FC2ブログ
2008.01.31 20:22|2008/01/01~01/31
ゆちの携帯人間を待受にしてしまいました。(笑)

携帯開くだけで笑えます。

【カートゥンKAT-TUN#43】

しょこたんママに手を振る仁も、“テラ”の意味を教えてもらって目輝かせてる仁も、ビッグバンカワユスでした!!(←すぐ使う笑)

◆「なかまるう」&「トゥットゥルー」

なんか久々にしっかり口調の「なかまるう」を聞いた気がする。

しかも、なんもしてないゆちにいきなり「トゥットゥルー」を使う仁。

仁、ゆちにやってみたかったんだね。

テラモエス。(←使うな笑)

◆アニメ

ドラゴンボールもセーラームーンもほぼわからない自分。

楽しそうなカツンメン達においてきぼりです…。

あー、イントロクイズのガンダムとかタッチはわかりました。

ババアですみません。(汗)

◆擬人化携帯イラスト

仁の少女漫画な画風はしょこたんにインスパイアされたからでしょうか…。

筋肉質な携帯ギャルは目がイッててちょっと怖かったです。(笑)

まあ、怖いっつったらゆちには敵いません。

あれ、仁よく見つけたね~。恐怖の携帯人間。(笑)

腕の曲がり具合やあまりの後ろ向きっぷりに大爆笑!

ゆち…おもしろ過ぎる…。

かなり気にいってしまったので、写メった携帯人間を待受に設定です!(笑)

開くたびに笑えるのですごく楽しいのですが、人前では携帯開けないという支障が…。

んー、どうしましょう。(←知らん笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

スポンサーサイト



2008.01.31 02:05|2008/01/01~01/31
『LIPS』PV、CMでやっと見れました~♪少しだけど。(汗)

ネックレスを口から落とす瞬間の表情がすんごいセクシー!

ああっ早く全部見たいです!

【KAT-TUNスタイル水曜日】

“今夜の指令”で、エアギターをする仁。

なんか「プッ・・プッ・・・」言ってるけど、ラジオだから伝わりづらいです。(笑)

お題はわかりやすいのでお願いします!(←人頼みだな~笑)

◆オープニング

仁が披露したエアギターの曲名はエリッククラプトンの『アルペジオ』らしい。

(↑すいません正しくは『tears in heaven』でした汗アルペジオってのは指で弾くテクニックみたいですね…失礼しました)

ふ~ん…、全く知らない…。(汗)

そして、“指令”で、田口が「クラプトンッ?」とツッコミ(?)してたことから、

仁:よくクラプトンわかったね?

田:あれだったじゃん!あの~…。

仁&田:アルペジオ!

田:だったじゃん!

仁:よくわかったね。

田:いや、だいたい赤西くんギター持つと~、これしか弾かないんだよ。

≫あの「プップッ」だけでわかる田口すごい!

まあ、田口はアクションも見えてるわけですが…、でもすごいです。

(↓続き)

仁:ちゃう!あれはリハーサルみたいな!

田:あんまピック使ってやんないよね~。

仁:ピック使わないですねー。

田:ねぇ。・・・なんでー??

仁:わかんないけど…。

田:ま、結構ギター・・ねぇ?ドラマの現場とかでも置いてあったし。

仁:うん。♪テレテンテン、テルェテンテンー、トゥン、

仁&田:♪テンテン~。

田:そうそう。

仁:あれはまぁ、指慣らしみたいなもんですね。

田:あ~…、クラプトンが指慣らしって言っちゃう赤西くん、かっこいいー!

仁:◯△※□!(←なんか小さい声で言ってる笑)

≫おお~!鼻歌~!

『アルペジオ』なんて知らんわ~って思ってたら(←無知ですいません汗)、仁が歌ってくれました!

さらっと歌う仁、いいね~♪

最後に田口もハモって、カツスタいい雰囲気。

問題はここからです。今日は魔の水曜日。(笑)

ちなみに『アルペジオ』は「関ジャニのやっさんから教えてもらった」らしいです。

ほ~。

仲いいんだね~。昔MyoJoか何かで亮ちゃんも含めた3人での対談はみたことある。

あれは、ファンデを片付けなかった話しが印象的でした。(笑)

◆田口淳之介の世界にエクスキューズミー

今日は割合さくさく進んでた♪斬れ具合は置いといて。(笑)

出しっぱなしのツリーに一言]ってお題を、

「クリスマスツリーだって、出されてたらツレェ~んだよ~!!」と斬る田口。

仁「辛いとツリーをかけたんですか?」

これ、仁に言われなかったら気付かなかったわ~。(汗)

仁はちゃんと理解してるね。さすが相方!(←違う)

二人の愛の深さを再確認。(←は?笑)

続いてのお題[他のクラスの駐輪場に自転車を停めると、サドルを没収する先生に一言

田口が一人でウケて「ちょ~面白くな~い?それ」に、仁は最初「ええ?」って反応。

でも田口が「サドルが~」なんて言い続けるうちに、ちょっとづつ笑いが移っちゃう仁がかわいい。

田口につられて笑うの好きかも。

それにしても、仁に「俺絶対やりたくない!」とまで言わしめるこのコーナー。

田口も「涙出てきそう(笑)。」とか「もう水曜日分いらないわ。」と冗談半分ですが泣き入る始末。

嘆く田口を尻目に、仁「じゃあ、その分俺に回してもらえれば(笑)。」

ちゃっかり。(笑)

でも番組ラストでは「来週の田口くんに期待します♪」と、フォロー。

愛です!(←はあ?笑)

◆赤西仁のつかみネタ

オッス!オラ赤西仁!!

当然「却下!」(笑)

でも仁がやってるの聞いてみたいかも。

キャラに似合わないかな?



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

カツカツ、ゆちの擬人化携帯イラスト…。

めっちゃ怖い!でも爆笑ー!!

見つけた仁も最高。(笑)

2008.01.30 00:54|2008/01/01~01/31
“勝負パンツ”トークがおもしろかった♪

これもう少し“大人”風味だと、も~っとよかったな。(笑)

【KAT-TUNスタイル火曜日】

◆オープニング

昔、仁は先生のことを「ママ」と呼んでしまったことがあったらしい。

とっさに「ママ」って言っちゃうってことは、普段「ママ」呼びしてたってことよね~。

きゃわいー!(笑)

そして、オープニングでもエンディングでも、「赤西仁が“赤西仁フォー”をやるまで3・2・1っキュー!」と振る田口。

どっちも見事にスルーした仁。

君ら最高。(笑)

◆まっぱじんじんじん

二通目のメール、[勝負パンツはシルバーのぎらぎらした色。

田:勝負する時ってどんな時なんでしょうかね~?

仁:勝負する時はやっぱりやっぱ・・ま、夜ですよねー。(←夜!!)

田:夜?

仁:ま、女の子と・・、(←女の子と!)

田:はい。

仁:デート…。(←デート!!!)

田:はい!

仁:今夜何かがある!・・あるかもしれないっみたいなぁ・・・、

「今夜何かがあるかもしれない」!??

いちいち反応してごめんなぱい。(笑)だって仁の“勝負”とか超気になるもん!

「何か」って、なに~~??

って思ってたら、田口が聞いてくれましたー♪ナイスインタビュー!

ガンガン掘り下げよう!(笑)

(↓続き)

仁:…何かあるかもしれない時に履くのがシルバーのパンツですね!

田:ちぃなみにぃ「何か」ってどんなことなんでしょう?

仁:何か…?そりゃもうやっぱり・・思春期を迎えた~、・・方なら、ま、わかる~…、

田:はい。

仁:と、思うんですけど…。

田:はい。

仁:ま…主に・・・卓球とか…っ(笑)。

田:た、卓球っふっふっふっ(笑)!!

≫笑!卓球かよっ!!

途中までは、スタンダードな“勝負パンツ”の説明だったのに、突然変化球が!!

も~、おもしろいです。

(↓続き)

田:卓球?

仁:卓球する時はやっぱりシルバーのパンツ・・。

田:え!それ見せるんですよね?もちろん!?

仁:はいっ??

田:パンツ見せるん・・です?

仁:ちゃんとは見せない。

田:ちゃんとは見せない!?

仁:チラ見せ♪。(←言い方かわいい笑)

田:チラ見せっ(笑)!

仁:腰パンする時とかはやっぱシルバーですね。

田:シルバー!

仁:それ見て女の子はぁ!

田:はい…。

仁:シルバーのパンツ履いて卓球してる姿にぃ!・・あの…ぅ、・・すごい、はい・・やっぱ、あの~・・・、

田:輝きが(笑)。

仁:も、萌え部分。

田:も、萌え~(笑)。

仁:輝きの下を見てみたい…、みたいな感じになるんですよ!

≫か、輝きの…下!?

なんすか?輝きの下って!!(笑)

ああっ気になる!もっと深く掘り下げた話しを聞きたかった~。

カツスタ、[大人向けバージョン]があればいいのになぁ。(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

つかみネタ『♪ABCDEFじ~ん』を言ってみる仁。

かわいー!でも他人の前では出来ないかも…。(汗)

道のりは遠いなぁ。(笑)

2008.01.29 01:17|2008/01/01~01/31
HEY予告の仁、めっちゃかわいー!!
あの笑顔はやばい!あまりのかわゆさに一瞬、時が止まりました。(笑)

歌(PV)の時はセクシーで、トークは無邪気なんでしょうか。

ギャップ萌えです。

どんなトークだったんだろ?来週のHEYが楽しみだわぁ♪

【KAT-TUNスタイル月曜日】

◆オープニング

今夜の指令が“おでん”ネタだったことから、田口「よく買うよね赤西くん。コンビニのおでん。」

なにげに、一緒にいる時間の多さをアピってるの?(←絶対に違う笑)

カツスタ、初っ端から二人のあつあつっぷりを見せつけられました。(←気のせい笑)

仁の声も元気あるし、今週も楽しい1週間になりそう。

◆どっちが好きですか?アポなしテレフォン

今日はお正月には巫女さんのアルバイトをしているという、みきさんにテレフォン!

巫女さんということで、「赤西くん、本厄の年ですよね。ご祈祷をぜひ受けて下さい」とアドバイス。

ですが、仁は「俺、厄年ってあんま関係ねー気がすんだよね」と、さほど気にしてないご様子。

んー、私もあんまり気にしないなぁ…。(←おまえには聞いてない笑)

たしかに仁って、迷信的なものは気に留めないイメージ。

てゆーか厳密には、“内心ではちょっと気になるんだけども表には出さない”ってイメージでしょうか?

仁&田:もしもーし。

みきさん:はい…。

仁:おっはー♪(←フランク笑)

みきさん:・・・誰?(←みきさん!不信感丸出しですよ!笑)

仁:フッ(笑)。えっ??あれですか?岐阜県のみきさんですか?

みきさん:はい!・・あ、・・・はい!

仁:コブクロです。

田:違うよっ(笑)!

仁:へっ(笑)?

みきさん:えーーー!!(←お約束のリアクションです笑)

田:カトゥーンの田口でーす!

みきさん:きゃあ!!ホントですかぁっ??

仁:赤西でーす。

みきさん:きゃあ!はい!!

田:KAT-TUNスタイルですよー。

みきさん:はい!!毎週見てます!(←気持ちはわかるけどテンパってますね~笑)

田:アポなしですいませんね~。「誰?」って早速言われましたけど~(笑)。

みきさん:ああっすみません!

仁:たぶん普段のアレは、

みきさん:ごめんなさい…!

田:「どわれ(誰)?」って感じでしたけどね(笑)。

仁:巫女さんでもぅ、「誰っ?」なんだよ。

みきさん:ああ~!違います違います(汗)!!

≫笑!ガラ悪~な巫女さん。

まあ、しょーがないですよね。突然見知らぬ男性から電話なんてそりゃ警戒しますよ。

しかも「おっはー♪」だし。(笑)

仁ってば、ちょっとからかってる?(笑)

話しを戻して、少し落ち着いてきたテレフォンは“厄話”に。

田:なんかでも全然、厄とか赤西くん関係ないらしいっすよ。

みきさん:・・あっ、そうなんですかぁ?

仁:はい。前厄とか、

みきさん:いやいや。

仁:全然なかったんすけど。

みきさん:・・いやいや~。ちゃんと受けて下さい。

田:ふふっ(笑)。

仁:いや俺、前厄の時アメリカにいたんでー。

田:ふははははっ(笑)!たしかにねっ(笑)!

みきさん:本厄・・ぅは、重要ですから!頑張って下さい!

仁:ほんとですか?

田:今年重要らしいよ。

仁:ほんとですか?俺・・、あっ、ねえ!アレってぇ!前厄の方が悪いとか聞くじゃん!人によっては。

みきさん:あ、そうなんですか?

仁:いや、知らんのか(笑)!

田:まっ(笑)、十日間しかバイトしないしね(笑)。

仁:ふふ(笑)。あ、そうか。

≫↑これ、素直でかわい~かった!

この後の「付き合うなら?」で「赤西くんで」と答えたみきさんに、「すっごいかっこいいです!」って言われて、

小さく「ふふ…っ(笑)。あ…ます…(ありがとうございます)。」って照れてる仁もすこぶるかわい~!

それにしても「知らんのか!」なんて、仁からフランクに話し掛けてもらえてうらやましいです!

私もそろそろ行動に移す時かしら…。

でも、万一電話がかかってきたら放送出来ないほどテンパりそうです。(ダメ過ぎ笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2008.01.28 00:24|2008/01/01~01/31
ファミクラではすでに『LIPS』PVが見られるんですねー。

遥か遠い地方民な私には関係ない話しですが…。(泣)

ショップ写真も買えないし、地方って悲しいわぁ。

そういえば、12月にJohnny's Web通販で注文した写真はいったいいつ届くのやら…。

メール通知では「1月下旬以降になります」ってあったけど1月中には来るかしら?あと3日しかないけどっ!(笑)

んー、気長に待ちます。

【間違えられる男】

なんだか別段、仁のネタもないようなので、自分の身内話しでもしてみます。

お暇でしたらどうぞ♪

・以前、友A(わりと仁が好き)に、仁の携帯用待受画像をあげたら「かっこいー!赤西くんのもちょうだい」と言われました。

一体誰だと思ったのか…。

・友らと『RealFace』のメイキングを見ていた時に、友B(ジャニに無関心)が「これ亀梨?」と聞いてきたので、

「赤西くんぐらい覚えようか…」と言いったことがあります。

笑って流されました。

・リビングでアイロンをかけながら『大人のオキテ』を見ていたんですが、

ゆちがニコラスケイジに対面するところで母が入ってきて、「せっかくなんだから英語で話さないと」ってポツリ…。

「いや、中丸くんは別に英語でなくていいよ」と、それとなく訂正。

・もう一つ母、昨日『福音』見てたら「中西くん出てないの?」と、尋ねてきました。

そこ間違えるかな…。

名前間違いで最悪なのは、未だに“赤松”呼びする弟(末っ子)です。

「何となく覚えられない」とのこと。

無理のある間違いです。

も~、ホントみんな揃いも揃ってひどい!(涙)

若い子がみんな同じに見える母は置いといて(置いとくのか笑)、弟や友はもう少し知っててもいいのでは…と。

弟なんて仁と同い年なのに。(汗)

もちろんこんな人達ばかりではなくて、上の弟は自分の買った雑誌に仁が載ってる時に「赤西くんいる?」と言って譲ってくれるし、

友の中には一人二人と仁に興味を示し始めた子もいます。

もしかしたら、私の普及活動の成果があらわれてるのかもです♪

ただ「仁~仁~」言ってるだけですが…。(←どこのあほですか笑)

でも上記のような友もいるしな…。地道に頑張ります!(←うざ笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2008.01.27 13:53|2008/01/01~01/31
明日、28日スペースシャワーTV [BIG HITS]で『LIPS』PV流れますね~♪

…って、CS契約してない私は2月6日までお預けですが。

仁がかなりセクシーらしい…。うう~、早く見たいです。

【TVnavi】

◆カツスタ

新年企画の[キムチュー運だめし]の写真が。

仁の手の甲に木村ディレクターが「ちゅっ」ってしてるー!

んー、これが噂のキムチューかぁ…。

仁のふきだしには「ゲー」って書いてある。(笑)

これを見て、“「俺なにやってんだろ…」と落ち込みつつも、「お姫様な気分…」なんてまんざらでもなかった仁”を思い出しました。(笑)

まあ、写真見ると木村ディレクターが仁の手を取って、「チュッ」ですからね~。

雰囲気はわからなくもない…。

ただ、木村ディレクターが王子様ってのがなぁ…、いや…金髪だけどさ…。(汗)

ぶつぶつ…。

話し変わって、違う写真には“ブースに入るなり、赤西「早く始めよ~!しゃべりたくて仕方ない!」”ってキャプションが。

お~!いいね~!

ラジオが楽しいんだなぁってのが伝わって嬉しくなりました。

たしかに新年1週目はテンション高かったもんね。

デカイ声で「出ましたぁっっ!6番の口でぇすっ!!」とか、
田口に「うわ~あ。おまえ、男とチュウした!」とか。(笑)

全体的にキャピキャピだった♪

あと、メンバー全員と子供たちとの集合写真では仁、女の子に“ちゅう”されてますね~。

仁のデレデレ顔がかわいー!めっちゃ嬉しそうです。

もうちょっと大きい写真で見たい!

【1ポンドの福音】

耕作のシスターを見つめながらの腹筋に笑った。筋肉の付き具合が偏りそう。(笑)

昨日で3話目でしたが、徐々にシスターが耕作に惹かれれつつありますね~。

個人的には耕作の一方通行っぷりがおもしろいので、耕作には当分片思いでいて欲しいです。(←ひどい笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2008.01.26 13:44|2008/01/01~01/31
『男だらけの赤西祭』

なんだかいかがわしい響き…と思ったのは私だけなんでしょうか。(汗)

【KAT-TUNスタイル金曜日】

◆フツオタ

お二人は財布を長く使う派ですか?それとも短い周期で変えていく派ですか?

ちなみに仁の財布は、1年たったぐらいだそうで、マネークリップと小銭入れの二個使いみたい。

「僕の、ちっちゃいんですよ」と自分のマネークリップを田口に見せてるらしい仁。

「可愛いでしょ!」って、財布でこんなに誇らしげなおまえがカワイイっての!(笑)

で、二人の話題はマネークリップに。

仁:マネークリップ・・・って、いいですよ!

田:そう?俺、マネークリップ一回も使ったことない!

仁:あぁ、そう。

田:危ないよねー!でもあれ。ホントに。

仁:だから俺そんなだって田口くんみたいに・・・だって、お金持ち歩かないもん!

≫出た!(笑)

またしても仁の“田口は金持ち”アピールが始まりました。

本当、仁ってば何をたくらんでるの?(笑)

(↓続き)

田:(笑)いや、俺も持ち歩かない方だって!

仁:一万円札、あのもう・・月に1日あるかないかですね。

田:ふふっ(笑)。それやばくね?

仁:えっっ??あ、ほらやっぱり、なんか・・その一万円札持ってない人を・・見下した感じ。(←笑!)

田:いやっ(笑)!べつに見下してるとかじゃないっ(笑)!

仁:なんか・・・あ~あ…、キタナイなぁ。

田:まあ、でも僕の使ってる財布は二つ折なんですよ!

仁:うわ、流した。

田:ふふふっ(笑)!

仁:ふははぁっ(笑)!

≫笑!おもしろい~。

金持ちキャラを根付かせないようにしたい田口と、どんな手を使っても金持ち田口を定着させたい仁との攻防戦。

今日は仁の勝ちっぽい。(笑)

それにしても仁の笑い声のかわいさったら…。笑い声を聞いてるだけで幸せです。

続いてのお便りは、お兄ちゃん(18)が仁の大ファンだというメール。携帯の待ち受けまで仁なんだとか。

お~!男の子のファンっていいね。なんか嬉しい。

仁も聞きながら小さく照れ笑いして喜んでる様子。

そんな仁は、いつか小さいとこでいいから男しか入れないライブをしてみたいらしい。

題して『男だらけの赤西祭』(by田口)

なんだかいかがわしいんですけど~。(笑)

頭の中で、男ぎゅうぎゅうな会場を想像…。

まあ、仁が望むならどうぞ!(笑)

そして仁の願いが叶ったそのあかつきには、ぜひDVD化を!!

仁のノリがいつもと違うのかが気になるところです。



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

そういえば、仁って所持金3000円ぐらいだったりするらしいけど(CanCamで読んだんだったかな?)、

マネークリップってお札が少なくても落ちないのかしら…。

ちょい不安。

2008.01.26 00:13|2008/01/01~01/31
来週のMステにカツン登場ですね!

あの亀のメイクはMステでもするのかしら?気になるわ~。(そこ気にする?笑)

【『LIPS』PV】

すっごいかっこいいです!!

ハットの影から覗く片目がやっばい!ぐいぐい引き付けられる。

陶酔したように閉じた瞳にもうっとり…。素敵です。

振り付けはメンバーのアドリブらしいですが、仁ってホント見せ方が上手いね!

頭を覆う両手の演出とか悩ましい感じで好きです。

それにしてもなんてゆーか、いろいろビジュアル系ですねー。

亀の濃い目のアイシャドーとか、仁の太めのアイラインとか、ブリキの森をイメージしたとか…、ビジュアル系バンドど真ん中!(笑)

今までのカツンにないタイプのPVかなと。もちろん全体を見ないとわからないけど。

これは、けっこう期待しちゃいますね。

メイキングも早く見たいなぁ♪


【MyoJo】

ちょこっとMyoJo。

自然体のカツンってことで、ポラ風グラビア。

“ぼー”っとしたのから“Wピース”“ぶりっ子”なのまでいろんな仁がいます。

どれも可愛い♪

◆text

MyoJoはテキストが面白かった。
仁の「まさに居眠り運転ですよ」っていうアメリカンジョークは置いといて。(笑)

有閑メンバーの話しが好き。

女子のみなさんには悪いけど、女子って感じがぜんぜんしないし、野郎6人って感じ。

いいね~。

仲良しっぷりにほっこり。ドラマが終わってもこういう話しが聞けるのが嬉しい。

このメンツといると仕事の時でも“武装解除”なんだとか。

仁がそう思える仲間と出会えて、一緒に仕事が出来たことに感謝です。

有閑メンバーといい、カツンメンといい、仁は仲間に恵まれてるね~。

あと、編集後記の『スタッフ通信』の仁もなにげにかっこいいです。



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2008.01.25 01:28|2008/01/01~01/31
田口にウケまくりの仁が可愛いです。

あの転がるような笑い声が好き!(←伝わるかしら?笑)

【KAT-TUNスタイル木曜日】

◆今夜の指令

昨日5百円拾いました!5百円落とした時のリアクションをして下さい!

仁「Sit…。」

今日も仁の負け!最近じゃんけん弱いね~。負け知らずの時期が嘘のようです。

◆オープニング

仁:カトゥーンの赤西仁です。

田:田口改め、今度こそ上手くやれよ!です。

仁:ふぁ~~、俺ぇ、なんか最近弱い!(←声がこもってるから手で顔を覆ってるのかな?)

田:…なんか、なんでも英語で言えばいいと思ってるでしょ~?最近。

仁:だってさ~、・・・だってさぁなんも面白いこと思い浮かばないんだもん。(←ヘタレで可愛い)

田:だってだよ…?5百円・・・、

仁:じゃあ!じゃじゃあそんなこと言うなら言ってやって下さいよっ!!(←子供か!笑)

田:(パタパタ叩く音)あれっ!ちょ、まっ、・・・あ~、5百円玉貯金したかったのに~!

仁:・・・はいっ!それでは1曲行きましょ~!カトゥーンでLIPS(笑)!

≫うーーん…。やらない方が…。(←おい!笑)

それにしても、田口の「なんでも英語で言えばいいと思ってるでしょ」の言い方が、旦那のふがいなさに呆れる妻のようで面白かった。

さしずめ仁は「だってさ…だってさ…」と言い訳するダメ夫。(笑)

弱気な仁がヘタレ過ぎて萌えます。

◆西口仁之介

メール②[私には中学2年の息子がいます。最近好きな子が出来たらしいのです。同級生のMちゃんといい可愛い子です。
ところが先日息子が「お母さん、今日MちゃんがTくんと歩いてるの見たんだぁ。二人はつきあってるんだって」と言うのです。


仁:え!田口くんっ!??

田:・・・俺じゃないよ~(笑)!

仁:あー、ほんとですか?

田:え~、[私はなんと言っていいかわからず「そっか~…」としか言えませんでした。
こういう時なんて言ったらよいのでしょうか?お二人だったらなんて言って欲しいですか?


田口「本気悩みじゃん!」うん。たしかに真面目な悩みだね。

仁は「なんて言ったらいーんだろうね。そういう時って…。」「え~…なんて言ったらいいんだろ。」と真剣です。

なんか他人事とは思えないような真剣っぷり。“失恋”には敏感なんかな?

そして、二人の話しは息子さんが告白するべきかどうかという話しに。

田:いや、これはもう言うべきしかないよねぇ!

仁:え~~~~~~~~。マジで~。(←これむちゃカワイイ!「え~」はぶりぶりで、「マジで~」は照れた感じです笑)

田:俺は告白したほうがいいと思う。

仁:おまえだったらする?

田:俺だっ・・たらぁ…、諦める。

仁:おまえしねぇーのに言うなよそれを!

田:んー、でも何事もなんかチャレンジしないとなんも始まんないな~っていうのは…。

仁:俺がお母さんだったらあ!

田:うん。

仁:「様子を見なさい」って言う。

仁&田:あははははっ(笑)!

仁:ふふふっ(笑)。

田:ピュア!ピュア!すごいピュア!

仁:ちょい様子を見ろと!

田:様子見る(笑)!たしかに!

≫笑!守りに入ってるね。(笑)

仁だったら無条件で「告白しろ」って言いそうなのに。案外普通の答えで笑った。

◆赤西仁のつかみネタ

レイザーラモンの流行語パクリで。(笑)

赤西フォー!

これを、田口に振られて3回も言わされた仁…。ご愁傷様。(笑)

田口の「アクションありで」のリクエストに「絶対やったらん!!」と言ってましたが、最終的にアクション付きでやったのかどうかはイマイチ不明。

仁が「や、俺、だって~…なんで俺が…」なんてがぶつぶつ言い始めたら、「番組にメッセージ下さい!」とぶった切る田口。

コンビネーション抜群!田口ったら仁の扱い上手いわ~。(笑)

仁は爆笑。ケタケタ笑いが可愛いくってつられちゃいます。



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2008.01.24 23:24|2008/01/01~01/31
あんまり喋ってなかったけど、萌えポイントはたくさんありました。

その中から特に気にいったとこを書いてます♪

【カートゥンKAT-TUN#42】

とにかく黒髪が素敵。

ナチュラルなスタイリングなのにイケメンでほれぼれしちゃいます。

あと、衣装にも目がいきますねー。ニットと黒タンクの間から覗く肌にドキドキしました。

ちらっと見えるのがよりセクシー。

仁が映るたびにときめきました。(心臓もたん笑)

◆足つぼ≪亀≫

けめがつぼ押されてるのを、仁は正面から見てましたね~。しかも覗き込んでるし。

そんなに気になるのか…。そーかそーか。(笑)

これ、仁の表情がいまひとつわからないのが惜しいなぁ。

カメラさん、も少し上を映して下さい!(笑)

◆プレゼント交換

[ボイパコラボ]

ゆちの背中をトン&英語に超絶萌えました!

仁、すんごい男前!

堂々としてかっこよかった~。自然に英語を喋ってるのも素敵です。

再び、ほれぼれ。

[人文字]

聖「帽子使えよ」

聖から借りた帽子をお股の上に置いちゃう仁。

聖「違!」

聖、素早いツッコミありがとう。(笑)

ゆち「赤西。グーで殴るよ。」

ゆち、優しい声でありがとう。(笑)

あれはツッコミなしで放置されたら結構悲しいボケです。(笑)

そして、二人にツッコミされて嬉しそうな仁がたまんなくかわいい!

マジでMっ子なんだから!(笑)

[プレゼント]

黒ハット斜めかぶりで流し目、すっごくいいです!

最近ハットをかぶることが多いから見慣れたはずなのにドキッとしました。

なのに、逃げる時にはまっすぐかぶりでちょっとマヌケ。

でもこれはこれできゃわ!(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

もうラジオの時間。今日は“西口仁之介”ですね。

昨日の「手数料」よかったなぁ。今日もなんかやらかさないかしら。(←ひどい笑)

2008.01.24 01:34|2008/01/01~01/31
「手数料」笑った~!

仁、さいこーです!

【KAT-TUNスタイル水曜日】

◆田口淳之介の世界にエクスキューズミー

今日はいきなり三つ目のメールを行きます!

仁:[私には田口くんと同じ11月29日生まれの息子がいます!

田:おお~!

仁:[一人暮らしをするようになってから、ほとんど家にも帰らずメールの返事もほとんどありません。
えー、昨年の誕生日にも手数料とケーキを持って、会いに行ったのですが、


田:手数料っ??

仁:[居留守を使われてしまいました。淋しいです。こんな息子に一言お願いします!

田:手数料っ??

仁:んっ??・・・“ケーキを持って”・・“手数料”…そう!“誕生日にも”・・あ!ごめん手数料じゃない(笑)!

田:ふへっ(笑)??

仁:ごめんごめん(笑)!“誕生日にもっ、手料理”!!

田:ははっ!手料理だよね~(笑)!手数料持ってどーすんのかと(笑)!!

≫ぜっ、全然ちげーーーっ!!(笑)

“手料理”を“手数料”って!

爆笑!笑い過ぎてお腹痛い!!

(↓続き)

仁:ちが…っフフッ(笑)!ちがちが(笑)!!

田:ふふふっ(笑)!もうこれでいいんじゃない(笑)?「手数料違う!」って(笑)!!

(斬る効果音)ズバシッ!

仁:うははっ(爆笑)!!

田:あははははっ(笑)!!

仁:ちがちが!あの~。

田:あはははは(笑)!赤西くん斬っちゃったよ(笑)!

仁:ちが(笑)!漢字がさぁ、行で別れてるからさ~…。

田:うん・・うん、…残念だよね~それね。

仁:“手”!あ~…チッ!ハァ~めんどくせ~(笑)。

田:ふふふふふっ(笑)!あの、もういいよ、これ。

仁:ええ?

田:もうこれでオッケー!ふっふっ(笑)!

仁:おまえがオッケーじゃな…(笑)!

田:あははははっ(笑)!あー、面白かった!

≫うだうだ言い訳する仁。(笑)

そして笑いが止まらない田口に説明を諦める仁。

も~、かわいいったらない!(え?笑)

しかし、改行されてるだけで“手数料”に見えるなんて…、話しの流れからして難しいのに。

きっと仁は最近何かの手数料を払ったんだわ。(笑)

(↓中略して続き)

仁:じゃあ俺が斬っていいですか?(←チャレンジャー笑)

田:おおっ!じゃあどうぞ!斬って下さい!

仁:ハァ…ッ、漢字を・・行別で別けんじゃねえよっ!!

(斬る効果音)

田:ふふはははははっ(笑)!!

仁:はい。

田:間違いない。

仁:フフッ(笑)。こんな感じで、

田:はい!

仁:え~(笑)、田口くんに喝をいれてもらいたいことをじゃんじゃん、えー、送ってあげて下さい。

田:あー、面白かった!

≫喝のとこ、ちょっと噛みそうだった。(笑)

なんか今日はいつもに増して噛む回数が多かったかも。

でも、面白かったです!(笑)

今日はオープニングトークもよかったんですけどね、仁がゆちに偶然会った時に「あ、どうも…」ってなっちゃう話しとか。

でも、「手数料」ですべてが吹っ飛びました。

あー、面白かった。(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

カツカツの黒髪仁が超カッコイイ!

プラス、黒タンクとニットの間に見える肌にドキドキです。

ああ、素敵…。

2008.01.23 22:16|2008/01/01~01/31
ドル誌買ってきました~♪

『ポポロ』はデート企画、『MyoJo』は日常がテーマ。

まずはこちらから。

【ポポロ】

◆Photo

めちゃめちゃかわいいです!も~どこのかわいい子かと!(笑)

あまりの可愛さに、本屋さんでページを開いた途端目尻がちょー下がりました。

対面式の棚だったので、向かいの人に見られたかも…。(恥)

トップページの指でハートの形を作ってる仁も好き!

なんか、たれ目っぽくて甘~い顔つき…。溶とかされます。

◆Text

“好き”とはなかなか思わないほう。好きになるまでにすごく時間がかかるんだよね。

仁の恋話やっぱり好きだわ~。

「好きなのかな?違うのかな?」って悩む仁を想像して萌えました。(笑)

悩む背中もきっとかわいい(はず)!

そのかわり“好き”っていう気持ちがはっきりしたら、告白するまではすげー早い。
その場で返事もらう。すごいガマンして待っても1分が限界(笑)。

せっかちだな~。(笑)

でも、告白されて目の前で仁が「(返事)早く早く!」って感じで待ってたら、その気がなくても「うん」と言ってしまいそう。(笑)

「しょうがないわね~」って苦笑しながら。

ちなみに私なら大喜びで即答「Yes!」ですよ!

さあ来い!!(来ねー笑)

あ、でも「俺は子どもは3人から5人くらいほしい。」のか~…。

年齢的に厳しいなぁ。(言ってろ笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

もうすぐ『カツスタ』に『カツカツ』!

今日はなにげに仁Dayですね♪

2008.01.23 01:48|2008/01/01~01/31
出だしから最後まで、いい感じの二人でした。

照れる仁がかわいー♪やっぱ田口は“さりげに強気”がいい!(笑)

【KAT-TUNスタイル火曜日】

今日の『まっぱ』面白かった~。めちゃウケました。

◆まっぱじんじんじん

『ちびまる子ちゃん』毎週見てる

仁「・・・あ~あ~あ~、・・・そうですね、それは。」と、いつも通りのっかる。(笑)

仁「その(まる子の)時間は家にいますね」

田口「本当ですかー?お仕事とかなされてるんじゃないですか?」

仁「その、6時台にきたお仕事は断わらさせていただいてます。」

ちょ!どんだけだよ!(笑)

『まる子』を中心に生きる仁…。ものすごいオタです。(笑)

そんな仁が選ぶお気に入りのキャラクターは…、

田:誰がっ、好きなんでしょうか?

仁:それはもう聞くまでもない。はまじです!

≫はまじ!!

爆笑です!まさかの“はまじ”チョイス!!

せいぜい、たまちゃんか花輪くんだと思っていたのに、はまじ!!

仁…、『まる子』知ってるのね~ちょっと意外。『まる子』世代なのかな?

ちなみに私は『まる子』の漫画世代ですが(←聞いてない笑)、仁はやっぱりアニメでしょうか?

ああ、『ちびまる子ちゃん』で年の差を感じるなんて切ないわ。(笑)

(↓続き)

田:はまじっ(笑)!!(物まねで→)・・「ま゙る゙子゙ー!」ってヤツですよね~(笑)。

仁:あ~、もう・・・そういう下手に・・真似する人、大っ嫌い!!

田:えっえー(笑)!!・・え、ちょっと出すぎた真似しましたか今?

仁:出すぎ・・ですね。ちょっと。

田:うん。

仁:はまじ…の真似するにはまだ早い。

田:え、じゃあ赤西さん、はまじさんの物まね。

仁:僕ぅは…っ(笑)。

≫振られたーーーっ!!どーする仁!!(笑)

てゆーか最近、田口にいいように転がされてるぞ!

おもしろいからいいけど。(←おいっ笑)

(↓続き)

田:それ聞いてみたいな!ワァ~すっげえ!(←のせるの上手いなぁ笑)

仁:はまじっ(笑)、ですかぁ。

田:はい。赤西仁さんのはまじまで、3・2・1はまじ!!

仁:・・・ぅ・・・まる、ま゙る゙子゙ぉ゙~。

田:ふっふふっ(笑)!!

≫微っ妙~!!(笑)

あんだけ田口に言っておいて!

しかも若干噛んだのが本人的にかなり恥ずかしいのでは??

それでも田口は拍手喝采で「すごいすごい!本物だぁ」と大絶賛。

それって追いうち?(笑)

田:いや~スッゴい!(小声で→)これっ、みなさん貴重ですよ!
仁:フ…ッ(苦笑)。

田:リスナーのみなさん!

仁:・・・ハァーッ(ため息)…、もう止めてくれぇぇっ(苦笑)!!

田:はいっ!

仁:もうこれ以上はまじの…、はまじの…。(←なんかモゴモゴ言ってる笑)

田:はい。

仁:次っ!ふふふっ(笑)!

≫仁、照れまくりでかわいい!!

なんてキュートなの!照れる姿も大変かわいらしくって萌えます!

田口もっともっと仁を追い込んじゃって下さい!!(←ひどい笑)

◆赤西仁のつかみネタ

この顔にジーンときたら、赤西仁です。

仁:却下。・・・・・・あの…、“犯人”じゃん。

田:ふふっ(笑)!よくわかったね(笑)!そ!「この顔にピーンときたら110番」の感じで。

仁:犯人じゃん。…ねえ。

田:いやでも!「ジーン」ときちゃうんですよ!

仁:それ、わからなくもないですけど…。

田:うおっ(笑)!!

仁:ごめん今、コーナーの流れで喋ってるわ(笑)。

田:ちょっと(笑)コーナーの流れで喋ったよね、今ね(笑)!

仁:ふふっ(笑)。

田:いや、すごいいいと思う!俺そういうの!

仁:いややや…。…はい(苦笑)…すいません。

田:ちょっと、ちょっとナルシストな感じがするよね。『この顔にジーンときたら赤西仁です』(笑)。

仁:却下(笑)。

田:却下(笑)!

≫『まっぱ』のキャラをひきづる仁がおかしい!

「ごめん」とか「すいません」とか萎縮して、照れてるね~。

とにかく今日は照れまくりの仁がよかったです。

表情も見たいな♪



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

今日はドル誌発売日ですね!楽しみ~♪


2008.01.22 01:09|2008/01/01~01/31
皆様の地域、雪は大丈夫でしたか?うちの地方は、積雪は久々だったのでワクワクしました♪(笑)

で、雪はいいんだけど天気悪いせいかカツスタが雑音ひどかった~。(泣)

でもカツスタの感想書きます。オープニングトークが好きです!

【KAT-TUNスタイル月曜日】

◆今夜の指令

だらし無い弟に何か一言言ってやって下さい!

今日も仁の負け。

おめ!だらしねんだよっ(怒)!!

笑!ストレートです!!

なんだかリアルでウケました。

てゆーか、だらし無さなら負けない私にぜひとも言って欲しい台詞です。

萌えてばっかで、効果ゼロでしょうが。(笑)

◆オープニング

仁:カトゥーンの赤西仁です。

田:お尻ペンペンです♪

仁:・・・・スンッ(←鼻)。(←これしょっちゅうあるから、もう説明いらないかも笑)

田:だらし無い子には、お尻ペンペンッ!!

仁:あ~、そういうことですね。はい。

田:ペンペン草っ!!

仁:・・・・・もう、・・・すいませんでした!いろいろ。

田:ふふふふっ(笑)。

仁:んふッ(笑)。・・・シカトやし。…おまえ。でもシカトっつったら田口ですね。

田:…。

仁:横山くんもシカトする・・無視する男ですからね。

田:…。

仁:おま、シカトすんな!!

田:ふふふふふっ(笑)!!ちが、「一人でどうなるかな~」っていうの、ちと今考えてた(笑)。

仁:黙れっ(笑)!

田:ふっふっ(笑)!

≫このくだり好きですねー。

「シカト」連呼するも気がつけば自分がシカトされてる仁。

まあ、正確には“観察されてる仁”でしたが。(笑)

あと、田口の「ペンペン」に「すいませんでした」って謝る仁もいいな~。

なんか身内な感じで、好きです。

お兄さんだったり、ガキんちょだったり、いろんな仁が垣間見える…ラジオって素敵です。

◆どっちが好きですか?アポなしテレフォン

このコーナー辺りから雑音がひどくてイマイチわかんない…。

でも、仁の低い声で「もしもし」「千夏…?」「何やってるの?」辺りはなんとか聞こえました。

静かなトーンが生々しくって、まるで自分に電話がかかってきたような気分で萌えました。(←笑)

「早速ですがボーイフレンドはいるんですか?」って仁、この手の質問が好きだね~。

ファンの交際状況をやたら気にする男。(笑)

で、千夏さんのキャピキャピ感が好感触だったのか、「実は、今、千夏ちゃんの後ろにいるんですよ!」なんて冗談まで言い出す仁。

これいいなぁ、めっちゃうらやましい。私も仁にからかわれてみた~い。(←何キャラ?笑)

「嘘だぁ(笑)」と全く引っ掛からない千夏さんに、大爆笑の二人もかわいかったです。

リスナーさんとの会話がいい雰囲気で和みました♪

◆赤西仁のつかみネタ

「あっちむいてほい」のイントネーションで↓

じゃんけんぽん!あっかにっしじんっ!

さ、さぶいぼが…。(←ひどい笑)

しかもこのネタ、[じゃんけんに勝たないといけないので、事前に打ち合わせしといて下さい]だとか…。

めんどいなぁ。(笑)

仁はソッコー「却下。」

ですよね~。(←おい笑)

でも、仁は「だんだんよくなってきてます」、田口も「かわいらしいよね」とまあまあな反応。

仁いわく「じゃんけんする流れがめんどくせー」だとか。

やっぱり、ネタもアクションもコンパクトなものをご希望のようです。

うーん、めんどいなぁ。(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


中丸のページで、“レコーディング”と、ありますね。

もしかしてもしかしたら≪アルバム≫でしょうか?

気になります!

2008.01.21 00:40|2008/01/01~01/31
今日からプラスX≪グレープミント味≫のCM始まりますね♪

今度のはどんなのだろ~、楽しみです!

【1ポンドの福音】

福音、第2話も面白かった!

見てるだけでほっこりするドラマだね~。笑みが途絶えません。

とにかく耕作がかわいー。特に試合後の大泣き…、かすれた泣き声&うるうるな瞳にキュンときました。

しっかし耕作「シスター辞めて、一緒に暮らしましょ」って…、

すんごいKY!(笑)

どんだけ幸せな思考回路なの!!

でも、この“押せ押せ”な耕作が好きなんで、ずっと空気読めないままでいて欲しいです。(←ひどい笑)

【メレンゲの気持ち】

『メレンゲ』で亀が、カツンメンバーの中で“彼氏にしたいのは?”とか“セコいのは?”の質問に答えていたみたいですね。

ちなみに“彼氏”⇒「誰もヤダ」「赤西はマイペース過ぎる…かな。自分の思ったとこ、好きなとこに行っちゃいそう」

ほっほ~。(←誰やねん笑)

これ仁バージョンも聞いてみたいです!仁もきっと「誰もヤダ」なんだろうけど。(笑)

“セコい”⇒「田口か赤西」「赤西は昔、家に来たら500円!とか友達に言ってた」

ちょ!仁、おもしろいんですけど!

もちろん冗談で言ってんだろうけど、もし本当に500円貰ってたら赤西家にはたくさんの人が訪れてるだろうから、今ごろ相当貯まってんね。(笑)

“負けず嫌いなのは?”⇒「みんな」「赤西はしつこい、勝つまで絶対やる」

なんかわかる。(笑)

真面目なことからくだらないことまで、いったん勝負が始まったら退かないイメージあります。

あ~、メンバーへのコメントっていいね。『メレンゲ』見たかったな~。

見れない番組のがおいしい気がする!うらやまです。



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2008.01.20 00:10|2008/01/01~01/31
遅くなりましたが金曜日のカツスタ感想です。

金曜日を思い出しながらどうぞ。(笑)

【KAT-TUNスタイル金曜日】

◆今夜の指令

明日あさってとセンター試験があるので、受験生に応援メッセージを下さい

今日は仁の負け。

仁:えー、みなさん…元気ですかー!・・・・・・えー…ホントですねっ…試験という・・のは…、えー、その試験は1日に・・、あ!人生で1回しかない試験です。悔いの残ルェ・・ないように…。それでは行きましょう!

田:不合格!!

仁&田:ふふっ(笑)!KAT-TUNスタイル~(笑)♪

≫なっがい!!(笑)

すんごい考えながら言ってるな~仁。しかも噛んだし。

グダグダでカミカミ。(笑)

◆オープニング

二人して笑いながら始まりました。めっちゃ和む♪

仁:ごめん、長くなっちゃった(笑)!(←照れ照れできゃわ笑)

田:うん。だいぶ不合格でしたよ、今!

仁:俺が試験落ちた今!

田:ふふっふ(笑)!

仁:ふふっ(笑)!・・不合格とか言うなっ!!おまえっ!(←も~!かわい~笑)

田:あ~!縁起悪かったね、今ね!

仁:おまえええっ!

田:げんかつがないとね!

仁:合格だよ!!

田:僕らあの、勝運(カトゥーン)ですからね!

仁:そうですね。

田:“勝つ、運”がありますから。

仁:逆に今の田口の「不合格」を聞いた人は運がいいかもしんない。

田:ふふふっ(笑)!そうだね!逆にね!この時間に聞けない・・・ねぇ!

仁:そうですよ。

田:そう「不合格」でしたからね。

仁:あん~まり田口は「不合格」って言わないですから!

田:ね~、ですね~。

仁:2ぃ年に1回言うか言わないか。

田:だいぶの確率じゃない?結構いってない?

仁:ええ。かなり言いませんから。今のは運がいいですよ!

≫うっかり「不合格」なんて縁起でもない事を言ってしまったので、なんとかげんを担ごうとする二人。

ナイスコンビネーションでした。

あ、今日も試験日ですね。受験生の方がんばって下さいね♪

◆フツオタ

前もしてたけど、今日も矢沢永吉の物まねをする田口。

そんな田口に、仁「(物まね)好きだよな~。俺毎回テンション落ちんだよな」。

ちょ!笑!

たしかに田口の矢沢は、毎回静かな気持ちで聞いてるかも。(笑)

今日はフツオタ。1個飛ばして、2通目。

私が住んでる佐賀にはお魚のすり身を使った『お魚ドーナツ』という食べ物があります。
お二人もツアーで見つけためずらし食べ物とかありますか?


田:俺、お魚ドーナツ食べたことあるかもしんね。

仁:・・・何それ。

田:ん…、あの、魚のすり身を・・、

仁:うま・・美味いの?

田:あ!間違えた。それおからドーナツだったふふっ(笑)!!全然ちげっ!“お”しかあってない(笑)!

≫すみません…、ウケしてしまいました…。

もしかしたらウケたのは私と木村ディレクターだけかもです。(笑)

(↓続き)

田:ま~、ご当地ものだよね~。ま、あれも超食ったべ。あの・・激辛つけ麺!

仁:・・・。

田:あれ、どこで食ったんだっけ?北海道だっけ?

仁:俺いない時のこと?

田:・・・あっ!広島だ…。

仁:俺いない時のこと?

田:いないね。ごめんね…(笑)。この前の話し。いた所はえ~と・・、

仁:ねぇ。

田:仙台と大阪とぅ・・・、

仁:いやいや、普通にスルーしてるけど俺いない。

田:ふふっ(笑)!ごめんごめんごめん。すっかり忘れてた今(笑)。いたもんだと思って話してた!それ平和じゃないっ?

仁:ええっ??

田:まだ平和じゃない?なんか?・・すっかり忘れてた(笑)。

仁:「平和じゃない?」の一言で締めくくられることに腹が立つ(笑)!

田:ふふふふふっ(笑)!

≫仁しつこ~。(笑)

いやもちろん、わざと何回も言ってるってわかってますよ。

そんな“拗ねたアピール”がかわいー。

この後、仁に「ロスで何食ったの?」と話しを振る(そらす?)田口。

仁は「たま~に寿司食う」と。

ロスの寿司は、ネタが新鮮でデカイ。デカイのに締まってて美味しいらしいです。

こんな感じで仁の心はロスの寿司話しにすっかり移行。

よかったね、田口。(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2008.01.19 00:13|2008/01/01~01/31
Johnny's Webに『LIPS』のジャケ写がアップされてますね。さっそく見てきました。

お!かっこいい!…でも唇になんか加工してあるのかな?なんだろ??

来週あたりにPVも解禁ですかね?楽しみです♪

では、遅くなりましたがカツスタ感想。木曜日のですがよかったらどうぞ。

【KAT-TUNスタイル木曜日】

田口のギャグが仁のツボになりつつある?

いーね!(笑)

◆オープニング

仁:カトゥーンの赤西仁です。

田:ニット帽です。

仁:はひっ(はい)??

田:僕のあの~、あだ名です。

仁:ほんとですか?ニット帽なんですか?

田:うん。

仁:あだ名、なんでニット帽なんですか?

田:“温かい”って言う…。

仁:ふふっ(笑)!きったね~(笑)。…きったね~面して言ってんじゃねーよ、のやろ~ふっふっ(笑)!

田:“耳まであっためるよ…”みたいな(笑)。

仁:・・・・ふひゃっひゃっひゃっ(笑)!!

≫笑!

ちょっと~!笑ってしまったわ~!!(←何か問題が?笑)

も~ね、仁の笑い方がかわい過ぎて毎度つられて笑ってしまう。(笑)

この後もトイレを我慢したことを自慢げに話す田口に仁が「聞いてねえよ」とツッコミしたり、二人して笑ったり…。

なんか普通に会話してる二人が面白いわ~。

◆西口仁之介

メール①[私は身体は汗かかない方なんですけど、手汗をかきやすいです。
困ることは彼氏と手を繋ぐことです。何か秘策はないですか。


田口「今の季節なら手袋するのもあり」と提案しながらも、二人して「手汗は別に気にならない」とのこと。

私も仁なら気になりません!(←聞いてません)

田:俺、手汗出ねぇからな~。

仁:俺出る。

田:赤西くん結構出るよね~。

仁:うん。手汗かくよ俺。

田:・・・腕組むようにするとかね?

仁:あ~。

田:逆に。

仁:いや、でもどうする?彼氏がこうやってきたらさ。スンッ(←鼻すすり)・・汚らわしいですわっ!

田:フハハハハッ(笑)!!香椎さんっ(笑)!?

仁:ふふっ(笑)、由宇です(笑)。

≫笑!

突然の野梨子登場にウケた!

上手いな~、仁。野梨子キャラなら手繋がなくて済むもんね。

ただ、野梨子は彼氏自体を作れないから難しいけど。(笑)

で、二人の出した結論は、彼氏に手汗をかくことを伝えて、それで引くような男なら、仁「そんなバカはいらないっ」ってことだそうです。

なんか「いらないっ!」が、気位の高い言い方で萌えます。野梨子キャラの余韻が残る姫気質な感じです。(←え?)

今日(昨日)の『西口仁之介』、結構ちゃんとまとまっていてコーナーに沿った内容でよかった。

続いてのメール[兄が結婚して兄嫁と同居することに。人見知りする私に仲良くするきっかけ作りを]にも丁寧に答える二人。

きちんとモードもいいね。

◆エンディング

田:さあ~、今週もあと1日ですよ、明日で。

仁:はい。そうですね~、なんかホント早いな~。

田:木曜日…、なんかある?

仁:木曜日?木曜日は~ぁぁぁ…、なんもないです。

田:ん~ですね。リアディゾンで。

仁:・・フハハハハッ(爆笑)!!!

田:はい。ではこの後も引き続き『ヤンピース』でお楽しみ下さい!俺たちとは、また明日~♪

仁:ちゃあお!

≫これね~、なんで仁がウケてんのかイマイチわかんないの。(←おい笑)

何か「木曜日」にかかるダジャレなんかな?二人にしかわからないうちわネタ?
単に「リアディゾン」って言葉が面白かったのか…。

いろいろ考えてみたけど、やっぱりよくわかんない。(笑)

でも、仁の笑い声が楽しそうでいいな~と思って文字におこしてみました。

…って、文字じゃ伝わらないかしらね…。すみません。(汗)

田口のネタにウケる仁が好きです。

どんどん笑ってくだぱい!(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2008.01.18 00:25|2008/01/01~01/31
卓球にワタワタする仁がラブリーでした。

【カートゥンKAT-TUN#41】

◆未公開スペシャル

[手繋ぎ]

あの手繋ぎは、マチャミレクチャーだったのね。

そりゃ女心をくすぐる手繋ぎなわけです。

あれ、萌えたもん。(笑)

でもって、田口がマチャミに「行くか」で、仁「おまえ誰やねん!シバくぞ!」ツッコミ。

昨日のカツスタでも「シバくぞ」って言ってたけど、これは横山くんの影響とみました。(笑)

あと、カツスタとロケの収録時が近かったのかな?「6ヶ月いない間に稼いでる」発言もかぶってるし。

気にいった言葉はコンスタントに使う。

わかりやすい子です。(笑)

[卓球]

マチャミのスマッシュをしゃがんで避けるわ、空振ったら「びゃはははっ」言うわ…。

マッチポイントでのレシーブミスでは、くるっと回るし…。

んも~、リアクションが超かわいいんですけど~!

おまえ…抱いてやる!(いらない笑)

最後の恋人選びはもちろん仁で。

1秒も迷いません。(笑)

◆ハートdisk

「♪アンキモ~」て…。何このシト…。(←失礼笑)

張り切ってコシバさんが物まねする姿を、不安げに見守るイトキンさんたちがおかしかった。

このグループ仲良さそうですね。

で、ゆちとたっちゃん混ぜた5人での「♪アンキモ~」には笑った。

変な画。

まさに「何やこれ」(笑)

このコーナー割と真面目なイメージだったけど、軽いノリもいいね。

おもしろかった!

未公開もね~面白かったけど、すでに見た映像が多いくないかい?

その時間があったら、けめや所さんとこの未公開も見たかったなぁ…。



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


2008.01.17 02:11|2008/01/01~01/31
「訓読みだよ」って、自分ツッコミがかわいい♪

【KAT-TUNスタイル水曜日】

◆今夜の指令

朝起きたら両目がパンパンにはれてました。その時の自分の顔に対して一言。

(じゃんけん)

仁「ファックユー!!

田口「アハハッ(笑)!誰に向かって言ってる!?」

二人で笑っててかわいい。

てか、今日も「ファック」が「ポーク」にみたいに聞こえた。(笑)

これが正確な発音なのかな?使う時ないからいいけど。(笑)

◆オープニング

仁「いやいや、これはよくありますね」「酒~飲んだ次の日とかさ」

よ、よくあるの??(汗)

田口にも「大丈夫?って言うぐらい」なんて言われてるし。

もしかしたら、実際でも仁は「ファックユー」って言ってるのかも。(笑)

田:…後先考えないでしょ!(←ずばり笑)

仁:だって別に…、俺顔じゃないから。心で勝負してますから。

田:ぬふふふふっ(笑)!!

仁:「でへへ」~じゃない!歯茎見えてんねん!シバくぞ!!

田:ふふふっ(笑)!

仁:んふふ(笑)。まあ、田口くんは・・歯茎が乾かないように。

田:うん。乾かないようにね。

≫「心で勝負」もいいけど、顔でも勝負して下さい!(笑)

せっかく綺麗な顔してんだからさ~。

生れつき綺麗な顔の人は、自分の顔に無頓着なのかしらね…。

◆田口淳之介の世界にエクスキューズミー

メール①[田口くん!時計が2分遅れているうちのビデオデッキに喝をいれて下さい。

田口の「ふふ(笑)。あるよね。俺のー、車もー、ちょっと遅れてんだよね。」に、

「・・・田口くん、車持ってるんですか?」「すぅーげえ!っぱ、金持ってんな~」と、感嘆の声をあげる仁。

笑!やっぱり田口を金持ちキャラに仕立てたいのね、仁は。

田口の金持ちっぷりを誰よりもアピる仁。

何が目的なのか。(笑)

でもって肝心の田口の喝は「君さーオープニング録りそこねてんじゃーん!」

仁のコメントは、「普通過ぎて…」。

ま、まあね。(汗)

でも矛盾してないし、まっとうな喝です。いつもは基本イミフだもん。(←おい笑)

一個飛ばしてメール③[デパートの中のお絵かきコーナーにあった飴を、親が子供にたくさんバッグに入れるよう指示していました。非常識な親を斬ってくだぱい。

田:俺ね~…女の人斬れないんだよね~。◯△※□~!なんつって(笑)!(←すいません肝心なとこが聞き取れない…)

(斬る効果音)ズバシッ!

田:ハハハッ(笑)!いや全然まだ斬ってないよ!別にね。

仁:え、やるの?

田:えっ?

仁:今のでいいと思んだけど…。

田:ホントにっ??そりゃないなぁ、俺ん中では。行きますよ。斬っときます。とりあえず斬っときます。

(中略して↓続き)

田:お母さんさぁ、…はぁ~、育て方が飴~ん(甘い)じゃないのか?

(斬る効果音)ズバシッ!

仁:・・・・・・。まあ、やっぱさっきの方がよかった。

田:ふはははははっ(笑)!!

仁:…気がしなくもないんですが。

田:まあ、いんだよ!

仁:こんな感じで田口くんに喝いれて欲しいことをじゃんじゃん書いて送って下さいっ。

田:キリハラッ!!

(斬る効果音)ズバシッ!

仁:“せっぷく”だろ~が!音読みすんなよ!!

田:・・・。

仁&田:訓読みだよっ(笑)!

≫ちょ!!(笑)「キリハラ」を「音読み」て!!

でも、仁も気付いて自分にツッコミしてるのかわいい。

まあ、とっさに出た言葉なんでしょーがないってことで。(←甘いな~笑)

◆赤西仁のつかみネタ

ミスター・ジーン

もちろん即却下。(笑)

パクりな上に「俺はおもしろくない」からと少々謙遜する仁。

「そんなことないよ!」と励ます田口に、「ホントに?」と少し嬉しそうな仁。

ラブいな~。なんて思ってたら、

田口「ほどよく面白いよ」仁「うん。殺すぞおまえ!」

笑!

オチまであるなんて、いいコンビネーションの二人!

これはこれでやっぱりラブいな~と感じる自分。

どこまでも都合のいい思考能力の持ち主です(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

カツカツ、卓球する仁もよかったけど、来週予告の仁もよいわ~。

しっとり黒髪が素敵です。

2008.01.16 21:42|2008/01/01~01/31
オリコンのカウコン記事もよかったけど、ジョンもいいです。

【テレビジョン】

◆カウコンリポート

カウコンの誌上リポートなんですが、仁率けっこう高目です。

写真も割と大きめで4P中の仁をまとめれば1P分はありそう。

コメントも、“どこかの国の王子かと見まがうほど”とか、“鎖骨あらわなニット姿に失神ファンも出た(かも)”とやたらアゲアゲ。(笑)

ありがとーテレビジョン。

まあね~、たしかにお手振り写真は堂々としてるし、ゴールドや赤のゴージャスな衣装で“王子”の風格あります。

笑顔も爽やか~。

中身は王様ですが。(笑)

◆愛カツ

お肌チェックを受ける仁。

伏し目が、すぅごい綺麗!絵に書いたみたいなラインで美しいです。

でも、診断中の黒いケープ巻いてる背中はちょっとマヌケ…。

結果はもちろん『美肌認定』!

さすが仁!

ちなみに、仁のお肌チェックは収録後なのでオンエアはされないみたい。

残念です…。

でもこうやって、ジョンが記事にしてくれるから見れるショットなんだよね。

ありがとーテレビジョン。(←こればっか笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

今日のカツカツは『オキテ』の未公開ですね。

仁も何かあるかな?

2008.01.16 01:38|2008/01/01~01/31
時にはラルクで、時にはコブアカな仁。

仁ったらいつのまに…。(←ちげぇ笑)

【KAT-TUNスタイル火曜日】

◆今夜の指令

田:[トイレに行ったら紙がありませんでした。思わず一言…。

仁&田:最初はグーじゃんけんぽい・・あいこでしょ!

仁:・・・ファーックッ!!

田:あははははっ(笑)!!直接的ぃ(笑)!!

仁:んふふ(笑)。

田:では行きまっしょう!

仁&田:KAT-TUNスタイル~♪

≫えっ!?なんてー!??(笑)

最初「ポーク!」に聞こえたし。(汗)まあ、意味を考えたら「フアック」でしょうかね…。

しかし「ファック」すらも仁が言うとかわいらしい…。

気のせいかしら。(笑)

◆オープニング

仁:カトゥーンの赤西じ(笑)んです。

田:ボンジョビデ~ス!

仁:ボンジョビではねえっ!!(←冷静笑)

田:ふっ(笑)。ねぇ、実際あったが・・実際あったことある?これ。

仁:あるねー。

田:あるよね~。絶対あるよね~。

仁:あるねー。

田:俺ぇ、隣に移動したもん。

仁:ふ(笑)。

田:人いないの確認して~、

仁:うん。

田:そのまんま、パンツを膝んところまで上げて、トントントンって歩いて、

仁:うっはははははっ(笑)!!

田:隣に移動したもん。俺。

≫た、田口っ!(笑)

「パンツ膝まで」って…。想像させないで下さい。

無駄にリアルで困ります。(笑)

◆まっぱじんじんじん

田口いわく「ここだけの話し赤西くんも¨このコーナーこれでいいのかな~¨とつぶやいています。」

あれ?そうなの?

まあぶっちゃけ、“いい時”と“いくない時”があります。(えー)

でも好きなコーナー。

メール①[次の日に着る洋服を枕元に用意してから寝そう。

んー、イメージないなぁ。(笑)

ないけど、このコーナーは、“ないネタにのる”のが法則ですからね。

仁も「前の前の朝には用意してます」と、しっかりのってました。

仁の「(洋服が)枕です」に、田口「汚れないですか?」と質問。

仁「基本的に汚れます。」「よだれと鼻水で」「すぅごいですよ」って…。

用意台なし。(笑)

せっかく前の前の朝から用意してんのに。(笑)

しかし仁のよだれか~。いいね。(←いいの?笑)

なんか仁って口開けて寝てそう。根拠はありませんが…。

メール②[実は自分の出たテレビを全て録画している。

これまたイメージないなぁ。

それでも仁のお答えは「そ~れはも~、しますね~」。

カツカツはもちろん音楽番組までしっかり録画。

仁によると「バンドやってる(から)」らしい。

初耳です。(笑)

ちなみに所属グループは「L'Arc-en-Ciel…」だそうで。ボーカル担当だけど「hydeさんではない」と。

じゃあ、おまえは誰やねん。(笑)

で、他にも「いろいろやってますよ」と拡げてしまう仁。

仁「先週コブクロやりました」「“クロ(黒田)”が“アカ(赤西)”に」

田口「コブアカ」

上手い!(えー!笑)

でも、なんかグロッキーなグループ名ね。売れなさそう。

そして「ロス行ってる時はBackstreet Boys」「後はブラピ…」「V6もやりましたし」

おいおい。(笑)

田口「すっごいびっくり…。どっからどこまでが本当なんだかわかんないけど」

仁「全部本当ですよ」

いやいや。(笑)

それにしても仁いろいろ思いつくね。

でも「ブラピはバンドじゃねー!」ってツッコミはさせてもらいます。(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2008.01.15 01:42|2008/01/01~01/31
≪TVLIFE第17回年間ドラマ大賞下半期部門≫
・作品賞『有閑倶楽部』
・主演男優賞『赤西仁』
・助演男優賞3位田口淳之介

お~!!≪10月~12月≫じゃなくて≪下半期≫なんだ!

二人ともすごいね♪おめでとう!

【KAT-TUNスタイル月曜日】

◆ハタチの俺たち

今日は『成人の日』と言うことで、二人が成人の日を迎えた時の話しをしてくれました。

めっちゃ興味ある~。聞きたい~。

そういえば、ジャニの成人式写真見たことあるけど、あの仁超かっこよかったな。

ロング丈のスーツとゆる巻き(?)のネクタイに萌えたものです。

ちなみに仁は身内にもお祝いしてもらったとか。

これもう少し詳しく聞きたかったのに、話し拡げてくれなかったな~。ちょっと残念。

で、肝心の“ハタチになって感じたこと”。

仁「周りから見られるカタチが違う。」「(責任があるから)することも考えなきゃいけない

田口「自己責任も大きくなる」「大人になるって大変」

二人ともしっかりしてるね~。

自分のハタチの頃と比べてみて、二人がちゃんとしてるのに感心します。

私は何にも考えない人間でしたので…。

「ほっといともそのうち大人になるだろ~。」ぐらいの感覚でした。

おかげで32の今でもガキです。(苦笑)

あ、もうすぐで誕生日が来るから33だわ。(汗)時間が経つのって早いなぁ…。(汗汗)

んで、ラジオに話し戻して、成人を迎えた人たちに二人から[大人とはホニャララである]というアドバイスを。

仁:大人とは、カタチだけである。

田:ふふっ(笑)!やだねそれ。

仁:実際自分はあまり変わらないじゃないですか?

田:うん。

仁:基本的なところは・・ねっ?(←この“ねっ?”が超かわいい笑)だから“カタチだけ”。

田:ふっ(笑)。いやでもね、ちゃんと自覚して欲しいと思いますよ。

仁:いやいやっ、自覚っていうのもある・・・、だからっ!周りから見られる!さっき言ったようにぃ!

田:うん。

仁:目線っていうのが・・変わるからっ、それによって!自分の行動も!・・・アレしなければいけない。

田:ん。

仁:ただ基本、人間は変わらない。

田:んー。

仁:ま、“カタチだけ”

田:自分を変えずにねっ?

仁:はい…。ま、変わらない。変えずにっていうか変わらないんす!

田:変わらない?

仁:はい。

≫仁、語るなぁ~。

言いたいことはわかる…かな。

意識することで心持ちが変わることはあっても、元々ある人間性は変わらない。

って感じでしょうか?

“語る仁”っていいね。普段からいろいろ考えてるんだろうな~って思う。

再び感心しました。

◆赤西仁のつかみネタ

田:『たしかに赤西です

仁:・・・・・・あ~~~~~~。

田:ふふふっ(笑)。

仁:まぁまぁ…、わかんない…。

田:なんか~、「“たしかに”と“赤西”が似ているので。そこらへんは考えて言ってみて下さい。」って。…似てるかぁ??ふふっ(笑)。

仁:「たしかに赤西です。」

田:どうですかね?

仁:「たしかに赤西です。」ま、「たしかに赤西」ですね。

田:うん。

仁:却下!

田:フハハハハッ(笑)!!

仁:ふふふ(笑)。

≫笑!やっぱり「却下!」。

まあ、気持ちはわかる。(←こら笑)

あ~~~~~~。って感じです。なるほど~みたいな。

でも結構好きかも。悪くない。仁も「発想は面白い!」とお褒めに。

あと求めるものは“笑い”だけだね。

って、これがハードル高すぎてなかなか越えられないんですけど…。(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2008.01.14 00:38|2008/01/01~01/31
笑顔にメロメロ。

【oriconstyle】

やっと買ってきました。仁もまあまあ載ってる~。

やっぱり4人アミーゴがゴージャスで素敵です♪

で、“赤西が錦戸を蹴ってじゃれあうなど~”って記事。

仁、亮ちゃんの足を蹴ってたんだー。

たしかにカウコン見てる時、やたら亮ちゃんの方へ寄ってるなぁとは思いましたが…。

振り付けにかこつけて亮ちゃんにいたずら仕掛けてたの?

仁ったらホントにかまってちゃんだなぁ。

んも~、かわいーんだからっ。(←笑)

あと、カウコン出演ジャニタレの写真がズラーっと並んでるページの仁。

こっれがまた超かわいい笑顔でメロメロ!

甘いわ~。

この仁を見た瞬間、オリスタ持ってレジ直行。

ニヤニヤしてるのが自分で分かってキモい。

あ~、やだやだ。(笑)

【1ポンドの福音】

耕作やべーかわいいー!きゅんきゅんする~。

何、このかわいい人。(笑)

耕作のヘナチョコっぷり最高。ストーリーもテンポよくて面白い!

てゆーか耕作、食堂でバイトは無茶だろ。(笑)

来週も楽しみ。圧しの強い耕作が面白い。

う~ん、土曜日が待ち遠しいわ。



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

今、あらためて『オキテ』をリピってるんですけど、小窓の仁もいいね。

笑顔満載でかわいい♪

2008.01.13 03:38|2008/01/01~01/31
ちょ!N男て!!(爆笑)

輪島さん、めちゃめちゃだな~。ガッツさんは、A⇒“青木”だし…。

この二人自由すぎます…。

【大人のオキテ100】

面白かったです!

ゲストがみんな豪華な人ばかり。さすがスペシャル。

◆ドキドキデート講座

予告でびっくり!

ほっぺちゅーはないわ~。ひー!手まで繋いで…!

マチャミずるい~!(汗)

仁になら結構なんにでも萌えれちゃう自分ですが、これはない!

…と、予告では超ジェラシったんですが、いざ本編が始まったら萌えちゃいました。(笑)

マチャミ面白ー。

仁がいっぱい笑っててよかった!めっちゃかわいい!

マチャミありがとー。(←調子いいな笑)

あと、仁の手の繋ぎ方にときめきました。

手首の辺りから滑らすように手を掴んでるのすっごいいい。

あー、仁と手ぇ繋ぎたいなー。

マチャミに生まれたかった…と初めて思いました。(笑)

でもって、ちゅーする横顔も絵になりすぎ!

仁、綺麗にちゅーするね。素敵です。

最初のジェラシーもあっさり忘れて、ここばっかりリピ。(笑)

◆バースデーコント

なんともベタなリアクションをやらされてる仁。

いちいち可愛かった!

それにしても眼鏡がマジで似合うな~。

ぱっと見スーツっぽい衣装と合わせて、サラリーマンみたい。

か~なり好みです。

◆LIPS

曲はロックなのに、どこかけだるい風な歌い方の仁がかっこいい!

出だしの仁パートは目力がすごいな~。片目隠れてるせいかより印象的。

仁亀のツーショ並びも最強だし、LIPSいいじゃないですか。

これから出演するであろう歌番組も楽しみです。

んー、この特番またやって欲しいな~。

クリームさん達との絡みも面白かったし、カツンみんなも楽しそうでよかった!

静かに期待して待ってます。



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2008.01.12 01:30|2008/01/01~01/31
仁、カンガルーの食いつきっぷりがかわいいな。

“生”って。(笑)

【KAT-TUNスタイル金曜日】

オープニングトークの自己紹介、田口が「しずちゃんですっ」といつも通りにボケたら、
仁「も~~~(笑)!」って。

かわいい!

田口への愛がこもった「も~」でした。(←気のせい)

「も~」のあとに絶対ハートマークがついてるわっ。(笑)

◆フツオタ

最近目が悪くなったので眼鏡を買いました。けれど似合わないし、恥ずかしくてあんまり着けていません。
赤西くんと田口くんは眼鏡をかけてる女の子は好きですか?


おっ!これ気になる~。私も眼鏡~。(←聞いてない)

仁:これ!・・俺、好きですよ。(←きゃー!←笑)

田:あの~・・・、眼鏡はいいっすよね。

仁:エロいですよね?(←え…)

田:エ・ロ・・・、エロいっ?そういうエロさとかそういう系??

仁:うん。

≫そっちか~。

“知的”とか“ギャップ”とかかな~って思ったら…。

エロさか~。

私のむっちゃスタンダードな眼鏡だから、残念ながらエロさはないわ…。(←だから聞いてないって笑)

で、メールへの最終的なお答えは、眼鏡をファッションの一部に、と。

似合わないなら、仁「返品や!」だそうです。(笑)

仁の関西弁、かわいい。

続いてのメールは、[もうすぐ修学旅行でオーストラリアに行きます。初めての海外旅行なので楽しみですが不安もあります。海外旅行の楽しみ方を教えて下さい。

田:オーストラリア行きて~~!行ったことある??

仁:俺も行ってみたいんっすよ。

田:すっげー行ってみたいよね。

仁:んー!

田:カンガルーだよね?やっぱね?カンガルー・コアラ。

仁:生カンガルー

田:生カン…っ(笑)!

仁:コアラも見てみたい!

≫生カン…っ!(笑)

間違ってはないんだろうけど、なんか違う生き物っぽいな~。

まあ、それは置いといて、私は『コアラを抱っこしてる仁』が見たい。(笑)

壮絶な可愛さなハズです!

だから私は、生コアラより『コアラ抱っこ仁』です。(笑)

(↓続き)

田:カンガルーってどんなもんなんだろ?

仁:ちゃぅ、あのさっ!袋を触ってみたくないっ?(めちゃ興味深かそう。声のトーンが違う)

田:あー!たしかに!

仁:実際さぁ・・・、

田:あれ、柔らかいんだろうな~とは思うけど…。

仁:画とかで見てるけどさ~。

田:うん。

仁:知ってる?皮膚に袋があんだよ

田:たしかにねっ(笑)!

仁:すごくない??

田:四次元ポケットだよね?あの中。

仁:すごいっしょ??

田:一匹入っちゃうんだもんね。

仁:そうだよ!ちょー見てみたいよね!

≫カンガルーに食いつき過ぎ。(笑)

どんだけカンガルーに興味示してんだよー。

まあね、身体の一部に袋があるんだもんね。神秘だわ。そりゃ興味深いよね。

仁のせいで、今まで大して気にしてなかった“カンガルーの袋”が気になってきました…。

も~!(←笑)

ちなみに海外旅行の楽しみ方は、仁「英語で話しかける」「(安全そうな)店に入って」、田口「注文してみる」ということです。

仁もロスでいろいろ実践してみたのかな~。

◆赤西仁のつかみネタ

田:行くよっ?

仁:はい。

田:見て見て。(←?)

仁:・・・。

田:『木っ端みジンっ!

仁:・・・・スンッ(←鼻すする)。却下あ(笑)。

田:フフフフフッ(笑)!!

仁:もうなんか…、・・・なんでウインクしたんですか?

田:「この部分でウインクして下さい」って。

≫あ、何かと思ったらウインクしてたんだ。

ラジオじゃわかんねーってば!!(笑)

(↓続き)

仁:・・・でもさー、明るいわりには言ってることすんごいネガティブ。

田:フフッ!ネガティブだよねー(笑)!

仁:ん。

田:砕けちゃったからね~(笑)。

仁:砕けちゃったから・・・却下・・です。面白いですけど…。

田:一発ネタとしてはアリかもね~。自己紹介・・・、

仁:なんかね~、だんだんみんな「却下!」って言われるために送ってきてるんじゃないかと思うんですよ!

田:なんかそれがバネになってるのかもしれないですね。

仁:まともなのっ(笑)、送って下さいよ!

田:フフフッ(笑)。まあ、まともなの待ってますと!

≫たしかに「却下!」目当てなリスナーさんはいるかも。(笑)
ここまで来たら私も仁に「却下!」と言われてみたいような…。

ただ、私は「却下!」間違いなしなネタすら思いつかないや。(←あほ笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

仁の「異国の国」は、聞かなかったことにしときますね。(笑)

2008.01.12 00:10|2008/01/01~01/31
『1ポンドの福音』いよいよ始まりますね~♪

CM見たら予想以上にコミカルでおもしろそ~。

楽しみです!

【KAT-TUNスタイル木曜日】

木曜日のカツスタですがよかったらどうぞ。

コッペパン↑↑連呼の仁がおバカでかわいいです。

◆今夜の指令

小学生の頃好きだった給食のメニューを叫んで下さい。

仁「カレー!!」

ちょっと意外。なんか子供らしいお答えでキュートです。

◆オープニング

田:いや~でも俺もっと~、拡がるなんかちょっと面白いメニューがくるのかなと思いましたけど…。

仁:なんでっ(笑)!ないんだもんっ(笑)!!

田:なんでー。

仁:何が好きだった?じゃあ。

田:俺、コッペパン。

仁:ええっ??

田:コッペパン(笑)。

仁:(ちょー高い声で→)コッペパン↑↑!

田:ふははははははっ(爆笑)!!ほら、もうそれで・・・!

仁:コッペパン↑↑!

田:もったいね~。

仁:コッペ・・プァン(笑)↑↑!

田:コッペパン。

仁:これ俺なんかずっと言ってたな~(笑)。一時期。

田:言ってた!

仁:なっ!

田:未だに聞くけど誰のネタ?それ。

仁:これは…、身内なんか言ってた・・・?

田:身内が言ってた?「コッペパン」ってなんか知んないけど耳に残ってたんだよな~。

仁:あ~、言ってたね。

田:うん。

仁:思い出したわ。ありがとう(笑)。ひと時の喜びをありがとう(笑)。

≫仁があんな高い声で言うの予想外だったから、「コッペパン」連呼に大ウケです。

しかし、ずっと言ってたのか?「コッペパン」って?(汗)

そういえばデビューコンサートかなんかのレポで見たことあったかな~…。

記憶があやふやだわ。

それにしても、身内が気になるわ~。

普通「コッペパン!」なんてネタにしないもん。

どんなセンスの持ち主なの?身内おもしろ過ぎます。

◆西口仁之介

このタイトルも懐かし~。

今日のは、仁のリアル恋話?単なる例え話?

相談メール①[スキー教室に行くのですが、リフトが苦手なんです。コツなんかを教えてくれるとありがたいです

「リフトが苦手」って言ってるのに田口「やっぱねぇ、スキーはね~、腰ですよ!」って…。

仁「・・・いや、あの~…、田口くんっ(笑)??リフトが苦手なんですよ。」当然のツッコミ。(笑)

田口「俺生まれてこのかた一っ回もリフトに乗ったないんだよねっ。」
仁「ぇ?どうやってスキーするの?」

ねー。ふもとでうろうろするんかな?なんて思ってたら、

田口「俺、スキーしたことないんだって(笑)。だから。」

えっ?これまた意外です。

運動神経抜群な田口がスキーもスノボも未経験なんて。

実は、私もしたことありません…。スポーツも寒いのも苦手です…。(←ヘタレ)

(中略して↓続き)

仁:(スキーは)楽しいよ!

田:リフトってさ~だってさ~、・・・

仁:いや!(手をパンと叩いて)女の子と行くと~!

田:うん。

仁:あの~、リフトって二人乗りとか(トン!)、三人乗りって(トン!)決まってるんですよ!(←机をトントン叩いて説明する仁)

田:ふ~ん。

仁:でー!

田:うん。

仁:結構時間があるのね。

田:何分(ぐらい)?

仁:いや、例えば~!じゃあ6人の~、

田:うんうんうん。

仁:男3、女3で行ったとすんじゃん?

田:うんうんうん!

仁:例えば自分の好きな人と~、隣同士で乗るとすんじゃん。

田:うん。

仁:そこはも~!二人だけの!世界なんですよ!

田:あ~、はいはいはい。

仁:あの~…、下から上まで登る時は!

田:うんうんうん。

仁:それはね~、いいですよ!

田:大事?

仁:大事ですよ!だからも~、そこで!距離が縮まりますね!

≫仁の恋話来た~!…のか??

「女の子と行くと~!」はちょっとリアルに感じたけど、「二人だけの世界」この辺りは妄想っぽいな。(笑)

やっぱいいね~。ラジオ。

リアル話だろうと例え話だろうと、仁が恋話してくれるのは嬉しいですね~。

すっごい食いついてしまいます。(笑)

続いての相談メールは「お父さんのエロ本をみつけてしまって困ってる」という内容。

おっ!これは、二人のエロ本事情聞けちゃう?

って、ほのかに期待したのに普通に相談にのってた…。

がっかり。(←おまえ…笑)

◆赤西仁のつかみネタ

レンジでジンッ!

当たり前のように「却下!」でしたが、「レンジのCMくるかも!」と二人はノリノリでした。

レンジのCM!いいじゃないですか~!!(←えー笑)

笑顔の仁が、人差し指をピンと立てて「レンジでジンッ♪」

お~!かなりかわいいんじゃない??(←えーっ?笑)

想像しただけで萌えます。



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


Johnny's Webでカウコンの生写真を販売してますね~♪

写真がうちにくるのは2月末らしい…。

遅いな~。

2008.01.11 00:19|2008/01/01~01/31
いいわ~、黒髪。

Loveです。

【カートゥンKAT-TUN#】

黒髪、すっごい似合うねー!

なんか黒髪だと今風。大してスタイリングしてないっぽいのにオシャレ。

イケテます!

それにしても花凛先生をずーっと見てるね、仁。

もしかして占いとか好きなんかな~?

恵梨香ちゃんが占ってもらってる時、一つ一つに反応してて可愛かった。

かなり興味持ってる?

テレビジョンの[愛カツ]読んだら、仁も収録が終わってから花凛先生に占ってもらったみたいだし。

[愛カツ]と言えば、占うため照明を暗くしたスタジオで、“「怖~い」とばかりに、赤西くんが中丸くんに抱きついたりしながらも~”ってくだりがあるんですが…、

オンエアされてねー!!

ちょっと~。(汗)

「期待しちゃ駄目!」と、言い聞かせながらも期待してたのに~。(←してるんじゃん笑)

ちえー、残念です。

せめて[愛カツ]に写真が載ってたらな…。

まあ、「う~、お母さん…」が聞けたからいーか。

めっちゃラブリー。ここだけを何回もリピしちゃう♪

ゆちにツッコミされたあとの、ハニカミ笑顔も超かわいい!

ちょっとうつむいた時にちらっと見えるうなじにも萌えます。

んー、セクシー!


そして、土曜日の特番予告。

TVガイド見たら“有田直伝のバースデーコント”ってなってるね。

これこそ、予告どおりオンエアして欲しい!

「赤西くんの誕生日です!」って言われた時の、目のぱちくり・キョロキョロがたまんない。

愛くるしいです。

マジ楽しみ。



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

カツスタの仁「コッペパン↑↑」にバカウケしてしまいました…。

どっから声出してんの!(笑)

2008.01.10 01:57|2008/01/01~01/31
今日(昨日)も言い争う二人。

いつまでもガキね~。(笑)

【KAT-TUNスタイル水曜日】

◆今夜の指令

仁「シャワーを浴びようとして水を出してしまい、身体にかかった時の反応をして下さい。

田口が実行。

仁の発言から、田口は“今夜の指令”をジェスチャー付きでやってることが判明。

ラジオなのに。(笑)

なんだかんだと言い訳する田口に、「もう1回やって下さい」と何回も振る仁。

田:いや、だからホントにねっ、「あ~疲れた。今日も疲れた…。シャワー浴びるか~。」キュッキュッ!「ちょ!おっ!ちゅちゅ…っ!と!!」

木村D:フフフッ(笑)!

田:てゆーね!3回もやらせんなよっ(笑)!!

木村D:アハハッ(笑)!

仁:まー、そろそろ飽きたんで。1曲行きましょう。

≫笑!やらせといて!

しかし田口ってば、どーゆージェスチャーしてるんだろ~。

ちょっとだけ見たいな。怖い物見たさで。(笑)

今日(昨日)も曲は『LIPS』かかりましたね~。

ノリノリ♪

って、気付いたら一緒に歌ってた。一人で…。

危ないわ。(汗)

◆田口淳之介の“世界にエクスキューズミー”

お!懐かしい!

しかし相変わらずね…。このコーナー…。

3つ目がよかったな。ネタ自体は斬れてなかったけど。(えー笑)

メール③[2歳の妹がだいぶわがままになってあまり言うことを聞きません。そんな妹に一言お願いします

田口「スペシウム光線!!」

「なんで?」な仁に、「ヒーロー的な感じが…」とぼそぼそ言う田口。

仁「知ってる?斬るんだよ??波田ようくに似たことをやれってことだよ?」
田口「あっ、斬るの?」

≫笑!知らなかったのか。

じゃあ、しょーがないな。(笑)

で、ここから始まる二人の言い争いが面白かったです。

字じゃ伝わらないかもですが、よかったらどうぞ。

田:あ、でも子供に斬るっつったって無理ですよ!そんな!!

仁:フ…ッ(笑)!

田:俺、子供大好きだもんっ♪

仁:・・・嘘っつけっ!おまえ!

田:ふぉんと(ホント)だよ(笑)!!

仁:何、好感度上げようとしてんだよ!!

田:はっ、はっ、はぁ~あ(笑)!??なんでー??

仁:おまえ!「え、俺、子供嫌い。」とか言ってんじゃん!

田:言わねーよ!俺は!!

仁:言ってたじゃねーかよっ!!

田:ゆって(笑)!ないよ!!

仁:(言い付けるような感じで→)お!あ~っ!マジ俺、これはね~、言ってました!

田:何を!?

仁:『有閑倶楽部』の時!

田:言ってないよ(笑)!!そんなこと。

仁:言ってました!俺がっ「子供欲しいな。」って話しぃ?をしたらぁ・・・、

田:うん。

仁:(だるそうな言い方で→)「俺マジいらね~よ。子供嫌いだよ。」

田:フハッ(笑)!そんなこと言って…(笑)、切腹!!!

(斬る効果音:ズシャッ!)

仁:ひゃひゃひゃひゃっ(爆笑)!!

田:アハハハハッ(笑)!!

仁:ふ…っ、ふ…ぅ(←笑い疲れた?)、おまえやっっと!コーナーらしく…!!

田:ハハハハハッ(笑)!!

仁:なりましたね。最後ね!

田:フフフッ(笑)!斬っとこーと思って。

仁:こんな感じで(笑)。あの~、田口に喝をいれてもらいたいことをじゃんじゃん書いて送って下さい。

≫仁、バカウケでかわいい!

も~、面白い~。

仁の「ぎゃーぎゃー」騒ぐのや「ひゃっひゃっ」笑うの好きだわ。

つられてテンション上がる。

しかし“酔っ払う”話しの時といい今回といい、二人の話しが全然違うのな。(笑)

でも、雰囲気はいいんだよね~。

聞いてて楽しい♪

◆赤西仁のつかみネタ

田口「『じんだけ~。』」

・・・・・・。

“どんだけ~”のイントネーションです。

仁「完~全にパクリです。却下。」

たしかに。これはTVなんかの公な場面では使えないよね。(笑)

それにしても、仁「2年後使えない」って…。

え…?まさか、つかみネタ一生使う気なの??(汗)

一生モンか~。

投稿者さんのハードル上がったな~。大変だわ(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


『カツカツ』仁の黒髪いーね。「う~…お母さん…」が激しくきゃわ!

特番の『誕生日コント』も可愛かったな~。ますます楽しみになりました。

2008.01.10 00:09|2008/01/01~01/31
中ペ感動しました。ゆち、ありがとう。

下の方に『TVガイド』も少し書いてます。

【中丸のページ No.172】

月曜日から、ゆちがメンバー一人一人を真面目に語ってくれてます。

今日は仁のことも。

ずっと変わらないのが、男っぽさと、信念の強さと、実行力

これが、ゆちから見た仁か~。

んー、たしかにどれもイメージに当て嵌まるかも。

でもこれだけを見たら仁めっちゃ頼もしいね。

たまにヘタレなとこがかわいいんだけどな~。(笑)

何事に対しても、彼が本気になればなんでも出来る

これ、けっこう嬉しい。

ゆちは前も「赤西がやる気を出したら世界一」って言ってくれてたし。

期待してくれてるんだな~って思う。

「いいものを作りたい」、その一心で、周りの人とぶつかることも多いよねー
でもそういうの、すごく良いと思う


やっぱり仁って尖んがってるのね~。(笑)

自分が納得いかないと、例え偉い大人相手でも折れないって感じするもん。

こういう生き方って大変だろうけど、変わらないで欲しいなとも思う。

ゆちも、そこを理解してくれてるのみたいなのでありがたいです。

KAT―TUNには絶対必要なんだと思う

ゆちぃ~。(涙)

こういう風に、気持ちを言葉にして表してくれて感動です。

ありがとう。ゆちはホントに優しいね。

だからゆち大好き。

これからも仁をよろしくね。


【TVガイド】

12日の特番を特集。4Pも載ってて嬉しい♪

仁、メガネなんだね~。かっこいいです。

黒ぶちもいーけど、こういう赤茶(?)みたいななフレームだと、軟らかくていいね。

似合ってます。

衣装は、珍しくボタンを首もとまでしっかりとめてネクタイもキュッ。

きっちり着こなし。

まあ、下はジーンズでカジュアルなんですが。

この仁見ただけでニヤニヤな自分でしたが、次のページでさらに破顔。(←恥ずかしい奴笑)

ゆちとコソコソ話しの仁やばいわ~。

仁ったらゆちに顔寄せ過ぎ。(笑)

話しかける仁のアゴから首のラインの逸れ具合がなんとも言えない…。

ゆちも、優しいお兄さんな表情で萌えます。

『LIPS』も見れるし特番楽しみです。



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


もうすぐ『カツカツ』!

新年一発目だ~♪

2008.01.09 02:49|2008/01/01~01/31
最初、『LIPS』の感想もここに書いてたけど、別けました。

こちらにはレギュラー内容の感想だけを書いてます。

【KAT-TUNスタイル火曜日】

うさん臭いインタビュアー田口が懐かしい。(笑)

田口自身も懐かしさを感じてたんじゃないかな。

◆まっぱじんじんじん

田:[横断歩道はスキップで渡ってそう。

仁:まあ、これは・・・・これは当たり前っすね。

田:当たり前っ??

仁:ふぁい(笑)。

田:ええっ??そ…、あっ!久しぶりです~。赤西さん。

木村D:フハハッ(笑)!

田:あの、ちょっと時間がなかったんでインタビューすることが出来なかったんですけどっ。

仁:はい…。

田:お元気ですかっ?

仁:・・・元気ですねぇ。

田:元気っ?あ~!よかった~あ!ホント心配しました。え~、で~本題に戻るんですけれどもっ!

≫なんやの、このキャラ!(笑)

変わってないどころか、さらに濃くなってる気がする。

でも久々に聞けてなぜか嬉しい自分がいる。(←何か問題でも?笑)

そんな田口のインタビューは続きます。

田口「横断歩道に行くまでの歩道は(どう歩く)?」

仁、かなり困りながら「…は、も~アレですよ。・・・あの・・競歩です。」

田口「きょっ!競歩っ!??」「あのっ!・・・うねうね歩くやつですよねっ??」

仁「ま、そうですね。もー、この話しはスキップして下さい!」

≫笑!上手いなー!!

田口も「上手くまとめて頂いた感じで!」って。

“ケガ”を華麗に避けました。(笑)

続いての“赤西仁のイメージ”メールを読む田口。

田口「奈良県にお住まいの長谷川ようこさんから」

仁、田口のあとに続けてボソッと「ようこさん…。

仁の「ようこさん」無意味にエロかった。(笑)

耳に残るわ~。いいな、ようこさん。

ちなみにようこさんのメール内容は[自転車は立ちこぎしてそう

仁「新年はそうですね。」

これを聞いた田口の返しが「し?“しんねん”?」「自転車って気楽に乗るもんだと思うんですよねー。」

ん?なんか話し噛み合ってなくない?(汗)

仁:いやいやいやいや!「新年明けましておめでとうございます」。

田:あ~!(ぱちぱち拍手)上手い!!

仁:いや、上手いじゃ…(笑)!最初からそっちの意味で言ったんですけど。

田:あっ!!

≫田口、一体なんだと思っていたのか…。

田口「心に決める・・・、なんか、こう“誓い”みたいなことかと…。」

あ~!やっと分かった。

“信念”と思い違いをしてたのね…。

難しい方へ行ったな~。(笑)

このあと独り言のようにコメントする田口を、クスクス笑いながら聞く仁。

仁の“田口への親しみ”っぷりを今まで以上に感じるんですが。

田口、仁の内側に来たのかしらねー?

ホントに雰囲気のいい二人です。


◆赤西仁のつかみネタ

田:『拙者は赤西じんじんっ!!』(←すみません、ウケました笑)

仁:・・・却下!

田:ふっ(笑)!

仁:当たり前。考えてみっ!?

木村D:フフフッ(笑)!

仁:それテレビでやるって。

田:・・・・(想像中)・・・・フハッ(笑)!!超~ウケるんですけどぉ~!フフフッ(笑)!!

木村D:フフフッ(笑)!!

田:超~見てみたいんですけどぉ~!(笑)!

木村D:アハハッ(笑)!!

≫笑!だよねー!!

想像したら超ウケる!キャラ違い過ぎて!!(←おい笑)

でも実際にやったらヤバイ空気になりそうで怖いな。

(↓続き)

仁:・・・。

田:いや~、久々のレギュラーなんで。

仁:はい。

田:なんかちょっと・・テンションがわからないですね。イマイチね。

仁:いや~、いつも田口くんのテンションわからないですけど。

田:ですね。えへへっ(笑)!!

仁:「てへへ」じゃない(笑)!!

≫ツッコミかわいい!

正直私には「へへっ」にしか聞こえなかったけど(汗)、仁には「てへへ」に聞こえたのね。

ラブなフィルターついてるのね。(ついてない笑)

笑い合う二人がかわいい『カツスタ』でした。



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

今日は久々の『カツカツ』!

1週飛んだだけで久しぶりとか、どんだけ贅沢になってるんだ…。

慣れって怖いわ。(←おまえだけ笑)

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる