FC2ブログ
2008.01.09 02:19|2008/01/01~01/31
『LIPS』、かなりかっこいい!!

【LIPS】

田口が「すぐ行きましょう!」と、『キプフェ』初OAん時と同じノリでスタート。

田口「いきなり行っちゃいましょう!」なのに、

木村Dの「♪闇に光る~う↑↑」と富山Dの「♪ノ゙ノ゙ノ゙~↑↑」が流れる。

どっちも声ひっくり返ってて、ひどいです…。

こんな音痴さん達はほっといて(おい笑)、『LIPS』ですよ!

とにかくかっこいい!!

◆LIPS

アコースティックギターでスローな出だし。

亀ソロの「LIPS…ちゅ…っ」の“ちゅ…っ”が、妙ーになまめかしいんですが。

かなりしっかり目の“ちゅ…っ”です。(なんそれ笑)

このあとは一転、超ハードロック!ドラムがガンガンに効いてる~。

で、仁のソロパートも相変わらずの色っぽさ。

めちゃめちゃかっこいい。

仁の歌声、大好きです。

『LIPS』ってハードロックで、ラブソングなんですね~。

情熱的でドキドキする歌詞。

とくにサビの「その紅く染まる唇 近づけて壊したい 激しく」とか「そのままで そのままで」とか…。

結構、熱っぽい。

2番の歌詞はヤンキー漫画にありそうな恋愛シーンが浮かぶ。(←わかりにくいなー笑)

「傷つけたね」「君が泣いた」「ごめん」「優しい雨が」の辺りがモロ“青春”じゃないですか?

すごく好きなのに思うようにならない、歯がゆい想いを抱えた主人公…みたいな。

青くさいってゆーか、若いなーってゆうか。

曲も歌詞も熱い。

それでいて爽快な曲かな、と。後味すっきりです。

歌ってるとこも早く見たい!

衣装も気になります。

キプフェよりロックな衣装かな?



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


仁のマニュアル読みました~♪

仁の体温で温もったベッドに忍び込みたい…。
もちろん仁と一緒にっ(はーと)。

どこまでも変態でごめんなさい。(笑)

2008.01.08 01:10|2008/01/01~01/31
「今夜の指令」とか「赤西仁のつかみネタ」とか…、定番タイトルが懐かしー。

ちなみに「指令」は田口が実行。「つかみネタ」は即却下。

変わらない日常が再び。(笑)

【KAT-TUNスタイル月曜日】

今日は近況報告!

有閑打ち上げ話しに始まって、『LIPS』、由宇ちゃん結婚…などなど。

なんかいろいろ詰め込んだって感じ。一つ一つをもう少し細かく聞きたかったな~。もったいない…。

で、明日(今日火曜日)のカツスタでも『LIPS』かかるそうですね。

楽しみ~♪

そして久々にじゅんの子登場。

相変わらずうざい。(←こら笑)

じゅんの子:赤西センパイっ!受験、頑張ってくださいねっ!!

仁:(ボソッと→)ありがとう…。

じゅんの子:よかったらっ、これ作ったのでっ、試験の時に持って行って下さいっ!

仁:(ボソッと)何これ?

じゅんの子:おっ・まっ・もっ・りっですっ!受験のお守りぃっ(はーと)!

仁:あ…、ありがとう…。

じゅんの子:ウフッ。頑張ってくださいねっ。

仁:・・・このコントのオチはなんでしょう?

じゅんの子:アハッ!受験なので縁起をかついでっ“オチない”“落ちない”ワーオ!じゅんの子ワーオ!

仁:・・・スンッ(←鼻すする)。さぁ!えー…フッ(笑)!月曜日は隔週で…っ(笑)、俺達の近況報告をしています。

田:はい。

≫久々のじゅんの子出現に笑った。

相変わらずテンション高いじゅんの子。こうやって字にしてみるとやたらと“っ”が多い。

めんどいな~。(笑)


続いて有閑打ち上げ話し。

仁は「結構・・・飲んだね!」と満足気でかわいい。

そんな仁に対して、田口「俺全然でしたっ。」
仁「おまえ…っ!酔っ払ってたじゃねーか!」

田口「え?俺、全然平気だったよ~!」
仁「いやいや、おまえ酔っ払ってたよ。」

どっちだよー。君たち言い争いが小学生だぞ。(笑)

でも、仁が正しいような気がするな~。
酔っ払った人は、自分が酔ってるって自覚ないことが多いので。(笑)

みんなで役名にちなんだお酒を飲んだらしい。

ちなみに“グランマニエ”は不評だったそうで口もつけなかったと…。まあ、調味料みたいなもんだしね…。

でもって、美波ちゃんのカラオケ話しに。

田:二次会からね~、横山くんが参加して、カラオケでしたけど。横山くんー・・・すごかったね。

仁:んっ。

田:盛り上げ役でしたね。ステージがあったからねっ。ちょっとしたね。

仁:そうそうそうそう。あ、面白かったね~~・・・ふっ(笑)。

田:フランス語の歌とか。

仁:美波ちゃんがフランス語の歌を歌って~、んで・・・、んっふっふっふっ(笑)!誰もわかんないから~(笑)。

田:フハハハッ(笑)!

仁:横山くんが、「フランス語です~!フランス語です~!」て。(←似てる笑)

田:自己満の歌なんだよね~、あれ。

仁:「本人幸せです~!」って言ってたよね~ふふふっ(笑)!

田:俺、遠目で聞いてたけど。


≫仁、横山くんの真似うまいね。

声色は違うんだけど、イントネーションはかなり近いかと。

仁の話し聞きながら横山くんが浮かぶもん。

で、仁が笑いながら話してくれたのも嬉しかったな~♪

ホントに楽しかったのが伝わったもん。

そして由宇ちゃんの結婚話しも。

仁「由宇ちゃんとオダギリジョーさんが結婚ということで・・・」

おっ!来たー!??っと思ったのもつかの間。

仁「おめでたい話しですねー。」

田口「そうですねー。…あとは・・・」って、ソッコー違う話題に。

も~田口ぃ、もう少し話し広げようよ~。

もっと聞きたかったのにな~。

まあ、今日は報告ネタがいっぱいあったからしかたないのかな?残念です。

この後、『LIPS』について。

明日の『カツスタ』でかけてくれると!

あと、12日の特番でも聞けると!

早く聞けて嬉しい♪

田口「めちゃめちゃ早いじゃないですかー。」
仁「早いですねー。」

田口「(2008年始まってから)2週目でもう新曲披露なんて、すごいっすね。」
仁「いいと思いますよ。亀梨くんも頑張ってるみたいですね~!」

きゃあ!亀話し来る~?ってなったのにもかかわらず…、

田口「ですね~。ま~、それもありまして…、ドラマのあとに特番が~」って。

だ~から、広げろってば!!(←笑)

も~、仁に亀を語って欲しかったのにぃ。

ちぇー。

あんまり話題が豊富なのも問題ありだわ。(←贅沢笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

明日(今日)はマニュアルも仁ですね。

何書くかな?

2008.01.07 00:53|2008/01/01~01/31
『ズムサタ』をようやくチェック。『LIPS』ちょこっと聴けました♪

結構テンポ早めのロックなナンバーですね。今までのカツンにないタイプかなー?

『福音』のイメージにあってるかも!

【Potato】

ドル誌、イチ押しは『Winkup』なわけですが、『Potato』も仁がかっこよくって好きです。

◆Photo

テーマは“素”ってことで、オフショット風なフォト。

写真が何枚か散らばってる構図なんですけで、大きめの写真のがお気に入り。

目がとろんとしてて色っぽー。

これ以外の写真は、目線が逸れてて、ホントにオフショットな感じ。

めっちゃ自然なのに普通にかっこいい…。

絵になる男です。

◆Text

仁“(有閑メンバー)6人がすごく仲良くなれたことがうれしかった!

これ、私も嬉しい。

仁が現場の子たちと楽しく撮影できたんだな~ってことが伝わってきてほっこりするな。

いい仲間が増えるのは当たり前に嬉しい。

取材時(12月上旬みたい)ちょっと前には、みんなで食事にも行ってるみたいね。

でも「田口が(友達とビリヤードするから)帰りやがったっていう、ちょっと残念な話になっちゃうんだけどね(笑)。」って…。

ちょ!田口、帰んなや!

もー、仁が拗ねるやん!(笑)

仁「ま、田口がいなくても普通に楽しかったけどっ!(笑)

ほら~!

いじけちゃったじゃん!!(おい)

ああ…、仁かわいいな。(おいおい)

プライベートは「付き合いの長い仲間といると安心して、キャピキャピはしゃいでる」

いいなー“仲間たち”。キャピキャピの仁が見れるんだもん。

うらやま。

私も仁に懐かれたいわ~。(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

12日特番あるのに、友が食事の予約をいれてしまった…。

ショック~。
リアルタイムで見れないじゃん。

なんで、あいつは私に日時の確認をしないんだ!(←ここで怒るな。本人に言え笑)

普段から「ラジオがあるから月~金は避けて♪」なんて、わがままを言っていた報いなんでしょうか…。

絶対、食事中も上の空です…。(←ダメ過ぎ)

続きを読む >>

2008.01.06 01:49|2008/01/01~01/31
ドル誌買って来ました~♪

7日発売だと思って油断してたら、すでに本屋に並んでた~。

しかも“1/4発売”なんてシールついてるし。知らなかったわ…。

今回は早売りの地域が多いのかな?田舎なうちの地方でもあったぐらいなんで。

【Wink up】

イチ押しは「またか…」な、『Winkup』。

もー“ワニブックスの回し者”と呼んで!(笑)

写真もテキストも好きです。

◆Photo

カーキのカーディガン、似合うね~♪

お家でテレビ見てる設定なんかな?

目線だけこっちに向けてる仁。

目がくりんっとしててきゃわいーです。

大好き!

◆Text

[プロフィール]

受け答えが仁そのもの。“らしさ”満載のテキストかなと。

≪長所・短所≫でのぼけっぷりに始まり、

≪お気に入りの曲≫の話しの中では、自分の歌った歌を友達が勝手に(多分iPodに)入れられていて、それが出てきたら「飛ばすね(笑)。」なんて言ったり。

≪携帯の登録≫についてでは、“「電話してないな、この人」って思ったら消す。この前、田口消しました(笑)。”と毎度の田口いじり。

しっかり笑わせてくれる仁。

人を楽しませる事をつねに考えてるよね。

サービス精神を感じます。

そうかと思えば、

≪克服したいこと≫は“ない。いいとこも悪いとこも含めてオレだと思うから”なんて言うから、妙に感心させられたり。

≪結婚したい年≫って質問には“いつでも。準備はできてます(笑)。”って答えるから、「“準備”って何?どーゆー意味??(汗)」ってちょっと気になったり…。

実直過ぎるというか、素直でかわいいというか…とにかく“仁”だな~と。

全部ひっくるめて大好きです!


◆NEWS

NEWSのページで、P・亮ちゃん・加藤くんの3人でトークしてるんですが、

加藤くんが、Pと亮ちゃんが遊ぶ時は仁もいるみたいな話しをしてて、

P「シゲが仁と一緒になるときまだないね」に、

加「もしあったらドキドキしちゃいそう」だって~。

ちょっと笑ってしまったわ。

加藤くん、やっぱり緊張するんかねー。かわいいなぁ。

そんな加藤くんにPは、

「仁は素直だから、オレと亮ちゃんで“シゲ、あいつマジヤバイ!”って呪文のように言い続けたら“マジで!?ヤバイね、シゲ”ってなるから(笑)」

なんて言ってるー。

仁、どんだけだよ!!

でも、なんかわかるかも…。(えー?)

仁、あの二人に憧れてるってイメージがあるから、そんな二人からの呪文ならかかりそう。(汗)

まあ、害のない呪文なんで問題ないですが。

なんか加藤くんて、優しそうというか人畜無害っぽいから安心して付き合えそうなタイプに思える。

この際だから、加藤くんも仲間に入っちゃえ!(笑)

緊張して疲れちゃうかなー?



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


104Pの『カツスタ』レポ。
仁が笑ってる写真が結構あって嬉しい。

ラジオは比較的リラックスモード?

すぅごいかわいいです。

2008.01.05 02:13|2008/01/01~01/31
明日(今日)から仕事です♪

ああ、めんどい。(←こらこら)

今日は年賀状書きながら(遅ー)、『有閑倶楽部』見てました。

んー、やっぱりいいわ~。

ながら見なので、「あ、今んとこ見てなかった巻き戻し~」とか「最初から~」なんてしてたから、まだ8話までしか見れてませんが。(汗)

年末から念願の“ジェンガ「やった~ああん」”リピにようやく到達。(笑)

ああ、魅録かわいい。

ビジュアルが1番好きなのは3話の『花嫁脱走』かな。

あのタキシード姿は最高!

でもって、今日の『カツスタ』。

この二人ちょっと仲良し過ぎやしませんか?

息ピッタリ!

ずっとクスクス笑ってしまったわ。

【KAT-TUNスタイル金曜日】

◆今年の抱負・目標

仁:『2008年俺コレやります。おまえコレやれ宣言~♪』

田:さあ、2008年の自分の目標と、相手に求める目標を発表していきたいと思います。

仁:はい。

田:すごい・・・、自分勝手な、企画ですね、これもね。

仁:そうですね。

田:んー。

仁:ま、とりあえずじゃあ・・、言って下さい。

田:え、もう言っちゃうんですか?

仁:はい。

田:なんかもうちょっと延ばさないと、尺が足りないような気が・・・、(←タレントなのに尺の気遣いまで…笑)

仁:大丈夫です。

木村D:フフフッ(笑)。

田:え・・、もうちょっとスタッフに優しくなった方がいいんじゃないですか?

仁:だ~い丈夫です。このあとで稼ぐんで、大丈夫です。

田:あー!このあとで稼げると!

仁:はい。そんないらん、余計な心配しなくていんだよ。おまえ。

≫仁、頼もしい!

その自信に根拠はなさそうですが…。(笑)

(↓続き)

田:ぁぁ…、じゃあ…。僕、全然拡がらない話ししていいですか?

D:フフフッ(笑)。

田:じゃあ、僕から行きたいと思います。
「僕田口淳之介は、2008年ダジャレを10個言うことを誓いま~す。そして赤西くんが、キムチューで“口”を・・、え~、出るまでサイコロ振りますっ!」

仁:・・・・・・わかりました。じゃあ僕行きます!

田:はい。

仁:「僕、赤西仁は2008年、スポーツマンヒップにモッコリすることを誓います。」(←ちょっ!!変な言葉を打ち込ませないで下さい!)

田:ふふふ…(笑)。

仁:「そして田口くんは、えー、さっき言ったことを撤回することを誓います!」

田:・・・赤西くん、キムチューで“6”出すらしいじゃないですか。

仁:何がですか?

田:“口”を出すらしいじゃないですか。

仁:いや、だからっ、あれを撤回することを・・・、

田:…拡がりますかこれっ!??

仁:拡がりますよー。

田:ホントにっ!??

仁:拡げますか?

田:ホントに、大丈夫っ!??

仁:拡げますかっ!?

田:拡がんないに100%・・賭けれる。

仁:いや、じゃあ拡げますか?

田:わかりました…。

≫ここのくだり、二人がぎゃあぎゃあ騒いでておかしかった!

仁、ちょー早口。(笑)

バカ騒ぎがかわいい。

(↓続き)

仁:じゃあ田口、さっき何て言ったんすか?

田:あの~…、ま、僕・・自っ体は~、ま、ダジャレを10個とりあえず言おうかな~と。

仁:じゃあ例えば・・、どういう感じですか??

田:ぃ今っすか(笑)!??

D:フフフッ(笑)。

田:それ、めちゃむちゃ振りじゃないですか!

仁:いやいや、今年の1個目をやっぱ言って貰わないと。

田:ああ~…、「も~、このドーナツ硬くなってんだよ、も~ドーナツてるの?」

仁:・・・スンッ(鼻すすり)。そぅ、ああ・・・そんな感じですか?

田:ん…。

仁:俺っ、から、してみればー、そんなくだらないことでー、誓うなっ!って言いたいんですよ。

田:ああ…っ!

D:フフッ(笑)。

田:くだらない?

仁:はい。そんなことで神様に誓うなと!

田:ああ…。

仁:ねえ?そんな暇じゃないんですよ!神様も。

田:「団子(断固)拒否する!」

D:フフフフフフッ(笑)!

(ヒュ~)(←寒い風の効果音)

田:◯△※□された。(←聞き取れない汗)

仁:・・・・・・あの~…(笑)、ねっ!

田:えっ??

仁:ねぇ!神様がおまえ!たかがこのニッポン放送のラジオを聴いてると思うかっ!

D:フフフッ(笑)。

仁:最近の世の中は~・・・、

田:「あ茶~(あちゃー)」(←ちょっと!汗)

(ヒュ~)

仁:ま、田口くんが今お茶を持って「あちゃー」ってことですよね?これ三つ~ってことですよねっ?

D:フフフッ(笑)。

仁:ねぇ??

田:や、なんかさ~、それノルマになって…(笑)。今日!

仁:今まで!じゃあ二千…、2007年にね?10個言うことなんてー、ねえ?やるなつってもやるじゃん!

田:ん…ーなことないよ!

仁:ええっ??

田:んなことないよ。

仁:やっぱ、2008年の~!

田:知らない知らない!そんなこと!!

仁:…なんすか?(←強気な田口にトーンダウンな仁笑)

田:「俺、反コーヒー(反抗期)」

(ヒュ~)

D:フフッ(笑)。

仁:これで四つ目行きましたけども。ねえっ!

D:フフフッ(笑)。

仁:ねえ!そんなねぇ!あの~~~、二千・・そん、なんか今までの四つとか、2007年とかさほど変わんないような気がするんですよ!

田:ん~…。

仁:だから2008年は!やっぱりもうちょっとなんか、バージョンアップした~ダジャレ?

田:あ!俺ここで言っていいっすか?

仁:なんすか?

田:「紙ングアウト(カミングアウト)していいですか?」(←よく思いつくなぁ)

(ヒュ~)

仁:もう、全然っ、ラジオじゃもう、伝わらないのばっかじゃないっすか!

田:フッフッフッ(笑)!

仁:紙持って「紙ングアウト」ですか!

田:点滴したんっすよ!(←唐突~)

仁:でー?

田:見てほら。

仁:それで??何を?・・・それで何っすか??

田:うん…。

仁:あ!久しぶりに点滴をしたと!今日!!(←ネタだと気付いた)

田:点滴さー、びっくりしたね点滴って。

仁:何っすか?

田:あの~…、点滴してる最中に、ちょっと俺なんか痛みに弱いみたいで・・・、

仁:うん。

田:ね…、それでクラっときたんでー。

仁:うん。

田:ちょっと休ませてもらったんですよ。

仁:うん。

田:で、1時間ぐらい寝てたのかな~、結局は。

仁:うん。

田:・・・そのあと立ち上がるのが大変でね~。

仁:で?

田:いや、ホントに「目眩は点滴(天敵)」だなって思って。

(ヒュ~)

仁:ねぇ!前振りなっげ~って!!

D:フフフフフッ(笑)。

仁:マジで!

田:フフフッ(笑)!!

≫ホント長過ぎ!!(笑)

途中までオチないのかと思ったよ~。

(↓続き)

仁:も(笑)、これで6個ですけど。

田:「リアルにぃ??」

(ヒュ~)

仁:リア・・、リア・ディゾンの本持って・・・・。ねぇっ!◯△※□・・・。(←噛んだ?)
なんで俺が説明しなきゃいけねーんだよっ!!

田&木村D:アハハハハッ(笑)!!

仁:いちいち!ねえ(笑)!そりゃ噛むわ!!

田:ふうっ(笑)!「帽子帽~子(もしも~し)!」

(ヒュ~)

仁:帽子持って、「帽子帽~子」。電話のアレですよね?

田:フフフッ(笑)。

仁:あ!もうあと残すとこ2個です。

田:フフッ2個っ(笑)!!

仁:あい。言うまでもない。

田:あー、なんかいいことないかな~?なんか「棚からボタン餅(ぼた餅)ないかな~なんか」(←なんかどんどん適当に…笑)

D:フフフッ(笑)。

(ヒュ~)

仁:ボタン…をねっ、ボタン指してねっ。

田:ん…、はっ、ひゅはひゅは…。ハッハッ…「ティッシュコン」!!(←何??笑)

仁:・・・・・・んフッ(笑)・・・ちょっ…(笑)!!

(パンパカパーン)(←達成?)

田:アハハハハッ(爆笑)!!

仁:ちょっと待って(笑)!!

田:アハハハハッ(笑)!!

仁:ちょっと待って下さい。「ティッシュコン」ってなんですか?

田:ハハッ(笑)。

仁:ティッシュ持って「ティッシュコン」ってどういうことですか?

D:フフフッ(笑)。

田:「ヘックション」って言いたかったんだけどね(笑)。

仁:「ティッシュション」って!それダジャレになるんですか!??

田:「ティッシュコン」…って、あ、違うな~「ティッシュション」!

仁:はあっっ??

田:「ティッシュション」って言えなくて~。

仁:で、「ティッシュション」でもおかしいと思うんですけど!!ちょっと・・・、

田:(ぱちぱち拍手)イエ~~イ!やっぱうちらコンビってすごいね~。自然と時間もたせられるんだね。イエーイ!

仁:以上!『2008年俺コレやります。おまえコレやれ宣言』でした!

≫ラスト強引に締めたな~。(笑)

なんだよ「ティッシュコン」て!

しかも「ティッシュコン」でパンパカパーンって!!

木村Dは田口贔屓が過ぎるな。(笑)

しかし田口よく次々思いつくな~と。

仁の「神様が~」とかの振りで、あそこまでダジャレを作り出せるんだもん。

ダジャレの天才だね。

コレ嬉しい称号なんかな…。



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

中丸のページ見てまいりました。

“仁と田口、渋谷君と横山君と村上君と斗真”
このメンツが、ゆち宅でトランプしたそうで。

なかなか豪華じゃないですか~♪

有閑メンバー3人そろっちゃってるし!
ホントに仲良しでほほえましいです。

てゆーか仁、どこまでも田口と一緒だなー。

だからラジオも息ピッタリ?

2008.01.04 01:58|2008/01/01~01/31
引きこもり生活3日目。

犬の散歩でしか外出してませんっ。

えへっっ☆(←やけ)

家族みんなでダラダラしてます。覇気のない一家です。

年末はね~、仕事してる間は『有閑』見よう!『カツカツ』見よう!って、ワクワクしていた私ですが…。

結局『カウコン』ばかりをリピってしまって、なかなか他のものに手をつけられません…。

だって、仁が本当にピカピカなんだもん。

って、こんな感じでリピってたら『カツスタ』ぎりぎりだった~。

あぶなー。(汗)

そんな『カツスタ』レポ。

今日の仁、可愛かったな。

やっぱり仁がいじられてるの好きだわ。(え…)

【KAT-TUNスタイル新春キムチュー運だめし3日目】

今日のオープニングはサラっといきましたね。

明日から仕事が始まる人に、仁が「がんばっていただければなーって思います。」とメッセージ。

曲はRADWIMPSで「有心論」。やっぱりオシャレかわいい曲。

選曲って、仁と田口が交互にしてるのかな?

今日は仁?

◆キムチュー運だめし[メールで福笑い]

『キムチュー』の説明。場所決めのサイコロも昨日と同じ。

それと、今までの結果報告。

仁:えー、1日目、田口くん“口”です。

田:はい。・・・キツイっすねー。

仁:で~、2日目!昨日ですね。

田:うん。

仁:えー、田口くんが“手の平”に、されたと。今んとこ、にり・・二連敗で。(←噛む)

田:絶対、赤西くんにこう・・ねっ、“口”やらせたいと思います。がんばります。

仁:無理ですよ。

田:フハハハハ(笑)。

仁:今年、無敵ですから

≫笑!頼もしい!!

そんな魔の『キムチュー』もついにラスト。

今日のゲームは『メールで福笑い』。

番組に届いた普通のお便りを2通紹介。そのメールをくれた子がどこの都道府県かを当てるゲーム。

田:先に当てた方が勝ちです。

仁:これ無理だよ~!!(←笑)

田:まあ、まずはメールを読みましょう。(←スルー笑)

≫仁、挫折早くない?(笑)

さっきまで「無敵」なんて言ってたのにね。

まあたしかに、かなり運頼み…。

でもとりあえずメールを読む二人。

メールの内容は2通とも「有閑倶楽部感動しました。」って感じの“ふつおた”

で、このメールの子の都道府県を当てるゲームスタート!仁、頑張れ!!(←ひいき笑)

仁:埼玉県。

(ブー!!)

田:おお~・・、神奈川県。

(ブー!!)

田:ないね~(笑)。やっぱここは王道は来ないってことだよっ!

仁:あんがい東京都。

(ブー!!)

田:山口県。

(ブー!!)

(中略)

田:ちょっと待って考えよっ、新潟!

(ブー!!)

仁:北海道。(←この辺りからかなりハラハラした)

(ブー!!)

田:石川。

(ブー!!)

田:ええーっ!!

仁:ええっ!なにぃ??滋賀っ!

(ブー!!)

田:山梨!!

(ブー!!)

田:え゙え゙っ!!!

仁:結構出たぞこれ。・・・えっ、出たぞ結構。・・三重県?

(ブー!!)

田:…栃木。

(ブー!!)

仁:…新潟。

(ブー!!)

田:えっとねぇ、今思いついたのさっき・・、茨城!

(ピンポーン!)

田:や゙っ゙だーーーっっ!!

≫いやー(悲鳴)!!

嘘ー!仁やばい大ピンチ!!

ううわ、超やだ。(←笑)

(↓続き)

田:まあねっ!言葉遣いが標準語だからねーっ!!
・・・・・ま、まぁ、メールで標準語以外使わないか…。

仁:はぁーーー…っ。

田:やった~!当たった~~~!!はっは~いっ!!

≫深~いため息をつく仁に対し、ハイテンションな田口。

どうなるのか、かなりドキドキしました。

(↓続き)

仁:え、これな・・、一発で終わり?今日??

田:はい!今日はこれ一発で終わり。
いや~~・・、ねっ、案外僕ら・・、ちょっと勉強させられたましたね?これはね?
もう片一方長崎だった!俺、長崎思ってたんだけど~…!

仁:出てこねーよ~…。(←かわいい笑)

田:いや~~、やりました~♪

仁:ワタシ、ニホンワカラナイヨ~。

田:フフフッ(笑)!わかって下さい!
ね!いつか都道府県コンサート出来るといいですね。

仁:いや、大丈夫です。

田:はい。

仁:ふふふっ(笑)。

≫笑。何が大丈夫なのか?

気が動転してる?

怪しげな外人にまで扮する仁。

田口「わかって下さい」ってナイスツッコミ。(笑)

(↓続き)

田:えー、『キムチュー運だめし』最後の罰ゲームは赤西くんに決定しました!このあとすぐに実行でんす!お楽しみに~ぃ。(←嬉しそう笑)

◆キムチュー

仁:俺たぶんねー、“4”が出る気がすんだよね~。

田:『新春キムチュー運だめし』。(←スルー笑)

木村D:フフフッ(笑)。

田:今夜、負けたのは赤西くん!罰ゲームは木村ディレクターのキスです!

(中略、サイコロの説明)

田:ま、ココ、最後なんでね~、“6”ださないと…!

仁:あっ!ちょっと待って!おまえ~・・、なんかサイコロを・・・、

田:いやっ!さい・・細工しませんよ。

仁:じゃあ!こうやって下さい!(←なんだかんだと注文する男笑)

田:えっ?

仁:こうやって、シェイクしてー、

田:うん。

仁:手ん中シェイクして、パッ。

田:あー、わかりましたわかりました(笑)。まあ、赤西くんから僕が振っていい!というねっ?指名がきましたので。
まあねっ、じゃあ、何が出るのかお楽しみっ!ということで(笑)!

仁:はい…。

田:さあ!サイは・・・・、

仁:“4”で・・・。

田:投げられましたっ!!

(サイコロ振り)

田:え゙え゙っっ!!

仁:手の甲。はい。

田:“1”手の甲。あっさり終わりましたっ♪

木村D:フハッ(笑)!

≫よ、よかったー!!

もー、超ドキドキしたよー。

(↓続き)

仁:でも、やだね。

田:うん(笑)。なんかちょっと生暖かい感じですよね…。

仁:生暖かい!っていうか、あの~~・・・、今までにない感じ。

田:うん。

仁:ああ~…っ!!

木村D:フフフッ(笑)。

仁:気持ち悪い…。

田:後から・・、後からきた?

仁:ああっっ!俺何やってんだろう。

田&木村D:アハハッ(爆笑)!!

田:ま、こんな企画なんですよ。

仁:俺何やってんだろう?

木村D:フフフッ(笑)。

田:まーね、2008年・・・・・・、

木村D:フフッ(笑)。

田:こんな感じでスタートしましたよ。まあ、もう少しね、前向きな企画を考えて欲しいなと。

仁:・・・こ~れ、キッツイ!・・よかったでも。“6”出てもよかった、逆に。

田:逆にい?

仁:なんかー、あのー・・、

田:まあ、出ないで終わるよりかはね!

仁:ええ、番組的に。(←お!番組の心を理解してるね笑)

田:まあ、前もキムコロやった時もさほど、こうひどいのは出なかったもんね。

仁:よかった~ァ…!!

田:まあ、こんな感じで、やりましたよ…。

仁:よかった~。

田:うん。

仁:手の甲でよかった~…。

田:ふふふ(笑)。

仁:あ~…、今、今どっかのお姫様な気分…

田:お姫様!?あ…、よくやるよね?手をとって。
まあ、ということで。

≫か、かわいいっ!!

姫~~~っ!!(←壊れた笑)

もー、罰ゲームを受けた仁のリアクションは、ホントに可愛かった!

手にチュウされて、しばらくしての「あ~っ!」ってのも、後からじわじわ来た感があっておもしろかったし、

半泣き状態みたいな「よかった~」も、心底ホッとしてる感じでかわいかった。

“キムチュー”も今日でラスト。明日は普通の内容だそうです。



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

最後の仁「チャーオ」の元気のなさったら。

マジでへこんだかな?

手の甲でこの反応…、口だったらどうなってたのかしら。(汗)

2008.01.03 01:32|2008/01/01~01/31
『徳光&所の世界記録工場Part4』内での『福音』番宣で、ようやく『LIPS』聞けた~♪

でも録画ミスってたー!自分のあほー!(泣)

んん…、仁の声が聞こえたように思えたけど、どうなんだろ?ロックな雰囲気は伝わりました…。

『LIPS』は来週の『R-One KAT-TUN』で、聞けるみたいですね。

来週に期待です!

では、気を取り直してカツスタレポを。

今日も『キムチュー運だめし』です。

【KAT-TUNスタイル運だめしSP2日目】

◆オープニング

仁:カトゥーンの赤西仁でーす!

田:キムチ納豆です!

仁:さあ!昨夜!

田:う…うん。

仁:田口くんが♪(←嬉しそうな言い方笑)

田:はい、年明け一発目でしたけども~…。

仁:あの~、一発目で!今年のっ(笑)!にぃっ(笑)2008年の一発目の~、キスの相手が~男だったっていうね~。

田:あの…ぅ、おみくじで大凶引いたような感じですね~。これね~。

仁:最っっ低ですねー!

田:んーん…、ちょっと…ないですね。

仁:ねえ!まあ、今日も続きますけど。はい。

田:そうですよ。まだ今週は「おえっ!」て言う感じの・・・、

仁:ありますんで!

田:企画なんで。

仁:はい!じゃあ早速進みましょ!

田:そうですね。じゃあ1曲行きましょう!Mr.Childrenで『Hero』

≫二人して散々な言いようね。(笑)

木村Dがすぐ横にいるをだろうに…。

まあ、男同士だもんね。気持ちはわかる。(←ひどい)

◆キムチュー運だめし[山手線ゲームver.]

仁の「新春キムチュー運だめしっ(はーと)」が、かなりぶりっ子な感じでした。ハートマークがついてそう。(笑)

か、かわいい…かな?(汗)

今日はゲームが山手線で、お題目はお正月っぽい言葉。

判定は木村D。3回≪ブー!≫が鳴ったら負け。

もちろん、今日も負けた方が木村Dにチュウされます。

サイコロで決める、チュウされる場所も昨日と同じ。

ゲーム始める前にぶつぶつ言う田口。木村Dの判定をはなから疑う男。

仁も昨日うたぐってたな~。

木村Dって一体…。(笑)

(↓続き)

田:昨日やったから、いいっしょー?もう俺。頼みますよ?そこらへん♪

仁:もーいいから、早くやるぞっ!

田:は…、はい(笑)。

仁:尺がないねん。

田:そうですねっ!

仁:行きましょう!

≫仁の「早くやるぞ!」が好き。

こーゆー王様なところが、きゃわな仁。

でも「尺がないねん」って、ちょっと言い訳もする奴。

とことんかわいい。

(中略↓続き)

田:では、行きましょう!『お正月山手線ゲーム』スタート!!

仁:田口から始まるぅっ!!

仁&田:イエ~~~ッ!

田:お正月山手線ゲ~~ッ!!(←珍しくガラ悪い田口笑)

仁:イエ~~ァッ!

田:♪ホッホッ!ホホホッ!

(トントン!)

田:角松!

(トントン!)

仁:おせち♪

(トントン!)

田:だて巻き!

(トントン!)

仁:おしるこ♪

(トントン!)

田:きんとん。

(トントン!)

仁:・・・・・・・・・・ぞぅ・・・、

(ブー!!)

≫きゃー、仁ヤバイ!いきなり“1ブー”!キムチューだけはヤダー!!がんばって!!(←落ち着け笑)

でもって、ゲーム続行。

(トントン!)

仁:お雑煮。(←若干トーンダウン笑)

(トントン!)

田:初日の出!

(トントン!)

仁:お年玉。

(トントン!)

田:初詣!

(トントン!)

仁:実家。

(トントン!)

田:にぃ・・、一鷹にぃたま・・、三なすびっ!

(ブー!!)

仁&田:フハハハハハッ(笑)!

田:言えなかった~(笑)!

(トントン!)

田:羽子板をする少年!

(トントン!)

仁:富士山。

(トントン!)

田:富士山の雪!!

(トントン!)

仁:富士山のふもと。(←怪しくなってきました笑)

木村D:フフフッ(笑)!

(トントン!)

田:富士山のふもとでー・・、たき火をするー・・住人っ!

(トントン!)

仁:初ゆ・・・。

(ブー!!)

田:フッ(笑)!!ダメ!?俺ぇっ!?ダメ~??

仁:よ~~~~し!

田:俺、2じゃねーか、やべっ!行くぞっ!

仁:よーし!

田:行くぞっ!!

(トントン!)

田:雪合戦!

(トントン!)

仁:赤飯。

(トントン!)

田:キツネ…ッ。(←え?)

(トントン!)

仁:キツネェ~ッ!??

(ブー!!)

田:えっ!!なんでよーー!!

仁:なんでキツネなの!?

田:雪国って感じしな~い?

木村D:アハハッ(笑)!

(再度ブー!!)

仁:はい。

田:おがぁっっ!!

仁:これ、田口の負けですよね?

田:フ…ッ。

仁:えーー!にせんフフッ(笑)!はち年の二日目の罰ゲームは、またもや田口くんっっ!!
え~、このあとにすぐにっ、えー、また、サイコロを振るので、楽しみにしといて下さいっ!

田:やだよー…。

≫田口小さい声で「やだよー…」。

前回の悪夢がよぎったのかな?

そんな田口を横目に、大はしゃぎな仁。

よかったね。(笑)

◆キムチュー

さて、罰ゲームは木村Dにチュウされます。

場所決めサイコロを振るのは、今日は田口。

田:1と2と4だったら、まだ許せるな。
よしっ!行くぞ!えいっ!!

(サイコロ振り)

田:よおっしゃあああっっ!!2っ!!

仁:“2”の手の平です!!

田:やったあはぁっ!!はいはいはい!ほいほいほい・・・、
ウッギャアアアア!!…っ!濃厚にするなぁ!!!(←爆笑)

仁:んっふっふっ(笑)!!

木村D:フフフッ(笑)!

田:はぁー…、なんかさー、“のーこー”でしたよ。今、なんか。

仁:今しょっぱかったでしょ?絶対。

田:あ、ごめんねー。ちょっと、お菓子食べてた…。

仁:二日連続で負けということで。

田:あー、よかったー!やっぱ、自分で振ると~、な~んか納得いきますねっ。

仁:ほんとですか?

田:うん。

仁:ほんとですかっ?

田:んー、ま、なんにせよ、やらないとわからないですよ(笑)。このっ!気持ちはぁ(笑)!!

木村D:アハハ(笑)。

仁:俺絶対にやりたくないねっ!!

木村D:フハハハ(笑)。

田:金髪にピンクのパーカー着てる男にチュウされる気持ちは、わからないですよ。

仁:俺ねー、テキーラ一気のがいいわ。まだ。

木村D:アハハ(笑)。

田:それは・・微妙に俺もヤダな。

仁&田:フハハハハ(笑)。

仁:えー、ということで今夜は田口くんの負けということで!

田:はい。

仁:え~・・、ねっ?次回、ま、明日もあるので。

田:明日でラストみたいですね?

仁:明日がラストですよっ!

田:3本勝負!

仁:なので、みなさんお楽しみという・・楽しみにして下さいということで!!

田:わかりました~!

≫馬鹿騒ぎな二人。

今日もおもしろかった~。(←ちょ笑)

田口の「ぎゃー!!」な悲鳴みたいな叫びがおかしい。

口を免れて、さっさと済まそうと「はいはい」って手を差し出した(たぶん)直後に、

「ぎゃー!」 なんだもん。

予想以上に“のーこー”だったみたい。(笑)

二人を大騒ぎさせる『キムチュー』も明日がラスト。

仁、がんばって!もし負けたら逃げちゃえ!(←おい笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


やっと、元旦の『ズームイン』見れました~♪

4人アミーゴは、けめも親指ピコピコしてるね。

かわいー!

2008.01.02 02:16|2008/01/01~01/31
新年から飛ばしまくりの仁&田口のカツスタ!

笑い転げる仁が馬鹿かわいい。(笑)

【KAT-TUNスタイル新春SP】

仁:あけましておめでとうございます。赤西仁ですー。

≫きゃー!仁、おめでとう!!(←あほ笑)

田:本年もよろしくお願いします。田中聖です!それでは行きましょう!

仁:ふっ(笑)!

仁&田:KAT-TUNスタイル新春“キムチュー運試し”スペシャルぅ~♪

≫田口おめ!今年も仁をよろしくね。

でも最初の挨拶ぐらいちゃんとしろよおっ!

って、私も態度が違いすぎてごめんなさい。(←最低)



仁:カトゥーンの赤西仁です。

田:田口淳之介で~す。

仁:こーき、どこ行ったんだ、てめー!(←かなり平仮名な発音でかわいい笑)

田:えっ?今さっき帰っていきましたよ。

仁:おま…え、もう、年ぃ明けぇは、ちゃんと言えよっ!

田:ふっふっ(笑)。一発目で(笑)!

仁:うん。

田:まあねー、田口淳之介ですけれども。

≫新年早々、“らしい”二人。

仁は噛みそうだったけどぎりぎりセーフ。

このあと、結構噛んでたけどね。(笑)

◆曲紹介

田:まあ、またこんな感じでまったりとスタートさせましょうか?

仁:そうですね。

田:2008年も。

仁:新年一発目ということでっ、めでたいこんな曲から…っ。

田:はい。

仁:エミネムでっ、『Loose yourselフ(self)』ッ(笑)。

田:全然めでたくない(笑)!

仁:フフフッ(笑)!!

≫笑!言ってる途中で吹いちゃう!

もー!かわいいんだから!(←笑)

でもホント、“めでたい”気分ではない曲を選んだな。(笑)

◆キムチュー運だめし

田:めでたいお正月!まずは運だめしということで、用意された企画はコチラッ!!

仁:新春!キムチューーっウンムン・・運だめしっ(笑)!

≫はい!初噛み!(笑)

なんやの「ウンムン」って!!

また笑っちゃってるのがかわいいったら!今日はご機嫌なのかな?

ちなみに『キムチュー運だめし』とは、二人でゲームをして負けたら“キムチュー”

“キムチュー”は木村ディレクターのチュウ。

TVnaviで見た金髪の・・・男性ですね…。(汗)

仁~!頑張って!!(←田口はいいのか?笑)

チュウする場所はサイコロの目次第。

1⇒手の甲
2⇒手の平
3⇒鼻
4⇒膝
5⇒頬
6⇒口

ろ、6…。

≫仁~!マジで頑張ってっ!!(笑)

(↓続き)

仁:ぇ…、口はねーだろ!

田:ろ~く出したら、ま、いやっ、も~、6も、も~、頬も~、

仁:フフフッ(笑)!!

田:鼻も~!でっ!微妙に“膝”っていうところがねっ!

仁:いやっ!口はないよっ!

田:膝出しにくくないっ?(←そこは気にすんな笑)

仁:鼻もない!頬もない!膝っ(←声裏返る笑)だったら・・まだいいけど~。

田:んんん・・・。あっ、俺膝ちょうどアレだよ。あの、ジーパン破けてるから見えてる!(←なんだよ、そのアピ。仁にして欲しいの?笑)

仁:・・・・フゥ・・・、ハァーーー…ッ(ため息)。

田:フッ(笑)。まあねー、キムコロは、ま、これもキムコロに属するんでしょうね。(←ん??汗)

仁:俺、悪いけど高いよ!(←キレる笑)

田:高い!?

スタッフ(木村D?):フフフッ(笑)!

仁:ふふふふっ(笑)。

田:金かかるっ??

仁:金かかるよ?

田:それある意味いいっすね。お年玉っぽいけどぅ…。どーすんすか?ポケットマネーで出るんですか?

スタッフ:(無言)

田:やりますかっ(笑)!

仁:フハハハハッ(笑)!

田:やりますかぁ、そんな、しのごの言ってるんじゃねーと!

仁:ええ。

田:やりましょう!

仁:はい!では初日の今夜は、こんなゲームです!

田:はい!『ロシアンお正月ソング』~♪

仁:1番からごがん・・5番まで。

田:フフッ(笑)!

仁:ふふっ(笑)。

≫ちょ!今日よく噛むなぁ~。

テンション高めで早口なんかな?

でも、仁の噛みは個人的には好きです。(笑)

直後の「ふふっ」ていう照れ笑いもキュートです。

ちなみに『ロシアンお正月ソング』とは、

1~5番の五曲のうち一曲づつ選び、お正月ソングを引き当てた方が勝ち!という最初に引いた方が有利なゲームです。

とりあえずじゃんけんで仁が先攻に。

仁「これ、ヤラセとかないよね?」

うたぐり深い子です。(笑)

そんなこんなで、番号チョイス。

仁:よん(4)。

スタッフ:(生歌)も~う、いいくつ寝えるとぉ~♪(←かなり粘っこい歌声でした汗)

田:アハハッ(笑)!!

仁:勝ちじゃん。

田:ええっ!??

スタッフ:おお正月うう~♪

田:ええっ(笑)!?

仁:勝ちじゃん!

スタッフ:お正月にはぁ、餅喰ってへー。

田:アハハッ(笑)!!

(ピンポーン!当たり)

田:おおい!!

仁:俺ねぇ…、こういうのマジ強えから。

田:フハハッ(笑)!!

≫さすがです!

仁、1発目で勝ち!

あ~、よかった~。(田口はいいのか?笑)

(中略↓続き)

仁:マ~ジ、強えから俺、こういうの!

田:うぅわ、終わっちゃったじゃ~ん!も~~!!

仁:まあ、これはもう、アレですよ。

田:つまんねえええっ!!

スタッフ:フフフッ(笑)!

仁:俺、すっっげえおもしれぇっ!!

≫勝って“チュウ”を免れられたため、さらにご機嫌になる仁。

わかりやすい子です。(笑)

(↓続き)

田:なんで「4」なの?

仁:ええっ?

田:なんで「4」?

仁:…え。

田:幸せの“し(4)”?

仁:いや、よん、よん…、っていう字ぃ、何となく・・「4」だなぁって思った。

田:ああ…、そうっすかぁ…。

仁:すごいないっ?俺っ!!(←落ち込む田口を尻目に、自画自賛な男笑)

スタッフ:フフフッ(笑)!

仁:俺、いいねっ!今年の~、ちょっと、最高だよっ♪

田:はー!スタートダッシュでこけた感じですね。今ね。

仁:じゃあ、サイコロはエンディングで!

田:あ!

仁:実行してもらいます!

田:わかりました。

仁:え~、お楽しみにしといて下さい。

田:はーい!

≫「はーい」って!(笑)

のんきな田口。このあとに悲劇が待ってるなんて知らないのね…。

がんばれ田口ー。(笑)

◆エンディング

サイコロを振って、チュウする場所を決めます。

仁:それでは、誰が、サイコロ振るかな?・・・俺っ??

田:俺でしょう。そりゃあー。

仁:俺っっ??

田:俺に決まってるじゃーん!!それ・・・、

仁:俺っ??

田:ちょっと・・・待って下さいよ~(笑)!

仁:僕ですね♪

≫もー、仁もスタッフさんも完全に田口で遊んでますね。

ってゆーか、このスタッフさん、たぶん木村Dですよね?

木村D、田口のチュウ狙ってる感が滲み出てる気がするんですけど…。(汗)

そして、田口は仁に全てを委ねる羽目に。

サイコロを振る仁。

カップか何かにサイコロを投げ入れたのかな?

仁:僕、見ていいですか(笑)?
(←すでに笑いが我慢できない男)

(さいの目を見る)

仁:フハハハハハッ(大爆笑)!!!

田:ぐああああああ…っ!!!

仁:ファ…ッ!!出ましたぁっっ!6番の口でぇすっ!!

田:ふ…っ・・・、ちょっとマジ、ありえないでしょー!!

仁:いや~~あ。(←超楽しそう笑)

田:今の絶対におかしいよ~~!!

仁:俺!だっ・・、俺!なんもやっとないよっ!

田:・・・・・。

仁:俺っ、普通に投げただけだよっ。

田:おお゙お゙いっっ!!

≫田口、荒れまくり。(笑)

気持ちは痛いほどわかりますよ。

せめて自分で投げてれば…、でもそういう風にことが運ぶ運命を背負ってるよね、田口って。

まあ、芸の肥やしだと思ってがんばれ。(←人ごと笑)

(中略↓続き)

仁:早くしろよー!番組的にはいいじゃねーかよ!(←鬼笑)

田:むかつく(笑)!

仁:早くやれよ。(←もはやチンピラです笑)

田:ふぇーー。ちょと・・・。ゔあ゙ーーー・・・。

仁:わぁ(笑)。

田:ヴア゙ア゙ーーーーッッ(絶叫)!!

仁:フハハハハッ(爆笑)はぁはぁ…っ(笑)!!
(バシバシ手叩きながら)ふぉんと(本当)にやった!!

田:あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙っっ!!!

仁:多少、田口くんの口(?)が乾いてなんか、離れづらかった感じがありましたけど。(←細かい説明は、いりません笑)
・・・・うわ~あ。おまえ、男とチュウした。

田:・・・・・。

スタッフ:フフフッ(笑)。

仁:ううわ~。

田:いや~ァ、なんかさー、ハ・・ハプニングで!アクシデントで!チュっとかは「うっ!」ってなるけど、大丈夫だけど…。

仁:大丈夫なのっ!?俺、絶対にダメですね!!田口くん、そっちのアレなんですか?

田:いや~、かまえてコレは・・・。キツイな~。

仁:うう…っ!ウハハッ(笑)!!

田:ちょっと乾燥肌じゃない?

仁:ふぅ…あははぁ(笑)。じゃあ、次の…、次回はちゃんとリップも塗ってもらって。

田:次は赤西くんになるかもしんないっすよ♪

仁:いやいや、僕はもうなんないっすよ。

田:まあ、ないっすけど。

≫田口…、マジお疲れ様。

それにしても仁の喜びようったら、ひどい!(笑)

「男とチュウした♪」とか、「大丈夫なのっ?俺はダメ」とか…、

おまえは小学生かと!!

笑い転げる仁。(いや、見えないけど)

仁の笑い声がおもしろかった。(←おまえ…笑)

しかし新年一発目がこれって…。

田口は…、ご愁傷様。

明日のキムチュー『お正月山手線ゲーム』をがんばって。

でも、仁のキムチューだけは嫌です。(矛盾笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2008.01.01 22:20|2008/01/01~01/31
遅くなりましたが、初『カツスタ』レポです。

今日はダビングしたり、レポ用にリピったり、1日中『カツスタ』聴いてるかも。

【KAT-TUNスタイル大晦日】

仁:2007年もあとわずかで終わろうとしています。赤西仁です!

田:今年1年ラジオを聴いてくださって、本当にありがとうございました!田口淳之介でーす!

仁:それでは行きましょう!

仁&田:KAT-TUNスタイル2007年もいよいよカウントダウンまじか!今年はいろんなことがありましたねっ。
ちなみに自分に点数をつけるとしたらっ、あなたは何点ぐらいでしたかぁ?今回…っ!(←息切れ笑)最後の放送はそんなスペシャルぅ~。

≫長いよっっ!(笑)

タイトルコール長~。仁もそう思ったようです。

(↓続き)

仁:なっげー。ふぅ…、赤西仁です。

田:中丸雄一です。大変でしたねー。もうあと・・あと30分ないんですよ?

仁:えっ??

田:今年、30分ないんですよ。2007年。

仁:おおっ!!そうですねー。

田:もうすぐねずみ年になってしまいますよ。

仁:そうですよ。

田:うーん。

仁:どうしましょう。

田:ホントに猪のようにあっという間に過ぎましたね。2007年は。はい。

仁:田口くんには、猪のように曲紹介してもらいましょう。

田:わかりました。じゃあ(早口で→)それでは1曲行きましょう、KAT-TUNで『Keep the faith』っ!

♪Keep the faith♪

≫早口部分が“猪突”な気持ちなんかね?

でも、若干高めの声だったせいか、猪…って言うより、すばしっこい感じが、逆にねずみだった。

まあ、どうせねずみ年になるんだからいーよね。(←いい加減笑)

◆あなたは何点だったでしょう?

今年1年を振り返り、100点満点中何点か、仁と田口でお互いに点数をつけあいっこです。

田:田口淳之介が採点!2007年の赤西仁はぁっ?

(ダラダダダダタ…なドラム音)

田:ずばり!240点!!

(パンパカパーン)

仁:・・・・・・。

田:と、言うことで。(赤西くん)「えっ?」っみたいな感じですよね?

仁:いや・・、“100点満点”!って書いてあるのに、なんで240点?(←軽くキレる男笑)

田:まあ・・、そこら辺はべつにアバウトでいいと思うんですよ。・・・ふははっ(笑)!

仁:そんなんだったら、この企画・・ぅ、企画倒れじゃねーか。

田:いや、元々企画あってるようで、ないようなもんじゃないですか?『KAT-TUNスタイル』は。

仁:どういう意味で「240点」?

田:赤西くん…、何月に帰ってきましたっけ?

仁:いつだっけ?(←おい!笑)

田:し…っ(笑)!!四月!四月っ!!

仁:四月。

田:うん。四月に帰って~、ま、今でたぶんー、だいたいー240日ぐらいだと!

仁:へぇ。

田:・・・だからぁっ!ま、240点分?1日1点1点重ねてってー、今日は240点だよ!(←おー!なるほど~!)

仁:ふーん…、そうですか。

田:フハハッ(笑)!!

仁:・・・・・フッ(笑)!…そんなんでいいんですか?

田:1日1日・・、

仁:そんなんでいいんですか!!

田:そう…。

仁:じゃ!じゃあ!わかりました!!

田:◯△※□(←なんかうじゃうじゃ言ってる笑)

仁:じゃあ僕、します!

≫そんな仁がつけた田口の点数は、「240点」(←笑)

点数も、採点基準も田口パクリだった仁。

おまえ…。

仁「田口でゅん之介の点数は

噛むし。(笑)

(↓続き)

そんなこんなで、KAT-TUNにも点数をつけることに。

今度は仁から。

(ダラダダダダタ…ドラム音)

仁:2007年のKAT-TUNは、・・・・・・・えーー…、ぃぃ…98点っ!!

田:ふほほっ(笑)!!

(パンパカパーン)

田:98点?

仁:98点ですね!

田:テストでありそうな点数ですよね(笑)?

仁:そうですね。

田:「あと1点だったのにぃ~」みたいな。

仁:そうそう!そんな感じじゃないですか?KAT-TUNって。

田:ふふっ(笑)!ええ~(笑)!??詰めが甘いみたいな?

仁:「あとちよっとなのに!」みたいな。

田:「あとちよっとなのに!」みたいな(笑)?

仁:いやいや。みんな個々に頑張って。うん。ねえ?

田:はい!

仁:ええ、あ、100点あげたいところなんですけどぅ、

田:うん。

仁:満点あげてしまうとー、・・・あの、向上心がなくなるんじゃないかと。

田:うんうんうん。

仁:ということで、「あと2点がんばる」っていう気持ちで常にいろ!っという。

田:あ~!それすっごいわかります!

仁:はい。

田:すごいわかる。やっぱなんか、ねっ?100点になっちゃったら、も、それで先進めなくなるような気もしますよね?

仁:でも、案外ー、そうやって人生費やしてきたらぁ、満足感を得られないで終わっちゃう。

田:アハハハハッ(笑)!!「いつか100点をとらないといけない!」みたいなね。

仁:そうなんです。

田:まー、大吉とかね、そういうもんなんですよね。

仁:たまには!・・・・・満点欲しいけどね。

≫控え目でかわいい言い方です。

そっか、仁も満点欲しいのね。

私の中ではいつでも満点なのにっ。(←聞いてない笑)

で、続いて田口がカツンを採点。

田口「100億万点!!」

・・・・田口の笑顔が浮かびますね。

「100億点」まあ、それでいいんですけどね。

カツン最高ですから。(←なんか投げやり笑)

(↓続き)

田口の「100億万点」に触発された?

仁:そうですね。ま、僕的にぃ、個人的に言えばー、100点ですけどー、ま、田口くんが2点、足引っ張ってる!

田:っ(笑)!足引っ張ってたねー(笑)!?

仁:感じですかね。

田:たしかにねー(笑)。申し訳ないですけどっ。ま、来年、2点補えるように、

仁:はい。

田:がんばりまーす♪

仁:お願いしまーす。

田:ふっ(笑)!

≫ケロッとした「お願いしまーす!」に笑。

大晦日まで、権力握りっぱなしな仁です。

まあ、田口の優しさに甘えてるだけですが。(笑)

◆エンディング

3ヶ月ラジオをやってみてどうだったかと聞かれて。

「途中参加だったから手探りだった。」と言う仁。

私、10月の『カツスタ』聞き直してみたけど、そんなに悪くないよな~。

今より多少声のトーンが落ち着いてたぐらいでしょうか。

喋り方がはきはきしてきたのは、いーね♪

で、続き。

仁:ただー、この3ヶ月、田口の後輩だっていう・・、位置・・的なものが、あんまり気に食わない。

田:フハッ納得いかな…(笑)!自分で最初に言ってたけどね~(笑)。

仁:・・納得いかなかったな~って。

田:納得いかな・・。ま、でも~・・、

仁:でも、田口さんにぃ、追いつけるようにぃ、やっぱ来年はがんばりたいと思います。

田:フハハッ(笑)。

仁:やっぱさっきの98点の、2点のうち1点は僕かなーって思って!

田:フハッ(笑)!い、1点?・・・え、じゃあもう1点は??

仁:え、もちろんやっぱり田口くんです。

田:やっぱり俺なんだ(笑)。こう・・分け合って。

仁:はい。

田:なんかめちゃめちゃ仲いいじゃないですか!!

仁:・・・・、スンッ(←鼻すすり笑)。田口さんはどうでしたか?

≫笑!はぐらかした!!

不意打ちに「仲良し」言われて、照れたのかしら?

それにしても自分が「-1点」って、なんか仁らしいな~。

いつもどこか1歩引いてる感じ。

ちなみに田口は仁との『カツスタ』について、

「赤西くんとやって新しい風が吹いた」と。

そんな田口に仁「向かい風になんなきゃいいけど」

どうしてもオチつけたい男。(笑)

「追い風にしてねっ」って優しく返す田口。

二人ともなんだかんだで、いい雰囲気じゃないですか!

今年もあつあつで頑張ってね♪(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2008.01.01 17:12|2008/01/01~01/31
『カウコン』リピりまくって寝たせいか、夢に仁登場!

あんまり覚えてないんだけど、仁がやたら「もったいないだろ」って、言ってました。

・・・・・・。

なんそれ。(笑)

いいんです。夢に現れてくれただけで。

幸せな目覚めでした。

そして、『カウコン』リピの影響がもう一つ。

鼻歌が『青春アミーゴ』です。(←どうでもいい笑)

朝から「SI~お~れ達はいつで~も♪」です。

ご機嫌だね!

笑。

そんな【ジャニーズカウントダウンコンサート】

最高な年始!

なんと言っても、ちょー豪華なアミーゴ達!

◆青春アミーゴ

もーね!家族みんなでテレビ見てたのに、

“修二と彰”が、“4人アミーゴ”になった瞬間、「ぷお…っ!すごい!」って、声に出して言ってしまいましたよ!(←あーあ笑)

そのあとは自重して、心の中で「すごい、すごい」連呼!

だってミラクルなんだもん。

まず、このメンツで並ぶことが想定外。

せいぜい“チューチュー7”で仁と亮ちゃんの絡みがある程度かな~って思ってましたから。

しかも、歌が『青春アミーゴ』。振り付けもありで!

指2本額に当てて、仁「♪SI~

笑顔が激あま!!

果てしなくかわいい!!

そして、4人で親指を中央に集めて上に。

とにかく感動!

よく見たら、指集まった時に亮ちゃん親指ピコピコ。

仁も合わせてピコピコ。

君たち、かわいいぞ!


◆ひとりぼっちのハブラシ

長瀬くんの『ハブラシ』聞きながら、仁も歌ってたな~、なんてぼんやり考えていたら、

仁も『ハブラシ』歌ってるー!

長瀬くんのしっかりした太めの声と違って、

仁の繊細で澄んだ歌声。

どっちも素敵な桜庭裕一郎です。(笑)

二人の並びが見れたのって、これが初めてかな?

なにげに嬉しい。

でもって仁の二の腕!

柔らかそ~。

あれは絶対、触ると≪ふにふに≫ですね。(笑)

あー、触りた。(←正月からこれだ笑)


◆チューチュー7

袴姿、似合うね~。

でもなんか、落ち着きなかったかも。

目線がキョトキョト。(笑)

仁「緊張しますね」って、松潤に助け求めるような視線送ってませんか?この人。(笑)

久々の松潤との絡み。

『ウタワラ』懐かしー。

ホント、今年の『カウコン』は、いつも以上によかった!

仁はなんかピカピカしてたし、豪華アミーゴ見れたし。

幸せな1年になりそうな予感です。



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


ラジカセぶっ壊れたので、MD買ってきました。

今日は朝から過去のカツスタをカセットからMDにダビング♪

久々に聴く「いちご教」に「失楽園」。「イクよっ」とか「それは…田口淳之介だから」とか、やっぱりおもしろい。

笑いながら楽しくダビってます。

2008.01.01 01:34|2008/01/01~01/31
ファミクラの絵馬見ました~♪

もちろんネット上で。(笑)

仁ったら「あっ!! HAPPY NEW YEAR!」だって。

“A”を“あっ!!”にするなんて…。

も~、なんてかわいいのかしら!

では、改めまして、

新年あけましておめでとうございます。

清々しい気持ちで新年を迎えられてホント嬉しいです。

そんなさっぱりと静かな年越しが、一気にヒートアップ!

『カウコン』すげー!!ってなりましたよ!

何がって、仁・亀・P・亮ちゃんの『青春アミーゴ』です!

めっっちゃくちゃ豪華!!

仁の甘い笑顔に溶けて、

4人で親指を空に上げる場面に半端なく感動して。

リピが止まりません。

『カウコン』感想は、またあらためて書きます♪

新年早々、こんな素敵なものが見れてホント幸せ。

これは、よい1年になる予感…。

期待です。

仁とKAT-TUNにとって、幸せいっぱいの1年になりますように。


ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

もちろん『カツスタ』も聴きましたよ。

お互いに点数つけあったりしてましたが、なんだかんだでラブラブな仁と田口でした。(←はい?笑)

このレポもまた後で♪

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる