FC2ブログ
2009.03.31 23:37|2009/03/01~03/31
うちにも、よーやっと会報が届きました♪

ホワクリ撮影時の取材らしくナツ仕様の仁さま♪
すっきりした表情してますねー。目クリってしてるv


そしてインタビュー。

『WhiteX’mas』は俺らからみんなへのささやかなプレゼント。
まあ、プレゼントと言いながら、お金はちゃんと取りますけど。


こういうコメント一つでも性格って出でますね。

普通なら「俺らからのプレゼント」で綺麗に終わらせるとこなんだけど、仁はそうしないんだよね。

てゆーか、出来ない性格なんだろうな。
良いとこだけを見せるんじゃなくて、酢いも甘いも包み隠さず正直に話してしまうタイプ。

仁のそういうとこ、裏表なくて好きですv


それにしてもホワクリって…。
もう3ヶ月経って、その間にシングル2枚も出てますけどって、感じですね(笑)

出し忘れた会報なんでしょうか??(←ヲイ笑)



でもって、明日発売のテレビ誌にはカツカツ特番の予告が載ってるそうなので楽しみです。

ちょこっと画像見たけど、仁、黒のロングジャケットがきまっててカッコよかった!

あれがスタジオ衣装になるのかな?

特番は、高田さんロケではチェックのジャケットでカジュアル、森三中ロケでは紺の水玉パジャマと、様々な衣装の仁が見れそうですねぇ。

なんかお得だわ♪



あ、番宣、張りまくってようやくカツカツ特番のCMを捕獲できました。

仁がパジャマ姿で「僕、一生懸命やったじゃないっすか!」って。

可愛いーーv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

スポンサーサイト



2009.03.30 23:50|2009/03/01~03/31
会報が届き始めてるようですね。

うちはまだでした。
前回、まあまあ早かったから今回も期待してたんだけど、やっぱ届いてなかったです。
明日には届いてるといいな♪


今日は久々に『RESCUE』PV見てます。
久々、って言っても1週間ぶりぐらい?(笑)

テレビラッシュやカツカツの仁亀まつりでちょいご無沙汰でしたので。

でも、ちょっと間が開いただけでも、もうすっごい見たくなるんだよね!

仕事場の店内有線でレスキューが流れるんですが、間奏部分を聞くと一瞬であのソロパートがよみがえってくる。

で、あの仁の細かくて素早いダンスをちょっとでも頭に思い浮かべたらもうダメ。
いてもたってもいられなくて、無性に見たくなっちゃう…。

これはもう完全に中毒症状出てますね(笑)
自分ヤバイかも。

そして今はがっつりPVを堪能中。脳内に少しでも貯蓄しておく作戦です。(←意味なさそう…笑)

歌番組でもこのダンスが見れたらよかったよね~~。
少しでもたくさんの人に見てもらいたいぐらいかっこいいもんv

まあ、6人いるから現実的に考えて難しいけど(汗)
これはPVだから成り立ってる構成だよね。


でも例えば、コンサートがせっかく7日間あるんだから(正確には8日だけど)、あの間奏のダンスを一人ずつ日替わりで披露してみるとか…。


って、自分が入った日に仁が踊ってくんなかったらちょい切ないから却下で!(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


ゆち、無事進学出来たみたいですね。

おめでとうです♪

2009.03.29 23:57|2009/03/01~03/31
昨日の「少クラ春休みスペシャル」は既出の映像でしたねー。

未公開とか…、ちっとも期待してなかったと言ったら嘘になるけど(笑)、あの時間にNHK総合で見るのもまた一興。

あの濡れ髪はいつ見ても色っぽいですv

普段、見れない方にも嬉しいですよね。
私なんて何度もリピったはずなのに普通にがっつり見入ってしまいました(笑)


そして、今日はカツカツ特番の予告CMがスポットで流れたみたいですね。

流れたのは「行ってQ」終わりかな?「法律相談所」だけ予約して出掛けた私は負け組…。

普通さー、予告するなら同時間帯だよねーー。(←負け惜しみ笑)

ああ、パジャマ仁、見たかったな……。



そしてそして、予告と言えばPOPEYE!

見逃せないのが赤西仁のファッションフォトグラフ。

過去に取り上げた07年12月号08年7月号はともに大反響。期待に応えて今回3度目の登場です。

レザージャケット&デニム、クルーネックのサマーニット…どんなアイテムも華麗に着こなす姿を5ページに渡り紹介。

タバコをふかす表情や男の色気が伝わる仕草も必見。

今回もワイルドでセクシーな赤西仁ワールドを誌面でにぎわせます。



「大反響」かぁ。嬉しいねv

POPEYEはいつもクオリティ高いから、みんな買わずにいられないよね。
もちろんあの素晴らしい被写体あっての話しですが(笑)

何たって「セクシー」や「ワイルド」は仁のためにあるような言葉だと思ってますもん(←ひいき目?笑)

「タバコをふかす表情や男の色気が伝わる仕草も必見。」とか、もうもう!文章を見ただけでめっちゃテンション上がる!

前回のタバコ仁さまも相ー当ー男フェロモン放出してましたからねー!

これは、おのずと期待も高まります。
10日の発売日が待ち遠しい。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.03.28 23:20|2009/03/01~03/31
皆さま、ドームの当落は確認取れましたか??

私は無事当選いたしました♪
とりあえず一安心といったところです。

史上初の8日連続!どんなコンサートになるのか楽しみ!!
何たって惑星に侍カツンだもんね(笑)

ドームまであと2ヶ月!それまでにカツカツ特番とかアルバムもあるし、毎日ワクワク楽しく過ごせそうですv



そういえば、カツカツの予告で番組連動企画をやるって言ってたねー。

一体何をしてくれるのか想像もつきません。
こちらにも注目したいです。



そして今日は少クラ春休みスペシャル!

いつものBSと違って、普通にNHK総合でやりますのでご注意を。時間も24:30~25:14です。

普段BSで少クラが見れない人には嬉しいですよね♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.03.28 00:24|2009/03/01~03/31
■追加!■

追加、来ましたねー!

しかもドームで追加とかカツンどんだけ!
仕事終わって知ってびっくりしました。

しかも京セラまで!てゆーか京セラがあるならそっちがよかったなぁ……。(←こらこら笑)

いや、まだ当落確認してないんで贅沢言ってらんないけど(汗)

それにしても電話、全然繋がらないねー。Mステ中ならイケるんじゃあ…などと、浅ましい考えで何度かかけてみたけどさっぱりでした(笑)

多分、当分繋がらないだろうからしばらくしたら、のんびりかけてみようかなと思ってます。


しっかし「侍KAT-TUN」とは…。

いやぁ~、ジャニーさん、乗っかるねぇ~~(笑)

Mステで聞いたのが初耳だったので思わずその乗っかりぶりに噴きました。

しかも揃いのユニフォーム??
惑星コンに、WBCユニフォームって…、惑星のコンセプトにどうマッチするのかしら?(笑)


■Mステスペシャル■

Mステは怒涛の10曲メドレー!
たしかにこれは“普通のメドレー”とはわけが違うね!
カツンはいつも待遇いいなぁ(笑)

本日の仁さまはハットも眼鏡もなかかったね(あとヒゲも笑)
なんのオプションもない仁は久々でちょっと嬉しかったです(笑)

僕街で仁がアップになった時の目ぱちぱち&ヘタレ眉が可愛かったー!

その後SIGNALでゆちとすれ違う時の笑顔も好き!
仁がゆちにぶつかったからかな??二人で目見合わせてニコッてしてるのが可愛かったですv


あと、今回の思いがけない収穫は「青天の霹靂」と「ごくせんカツン」ですねー。

雨に打たれる仁が美しー!「タモタいちモタにモさん」な隼人もラブリーvv

当時ほとんどカツンを知らなくて、Mステとかあんまりチェックしてなかった私も今回で映像が捕獲出来て嬉しかったです。


久々に仁のジャニーさん物まねも見れて、満足満足なMステでした♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


ただ、編集が大変で今の今までかかってしまいましたが(汗)

2009.03.26 23:25|2009/03/01~03/31
「手つなごーよ♪」は、ああいうことだったんですね。

それなのにマジに受け取って固まっちゃう仁さま(爆)

亀「そこは“やーだよ”だろ?」
仁「あ…!

って!(笑)

仁、ホントのホントにわかんなかったのね。

真ん丸に見開いた目と、ぱっかー開いた口で、頭パニクってるのが超ー伝わりました。
あの短い時間にいろいろ考えたんだろうな(笑)


しっかし、バチコ~ンなかったなぁ~て落胆してたらあの展開……。
しかも「手つなごーよ」は収録後ってなってたから完全に油断してた。

いきなりの展開に、夜中なのにもかかわらずテンションマックスになってしまいましたよ(笑)


最初のトランプの二人も好きですねー。

あの二人の醸し出す、緩~~い空気がたまんない。
亀が作った「オレらトランプをずっとやってたよ」って設定を、のほほんとバラす仁も面白かったし。

いいなぁ、あのまったりした雰囲気。
眺めてるだけで癒されますv



それにしても仁は、ホントーに恋愛トークが好きね。
食いつきが違う(笑)

ベッキーの恋愛観に素で驚いたり、ジョイマンの話しを真剣に聞いたり。
人さまの恋愛に興味津々??目ぱちぱちさせて可愛いかったー。

きゃはきゃは言って笑ったり、ベッドの上で跳びはねたりする姿はまるで放課後の女子高生(←)
無邪気で可愛かったですv



カツカツ特番、予告の森三中&たっちゃんのとこに仁もいましたねー。
紺色のパジャマが似合ってた!

パジャマパーティーかな??
高田さんも気になるけど、こちらも楽しみです。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


明日は待ちに待ったMステ!

今回のカツンメドレーは「普通とは違うスペシャルメドレー」なんだとか。

期待し過ぎないで期待します(←まだ言ってる笑)

2009.03.25 22:36|2009/03/01~03/31
ようやく女性自身を買えました♪

白ソファーに白ロンTの仁が麗しくって素敵ですね~~。

私は基本、「仁はVネックが似合う!」と思ってる派なんだけど、丸首でもこんな風に首周りが大きく開いてるとアリだね!
見えそうで見えない胸元と鎖骨がセクシーv

以前載ってたメイキングショットでも、この白ロンTは艶っぽくてお気に入りでした。

カレンダー本体にこの衣装がないが惜しまれるね。



そして、テレビジョンの愛カツ。

今週の見所は、ベッドに横たわってる仁。

黒の革ジャンとVネックがカッコイイんですが、そのTシャツの裾からちらっと覗いたお腹が可愛いらしいんです。

仁って、かっこ良くてクールっぽいのに、こういうちょっとした隙があるとこが可愛いよねv
この「ちらっと」はまさにそんな感じ。

絶妙な「ちらっと」感ですので、まだ見てないという方は是非ご覧になって下さいませ。



さてさて、今日のカツカツは、仁亀ですねーー。

てゆーか、今日“も”かな?(笑)

なんかこの2週間すごかったですよね。稀に見る“仁亀祭”が2週間も続いてしまったのでもう結構お腹いっぱいかも…(←贅沢だなぁ~)

いや、もちろん嬉しいし楽しみなんですが、なんか“慣れない美味しいものを一気に食べて体調を崩したビンボー人”みたいな感じ??(笑)

ビンボーゆえに、「こんな贅沢していいの?まだ食べていいの??」みたいな不安もあったり…。(←どんだけ慣れてないのか)

やっぱり普段から小まめに挟んでくれないと身体が追い付かないみたいだね。

これからは隔週ぐらいでお願いしたいです(←意外と多い笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日のカツカツは24:28~ですのでご注意を。

2009.03.24 23:29|2009/03/01~03/31
今日発売の女性自身にカレンダー仕様のオフショットがあるとか。

カレンダー発売後にもこうやって載せてくれるの嬉しいねー。
楽しみが小分けされてる感じで楽しいです。

私は毎度の1日遅れで明日ゲットの予定♪


そんなわけで(?)、今日は昨日書けなかったPINKYの感想でも書いてみようかなと。

よかったら暇つぶしにでもどぞv


PINKYはアダルト風味な仁の答えにドキっとしますねー。

「女子校の先生になるとしたら、何を教えたい?」の質問に、
男って生き物について教えなきゃね。

って…。
ストレートではないけど、なぁ~んかアダルト。

「男を教えてあげなきゃね。俺が実施で。」って、文章を曲解したせいでしょうか?(笑)

勝手に含みを持たせてドキドキしてしまいました……(汗)

でも仁が教えてくれるなら、この女子校、みんな受験するよね。倍率高そうだけど私も頑張る!
ただし、年齢制限は無しで!(笑)


んで、キュンとしたのが↓これ!

「料理は下手でも許してくれる?」の質問に、
下手なりにちょっとは頑張ってくれた方がグッとくる。オレ、手伝うから。

これ、仁の「オレ、手伝うから」に私の方がグッと来ました!キュンッキュンですvv

もー!仁ったら素敵男子ですねーー!!
こんなん台所で隣に立って言われたらイチコロだわ。

でも、本当に仁なら優しく手伝ってくれそうよね。
あんまり手出しはせずにのんびり見守っててくれそうなイメージ。

理想的な旦那さまですv



あとね、亀もちょこっとアダルトなの。

「“お部屋デート”をプロデュースして」に、

「朝から来てもらって、メシ作ってもらって、その後二人で掃除。お互いのオススメの本を~…(めっちゃ長いので省略!笑)
…~、夕食をあれこれ作って、夜はプロジェクターで映画を観れる場所へご案内(ハート)」

ちなみにこのプロジェクターのある場所って、ベッドなんだよね!(笑)
間違いなく映画を見た後にも続きがあるね!!(爆)


仁も亀も、こういうガールズマガジンだと発言がアダルトだなぁ~。も~。

私が過剰に反応してるだけ?
でも無駄にドキドキ出来て楽しかったです(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.03.23 23:25|2009/03/01~03/31
ドル誌&PINKYを買ってまいりました!

3誌ともQ&A形式でいろんなタイプの質問に答えてくれてます。

読んでて楽しいのはMyojo!
仁の受け答えが口語調ですごく自然なんですよね。

いや。あ、いいんだけど、ちがっ…あのね…まぁ別にいいや。」って具合に、仁が口にした言葉をそのまんま文字におこしたって感じなの。

こういうテキストってありそうでないよね?
楽しそうに喋ってる仁が想像出来て、読み進むうちに自然と笑顔になっちゃいますv

ドル誌って小さい頃から取材受けてるせいか仁も親近感あるみたいだね。
答えの内容があんまカッコつけてないと言うか、地に近いと言うか…。

まあ、Myojoはとくにその傾向が強いのかもですが(笑)


そのQ&Aの中で、幽霊やUFOなどの超常現象の体験は「ない!」と突っぱねてますねー。

この頑なな態度……。
こんな風に強がられると、逆に「相変わらず幽霊怖いんだな」って受け取ってしまうんだけど(笑)

この調子だと例え霊体験があっても無かったことにしてしまいそうです。

可愛い奴…。←


あと、「こいつ、つまんねーヤツだなー」と思う他人の行動
に、「亀梨がTVで狙って何かを言った時。十中八九外すから。(笑)」とのこと……。


まー!よく見てらっしゃること!(笑)

でも、こういう冗談が言えるのも仲がいいからよねv
そんなこと言いながらも結局は笑顔で亀を見守ってるんだろーな仁は。


この他にも楽しそう&真面目に語ってるんで、Myojoはオススメです♪


あと、ゆちなんですが「馬主になって馬に命名するなら?」の質問に対する答えに噴きました。

「カテルキガシナイ」

なんて後ろ向き!!

たっちゃんとかが言ってる「中丸はネガティブ」の意味がちょっとわかりました(笑)


あ!写真はウインクしてる仁が好き!
ウインク、出来てませんが(笑)

仁は自然にはやっちゃうけど、誰かに「やれ」と言われたり、構えられるとしないよね。

あまのじゃくな仁。

でも、ぎゅっとつむった瞳と口が可愛いのでこちらもぜひご一覧下さいませv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


婚カツの予告!
ショートムービーっぽい映像と音楽にソッコーで心惹かれてしまいました。

楽しそー♪

2009.03.23 13:02|2009/03/01~03/31
カツンアルバム発売決定ですね♪

4月29日発売日!
曲名の中の「SADISTIC LOVE」が少し気になる(笑)
ホワクリはアルバムバージョン。メンバーのソロ曲も収録されてるみたいですねー。
楽しみv


以下は新星堂より。

2009/4/29発売

■タイトル未定<初回限定盤>
国内盤 \3,200(税抜 \3,048)

[仕様] 初回盤仕様:
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲収録

【初回限定盤】のCDは全15曲を収録、メンバーの最新フォトを使用したSpecial Booklet(仮称・ページ数未定)を封入。


■タイトル未定<通常盤>
国内盤 \3,000(税抜 \2,857)

[仕様] 通常盤仕様:
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

<CD収録予定曲>初回と同じ15曲+ボーナストラック1曲 全16曲収録


「爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから 3年・・・KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った「DON’T U EVER STOP」、「White X’mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。
クオリティの全15曲を収録。アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!」




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.03.22 23:34|2009/03/01~03/31
今週はドル誌とPINKYとMステスペシャルですね!

発売日の明日はお休みなんで、久々にゆっくり読める時間があるんじゃないかなと思ってます。

雑誌も楽しみではあるんだけど、今週は何と言ってもMステスペシャル!
なんかもう、めっちゃ楽しみなんですけどっ!早く仁が見たいよーー。


ちょっと間があいただけでこんなに仁が恋しいとは…、Mステスペが終わったらどーすんだ(汗)

そんなMステ「スタッフブログ」で、スペシャルについてカツンにもちょこっと触れてます。


曲タイトルが「未定」になっているんですが、まぁ…もの凄いことになりそうです。


「もの凄い」って、一体どういうことでしょうかねー??

この「もの凄いこと」が何にかかってるのか気になりますが、演出とか構成かな?それとも「曲タイトル未定」ってとこにヒントがあるのかしら??

もしかして、メドレーで何曲か歌っちゃう…とか??

いやいや、期待は禁物。あまり期待せずに期待することにしますね。(←どっち?笑)

なんにしても生放送ってだけで嬉しいし♪
金曜日が待ち遠しいです。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.03.22 00:15|2009/03/01~03/31
祝!デビュー3周年!

おめでとうございます!


また今日の日がきました。一年って、ホントにあっという間ですねー。

この一年も楽しくて充実してました。いつも私たちに幸せをくれるKAT-TUNに感謝の気持ちでいっぱい。

これからも進化し続けるKAT-TUNを応援していきたいです。

みんな大好きv




見れない…と歎いていた先日の「魁!音楽番付」、ちょっと某所で見てきてしまいました……(汗)

基本、こういうズルはしたくないでんですが…、これは関東ローカルなのが悪いよねー。(←おい笑)

魁、Mステと同じ衣装でかっこいいv仁とかハット無しでむっちゃビジュいいじゃん!前髪サラサラ~♪
みんなリラックスしてトークも面白いし…。
これがローカルとかひどいですよね(泣)


そのトークの中で、“1番思いの深いシングル”に、やっぱり『Real Face』をあげてましたね。

亀「デビューするまで5年間くらいあったんで。
その1枚でCDデビューして、色々ね状況も変わってきた曲なんで、一番なんじゃないでしょうか。」


ずっと5年間デビュー目指して頑張ってきて、やっとデビューってなったんだもんね。

きっと色んな山谷をKAT-TUNみんなで支え合って(たまにケンカもして?笑)乗り越えてきたんだろうな…。

そうやって経験積んで、どんどん輝きを増して行くKAT-TUN。
最高に素敵なグループです。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


ゆち、お疲れ様でしたね。
大地も答えが見つかってよかったです。

しかし、SRの選考基準が握力45以上とか…。
ゆちってテレビジョンで測定した時握力40しかなかったぞ(笑)

でもあの体力なさげなゆちがSRのハードな仕事をやり遂げたのはすごいです。最終回も隊長を背負ってるシーンとか辛そうだったぁ…。

よく頑張りました!

2009.03.20 21:58|2009/03/01~03/31
いやぁ~、楽しかったですね~~、今週のカツカツv

「イントロドン!」、べき子のおかけでメンバーもめっちゃ盛り上がってたよね?

とくに、メンバーチェンジのくだりは最高!

望まれてないのにべき子の側へ移動しようとする仁がおかしいったら!
普段は端っこな仁が自ら進んでずいずい行ってましたからねー。

そして、そんな仁を必死に拒否るベッキーにバカウケ!
「やだやだ」って、あーた!(笑)

仁も「こんなに拒否られたの初めて!」って、爆笑してたねー。
きゃははって、可愛いなぁもう。(デレ)


でも、ここから一気にフレンドリーな感じでさらに盛り上がるんだよねー。
やっぱり同世代っていいわ♪


あとここで外せないのはやっぱり息ピッタリな仁亀のコンビネーションね!

亀「こいつのiPod知ってる?」
仁亀「「ジャニーズしか入ってないから!」」

ハモった~~~!

綺っ麗~にハモりましたね!
さすが無敵のコンビネーション!息ピッタリでしたv


てゆーか、亀が仁の肩に手置いてるんですけどっ!!
しかもすんごく自然に!

私がファンになってからリアルで見れた、初めてのナチュラルスキンシップじゃないかしら??(←どれほど笑)

二人とも笑顔で可愛かったなぁ…。「SMAPとはぁ~」もハモってたね。

これからも息ピッタリなとこ見せつけて下さいませ(笑)


あと、キプフェのとこで、映ってはないんだけど、亀が分かんなかった仁をはたいてるよね?
「おめえ…(笑)」とか言いながら。

カツンチームが映っていれば…。惜しい!


それにしても、仁なんも答えられてなかったね。
もう、わかるのも遅い押すのも遅い答えるのも遅い!(笑)

どんだけのんびり屋さんなのかと思ったわ。


でも笑顔いっぱい見れて嬉しい。仁のふにゃ笑顔大好きですv

来週も仁の笑顔たくさん見られそうで楽しみだな。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.03.19 22:36|2009/03/01~03/31
たっちゃん、中居くんとの共演が決定しましたね!

中居正広が指名! 月9ドラマ「婚カツ!」でKAT-TUNの上田竜也が連続ドラマ初出演

SMAP・中居正広が主演を務め、上戸彩、佐藤隆太らと共演することで話題の月9ドラマ「婚カツ!」(フジ系)で、KAT-TUNの上田竜也が連続ドラマに初出演することが分かった。


WEBテレビジョン[エンターテイメントニュース]より。

役柄は中居くんの弟で美容師だとか!
うわぁ、美容師とかたっちゃんに似合いそ~~v

たっちゃんおめでとう。
楽しませていただきます♪



■ non-no ■

non-no、仁素敵ですね~vv

お気に入りは、ニットパーカーにハーパンの仁。

ビジュはもちろんですが、スっと伸びた脚が綺麗で、そこへ真っ先に目が行きました(←笑)

ホント綺麗なんですよ!
ふくらはぎから足首への曲線が流れるような美しさで、これぞまさに理想を形にした脚だなと。
しかも膝下が長いv


隣のページのマリンルックな仁も爽やかで好きですねー。

この前のwithでも思ったけど仁って水色が結構似合う。「明るい日差しの中」限定かもですが(笑)
サイドの巻き髪もクルンとしてていい感じ♪


写真も良いんだけどテキストも良いですね。

いつも通り、「子供欲しい」「結婚したい」「普通でいたい」と、自分を貫いてます。

この主張のブレなさに仁の強い意思を感じるね。

ただ、その強い心の真裏には、いつか普通でいられなくなるかも…という不安もちらりとあるように伺えるんだよね。

弱い自分が顔を出さないために、こんな風に何度も「普通」って言葉を口にしてるような気がします…。

繊細な自分を隠して、いつまでも普通であるために強気な顔をしてるんじゃないかな?

だからいつもアイドルらしい発言をあえて避けて、素の自分を出すように心掛けてるんだろうと思う。

この頑なさが不器用で仁らしくて、ますます仁が愛おしくなっちゃいました。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.03.18 23:17|2009/03/01~03/31
カツカツブログに、先週の仁亀2ショの裏話がアップされてます♪

亀梨君の、赤西君へのダンスレッスンは本当にガチのムチャブリでした

そっかぁ、亀、台本にないのにやっちゃったかぁ~~。

それで仁が亀に「おまえ振るんじゃねーよ」「後で話しあおう!」なんだね(笑)

おかげでめちゃ楽しかったな。二人の笑顔もいっぱい見れたしねv


先週のカツカツはホント、ありえないくらいリピっちゃいました。
それはもう、テレビではんにゃを見ただけで反応してしまう程に(笑)


また2ショ見たいなぁ~、でも贅沢はダメよね……、
などと思っていたところに今週のテレビジョンですよ!

またしても仁亀があるんですね!

しかも「恋愛観を語る亀の頭を仁がバチコ~ンはたき!」とか、収録後に亀「手つなごーよ♪」に仁が「はぁ!?」とか。


ぬあ~~、これめっちゃ見たい!
収録後ってのがもったいないね~~。せめてせめて、亀の頭を叩く仁はオンエアされますよーに!(祈)


ジョンは仁亀2ショがたくさんあって幸せですね~~。

とくにベッドの上でトランプゲームに興じる仁亀ショットがお気に入り。

家に男友達が遊びに来たって感じで二人とも超ナチュラル!
リラックスした雰囲気にほっこりしましたv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


テレビガイドには特番の写真が。
やっぱり仁は聖とペアで高田さんがゲストでしたね。

てゆーか、仁、髪色明るくなったね~。
しかもパーマかけた?ゆるゆるウエーブが似合ってて可愛いですv

2009.03.17 23:52|2009/03/01~03/31
聖マニュ、読んできました!

ただ英語赤点の私にはなにがなんだかさっぱり…(汗)

全く訳せないので、「Yahoo!翻訳」に頼ってみました。

エキサ○トよりはマシだったけど、それでも直訳っぽかったのでそれを元に自分なりに読みやすくしてみました。

※( )内はさらに崩してます。

なにせ赤点なので、「だいたいこんな感じ」なのかな?でお読み下さいませ。


‐聖‐

あらためて言うのはこっぱずかしいけどさ、

「俺はおまえの歌を信用してるよ。(おまえの歌はすげえって保証するよ)

おまえは、俺達がカラオケで[硝子の少年]を歌ったことを覚えてる?
俺が働き始めた時から(ジャニーズに入った時かな?)、それがなによりもきまりが悪い瞬間だったな。

(世間の?)誰も、おまえがこの仕事を続ける上で努力をしてるかを分かろうとしないけど、俺はおまえが努力してるって信じてる。
俺は、俺達のスタイルがいつか受け入れられることを望んでるよ。

おまえは特別なたった一人のJIN。
おまえは俺が深くて重大な話しをすることができる奴だよ。」


これをさらにかい摘まんで言うと、「俺はおまえを信頼してっから!これからも自分らしくやってこーぜ!」ってことですかね?(笑)


う~~ん、崩し過ぎ??

かなり我流なんで微妙は百も承知ですが、それでもまあ、聖の言いたいことの10分の1くらいは掴めたんじゃないかなぁと…。


とことん男らしいね。聖って。
そして、仁はすごく信頼されてんね。

仁は、仁をあまりよく知らない人から好き勝手想像されて誤解をされやすいところがあるんだろうなと思う。

聖はそれをちゃんと理解して、さらにそんな仁を認めてくれてる。
“仁らしい”のがいいんだから、周りの言葉なんて気にするなって、聖は仁に伝えたいのかなぁ…。


こういう改まった発言って、聖はすごく照れ臭かったみたいだけど(マニュの「照」が可愛かった笑)、私はメンバーの絆を強く感じられて嬉しかったな。

ホント、仁はメンバーに恵まれたね。素敵な仲間ばかりで心強いです。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


レスキュー、シングルランキング1位ですね!

リアフェから10作品連続1位!おめでとうございます♪


↓「続き」にYahoo!翻訳をそのままアップしましたので、よかったら参考までに。

続きを読む >>

2009.03.16 23:32|2009/03/01~03/31
プレミアム見ました。
のんびりと会話をするおっとりな田口でしたね。

ただ、恒例のケンカ話しの続き話しをしてくれたんですが、その時の田口はなかなかクールだったなと(笑)

「解散じゃねーかって勢いだった」の流れで太一に「そのとき心配しなかったの?」と尋ねられた田口の答え。

「そこそこしましたね」


そ、そこそこ!?(汗)

な~んか田口の言い方も妙にクールであっけらかんとしてんだよね。だからちょっと吹いた(笑)

当然、太一にも「でも、そこそこなの?」と聞き返されるんですが、田口は落ち着いてて「絶対しねぇだろうなと思ってたし」と。


なんつーか…、達観してんのね田口って(笑)

普通、当事者だったら(ケンカは上ぽむと亀だけどさ)、こんな冷静でいらんないよね。当時17、8ぐらいでしょ??
楽観的なのか大人なのか……。

今回のプレミアム、普段あまり見れないクールで飄々とした田口さまを垣間見たなぁと思いました(笑)


クールと言えば、テレビジョンの田口もなかなかクールだったよね?

読者のお悩み相談コーナーで、
「彼氏はいるけど、赤西君と比べて冷めてしまう」という女の子の悩みにたいして、

田口「キミは赤西君を好きでも、赤西くんはキミのこと好きじゃないよ?」


な、な、な、なんつーー、クールなお答え!!
物言いは優しいけど言ってる内容はめっちゃ酷いです!(笑)

そりゃ、そうだけどさぁー、それを言ったらおしまいじゃん?
本気でアイドルとの交際を望んでなくても、夢ぐらい見たっていいじゃん??

いろいろ空想(妄想?)すんのだって楽しいんだからさ。(笑)


それなのに現実をサラっと言っちゃう田口。
でも田口がすごくサバサバしてて、かなりブラックな発言なのにもかかわらず笑ってしまいました。(笑)


プレミアムといい、ジョンといい、達観した田口さまを楽しむのも一興かもしれません。

めったに表には出て来ない黒田口ですし(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


ちなみに肝心の仁さまの解答は、
比べないでください(笑)。僕は“別物”なので、リアルライフとは切り離してください。」とのこと。

へいへい。心得ておりますとも!(笑)

2009.03.16 00:17|2009/03/01~03/31
4/5(日)21:00~22:24
『KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますスペシャル』(仮題)


特番は4月5日の21時から!
タイトルも(仮)とは言え、ちょこっと変えてきてますね~。

ゲストが超豪華!!

トムクルーズ
高田純次
泉ピン子
田中義剛
森三中
くりぃむしちゅー



これ以外の詳細は掲載されてないので不明ですが…、
ロケ収録はもうすでに始まっているらしく、仁は聖とコンビを組んで高田さんをお迎えするとか、しないとか…。(まあ噂なんで笑)

う~~ん…、ってことは、高田さんの嘘と適当トークに振り回される仁聖が見られるかも!ということですね。
前回の「大人のオキテ」でマチャミ姉さんにも随分引っかき回されたっけねー。

あたふたする仁を見るのもまた楽しみ。笑顔がいっぱい見れそうです♪

聖とのコンビも嬉しいね~~。二人の仲良しな姿を最近よく見るので(あ、テレビジョンで肩寄せてんのキャワでした笑)、こちらも楽しみですv



他ゲストもすごい!

トム・クルーズなんて大物の極みですよね。
出来たら、仁にインタビュー行って欲しかったけど、こちらはどうやらゆちとの噂がありますね。
ちょっと残念~。


ゲストさんたち、みんな個性派揃いでどんな番組になるのかと期待は高まる一方!
オンエアが待ち遠しいです♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.03.15 00:40|2009/03/01~03/31
J‐WebにMステレポがアップされています♪

カメラリハ、仁と上ぽむがペアで映る場面で(「♪誰かのためになんて」のとこだと思うんだけど)、上ぽむがいぢわるして仁の顔を隠すように振り付けしていたとか。

んで、仁はびっくりしながらも手をどけて、上ぽむはニヤリ…だそうです。

二人とも可愛いねーーvv
仁もイタズラ好きだけど、上ぽむも相当よね。しかもこのおふざけを2回も繰り返したらしい…(笑)

気のせいかもだけどMステ本番のその場面で上ぽむが一瞬ニヤリと口角上げてんだよね。
なんで上ぽむ笑ってんだろう?ってその時は思ったけど、真相はどうやらリハにありそうです。
いわゆる思い出し笑い…(笑)


あとは衣装を選んだ仁のこともちらっと書いてありました。
ゆちペを読むと「1人あたり4~5着用意してある」とのことなので、そこから仁も選んだもよう。

やっぱり踊り重視で衣装を選ぶみたいだね。
Mステのかっこよかったから気に入ってくれてたらいいな。



ではでは、遅くなりましたがオリスタの感想です。よろしかったらどぞ♪

■オリスタ■

すっごいかっこいいですね!

ハーフアップ、うたばんと同じ髪型でめちゃ美人!
特に表紙の仁は、美人なんだけどキリっと上がった眉が凛々しくて男前!素敵です!

とにかく目力がハンパなくて真っすぐな眼差しに心臓が貫かれそう……。
革ジャン効果か、ロックスターのオーラがバリバリ出てます。


中は眼鏡をかけて知的な印象の仁。
亀と2ショのページでは、陰影効果で唇のぽってりが強調されてていつも以上に色っぽいですv


テキストはQ&Aとカツン対談。

このQ&Aで面白かったのが「メンバーの中で救助してもらうなら誰?」という質問に対してのゆちの答え。

赤西かな。男気があるし、ちょっとアホだから危なくても助けにきてくれそう(笑)


ちょ!アホは余計じゃ!(笑)


まあね、ゆちの言いたいことは何となく解りますけどね。

なんか仁って、「危険」より「助ける」に比重がかかってそうだし、後先考えずに飛び込みそう。

そういうのって、確かに賢いとは言えないかもけど…、でもそんなとこが仁らしくって好きですね。


ちなみに上ぽむと田口もこの質問に仁の名前を挙げてくれてます。

なんだかんだで頼られてますねv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.03.14 00:15|2009/03/01~03/31
27日のMステスペシャルにもKAT-TUN登場決定ですね!

今日のMステで露出は当分諦めてたので嬉しさ倍増。楽しみです。


でもって今日のMステ!
今日もかっこよかった~~!

衣装が黒の革ジャンなのが嬉しかったですv
ボトムもレンジャーっぽいアーミータイプでかっこいいし、ブーツも黒で統一感あって素敵でした。

今日の高音もバッチリ綺麗に出てたね~~。すっごい澄んだ高音でしびれましたよ。
仁の声、調子が良さそうで嬉しいです。


あと今回は、田口とのハモりで2ショになったとことか結構好きですね~~。

いや、前回Mステで見つめ合ってんのもよかったけど(笑)

この二人が並ぶと絵が綺麗ってゆーか、クリアーってゆーか…、二人ともサッパリ系な和顔だからかな?なんかお似合いなんですよね~~。

で、今回はそれが特に際立って見えたなぁと。
青いライトの中、背中合わせの二人は凜とした美しさを放ってましたv

この二人はトークのラストでも笑い合ってて可愛かったです。
何話してたんだろーね?


あ、可愛いと言えばオープニングで台本読みながら階段降りてくる仁も可愛かったぁ~~。

ボケずにはいられない小ネタ好きな仁もラブリーで大好きですv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


P日記に仁が久々の登場。
Pちゃんが帰り道に偶然仁と会ってそのまま遊んだとか。

相変わらずな二人にほっこりですv

2009.03.13 00:24|2009/03/01~03/31
すっごい素敵でしたね!

歌が始まった瞬間、ドキっとしましたもん!
サイドに流れる前髪と肩にかかる長めの襟足…、んーー色っぽい!!
息をのむ美しさです。


でも結んだ毛先が見えた時、ちょこりんと跳ねてて、そこは可愛いなとv

あの髪型、時代劇なんか似合いそうだよね~。

あの涼しげな目元でクールな剣士役とかやってくれたら超ハマりそうなんだけど…。


生歌もよかったね!
高音が綺麗に出てたし伸びもよかった!
レスキューは音程高めで仁は歌い易いのかな?安定感があって比較的安心して聞けてますv



んで、トーク。(VTR多めであんまトークはなかったけども汗)

貴さんからお肉を貰ってもぐもぐしてる仁が可愛かった!

欲を言えば「あーん」してるとこも見たかったな。
それなのにステーキのアップが映って、思わず「それじゃねーよ(汗)!」とテレビにツッコミ(笑)
見たかったなぁ。仁の「あ~ん」


あとは女子アナさんに答えを言ってる時に手を後ろで組んでるのとかもキャワv
お尻を後ろに突き出して答えてるなんてどこの女子かと…(笑)


でもやっぱり今日の見所はなんと言っても歌よね!ハーフアップが美人でたまらんです。

はてさて、明日(今日)のMステは一体どんな髪型なんでしょうかね~?

ハットに濡れ髪にハーフアップ、結構レパートリーあるね(笑)そろそろノーマルなスタイリングも見たいかも??




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.03.12 15:29|2009/03/01~03/31
特番「大人のオキテⅡ」が発表されましたねー!しかもゴールデン!

放送日は未発表ですが、また一つ楽しみゲット!嬉しいですねv



そして今日のカツカツ!

さすが100回目!ハンパない幸せをくれました!

もー、マジでヤバかった!二人ともめちゃめちゃ可愛いんだもん!
楽しそうな仁亀にテンション上がりまくりで顔が熱かったです(笑)

徐々に素っぽくなる二人がたまんない!
序盤の仁の照れ顔なんて相当でしたよね?(笑)あの落ち着きのなさは何なの!?

仁の目が「(どうしよ…)」って感じに泳ぎまくりで、あの空気にこっちまで恥ずかしくなりましたから(汗)


でも、そうやって照れてぎくしゃくしてるかと思えば、いつの間にか楽しそうに笑い転げてて二人とも可愛いかった!

亀の無茶振りにデレデレ甘い笑顔で答える仁がまた可愛いんですよね~~v
おまえ呼びにも萌えます。


履歴書やエロ本もいい仕事してたね。一つのモノを二人で見るっていいわv
自然と寄り添う二人を見る度にスゲーって思っちゃいましたよ(←どんだけ笑)


もーね、今日のカツカツは最高。

野ブタのオーデトークも、二人揃ってはんにゃをいじめてんも面白かった!
他にも萌えどころが山ほどあって幸せがギュッと詰まった濃いカツカツでした。

また、こんな二人が見たいな~♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.03.11 23:22|2009/03/01~03/31
二つほど「気になる」ことがまあります。

まず一つ目の「気になる」は今日のゆちペ。

いつもの近況報告の中にあまり馴染みのないお仕事がシレっと混じってるんです(笑)

「昨日は○○を××して、今日は○○と特番の収録と○○の打ち合わせをするんだけどさ」

って、え??ですよ。

あまりにサラっと書いてあるから一度素通りしちゃいましたけど「特番の収録」ってマジで何??

カツンで特番だったらすっごい幸せなんですけど、レスキューの可能性もありますし……。

うーん、どうなんでしょうかねーー。
めっちゃ気になります。

ゆちはちょい出しが無駄に上手くて困るわ(笑)



んで、もう1個の「気になる」は昨日のカツスタでの聖発言。

こちらもサラっと「4月はアルバムを出さないと~」なんて言ってますね。

ただ、続けて「5月はライブね~(もごもご)」って流された感あり(笑)

4月だったら月一リリースですねー。嬉しいけど、学生さんはお財布がそろそろピンチなのでは?(汗)


んーー、どちらの話しも気になりますが、いい子にして吉報を待ちます♪




でも、今日はそんなことより(←ヲイ笑)、あと30分後のカツカツ!
今日は待ちに待った「亀梨赤西二人きり」オンエアDayです!

もーダメです!今晩のことを思うと顔がニヤけてしょうがなかった!!

朝から、新聞のテレビ欄で「赤西&亀梨&はんにゃ」と見ただけで口元ゆるゆる。仕事中もふと思い出してはにんまりすることが何度か…。
1日中気持ち悪い人でした(笑)


テレビジョンの「愛カツ」も仁亀で、またしてもニヤリ。

だって仁が亀を「かめ」って言ってたり「コイツ」って言ってるんだもん。

これはニヤけるでしょう!(笑)


あと、30分ちょい。
先週の予告、「そわそわ落ち着きのない仁亀」でも見ながら待つことにしますv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.03.11 00:32|2009/03/01~03/31
もー!最っ高にかっこ良かったです!!

何と言ってもダンスがすごい!特に間奏部分のソロパートとボイパ部分は圧巻!!
ものすごい迫力です!


仁のソロパートは、とにかく速くて細かい動きに驚かされました。

あの短い時間に一体どれだけ動いてるのかと!いろんな振りが目一杯詰め込まれたダンスになってるんじゃない??

しかもめっちゃ速いんだよね!高速で動く手から一瞬たりとも目が離せない!(汗)

プロのダンサーさんたちにもひけをとらない出来栄えに感嘆すること必至の仁パート。

指先まで気を使った繊細な動きと、それでいて堂々としたたたずまいの仁がすごくかっこいいです!



そして注目していたボイパ部分のダンス。

こちらはカツンプラス、ダンサーさん3人、人数多いのでダイナミックなんですよねー!
総勢9人で一つの振りを揃えて踊ってるのはかなりの迫力!

あの近未来的なダンスがより魅力的に仕上がってて、見所の一つになってると思います。



ん~~、やっぱねー、カツンはかっこいいわ!

ラップ→間奏→ボイパの流れがかっこよ過ぎ。おかげでリピがやめられない(笑)

他メンのソロパートもそれぞれ見応えあるのでがっつり楽しんでます♪



そしてメイキング。

いつもの“メンバーわちゃわちゃ”はひかえめで、ダンスのテイクが多めでしたね。

踊って踊って……、ひたすらダンスの繰り返しで、本当の意味での“メイキング”“制作過程”を見たなといった感じ。


仁のソロパートのメイキングは、自分の納得がいくまで何回も何回も録り直していく姿にちょっと感動しました…。

最初のうちは笑顔があるんだけど(バックに走ってくのとか可愛いし笑)、
でもなかなか思い通りに出来ないのか途中では膝に手を置いて「なんで、上手くいかないんだろ…」って、ぽつりとこぼしてしまうんですよね…。


仁って、いつもサラっと簡単にこなしているように見えるけど、やっぱり相当の努力を陰でしてるんだろうな。

その、普段は隠されてる部分がメイキングで垣間見れて心打たれました。


ボイパのとこも何テイクも録り直ししてたね。

でもこちらはメンバーもいるからか、録り直しも冗談混じりで比較的穏やかな印象。

高めのトーンで「こーきこーき!」言ってる可愛い仁も見られましたv
↑たまぁに見られるぶりっ子な仁さまです(笑)


あと、PVではわかりにくかったけど、仁前髪を結んでカウコン時みたいにしてたんですねー。
グラサン、ハットなしだったら可愛かったんだろうな。

レスキューの雰囲気には似合わないかもだけど、それもちょっと見てみたかったです(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


可愛いと言えば、メイキングの亀ソロも!

あの「♪Running up~」ってやってるお手上げダンス(?)はキャワ過ぎましたv


あ、ドラマもお疲れ様でしたね。
でもドラマでキスシーン映さないのは予告詐欺だ!(笑)

2009.03.10 00:11|2009/03/01~03/31
4/10発売のPOPEYEに仁が再び登場するそうです!

次号予告 5月号は・・・
スペシャル出演として、KAT-TUNの赤西仁さんも登場。
セクシーすぎるフォトセッションが完成しました!



「セクシーすぎる」とは、また気になる煽り文句ですねーー!

ギャラン&煙草以上のものを期待しちゃってもいいんでしょうか?

4月に楽しみが出来ましたね。


そして今日はOXY!

来ましたね~~、新CM!
いつも通り、スマスマで無事捕獲出来ました♪

今回も素晴らしい出来栄えのOXY!
出だしはさらっとクールな感じなんだけど、後半は聖とどたばたしてコミカルで楽しいんですよね!

あのどたばた、超ー可愛いね!
二人でカメラの前を取り合いっこ!(笑)

聖に押しのけられて、聖を怒ったぽく見ちゃう仁が(全然怒りは見れないけど笑)、可愛いったらなかったです。

しかもラストの頬っぺたツンツンは、仁が聖の頬もツンツンしててこれまた可愛いんですよね~~!
仁のこういうとこ好きだなv


それにしても仁キレイだったぁ~~…。

仁のあのデコ出しはハンパなく美人ですよね!アップの時めちゃめちゃドキっとしましたもん。

衣装も黒Vネックがシンプルでいい感じ♪


CM、美人だし可愛いしで、あの15秒という短い時間でいちいち感情を爆発させてしまいました(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日はいよいよ『RESCUE』フラゲ日ですね!
PVにメイキング~~v

もうめっちゃ楽しみです!

2009.03.09 00:14|2009/03/01~03/31
黒の革ジャン、超~かっこいい!!

革ジャンに濡れ髪デコ出しがむちゃくちゃ似合ってて超セクシー!超ワイルド!!

ジャケットが代わっただけで印象が全然違うものになるんだね~~。
今週の仁は男らしさが数段アップしてました!

いや~、いいわ、あの革ジャン。いつものロング丈衣装もゴージャスで好きだけど、たまにはショート丈もいいね!
機会があったらまた着て欲しいです。


濡れ髪もね~~。時間が経ってよりいい感じになってるんですよね~~v

あの長さにあのウェーブ、そしてデコ出し……(あと黒過ぎない髪色も)
プラスあの革ジャンで最強にいい男でした。


ダンスはやっぱり、ゆちボイパん時のが断トツかっこいい!
カメラが引きで撮ってくれたのでしっかりチェックできました。

PVでもここのダンスに注目したいと思ってます。


そしてトーク。
今週はちゃんとトークにしてましたよー(笑)

テーマは今年のドームで挑戦したいこと。

慶「前回は英語の歌でね?かっこ良かったですけど」
仁「いやまだ、ジャニーさんと相談してるんですけど」


仁、ジャニーさん好きだねーー(笑)
有閑の会見でもジャニーさんのエピを出してたの思い出したました。

まあジャニーさんネタは鉄板ですからね。困った時のジャニーさん頼み…(笑)



レスキューウィーク、初日からいい感じに始じまって嬉しいですね。

次はレスキューフラゲ日かな??
楽しみですv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.03.08 00:24|2009/03/01~03/31
今日はドル誌!

3誌ともビジュ最高!ロン毛がいい感じにクルンとなってて可愛いですv

とくに『winkup』が可愛いくってオススメ!

まっすぐこっちを見つめる瞳がキラキラしてて、ワンコみたいで超ー可愛い!!
頭わしゃわしゃ撫でてあげたくなります!(←迷惑笑)


伝言板はタッキーにお返事。

前回のタッキー「このやりとり、このページ使わなくてもいいんしゃないかな(笑)」に、たいして今回の仁「このページ使わなくていいっすかね(笑)?

爆笑ー!

無駄なやり取りで遊び続ける仁がなんともキュートです。タッキーから返事があるのかも気になるところ。


テキストは『duet』のQ&Aがいろいろ答えてくれてて面白かったです。

大学生活に憧れたり、サッカーのために越境入学したことなどなど、知らなかったことも。

「Jr.になった頃の思い出は?」には、「タッキーを見かけて「あっ、タッキーだっ!!」って思ったこと(笑)

14歳ぐらいの仁ですかね~~。可愛い~v

やっぱり仁にとってタッキーは特別な存在なのね。
今でも尊敬する素敵な先輩みたいだし、今のままの関係がずっと続くといいなぁ。


POTATEは巻末の「ハートビートKAT-TUN」の、すみっこに注目してみました。

163Pにあるカツカツ収録レポ。

「休憩中に中丸とボイパを始める赤西。しかしひとしきり中丸と遊ぶとセットのベッドに寝転んでしまう自由な赤西を発見」

遊ぶだけ遊んで気が済むと寝転ぶなんて、どんだけ自由気ままなの。
まるで猫か子供みたい(笑)

まあ、メンバーと一緒だと仁は気を許し過ぎちゃうんだろうな。

ワンコな仁はもちろんLOVEだけど、猫みたいな仁も可愛いですねv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.03.07 00:41|2009/03/01~03/31
カレンダー!
ついにゲットしてきました!!

今年のカレンダーは超ほっこりの癒し系カレンダーですね。

どの仁もナチュラルで柔らかい表情!笑顔がめっちゃ可愛いくって見てるだけで目尻が自然と下がってしまいます(笑)


なかでも小さい女の子とのバーチャルデートショットはかわいさ満点!

小さい子が相手とだけあって無防備&パパな顔した仁が拝めること請け合いです!

「あーん」してるのとかほっぺたつねられてるのとか、仁、超~~無防備!
女の子に心許してる感じで和みますねぇ~。


んで、女の子の前髪をいじってるのやオセロを一緒にやってる仁は、パパっぽい。

とくにオセロは女の子が次の手を考えてるのをそっと静かに待ってあげてるような感じで好き。

いや、実際は仁が考え中なのかもですが(←え?笑)、それでもこの穏やかな表情が大人の優しさっぽくて素敵だなぁと。


でもって、ブレスレットを通そうとしてるのとか、シャボン玉を膨らませてる仁はおちゃめでキャワ!

ポイントはきらきら輝く目と今にも声が聞こえてきそうな口元です。

シャボン玉は「ほあ~~。」で、ブレスレットは「んぎーっ!」って感じ?(笑)

写真なのに音声拾えそうな口が可愛いくってたまらんですよv


そしてイチ押しのお気に入りショットは…、
ん~~、やっぱりヘッドフォンを耳に当ててる仁かなぁ。

他にも好きなのがいっぱいあって選びきれないんだけど(汗)、現時点ではこれを飾ってます。

これはね~、セクシーな視線とヘッドフォンに添えられた手がしなやかで◎なんですよね~~。
それでいてクリアーな雰囲気も合わせ持っていて綺麗な1枚です。

これ見てあらためて思ったけど、仁の手って、大きくて指長くて男らしい魅力的な手だよね。
すごく萌える手ですv


カレンダー、他にもメンバーと一緒に笑いあってるのとかクールにかまえてるのとかあって、いろんな表情の仁を堪能出来ました!

柔らかな表情の仁のおかげで優しい1年を送れそうです♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.03.06 00:34|2009/03/01~03/31
3/18(水)25:38~ 魁!音楽番付~JET~ フジ系

露出1個プラス~♪♪


でも調べてみたらどうやら、07年頃から関東ローカルになってるみたいですね↓↓

これは、どうやっても広島での放送はないのかなぁ?
だとしたらかなり残念。地方民って辛いこと多いです…(汗)



では、気を取り直して!(笑)
カップリングちょこっと聴きの感想を書きます。

カツスタでレスキューのカップリング、『On Your Mind』(一昨日)と『7DAYS BATTLE』(昨日)が流れました。

7DAYSは洋楽っぽくてかっこいいね~~!
てゆーか全部英詞?(汗)すごいかっこいい!

これはいかにもコンサートのオープニングって感じがしました!
じりじりと迫っくるようなテクノっぽいメロディに「今から始まる~」って期待心を煽られます。

かっこよくて男らしい。それプラス今っぽいスマートさもあって好きなタイプの楽曲でした。



そしてオンユア、こちらは『On My Mind』のアンサーソングということでいろいろ比較しちゃうんだけど、オンユアはオンマイよりさらにバラード色が濃いですね!

オンマイはもっとR&Bチックだったけど、オンユアは超~しっとり系のバラード!
テンポもかなりスローでした。

オンマイはゆち仁メインでオンユアは上ぽむと田口がメインかな??
(カツスタでは1番のみ流れたので、はっきりわかりませんが…)

オンマイは仁とゆちのハモりがめちゃくちゃ綺麗な曲でしたよね~~!

ゆちの低い歌声と仁の透き通るような高音が交互に流れてきて、それがメロウな曲調とマッチしてすごくロマンチックでした。

オンユアは上ぽむとたぶちの二人がしっとり丁寧に歌い上げていて、寂しそうに物思いにふける主人公が浮かんできます。


あ、オンユアは男性側目線なのかな?
だとしたら、オンマイもオンユアも、お互いに相手を忘れられない「未練たらたらソング」ということでしょうか?

も~!じれったいなぁ~~(笑)

まるでドラマみたいな楽曲だね。
歌詞、全部聞いたら「ハッピーエンド」とかあるかな?


カップリング、早くフルで聴きたいね~~。
とりあえず今のとこは『7DAYS BATTLE』のが好きかな?




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.03.05 10:02|2009/03/01~03/31
予告ヤバイです!

仁亀予告来ちゃいましたね~~!

カツカツスタッフブログでニオわせてたからある程度心構えはしてたんだけど、そんなの全く意味なかったわ。

仁亀の横並びを見た瞬間に腰砕(笑)

待ちに待った仁亀2ショ!!
やっぱり仁亀って別格だわ!二人で並んでいるだけでオーラが全然違う!!


…な・の・に、まったくもー、なんなんすかね?二人のあのぎこちない絡みは!
不自然過ぎるぞっ!!(笑)

なんか二人ともめっちゃ素で照れてませんでしたか??
落ち着かないのか、キョロキョロと定まらない目線に見てるこっちまでソワソワ…。

特に仁は目が泳ぎ過ぎ!
10年来の仲間に何をそんなに照れることがあるのか……。

そんなに意識されるとこっちも余計に意識しちゃうんだけどーー。(笑)


まあそんな落ち着かない二人が可愛くって何回もリピっちゃってる私もどうかと思うけどさ。

来週、仁たち爆笑してるし楽しそうですね♪
カツカツはカットが多いからねー(汗)、期待は禁物なんだけど、勝手に期待しちゃう自分がいます♪



では今日本編の感想もちょこっと(←ちょこっとかい!笑)

仁、前髪上げてハットだと顔がちゃんと見えていいね。綺麗な顔がバッチリ拝めました。

古田さんに「えっ!」ってしてるびっくり顔とか可愛いーv
目くりくりです。


一転『RESCUE』ではクールでかっこいい!

レスキューは黒&影のある感じが渋くて素敵!
仁のハット斜めかぶりもレスキューの世界観にハマっててかっこよかった。

仁ソロパートの「♪Call my name」のとこ、バックの他メンダンスはあんな感じなんですね~~。このバージョンは初見かも。

ビジュでは最後の「♪I don't wanna ~」の高音のとこ仁のアップが好き!キリっとした眼差しがすごくかっこいい!
仁の目力はハンパないです。



でもこの後にソワソワ仁亀だからね…。
ギャップがスゴイです(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる