁ~!カツカツも気になるけど、パンフがめっちゃ気になる~~っ!!

もちろん、今回の「不滅の連続1週間」のパンフですよね?

今年は一体どんな仕上がりになるんだろうなぁ~。
去年は宝箱とか無人島とか、「パイレーツ」らしい演出だったよね?
あの仁もかなりカッコよかった!

今回はやっぱり「惑星」にちなんだコンセプトでくるのかな?

でも「長野」で「惑星」って………??

ううーーん…、さっぱりわかりません。(←)

まさか「不滅」にかかってるとか??
いや、それだと余計にさっぱりか(笑)


下手な考えはやめておとなしく待つことにします(←あきらめた)なんにも掛かってないかもだし(笑)

でも、ゆちぺのちょい出し情報で、あれこれ妄想するのも楽しいです。

あの山菜そば、仁も食べたのかな~~vとか思ったり(笑)

あ!明日は6週間に1度の仁マニュですね!
仁からも近況報告あるかな?




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日のカツスタからアルバム曲解禁ですね!
(正確には先週亀ラジオからですが)

今日から毎日楽しみ♪♪

2009.04.12 23:42|2009/04/01~04/30
カツカツで、ゆちのバンジー映像が頻繁に流れる

バンジーと言えば仙台ロケ

と言えば亀竜AD

その根源は、はるかちゃんお好み焼きロケ……

ということで、今日はカツカツはるかちゃんの回を見てました。(←前置き長っ笑)


お好み焼きロケで仁は田口とペアだったんだよね~~。ピンクのエプロン♪
二人はコンビネーションバッチリで、仁は田口を見守るお兄さん的な感じで素敵です。

そうそう!この時の仁って、今にもお乳が透けそうな薄手のニットタンク着てたんだよね(笑)
てゆーか実際透けてる?
100Qの方がわかりやすい??(爆)

ラストにはカーデをはだけて肩をポリポリする仁も見れーのでなかなかおいしい回でしたv


こうなると、続けて堀北まきちゃんとの料理対決も見たくなるわけで……。
私の欲求はとどまることを知りません(笑)


でも、100Qとか懐かしいね。
気付けば今の第二章になってもう1年近くになるんだねぇ~。

そうこうしてるうちに次は第三章に突入するとか。

第三章は大好きなロケ形式!
当初はソロでロケになったらどうしよう…などと心配してましたが、メンバー数人でのロケ目情がチラチラ出てるということで安心しました。

やっぱりメンバーといる仁が好きだし、いろんなコンビでいろんな仁がいっぱい見れたらいいなぁと期待しておりますv

第三章、いつから始まるんでしょうねー?




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.04.11 22:56|2009/04/01~04/30
昨日、亀ラジオ後半で「SADISTIC LOVE」が流れましたね!

アルバム曲は来週のカツスタからだと思っていたので、突然のことにびっくり&嬉しかったですv


第一印象は、タイトルのわりにポップかな??って感じたんだけど、何度かリピってるとやっぱり結構ロックだなと。(←どっち?笑)

曲調は「Hell,no」みたいなロックベースで、そこに「TABOO」のドラマティックさをミックスしたような感じ??

カツンらしく、カッコよさの中に色気がにじみ出てくる楽曲なんじゃないでしょうか。


で、この曲で聴いて欲しいのは、なんと言っても出だしの仁亀ハモり!
二人の歌声が見事に重なり合っててまさに鳥肌もの!!

亀の男らしい低いトーンの歌声と仁の色っぽい高音の歌声がもう奇跡にしか思えない程ハマってて魅力的なんです。

この感じはたぶん聴いてもらうしかない(笑)
言葉では表せないほど素敵なハモりにクラっときますからv

電波が微妙なラジオでこれなら、音質がクリアーなアルバムはもっとヤバイかもです…(ドキドキ)



他のアルバム曲も来週から日替わりでかかると思うので毎日楽しみ♪

ちなみに昨日の亀ラジオ前半は亀のソロ「1582」。
和ものテイストかな?耳に残るメロディがロマンチックで、亀が好きそうーって思いました。

んーー、仁の「care」も早く聴きたいねー!
すでに聴いた方の感想だと、大人っぽい「care」になってるそうなので期待大です!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.04.10 23:57|2009/04/01~04/30
買ってきましたPOPEYE!

も~!さすがPOPEYEさまです!
期待以上の仕上がりに大感謝!

端から端までワイルド&セクシーのかたまり!仁ってばすごく素敵です!!

中でも大注目はやっぱりソファーにもたれてる仁ですよね!

上下に2ショット。まずは上のグラビアから。

視線を横に反らして、指で下着の端をつまんで…。このなんとも物憂げな雰囲気が静かにエロいんですよね。

んで下のグラビア。

さらに深くソファーにもたれ掛かって、視線はこちらに、手はカーゴパンツの中に……。

この表情はヤバイでしょ!!
流し目で薄く微笑むなんて、誘ってるとしか思えません!(笑)

これが撮り直しの末ようやく撮れた仁さま納得の1枚ですか?
さすが仁!やってくれます。


ビジュ面で1番お気に入りなのは扉ページ!

この憂いを帯びた眼差しと小さく開いた口元がど真ん中ストライクです。かっこいい!

衣装もハードなレザージャケットをパーカーでカジュアルに着こなしてて◎です!


タバコ仁はなんかアップ過ぎて無駄にドキマギします(汗)

タバコと髭とロンゲのトリプル効果で危険な男の香りむんむん。
ジャケットにTシャツってのがまた余計に怪しいんだよね(笑)

でもこの危険な感じがまた魅力的でそそります。


一転、ラストページの濡れ髪仁はどこか弱々しくってキュンキュン。

仁…、私が帰るまで雨の中でずっと待ってたの??
そんなに濡れて、バカなんだからっ…。

って、ベタな妄想が一瞬で頭に浮かびました(爆)

ええ、ええ。バカは私です。
突然キモいの始まってごめんなさいでした(汗)


ああでも、POPEYEさまさまです!
今回もがっつり堪能させていただきました。

マジでマガジンハウスから仁の写真集出して欲しいですね!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


そんな中またしてもマガジンハウスさまから…。

5/12(火)発売『GINZA』2009年6月号

<MEN'S FASHION>
強力・男性スター続々ラインアップ
赤西仁が出合うニューサマースタイル


とのこと。
また楽しみができましたねv

2009.04.09 23:10|2009/04/01~04/30
未公開もすっごい楽しかったです!

未公開とは思えないほどの充実っぷり!笑いがぎっしり詰まってて余りの面白さに笑いっぱなしでした!

仁の可愛い様子もいっぱい見られてめっちゃ幸せ♪

…てことで、各ロケの中から仁の萌えどころを1つずつ挙げてみようかなと思います。


■高田さん&デヴィ夫人

デヴィ夫人の英語をサラっと訳しちゃう仁もかなりポイント高いんだけど…、

そのちょっと前に、デヴィ夫人が「6か国語喋れます」って言ったら、
仁が小声で?っていうかパクで?「(やっべー)」って感嘆するとこがあるんですよね。

その素っぽい反応が素直でめっちゃ可愛いなぁと!

これは英語習得に余念のない仁ならではの反応ですよね。
「夫人の資産500億」より「外国語」の方が反応よかったのも仁らしくて好きです(笑)


■パジャマパーティー

たっちゃんたちにベランダ報告を受けた時の仁の「ほんとに?

仁のあの声あのトーンがなんとも穏やかぁ~で好き!
笑顔や雰囲気が柔らかくて暖かい気持ちになります。


■突撃レポート

ここは仁の可愛さ極みです!!

『RESCUE』の宣伝をして教室を去ろうとする仁の「バイバァイ」&お手振り。

仁、「じゃあねー。」で帰りかけたのに、生徒さんたちの声に立ち止まって笑顔で手を振るんだよね。

みんなの「バイバイ」が仁も嬉しかったんだろうな。
仁のニコッて笑顔がたまらん可愛いですv


■スタジオ

仁の“ゆち洗顔”真似も放送されましたねーー。

身振り手振りで洗顔法の説明してる時の、指が長いこと長いこと!
男らしい大きな手に萌えまくりました!



未公開、いろんな仁がいっぱい見れてホントお得だったね~。
大満足の30分でしたよv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


明日はいよいよPOPEYE発売日!
マガジンハウスのメルマガによると、

・POPEYEからの指定は特になし
・仁は気持ちが盛り上がって、思っていた以上にノっていた
・ソファーの写真は自らモニターチェックして何度も撮り直した

なんだとか…。

そして出来上がったのがあの例の写真ですか??
ああもう、明日がマジで待ち遠しいです。

2009.04.08 23:33|2009/04/01~04/30
テレビジョンの愛カツ。

仁が、ゆちの“ちまちま洗顔法(笑)”を真似てる写真が可愛いですv

これ、「オキテ」放送分では亀が真似てる映像しか見れなかったけど、仁も再現してみせてたんだ。

写真で見るだけでも、仁の手つきや表情が可愛いらしいので、動画でも一度見てみたいですね~。



で!ジョンも可愛いんだけど、今1番気になるのはやっぱりPOPEYE!

10日発売のPOPEYEがまたまた大変なことになってるみたいですね~~!

我慢出来なくてちらっと画像を見てしまったんですが、確かに仁の手がすごい位置にありました!(笑)

場所はズボンとおパンツの間?
位置はもちろん前方??(爆)


残念ながら、おパンツの中までとはいかなかったようですが、それでもかなり深めに手が滑り込んでるのでびっくりです!

ソファーに深く寄り掛かってこの仕種…。
ファッション誌で、しかも男性用でこのポーズって、普通どれだけ需要があるのかしら?と(笑)

仁だから下品じゃないし、仁だからニーズもあるってことですかね?
そこんとこ、POPEYEさまはよく解ってらっしゃるようです♪


って、こんなベタ褒めしてますが私はまだチラ見の段階です…。チラ見というか、遠目でガン見??(笑)

チラ見でもかなり期待できそうなPOPEYE!
10日発売日がホントに待ち遠しいです!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.04.07 23:56|2009/04/01~04/30
3誌いずれもビジュ◎!

あえてイチ押しを選ぶなら、んんー、duetかなぁ。

春らしく明るい系のチェックシャツが爽やか!!
重ね着もゴージャスで好きだけど、こういう軽い装いもスッキリして見えてイイね!

全身写真もスラッとした立ち姿が素敵v
立方体に腰掛けてるのも絵になってます。


テキストでは相変わらず「ミゾにハマってる」とのこと…。

仁のこの解答を聞くの、一体何度目でしょうかね?(笑)


他には「映画監督をしてみたい」とか、
「自分を一言で言うなら?」に「う~ん、一言で表すにはもったいない男かな」と、田口が仁の代わりに答えてたりとか(笑)

基本いつも通りの仁ですが、なかなか読みごたえあるのでご一読くださいませ。


winkupもQ&Aが充実。

仁のソロ曲、この時はまだ決まってなかったみたいですね。

アイデアはあるけど決められなくて焦ってる」とか。

んー、ゆっくり考えて仁らしいものに決めてくるたら1番だけど期限があると難しいよね…。
でも「care」が選ばれて結果オーライ♪


あと「14歳の時、ドラマのダンスパートで緊張してたら振付師さんが「小指を曲げると緊張しないよ」って教えてくれたんだよね」とのこと。

ドラマって「晴れ着ここ1番」かな??あの時の仁、裏でそんなことしてたんだね~。

ちなみに今でも緊張したら仁は小指を曲げてるそう。
仁ってばキュート過ぎる…。


写真は46Pのアップ写真がお気に入り。
目はくりっとさせてて薄く微笑んでる笑顔が可愛いです。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


POTATEの全身写真もなかなか可愛い。
超ー内股なのがポイント(笑)

2009.04.06 22:59|2009/04/01~04/30
明日はドル誌発売日。
仁はなかなかのビジュなんだとかで楽しみです♪


…が、今日のところは特にネタもないので、昨日の「大人のオキテ」感想で書き足りなかったことでも書こうかなぁと。

暇つぶしにどーぞv


今日はおやすみだったので、丸1日「オキテ」をリピってました!

いやぁ~、面白いわ楽しいわ可愛いわで最高!

何回か見て気付いたけど、仁、大島さんとの取っ組み合いでおパンツ見えてるねっv(←喜ぶな)

ラストの投げ飛ばしでTシャツとズボンの間に黒のボクサーがチラリ…。

そういえば「有閑」清四郎とのケンカシーンでもグレーのおパンツが見えてたし…。
ケンカシーンはなにげにサービスショットが拝めておいしいかもです(笑)


んで、「たっちゃんの告白シーン」→「仁の料理シーン」の流れも楽しい!

告白ごっこでワーキャー大騒ぎの後、仁がパプリカトントン…って、あっちとこっちで温度差ありまくりなとこが面白かったです。


それにしても、たっちゃん、告白ごっこ超楽しんでたねーー!

仁じゃないけど、たっちゃんてあんなキャラだったのかと…。

でもあの告白ごっこって、仁には絶対できないよね。

てか、カツンであれが照れずに出来るのはたっちゃんと田口ぐらいだと思うの(笑)

聖はやってる最中噴き出すこと間違いないし、ゆちはカチカチに固まって始終汗拭いてそうだし。亀もあれでいて結構な照れ屋だもんね。
仁は言わずもがな…照れまくりですし(笑)

こうしてみると、カツンはオラオラなイメージのわりに恥ずかしがりが多いね。

新しい発見です。(←いまさら)



話しを冒頭に戻しちゃうけど、仁がスタジオに登場するとこ、好きですねー。

階段を降りる時、脚を真っすぐ伸ばしてるせいか、歩く姿が綺麗でスマートなんだよね。

黒のロングジャケをなびかせながら歩くのがなんともかっこいい…。


「オキテ」、仁のいろんな面が見られて本当に幸せでした。

未公開も楽しみです♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


あ、そういえば、VTRをふる仁は放送されなかったね。

未公開で流してくれるかな??

2009.04.05 23:47|2009/04/01~04/30
仁、めちゃめちゃ可愛かったぁ~~!

パジャマパーティーがハンパなく可愛い!とにかく可愛い!!

あのフワくしゃの後ろ髪も、
動物スリッパ履いてるのも、
イタリアン鍋食べて頬っぺた膨らんでるのも、
ソーセージとんとん切ってんのも、
ハーモニカの「吹けないよ~…(泣)」も、

もーもー!

あれもこれも、もう!なにもかもがすんごくキャワ!!

これがパジャマの威力なのかしら!?(笑)

仁に紺色ドットのパジャマは最強の組み合わせですね♪

でも、くわばたさんに「そんなにがんばらなくていいんだよ。おまえは」ってしたのは、超ドキっとした!

「おまえは」のあの声のトーンがヤッバイ!
あんなんされたら心臓もたない…。しかも最後にギュって…!!
たまらんすね!

ちょこっと照れてんのも、シャイな仁らしくてキャワv



スタジオの仁は黒のロングジャケが決まってて素敵でした!
小窓の仁から目が離せなかったですもん(笑)

そのくせ何度もゆちに話しかけてるのがいちいち可愛いくってね~~…。

大人のオキテ、今回もホント楽しかったし可愛かったしで最高でした!

さっそく今からリピの旅へ行ってき♪

また明日にでも細かく感想書きたいですね~~。
この感想、なぐり書き状態なんで…(汗)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


P日記に仁の名前出てますね~。

仁と映画行って(映画はつまんなかったみたい笑)、仁家に泊まって仁ママに起こされたって…。

相変わらず、高校生みたいな仲良しっぷりを見せつけてくれるPさまの日記でした(笑)

2009.04.04 23:23|2009/04/01~04/30
明日は待ちに待った特番「大人のオキテ」ですね!

パジャマ仁さままであと24時間切りました。

なんかすごく待ち遠しかったなぁ~~。
そんながっつくほど飢えてる自覚はなかったのに、このざま…(笑)

仁のロケは森三中など女芸人さんとパジャマパーティー&高田さんとインタビューロケ。

高田さんとはCA養成所へ行って、デヴィ夫人のとこにも行くんだよね?

1時間30分の番組で一体どれだけ放送されるのか少々気になるところですが、とりあえず仁の笑顔がいっぱい見れたらいいかなv

これが済んだら当分、大きな露出がないので目一杯堪能したいですね。


まあ、そうは言っても来週にはドル誌にPOPEYE、週一のカツカツもあり。
しばらく待てばアルバムもありーので、その先にはコンサートも!

あ、そのうちカツスタでアルバム収録曲も流れるかな??
これも日替わりで新曲が聞けて結構な楽しみなんですよねーー。

なんだかんだでカツン事テンコ盛り!
幸せですvv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今、一年前のオキテをリピってるんですが、ショートヘア(現在比笑)の仁が超ー若々しい!
可愛いんだけど、こんな幼い感じだったかなぁと。

今みたいなロンゲだと大人っぽいし芸能人オーラむんむんなんだよね!

もちろんどっちの仁も大好きですよv(←これが言いたかった!)

2009.04.03 22:50|2009/04/01~04/30
スタジオ収録の写真が2P載ってます。

ガイドと同じような感じで一瞬購入を迷ったんだけど、仁の甘い笑顔に誘われて結局そのままレジへ直行(笑)

こんな調子じゃ東京遠征用のお金がいっこうに貯まりません(汗)

でも、マジで笑顔が可愛いんですよねーー。
照れ笑いかな??はにかんだようなフニャ笑顔がたまらんですよv


あと即興コントのくだりで、号泣してる聖を励まそうとする(?)仁も好き。

聖を庇うように手を伸ばすも、どうしていいか分からずオロオロ……。

みたいな?(笑)

仁の戸惑うような瞳が可愛いv


あ、昨日のスポットCM(田口が出てた番組終了時の)でも仁はなんかコントっぽいのしてましたねー。

いかがわしい笑顔で「この赤西を~」って言ってて、メンバーから総ツッコミされてた(笑)

あれが有田さん指導の“番組最終回後の打ち上げでの挨拶”ってヤツだったのかな??

どうりでいかがわしいわけだ(←こらこら笑)

一体、どんなことになるやら…ですね。
5日がますます楽しみ♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.04.02 15:48|2009/04/01~04/30
アルバムタイトル、決定しましたね。

Break the Records -by you & for you-

‐収録曲‐

1.DON'T U EVER STOP
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP
6.WHITE WORLD (中丸雄一)
7.care (赤西 仁)
8.1582 (亀梨和也)
9.PIERROT (田中 聖)
10.花の舞う街 (上田竜也)
11.WIND (田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas
15.NEIRO
‐通常版‐
16.MOON (BONUS TRACK)


仁ソロは「care」!!

欲をいえば新曲も聴きたかったけど…、「care」の音源化も嬉しいです!

仁の切ない歌声に期待…v


■ #103≫エドはるみ ■

仁の、トーク中の仕種・表情がた~まらんですね!

いつもの口元に手をやる癖はもちろん、身振り手振りを交えて喋る姿は素の仁を思わせて萌え~~vです。

笑顔もね!めちゃめちゃ甘い仁の笑顔にとかされそうでしたよ。
仁の目、ちょっと潤んでた?うるうるキラキラの瞳が綺麗でした。


笑いながらベッドに転がる仁には萌え度が最高指数に達しましたね!

枕にポフンって感じに顔を埋めたのとか、もう可愛い過ぎてメロメロ…。ヤバイです。

転げた時に膝がピッタリ揃ってるとこもラブリーv


あと、合わせた両手を見ながら「相談していいっすかね?」って首を傾げるとこも超可愛い!

これを狙ってやってるわけじゃないのが仁のすごいとこだよね…。


それにしても、仁の声で「二人きりで」とか「ホテルの部屋で」って単語が聞けるとは……。

かなりどぎまぎしました(←)



テレビでコンサート会議の様子が見れたのも嬉しかったなぁ。

資料に見える鉄製の丸い鳥かごみたいなのは惑星を象ってるのかな??

でもここで注目すべきは、やっぱり仁のくわえタバコ!
一瞬しか見れないけど、すっごい様になってるねー!カッコイイ!

ダークトーンの服&ハットとロンゲがタバコとマッチして大人の男…って感じでした。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.04.01 23:20|2009/04/01~04/30
ゆちペによると、カツカツは第三章に移行するようですね~~。

次回の収録から第三章に入るとのお知らせにびっくりしました。

しかも第三章はなんとロケ中心なんだとか!

ロケはめっちゃ嬉しいけど、メンバーが集まる機会が今以上に減ったらヤダな…(汗)

せっかくのユニ冠なんだからなるべく勢揃いしてるのが見たいよね。

でもでも!気長に待てばいつか仁亀コンビのロケも実現しちゃったりなんかするっ??

まあ…、一年以上かかりそうですが…(笑)


新展開、どうなるのかちょっと期待♪♪



そして今日発売のテレビ誌さんたちv

ガイドは、特番・スタジオ収録の様子が載ってますね。
皆、スーツジャケットでイイ感じ!

仁はロング丈の黒ジャケットがきまってる!
かっこいいわぁ~~…(惚)

普段の仁はカジュアルが多いだけに(しかもダボダボ系)、たまぁに見せてくれるフォーマルスタイルにはドキっとしますね。

ボトムはジーンズだけど、すごく素敵ですvv


ジョンは「愛カツ」拡大版。
メンバーの似顔絵を描くカツンたち。

描いたスケッチブックに唇乗っけてる仁が可愛い。
てゆーか、ちょこっとくわえてる??(笑)ぶりっ子風味でおちゃめさんです。


仁が描いたのは聖かな??
髪型、全っ然違うけど(笑)

これ、聖本人にも「髪型が違う!」とツッコミ入れられてますねーー。
仁は頭に浮かぶ一般的なイメージで描いたみたい。たしかに聖の髪型で1番定着してるのは坊主頭かな?

ホント、聖はいろいろ変えるからなぁ~。2・3回見たと思ったら次にはもう違う髪型に変わってるんだもん。

最近だったらリーゼントが好きだったけど、それもあっという間でしたね(笑)

ちなみに正解は次号の愛カツで発表されるそうです♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる