FC2ブログ
2007.12.06 21:02|2007/12/01~12/31
Mステスーパーライブに出演するようですね~。

ひそかに期待していたので、嬉しいです♪

【カートゥンKAT-TUN#36】

眼鏡に異常反応してしまいました。(汗)

「え?今の眼鏡は仁??」

慌てテレビに駆け寄る私。(←あほ笑)

眼鏡男子Loveなんで、食いつきは並じゃないです。

も~、ホント、仁は眼鏡が似合うね~。

おしゃれ眼鏡なんだろうけど、知性がにじみ出てました…。

素敵…。

愛してます。(←笑)

◆100Q

なんか、めちゃくちゃなゲストが来た。(笑)

いや…、本当はちゃんとした人だって、わかってますよ。

でも、「でたらめだな~。」(←笑)とひたすら笑わせてもらいました。

ちなみに自分がいちばんウケたのは、“歯我抜作”

こんなネタで大喜びしてる自分…。(汗)

まぁ、さすがOZMAさん!ということで。

仁もね、めっちゃ楽しそうだった!

OZMAさんの笑いは、仁的にかなりの好みかと。(笑)

結構ノリノリで、質問したり、ツッコミしたり。

始終、笑ってたね~。

OZMAさんにぞっこんな仁。(笑)

“あるあるハーフ&ハーフ”の、≪Q.電話番号を教えてもいい≫でも、真っ先に「YES」へ移動したしね。

なのに、OZMAさんの「アイツは教えてくれそうにないな~」の“アイツ”は「赤西さん」だし。(笑)

仁「なんで~~~~!?」

だよね。(笑)

まあ、OZMAさんが持ってた仁の印象が、『人付き合い悪そう』てか『扱いづらそう』とかだったのかしらね。

でも、カツカツで話しをするうちに、『いじっても大丈夫♪』に変わったんだろうな~。

何かというと「赤西さん」「赤西さん」で、“赤西”しか知らないのかと思うほど。(笑)

“空気が読める”は伊達じゃないね。(笑)

実際、仁もいじってもらえて嬉しそうだったし。

仁って、生粋の“ボケ”担当だね。(笑)

昨日は、楽しそうな仁がたくさん見れてよかったです♪



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


うちの有線でも『キプフェ』がかかるようになりました~♪

まあ、自分でかかりそうなチャンネルに変えたんですけどね…。(汗)

おかげで、仕事中にも仁の声が聞けて幸せ気分です。(←単純笑)

スポンサーサイト



2007.12.06 02:04|2007/12/01~12/31
久々に『サムライ☆』が…。

田口愛?(笑)

【KAT-TUNスタイル水曜日】

◆今夜の指令

コンビニで買ったお弁当を食べようとしたら、箸が入ってなかった時のリアクションをして下さい。

(じゃんけん)

田:OH!これどうやって食べんだよ~!手づかみかよ~!

仁:はい。

田:手塚治虫かよ~!

仁:はい。それでは行きましょ~。KAT-TUNスタイル~♪

田:KAT-TUNスタイル~(笑)♪

◆オープニング

田口「頭が回転した」おかげで生まれた?「手づかみ⇒手塚治虫」・・・。

回転が先を行き過ぎて、ついていけません。(汗)

そして、田口は実際に箸がなかったこともあったそうです。

(↓続き)

田:探すの大変なんだよね~。周りにお箸持ってる人いないか。

仁:そんな心境を・・、歌ってくれています。

田:はい。

仁:さっそく行きましょう。田口淳之介で『サムライ☆ラブ☆アタック』

田:全然ちゃうやん(笑)。

≫久々にキター!!(笑)

しかも長え~~~!!(笑)(←今日は曲が流れる時間が長めだった)

仁はやっぱり、田口ラブだなぁ。(ん?)

◆“仁来るベル”

仁:ChristmasEveまで、nineteendays。

(チャリティの説明)

仁:赤西仁の“仁来るベル”ッ♪(←ご機嫌)

(♪ジングルベ~ル♪)

仁:[私の息子13歳が反抗期で困っています。そこであこあ・れ・で・あ・う(←憧れである)カトゥーンとカラオケに行って、親子関係を和ませて下さい。

≫噛んだ!仁かわゆい!!(←え?)

(↓続き)

仁:カラオケね。

田:カラオケいいね~。なんか、すげえそれだけで宴会気分になったような気分するよね。

仁:フッ(笑?鼻啜り?)。

田:子供と一緒にカラオケって、面白くね?

仁:そうですね。

田:なんかこう・・、全体的に子供って歌うの難しいじゃん。

仁:うん。

田:♪にゃ~にゃ~にゃ~ゃんっ。・・みたいな感じになるじゃん。

仁:なんの歌ですか?今の。

田:わかんないだけどっ

仁:ふっふふっ(笑)。

田:なんもメロディーが思い浮かばなかったから・・、あれだったんだけど。

≫ちょ!「わかんない」て!!(笑)

田口おもしろいな~。

突発的に作曲するし。

でも、カラオケで宴会気分になれるのは、安上がりでいいな。(笑)

ちなみにこの“お願い”、「カラオケは無理」だけど、参考にして企画をたてれるかも…だとか。


続いて、お願いメール②
私は女子校に通う吹奏楽部の高校1年生です。受験生を対象にしたクリスマスページェントで演奏します。これを最後に先輩が引退してしまうので、思い出に残ることをしたいです。

“ページェント”について、ぼそぼそ語る二人。

田口「コンサートみたいな感じかな?」仁「なんか出し物をするのかな?」

ちなみに、ページェントは⇒『祭で行う仮装行列や劇などの催し』らしい。

知らないことがいっぱいあるなぁ…。(汗)

(↓続き)

仁:女子校ですか?女子校っ!?

田:女子校。

仁:すー(息吸って)。女子校いいですね。(←笑)

田:ええっ、え?そこ基準?

仁:女子校、いいですね。(←どこのおじさんか…汗)

≫“女子校”に食いつき過ぎだから!(笑)

も~、しょうがない子ですね。(笑)

(↓続き)

この企画、田口「吹奏楽だから(カトゥーン)音楽としてマッチングできる」「青春ですね」と、結構好印象。

田:すごい・・、先輩想いの子ですね。マホちゃん(メールの子)。

仁:そうですね~。大きくなるよ。

田:大きくなりますか(笑)?

仁:はい。

田:背負って立ちますか?吹奏楽部を。

仁:そっすね~。

田:じゃあ、まあ、これもなんかおもしろそうなんで。結構、音楽の、ねっ?コラボっていうのは、やっぱ、音で・・伝えられるものですしね。

仁:はい、大きくなるよ。

田:うん。ま、じゃあ候補に、さしていただきます。

仁:大きくなるよ。

≫何回言うねん!(笑)

繰り返しがお気に入りなんかな?

◆赤西仁のつかみネタ

(ベートーベンの「運命」のメロディーで→)『♪じんじんじんじ~ん』(エコー付き)

仁:えっ?えっ?なに?・・・えっ?なに?

≫リアクションが早過ぎて、仁の「えっ?えっ?」にもエコーがかぶっちゃってました。(笑)

仁の「なに?」が舌ったらずで「あに?」に聞こえてかわいかった♪

(↓続き)

田:もう一回行きますか?「♪じんじんじんじ~ん♪じんじんじんじ~ん」

仁:あ~~~…っ。・・・ま、個性ある感じで。

田:うん。

仁:却下。

田:フッ(笑)!・・・わかりやすいじゃないですか~!

仁:ベートーベンですか?

田:ベートーベン!「運命」ですよね。

仁:ま、でも、まあま、個性あるんで、今までよりはいいかな?

田:今までよりいい!?ま、また新しい感じでしたよね。

仁:そうーすね。

田:なんかこう、エモ~ショヌァル(エモーショナル)な感じでしたよね。(←いんちき風英語再び笑)

仁:そうですね。はい。

田:ちょと「運命の扉が開いてるでしょう?」みたいな感じですかね?

仁:ですね!

田:♪ふんふん・・(「運命」のメロディーで→)♪ディス イズ ザッ ペ~ン

仁:フヒャハハハッ(爆笑)!!

田:♪イズ ザ ペ~ン

仁:フハハハッ(笑)

≫仁、大爆笑してた!

最後らへん「ふ~ふ~」息切れ気味だったし。(笑)

仁の爆笑声、いいわ~。トーンが高いよね。

まったく、なんて可愛く笑うんだろうか…、この子は。(←笑)

ちなみに“ネタ”は「却下!」。(笑)

それにしても「♪ディス イズ ザッ ペ~ン」の笑いポイントがわからない…。(汗)

仁のツボなの?内輪ネタ?

私、世間のお笑いに乗り遅れてますかね…。(汗汗)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


カツカツ、眼鏡仁に萌え萌え。(笑)

知的でいいわ~。

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる