FC2ブログ
2007.12.01 20:12|2007/12/01~12/31
Johnny's Webで、KAT-TUNの生写真『Keep the faith』PV&ジャケット撮影時の「オフショットセット」が通信販売されてますね。

何回かアクセスしてみましたが、“現在アクセスが集中し、つながりにくい状況です。”で悲しいです。(泣)

近くにショップがないから、せめて通販写真ぐらいはゲットしたい!頑張ります!

【nicola】

全3P。写真にテキストがかぶりまくり。ぎゅうぎゅう詰めな印象です。(笑)

◆Photo

学ラン姿で魅録仕様。

どこか、ぽわ~とした表情でかわいいです。

小さいサイズだけど、赤西サンタの写真も!

服は学ランですが、あの赤い帽子をかぶって、ラッピングされた箱を持ってます。

この大きさの箱は、ネックレスか?ブレスか?(笑)

いいな~、赤西サンタ。

来ないかしら…。うちに…。(こねー!笑)

◆テキスト

インタビュー形式。若者向けなのか、ライトな内容で結構おもしろいです。

[インタビュー]

Q.現場で流行っていることは?

仁「田口発のゲームが流行ってますね。牛タンゲームや3文字しりとり。罰ゲームはジュースをおごるんですよ。みんな結構均等に負けてますね。


Q.このドラマでの新たな発見は?

仁「田口って、意外て髪の毛伸びるの早いな~って(笑)。

Q.仁くんは有閑倶楽部メンバーの中でどんな存在?

仁「イジる側とイジられる側だったら、イジる側でしょうね。
僕がよくイジるのは田口です!


田口田口田口…!!

おまえ、どんだけ田口に心奪われてんだよ!!(笑)

ラブラブ過ぎ。(笑)

四六時中一緒にいると、こうなるのかしらね…?

仁の心にあの金髪が、残像みたく焼き付いてそう。(笑)

Q.コミックと小説。絵があるとないとで、役のつくりかたに違いはある?

仁「役作りというか、演じかたにちがいはありますよ。(中略)今回は原作がコミックでありえない設定が多いのに、魅録役は案外ありえなくないキャラ。
そこが難しいんです。


あの個性派メンバーの中で、魅録の役作りは想像以上に難しいのかもね…。

当たり前のように見てるキャラでも、きっと細部まで考えてるんだよね。

そういうさりげないこだわりで魅録を作りあげてるんだろうな。

Q.08年の抱負は?

仁「マイペースで!
新たに挑戦したいこと?う~ん、それを見つけるのに、挑戦します(笑)。


いいね、マイペース!

仁は仁らしく。仁のペースで。

それが仁を、一番輝かせると思う。

それにしても、“新たに挑戦したいこと?う~ん、それを見つけるのに、挑戦します(笑)。”って…。

話しに必ずオチを付けるとこ、好きだわ。(笑)

仁のペースで挑戦してくれたらいいね♪



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


うちの店の有線…、今日も『キプフェ』がかからず。(泣)

なぜ…?

今日、曲が一新する日だからすごく楽しみにしてたのに…。(←仕事に集中しろ汗)

違うチャンネルにしてみよっかな~。こっそり。(笑)

スポンサーサイト



2007.12.01 01:13|2007/12/01~12/31
やっぱり仁は、シャイボーイね。(笑)

【KAT-TUNスタイル金曜日】

◆今夜の指令

仁:[寒い季節になりました。ホットチョコレートのような甘~い声で、「もっとこっちへ来いよ」お願いします!

≫わっ、わっ!仁、言って!仁!!

(じゃんけん)

仁:なにそれ?パー・・?

田:チョキだよ!

仁:なにこれぇっ?(←勝ち負けで言い争う二人笑)

田:チョキだよね?今のね!はいチョキ。

仁:(ジャニーさんの声真似で)「もっと、こっちきなよ。」

田:フッ(笑)。では行きましょう。KAT-TUNスタイル~♪

仁:スタイル~(笑)♪

≫本当にシャイだね。(笑)

じゃんけんで負けを認めない仁に、笑ってしまう。

そんなにイヤか!(笑)

まあ、予想はしてましたが、やっぱり“甘~く”は、言ってくれませんね~。

なかなか思い通りにならない子です。(笑)

(すみません今日録音ミスりました汗
↓ここから途中まで、一度しか聞いてないので口調が微妙です。汗)

◆赤西仁の“仁来るベル”

仁「クリスマスイブまで、あと24日・・っ。」(←ここの言い方のが“甘~っ”かった笑)

お願い①
中華料理屋を営む両親の手伝いをして下さい。

ご両親が中華料理店という話しから、有閑倶楽部メンバーが今、中華料理にはまっているという話題に。

田口「この前、横山くんと中華に行った」仁「俺も。美波と(←呼び捨て!)、横山くんと、俺とで横浜に行った」

その時、美波ちゃんがピータン豆腐を注文。仁「おいしかった」田口「俺、ピータン苦手なんだよね」

ここで、仁がピータンを解説。

仁「ピータンって何か知ってる?」
田口「ダチョウのタマゴでしょ?」

仁「じゃあ、どうやって作るか知ってる?」
田口「燻製でしょ?」

仁「あれは、生まれる直前なんだよ。」
田口「え~??」

仁「あの黒いのは、栄養なんだよ。」

田口「誰に聞いたの?」
仁「え?なんかで聞いた。」

田口「絶対に騙されてるよ~!」(←「違うよ~!」かも…汗)

≫うん。私もそう思う。(汗)

まぁ、ピータンのこと、ほとんど知らんからなんとも言えませんが…。

ちなみに『広辞苑』によると、

[ピータン【皮蛋】

(中国語) アヒルの卵を塩・草木灰・石灰・泥に漬けたもの。中国料理に使用。黄身は濃緑褐色、白身は褐色半透明。]

・・らしいですね。そう言われれば聞いたことある…かな?

てゆーか、田口のダチョウから違うやん…。(汗)

でも、仁が言ってるタマゴも聞いたことがあるような…。

たぶん、違う料理のことかと。

(↓ここから録音復活!でも内容は微妙~笑。なので簡単に)

私は、今までダンスを習ってたんですが、今年は浪人しているのでレッスンを我慢しています。
クリスマス、久しぶりに踊りたい。『Keep the faith』のダンスがかっこいいので、教えて下さい。


田「浪人中ってのが気になるよね。」
仁「どういうことだろ?」

田「やっぱ、大学とかに行きたいのかね?やっぱね。」
仁「そうなんでしょうね。」

田「ダンスってさ~、どこでも出来るしね!」
仁「家でもね。」

田「『Keep the faith』は初回限定版にPVついてましたから~、それ見て、自分で覚えて踊ってみてはいかがかなと?」

≫たしかに、この“お願い”だと、カツンいなくてもいいよね。(汗)

(↓続き)

仁:ま、ダンスやってりゃ覚えられるかもね。あんぐらい。

田:うん。簡単なことしかやってないんだよね、僕らもね。

仁:そうなんすよ。

田:なので・・・、まあ、浪人中は迷惑かけないように、自分ンちで踊って下さいと!

仁:はい!

≫え~?簡単なん?あれが??

運動神経鈍い私には、ありえないダンステクなんですけど…。

ジャニーズは、みんな運動神経抜群だからあれが簡単なんだろうな~。

うらやまです。

◆赤西仁の掴みネタ

詩人 イマジン 赤西仁です。

仁:だから!いり、『入口田口』と似てんだって!

田:(笑)

仁:却下!

田:(笑)はい。俺も却下だと思いました。この時点で。

仁:はい。

田:残念(笑)!こんな感じで、いつ出てくるんでしょうかね~…。

仁:う~・・ん…。

田:やっと保留が一個だけだからね。

仁:うん~。

≫ホント、決まる日はくるのか??(笑)

仁、厳しいからな~。

でも仁の「却下!」って言うの好きだから、このまま「却下!」続きでもいいかなと。(←無責任笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


ついにやってしまった…。録音ミス…。

一時停止で途中が抜けた~。(泣)(途中の“ピータン話”が、録音ミス部分です。)

凹みながらも一応レポアップしてみました…。

すみません~。(汗)

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる