FC2ブログ
2007.12.31 00:20|2007/12/01~12/31
今日は『カウコン』!

【大晦日】

今年もあと24時間切りましたね~。

私も、ようやく休めます。

も~毎日へとへとで、ヲタ作業がなんにも出来てないですよ!

カツンの出る番組は、いつも早々と予約してる私がカウコンの予約は今さっき。

こんな様だからカウコンの予告CMはおろか、亀のケンタCMも見れてない…。

『福音』予告なんて、最初のバージョンしか見てないから「LIPS」が一度も聞けてません。

雰囲気だけでも知りたいのに…。(泣)

でもこんな日々ももうすぐ終わり。あと1日の辛抱です。

明日になれば『カツスタ』に『カウコン』!

正月休みは雑誌のファイリングして、『カウコン』の編集もしちゃって、音楽番組をまとめてDVDにダビングしてやります。

で~、『カツカツ』見たりー、『ミュージックソン』聴いたりー。

『有閑』を最初から通して見るのもいいですね~♪

昨日から『有閑』の、ジェンガの魅録「ああん」が見たくて見たくて、しよーがない!(←知らんわ笑)

とにかく仁三昧。仁を堪能しまくってやります!!(鼻息荒)

貪るようにヲタ作業に励む予定。

もう考えただけで、ワクワクです。

年賀状なんて知らない。(←おい!笑)

ホント、今年はよい年でした。

亀が何度も言っていた「赤西が帰ってきて」。

今年はこれに尽きます。

仁が帰ってきて、いろんな番組に出てる仁を見て。知って。

ドラマはもう最高で…。

今とっても満たされてます。

仁がいるだけで、こんなにも幸せになれるんだもん。

仁に出会えたことに感謝!

カツンみんなに大感謝です!!

仁にとってもカツンみんなにとっても、2008年が素晴らしい1年になりますように…。


あと、どうでもいいことですが個人的にはブログも始めたのもありますね。

もう少しで半年です。

いろいろツッコミどころ満載なブログだとは思いますよ。我ながら。

こんなヘナチョコブログにもかかわらず、“ポチ”っとしてくれてありがとうございますです。

ちょー愛してます!(←いらない笑)

来年もよろしくお願いします♪


今年、1回でも“ポチッ”としてくれた方に感謝の気持ち。

よいお年を…。



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪(←ラストチャンスですよ笑)

スポンサーサイト



2007.12.30 00:13|2007/12/01~12/31
さすが年末、静かですね。

クリスマスまでのバタバタが嘘のようです。

でも、本屋に行く癖がついてしまって…、なんにもない日でも「今日は何かしないといけなかったっけ??」って感じ。

逆に落ち着かない。(汗)

今年も残すは『カツスタ』と『カウコン』のみでしょうか?

雑誌はあの『セブン』が歳納め?

“あれ”が今年最後のグラビアってのもすごいですけど…。

これは来年も自然と期待が高まります。

(↑何を期待してるのか。可憐さん以上に底が浅くてごめんなぱい。)

で、今日も1日遅れのカツスタレポです。

すみません…。(汗)

しかも途中からラジカセが絶不調で。

再生速度が超スロー。

ラストがよかったのに…。(泣)

金曜日の『カツスタ』は、メンバー愛をじんわりと感じましたよ。

ホントーに、仁は照れ照れ野郎ですね。

かわいー奴!(笑)

まともにレポれないのが悲しいわ。

【KAT-TUNスタイル金曜日】

田:さぁー赤西くん、あと何日だい?

仁:大晦日まで、あとトゥリーデイズ!

仁&田:KAT-TUNスタイル・ラジオチャリティ・ミュージックソン大打ち上げスペシャルぅー♪

◆オープニング

仁:カトゥーンの赤西仁でーす。

田:田口淳之介改め、“サウナに入りたい”です。

仁:・・・。

田:まあね!24時間、まあ、言っちゃえばお風呂入ってません!!

仁:あー・・・。

田:ねぇー、それはスタッフのみなさんも一緒だと思いますけれどもっ。

仁:だよね。

田:しょうがないですよね。そこはね。

仁:いや~あ、も、そこは・・まあ、ねえ?田口くんレベルのおっアイドルならっやっぱり、◯△※□、ちょっとショック…。
(←聞き取れず…たぶん田口にはアイドルらしく綺麗でいて欲しかった的なことかと汗)

田:いやー、まあ、汗の結晶もねっ、いい思い出になるんじゃないでしょうか?

仁:ん、・・・臭わなきゃいいんですけど。

田:はい!

仁:ふふふ(笑)。

≫仁は、田口を“アイドルの鏡”に仕立てあげようとしてますねー。

シルク顔が全ての始まりかも。(笑)

(中略↓続き)

◆大打ち上げ

田:大打ち上げということで、“しゃべる天使”!松田みのり(正しくは増田みのりさんでした!すみません)アナウンサーにお越し頂きました~♪

仁:◯△※□ぁ~~(こんばんは?)。

アナ:こんばんは~!おじゃましま~す。

仁:“羽根のない天使”って、いたんです・・ねー。(←棒読み笑)

アナ:うっふふ(笑)。

田:お決まりですねー。それは。

仁:はーい。

田:まあーね!赤西くんは、赤西サンタにとってはねー、サポートを1番していただいた方だと思うんですけれどもぅ。

仁:はい。

田:どうでしたか?

アナ:ありがとうございました~。

仁:ありがとうございました。お疲れ様でした。

アナ:とっても楽しかったですよね~??

≫このアナウンサーさん、絵に書いたような女子ラジオアナさんだね。(←なんだそれ笑)

透き通るような高い声の持ち主です。

(↓続き)

仁:そーですね~。

アナ:人をー驚かせるのも楽しかったですし、さらに喜んでもられるってのもね~。

仁:そうですね。終わった後、毎回ね。

アナ:うん!

仁:「あ!よかったな~!」って思って、こうスタジオに戻ってくる。

アナ:ええ!

田:ね、やっぱ、そういう気持ちが伝わる、本当にいい企画・・、本当にねっ!大当たりでしたよね~!!赤西サンタは~ぁ!

アナ:ええ!!

仁:いや、まぁまぁまぁ…、それはまあ、僕はわかってましたけど…。(←ほんとに~?笑)

アナ:(笑)。

田:まあ、でもぅ、その赤西サンタの企画内容も!この『KAT-TUNスタイル』の中でね、お寄せいただいた・・企画の中からねえっ、選んで、実現が・・・、

仁:すべてはここから始まってましたから。

アナ:そうですよね~。

田:ですよね~。赤西君の「却下!」っていうね!すっぱりがなくてねー、よかったですね~!今思えば。

仁:いやいや、だからぁ~、そっこから計算してるんですよ!

田:うん…。あ!「こういう・・・ビジョンは描いていたぞ!」と24時間に向けて・・・。

仁:そう・・・れは(笑)、そうですね~。

アナ:(笑)。

田:そこはプロデューサーとしてのね~、腕は、も~、持ってるぞと!

仁:ええ、算数得意ですから。

田:ふはっ(笑)!算数なんですね…、でもね!

仁:数学は無理です。

田:数学じゃないんですね!!

アナ:引き算、引き算でね!

田:引き算で(笑)。

≫仁の「さんすー」きゃわ!(笑)

増田アナの「引き算でね」ってのが、小学校の先生みたいな優しい言い方でなんか笑える。

二人の先生みたいだったわ。(笑)

(中略)

視覚学校の、小6の子の作曲を褒めちぎってました。

かなり感心したご様子。

(↓続き)

アナ:さらに赤西君には、東京に単身赴任をしているお父さんのところへ。

仁:はい。

アナ:大阪から来たお母さんと!娘さんと一緒にチーズケーキを配達するという。

仁:あの~、お父さんのパンツは忘れらせません。

田:パンツで来たのー?(←ちょ!笑)

仁:いやいや・・・パンツが下がってるんですよ!

アナ:部屋に洗濯ものが干してあったんです。

仁:ちょっとチェックで可愛かったんですよ、トランクス。それが脳裏に焼き付いて・・・、2日間くらい寝れませんでしたね。

≫どれほど~!!(笑)

てゆーか、このラジオミュージックソンの日に貯め撮りしたのだよね。

2日間って…。仁、おもしろ!

(中略↓続き)

(てゆーか、すみません。ここからラジカセがぶっ壊れてまともに再生できませんでして…。

微かに聞き取れる部分と、当日聞きながらメモしてたのと、頼りない記憶で書いてます。か~なり微妙です汗)

「14歳くらいの女の子だと、反抗期だったり、お父さんが苦手だったりするのにね。」

こんな感じで、仁が女の子の親孝行っぷりを讃えてました。

◆こぼれ話し

今回は田口。

ここからが好きなのに、聞き取れない…。(泣)

田:あのですね~、僕、泣き虫って言われるかも知れないですけど、最後の30分くらい・・・、セレモニーからホントにね、だんだんだんだんと込み上げてきてしまって、
「もう終わってしまうんだ」っていう現実がね・・・やっぱ湧き上がってきてしまったので・・・涙がわきあがってきて・・・。

(すみません…ここで限界きました汗。ここからまた微妙)

仁は「親のような気持ちで見ていた」と、優しい空気。

田口も「カツンの5人に見守ってもらえていた・・・。」と。

田口「最後に、一人ずつ言葉をかけてくれた」

これに、仁は「照れくさい」「なんて言っていいか、わかんね~」って、とにかく照れまくりでかわいい。

も~、素直じゃないな~(笑)。って感じで、ほほえましかったです。

でも、感動のままで終わらないのがこの二人で。

田口「カトゥーンの絆が深まったと思う」

仁「そう思っているのは田口だけ」(←こらこら笑)

田口「えーーーーっ!俺だけーー!!」

仁「ふふ(笑)。うそうそ。みんなが「田口お前、大丈夫?」っていうのが「いいなぁ」と思った」

と、なかなかよい雰囲気の二人。

で、「ラジオは大晦日もあります」とのお知らせも。

だいたいこんな感じでしょうか?

それにしても何故急にラジカセが不調になったんだろ?

せっかくラストが甘甘タイムだったのに…。(←気のせい笑)

ミュージックソンでぶっ続け録音がやばかった?働かせ過ぎたのかしら??(汗)

再生でこれだと、録音は到底ムリだろうな~。

新しいの買わなきゃだわ。

んー、お金が…。(←貧乏笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

『ウラTVガイド』の[ギョーカイ並木道]、見てきました。

“クリスマスな6人”の時ですね。

私も、このグラビア見た時、「クリスマスプレゼントっていうより、お歳暮やん(汗)」って思いましたね。

でも、まあ、「箱のサイズが悪かった」と、いうことにしときます。(笑)

2007.12.29 00:20|2007/12/01~12/31
由宇ちゃん、結婚おめでとう!

びっくり!

横山くんが知っていたってことは仁も知ってたのかな?
きっとすごく喜んだろうね~。

で、ラジオレポ。

注意:木曜日のカツスタです。

すごく遅くなりました。(汗)

寝不足で夜更かし出来ない現状でして…。(言い訳汗)

12月は1回しか休みないので、毎日「休みまで、あと◯日…」と唱えるように仕事してます…。

そんなふらふらな管理人が書いたレポですが、お暇でしたらどうぞ♪

【KAT-TUNスタイル木曜日】

田:赤西くぅん、ハウメニーデイズ?

仁:大晦日まであと、フォーデェイズ。(←巻き舌)

仁&田:KAT-TUNスタイル・ラジオチャリティ・ミュージックソン後夜祭パート2スペシャル~♪

◆オープニング

仁:カトゥーンの赤西仁でーす。

田:口淳之介改め、“気のせいかふらふら”でーす!!

仁:はーい。お疲れ様でしたー!(←そっけな笑)

田:ふふふ(笑)、ねー、結果引きずってますね~、これは。

仁:昨日に引き続き、今夜は『ミュージックソンの後夜祭』です

田:は~い、後夜祭ですよ~。

仁:あのね~、もう2日前だけどね~。あの、ゲスト来てくれた方、覚えてるぅ?(←「るぅ?」が激しくかわいい)

田:いや、もちろん覚えてますよ~。

仁:覚えてますか!

田:まあ、一番最初に萩本欽一さんとか・・・上戸彩さん。ね?二人一緒に出てくれましたしー・・・、

仁:はい。

田:ま、その後にはも~、江原ひろゆきさん、ゆずの2人、青木のりちか選手・・・(すごい人数なので中略)。

仁:うん。

田:ま、フジテレビのアナウンサー…さん、ホントも~ね、たっくさんね~、も~ね。

仁:そうですね!

田:来て~。ホントにね~凄いですよね~・・・。

仁:うー・・ん!すごいですね!覚えてましたね。

田:あと黒木瞳さんがね、最後にも来て頂きましたし。

仁:俺、会いたかったな~…。

田:ねー。

仁:挨拶したかったな~。

≫黒木さんの娘さんがカツンファンなんだっけ?

記憶の扉が曖昧…。

(↓続き)

田:電話受けしてましたもんね、その時ね。

仁:んー…。(←マジで残念そう)

田:まぁね。そんなミュージックソンを思い出しながら、この曲を聞いてください!
カウントダウンした後にスペシャルライブを披露してくれたゴスペラーズさんの曲です。『星屑の街』!

♪星屑の街♪

◆飯田アナ登場

ここから、ミュージックソン『募金で握手』コーナーの飯田アナさん登場!

仁:目指せ1万人!飯田こうじの『募金で握手~』っ!
え~、募金箱を持って24時間歩き回りながら募金を集めてくれたニッポン放送、飯田こうじアナウンサーです!

飯田アナ:♪いつもーぎりぃぎりで生きて・・・いたいからぁ~♪(←ちょ!音程ひどいぞ!歌詞も微妙に違うし!汗)

仁:お疲れ様で~すっ!!(←歌、強制終了笑)

飯田アナ:アハハハハッ(笑)!!

仁:お疲れ様です。

飯田アナ:どうもお疲れ様です!飯田こうじでございます!

田:お疲れ様で~す。

(中略)

飯田アナ、「1分間に7人と握手しろ」と言われたとか…。
ちなみにミュージックソン中での達成人数は1200人!

(↓続き)

飯田アナ:はい!12月25日で。ちょっと~、これからまだ1月の31日までねぇ、募金続けているっていうことなんで。
何とか1万人いきたいなとは思ってるんですけどね。

田:その間も、やるんですか?

飯田アナ:やりたいな!!…とは思ってるんですけどー・・・!

仁:は~い。

飯田アナ:ねー?行ければいいんですけど。

田:まぁ、いつまでもサンタを引きずるわけにもいかないですしぃ・・・。

飯田アナ:もーだって、正直25日のー、こう朝が明けてですね~、陽が高くなってきたらこのサンタの格好、すごく!恥ずかしかったですからね~。

田:フハハハハッ(笑)!浮いてる。

仁:あ~。夜はよかったけど・・う。

田:まさに浮いてる感じでしたかぁ?

飯田アナ:ホンット浮いてましたよ!特に朝の新橋駅!

仁&田:はい。

飯田アナ:周りみんなスーツでー、仕事行くのに…「募金お願いしま~す!」って言ってこう、上下赤のサンタさんなんですよー。

田:まぁ、浮いてるっちゃ浮いてますけどもね~。

飯田アナ:すごい浮いてましたね~(照れ笑)!

田:まぁ~、でもあの~、ねぇ、ミュージックソンの中でも、飯田さんはもー「老け顔!老け顔!」と!

飯田アナ:いや、そう言ってもあれなんですよ。そんな年齢変わらないはずなんですよねっ!

田:そうなんですよ~。え~っとねぇ、にじゅう・・ろく歳?

飯田アナ:僕、今26です!

田:びっくりでしょ!

飯田アナ:ふっはっはっ!(←自慢げ笑)

≫てゆーか、このアナウンサーさん、声も老けてませんかね?(汗)

ミュージックソン聞きながら普通に「がんばるおじさんだな~」なんて思ってました。(←ひどい)

(↓続き)

飯田アナ:81年生まれ!同じエイティーズなはずなんですよ!ここ3人!

田:そうなんですよね~!

仁:横山君と同い年・・?

田:うん。

仁:そうだ、清四郎だ!!

飯田アナ:ええ!(←再び自慢げ笑)

田:いやぁ~。

仁:いやぁ~。

飯田アナ:いやいやいや~!

仁:さらに老けましたけど・・。

田:アハハッ(笑)!まぁ~、ヒゲも伸びちゃうみたいな感じですけどね。

飯田アナ:いや~、これ夜1回剃ったんですけどー!まだどんどん伸びてくるんですよ!

田:あららららら~。まあね~いろいろ・・、

仁:毛も生きてますからねー。

飯田アナ:アハハッ(笑)!

田:いろいろ道中ね~、ホント車でね~、結構な走行距離を走って、

仁:ま、どっちにしろ募金は続いてますからね。

飯田アナ:そうですね!1月の31日まで!
僕もあの~午前中の番組で中継出てたりしますんで、募金箱持って出ますんで。

仁:ほんとですか?

飯田アナ:またやります。

田:ありがとうございました。24時間お疲れ様でーす!

飯田アナ:お疲れ様っす。ありがとうございます!

田:え~ラジオチャリティ・ミュージックソン後夜祭パート2スペシャルには、飯田こうじアナウンサーが老け顔で来てくれました。
ありがとうございました~!

仁:ありがとうございました~。

飯田アナ:ありがとうございましたー。

≫誰よりも「老け顔」を押す田口。

飯田アナさん、うちの子たちがひどくてすみません。(笑)

そして最後に、かなりうらやましいお話。

◆こぼれ話し

田:今日は赤西くんっ!

仁:じゃあ、いいこぼれ話ね!

田:おお!

仁:最後の子供たち・・・、なんですけどう!チュウしました!

田:えっ!お~!チュー!

仁:あんね~、みすずちゃんっていうね、

田:うんうんうん!

仁:っていう子がいたんだけど。

田:あの~・・、

仁:陰でチュウしました。

田:あのピアニストの辻井さん・・・にぃ、3人の子供たちのうちの一人として、みすずちゃんねっ!

仁:はい。

田:すごいしっかりしてる子でしたよね~。

仁:そうなんですよ!

田:どこに、

仁:ていうか全員しっかりしてるんですよねっ!

田:どこにチューしちゃったんですか?

仁:ほっぺですね。

田:ほっぺに?

仁:はい。チューされたし、してやりましたね。(←いやー!うらやまー!笑)

田:反応はどうでしたか?

仁:いやっ、なんかねっなんか、なんかコミュニケーションとして…当たり前?な、

田:うん。

仁:感じが。

田:もしかしてファーストキスは、赤西君が奪ってしまったということですか?

仁:いやぁっ、その前にね、隣の子にしてましたね。

田:ええっ!

仁:ふふ・・・。

田:もうね~それね~、ファーストキスをまさに“こぼれた”って訳ですけども。

仁:ええ。あっ!うまいねっ!

田:フハハッ(笑)!

仁:こっからもうまとめに入りましたね。

田:フハハッ(笑)!

仁:ハハッ(笑)。

≫みすず、うらやま!(笑)

ほっぺチュー。

あ~、されて、してやりたい。(←笑)


ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

カツスタ、12月31日も放送有りですね~♪

やたー!

って、ジャニのカウントダウンコンサートと時間かぶる?

ぎりぎり大丈夫なんかな…。

2007.12.28 00:10|2007/12/01~12/31
女性セブン買いました♪

うーん、濃い!(何が?笑)
カレンダーにも、こんなショットあるのー?

予約してよかった。(笑)

【カートゥンKAT-TUN#39】

今日は蔵出しトーク集。

未公開が思ってたよりあって嬉しー♪

◆阿部サダヲ

ちょっっ!仁がゆちに超べったりしてるうううっ!!(←してない笑)

ううわっ顔近!身体密着!!

きゃあっ仁、何するのー!!(←だから何もしない笑)

なんてドキドキしながら見てたのに、阿部さんの話しに夢中になって座り直してるだけか…。

ちえっ。(←おい笑)

まあね、自分が人にどう思われてるかってちょっと気になるよね。

特に阿部さんみたく感性の鋭そうな人だと余計に。

(結局、世間がイメージする仁まんまでしたが…汗)

でもあんなに接近されたら、同性同士でも、ちょっとドキッとしそう…。

ジャニタレだったら慣れっこなんかな。

見てるこっちはドキドキ!

ちょー萌えましたよ。(笑)

◆千と千尋の神隠し

ゆち仁にときめいていた私ですが、仁亀にもしっかり萌え!(←節操無さすぎる笑)

真矢さんに「千と千尋」の物まねを披露しようする亀に、

仁が「6ヶ月前と変わってねぇな。」って言う時の表情。

何、その歪んだ口。ちょー萌える。(←笑)

ああ~、けめの物まねなんて「俺はもう飽きるほど見てる」って主張ですか?

そうかそうか。

お腹いっぱいでよかったね♪(←笑)

いや~、蔵出ししてくれた日テレには感謝感謝です。

来年のスペシャル番組も勿体振らずに、仁亀映像をガンガン流してくだぱい!(笑)

◆中野さん

仁、ネタをふられて、

“サンプラザ中野”⇒“リポーター中野”に。

やるけど、やらない。(←なんだそれ笑)

この機転はさすがです。


昨日の総集編、未公開はやっぱりいいね。

で、仁の髪型もロン毛クルンクルンッあり、カチューシャあり、最近の眼鏡仁もあり…と、一度にいろんな仁が見れてお得でした!

嗚呼、クルンクルンッかわいい…。

笑顔に溶けそうです。

来年もいろんな仁がたくさん見れますように。


ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


うーん、何回見ても濃い。(←まだ言ってる笑)

なんとも男らしいです。

2007.12.27 01:41|2007/12/01~12/31
今日は後夜祭!

ミュージックソン、昨日(一昨日)だったんだよね~。なんかもっと前みたい。

【KAT-TUNスタイル水曜日】

田:赤西くん、あと何日ですか?

仁:大晦日まで、あとファイブデイズ!

仁&田:KAT-TUNスタイル・ラジオチャリティ・ミュージックソン後夜祭スペシャル~ぅ♪

≫カウントダウンが“大晦日”になってる!

ん?まさか月曜日31日もラジオ有りですか?

年の瀬まで仁と一緒な可能性がちょっと出てきた?

ひそかに期待です♪

でもって、今日かかった曲はラットインプス(?→正しくはRADWIMPSさんでした。失礼しました!)で『ヨロシコ』。

初めて聞いたグループです。(←無知でごめんなさい汗)

ちょい渋谷系な感じのオシャレかわいい歌ね。

誰のセレクトか気になります。

◆後夜祭

今日はミュージックソン『勇気を出してLove』に寄せられたメッセージの中から、
当日の番組では紹介しきれなかったメールを二人が読み上げます。

まずは、仁から。

仁:福島県ゆみさんから「自分が“Love”を伝えたいのは、田口くんです。」

田:おっ♪(←田口の笑顔が頭に浮かぶ笑)

仁:「私は昨日実家の福島から2時間かけてニッポン放送に来ました。そして2時間ニッポン放送で待って、合計4時間かけて田口くんを見れました。」(以下省略です。)

田:う~~ん。嬉しいですね~え。

仁:嬉しいですね。

田:ね、福島からわざわざ来て頂いたってことで。

仁:そうですよ!合計4時間…、かけて田口を見るんですよ。
オ~レがゆみちゃんだったら、絶っ対しないね!!

田:フハハハハッ(笑)!!

仁:4時間かけて田口を見ないです。(←おい笑)

田:・・(笑)いや~ぁ、でもそれだけホントにね~。

仁:でも(募金の)協力してくれたんですよ!

田:ええ。

(中略、観覧に来られた方達に感謝してました。)

田:毎回毎回、手ぇ振って、ね、近~く、

仁:そうそう。

田:触れ合えたことがすごく心に残っておりまぁす。

仁:多少・・下ネタもありましたが。

田:ふふふ(笑)。まあね。回ってないところでね。曲中とかにこう・・。やっぱあの、マイクでね、イマジンスタジオに・・・、

仁:話し掛けれた。

田:はい。みんなと話し合いが出来たしね~。

仁:時間が時間になると~、やっぱ下ネタって出ちゃうもんなんだなって思ったね。

田:ふふふ(笑)。まあ、その内容は・・まあね・・・。

仁&田:ご想像にお任せします。

田:ひゃひゃ(笑)。

仁:んふふ(笑)。

≫うわ~、聞きた~い。(←こらこら笑)

放送して欲しかったなぁ、カツンメンによる“下ネタ話し”

って、無理か。(笑)

続いてのメッセージはカツンに。

田:「お疲れ様でした。一生懸命な6人の姿、カトゥーンの新しい魅力を見た気がしました。
ホントにホントにパワフルな24時間でした!
ファン、リスナーの気持ちはこの言葉につきると思います。“カトゥーンありがとう”」

≫ホントにね。“お疲れ様”と“ありがとう”に尽きる。

いい24時間ラジオでした。

って、私が聞けたの半分ぐらいですが…。(汗)そしてその大半が録音したまま放置。(汗汗)

すみません。

(↓中略して続き)

田:僕らだけで出来たミュージックソンではないし・・・、カトゥーン6人としてやれたから、やっぱこういう風な、いいものが出来たんじゃないかなと。

仁:ただやっぱね!位置的にねー!俺ね…!
田口はぁ、24時間ホントに走り続けたじゃん!

田:うん。

仁:ベースとなってる田口・・ぃ・・を、中心にっ!5人が動いてるって感じだったので。今回は。

田:珍しいですよね。構図が。

仁:ええっ??(←声ひっくり返ってる笑)

田:ふふっ(笑)。あんまめったにない構図ですよね、それね。

仁:ホンットですよね。・・・普段そういうことされたら・・・、
ブチ切れますよね

田:ふふふ(笑)!

仁:自分中心だぁ、みたいな。それをプライベートでしたら・・・。

田:ふふ(笑)。さすがにそれは出せないですけどね~(笑)。

仁:ん。

田:んー…、ホントに支えられたっていう気がしました!ホントに。

仁:ほんとですよね。たくさんの募金もね。

田:たくさんのLoveなメッセージもありがとうございました!

仁:はい。

≫田口、ホントに見事なパーソナリティっぷりだったよね。

感心しました。

そしてこのあと、来年用かな?コーナーへのメールを募集してました。

『まっぱじんじんじん』とか。

田口「あったね~」って!ちょ!!(笑)

私も「懐かしい…」とは思いましたが。(←汗)

てゆーか“赤西仁のつかみネタ”まだ募集するんだ…。

あきらめない男だな~。(笑)

そんなわけで、これはもしかすると来年も“仁&田口なカツスタ”かもです!


ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

カツカツ、蔵出しトークが嬉しかった~。

で、やっぱ長髪クルクルがかわいい!!

また、あらためて感想書きます♪

2007.12.26 01:58|2007/12/01~12/31
やっっと『めざまし』見れました~。

仁ったらなんてかわいい柄(トナカイ)のニットを着てるの!!

もちろん着てる本人も激かわ。(笑)

【KAT-TUNスタイル火曜日】

カツスタはミュージックソン直後の収録かな?

24時間ラジオをやり遂げた二人が感想を語ってました!

かいつまんでレポ。

◆ありがとうスペシャル

田:24時間の生放送、完走することが無事できました~!

仁:お疲れ様っした~。(ぱちぱち拍手)

田:ぃや~あ。

仁:まぁ、でも、気持ちよかったですね!

田:んーふ。

仁:ね。終わった後ね。

田:ホント規模でかいですもんね。ニッポン放送全てを巻き込んでの一大イベント!一年に一回の一大イベント!

仁:はい!

田:ホントやり切った感じでしたね・・・。

仁:そうですね~!

田:んー・・・もう疲れた!

仁:ふふふふっ(笑)。

田:ふふふっ(笑)!素直なね(笑)感想かもしれないけど、こんな充実感のある番組・・、出来てホントに幸せだな~と思いますね~。

仁:そうですね。あとメリークリスマスですね。

田:なんかこう素直に楽しめる情況とそうでない情況とありつつ…(笑)。

仁:まあ、今日は楽しんで下さいよぅ!

田:ねー。ですよねー。ま、募金をしてくれたアナタ!ニッポン放送で足を運んでくれたアナタ!!今週はそんなアナタに感謝を込めてありがとうの気持ちを伝えていく一週間で~す。

仁:はい!

≫あらためて、二人ともお疲れ様~。

しかも今日カツスタまで収録したなんて!

あの24時間から、そのままテンション保てるバイタリティは、さすがです。

そして、ここからお世話になりまくった新保アナさん登場!

アナ:ホンットにお疲れ様でしたっ!

仁&田口:お疲れ様でした~。

アナ:お疲れ様でした~ぁ。

田:どうですか?やり切って?

アナ:いやぁもう・・、全くなんかね、田口くんなんかも赤西くんも、な~んにも食べないで頑張りましたねっ!

田:ねえ。ホントに食った記憶があんまない。

アナ:ねえ!!

仁:食ってない。・・なんか、・・間食ちょっとしただけですね・・。

アナ:そうそうそうそう!

田:お菓子とかぁ、

アナ:何となく。

田:ドリンクとかぁ。

アナ:ちょっと口に入れるくらいでね。

仁:ですねー・・。

≫寝てない上に、食べてもなかったんだね~。

んー、ぱねぇ!(←使いたがりですみません笑)

しかも田口はラジオスタート時点で、風邪気味だったとか。

でも途中から元気になっていったらしい。気合いですね~。

仁はスタート時も、「あんまり構えず流れでいけた」とか。

田:まぁ、最初もね電話受けから始まった感じで~、ま、結構リスナーと1番最初に接触してた。

仁:んー!

田:赤西くんでしたけどもね~。

仁:そ・・っだねー、田口は回す側・・、というかベースだから考えなきゃいけないんだろうけど、俺はいつもどおり。
そこまで考えてなかったんで。

田:ふふふ(笑)。

≫仁って、普段は田口をいじったりするけどさ(笑)、こんな風にさりげなーく、褒めたりするよね。

サラっと言うとこが好きだなぁ。

(↓続き)

で、田口が会場まで来られた方々に感謝。

仁もしっかりお礼をしていて、なんだかぐっときました。

そして、今日の締め。

仁:はい!ということで今夜はニッポン放送“羽根のない天使”新保ともえアナウンサーに来て頂きました!

アナ:はい!

田:ふふふ(笑)。

仁:えー、メイクが、

アナ:ヒャアッ!

仁:崩れているところを本当にありがとうございます。

田:フハハハハッ(笑)!!

アナ:(赤面?笑)ちょっと・・・大号泣してしまいまして・・・。

田:ちょっとちょっとぉ!ふっふ(笑)!

≫新保さんの「はッ!言われる(汗)!」みたいな「ヒャア」が、かわいらしかったです。(笑)

最後は二人で順番に挨拶。

田:メリー!クリスマスッ!!

仁:Merry・・Christmas・・・。

≫流暢な英語の「メリークリスマス」で、しっとり気分。

友たちが、横で聞いてましたが一人で浸ってしまいました。(笑)

仁も、ちょい遅れのクリスマスパーティーするかな?


ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


2007.12.25 20:22|2007/12/01~12/31
は~、ついに終わったんだね~…。

【ミュージックソンお疲れ様】
私は、エンディングは聞けなかったんだけど(仕事&朝は電波最悪で…)、

田口が号泣したってレポみて感動しました。

田口ー、本当にお疲れ様。

なんかね、すごいよ。

私が聞けた範囲だけでも、想像以上の優秀パーソナリティっぷりだった。

声のとおりもいいし、進行もスムーズだったし。

なんか私の中で、田口株が一気にあがりました!(笑)

そして、赤西プロデューサー(笑)も、カツンメンもみんなお疲れ様♪

ほとんどが、録音しただけだからまだまだ聞けてないけど、時間があったら聞こ。(えー!)

仕事がハードな今の時期に、あの膨大な120テープの山はキツイ。(汗)

少しづつこなして行きます!(笑)

明日はカツカツ今年ラスト。ちなみに0:04からです。

お楽しみの総集編~。

年末って感じだ!


ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2007.12.25 07:15|2007/12/01~12/31
田口まさか一晩中起きてた?(汗)すごいです!

私は夜中の1時で力尽きました…。(←早いよ汗)

【ミュージック25日】

↓1時前後を少しレポ。

自己紹介が毎回楽しい。

田口「カトゥーンの田口でーす

仁「滝沢でーす!!

仁、めっちゃ張り切って言ってた~。

殴られるぞ!(笑)

まあ名前を使うって事で、滝とは相変わらず仲良しのようでほっこりしましたが。

で、1時直前に聖登場!

ゆち(上ピーだったかも)に「1時出勤!」なんて言われたりしてて笑った~。

これでカツン5人揃った!

で、亀は??

まあ、これからかな?

時間はまだまだある!ってことで。

仁「こっから歯茎が乾いてくる。」なんてボケを。(←笑)

アナ「乾燥しますしね。」に聖「そんな拡げるところでもない。」

笑。たしかに。

そして、新保さんが若干噛んだらカツメン達すかさずツッコミ。

そんな中、仁がフォロー「違う違う、歯茎が乾いたから。

ナイスフォロー!(?笑)

そして1時からは『オールナイトニッポン』。

田口と聖がメイン。“仁来るベル”は中丸トナカイが神奈川へ出動です。

私はここで睡魔に負けました。(汗)

5時まで田口と聖で進行してたみたい。

5時からは田口と新保アナさん小倉アナさん。

田口、昨日のお昼からずっとスタジオ?(汗)

話し声も衰えることもないようで、アナさん達にも褒められてましたね。

すごい!の一言。

私はもう一回寝ます。(おいっ笑)

5時台に、“仁来るベル”に亀梨トナカイ来ましたね~

でも仁がいない…。仁亀ラジオにならないじゃん…(泣)。

仁は7時から戻ってきた?

がんばれ田口!


ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

もう、『めざまし』に仁出たのかな?

ラジオの電波が悪くなるので、昨日からテレビつけてないため、なんもわかんないです。(汗)

あと、今日発売の『女性セブン』が相当良いみたいですね~。

大人な感じ。さすが綴じ込み!(笑)

でも、うちの地域は明日発売~…。

2007.12.25 00:26|2007/12/01~12/31
ホント、聞けて嬉しい。

素敵なクリスマスプレゼントを貰いました!

【メリークリスマス】

仁達みんなでカウントダウン!

3・2・1メリークリスマス!!

今、ゴスペラーズさん登場。生歌クリスマスソングが流れてクリスマス気分満喫中♪

仁達とクリスマスがすごせて幸せ。

ノイズなんか無視です。(笑)

もー、二人とも頑張ってるね~!

川嶋あいちゃんの生歌披露を仁が「僕だけのために…」なんてぼけたり。(笑)

東ックスもおもしろいー♪さすがです。

東さんが参加ということで、

田口「たぐマックスでーす」

のっかって仁も「赤マックスでーす

ゆちは躊躇するように(笑)「・・・・・中マックスでーす」

笑!

3人も楽しい。

トナカイ上ピーも頑張ってロケしてくれましたね。

4年間、口をきかなかったという親子の間をとりもってました。

もちろん成功!(←はしょりすぎ笑)

でもって、私は明日のために部屋を片付けを頑張ってます。(笑)

そんなわけで、あんまりラジオ聞けてないです…。(汗)

昨日まで、オールナイトニッポンしか聞けないと思い込んで、それまでに掃除したらいいや~なんて、ぎりぎりまで放置していた自分があほでした。

しかも鼻ズルズル…。風邪ひいたかも…。(汗)

ううーん。

まあ、いいや。風邪も無視です。(笑)

てゆーか、亀はー?聖はー?

私が聞いてなかった時間に出たのかしら…。

オールナイトニッポンに期待します!

ただ今ゆちがボイパでゴスペラーズさんとコラボ!

リハなしが信じられないぐらい完璧なコラボでした。

ミラコー!



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

書いてるうちにラジオが進むからおかしなことに。(汗)

ちなみに今は、クリちゃんの『shiningdays』がかかってます。

曲紹介あとの「シャイニンシャイニンシャイニン…」の輪唱は仁?(笑)

2007.12.24 20:32|2007/12/01~12/31
ちょ!家帰ってなにげにラジオつけたら普通に田口の声が!!

うちでもミュージックソンやっとる!!びっくりした~。

あ、あれ?なんで?(汗)

てゆーかカセットテープの予備がねー!(笑)

今から買ってきます!

グッドタイミングでラジオから仁の「行ってら~」が!!

行ってき!です。(笑)


ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


で、帰ってまいりました。(笑)

なんてゆうか、今読み直したんですが、ひどい慌てようだわ…自分。

すみません(汗)。

テープ買いに行って、
晩御飯の後片付けして、
お風呂も入って…、
ようやく落ち着いてラジオ聞いてます。

家帰ったら、家族のみんなケーキ食べ終わってた…。しょんぼり。

というわけで、今ラジオを聴きながら一人で食べてます。(←かわいそう笑)

さっき、ゆち登場ですね!
電話対応中。

仁に「ナンパすんなよ!」なんて言われてました。(笑)

二人とも、かわいい♪

ああ、聞けて嬉しいです。

明日仕事中は完全に聞けないけど…。(泣)

1時間ごとにテープ入れ替えなきゃだから寝れないし…。

いや、聞けるだけ幸せです!

もう少しでカツンの『ヤンピース』。

楽しみ。

2007.12.24 00:16|2007/12/01~12/31
追記です→(※夜10時から12時の通常『ヤンピース』放送時間帯で、KAT-TUNの『ミュージックソン』が全国でも聴けるようです!やたー♪)

Merry Christmas!

今日はついに24hラジオですね~♪

聞けないけどドキドキ!(笑)

24(月)12:00~25(火)12:00

ニッポン放送『ラジオ・ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』

テレビ出演もありますね!Johnny's Webによると、
□25(火)5:25~8:00
フジテレビ系『めざましテレビ』
“コメント出演予定”だ、そうです。

その他にも、

24日(月)に夕方の『スーパーニュース』
25日(火)は、朝の『とくダネ!』11時30分からの『スピーク』で、もしかしたら中継あるかもです。

ニュース番組系は、地域が限られそうな気もしますが(汗)、一応予約してみます。

んー!いよいよですねー!

二人ともがんばれ!!

もちろんカツンみんな応援してます♪

私は24時間は聞けないけど、夜中の『オールナイトニッポン』なら聞けるハズなので楽しみです!

万一、これ聞けなかったら泣く!

イブなのに友の誘いも断って、部屋にこもるってのに。(←知らん笑)

暗い部屋で一人ラジオのチャンネルを捜し求める自分…。

想像するだけで、寂しいです。

そのかわり、クリスマスは友と我が家でパーティー♪

まあ、食事するなんだけですが…。

「イブもクリスマスもラジオがあるからダメ」な私に呆れて、

「じゃあもう、アンタんち行くわ」と友に言われてしまった。(汗)

正直、こんなひどい部屋に人を入れたくないのですが、連れ出されるよりいいか…。(←何様か笑)

てゆーか、こうやってブログ書いてる場合じゃない。マジでひどいこの部屋!(汗)

でも、面倒だから今日はもう寝ます。(←おい笑)

それよりも、『KAT-TUNスタイル』は今週どうなるんでしょうか?

普通に放送あるのかしら?全くわからない(汗)。

まあ、とりあえず聞いてみます~。

騒ぐ友たちを尻目に。(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


昨日の少クラ、仁は可愛かったけど喋んなかったな~。ちぇー。

でも、過去映像が見れて嬉しかった。

めっちゃかわいい!

黒い衣装は、ごくせん前のですかね?
なんかちょー大人っぽい。今より。(笑)

2007.12.23 21:52|2007/12/01~12/31
ちょっといまさらですが(汗)、ポポロの感想です。

ポポロはひざ小僧が印象的♪

【ポポロ】

◆Photo

表情は、キリっとしながらもあったかい笑顔で癒されます。

ピースが自然でスナップ写真みたい。

かわいい♪

で、ダメージジーンズを履いてしゃがんでいるので、仁の膝がけっこう露出してます。

想像よりもほっそりしてました。(どういう風に思っていたのか笑)

それにしても、なんだか蛍光色な二人の衣装。

仁の黄色のレザージャケットが眩しいや。

隣に座ってる田口のグリーンパーカーと相俟って目がチカチカしそうなほどです。(笑)

◆Text

テーマは“初海外”

カツンで初めて海外に行った話しをしてくれてます。

が!

二人の記憶がお互いにあいまいで、会話が噛み合わないったらない!(笑)

仁「俺、何してた?

田口「覚えてない・・・・・・。

とか、

田口「え?そんなことあったっけ?その時、俺いた?

仁「・・・・・・カメはいた。

とか…。

会話に“?”と“・・・”が、溢れ過ぎ。(笑)

最近は、ラジオで息ぴったり(←言い過ぎ?笑)でしたので、このグダつきっぷりが懐かしいやらほほえましいやら。

でも、以前とは微妙に違うかなぁ…と。

二人の空気が柔らかい。

グタグダがベースなんだけど、まったり雰囲気・・・みたいな。

↑表現が難しいですが…。(汗)

ドラマとラジオで二人の絆が、より深まったのかしら?

こ~れは、明日の24hラジオも期待できそうです!

たぶん。(笑)


ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


2007.12.22 23:42|2007/12/01~12/31
ハットが似合うね~。

男前さんです。

【ミュージックステーションスーパーライブ2007】

◆階段登場

きゃー眼鏡!!(←笑)

似合うわ~。

あの落ち着いた髪色で、よりいっそう知的でした。

で、他のアーティストさんが続々と登場するのを振り返りながらちらちら見る仁。

そんなに有名人を見るのが、珍しいのか!(笑)

まあ、めっちゃ豪華な面々でしたもんね。嬉しい気持ちはわかります。

秋川さんが登場する時には、唇に指当ててポカーンな感じ。

うう…、かわいいです…。(←笑)

◆歌

EXILEさん達と登場!

Mラバと同じハット被ってましたね~。

斜め被りでクールです。

仁ってホント、こういう雰囲気ある着こなしがはまるわぁ。

ツバの影から覗く眼がかっこいいです。

でもってEXILEさんの紹介の時のカツンが各々にポーズしてるのがかわいー。

仁やたらオーバーだし。おちゃめです。(笑)

で、歌!

『喜び』と『キプフェ』のメドレー。

2曲も歌ってくれて嬉しい♪

衣装もゴージャスなのと大好きな白スーツで豪華。

白スーツのスマート感とハットの斜め被りがマッチしてかっこいい。

歌い終わって決め!のとこで、仁「熱っ!

ちょー和みました。(笑)

まあ、まとめると仁は、

知的でクールでおちゃめでかっこいいしかわいいと!

(↑まとめる気ないな笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

今日の横山くんソロコンに有閑メンバーが行って、仁と田口は舞台に上がったみたいですね~。

昨日のMステでも、関ジャニが階段から降りて来た時、横山くん笑顔だったの嬉しかったな。

見えないけど、仁と手タッチしたっぽいし。

有閑メンバーはホントに仲良しでほっこりです!

2007.12.22 11:58|2007/12/01~12/31
なんだか元気な仁♪

ご機嫌で亀の真似までしてくれました!

【KAT-TUNスタイル金曜日】

◆オープニング

仁:(鼻声で→)かーとぅーんのかえなしはぐや(亀梨和也)でーす。

田:中丸雄一でーす。

たぶん仁:ン…ッ!ブッツカツカブッツカ・ブン!ブッカツカ・ブンブン~(←うまいし笑)ヤー!!

田:イヤー!

仁:(もっと鼻声で→)ハトゥーン(カトゥーン)のかえなひはずや(亀梨和也)でえす。

田:・・・“あゆ”じゃんそれ(笑)。

仁:んふふっ(笑)!!ふふ、でも最初、似てたでしょ(笑)?

田:いやぁ?あん~・・・・・まあね・・・。(←微妙そう笑)

仁:何となく?

田:まあね。

仁:・・・・顔やってもわからない。ふふふっ(笑)。

田:◯△※□#からね。(←聞きとれず汗)

仁:カトゥーンの赤西です。

田:田口淳之介です。

≫頼んでもいないのに、亀の物まねを始める仁。

どーした!!(←どうもしない笑)

二人のテンションも、ハイな仁に対してどこかローな田口…。

なんだなんだ?(←なんでもない笑)

それにしても似てない…。(えー!笑)

でも顔真似もしたご様子。どんなしたんだろーな~。

仁の亀顔物まね…無性に見てみたい!(笑)

(↓続き)

仁:えー…。

田:あと四日かぁ!!(←テンション復活笑)

仁:四日ということで。

田:も~ういーくつ寝ぇると~って感じです!

仁:なんか買った?クリスマスプレゼントとか。(←かわいいい言い方です)誰かにっ?

田:そりゃ、チャリティミュージックソンのパートナーにですよー。

仁:あ~~…、ミュージックソンのパートナー!

・・・・・僕ですかっ!!

田:アッハハッ(笑)!!

仁:ほんとですか?

田:なんか、なんかそれも楽しいなぁと思いまして!
…まぁ、どうせ一緒にね~、やってるわけですから。

仁:ほんとですか?

田:ごめんね。それで当日なんもなかったら(笑)。

仁:え僕…一切しません!!

田:あっそお!(←笑)

仁:はい。

田:このあと俺仕事ないんで、

仁:うん。

田:買いに行きますよ。

仁:ほんっとですかっ!?

田:連れて行きますよ。

仁:あっそお!いや俺も・・・、

田:いいっすよ!赤西さん忙しいからぁ!買いに行く暇ないからぁ!

仁:まあな。

田:俺と違って!

仁:まあね。わかるわかる。

スタッフ:はっはっはっ(笑)!

田:だからぁ!期待しない全然!!

仁:このあとも、だっても~、いろんなとこ行くからね。

田:そーすねぇ!もーね、世界中飛び回ってるからね。(少し音量小さめで→)ロスとかね!

仁:ペルーとか!

田:そうですね。

仁:おまえ…(笑)!◯△※!(←なんかボソッとツッコミ笑)

田:フハハッ(笑)!!
ということで『ミュージックソン直前スペシャル』最終日です!

≫仁、ロスって言われるの読んでるね。

田口の「ロス」が言い終わらないうちに「ペルー」で打ち消そうとしてる。

でも、一歩遅く…。(笑)

なんかボソッと言ってるのが気になる~。

◆ミュージックソンを100倍楽しむ方法

今日は、[チャリティのテーマ・キャッチフレーズ]について。

アナ:今年のキャッチフレーズは?はいっお二人!

仁&田:『勇気を出してラブ』です。

アナ:そうなんですね~。ちなみになんですが~、上戸彩(←字違ってたらごめんなさい汗)さんが~パーソナリティを務めた去年は『大切な人は誰ですか?

仁:僕でした。(←笑!!)

アナ:ふっは(笑)!

田:え?上戸さんに…とって(笑)?

仁:はい。これ僕です。

田:なんの関係があったんすか(笑)?

アナ:ふふふっ(笑)!

仁:と(笑)、投票で僕です。

アナ:あ、投票で決まったんですか~(笑)。

田:投票ね。(←納得したの?笑)

仁:投票で決まりました。

≫笑!彩ちゃんの大切な人は仁だったのか~。(←違う笑)

これ、無駄にウケました。

やっぱり仁の“笑い”は私好みです。

(↓中略して続き)

ラジオ当日は、キャッチフレーズにちなんだメッセージを受け付けるそうです。

田:クリスマスイブはちょっとだけ勇気を出して、どんなメッセージでもいいんですけど、普段はなかなか言えないあなたの気持ちを誰かに伝えてみて下さい。

仁:はい。家族・友達・先生、…えー、親切を受けた見知らぬ人。誰にでもかまいません。
あなたが勇気を出して伝えたいLoveな気持ちやありがとうのメッセージを送って下さい…!

アナ:はい~。

田:“Love”ってすごいよね。

仁:“Love”がないとぅ…生きていけませんよ。

田:ホント、いろんな“愛”ってあるじゃないですかぁ。師弟愛だったり~…、友情の愛だったりねっ!

仁:はい。

田:結構普段の生活には欠かせないものだと思うしね。

仁:そうですね、成り立ちませんからね。

田:んー…、なんかほっこり・・。

仁:つながりが…。

田:ほっこりして欲しいですね。

仁:はい。

田:ほくほくと。

アナ:ほくほくと。

田:冬だし。

アナ:そう…!しかもこの『勇気を出して』って、勇気を出すのも~う、なかなかね出来ないですよね。

田:そうですね。

仁:うーーん。

田:勇気をまず使う場所がね~…。

仁:うん。ですね~。・・・・なんか・・一個言ってみて下さい。

田:えっ??

仁:愛の言葉を・・。

田:愛の言葉??・・・・・俺、今・・・、

仁:辛坊さん!辛坊さんにね!

田:辛坊さん?辛坊さんに言うね。

田(っていうか美童笑):俺…、初めて会った時から…っ、すごくそのえくぼが…好きです…っ。

アナ:ッ・・・!ちょっとちょっと(笑)!

仁:ん。全然ダメだね。

田:全然ダメ(笑)?

仁:んふふ(笑)。

田:で、でも!

アナ:目線が逸れてました!(←ツッコミ!笑)

田&アナ:アハハハハッ(笑)。

田:じゃあ、赤西くんは今日辛坊さんに初対面ですからぁ!その気持ちを!初対面の気持ちをじゃあ。

仁:はい。わかりました。

田:言ってみて下さい。

仁:あれ?・・・・・・あれ?(エコー付き→)羽のない天使がいる・・・。

田&アナ:アハハハハッ(爆笑)!!

仁:ふふふ(笑)。

田:それぇ!ちょっと言っていいっすかぁ?それぇっ!!

仁:ふふふ…っ(笑)!いいっすよ。

田:横山くんがぁ!!

仁&アナ:アハハハハッ(爆笑)!!

田:(言った)台詞なんですよ(笑)!これ!!

仁:ちが。これ村上く・・・

田:臭い台詞を…!あ、村上が言ったんだ。これ。

仁:そうそう。ふふ(笑)。

アナ:フフッ(笑)。

田:「臭い台詞を考えよう」みたいなことを、有閑倶楽部の時にやって。

仁:ふふふっ(笑)。はぁ…っ。(←笑い疲れた男笑)

田:でもどうっすかぁ?言われて、それ。

アナ:いやっ、でもでもでも~!いい・・・、

仁:まあ、ギャグにもなるしぃ!

アナ:そうそうそうそう!!にもなるしい!本気に捉えてもらえたらあ…!

仁:いいじゃいっすか。

田:あ~・・・。

仁:やっぱそこで~!そういう言葉を選んだ僕っていうのは、センスですね!これは~!

アナ:ふふふ(笑)!

仁:もう、センス以外の何物でもないですね。

田:まあね~。仰ぎたいもんですよ、僕も。

仁:先生。(←?聞き間違いかも)

アナ:ふふふ(笑)。

≫3人でばか笑いしてるのがあまりにも楽しそうで、つられて笑ってしまう!

とにかく今日はおもしろい!

で、ミュージックソンはついに来週!ということで、カトゥーンを代表して二人に意気込みを。

仁:そうですね…、やっぱり初めての経験だったりするので、24時間、ラジオっていうのは…。どういうものになるかわからないですが…!
まあ、楽しんで・・・ま、そうですね、人といっぱい触れ合えたりするんで!やっていけたらいいなと思います!

田:僕はですねー、今回結構スタジオに付きっきりでたぶん、ずっと放送し続けると思うのでね。
なんかすごいプレッシャーがあるっちゃああるんだけど、でもある意味自分のステップアップにもなると思うし。
あとはホントに楽しんで、スタジオに来てくれるみんなと触れ合いながらやって行きたいし。
やっぱカトゥーンとしてやるのがまた嬉しいことなんで、みんなで協力して楽しいクリスマスイブにしたいなと思います。

≫二人とも頑張って!

それにしても、カツン二人がお互いの話しを頷きあって聞いてるんですが、

うなずきがなんとも優しい「うん。」で、二人ラブいな~と。(笑)

これはミュージックソン、かなり良い雰囲気になりそう!

(観覧の説明の後↓続き)

田:いよいよ月曜日です!亀・聖・上ピーも登場しまっす!!

仁:中丸がいねぇ!(←笑!!)

田:フハハッ(爆笑)!!

仁:フフッ(笑)!中丸がいない…(笑)。

田:アハハハハッ(笑)!中丸くんももちろん登場します!
えー、カトゥーン全員で力を合わせてがんばりまーす!

仁:はい!応援よろしくお願いします!
辛坊さん、ホントによろしくお願いします。

田:さあ、僕たちとは来週の月曜日、お昼12時に会いましょう!

仁:チャーオ!

≫ちょ!!田口!おまっ!!(←口悪笑)

ゆちのこと、絶対素で忘れてたやろー!

もーありえないからっ!!(笑)

まぁ、いいや、お約束ということにしといてあげる。(←何様笑)

で、いよいよ来週ですね♪

私は夜中の1時間ほどしか聞けませんが、無事終了するよう祈ってます!

二人とも頑張ってね♪



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


順番ズレたけど、Mステはまた書きます!

ラジオが楽しかったので、ついラジオレポしてしまいました。

まあ結局、眠気に負けてしまいましたが…。

2007.12.21 14:07|2007/12/01~12/31
発売日決定しましたね♪

KAT-TUN New Single

「LIPS」

2008/2/6(水)発売!!


日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌。

曲調はロック系らしいですね~。「福音」に合ってそう!

で、初回限定盤にはPV&メイキング!

ちょー楽しみです。

↓≪詳細≫↓

【初回限定盤】
(CD+DVD)\1,680(税込)

●収録曲
(CD)
M1.LIPS
M2.LOVE

(DVD)
「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング


【通常盤・初回プレス仕様】
\1,200(税込)

●収録曲
(CD)
M1.LIPS
M2.LOVE
M3.MESSAGE FOR YOU
M4.LIPS(オリジナル・カラオケ)
M5.LOVE(オリジナル・カラオケ)
M6.MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)


【通常盤】
\1,000(税込)

●収録曲
(CD)
M1.LIPS
M2.LOVE
M3.LIPS(オリジナル・カラオケ)
M4.LOVE(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは初回盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なります。


で、今日はMステですね!

カツン何時ぐらいに出るのかしら…。

私が帰るまで待ってて~(汗)。(←自分勝手笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


2007.12.21 01:34|2007/12/01~12/31
今日は東山さんの真似をする仁。

似てな……。(自粛笑)

【KAT-TUNスタイル木曜日】

田:さあ赤西くん、あと何日ですかぁ?

仁:クリスマァ~スイヴまで、フォーデイズ!

仁&田:KAT-TUNスタイルラジオチャリティミュージックソン直前スペシャル~♪

(♪テーマ曲)

仁:カトゥーンの赤西仁で~す!

田:ドリアで舌火傷ー!です。

仁:ほんとですか?

田:・・・まあ、微妙に嘘です。(←なぜ嘘を?笑)

仁:んふふ(笑)。

田:でも、昨日~。

仁:はい。

田:ピッツア食ったんすけど~。

仁:はい。

田:イタリアンの。

仁:イタリアン。

田:ピッツア食ったんすけど~、旨かったです!

仁:な・何ピッツアですか?

田:んっとねえ…。マルガリータと~・・、

仁:マルゲリータね。

田:ふふふ(笑)。えーとと、チーズのピッツア!

仁:ねえ、あの、あれ知ってるっ?(←ここすごいかわいい言い方でLove笑)
ブルーチーズのやつ・・。(←で、ここは吐息混じりでエロい笑)

田:ブルーチーズって、俺食ったことない。

仁:超!うめ~んだよ~!!ゴルゴンゾーラ・・!にぃ・・、

田:ゴルゴンゾーラ!!

仁:ハチミツ!・・・やると超うめえ!!

田:あ~、それはいいかも。

仁:めっちゃ美味いあれ。

田:ブルーチーズがそのまんまのっかってんのかと思った。

仁:違う違う違う。ゴルゴンゾーラゴルゴンゾーラ。

田:はい。

仁:そんな・・、

田:はい。まあね~、冬らしい食べ物ってことでね~。

仁:・・・ピッツアぐらいしか挙がんなかった僕たちですが。

田:(笑)そ…うですね。キャパシティー狭いですね(笑)。

仁:はい。

田:ということで、今週はミュージックソン直前スペシャルです。恒例のクイズもありますので、お楽しみにぃ~♪

≫仁、「ブルーチーズ」の言い方エロ~。(笑)

なんか知らんけど意味なくエロい。(笑)

これ、仁の表情も見たいわぁ。

溶けるね。(笑)

(↓続き)

ここから辛坊アナ登場!

今日は『募金の仕方に』について。

募金箱や銀行振込み、ダイヤルQ2などを辛坊さんが案内してくれました。

長いし、ラジオのノイズがひどい私のレポートじゃあ間違いがありそうで怖いので…、省略します♪(←おま…)

◆ダイヤルQ2

田:ちょ、これ聞いてみたくね?

仁:ン?

田:自分たちの声が入ってんですよね?

アナ:そう!

田:これね♪録ったからね。

仁:そうですよ。

田:うん。自分の声聞いてみたらおもしろいかもしんないねっ(笑)。

仁:俺、一回電話してみようかなと思ってるんですよね。

田:マジでっ??
・・・携帯とかでもかけれるの?

仁&アナ:携帯はダメ、

アナ:なんですよ。

田:携帯はダメなんだ…。じゃああとでこっからかけよーか。(←えー?笑)

仁:うん。

田&アナ:アハハ(笑)。

田:自分たちでやってんだと。

アナ:そうそう(笑)。アハハ。お二人も!ちょっと聞いてみて下さい。

田:はい。

アナ:それではやって参りました!今日も最後に簡単なクイズです!!

田:はい。

アナ:『ジャニーズの大先輩、東山さんから食事の誘いがありました。でも…あなたはイマイチ乗り気ではありません!
あなたなりの方法で断ってみて下さい。』(←なんちゅうお題や笑)

田:断るんだ(笑)。

アナ:ちなみに!電話で!お誘いがありました~。では行きましょう。

(くじ引き)

アナ:田口くんでーす♪

田:うあ~っ(汗)!!

仁:これ、かなり…。

田:気まじ~(汗)。

アナ:では、あの~赤西くん!東山さんを…ぜひ!

仁:はい。

田:・・・・わかりました。

仁:(舌ったらずに笑→)プルルルルップルルルルップルルルルッ

田:ガチャッ!「第33回、ラジオチャリティ・・・」

アナ:アハハッ(笑)!!

田:「ミュージックソンです。皆様の募金…お待ちしております。」

仁:いや~、俺が罰ゲームじゃん!

田&アナ:アハハハハッ(爆笑)!!

仁:ねえ。…プルルルルップルルルルッ・・・

アナ:アハハ(笑)!

田:もう一回やんの?

仁:プルルルルッ

田:ガチャッ、もしも~し!

仁:ああ・・田口?東山だ。(←少し真似てる?笑。声は仁だけど渋い大人風喋り)

田:ああ~っと(汗)!!…先輩。ど・どうしました今日?

仁:東山だ。

田:あ…、東さん…。お疲れっす。

仁:お疲れ。今日何やってるの?

田:きょっ!うすか??今、ちょ~どビリヤードやってるとこなんでぇ・・・。

仁:ビリヤード?

田:はい。

仁:じゃあ、俺~、今からスッポン・・・。

田:スッポン!?

仁:スッポン…行く?

田:・・スッポン・・すか?

仁:スッポン、イくっ?(←またエロいし笑)

田:いや、でも僕あれっすよー、ビリヤードの球ねぇ、穴にねスッポンスッポン入れてますからねえ。

(ゴングの音)

仁:ん、ん~…、おまえ…っ(苦笑)!

田&アナ:ふふふっ(笑)!!

仁:…絶対やらんやろ?

田:ええ?

仁:絶対やんないっしょ?

田:何を??

仁:ホントにかかってきたら。

田:ホントにかかってきたら~あ??てか普通に行くでしょ?

仁:ふふふっ(笑)。

田:ふふ(笑)。

≫だよね。(笑)

恐れ多くて、ちょっとやそっとの用事じゃ、断るなんてできないよ~。(汗)

ましてやビリヤードなんて…。ソッコー切り上げて来いよ!って感じですよね。(笑)

もちろん二人とも即駆け付けるだろうね。

緊張しそう。(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


久しぶりにP日記に仁登場。

語らったらしい。(笑)

仁もドラマ終わったもんね~♪Pちゃん、待ってましたと言わんばかりですね。(←笑)

二人ともかわいい。

2007.12.20 22:53|2007/12/01~12/31
も~、偽亀に熱くなりすぎ!

気持ちは伝わりました。(笑)

【カートゥンKAT-TUN#38】

◆亀梨のコピー

仁、熱く語ってましたね♪けめ(偽)について。

たかだか通行人の噂程度で、わざわざスタバに足を運んび、

けめの偽物を見破ったことを自慢するなんて…。

どれほどなの!!(笑)

そーかそーか、そんなにけめが好きだとテレビでアピりたかったか。

はいはい。よーくわかりました。

仁はけめにご執心…と。(←わかってない笑)

それにしても、身振り手振りで力いっぱい説明する仁が、無性にかわいかった!

仁って、ラジオでもそうだけど、一旦話しだすとがっつり話すね。

こんな風に一生懸命話しされたら、「うんうん。そうだね。」って目細めてうなずくだけで幸せだわ。きっと。(笑)

友達といる時の仁も、こんなんかなぁ…なんて想像したり。

亮ちゃんが雑誌で言ってた「(仁と)一緒におったらメシ食ってるだけで、楽しい」ってのを思い出した。

なんかわかるかも。

◆ドッグヨガ

たっちゃんが抱いてるチワワを覗き込む仁。

チワワの鼻先をちょいちょい。

も~!なんてかわいい男なの!!(笑)

◆今週もSなゆち

中丸さん、今週もSでしたね。(は?笑)

[番組冒頭]

逃げないように肩をがっしりつかみ、笑顔で仁のみぞおちを数回殴打。

仁も痛がるふりをしてますけど、あれ、内心は喜んでますね。(笑)

かまって欲しがりですから。(笑)

[モヤイ像]

仁「中丸は渋谷の出口に…」

ゆち「モヤイ像!」

ツッコミした後も、 ゆち小声で「ぶっ飛ばすぞおまえ」って2回も言ってる。

こっそりSなゆちに萌え♪(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


◆プレゼント交換

ハイテンションな姉妹だなぁ。(笑)

あんだけリアクションでかかったら、仁もボケ甲斐あるね。(笑)

2007.12.20 01:19|2007/12/01~12/31
仁、最近、焼鳥居酒屋に行ったんだね。

堅実な生活を感じるなぁ。(笑)

【KAT-TUNスタイル水曜日】

田:赤西くん、ハゥメニンデイズ?↑(←え?なんてー?笑)

仁:…ッ(笑)!クリスマスイブまで(笑)、ふぁいぶでいずです。

仁&田:(笑)KAT-TUNスタイルラジオチャリティミュージックソン直前スペシャル~♪

(♪テーマ曲♪)

仁:カトゥーンの赤西仁です。

田:水道の水で静電気くる時ありますよね。(←ん?聞き間違いかも汗)

仁:・・・ないですよ(笑)。

田:俺ありますよぉ!乾燥肌なんで。

仁:あ~・・・。

田:ドアとかね、パチッてなります。

仁:ああ、そお?

田:はい。ねえ!そういうことで!昨日打ち上げにね?朝まで・・、7時まで飲み明かしましたよね?

仁:いや~ぁ・・、もっといったよ。

田:もっといったっけ?

仁:ん。

田:途中記憶ないんで~。

仁:ん・・、すごかったもん途中。

田:そりゃも~、赤西くん横山くん「△※して◯#して」超△※◯#だったもん。(←すみません肝心なとこが汗)

仁:途っ中、すごかったもん!

田:え?え?誰が??

仁:おまえ。

田:俺がっっ??

仁:ふふふっ(笑)!

田:ま、どこまでほんとかどうかわかんないですけど。

仁:はい。

田:ねえ!…みたいな感じで今週も・・、え~、ミュージックソン直前スペシャルで。

仁:(鼻すすり)

田:行きますので。まっね、おなじみのクイズ・・ク、クイズ?みたいなものもあるので。

仁:はい。

田:ぜひお楽しみにして下さ~い♪

≫また未来話しをする二人。(笑)

でも、今日も宣言通り。ちゃんと打ち上げ行ったみたいね。

田口の記憶はどうだったんかな?(笑)

で、ここからまたミュージックソンのレクチャー。

今日のテーマは“募金”。

なので、はしょりました。(←おい!)

アナ:で、これまでに寄せられた、ミュージックソンに寄せられた募金の総額・・。

仁:おおっ!

田:億単位ですよね?

仁:あー!たしかこれなんだっけ?(←知ったか笑)・・・あ!覚えてるわ。

アナ:また、記憶の扉が…!?

田:え?知って…?知ってんの??

仁:たしか、37億・・・、

アナ:あ!!

田:ほんとに言った!

仁:4千…9万、

アナ:うん!

仁:4千8百※円(←わからん汗)

田:すぅげ~!(ぱちぱち拍手)一の位まで!

アナ:一の位まで!!

仁:最後の一円、うちのおばあちゃん。

田&アナ:アハハ(笑)!!

≫仁のおばあちゃんの一円!スゲー!(笑)

まあ、一円募金したら誰でも『最後の一円』名乗れるからね。

そういえば、前、仁も募金するって言ってたような…、コンビニで。

う~ん…、記憶の扉が微妙ですみません。(汗)

で、この募金は『音の出る信号機』だけでなく『声の図書』にも使われるとか。

そしてアナさんが、『声の図書』の説明を。

これは、本のタイトル、あらすじ、内容を全部声で読む…と、いうものだそうです。

なるほど…、これは確かにありがたいかも。

想像もつかないけど、視覚障害って、とっても大変なんだろうな…。

(中略して↓続き)

アナ:さぁ~それではですね!今日も最後に簡単なクイズです!
では行きましょう!問題です!!

(効果音)“ジャン!”

『最近、どんなものにお金を使いましたか?』

アナ:お財布に入っているレシートを…見せて下さい(笑)。では。

(くじ引き)ガタガタ

田:レシートとか持ってる?ちゃんと入ってる~?

アナ:もらう人です~?レシート。ちなみに。

仁:貰あ…います…。

(まだくじ引きガタガタ笑)

田:おお~~!よかった~♪

アナ:赤西くんです!

仁:・・・ん、もー絶対オレ来ると思ったもん。

田&アナ:アハハッ(笑)!!

田:オレ財布このスタジオになかったからよかった。

アナ:アハハ(笑)。

田:その手間がね。

仁:(がさがさ)

田:汚い…。すっげえ入れ方…!

仁:ちげえんだ。これしかねぇんだよ。

田:きょ、今日は何?

仁:タ、タクシーですね。

田:こう・・わかるような使い方します?

アナ:すごいちっちゃく~、折り畳まれた物が今田口くんの手に渡りましたけど。

田:あっ!(がさがさ)・・・えー…、焼鳥居酒屋。

アナ:ふっ(笑)。

田:ね。

仁:ん。

田:領収書…、取ってますねちゃんとね。

仁:でしょう?

アナ:偉い。

田:(がさがさ)これは…、マッサージ店ですねえ。

仁:マッサージ店。

田:さすが!億稼いでる人は。

仁:まあね。(←得意げ笑)

田&アナ:アハハッ(爆笑)!!

仁:オレ、一秒3億だからね。

≫どんだけビッグなんだよ。

でも、焼鳥居酒屋なんだね。(笑)

庶民的でなんか和んだ~♪

仁と焼鳥居酒屋か…、いいな~。(←妄想が笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


カツカツ、仁が亀を語ってましたね~♪

きゃっ!(←あぽ笑)

偽亀だったけどさ…。(笑)

2007.12.19 22:43|2007/12/01~12/31
今日は幸せな気持ちで朝を迎えました。

少し寂しいけど、まったり心地よい目覚めです。

でもね~…、ラジオが壊れたのが痛い。(汗)

いや、アンテナが折れただけなんですけどね。

昨日、有閑でひとしきり感動して「さぁ、ラジオだ!」と気持ちの切り替え。

いつも通りラジオのチューニングを始めたところで、びっくり!

アンテナが斜めに折れ曲がってんの!!(笑)

あまりの唐突さに「えっ?・・・ええっ!?」って2度見しましたもん。

で、自力で元に戻そうと、ぐっと押したらポッキリ取れちゃいました。(←プ笑)

「えーーーーーっ!?」ですよ。

ちょっとこれ、どうしよう…。先っちょ10cmを持ってオロオロする私。(←笑)

まあ、ラジオは一応聞けます。普段と同じ調子の乱高下ぶりで。(苦笑)

困るのは、アンテナの収納かな。

先端のポッチ(?)がないので、一度でも縮めたら、もう出せなくなるよね。

まさか、ずっとこのまま?

・・・・・・う~ん邪魔だあ。(汗)


でもって(切り替え早笑)、肝心のラジオ『カツスタ』。

昨日も、ミュージックソン直前スペ。
アナさんがいるので、二人はほとんど聞き役です。

とくに途中は、「あ~。あ~。」うなづくばかりで、これはレポするとこないな~(汗)、と…。

まあ、とりあえず簡単に書いてみましたので、お暇でしたらどうぞ。(笑)

【KAT-TUNスタイル火曜日】

田:さあ!赤西くん後・・・何日っ?

仁:クリスマ~スイヴまぁれ(まで)、シックスデイズ。(←うさん臭い外人親父風に笑)

仁&田:KAT-TUNスタイルミュージックソン直前スペシャル~♪

(♪テーマ曲♪)

仁:カトゥーンの赤西仁です。

田:飲みかけのペットボトルはどうしてますっ↑?です。

仁:えっ??

田:水道に流してますっ↑?飲みかけのペットボトル。ねえ。

仁:べつにどうでもいいよ。(←S気味笑)

田:どうでもいい話ですねぇ~。

仁:そんなことより、有閑倶楽部の最終回です!今日は!

田:そうでしたねぇ~。

仁:どうなんですか?田口君はやっぱ髪~の色戻すんですか?

田:まぁね・・もう戻しましたよ。

仁:あっ。ほんとですか?(←目の前にいるのに笑)

田:は…い。

仁:え?

田:まぁですね、きょ!今日テレビ出ましたよ。朝!朝茶色かったです。

仁:あ~番宣?

田:はい!え~今週はミュージックソン直前スペシャルです。クイズもあるのでお楽しみにい~。

≫これ、絶対先撮りだよね。(笑)

でも、宣言とおり番宣では田口の髪色変わってた。

仁も、少し落ち着いた色だったね。

ちょー似合ってた!

今週のMステスーパーライブでは、あの髪色で歌って踊る仁が見れるわけで。

楽しみです♪

(↓続き)

仁:ミュージックソンを100倍楽しむ方法・・・方法・・方法・・。(←自分で輪唱?笑)

(中略)

歴代パーソナリティを紹介して行きます。

仁は所々で知ったかです。(笑)

ちなみにジャニーズだと、東山さんに中居くん、TOKIOの長瀬くんがパーソナリティを勤めたことがあると。

長瀬くんのとこで、アナ「2005年は…(誰)?」と聞けば、

田口が「HeySayJUMPの…中島裕翔くんですよね(笑)」なんてぼけて、

仁が「蹴られるぞ!」とツッコミしたりでおもしろい二人。

あと、仁なんかな?やたら鼻をすするんですが、なんだかリアルで身近に感じました。(笑)

(↓続き)

アナ:で、私はですね~2003年。イルカさんがパーソナリティを勤められた時に!アシスタントを。
しましたので1度・・24時間は経験してます。

仁:どうなんですか?

田:大変ですよね?絶対。

アナ:まぁ、大変ですね(笑)!

田:まぁ・・大変?

仁:あ~…!

田:で、喋ってるのとお…。まぁこれはラジオだけど、まぁ、僕らも24時間の~・・・日テレの~・・・。

アナ:日テレの24時間TVですね!

田:何か全く違いますよね?全然そういうのは。

アナ:全く!違うと思います!

仁:ふーん。(←感慨深そう)

アナ:で、またねイマジンスタジオの方は公開ですからぁ、ねえ、色んな方にも応援していただきつつ。

仁&田:はい。

アナ:24時間になると思いますので。

仁(?):(鼻すする音)

田:どうなるんだか?

アナ:どうなるんだか。

田:とりあえず~、寝ないように心がけたいと思います。

アナ:アハハ(笑)!あの~…。

仁:それは最低限じゃん!

アナ:アハハ(笑)!そう!

仁:TVだったらまだ映るからいいじゃん!

田:まぁ・・・、気を張ってないとね。

仁:寝てるとこが映って、「おまえやねん!」だからいいじゃん!?ラジオだと・・無だからね!寝たら。

田:事故ですよね!まさに!

アナ:うん!誰も喋らなくなるっていうことが起こりますので。是非お2人、頑張って下さい!

仁:がんばります!

田:大丈夫です!先輩に恥じないように。

≫パーソナリティが寝てるラジオ程悲しいものはありません。

やめてね♪(笑)

(↓続き)

アナ:それでは今日も簡単なクイズいきましょう!

『ジャニーズの大先輩、中居正広さんの物まねをしてください』

田:クイズじゃないじゃん!なんも(笑)。

(でも、くじ引きはする)

田:お~~~!!

仁:僕です?

田:赤西くんです!

アナ:赤西くんでーす!

田:赤西君で~す!それじゃ、赤西くんがミュージックソンパーソナリティ中居正広さんの物まねをしてくれます!3~2ぃ1っ、どうぞ!

仁:オ~~ダ~~~ッ。(←笑)

(ゴングの音)

アナ:アハハハハッ(爆笑)!

田:まあ(笑)、まあわかりますよ(笑)。

仁:オオ~ダ~。(←気にいった?笑)

田:「オーダー!」俺はできないな!

アナ:では(笑)、特別にもう一問行きましょう。・・・・『ジャニーズの大先輩、長瀬さんの物まねをしてください! 』

(くじ引き)

アナ:田口君で~す(笑)。

田:バランスいいっすねぇ~。

仁:バランスいいっすねぇ~。長瀬くんまでっ?3・2・1っ。

田:ああっ!めんどくせっ!(←長瀬?笑)

(ゴングの音)

田:できないっすね。

仁:ん~・・・。

田:ちょっと俺・・、一時期似てるんじゃないかなって思ってたんですけど。

仁:最終的には大きな勘違いで終わる。

田&アナ:アハハ!

≫仁の中居くん、よかった!

あのしゃがれた感じが雰囲気出てて、似てる。

で、田口の長瀬くん。似て…る…?

喋り方っていうかイントネーションは伝わった。

でも、声は田口そのまんまかと。(笑)


ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


昨日、有閑倶楽部は打ち上げだったようですね~。

みんな楽しんだかな?

そういえば仁、雑誌で「打ち上げの景品は土地がいい」なんて言ってましたね。

土地は…ないな。(笑)

2007.12.19 02:09|2007/12/01~12/31
すぅごいよかった!!

予想以上に感動しました。

【有閑倶楽部最終回】

6人の結束、団結にひたすら感動。

“仲間”って最高です。

細かい萌えポイントもたくさんあって、感想がやたら長くなってしまったわ。(汗)

◆トナカイ魅録

なんてチャーミングなの!(笑)

トナカイのかぶりもの、似合ってた~。

「人質コント」もおもしろい♪魅録刑事ノリノリ。(笑)

で、かぶりもののおかげで綺麗な眉がはっきり見えました。

ヘタレ下がり眉が好きです。

◆デビット伊東

[①路上]

こえ~~~。(笑)

八つ当たりで仲間にまで暴力ふるうとか…。

サディスティックなやくざが、デビにはまり過ぎでしたね。(←おい笑)

そんなデビに蹴られる魅録。

すみません…、無駄に萌えました。(え…)

銃突き付けられて、震える魅録がちょー可愛い!

あんなに震えちゃって…。

守ってあげたい衝動に駆られました。(いらん笑)

[組室]

PCを思うままに操る魅録がかっこいい。

で、再びデビにぼこられる魅録。

やばい…、超萌える。(←この人どうにかして笑)

前髪くちゃくちゃ、かわいー。

気を失うシーンもなかなか♪白目剥くアイドル。(笑)

魅録ピンチに清四郎たち登場。

清四郎に頬をピン!ってされるの、なにげに泣けました…。

魅録の真意を見抜いてたんだね。

ちゃんとわかってくれる仲間がいるって、素敵です。

◆魅録私服

黒のカットソー。

首周りがしっかり開いてて鎖骨が綺麗に見えてる。

鎖骨のほくろばっかり見てた自分駄目過ぎる。(←自覚はある笑)

◆バイク炎上

高級バイクが…!

いや、それよりヘルメット取った魅録がでこ出しで、大人っぽ~。

足をひきづりながら虚ろな表情の魅録もいいな。(え…汗)

基本的に、傷を負った男が好きみたい。(←どこの変態か笑)

◆夜の部室

1番感動したのはやっぱりここでした…。

ボロボロに傷ついた6人が集まった部室。

明かりも着けずに暗い部屋で、沈んだメンバー達…。

せきを切ったのは魅録の叫び。

ここがなくなってもいいのかよ!

俺は・・いやだ・・・。

みんなの頭に浮かぶ部室の風景は暖かくて、見てるこっちも涙が止まんない。

どうしようもなく切ない…。

◆にせ板前

にせ板前に爆笑!

なんやねん、「板長の真田ひ・ヒゲ吉でごさいます」とか「ひ・げんじつ(非現実)的な」って。(笑)

「ひげ、おいしいでございますよ」なんて、最初何かわかんなかったし。(笑)

“ふぐ”との共通点の無しっぷりがおかしい。

それにしても仁、板前姿の似合うね~。

ちょっとだけ、仁の板前ドラマが見てみたくなったわ。(笑)

◆円陣

この後、クランクアップしたのかな?

ZEROで流れたクランクアップ時の衣装や背景がここっぽい。

そうなると、

この円陣はドラマのメンバーだけのことじゃなくて、実際の6人の気持ちなのかも…

なんて思ったり。

笑いあう6人、最高。

本当にね、最高の仲間と最高の最終回でした!

仁もみんなもすごくいい演技で引き込まれまくり。

何度も泣いたせいで、頭痛が。(笑)

まさかコメディーの有閑倶楽部でこんなに泣けてしまうとは…。

でも、なんだか終わったっていう実感がいまいちわかない。(汗)

後からじわじわきそうで怖いわ。(苦笑)

あーあ、3ヶ月ってあっという間だったな~。

大好きなタレントがドラマの主演を張るって、こんな感じなのね。

慌ただしい毎日、でも幸せで満たされました。

きっと仁も充実した3ヶ月だったよね。

昨日のZEROで、仁「終わるのが淋しい」って言ってたみたいだし…。

心強い仲間に、どれだけ支えてもらったんだろう…。

みんなには感謝でいっぱい。

仁もみんなもお疲れ様。

泣いたり笑ったり、最高のドラマだった。

みんな本当にありがとう。

ゆっくりしてね♪

って、みんな忙しいから無理か。(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


2007.12.18 02:00|2007/12/01~12/31
『ニュースZERO』で、クランクアップの映像が流れたとか…。

うう~ん、完っ全にノーチェックでした。

明日(今日)のWSでもしてくれるといいなあ…。

で、今日(昨日)のカツスタ。ミュージックソンの説明がほとんどでしたね。

仁が、わかってるんだか、わかってないんだか…、微妙~なとこが面白い。(笑)

【KAT-TUNスタイル月曜日】

田:赤西くん、あと何日ぃ?

仁:クリスマスイブまで・・・、あとセブンデイズっ!

仁&田:KAT-TUNスタイルラジオチャリティ『ミュージックソン』直前スペシャル~♪

≫今日は…、というか今週はミュージックソンの説明。

◆ミュージックソンを覚えましょう

ミュージックソン当日に、番組進行を手伝ってくれる、しんぼうともえ(正しくは新保さんでしたすみません!)アナウンサーがゲストで登場。

し:よろしくお願いしま~す。

仁:うい~い!

(ぱちぱち拍手)

田:やた~。

し:(笑)ということで、今日からミュージックソンについて、いろいろとお二人にお話していこうと思うんです・・・があ!
まず、今日は基本中の基本!

田:基本。

し:『ミュージックソン』とはなんぞやと。

田:ああ・・・。

し:というところから行きたいと思います。

仁&田:はい。(←素直な返事がかわいー笑)

し:で、最後にはお二人に簡単なクイズを出しますので。

田:おお、なんか楽しいっすね~。なんか。

し:はい、ぜひ楽しみながら。

田:すごい気楽にできる…、週間かもしれない。(←正直だなぁ笑)

仁:そうですよね。

し:学んで下さ~い。よろしくお願いします。

仁:はい。よろしくお願いします。

≫やっぱり、自分で考えて、自分の言葉で話しをするのって大変なんだろうね。

聞いてるこっちは、その方が楽しいんだけど…。

(↓続き)

し:まず!

仁:はい。

し:お二人も、ミュージックソンミュージックソン…と、何度も言ってると思うんですけどー、この“ミュージックソン”…、ある二つの言葉が一緒になってます。

田:はい。僕知ってますよ、これ。

し:あ…、知ってます(笑)?

田:これ知ってます。最初のうちに勉強しました、これは。
赤西くんは・・、知って、るよね?もちろん。

仁:んー、知ってますね。(←あやしい笑)

田&し:ふふふっ(笑)。

仁:僕はもう、最初っから知ってます。

田&し:最初っから(笑)?

田:知ってる?・・・じゃあ…、言ってもらったほうがいいんじゃないですか?

し:ぜひ、赤西くん…!

仁:はい。・・・・・・あの…、あれですね、これはあれ、悟空のライバルですね。

田:誰それ(笑)!

し:アハハッ(笑)!!

仁:悟空の従兄弟(笑)…はとこですね。

田:はとこ?初めて出てきましたね。それね。

し:ふふふ(笑)。

仁:はい。

田:ちょ、大丈夫なんすか?こんな感じでやってて。

し:ふふふっ(笑)!大丈夫!楽しみながら…。

田:◯△※□#てもない感じですよね?(←すみません聞き取れない汗)

仁:え…、ほら・・・、“悟空の従兄弟”って(笑)書いてある。

田:(笑)書いてない書いてない。絶対に書いてない、原稿に。

し:アハハ(笑)。

≫「悟空の従兄弟…、はとこですね。」

言い直す必要あるのかと。(笑)

大差ないような…。

仁なりのこだわりなのかしらね。深いです。(笑)

(↓続き)

仁:“ソン”“孫”じゃないですか。(←なんかモゴモゴ言ってる笑)

田:“ミュージック”と“マラソン”!ですよね?

し:そうです。“ミュージック”と“マラソン”を略して『ミュージックソン』ということでえ・・。

田:ちょ、頼むよ?

仁:ええっ??(←キレ気味に笑)

し:ふふふ(笑)!

仁:「やれ!」みたいな“ふり”だったじゃん!今!

田&し:アハハ(笑)!

≫そうそう、仁は空気読んできっちり仕事したよね。(笑)

(↓続き)

し:(ミュージックソン)音楽をかけながら、24時間募金を呼びかけよう!ということで始まりました。

田(仁?):うんうん。

し:これはですねー、始まったのが1975年!

田:75年!

仁:そうなんですよ、アメリカで盛んに行われていたチャリティ番組!

田:はい。

し:すごい、お勉強してますね~え。

仁:はい。やっぱね~。(←得意げ笑)

田:ホントっすか(笑)?

し:ふふふっ(笑)

仁:僕、スマートなんですよねっ。

田:スマート!

し:スマ~ト!

≫急に説明を始める仁。

どことなく得意げでかわゆいです。

ここから、さらに加速する説明男。(笑)

(↓続き)

し:・・・(笑)と、いうことで~・・、

仁:日本でもメディアによるチャリティの意識を高めようと!
日本放送が考えたのが、音楽をかけながら24時間募金を呼びかける・・・スゥ…ッ、ミュージックマラソン、イコール『ミュージックソン』という!

し:あ、もう、バッチリですね~!

田:めっちゃ読んでましたよね~?

し:ふふふっ(笑)!

仁:はいっっ?

田:これたぶん裏返してー、聞く側に回った方がいいんじゃないかと思うんですけどね~、僕はね。

し:アハハ(笑)!

仁:な、なに、何を読んだんですか?

田:(笑)えっえっ?

仁:何を読んだんですか?(←ちょい強気笑)

田:え゙・・・わかんないですけど・・・。

仁:でしょう?
これはもう、僕のー、言葉ですよ。

田:ああ、そっかあ。

≫いや、絶対読んでるでしょ?(笑)

なのに、強引に認めさせる仁が面白い。

(中略↓続き)

◆クイズ

初代パーソナリティは萩本欽一さん。欽ちゃんだそうです。

ここで、クイズ(?)

し:萩本欽一さんの物まねをして下さい!

田:・・・クイズじゃないじゃん!
≫ね。クイズじゃないね。(笑)

しかも微妙なお題…。(汗)

(↓続き)

で、くじ引きの結果、田口が物まね!

仁:田口くんまで、3っ、にぃ、いちっ!

田:「なんでこーなるのっ!…ダメだよ~↑↑」

仁:あ、いいですね。

田:あの~…、初めてですよこんなの。やる機会がないというか…。

し:たしかにね(笑)。

仁:どうでした?今の、自分で?

し:アハハ(笑)。

田:ダメだね~ホントにダメでし・・

仁:以上!『ミュージックソン』についてでした~。

≫田口のコメントが終わないうちに、ぶった切る仁。

ひどいけど、笑ってしまいました。

田口は、ホントに物まねが苦手なんだね。(おい笑)

あらためて納得。(おいおい笑)

(当日の観覧についての説明。どうやら観覧できるみたいですね。↓で、続き)

田:ねっ!みんなで『ミュージックソン』を成功させましょう!

仁:そうですね♪

田:えー、辛坊新保さん、明日もよろしくお願いします!

し:はい、よろしくお願いします!

田:ちなみに明日は、僕らのドラマ『有閑倶楽部』が最終回ですよ。

し:あ!はいっ!

仁:ね~。

田:明日は15分拡大のスペシャルなんでね。

仁:はい。

田:見て欲しいですね。

仁:はい。そうですね。
ではこのあとも引き続き『ヤンピース』をお楽しみ下たい(下さい)!
僕たちとは、ま゙だあぢょぢゃあっ(また明日)!!

田:バイバ~イ!

≫笑!仁、かみ過ぎ!

最後はもう、やけっぽかった!(笑)

で、有閑倶楽部。

ああ~、そうなんだよね~、最終回…。

今日、予告CM30秒の見たけど、やっぱドキドキ…。切ない予感。

でも、トナカイ魅録も見れるんだよね~。

終わるのヤダけど、早く見たい…っていうこのジレンマ…。

複雑ですね。



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日は朝から仁(魅録)祭♪

私は見れない番組ばっかで歯がゆいけど、楽しみ。

どんな1日になるんだろう?

2007.12.17 20:50|2007/12/01~12/31
明日、『スッキリ!!』と『donna』にも仁出演です。

予定表にも追記しました♪

ちなみに『donna』は地域限定です。

だから~、地方をおいてきぼりにしないでってば~。(泣)

はぁ…、怒ってもしょーがないので、気を取り直して『Mラバ』書きます。(笑)

【MusicLovers】

もー、なんて素敵な番組なんでしょう!

『Mラバ』、歌!歌!歌!!で、最高でした~♪

これぞ、≪歌番組≫って感じで、楽しかったです。

◆オープニング

ステージ壁の電光ボードにメンバーの名前が流れる中、一人づつ登場。

のっけからライブ仕立てでワクワク、期待は高まる一方。

仁は、敬礼。さすが警視総監の息子です。(笑)

おちゃめでかわいー。

◆リアフェ

ゴージャス衣装。肩にごてごて付いてて、なんだか貫禄あるなぁ。

歌詞アレンジで「だがや!」なんて言ってたけど。(笑)

◆ネバアゲ

白スーツ好き好き!(←笑)

ダンスもめっちゃかっこいい!!

特に、カクカクしてるとこ!(←わかるか!笑)

曲ラスト辺りの間奏部分、口元近くで、指で何か摘むような仕草、

リズムに合わせて手を顔から遠ざけ、指を弾くようにピース。

同時に顔を後ろに反らしてるの超セクシー!

動き速くて一瞬だけど、色っぽい。

◆喜びの歌

銀のテープを拾って、ゲストに降らせる仁。なかなか粋な演出です。

仁の触ったテープ…欲しいな。(笑)

◆キプフェ

前髪の隙間から目が覗いてるの好き♪

トークの衣装でもね、ハットのツバで顔に影かかかってコントラスト効果抜群。

どちらも、目が強調されて好きです。

それにしても、白スーツでキプフェダンス…、新鮮でいいわ~。

ボーダー丸首と違って、この衣装だとシャツの前ボタン開いてて大人っぽい。

胸を張るダンスんとこ、胸ばっかり見ちゃう。(←変態笑)

で、仁とゆちのハモりパートで、見つめ合うのは決まりごとなんでしょうか?

プレミアムでは視線すれ違ってましたけど、Mラバではバッチリ!(たぶん)

きゃっ、ラブ~い♪(←こんなんばっか笑)

◆アンコール

ゲストをステージに上げる仁亀。

二人揃っての行動に萌えました。(笑)

でもって、仁が由宇ちゃんに「おいでおいで」って、手招きしてるのがさりげにかっこいい。

なんかお兄さんっぽいの。

お兄さん気取りな仁は、ちょい澄ましてていいね。

メインステで跳びはねるカツンとゲスト。仁ったら、めっちゃ笑顔でかわいい~。

みんな楽しそうで見てるこっちも嬉しくなります。

やっぱり、歌ってるカツンは最高に輝いて見えるな。

“KAT-TUNにとってのライブとは・・・「大切な時間」

この気持ち、しっかり伝わってきました。

『Mラバ』ホント、素敵な番組だったわ~。

できたら1時間で、もう少しトークも聞きたかったな。(かなりカットされてるっぽいので)

・・・って、贅沢になってるわ。(汗)

また出て欲しいけど、この番組構成だと当分ないよね…。



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2007.12.17 00:38|2007/12/01~12/31
『プレミアム』に『Mラバ』…、今日(昨日)は有意義な日曜日でした。

まずは、『プレミアム』の感想から。

【少年倶楽部プレミアム】

◆歌~♪

すげえ綺麗で、かっこいい…。

髪をちょい濡らして右側をアップ!
右目のほくろがしっかり拝めます。(笑)

『ベストアー』の仁は、綺麗で美人。

『プレミアム』の仁は、綺麗でセクシー!

もちろんどっちも大好きです!!(←うるさ笑)

で、歌終盤に近付くと何度も髪をかきあげてて、それがなんとも言えない色っぽさ…。

仁ったら、なんて色男なの…。うっとり…。

やっぱりセクシーいいわ~。

これからもどんどんお願いします!(笑)

で、ゆちとハモるとこ、仁、ゆちを“じーーー”っと見てたね。

絵に書いたような“じーーー”で、思わず笑ってしまったわ。(←おい笑)

見過ぎよ。(笑)

◆トーク

NEWS結成時に、ジャニさんに詰め掛ける(?)話しを初めて聞いたんだけど、そこ、すごく興味深かった。

ゆち“赤西と亀梨と3人でジャニーさんに直接聞きに行ったんですよ。「なんでNEWSなんですか?」と。

太一“それ、誰が「行こう」って、言ったの?”

ゆち“赤西…かな?赤西、亀梨あたりが言ってて、俺は便乗ったみたいな。

聞きながら、「お~!」ってなりました。

仁…、頼もしい…。

やる時はやる男だね~!

その頃は、ぎらぎらな時期だったのかしら?てゆーか、若さ?

元々、上への反骨精神はあると思っていたけど、デビューへの執着がここまでとは知らなかったな~。

う~ん、意外な一面にときめきました。(え?笑)

そして、仁の家に普通に泊まってるゆちに萌え。(笑)

ゆち“(NEWSデビューをテレビで知った)その時、赤西んちに泊まっていて…。

きゃっ、仲良し♪(←…)

NEWS結成ショックのあまり、二人で“お寿司やけ食い”もおもしろかった~。

なんで寿司?(笑)

いいもんでも食べてないとやってけねー!みたいなとこでしょうか?

私は当時のこと、なんにも知らないわけですが…、

やっぱりいろいろ複雑な思いがあったんだろうな…。

多少時間はかかったかもしれないけど、カトゥーンのみんなでデビュー出来てよかった。

毎日、こんなに至福の時をすごせてるのは、カツンとジャニさんのおかげです。(←おおげさ?笑)

ジャニさん、ありがとう!(こんな時だけ笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


Mラバ超よかった!

みんなめちゃめちゃかっこいー。ホントにライブみたいだった!

Mラバ感想はまた明日(今日)あらためて♪

2007.12.16 00:22|2007/12/01~12/31
来週の『予定表』と、下のほうに『有閑倶楽部クランクアップ』を。

【予定表】

■17日(月)
□TV LIFE
□TVガイド
□約23:30~23:40ラジオ[KAT-TUNスタイル]

■18日(火)
□5:20~8:00ズームイン!!SUPER
□8:00~9:55スッキリ!!←追加!
□9:55~11:25ラジかるッ(地域限定)
□14:51~14:53バンセンQ(地域限定)
□15:50~15:55donna←追加!
□18:00~18:50[BShi]少年倶楽部プレミアム(再)
□22:00~23:09有閑倶楽部
□約23:30~23:40ラジオ[KAT-TUNスタイル]

■19日(水)
テレビジョン←すみません!(汗)
□TVnavi←追加!
□月刊テレビジョン←追加!
□TVぴあ←追加!
□約23:30~23:40ラジオ[KAT-TUNスタイル]
□24:28~24:59カートゥンKAT-TUN

■20日(木)
□ポポロ
□MyoJo
□約23:30~23:40ラジオ[KAT-TUNスタイル]

■21日(金)
□19:00~23:10 ミュージックステーションスーパーライブ2007
□約23:30~23:40ラジオ[KAT-TUNスタイル]

■23日(日)
□19:30~20:59[BS2]少年倶楽部SP(KAT-TUNクリスマスメッセージ)

とりあえず、こんな感じでしょうか?

(また何かわかれば、ここに追記していきます。)

も~、また『ラジかる』や『バンセンQ』なんて地域限定番組があるのね~。(泣)

昨日の『最終回直前スペシャル』とやらも、当たり前のように見れず…。

仁の言葉、聞きたかったなあ。(涙)

最後まで、地方住民は「あ~あ…(ため息)」です。

ああ、関東うらやまっ。

で、話し変わりますけど、来年1月そうそう、カツンの特番があるらしいですね!

■1/12(土)
22:15~23:39[日テレ]KAT-TUNの先輩教えてください 大人になる為の100個のオキテ

おお~!すげえ~!

この日は亀の『1ポンドの福音』も始まるし、嬉しいこと続きです♪

でもって、今日は『少年倶楽部プレミアム』に、『Music Lovers』!(『Music Lovers』は、サッカーで延長あるかもです。)

カツンの歌が、たくさん聴けまるわ~♪

楽しみ!


【クランクアップ】

『有閑倶楽部』、ついにクランクアップしてしまいました…。

んー、やっぱり寂しい。

あの6人が集まって撮影することはもうないんですね…。

みんな素敵な子ばっかりだったから、本当に残念。

仁もね、いい仲間に囲まれて楽しく収録できたと思う。

主演のプレッシャーは、大小かかわらず感じていただろうけど、
人間関係で頭を悩ますことは、あまりなかったんじゃないかな~と。

もちろん初見は人見知りもしたでしょうけども、すぐに打ち解けられたみたいだし。

田口のおかげで。(笑)

仁も“仲のよい6人兄弟って感じ”と、語ってくれてたよね。

いい共演者に恵まれたて、きっと心強かっただろうなぁ。

みんなに感謝。

仁…、今、どんな気持ちでいるんだろう…。

実感が伴わなくて、案外あっけらかんとしてるかも。(えー?笑)

てゆーか、寝てるか?(笑)

もうね、時間が許す限り寝ちゃって!目覚ましかけずに気の済むまで。

思う存分、贅沢してくだぱい!(笑)

仁も、みんなも、お疲れ様。

終わってしまうのは、たまんなく悲しい!でも最終回、すぅごく楽しみにしてます!

ううーっ、ドキドキですっ!



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


2007.12.15 08:16|2007/12/01~12/31
今日は、田口の誕生日を祝った時の話し。

みんなで寄せ書き♪

【KAT-TUNスタイル金曜日】

◆今夜の指令

料理ができない私に慰めの一言をお願いします。

(じゃんけん)

田:全勝だ。

仁:全敗…。「料理が出来なくたって、きっと、その先には光があるよ。」

田:だから俺を料理してくれ。では行きましょう!

仁&田:KAT-TUNスタイル~、in生田スタジオ~♪

≫なんか、「光が見えてきた」ってウタワラで言ってたのを思い出すな。(笑)

気にいってる言葉なんかな?

◆オープニング

仁:カトゥーンの赤西仁です。

田:田口淳之介です。

≫久々に普通に名乗った~。(笑)

なんだか逆に、拍子抜けした。(笑)

そして、生田スタジオも今日で最後。

なかなか現れないゲストに田口は「来させます!」宣言。

仁は「田口くんに任せます。」

・・・どうなるのやら。(笑)

◆“仁来るベル”

仁:(ささやき声で)クリスマスイブまで、あとtenDay・・・。

田:(チャリティ説明を一通りして→)みんなに募金呼び掛けると共にこんな事もしちゃうよー!!みんな聞いてるうーっ!!(←やたらでかい声笑)

仁:赤西仁の“仁来るベル”。(←至って冷静な人笑)

(♪ジング~ベ~メロ)

お願いメール
父親と喧嘩して以来、一度も4年間…、4年間近く喋ってなくて、仲直りのきっかけを10代のうちに作りたいです。
今までの思いと共に、両親に感謝の気持ちを手作りで贈りたくて!
ぜひカトゥーンの皆様に協力して戴きたくメールしました。お願いします!


仁:“手作り”って何を作るの?・・・あ![両親にクリスマスカードを贈りたいので、製作を手伝って欲しい]と。(←読み飛ばしてたんかい!笑)

田:あ~・・、クリスマスカードね。今、でも手のこんでるクリスマスカード結構売ってんだよね~。

仁:うーん・・、例えばなんですか?

田:いや、この前も俺えっ、誕生日だったじゃないですか?

仁:あ、そうですか。

田:そん時に、みんなからくれた~・・・・、えっ??

仁:誕生日だったんですか?

田:いやいやいやっ!先月ですよっ?11月29日!

仁:あー、そうですか。おめでとうございます。(←淡々と笑)

田:いやいやいや、遅いですよ、もう。

仁:えっ?

田:祝ってくれたじゃぁないですか?

仁:何がすか?

田:先月ちゃんと…。

仁:・・・それたぶん、あの~・・、赤西仁としてじゃなくて、松竹梅魅録として、

田:アハハッ(笑)!!!

仁:フフ(笑)、祝ったんで~、今、赤西仁。

田:はい。赤西仁。

仁:これからぁっ、田口くんに。

≫いや~、素直じゃないね~。(笑)

普通に「祝ったね~♪」と言わない仁が、仁らしくて笑った。

照れ臭いのか、あまのじゃくってなのか…。

そういうところも、かわいいわぁ。(←笑)

(↓続き)

田:まあ、でもぉっ、そん時戴いた~、カード・・、

仁:あれよかっ・・、あ、いいよね~!

田:あのね~、ワンちゃんがねっ、描いてあんだけど~、鼻にボタンが付いてて~、それを押すとドレミファソラシドの音が出んの~!

仁:なんかさ~、久しぶりにやったわ、ああいうの。

(※すいません、この辺りからノイズがひどいくて、微妙です汗)
田:◯※□&#△?

仁:寄せ書きみたいの~、あれやるといいよね。

田:うん、すごい英語でなんか書いてくれてたんですけど、何か・・・簡素な書きかただなーって。(←不満げで笑)

仁:それ時間がなかった。

田:横山くんに関しては「ありがとう」いや、「おめでとう」・・・。

仁:だけ?

田:だけでした・・よね?

スタッフさん?:フフ(笑)。

仁:や、時間なかったんですよ。

田:時間なかった?

仁:ばれないように~、書かなきゃいけなくて~、それに女性陣もう書いてるから~。

田:うん。

仁:そう・・・。

田:そうですね。

仁:どうもすいませんでした。

田:いやっ・・・でも何か△◯※#□

仁:行動したことが誠意なのかな~と思って。

田:おっおう!よ、良くやるじゃん。

≫お~、田口には、内緒で寄せ書きしたんだ~。

田口、嬉しかっただろうな。

「誕生日、誕生日」言ってたもんね。(笑)

テレビ誌見たら、ケーキもバッチリあったし。

田口、よかったね♪

仁はなんて書いたんだろ?ちょい気になる。

(↓ここからメールに話し戻ります。

田:まあね!気持ちですよ。要するに。ホントに!

仁:どうせならさ~、例えば普通のクリスマスカードじゃなくてさあ。

田:超!特大とか作ってみない?

仁:ん~、まあ~。

田:畳1枚分ぐらいの大きさの。

仁:しまえないだろっ!

田:フハハッ(笑)。「えっさ!」って言いながら持ってくのは?

仁:「えっさ」も言わない。なんか~クリスマスカードにぃ、プラス!なんか。やるなら。

田:あっ!…有機ELテレビってあるじゃないですか~?あれをくっ付けちゃうとか!アハハ(笑)!・・・たった1回の為に薄さ3㎜ですからね。なんと!

仁:ほんとですか??・・・まあ、でもまあ、なんか突拍子もないことをってこと?

田:うん。

仁:候補としてじゃあとっときますか?

田:そうですね~!

≫畳1枚ぐらいのカード…。

発想がデカ過ぎるわ。(笑)

それにしても、結構“候補”貯まってきたね~。

どんなラジオになるんだろ?

ああ、『24時間』聴きたい…。(泣)

◆キーワード

田:仁くん、よろしく!!(←渋い声笑)

仁:『香椎のこめかみ』『香椎のフッ(笑)こめかみ』(←どうしても吹いてしまう男笑)

田:・・・カシューナッツみたいだね。

仁:・・・・・・・・◯□#※◯△(←聞き取れず汗)

田:フハハハハッ(笑)!

仁:ふふふ(笑)。

≫も~、ホントに聞き取れない!(汗)

なんか二人とも笑ってるし~。気になる~。

マジで、この雑音とかノイズとかなんとかならないのかしら?(泣)

それにしてもキーワードを月曜から全て発表って…。

なんか、大サービスですね。(笑)

田口「今までメモしてきた人がバカらしいですよ…。」

たしかに!(笑)

結局、今日はゲスト現れなかったな~。

由宇ちゃんに来て欲しかったのにっ。(笑)

来週のラジオは、またいつも通りに戻るみたいですね。

仁「来週は、有閑倶楽部最終回も見逃さず、ラジオも聴きつつ…と、いう感じで、・・・お願いしますっ!」

なんか…、仁にお願いされました。(笑)

はいはい、なんぼでも言うことききますよ~。(←あほ笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

最近、ブログアクセスに不具合が多くて焦るわ…。

今日も繋がらなくてヒヤヒヤ…。

ここがまるごと失くなったんかと思ってビビったし。

私だけなんかな~。(汗)

2007.12.14 01:49|2007/12/01~12/31
田口テンション高~。

眠たいのかしら?(笑)

【KAT-TUNスタイル木曜日】

◆今夜の指令

田:[「もう怒ったぞ!ぷんぷん!」と、両手でこぶしを頭にあげてやって下さい。]佐藤玉緒さんがやってるやつですね!

(じゃんけん)

仁:ハア…ッ!(←息を飲む)
・・・・・もう怒ったぞおっ!ぷんぷんっ!!

田:フハハハハッ(笑)!!では、行きましょう!

仁&田:KAT-TUNスタイル~in生田スタジオ~♪

ぱちぱち(今日も拍手の中でスタート)

≫「ハァ…ッ」と息を飲むのがよかった!(笑)

最初の「怒ったぞ」で、女装魅録が浮かんだ。

まあ、「ぷんぷん」は、キレ気味でしたが。(笑)

本来の仁ならやらなさそうな指令…でも、やり遂げましたね~。

かなり気合いも入ってたし。てゆーか、やけ?(笑)

◆オープニング

仁:カトゥーンの赤西仁です。

田:鶴太郎さんだがや~!

仁:・・・カトゥーンの赤西仁です。

田:鶴太郎さんだがや~ああ。あ!

白川さん:クスクス。

田:あ、理事長~。

白川さん:何をやってるの、あなたたち(笑)。

仁:あの~、誰か通んないかな~、と。

田:ホントに~、ホントに~。
理事長しか通んなかったんすよ~。

仁:通ってくれないんすっよ。

白川さん:え?◯※□#△(笑)?(←ここよく聞こえなかった汗)

田:フフフッ(笑)。

仁:すみません。楽屋の前で(笑)。

田:ねえ、本当、騒々しい奴なんですよ。僕ら。

仁:僕は静かにしてます。(←優等生風笑)

田:フフフッ(笑)!オレだけっ?

仁:後で怒られたくないんで。

田:ちょっとちょっと、そういうこと言わないでね。こんな風に出て来てくれるといいですねえ。

仁:はい。そうですね。

≫いい子ちゃんぶる仁。(笑)

かわいいわ~。

そして理事長は、やっぱり優しそう♪

「何してるの?」が、子供のままごとを見てるみたいなイントネーションだったのが気になりましたが。(笑)

◆“仁来るベル”

田:(チャリティ説明を一通りして)みんなに募金を呼び掛けると共に、こんなこともしちゃうぜえええ!!

仁:赤西仁の~(笑)、“仁来るベル”っ(笑)!

(♪ジングルベ~メロ)

田:赤西仁のプロデュースでカトゥーンがあなたのクリスマスを盛り上げます。たくさんのメールを紹介して行くぜえええっ!!(←田口が喋るバックに、クスクス笑いの仁がいます笑)

仁:うるせぇっ(笑)。・・・・え~ふふっ、行きましょう。

田:興味をそそられるような話しを!

≫ツッコミながら、コロコロと笑う仁がかわいい!

仁の笑い声、大好きです。

(↓続き)

お願いメール
仁:[実は僕、10月の25日に入籍しました!

田:おお~い♪イエ~(ぱちぱち拍手)、ハッピーウエディ~ング!

仁:ただ!ただ、[ただ!充分な貯金がなく、肝心な式があげられないのです。そこで僕たち夫婦のためにささやかな式、牧師役などを行ってもらえないでしょうか?
ちなみに嫁もKAT-TUNスタイルファンなので、驚かせてやりたいです。


田:おお~~~~~っ。

仁:はい。どうですか?

田:お!おおっ!!(←何かを発見)・・・ちょっとここで…、来ましたよ。

仁:来ましたね~♪

田:来ました。有閑メンバー一人目来ましたよ~。

(ここで、美波ちゃん登場!)

田:美波ちゃんです!

美波:こんにちは。(←静かなトーン)

田:なんでそんなにテンション低いんすか(笑)?

美波:ふふ(笑)。何してんの?

田:え?ラジオ。

仁:ラジオ、ラジオっすよ。

美波:あ~。

田:ロケしてるんですよ。

美波:こんなとこでしてるんだ~。(←ホント“こんなとこ”だよね笑)

仁:はい。

田:うん。なんか今日の格好すごいっすね。

美波:かわいいでしょう?

田:うん。

仁:全身タイツで。(←笑)

美波:ちが…っ(笑)。

田:アハハ(笑)!“肉”って書いてある。

仁:うん。

≫なんで全身タイツ?(笑)

仁の発想は自由で追いつけません。(笑)

(↓続き)

美波:頑張って~。

田:がんばりますけど…、どうですか?撮影は?

美波:え~っと、順調です!

田:順調ですか~。

美波:ふふっ(笑)、おもしろいね~。

田:あの~…、もう次、来週10話なんすよ。

美波:はい。

田:最終話なんですよ。

美波:はい…。

仁:フフフッ(笑)!おまえ、なんでちょっと上目線やねん!おまえ(笑)!

美波:ふふふっ(笑)。

≫ね。「来週最後話」って念をおさなくても、美波ちゃんも出てるんだから知ってるよね。(笑)

それにしても、美波ちゃん物静かだったわ~。

なんか、澄んだ話し声だった。

カツカツにゲストで来たのに、最近は悠理のイメージで固定されつつあるわ。(汗)

(↓続き)

田:見所を。美波さんの「ここを見て欲しい」っていう。

美波:10話~…は、やっぱり、仲間の結束う…じゃないでしょうか?

仁:仲間の結束~です。

田:そこを見て欲しいと!

美波:じゃあな!

仁&田:じゃあな!

≫美波ちゃん、最後だけ“悠理”だった。(笑)

(中略して↓続き。メールに戻ります。)

「式は小さくてもいい」と、言うことで、二人の話題は“結婚式”に。

田:オレ、4月のドラマの時にさ~、『花パパ』の時に~、結婚式やったけど~。やっぱあれっていいもんだね!

仁:ケホン!何がですか?(←時々咳するね…。)

田:結婚式って♪

仁:ああそう。え?おまえが結婚したの?

田:そう♪・・役でねっ!

仁:へ~~。え?『花パパ』で?

田:そうだよっ。最終話で結婚したんですけど。

仁:あ~、見た見た!

田:あ、見たっ?

仁:あ、見てた見てた。

田:うん。・・・・・・嘘だ(笑)。

仁:あれよかったよ。最っ後のシーン最高ねっ!(←一気に嘘くさくなった笑)

田:最後のシーンなんだった?どんなだった?(←試す男笑)

仁:ええっ!?

田:最後のシーンどんなんだった?

仁:みんなで水かけあう。

田:全然かけ…っ(笑)!

周囲の人達:フハハハハッ(笑)!!

田:どこで水かけんの?空港で。

仁:ええっ??・・空港の、あの~・・・水溜まり・・・、とかで遊んでた。

田:給水場みたいなやつね。

仁:はい。遊んでて。

田:全然身がない。

≫『花パパ』な最終回、オチよかったよね。笑えた。

しかし仁の“水かけ”ってのも、面白かったわ。(笑)

最初、「“水かけ”って、どっからきた?」とか疑問だったけど、レポ書きながら「水かけは『野ブタ』やん。」って思った。(笑)

あれは…なんとも不思議な最終回でした…。

「最後、そうしちゃうの?」みたいな。(笑)

でも『野ブタ』面白かったな~。

仁も見てたんかね?関係なく思いついたんなら、それはそれですごいけど。(笑)

ちなみに、メールへのコメントは候補として保留、ということに。

今日はゲスト登場のため、メール紹介は1コでした。

◆キーワード

田:折りたたみ傘をプレゼントします。では、今日のキーワードの発表です。
仁くんよろしくうっ!!(←絶叫笑)

仁:・・・・『田口の爪の中の黒いところ』(←きちゃない笑)

田:え~、わかるわかる。砂をガジガジガジガジやると、中に入るんだよおっ!!これぐぁあっ!!(←キレ気味?笑)

仁:ひゃっひゃっひゃっ(笑)!

≫田口の高いテンションがめんどくさい。(笑)

でも、田口のおかげで、仁の「ひゃっひゃっ」笑いが聞けるんだよね。

もちろん、田口にはいつも感謝してます。(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2007.12.13 20:57|2007/12/01~12/31
ボケまくりの5人を、片っ端からツッコミしていくゆち。

コントみたいで、楽しかったです♪

【カートゥンKAT-TUN#37】

◆ダイエットグラフィティ

あれって正直、『Mieちゃんのダイエット“失敗”遍歴』だったよね?(汗)

最初は、普通に『おすすめダイエット法』だと思いながら見てたのに、

Mieちゃん「駄目でした」ばっかり。(笑)

「ん?これって駄目じゃね?」と、疑問を持ち始めた時に、

仁が「効かなかったものを、説明されても…」と、言ってくれたのでおかしかった。

「だよね~。(笑)」ってなったし。

でも、ダイエット失敗ばっかりなのに、あのスタイルはうらやまです。

そして、「はいはい!」と元気よく手を挙げるカツンメン達。

愛くるしいわ~。みんな小学生みたいだった。(笑)

そんなメンバーをサディスティックにツッコミしていくゆち。

いいね~。(いいの?笑)

ちらちらと、Sっ気が覗くゆちが好きなので(え?)、「黙れ!」の連発に萌えました。(笑)

◆Sゆち

≪水飲みダイエット≫

亀の「オレもずっと水飲んでた時あったじゃん?」に、

ゆち「知らない」

亀を床に崩れ落としてしまうほどの威力に笑。

≪表情筋ダイエット≫

再び亀、「水木金ダイエット!」に

ゆちの、全然心がこもってない「超オモしろい。」

このゆち、すぅごく良い笑顔でした。(笑)

マジで「愛情ゼロ」なツッコミ。とんだ隠れS野郎です。

ゆちのSっぷりは、普段の優しさとギャップがあるので萌えます。(笑)

◆1日1枚××ダイエット

仁「はいはいはい!」大はりきりで挙手。

ゆち「赤西くん」

仁「脱ぐ、脱ぐ脱ぐ!!

爆笑!!

何その、都合のいいダイエットは?(笑)

でもって、みんなにウケて嬉しそうな仁の笑顔。

あまりのかわいさに、目尻が下がりました。(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

かわいいと言えば、今週の『テレビジョン』の[愛カツ“4コマcartoon”]!

ドッグヨガの回を元にした4コマ。

小~さい写真な上に、髪で隠れて仁の表情は伺えないんですが・・・、

仁、めっちゃかわいいです!

とくに3コマ目の「キターッ」な仁。(笑)

ワンコを大事そうに抱きかかえた仁がなんともかわいらしいです。

家でも、ピンをこんな風に抱っこしてんのかな~…とか想像してみたり…。(←キモい笑)

2007.12.13 14:20|2007/12/01~12/31
ちょい鬱モードです。スルーでお願いします。


ブログ読んできました…。

【大谷監督のブログ】

倶楽部の部室での撮影部分が終了しました。 まだ撮影は残っているのですが、皆で急きょ集まり記念写真を撮影しました。 いつもスタジオに建っていたあの部室はバラされて、もうありません。 どこか寂しい記念撮影でした。 . . .

あの部室、もうないんですね…。

日当たりのよさそうな室内と、象徴的な六角形のテーブル。

6人が集まっていたあの部屋がもうないなんて…。

とても悲しいです。

仁が楽しみながら撮影した現場が、こうやって少しづつ無くなっていくのってつらい。

仁も少なからず寂しく思ったんじゃないかな…。

雑誌のインタビューで、「好きなシーンは?」と聞かれて、

仁“部室のシーン、6人が集まるから”と答えてましたよね…。

それを思い出したら10話予告が、頭から離れません。

仁「学校がなくなってもいいのかよ」「俺は・・・、嫌だ・・・。

あの涙も台詞も、お芝居なんだとわかっているけど、
魅録の涙と、あのテーブルが交互に浮かび上がってきて…。

6人を本物の有閑倶楽部メンバーのように思っていたので、あの部室がなくなった事実が悲しくってしかたない。

はあ…。

って、辛気臭くてごめんなさい。

朝、監督のブログを読んでしまったのため、仕事中なのに泣けてきて困りました。(汗)

本当は今日のお昼休憩で、『カツカツ』の感想を書く予定でいたんだけど、自分を落ち着かせるためにこれを書いたんですが…。

あ~もうホント、堪え性のないヘボイ涙腺を持つと苦労します。(笑)

昼からちゃんと仕事します。(朝からして)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2007.12.13 02:09|2007/12/01~12/31
今日の中丸のページで、「昨日レコーディングをして」と、あったんですが、なんのレコーディングなんだろ?

新曲、期待していいのかしら…。ドキドキ。(笑)

『ベストアーティスト』の仁、すごく美人ね~。

髪を耳にかけて、美人っぷりが半端なかった!

「美人~、綺麗~」と部屋で一人、大絶賛してしまいました。(笑)

「Sweety」のウィンクも甘い~。

あれで、ピンボケじゃなかったら最高なのにっ。(笑)

【KAT-TUNスタイル】

◆今夜の指令

今までに見たことのない動物がいます。その動物の鳴き声を真似して下さい。

(じゃんけん)

仁:ケーェッ!!

田:フハハッ!では(笑)行きましょう!

仁&田:KAT-TUNスタイル~in生田スタジオ~♪

≫えっ?仁??(汗)

田口が笑ってたから、仁かな~と思うんですが…。

“音ネタ”はわかりにくいわぁ。(汗)

違ったらごめんなさい。

◆オープニング

なんか知らんけど、ぱちぱち大拍手の中でのトーク!

周りに、人が何人かいるのかな?

仁:えー、カトゥーンの赤西仁です。

田:え~、横山くんとか来ないかな?です♪

仁:名前言え…~っ!(←吐息付きです笑)

田:フフフッ!

仁:え~、今年はですね、ドラマ有閑倶楽部の撮影を行っている生田スタジオからお送りしてるということで!

田:はい!張り込んでます。今日も!

仁:ま~、相変わらず通る気配、まったくない!ですけど。

田:はい。

仁:さっき、あの~、拍手から始まりましたけど、監督とかね。

田:拍手!ちょっと呼び込む感じで拍手をね!

仁:監督とかもやってくれたんですよ。

田:ホントに?

仁:ほんとだよっ♪(←かわゆい)

田:いたんだ。そーすかそーすか。

≫これ、ホントに監督さんいたの?

監督さんがいるのに、気付かない田口につっこむべきなのか、

監督さんいないのに「いる」とボケ通してる仁につっこむべきなのか…。

ラジオって見えないから、判別が難しい。(汗)

(↓続き)

仁:今夜こそ、飛び入りゲストがあるんじゃないかと!

田:ね~、期待してね~。

仁:きっとないですが。

田:何パーセントか、わからないですけど。

仁:でも、たぶんないっつっても、先週あったからね。(←先週?)

田:そうですね。・・先日ね。(←ナイスフォローです笑)

◆“仁来るベル”

仁:(元気いっぱい→)赤西仁の~っ“仁来るベル”~♪

ぱちぱち(←またもや拍手)

「ひゅーひゅー」囃し立てる人も。誰?(笑)

(↓すいません、メール内容ほとんど聞き取れませんでした汗)

お願いメール①
◯※□#△5年前からの夢を叶えて下さい。](←使えねー)

仁達のお答えから想像すると、カツンに「クリスマスソングを歌って」みたいなお願いでしょうか。(汗)

仁:クリスマスソングって何?なんだろ?・・・何がある?

田:『恋人たちのクリスマス』がいいんじゃない?

仁:ああ~…。(←わかってるのか?笑)

田:マライアキャリーのねっ。♪た~ら~ららららら~、た~ら~ららららら~。

仁:ふ(笑)。ま、田口の音程がわかんなくて、全然。

田:♪たららら~ららら~。(←歌い続ける男笑)

仁:え!?何それっ??

田:♪たらら~、ウィンー・・・ング~♪(←なんかごまかしながら歌いきった笑)

仁:・・・・。

田:♪お~、おっおっベイベ~。(←まだ続ける笑)

仁:おまえ、流して歌わないで。ビブラート効かすな、おまえ。

田:ふふっ!

仁:腹立つ。ふっ(笑)。

≫田口、今日ご機嫌なの?

なんか、仁のヤジにもめげずに歌いまくる田口が新鮮だったわ。(笑)

(↓続き)

田:『赤い鼻のトナカイ』!

仁:♪真っ赤なおっはな・・~。

田:♪あわてんぼうの~、

仁:え?

田:♪サンタ・・ク・・ロ~ス・・・(笑)。

仁:えっ??

≫田口ぃ・・・。なんか違う~。(汗)

てゆーか田口が歌った「♪あわてんぼうの~」のタイトルが出てこなくて、頭いじいじする。

もおっ!!(笑)

(↓続き)

仁:♪真っ赤なおっ鼻っの~、ほらはいはんっは~(トナカイさんは~)。

仁&田:♪ふっふっふ、ふっふっふっふ~っ。

田:♪ふっふっふっふ~んっ。(←なんか楽しそう笑)

仁:それをセッションしたいと!

≫舌ったらずな歌い子さん達。(笑)

選曲とマッチして、二人とも超ラブリー♪

仕事じゃないみたいだった。(笑)

ちなみに、“音楽セッション”ネタは前にもあがってたので、それと併せて保留のようですね。

お願いメール②
家族で東京に行くことになりました。でも、私たち3人がライブに行くため父親が一人だけになります。
その間サンタさんに、父親の話し相手になってもらえませんか?


田:いや~、でもなんか~、こういう時のお父さん~と、酌交わすのって、超面白そうじゃね?

仁:ええっ(笑)??・・・なんか愚痴しか出てこない。

田:愚痴しか出てこないかな(笑)?えっ、でもだって~、3人送り出してね~…。

仁:女装して行くっ?

田:ああ~!いいね~~!!

仁:フフフッ(笑)。(←やたらかわいい笑い声)俺らが~、その女の子役。

田:バレない・・、本気・・、本気女装でしょう?

仁:本気女装。

田:本気女装で、バレないようにして~、

仁:バレないようにして~行く。

田:ふっ(笑)。ちょっと面白いかも。そういう点では候補に。

仁:はい。

田:バラエティー色を強く・・ね。

仁:ホントに女装してナンパされるか!渋谷で!

田:(笑)待っててね。普通に。面白いかもしんない。

≫なになに~?女装気にいったの~?(ニヤニヤ笑)

「ナンパ」とか言うし。

『有閑』女装が、自分の想像以上にいい出来で、「イケる!」と思ったんかな。

確かにイケてました!(笑)

◆キーワード

仁:『美波の・・・・・・・みそ汁・・

田:フフフッ(笑)。

仁:フフフフッ(笑)。『美波の、みそ汁』フフフッ(笑)。

田:飲んだことないっすね~。

仁:フフフッ(笑)。

田:え、全員・・、全員“身体の繋がり”で来るのかと思ったら・・・。『美波のみそ汁』ってか、なんかちょっと変なイメージですね。

仁:なアハハ(笑)んでですか!!ふぅ(笑)、な~んでですか(笑)!!

田:いや~、わかんないですけど。

周りの誰か:ワハハッ!!

仁:アハハ(笑)!なーんでだよ(笑)!

田:いや、べつに変じゃないっすよ。・・・“作る”・・みそ汁って意味ですよね?

仁:…?そうですよ?

誰か:ワハハッ!

≫この会話、まっったくわからん。(笑)

仁につられて笑っちゃいましたけどさ。(笑)

“作る”みそ汁以外に何があるの?

何がなにやら。(笑)

(↓続き)

仁:一応“テゴマス”とかけたんです。

田:あ~、『ミソスープ』と。あ~、誰が理解してくれるのかはわかりませんけど。

仁:言ってるから、理解してくれよ。

田:フフッ(笑)。

≫今日の田口はテンションが高いな~。妙な感じに。(笑)

何がなにやら。(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


2007.12.12 09:17|2007/12/01~12/31
普段は水曜日が休みなんですが、今日から水曜日も仕事です。

ありえませんが年末まで、無休です!

水曜日、有閑リピりたいのにな~…。(泣)

では気を取り直して(笑)、昨日のラジオです。↓

【KAT-TUNスタイル】

◆今夜の指令

大学に合格しました。合格祝いにめっちゃ甘い声で「よくがんばったね」って言って下さい。

(じゃんけん)

仁:(エコーつき)「よく・・・ぅ、フッ・・、がんばったね・・・っ」

田:甘いってゆーか、エロい?

仁:ふっ(笑)。

仁&田:では行きましょう。KAT-TUNスタイル~in生田スタジオ~♪

≫やべえー!(←うるさ笑)

何、今の!息も絶え絶え…な感じの声でエロー。(笑)

エロいにも程があります!!

なんとも、いいものが聞けました。(笑)

◆オープニング

今日も生田スタジオで収録。教頭先生がニアピンで通り掛かったそうです。

◆“仁来るベル”

仁:赤西仁の“仁来るベウ~(ベル)”(←舌ったらずでかわいい)

田:たくさんのメールを紹介して行きましょう!

仁:はい。18歳さとしさんからです。(←お!男の子からのメール!)
僕は赤西くんに憧れて、来年高校を卒業したらL.Aに留学します

仁&田:ぶはははははっ(爆笑)!!

田:ちゃうちゃう(笑)!憧れる場所違う!全然場所違う。

仁:アハハ~ッ、はぁはぁ…アハハ。(←笑い疲れる男笑)

≫大っっ爆笑!!

メールを読み上げる仁も、はきはき元気よくて余計に可笑しかった!

さとしさん、ナイス過ぎる!(笑)

もお、手ぇ、バシバシ叩いて爆笑してしまいました。

あ~、おもしろ。(笑)

(↓続き)

仁と田口が大爆笑の中、理事長が登場。

田:で…、あっ!!(←何か発見)

仁:あ!おはようございます。

田:あ、なんと!

仁:ただいま、理事長が通りました。

田:エール校長!(←理事長だっつの!笑)

白川さん:あ~、あ。おはよう。

仁&田:おはようございます。

白川さん:これ言えばいいのねっ?(←なんか理事長のまんまでした笑)

田:いや、すいません。合間にこんな。

仁:あの…、ノーギャラでごめんなさい。

白川さん:アハハッ(笑)。

(笑いながら去る白川さん)

仁:やった~♪通りました!

田:やった!初ゲスト!一言戴きました~。白川由美さんでした~。

仁:ありがたいですねっ。

田:はいっ。

≫すごいね~。理事長が来ました!

ドラマのまんまみたいな印象ですね。優しそう♪

理事長登場は想定外でした。これは、次の人も期待できそうです。

(↓続き)

仁:さぁ、というわけで、えー、引き続き手紙を読みたいと思います。
高校を卒業したらL.Aに留学します!

田:ふふふっ(笑)。

仁:[何か面白い表現を教えてもらえたら最高です。
あと、ず~っとGirlfriendがいないので、何かアドバイスを。


田:ほ~。下準備をして行くのかなぁ。さとしくんは?

仁:多少お!やっぱ、英語の雰囲気はこっちで掴んでいったほうがいいと思うよ。

田:なんかじゃあ、それの現れかもしんないんだけど…、“ガールフレンド”が英語なんだよね。ふふふっ(笑)。

仁:あの~・・、発音・・だよね。向こうで「ガール」っつっても通じないからね。

田:ガーウ?

仁:(エコーつき)グァル。

田:ガウ?

仁:グァル。

田:グアウ。

仁:グロゥ。(←なんか若干変わってる気が…笑)

田:グァロ。

仁:(再びエコー付き)・・・グルァウ。

田:ガー。

仁:ガガァアじゃねーよ。

田:ふははっ(笑)。懐かしいな、この英語の発音シリーズは。

≫「ガール」の応酬に笑ってしまったわ。(汗)

途中から、小学生の言い争いみたいなんだもん。(笑)

それにしても、“発音シリーズ”って何?(汗)

流行ってたの?(汗汗)

若者についていけないおばさんでごめんなさい。

(↓続き)

仁:この~・・、アールとエルが~、くっつくとこが・・。

田:“ガール”って1番難しいんだよね~?たしか日本人には?

仁:そう。あと“ワールド”もそう。

田:あ~、そうそうそう。

仁:グァルゥワーゥド(ガールワールド)。

田:グァルワーウ。

仁:そう。

田:じゃあ、そのガールフレンドを作るコツはなんなんすかね?

仁:『ガールフレンドを作るコツ』

田:うん。

仁:積極的に行くことですね。

田:あ~・・、積極的に。

仁:ちが、あのね・・、どうしてもやっぱ日本人って、消極的になっちゃうんですよ。

田:う~ん。

仁:向こう行ったら。でも!外人の彼女を~、作った方が~英語の上達は早いって。

田:って、言うよね!みんな言う。それは。

仁:やっぱ、好きだからさ~、コミュニケーションとりたくてどうしても覚えようとするじゃん?

田:うん。

仁:だから。

田:そうですね~。

仁:なんか、ま~、恥ずかしがらないことが1番なんじゃないですかね~。

≫さとしさんの、参考になったのかしら…?

さとしさん、頑張って!(笑)

お願いメール②
美術大学進学に向け、予備校に通っている浪人生です。クリスマスイブも予備校。
そこでカトゥーンから“勝運”を授けてクリスマスプレゼントに景気づけて下さい。

田口「美術大学って大変なんだね~」とリスナーさんに同情。

(中略して↓続き)

田:クリスマスイブも予備校で、かわいそうなんですよね~。ま~、裸のモデルとかでもやってみますか?

仁:何がっすか?

田:ヌードモデルでも。

仁:あ、田口くんが!?グランマニエで?

田:俺じゃないですよ。俺は動けないですから。

仁:グランマニエで!裸で!・・・サポーターだけはしてね!

田:アハハハハ(笑)!

仁:一応けがしたらダメだから膝と肘。

田:アハハ(笑)!そんな無理な体勢なんの?

仁:んふふっ(笑)。サポーターだけはして下さいよ(笑)。行っても。

田:うん…。

仁:ま、田口くんがサポーター付けて行けたらいいなと。

田:はい。

仁:全裸で。

田:ふふふ(笑)。行きません。全裸は(笑)。

≫え~、仁行こうよ~。(笑)

私もその予備校に忍び込むからさ。

たぶん見入って、描いてるどころじゃないだろうけど。(←変態笑)

◆キーワード

仁:『えみのつむじ』『え(笑)みのつむじ』(←途中で噴き出すな笑)

田:あんま、あの子つむじないでしょ?(←ん??)

仁:あんま?

田:つむじじゃねー。間違えた、それ!つむじはあるな全員。

仁:なに?何だと思ったの?

田:“もみあげ”だと思った(笑)。

仁:ばかじゃねーの。おまえ。

田:ふはは(笑)!

仁:ふふふっ(笑)!

田:“つむじ”と“もみあげ”間違えた。今。(←あほきゃわ笑)

仁:ふふ・・(笑)。

≫ちょおっ!(笑)

“つむじ”と“もみあげ”間違えないで~!!

ないない!!(笑)

でも、間違いに気付いて、照れた田口はかわいかった。

二人ともおもしろかったです。



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日はカツカツ!

始まるの遅ー。(汗)しかも延長あるかもだし…。

リピれないやん…。

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる