FC2ブログ
2009.02.06 22:39|2009/02/01~02/28
駅弁バトルでは笑顔いっぱいのキャワな仁を。歌ではクールでかっこいい仁を。

昨日のうたばんでは仁の二つの魅力を存分に堪能させていただきましたvv


まずは駅弁バトル!

端っこにいたはずなのに、気付けばゆちの近くに寄って行き周りをうろうろする仁。

すきあらばなんか口だしてましたね~。
挙手したり「やばいって~」とか騒がしい!(でもそこが可愛い←笑)

じゃんけんに負けたゆちに「今のチョキだろっ!」とか理不尽なツッコミしてんのも面白かったな。

欲を言えば駅弁食べるとこも見たかったり。でも元気いっぱいで可愛いかったです!
仁が笑ってると幸せよね♪



そして歌!
駅弁までの仁とは丸っきり別人でしたね!

もう、すっごいかっこいい!歌いだしからヤバイぐらい素敵でした!
ゆっくり伏せては上がってゆくまぶたにくぎづけ!あの静かに動く眼差しに時間が止まってしまいました。
ホントになんて綺麗な男なんでしょうか……。


リズムをとりながら歌う時に、顔にかかる髪がパサパサ揺れてるのもセクシーで好き~~。
仁は顔が髪で隠れると妙な色っぽさを放出しちゃうねv
ワンドロの激しめなダンスにあのロン毛はマッチしてるかもです。


それにしても仁のビジュは天井知らずですね。今年に入って一気に加速度上げてきてるような…。
好みの問題??(汗)
でもそのぐらいうたばんは秀麗な仁でした。

あれが2~3日前なんですよね?
今週Mステなかったのが惜しまれます。(う~~ん、もったいない!)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

スポンサーサイト



01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カレンダー(月別)

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる