FC2ブログ
2008.01.22 01:09|2008/01/01~01/31
皆様の地域、雪は大丈夫でしたか?うちの地方は、積雪は久々だったのでワクワクしました♪(笑)

で、雪はいいんだけど天気悪いせいかカツスタが雑音ひどかった~。(泣)

でもカツスタの感想書きます。オープニングトークが好きです!

【KAT-TUNスタイル月曜日】

◆今夜の指令

だらし無い弟に何か一言言ってやって下さい!

今日も仁の負け。

おめ!だらしねんだよっ(怒)!!

笑!ストレートです!!

なんだかリアルでウケました。

てゆーか、だらし無さなら負けない私にぜひとも言って欲しい台詞です。

萌えてばっかで、効果ゼロでしょうが。(笑)

◆オープニング

仁:カトゥーンの赤西仁です。

田:お尻ペンペンです♪

仁:・・・・スンッ(←鼻)。(←これしょっちゅうあるから、もう説明いらないかも笑)

田:だらし無い子には、お尻ペンペンッ!!

仁:あ~、そういうことですね。はい。

田:ペンペン草っ!!

仁:・・・・・もう、・・・すいませんでした!いろいろ。

田:ふふふふっ(笑)。

仁:んふッ(笑)。・・・シカトやし。…おまえ。でもシカトっつったら田口ですね。

田:…。

仁:横山くんもシカトする・・無視する男ですからね。

田:…。

仁:おま、シカトすんな!!

田:ふふふふふっ(笑)!!ちが、「一人でどうなるかな~」っていうの、ちと今考えてた(笑)。

仁:黙れっ(笑)!

田:ふっふっ(笑)!

≫このくだり好きですねー。

「シカト」連呼するも気がつけば自分がシカトされてる仁。

まあ、正確には“観察されてる仁”でしたが。(笑)

あと、田口の「ペンペン」に「すいませんでした」って謝る仁もいいな~。

なんか身内な感じで、好きです。

お兄さんだったり、ガキんちょだったり、いろんな仁が垣間見える…ラジオって素敵です。

◆どっちが好きですか?アポなしテレフォン

このコーナー辺りから雑音がひどくてイマイチわかんない…。

でも、仁の低い声で「もしもし」「千夏…?」「何やってるの?」辺りはなんとか聞こえました。

静かなトーンが生々しくって、まるで自分に電話がかかってきたような気分で萌えました。(←笑)

「早速ですがボーイフレンドはいるんですか?」って仁、この手の質問が好きだね~。

ファンの交際状況をやたら気にする男。(笑)

で、千夏さんのキャピキャピ感が好感触だったのか、「実は、今、千夏ちゃんの後ろにいるんですよ!」なんて冗談まで言い出す仁。

これいいなぁ、めっちゃうらやましい。私も仁にからかわれてみた~い。(←何キャラ?笑)

「嘘だぁ(笑)」と全く引っ掛からない千夏さんに、大爆笑の二人もかわいかったです。

リスナーさんとの会話がいい雰囲気で和みました♪

◆赤西仁のつかみネタ

「あっちむいてほい」のイントネーションで↓

じゃんけんぽん!あっかにっしじんっ!

さ、さぶいぼが…。(←ひどい笑)

しかもこのネタ、[じゃんけんに勝たないといけないので、事前に打ち合わせしといて下さい]だとか…。

めんどいなぁ。(笑)

仁はソッコー「却下。」

ですよね~。(←おい笑)

でも、仁は「だんだんよくなってきてます」、田口も「かわいらしいよね」とまあまあな反応。

仁いわく「じゃんけんする流れがめんどくせー」だとか。

やっぱり、ネタもアクションもコンパクトなものをご希望のようです。

うーん、めんどいなぁ。(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


中丸のページで、“レコーディング”と、ありますね。

もしかしてもしかしたら≪アルバム≫でしょうか?

気になります!

スポンサーサイト



12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる