FC2ブログ
2007.12.12 00:49|2007/12/01~12/31
「♪た~の~しい冬休み~」弾き語り魅録。

きゃわな子!(笑)

【有閑倶楽部第9話】

今日も素敵でした~。

終盤のスーツ、本当に似合ってた!

黒スーツに黒ハット斜めかぶり。歩く姿にうっとり…。

歩いてる時、目線を逸らしてるとこも、いい。

カジノ場でのサングラスもLoveだわ。

ポーカー、様になるね~。

あの、「ツーペア・・」の声、色っぽいこと。

素敵ボイスにクラクラきました。(笑)

後ろ姿も好き。

椅子の背もたれが短いから、腰がくびれてるのも見えてて、

腰との対比で、肩幅が増して見えて、いい背中でした。(笑)

あと、クリーニング屋さんコスプレもなにげにお気に入り。

あーゆー、キャップも似合うね。

普段使いっぽい。

◆悠理

でもって、今日は悠理がうらやましいったらなかったわ。(笑)

普段、あんまり嫉妬しない(つもり)なんですが、今日はちょっとジェラシった。(笑)

魅録にがっつりつかまれる悠理。

いいな~。

てゆーか、絡み多い過ぎだし。

むぅ・・・。(←正直な女笑)

でも、魅録と悠理の身長差には萌えます。(笑)

悠理小柄だね~。

魅録がいつも以上に男らしかったもん。

そこは“あり”です。(←何様?笑)

◆剣菱邸

おまえ、テストずっと満点なんじゃない?

悠理と魅録が人差し指合わせて、会話してるとこかわい~。

前髪のせいで、魅録の表情がわかりづらいけど、きっとかわいいに違いありません。

少なくとも私の頭の中では、きゃわでした。(←うざ笑)

◆予告

今日はストーリーが泣けたな~。

そんな、しんみりモードで流れた予告。

なにやら深刻そうな表情の魅録。

頬には殴られたような痕…。

えー・・魅録?ドキドキ。

魅録「学校が失くなってもいいのかよ!」「俺は・・・、いやだ・・・

魅録~…。(泣)

めっちゃ切なかった…。

予告でこんなにきゅんとさせないで下さい。(笑)

で、トナカイきたね~♪

リハだけじゃなくて、ドラマ本番でもかぶってたなんて。

かわいかったです。


ああ、来週ついに最終回だね…。

考えたくない…。(←現実逃避笑)

次回、早く見たいけど見たら最後かと思うと、あんまり早くきて欲しくないような…。

複雑だわ。(汗)


ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

◆花瓶でダイエット

美童「レッツ花瓶でダイエットですよ~。」

美童がひどいことに!もう手に負えません。(笑)


2007.12.11 01:39|2007/12/01~12/31
いきなりホストが登場。

仁のいるクラブなら毎日通ってしまいそう…。そして即破綻。(ダメ過ぎる笑)

【KAT-TUNスタイル月曜日】

田:ぃやったーーーっ!!(←かなりハイ)
と、いうことで、今年最後のスペシャルウィーク!といいことで、スタジオを飛び出しこんなところで放送しちゃいま~す。

仁&田:“KAT-TUNスタイル”in生田スタジオ~お♪

≫え?今週で、ラジオ今年は終わりなん?

来週は?え~、やだやだ~。(泣)

◆オープニング

仁:カトゥーンの赤西仁でーす。

田:田口淳之介で~す。

仁:さて、今日はですね、生田スタジオでやってるんです。

田:そうなんですよ。ここが生田スタジオとは誰もわからない!

仁:うん。

田:ロビーでね。エレベーターホールの前ですけど。

仁:はい。

田:今んとこまだ誰も来てないですね。

仁:そうですね。

田:はい、ま~あの~~、ドラマ『有閑倶楽部』の撮影の合間ですからね。今ね。
共演者は・・・、来るでしょうか?

仁:ねえ。横山くん。

田:ねぇ、横山くんとか・・・、

仁:由宇ちゃん・・美波ちゃん・・えみちゃん。

田:はい。

仁:たぶんないです。

≫笑。ないのか。期待させんな。(笑)

う~ん、楽屋の雰囲気を感じ取りたいから、有閑メンバーに登場して欲しいな~。

個人的には由宇ちゃんが気になります。

キリっとしてるけど、実はポーっとしてそう。

そんな由宇ちゃんを、仁がツッコミしてくれたりしたら萌えます。(笑)

◆“仁来るベル”

仁:(ささやき)クリスマスイブまで・・、あと・・、フォーティ~ンデイズ・・ッ。

≫今日も仁のささやき声を聞いてしまいました。

めっちゃ甘いです。(笑)

お願いメール①
14歳です。お父さんがすごく恐くて、ご飯を食べる時も緊張してしまいます。
クリスマスもこんな風になるのは嫌なので、楽しくなるため一緒に食べてくれませんか?


田:頑固・・親父って感じなんでしょうかね~。

仁:あ、この子ね。ま、ま、14歳だからな!

田:う~・・ん。

仁:ま、反抗期でしょ!

田:そうね~。

仁:でも!でも!逆にぃ、普通さ~、14歳ぐらいって・・ほら、「お父さん汚い」とかさ、言う子多いけどさ、この子は一緒に食べることを望んでいるからさ。

田:せっかくのクリスマスだし?

仁:ええ。

田:うーん。一緒に食卓を・・中継するって言うのを・・、あんまり見たことが・・・、聞いたことがないような感じなのでね。

仁:ええ。

田:そういう部分では、ちょっといい・・かもしんないっすねー。
どんな食卓があるのか・・みたいな。

仁:そうっすね。

≫なんか違う方向に…。(汗)

「お父さんが恐いから一緒に食事」じゃなくて、
「何食べるのか見たいから食事」になってる…。(汗汗)

まあ、理由なんて何だっていいんです。(よくない笑)

なんであろうとカツンが来たら勝ちです。

ああ、うらやましい。(←誰に言ってるのか笑)

お願いメール②(↓長い…汗)
田:[12月23日が母親の誕生日です。母親に「誕生日に欲しいものある?」と聞いたら、「あんたと二人で旅行に行きたいな。それかカトゥーンに会いたい。これは叶わない夢だから冗談だけど。」
母はカトゥーンみんなが好きです。
23日はサプライズ旅行を用意しました。そこで羽田空港まで迎えに来てくれませんか?
無理は承知ですが、真剣です。
]と、いうことでね・・。

仁:無理はっ!(手拍子→)(パチチッ!)

仁&田:しょーちっ!(パチチッ!)

仁&田:こっころ込っめて~え♪パ~リラッ!パリラッパーリラッ…。(←徐々に下がるテンション笑)

田:なんのノリッ!?

仁:ふふっ(笑)

≫突然のホスト登場に爆笑!

てゆーか、なんでホスト!?(笑)

でもって、いきなり始まった“コール”に合わす田口もすごい!

有閑メンバー内で流行っているんでしょうか?

これ、おバカだけど、今日一番面白かったわ。(一番なんだ笑)

ちなみに、このメールは二人に大好評。感動したみたいです。

(中略して↓続き)

田:叶えさせてあげたいですね~。なんかすごく感動的な感じですね。

仁:ええ。

田:絶対このイチさん(←メールの人)はね~、仁くんが好きですよね~?

仁:な、なに(笑)?なんでですか(笑)?

田:・・・・・ねっ。

(田口が仁に、何かを見せた?)

仁:ふはははははっ(笑)!
アドレスに自分の名前入ってる。

田:そうそう。

≫どうやらイチさんのメルアドに“jin”と入ってたみたいね。

せっかく「カトゥーンみんなが好き」ってアピったのに・・・、これだ。(笑)

も~、細かいとこも、ちゃんとチェックしなきゃ。

イチさん、つめが甘いわ。(笑)

◆プレゼント

今日から、『キーワードを集めて、キプフェオリジナル折りたたみ傘がもらえる』コーナー。

ちなみに今日のキーワードは、

≪横山くんの膝の裏≫

う~ん、めんどいな~。(←こら笑)

◆エンディング

仁:ということで、明日は『有閑倶楽部』9話です。

田:あ~、もう9話。

仁:田口くんのビリヤード姿が、見れたり。

田:そうなんですよ~。(←うれしそう笑)初めてですよ。ドラマでね、ビリヤード披露するのは。

仁:ええ。

田:ま~、1カット撮るのに、テイク5までかかったという・・。

仁:あ~・・。

田:俺の本番の弱さ(笑)!

仁:かなりすごくCGでうまく・・・。

田:ちょちょちょちょ!

仁:えっ?

田:違う違う!ちゃんと撮ってっから俺え!CG一切ないからぁ!

仁:ほんとですか?

田:ほんとですよ。

仁:え、CGと編集を積み重ねてうまく見えるって噂が。

田:ふははははっ(笑)!1コマ1コマ?

仁:ふふ(笑)。

田:それは凝り過ぎでしょう。

≫てゆーか、無駄じゃね?(笑)

そんなんで金使うより、私なら田口に何百テイクもさせるわ。(←鬼笑)

で、今日は生田スタジオ収録だったわけですが、有閑メンバーは今のところ現れず。

横山くんあたり来てくれないかな~。

由宇ちゃんも待ってます。(←しつこ笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


明日は朝の『ズームイン』に始まって、『ベストアーティスト』に『有閑倶楽部』そして『カツスタ』!

カツンづくしの1日ですね。

やほーい!(笑)


2007.12.10 00:23|2007/12/01~12/31
予定表と下の方に『duet』。

【予定表】

作っといてなんだけど、今週は予定表役にたつんかな?(汗)

雑誌はないし、テレビは延長とかあるし…。

[※カツカツとMラバの時間は再確認が必要です。]

■10日(月)
□約23:30~23:40ラジオ[KAT-TUNスタイル]

■11日(火)
□ズームイン
□19:00~21:48ベストアーティスト2007
□22:00~22:54有閑倶楽部第9話
□約23:30~23:40ラジオ[KAT-TUNスタイル]

■12日(水)
□テレビジョン
□TVガイド←追加!
□約23:30~23:40ラジオ[KAT-TUNスタイル]
□1:03~1:34(※延長あり)カートゥンKAT-TUN

■13日(木)
□約23:30~23:40ラジオ[KAT-TUNスタイル]

■14日(金)
□約23:30~23:40ラジオ[KAT-TUNスタイル]

■15日(土)
□10:30~11:35有閑倶楽部最終回直前SP

■16日(日)
□18:00~18:50少年倶楽部プレミアム
□23:30~23:55(※延長あり)Music Lovers

と、まあこんな感じでしょうか?

雑誌はジョンぐらいかな?

てゆーか、今週のカツカツ、すんごい遅い時間に始まるんだね~。(汗)

サッカー次第でもっと遅くなるみたいだし…。

きっついわ~。(汗)

Mラバもサッカーで延長の可能性あるのか…。

録画がんばろ。(笑)

でもって、【duet】

◆Photo

冬を想わせる白い衣装もいいんだけど、

黒いジャケットのもいいね。細いストールが似合うなぁ。

とくにしゃがんでる写真好き♪

真っすぐこっち見てるのが大人っぽくてお気に入りです。

◆Text

今回のドル誌の中で、テキストが読みがいあるのは『duet』かな?

[クリスマス]

仁“06年のクリスマスはアメリカにいたから、ホームステイ先のパーティーに参加したんだ。たしか仮装したような気がする…!?違う!それはハロウィンだった(笑)。

ちょ、間違えんなや!(笑)

たかだか1年前の記憶もおぼろって、どーなん?

なんつーか…、せっかく旅行に連れて行ったのに、ろくすっぽ覚えてない子供を持った親の気分。(笑)

で、肝心のロスでのクリスマス↓

仁“クリスマスツリーの下にプレゼントが置かれていて、朝になると開けるの。
そういうクリスマスは初めてだったからすっごく新鮮だった。


なんか洒落てるね。

仁って、こういうちょっと手間かけた仕組み(?)は好きそう。

忘れてたみたいだけどさ。(笑)

[恋愛]

仁“オレね、もし彼女がいたら週7日間中、7日会いたい人なの。

仁、かわいいなぁ・・・。

でも、実際にこれをされたら、ちょっとうざいやも。(汗)

いや…、仁は家族みたいに接してくれるんだよね?きっと。

空気みたいな存在でいてくれるなら平気か…?

ってね、こんぐらい贅沢な悩みで仁に翻弄されたいわ!ホントに!(←あほ笑)

[彼女へのプレゼント]

仁“オレ的には『ペアのもの』もありだし、もしもらったらめっちゃつけると思うんだけど。

ペアアクセならイケる!!(聞いてない笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2007.12.09 00:41|2007/12/01~12/31
イチ押しは『POTATO』なんですが、『WinkUp』もいいですね~。

【Wink Up】

◆Photo

≪公園でぶらぶら≫

仁はファー付きのレザージャケット。ダークワイン色似合うね。

ぽやんと穏やかな表情。

髪はサラっとナチュラルで、くしゃっと感がかわいらしい。

ドリンクカップを口に付けてる仁も好きです。

木にもたれかかって、じっとこちらを見据えてるんですが、強い眼差しにきゅんきゅん~。

このシチュエーションで、デートしてえええっ!!

って、なりました。(笑)

トップページのクローバーを持った仁もいいね。

絵になる男。

◆Text

≪友達・仲間≫

このテキストを読むと、あらためて、仁にとって『友達』は家族のような存在なんだなぁって思いました。

Q.友達とケンカしたことはある?

仁“あるよ、普通に。原因はすごいささいなこと。だから兄弟みたいなんだよね。

家族同然なら、ちょっとやそっとじゃ関係は壊れないもんね。

仁が、相手に心許してる感じが伝わってきた。

家族のように想える相手に出会えるのって素敵だなぁ…。

いつまでも、その仲間たちと一緒にいられたらいいね。

◆撮影こぼれ話

“撮影に用意されたサンドイッチに挟まれていた肉を加えた仁”の写真があるんですが、

不意打ちみたいなショットで、ぱちくりな表情の仁が、バリかわいい!

あ~、デートしてえ。(←まだ言ってる笑)

◆ドラマガイド

[有閑倶楽部]

スタジオのオフショットに、トナカイのかぶりものをかぶった仁。

これ、むっちゃ好き!

下がり気味の眉がかわゆい。

“「クリスマスだから」と思ってかぶったそう”(←すごい理由笑)

んで、

“しばし悩んだあと、「これでいこ」と、そのまんまの姿でリハに”(←おい笑)

おちゃめにもほどがあります。(笑)

◆KAT-TUN缶

[サイズ表]

「足首の一番細いところ」

仁、18.5cm

私もね、「仁と比べてみよ~」と測ってみました♪

↓独り言がひどいです。(笑)

「私は~、えっと~…、ゲッ!!19cm!?」

「・・・いやいやいや(汗)、まあ、靴下履いてっからね…。ちゃんと脱いでから測り直してみよ~っ。」

「う…、う~~~ん…、ギリ18.5cm。」

・・・・・・・・・・。

ふざけんな仁!!(←逆ギレする女笑)

男のくせに、なんて足首なんだよ~。女として悲しくなったじゃんか~。(知らん笑)

しかも、「もしかして、左脚の方が細い?」

…なんて思って、測り直した自分おつ!(笑)

あきらめの悪い女でごめんなさい。

ちなみに左も18.5cmでした…。(汗)

う・・、う~ん・・・・・・完敗です。

勝負すんな!(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


8日は、「Music Lovers」の収録日だったんですよね?

この番組は歌メインだから、楽しみ♪

仁、気持ちよく歌えてるといいな~。

2007.12.08 01:44|2007/12/01~12/31
今日の仁はテンション高め。

田口はシルク顔でタルト顔…と。(笑)

【KAT-TUNスタイル金曜日】

◆今夜の指令

仁:(なんか、おじさん?みたいな喋り方で→)今夜の指令、東京都在住のラジオネームEEさんからです。

(元声で)[いつも遅くまでご苦労様って言って下さい。

(じゃんけん)

田:「いつも遅くまでご苦労様。」

仁:美童。

田:フッ(笑)。

◆オープニング

仁:カトゥーンの赤西仁です。

田:美波です。

仁:(笑)美波じゃねーだるぉが、え~。(←チンピラか笑)

田:へへ。

仁:怒られんぞ!

田:はい…。すみません。

仁:もう一回・・、行くよ?

田:はい。

仁:カトゥーンの赤西です!

田:石原さとみですっ。「セイ トゥ ミイ」っ☆

仁:おまえ、怒られるよ。もっかい行くよっ?(←今度は優しい言い方でかわいい)

田:はいっ。

仁:カトゥーンの赤西です!

田:田口淳之介です!

仁&田:ぷふふふふっ(笑)!

仁:(笑)俺絶対、香椎由宇辺りくると思ってた。

田:気付かなかった。「絶対行くだろうな」と?読めてるんだよ赤西くんは。

仁:ブラフッ!

田:アハハッ(笑)!

仁:そんな内輪ネタでいっても何もおもしろくない。

田:それでは1曲行きましょう!

仁:今日はオリジナル行きましょうか?田口淳之介で『サムライ☆ラブ☆(笑)アタック』

田:それしかないんか!!

仁:アッハハ(笑)!

≫笑!またかっ!!

タイトル言いながら自分で笑っちゃってるし!

まあ、仁が楽しそうだからいいけどっ。(笑)

◆“仁来るベル”

仁:(ささやき声で)あかにしじんの~・・、仁来るベ~ル・・ッ。

≫仁、ささやきバージョンがお気に入り?

私もお気に入りなので、ずっとそのVer.でお願いします。(笑)

(♪ジングルベ~ルのメロディー♪)

田:よおっ、ほ~!!(←サンタ?汗)

仁&田:フハハハハッ(笑)!

田:え~(笑)、赤西仁のプロデュースでカトゥーンがあなたのクリスマスを盛り上げます。
たくさんのメールを紹介していきましょ~っ♪

仁:かがぁ県(香川県)、な~つこさん~・・、からでスーーーッ。(←口調がバラバラ笑)

田:お。

仁:[息子はカトゥーンの曲を聴いて音楽に興味をもつようになりました。仁くん上田くんの姿をみてから、ギターを習いに行ってます。

田:お、すげえっ!

仁:へーっ。[そこで赤西サンタにお願いです。大好きなカトゥーンと一緒にギターを弾けたら最高のクリスマスになると思うのでお願いします。

この提案、二人とも好感触。

“音楽”関連は結構食いつきいいですね。最終的には「この参考にしたいメール」と言ってました。

(↓続き)

田:これ結構、一つまとまっちゃったじゃないですか~。なんかいい企画が。
赤西サンタプロデュースで、こう、ちょっと、音楽セッションみたいな。いろんな方と。

仁:・・・あっ!俺、人の曲歌ってみたい!

田:人の曲?ま~、でもそれはいいんじゃないですか?

仁:アーティスト。

田:ゲスト呼んでみましょうよ。L'Arc-en-Cielさんとか。

仁:あっ!ラルクさん呼びた~い♪(←すっごいノリノリでかわいー笑)

田:夢広がるね~!

仁:ん~、呼びたいね~。で!なんかスタジオでっ!俺とhydeさんっ・・とか。

田:ん~。

仁:ちょー呼びてー。

田:じゃあ俺、最前列で、(キンキン声→)「キャーッ!ジーンッ!ハイドー!」って。

仁:ま、そん時の、あの~・・、田口くんのマイクは切ってあります。(←笑)

田:フハハッ(笑)!

仁:んふふ(笑)。

田:一切無し?

仁:はい。

≫めっちゃノリいいや~ん。

どーした仁!!(←どうもしない笑)

普通に「ラルクが好き」ってだけじゃない印象を受けました。

この前のカツカツ収録でラルクさん達来た時に、親しくなれたのかな?

仁のノリのよさにラルクさんへの親しみを感じて、なんだか嬉しくなりました♪

(↓続き)

お願いメール②
お父さんは単身赴任で毎年寂しいクリスマス。
お父さんに内緒でケーキを作り届けてびっくりさせたい。手伝ってもらえたら嬉しいです。


メールの差出人が14歳で関心する二人。

提案も気にいったらしく、「これも候補にさせて」ということで、
田口「どんなケーキ作りたい?」と、質問。

仁:あれが好き♪ナポレオンパイ。

田:あ~、ミルフィーユね。ナポレオンパイってミルフィーユのことなんだよね。

仁:えっ?う、嘘おっ!

田:そうだよ。

仁:嘘だ!(←かわゆい笑)ナポレオンだよ、ナポレオン。(←かわ…略)

田:あ、そうなの?

仁:・・・・・・わかんない…フフ(笑)。ま、なんかミルフィーユみたいなもんす。

≫急に不安になる仁。(笑)
最初の自信はどこへ…。

ちなみに田口の言う[ナポレオンパイ=ミルフィーユ]で合ってるかと。

とにかく、仁の「ナポレオンパイ」の連呼がかわいい!

目新しいものを知って、その言葉をむやみに使いたがる子供みたいだった。(笑)

も~、すんごいキュートな男です!(笑)

(↓続き)

田:う~・・ん。(作るのは)難しいそうですね。これね。

仁:田口くんはっ、どういうケーキが好きですか?

田:ん~・・、タルトが好きっ!

仁:ああ~・・、タルトっぽい顔してますからね。(←出た!変な例え笑)

田:ま~、結構なんかね…っ、これでケーキ回復(景気回復)みたいな感じでねっ。

仁:・・・・・・っ。

田:幸せなクリスマスを遅れたらいいなと。

仁:あざーす。

≫なんじゃい、“タルトっぽい顔”て。(笑)

例え上手…なのか、イマイチわからんけど、“タルト”もお金持ちイメージなんかね?

田口もダジャレ言うし。発想が豊かな二人ですね。(笑)

◆赤西仁のつかみネタ

じじんが じん

仁:・・・・あ~・・惜しい・・。

田:わかる?わかるわかるわかる?

仁:掛け算。

≫即「却下」…ではない様子。仁は「個性ある」と。でも少し躊躇してますね。

田口は結構気にいったみたい。また仁にネタをやらせます。(笑)

(↓続き)

田:じゃあ、ちょっと聞いてみたいですね。『じじんがじん』まで、3・2・いっち!

仁:(テンション↑↑で)みなさんどぅも~、『じじんがじん』で~す♪(エコー付き)

田:おおっ(笑)!いいじゃ~ん!フハハハハッ(笑)!!
どう?どう?あ、みんな丸してるよ。(←スタッフさんのことかな)みんな丸。

仁:あ、・・そう。じゃあ、保留保留。

≫なんとか保留です。

やっぱり短めのが残る傾向にあるみたいですね~。

もう少しで決まるかな?

ただ、決まっても使わない気がするのは気のせいかしら…。(汗)

でも、なんか今日は一段とご機嫌な仁で、聴いてて楽しかったです。

ささやきも聞けたしね。(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


2007.12.07 23:35|2007/12/01~12/31
ドル誌、買ってきました~♪印象的なのはPOTATOかな?

シャンパングラス使いが色っぽ~。

【POTATO】

◆Photo

テーマは『ゴージャス』。

仁は黒系衣装でキメキメ!
ジャケットにファー付きが似合うね~。

なにより表情が、エッロいの!(笑)

とくに左上の。(←って、これでわかるんかな汗)

軽く顎をあげて見下ろす目線。

薄く開いた唇に添えるように当てたグラス・・・。

もう、「きゃー!」です。(←笑)

このグラス効果で、色気がいっそうアップ。

こういう道具を使わせると、仁は魅せてくれるね。表現上手だな~と思う。

ラストページの斜め45度の仁も好き~♪

顔に影が射してて、かっこいいの。

コントラストが効いてる写真は基本好きです。

てゆーか、仁は基本好きです。(←あふぉ笑)

◆テキスト

テキストの方は、もうどっかで読んだことある内容が目立つかな?と。

とにかく仁は、“眠りたい”んだなってことは、よくわかりました。(笑)

◆はみだしPOTATO

“鏡越しの流し目王子”

のけ反るように座った仁を、鏡越しに撮影。

鏡を通してカメラ目線の仁。

小さいサイズの写真だけど、なにげにかっこいいです。

◆とっておきリポート

小山くんが『有閑倶楽部』に出た時の裏話しをしてくれていています。

仁については↓

「仁は気を使わせないオーラを出す天才。」

う~ん、なんか納得。(笑)

たしかに仁は、ゆる~い雰囲気あるね。

ぱっと見は取っ付きにくそうに見られるかもしれないけど、仁は“人”好きだもんね。

それは、ちょっとやそっとじゃ、揺るがない感じ。

そこ知ってる人は、仁といたら居心地いいんじゃないかな~と。

小山くんはそこんとこよく理解してるっていうか…。

こういう話ししてくれて嬉しいです。

もうね、『POTATO』は小さい記事から表紙に、ピンナップもあって盛り沢山です。

と、いうわけで今回は『POTATO』イチ押し♪



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


うお!もうこんな時間!(汗)

ラジオが始まるわ~。も~早いわ~。(汗)

2007.12.07 02:39|2007/12/01~12/31
またまた『寝起きどっきり』来ました!

“仁来るベル~”もエロい。(笑)

【KAT-TUNスタイル木曜日】

◆今夜の指令

仁:(元気よく)今夜の指令!横浜市!市川さん!からです。[スーパーでお菓子を買って貰えなくて、大号泣している子供のぉをなな・なだめて下さい](←噛み噛み笑)

(じゃんけん)

田:(だみ声で)びや~、も、買ってよ買ってよお~っ。

仁:・・・

田:ハハッ(笑)!

仁:“なだめて”!・・では行きましょう!KAT-TUNスタイル~♪

田:スタイル~ハハ(笑)。

≫うおいっ!(笑)

おまえが駄々こねてどーする!!

ま、私は気付かなかったわけですが…。(汗)

普通に聴いてました。(汗汗)

でも、これには田口なりの理由がちゃんとありました。

◆オープニング

仁:カトゥーンの赤西です。

田:誕生日から1週間経ちましたです。

仁:・・逆!!

田:ぇ…。

仁:“大号泣している~、

田:わざとわざと。

仁:子供をなだめる”

田:わざと・・だよ。これやって!「あ、面白いアハハ」っていうのを足そうと思ってんの。

仁:・・あ!ほんとですか?

田:うん。

仁:あ、すいません。僕なんか・・、

田:奥が深いんですよ。僕のネタは。

仁:ほんとですか?あ~・・。

田:宇宙のようにねっ♪

仁:いや~、田口くんって奥が深いっくて、わかりづらいっ。

≫あ~!なるほど~…です。

ちょっとわかりづらかったのが惜しいね。

田口…、深すぎる…。

◆仁来るベル

仁:(ささやき声で)赤西仁の・・、“仁来るベ~・・ル・・ッ”(←無駄にエロい笑)

(♪ジングルベ~ル♪)

(↓ここから二人共『寝起きどっきり』風ささやき声で)

田:おはようございます・・!

仁:おはようございま~・・す。

田:今日は・・赤西仁のプロデュースで・・、カトゥーンがあなたのクリスマスを盛り上げる企画を・・、え、メールを読んで、・・紹介していきま~・・す。

仁:はい・・。

田:さっそく・・、お願いしま~す・・。

仁:はい・・。練馬区・・、

田:違うよ・・!

仁:え?(←若干元声だった笑)

田:そのままいかないで・・!

仁:え・・っ?

田:そのままいかないで・・!!

仁:なんでだよ・・(笑)!

田:切り替えて切り替えて・・!

仁:どーやって・・切り替えれば・・いーんだよ!

田:テンション5倍・・!

仁:えっ?・・

田:テンション5倍・・!

仁:(ささやきのまま)練馬区・・・!

田:ふははっ(笑)!

仁:ふふ(笑)。

(ここから元声に戻ります。)

田:ある意味5倍だったよね(笑)。

仁:ね。ラジオネームたつまるさんからです。

≫『寝起きどっきり』再来!(笑)

も~、仁のささやき声にめろめろきました。(笑)

ホントいい声してるね。

メール①
我が家の長男はカッコつけるのが嫌だと、朝学校に行く前にセットをしません。なのに、洋服は仁くんみたいなのが欲しいと魅録のベストやパーカーを買わされます。
仁くんみたいにイケメンに改造して下さい。


二人ともこのネタは「新しい」くて、気に入ったみたいです。

そして、見た目を気にする年頃…ということで、自分たちのヘアスタイリング話しに。

仁:(子供の頃、髪のセット)してた~?

田:俺、しない、全然しない。

仁:俺もしなかった。

田:朝部活で、起きてすぐ出かけてたから。大変だった。

仁:俺も。

田:うん。

仁:でもやっぱ時代が違うんじゃない?今。

田:う~ん。かもしれない。
どういう基準で選んでんの?衣装。

仁:僕!なんか、時期時期によって違うんね~。そん時の気分とか。
聖とかはさ~、ラッパー系とかさ。

田:うん。

仁:毎日それじゃん。で~・・、俺そういうのがなくて。

田:うん。

仁:ダボダボも着るし~、おまえみたいにスタイリッシュなのを着たり・・するし~・・。(←見たい~!笑)

田:あ、やっぱ、そんなね、『有閑倶楽部』見て真似するとかさ、そういうモデルがあるのはいいことだしね♪
あ、改造・・。

仁:そう。

田:あ、髪気になってんだよね?お母さん。

仁:俺が気になるのは!あの~、例えば改造計画たてたとして、その資金はどこから?

田:ふふっ(笑)。

仁:ふふ(笑)。え、洋服を買ったりするでしょ?

田:うん。

仁:やっぱ田口さんのポケットマネーからっ、出るんですかねぇっ?

田:・・・まあ、まあね。

仁:あ、ほんとですか?やっぱり。

≫出すのか!

さすが、“シルク顔”言われるだけあるね。

お金持ちさんイメージな田口。(笑)

で、ここから二つ目のお願いメールなんですが、雑音すごくてほとんど聞こえなかった~。(汗)

たぶん、受験生の子で、普段絵日記を書いてるのかな?

クリスマスもお正月も塾通いで楽しい思い出がなくて、書くことがない。みたいな内容かと。(汗)

ここからさらにノイズがすごくて、肝心の二人のコメントが全くわかんない。(汗汗)

田口が「妄想してみたら」なんて言ってたような…。

う~ん、悲しいです。(泣)

(ここから↓やや復活♪)

◆赤西仁のつかみネタ

でこ出し へそ出し 赤西です

仁:却下。

田:フハハッ(笑)!

仁:・・・ん~・・、なんか・・、あきらめるか~。そろそろ。

田:まだもうちょっとイケるよ。

仁:ホントに?(←かわい!笑)

田:この“仁のつかみネタ”をやりだしてから、“ユニット名”とか、一切俺忘れてますから。

仁:んふふふっ(笑)。

≫ちょっと聞きにくかったけど、

[しょげる仁⇒仁を慰める田口⇒励まされて嬉しそうな仁]

この構図がなんともかわいらしかったです。

ホント、田口は優しいね。

ほっこりしました。



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日はドル誌発売日ですね。

昨日買った『TVLIFE』の仁も、めちゃ可愛かった~。

毎日幸せ♪

2007.12.07 01:13|2007/12/01~12/31
カツスタの前に『レコメン』先に書いちゃった。(笑)

今日は、亀が登場♪

【レコメン】

亀もドラマに出るって話しから。

(※横山くん⇒横、村上くん⇒村、渋谷くん⇒渋)

横:赤西と二人でトランプをしてた、暇やったから。
ガチャッと入って来て、・・誰や!っと思ったら亀が入ってきた。

村&渋:お~お~お~、おお~(笑)。

横:亀が入って来て、「あ~!赤亀や~!」思うた!(←ちょ横山くん!笑)

村&渋:ワハハハハッ(笑)!!素人やん!!

横:赤西、一人やったら~!全然、なんてことないねん!

村:共演者やしな。

横:亀が入って来たことによって、赤西よりなんか緊張してもうた!

村&渋:ワハハハハッ(笑)!!

横:一人で!

村:勝手に!え?も、三人だけの空間なん?

横:そ!三人だけの空間やねん!結構狭いとこで!

村:はいはいはい。

横:で、トランプして、「どうしよー!」思うて!

村:うん、どーしてん?

横:ほいで、「あの~、横山くん~」って言って、(俺)「どーしよーか、どーしよーか」思うてん・・。
「亀~、トランプする~?」って言って。

村:一応誘ったんや!

横:(亀)「ん~、しないっす。」ソッコー断られた。(←爆笑)

三人:ワハハハハッ(爆笑)!!

横:断られた。

村:せーへんのや!そこは!

横:せーへんかった。

渋:なんでやろな~。

横:ほいであの~、いきなり、シャドー的な事をしだしたんすよ。

村:ボクシングのドラマやから!

横:そう、鏡あったから。
「シューシュー」言うて。で、赤西がなんか亀に近づいて、

村:お~、何て言うたん?

横:あの~、(仁)「お~そうだ、ボクシングやってんだよね~。今。」

村:うん。

横:(亀)「うん、そう。」
おっ!すげえ、何?このキャッチボール!みたいな。

村:普通の会話やのにな~(笑)。

横:なんか「すごい!赤亀やぞ~!これ今!」みたいな。

村:うん(笑)。はいはい。

横:たぶんこれ、ジャニーズファンやったら、俺たまらんやろ~な。

渋:アハハ(笑)!

村:いや~、それはも~、すごい2ショットやからな。

横:そう。それで、ものっすごい二人がいい感じに・・、

村:はい。仲ええ感じに。

横:(亀)「最近ドラマどうなの?そっち」赤西は~「出演者とか仲いいのー?」
(亀)「こっちは男いっぱいだからさー、なんかいい感じだよ。」
(仁)「そうなんだ~」って。

(↑ここの会話、どっちがどっちかよくわからん…。仁亀逆だったらすみません汗)

村:あんたその間、何してたん?

横:・・俺、トランプ持ったまま、ずっと見てた

村&渋:ワハハハハッ(爆笑)!!「ツギィツギィ」(←?なんだろ…汗)言わへんかった?

横:「ツルツル」(←?何て言ってるか微妙汗)言われへんから、あの~、ほんまにババ2枚持って・・、

村&渋:ワハハハハッ(笑)!

横:「うわ~」って感じで見てて。

村:あ~、いいな~、新鮮な3ショットやね~。それもまた。

横:亀横やからね。

村:うん~、すごいね~。

横:あと、食堂行ったら、絶対もこみちくんおんねんけど

村&渋:ワハハハハッ(笑)!それめっちゃおもろい。

≫この後は、もこみち話しで盛り上がってました。

(イマイチ関ジャニメンバーの声が、聞き分けられないけど(汗)だいたいあってるかと…。)

≫食堂行ったら絶対いるもこに爆笑。

は、置いといて。(←笑)

赤亀!!ですよ。

いいな~、横山くん。

二人のナチュラルな会話、聞いたんだよね…。

たしかに普通の会話だけどね、そういうのが聞きたいんです。

二人が並んでるのを見たいんです。

ああ、うらやましい!

そして、トランプを「しないっす」と断る亀がなんとも亀らしいな~と、萌えました。(笑)

マイペースな子ね!(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

起きてられたら、カツスタもアップします。(汗)

「赤亀」に反応し過ぎですみません。(汗汗)

2007.12.06 21:02|2007/12/01~12/31
Mステスーパーライブに出演するようですね~。

ひそかに期待していたので、嬉しいです♪

【カートゥンKAT-TUN#36】

眼鏡に異常反応してしまいました。(汗)

「え?今の眼鏡は仁??」

慌てテレビに駆け寄る私。(←あほ笑)

眼鏡男子Loveなんで、食いつきは並じゃないです。

も~、ホント、仁は眼鏡が似合うね~。

おしゃれ眼鏡なんだろうけど、知性がにじみ出てました…。

素敵…。

愛してます。(←笑)

◆100Q

なんか、めちゃくちゃなゲストが来た。(笑)

いや…、本当はちゃんとした人だって、わかってますよ。

でも、「でたらめだな~。」(←笑)とひたすら笑わせてもらいました。

ちなみに自分がいちばんウケたのは、“歯我抜作”

こんなネタで大喜びしてる自分…。(汗)

まぁ、さすがOZMAさん!ということで。

仁もね、めっちゃ楽しそうだった!

OZMAさんの笑いは、仁的にかなりの好みかと。(笑)

結構ノリノリで、質問したり、ツッコミしたり。

始終、笑ってたね~。

OZMAさんにぞっこんな仁。(笑)

“あるあるハーフ&ハーフ”の、≪Q.電話番号を教えてもいい≫でも、真っ先に「YES」へ移動したしね。

なのに、OZMAさんの「アイツは教えてくれそうにないな~」の“アイツ”は「赤西さん」だし。(笑)

仁「なんで~~~~!?」

だよね。(笑)

まあ、OZMAさんが持ってた仁の印象が、『人付き合い悪そう』てか『扱いづらそう』とかだったのかしらね。

でも、カツカツで話しをするうちに、『いじっても大丈夫♪』に変わったんだろうな~。

何かというと「赤西さん」「赤西さん」で、“赤西”しか知らないのかと思うほど。(笑)

“空気が読める”は伊達じゃないね。(笑)

実際、仁もいじってもらえて嬉しそうだったし。

仁って、生粋の“ボケ”担当だね。(笑)

昨日は、楽しそうな仁がたくさん見れてよかったです♪



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


うちの有線でも『キプフェ』がかかるようになりました~♪

まあ、自分でかかりそうなチャンネルに変えたんですけどね…。(汗)

おかげで、仕事中にも仁の声が聞けて幸せ気分です。(←単純笑)

2007.12.06 02:04|2007/12/01~12/31
久々に『サムライ☆』が…。

田口愛?(笑)

【KAT-TUNスタイル水曜日】

◆今夜の指令

コンビニで買ったお弁当を食べようとしたら、箸が入ってなかった時のリアクションをして下さい。

(じゃんけん)

田:OH!これどうやって食べんだよ~!手づかみかよ~!

仁:はい。

田:手塚治虫かよ~!

仁:はい。それでは行きましょ~。KAT-TUNスタイル~♪

田:KAT-TUNスタイル~(笑)♪

◆オープニング

田口「頭が回転した」おかげで生まれた?「手づかみ⇒手塚治虫」・・・。

回転が先を行き過ぎて、ついていけません。(汗)

そして、田口は実際に箸がなかったこともあったそうです。

(↓続き)

田:探すの大変なんだよね~。周りにお箸持ってる人いないか。

仁:そんな心境を・・、歌ってくれています。

田:はい。

仁:さっそく行きましょう。田口淳之介で『サムライ☆ラブ☆アタック』

田:全然ちゃうやん(笑)。

≫久々にキター!!(笑)

しかも長え~~~!!(笑)(←今日は曲が流れる時間が長めだった)

仁はやっぱり、田口ラブだなぁ。(ん?)

◆“仁来るベル”

仁:ChristmasEveまで、nineteendays。

(チャリティの説明)

仁:赤西仁の“仁来るベル”ッ♪(←ご機嫌)

(♪ジングルベ~ル♪)

仁:[私の息子13歳が反抗期で困っています。そこであこあ・れ・で・あ・う(←憧れである)カトゥーンとカラオケに行って、親子関係を和ませて下さい。

≫噛んだ!仁かわゆい!!(←え?)

(↓続き)

仁:カラオケね。

田:カラオケいいね~。なんか、すげえそれだけで宴会気分になったような気分するよね。

仁:フッ(笑?鼻啜り?)。

田:子供と一緒にカラオケって、面白くね?

仁:そうですね。

田:なんかこう・・、全体的に子供って歌うの難しいじゃん。

仁:うん。

田:♪にゃ~にゃ~にゃ~ゃんっ。・・みたいな感じになるじゃん。

仁:なんの歌ですか?今の。

田:わかんないだけどっ

仁:ふっふふっ(笑)。

田:なんもメロディーが思い浮かばなかったから・・、あれだったんだけど。

≫ちょ!「わかんない」て!!(笑)

田口おもしろいな~。

突発的に作曲するし。

でも、カラオケで宴会気分になれるのは、安上がりでいいな。(笑)

ちなみにこの“お願い”、「カラオケは無理」だけど、参考にして企画をたてれるかも…だとか。


続いて、お願いメール②
私は女子校に通う吹奏楽部の高校1年生です。受験生を対象にしたクリスマスページェントで演奏します。これを最後に先輩が引退してしまうので、思い出に残ることをしたいです。

“ページェント”について、ぼそぼそ語る二人。

田口「コンサートみたいな感じかな?」仁「なんか出し物をするのかな?」

ちなみに、ページェントは⇒『祭で行う仮装行列や劇などの催し』らしい。

知らないことがいっぱいあるなぁ…。(汗)

(↓続き)

仁:女子校ですか?女子校っ!?

田:女子校。

仁:すー(息吸って)。女子校いいですね。(←笑)

田:ええっ、え?そこ基準?

仁:女子校、いいですね。(←どこのおじさんか…汗)

≫“女子校”に食いつき過ぎだから!(笑)

も~、しょうがない子ですね。(笑)

(↓続き)

この企画、田口「吹奏楽だから(カトゥーン)音楽としてマッチングできる」「青春ですね」と、結構好印象。

田:すごい・・、先輩想いの子ですね。マホちゃん(メールの子)。

仁:そうですね~。大きくなるよ。

田:大きくなりますか(笑)?

仁:はい。

田:背負って立ちますか?吹奏楽部を。

仁:そっすね~。

田:じゃあ、まあ、これもなんかおもしろそうなんで。結構、音楽の、ねっ?コラボっていうのは、やっぱ、音で・・伝えられるものですしね。

仁:はい、大きくなるよ。

田:うん。ま、じゃあ候補に、さしていただきます。

仁:大きくなるよ。

≫何回言うねん!(笑)

繰り返しがお気に入りなんかな?

◆赤西仁のつかみネタ

(ベートーベンの「運命」のメロディーで→)『♪じんじんじんじ~ん』(エコー付き)

仁:えっ?えっ?なに?・・・えっ?なに?

≫リアクションが早過ぎて、仁の「えっ?えっ?」にもエコーがかぶっちゃってました。(笑)

仁の「なに?」が舌ったらずで「あに?」に聞こえてかわいかった♪

(↓続き)

田:もう一回行きますか?「♪じんじんじんじ~ん♪じんじんじんじ~ん」

仁:あ~~~…っ。・・・ま、個性ある感じで。

田:うん。

仁:却下。

田:フッ(笑)!・・・わかりやすいじゃないですか~!

仁:ベートーベンですか?

田:ベートーベン!「運命」ですよね。

仁:ま、でも、まあま、個性あるんで、今までよりはいいかな?

田:今までよりいい!?ま、また新しい感じでしたよね。

仁:そうーすね。

田:なんかこう、エモ~ショヌァル(エモーショナル)な感じでしたよね。(←いんちき風英語再び笑)

仁:そうですね。はい。

田:ちょと「運命の扉が開いてるでしょう?」みたいな感じですかね?

仁:ですね!

田:♪ふんふん・・(「運命」のメロディーで→)♪ディス イズ ザッ ペ~ン

仁:フヒャハハハッ(爆笑)!!

田:♪イズ ザ ペ~ン

仁:フハハハッ(笑)

≫仁、大爆笑してた!

最後らへん「ふ~ふ~」息切れ気味だったし。(笑)

仁の爆笑声、いいわ~。トーンが高いよね。

まったく、なんて可愛く笑うんだろうか…、この子は。(←笑)

ちなみに“ネタ”は「却下!」。(笑)

それにしても「♪ディス イズ ザッ ペ~ン」の笑いポイントがわからない…。(汗)

仁のツボなの?内輪ネタ?

私、世間のお笑いに乗り遅れてますかね…。(汗汗)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


カツカツ、眼鏡仁に萌え萌え。(笑)

知的でいいわ~。

2007.12.05 12:24|2007/12/01~12/31
くだらない言い争いで始まるカツスタ。

二人とも小学生並。(笑)

【KAT-TUNスタイル火曜日】

◆今夜の指令

ボイスパーカッションをして下さい。

≫だから、音ネタはわかりにくいと、何度言っ(略)

どっちがやってるのか、わからないんだよね…。

ちなみに今日は田口。

「♪ブッスカ ブス」結構うまくやってました。

◆オープニング

仁:カトゥーンの赤西仁です。

田:牛丼に七味はかける派ですかぁ?

仁:・・・・・はい。

田:そうっすか、僕はあんまかけないです。

仁:そうですか。

田:ちなみに紅ショウガもかけません。

仁:あ、ほんとですか?

田:牛丼は牛丼の味です。

仁:ま、紅ショウガはかけるとは言いませんけれど。
つけるですよ?どちらかと言えば。え?つけるでしょ?

田:かけるだよ!(←強気。S入りましたか?笑)

仁:えっ?紅ショウガかけるって言う!?

田:紅ショウガふりかけるじゃんねぇ?(スタッフに?)

スタッフさん:(小さい声で)乗せる。

仁:…乗せるとか、つけるとかじゃん。

田:かけるじゃん。

仁:何で、かぁけんだよ!(←くだらないことでキレる男笑)

田:わぁかった、分かった、分かった。ふふふっ(笑)!
初っ端、こんな不穏な雰囲気から始まりましたけれど。(←笑)

仁:はい。

田:火曜日…え~ねっ、ボイパぁ…やると中丸くんが怒るんだよぉ、あんまりやらせないでくださいっ。

仁:はい。

田:それでは一曲行きましょう、KAT-TUNで『Keep the faith』

≫マジくだらない言い争いです。(笑)

「かける」だの「つける」だの・・・。どこの小学生かと。

どっちでもいいやん。(笑)

◆“仁来るベル”

仁:Christmas eveまで、あとtwentydays。

≫最近、ここ英語がちょいちょい入ってくるね。

その影響か、田口も英語混じり。↓

仁:赤西仁の~、仁来るベルッ!(←テンション高め♪)

田:赤西仁のポリュース(プロデュース)で、カトゥーンがあなたのクリッマス(クリスマス)を盛り上げます。
沢山のメェウ(メール)を紹介していきましょう。

仁:はぃ。

≫なんともいんちきくさい英語で笑ってしまったわ。

たぶん、わざと大袈裟にやってんだろうけどひどかったです。(笑)

(↓続き)

私は高校3年生で今現在彼氏がいないんですが、どうしても制服デートがしたいんです。卒業の3月までに彼氏が出きる兆しもないので、是非KAT-TUNの誰かにお願いしたいんです。
私のわがままなクリスマスプレゼント叶えてくださったら嬉しいです、よろしくお願いします。


田:っていうことは、うちらにデートをしろって言ってるってことですよねぇ?これはねぇ?

仁:うん。

田:公なデートって面白くね?

仁:ふー・・(←吐息?)、面白いね。

田:んっふふ(笑)。なぁんかね(笑)!何かデートって、そ、隠れてするイメージがあるけど…。

仁:この子が俺のタイプだったらいい!(←おい笑)

田:ふふふっ(笑)難しいですねぇ。ん~・・、まだぁ、あれですよ、20日ありますよまだ~。

仁:うぅん…。

田:まぁ、でもまぁ、焦って作るものでもないしなぁ~…。

仁:そぉっすねぇ

田:聞いてみりゃいいじゃん。学校行って、私と制服デートしてくれる人~ぉって。

仁:そんな言えるかお前

田:言えないね。

仁&田口:ふふふふふっ(笑)。

田:それは全然、僕も百も承知ですけれどもぉ、まぁもう高3だからねぇ、ほんっとに最後の最後だからねぇ。

仁:もぉ~あれじゃん?もう最悪ぅ、彼氏が出来たときにぃ、
コスプレでも何でもいいからぁ~。

田:…そっち(笑)?

仁:うん…、最悪ね。

≫すごい提案をするな~。(笑)

てゆーか、やっぱり「デートは隠れて」するんだね。

しょうがないけど、ちょっとかわいそうかな…。

保育園のクリスマス会でサンタさんになってください。
娘は生後2ヶ月から今の保育園にお世話になっています。でも、今までサンタ役をしてくださっていたおじさんが引退し、代わりに男の保育士さんがサンタ役をしているのですが、園児にバレバレです。
子供達はみんなまだサンタの存在を信じてます。よろしくお願いします。


仁:おぉ!これは、いいんじゃないですか?

田:まぁ娘さん5歳らしい…、っていうので。

仁:うん。

田:やっぱ流石にねぇ、保育士さんとかも、バレちゃうよね。

仁:うん。

田:長くいるとね、声とかでね
これは結構、またサンタさん企画ですね。

仁:うぅぅ…ん(←色っぽい…)。
・・・まぁ、まぁまぁ、そうですね、うん微笑ましい、感じなんじゃないですか?

田:うん。

≫やっぱり子供ネタはウケがいいですね~。

このお願いなら企画としてもやり甲斐ありそう♪

それにしても「うぅぅ…ん」の色っぽいこと!

なんとも悩ましげでした。(笑)

◆赤西仁のつかみネタ

ちょっきん ちょっきん あっかにっしです』(←さっぱりわからん汗)

仁:・・・・・・・・ハァ・・、・・フ・・ッ却下(笑)!

田:フハハハハハッ(爆笑)!!

仁:なんなんすか(笑)?

田:意味わかった?

仁:ええ?

田:「ちょっきん ちょっきん あっ“蟹”しです」

仁:・・・・(しばし悩む)・・・・・・あ~~~っ。わっかりづれ~え!

≫マジわかりづれ~!!(汗)

いや、一生懸命考えてんだよね。リスナーさん達もね。

でも、わかりづれ~!!(←こら笑)

(中略して↓続き)

田:え~、でもこれちょと可愛・・くなかった?

仁:かわいかった。

田:「うぜー」て思った??

仁:・・・やっぱり、やってる人がやってる人なんで

≫おいっ!!(笑)

まあ、うざかったですけど(←ちょ汗)、誰がやっても大ヤケドすると思うわ。これ。(←ひどい汗)

(↓続き)

田:じゃあ、そういう、え~、可愛らしいのを赤西くんにやってもらいましょう。
「ちょっきん ちょっきん 赤西です」まで3、2、いっち…。

仁:「ちょっきん、ちょっきん、あっかにっしです」↓↓(←テンション低笑)

田:ん、…ん~、まぁ、いいんじゃないですか?

仁:だろ!!そうなるだるぉ!!(←チンピラかと笑)

田:フハハ(笑)。ちが、テンション低いんだもん。

仁:ええっ??

田:何かもっと可愛らしく言うとかさ、何か、ちょっとほんのちょっと工夫しようよ。

仁:んん・・・・・・、いや気に入ったヤツだったらいいんだけど。

田:うん。

仁:気に入らないヤツをさ。

田:気に入ってないの?(←気に入るとでも?笑)これ?

仁:うん、あまり。

田:じゃあ、気に入った風味で「ちょっきん ちょっきん 赤西です」まで3、2、いちっ。

仁:(少し軽いノリで)「ちょっきん ちょっきん 赤西です」

田:・・・・・・・ややウケ

仁&田口:フハハハハハ。

田:え~、残念です(笑)。

≫まあ、これはね…。難しいですよ。

個人的には、やっぱり『ズーム仁』がいいな。(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


2007.12.05 01:10|2007/12/01~12/31
むちむちナイスバディー魅録。(笑)

女装をやると前もって分かっているせいか、通常の魅録も普段以上にかわいかった。

【有閑倶楽部第8話】

のっけから、やられた…。

◆ジェンガ

顔どアップからスタート!指ウネウネ。(←かわい~)

画面にお尻むけちゃう。(←あらあら笑)

真剣な眼差し。(←かわい~)

千秋さんがの魅録の耳に「ふ~」で、魅録「やったああん…っ!」(←!!!)

「ああん」て!(笑)

あ~、も~、なんつー顔してんの!!(汗)

色気だだ漏れ。あえなく撃沈。(笑)

◆くしゃくしゃ

千秋さんが魅録の頭を、ぐしゃぐしゃ!

顔にかかった前髪のせいで、毛で目が隠れてる系の犬が思い浮かんだ。(笑)

ラブリーです♪

◆会議室

パイプ椅子に足引っ掛けて、痛がるとこ。

ここ、なにげにおもしろくて好き。

魅録の表情が変わらないままでしゃがみ込むから、余計に笑った。

ちょっと、アドリブっぽい気がしたかも。

◆ケイ子捜し

くんくん匂いを嗅いで廻る魅録。

まさにワンコ!(笑)

◆女装

はい!きました女装魅録!!(笑)

かわいい~。

腕、ふと~。(笑)

でも、そこもかわいい~!(←おま…笑)

で、おねだり魅録が時宗さんにすがり付いて「おじちゃまっ」

ちょ、魅録やるじゃん!

とか、思った瞬間、舌出して「ゔえ゙~。」

無駄にウケました。(笑)

◆泣き

ケイ子の切ない恋心に、魅録、半泣きで「キスしてやれよ!!」

久々に泣き入りましたね。(笑)

ここんところ“魅録の泣き”シーンなくて、ちょい寂しかったんだよね。

あと、最近見なかった“飴”も、千秋さんが舐めてくれてたし。

やっぱりお決まりネタは、あると嬉しい。

◆ジェンガ2

校長に裏拳食らわした後の、キョトン顔魅録のかわいらしいこと!(笑)

てゆーか、今日は全体的にかわいい魅録♪

目がくりくり!

女装がバッチリ似合うビジュアルでした。(笑)

そうかと思えば、来週の予告!
あの男っぷりときたら…。

なんて男前なの~!!

有閑メンバーが横に並んで歩いてるシーンの、黒スーツに黒ハットの斜めかぶり。

めちゃめちゃかっこいい!!

あのスーツ、ミリタリー系でモロタイプ!(笑)

も~、キマり過ぎなほど、キマってるんですけど!!

カジノで、ポーカーのシーンもよかった。

サングラス姿が格別。

て、予告が全部持ってくな…。毎回。

予告上手だわ。(笑)

来週も楽しみです♪



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


2007.12.04 01:32|2007/12/01~12/31
おバカ男子2名が囁くラジオ。(笑)

そして“告白”について語るラジオ。

ラジオって、素敵ね。(笑)

【KAT-TUNスタイル月曜日】

◆今夜の指令

熱いスープを冷ますように「ふーふー」して下さい

(じゃんけん)

仁:ふ~ふ~。

田:(笑)!さあ、それでは行きましょ~、KAT-TUNスタイル~♪

≫最初だれかわかんなかった。(汗)

こういう“音”系は、伝わりにくいな~。

でも、仁の「ふーふー」だと、分かってから聞くとなかなかです。(笑)

◆オープニング

仁:カトゥーンの赤西仁です。

田:コーンポタージュです。

仁:はい。(←“コンポタ”につっこまない人笑)

田:「ふーふー」してっ?

仁:(囁き声で)いくよ?ヤルよ?
「ふーふー」するっ?「ふーふー」するっ?・・・「ふーふー」するっ?

田:誰っ?

≫なんじゃこれ!(笑)

なんでいきなり“エロモード”なの?(ん?違う?)

前にもあった「いくよ!」「いくよ!」を思い出しました。

ちなみに仁、“囁き”をこのあとも引っ張ります。(笑)

この指令、田口も「伝わりにくい指令でしたね。」と。
でも「嬉しいですね。赤西くんの「ふーふー」が聞けてね。」なんて言ってくれたり。

≫そうね…、仁の「ふーふー」が聞けて幸せです。(←単純笑)

◆“仁来るベル”

仁:(囁き声で)クリスマスイブまで・・、あと21日・・。(←あま~)

田:ふっ(笑)。

(チャリティを簡単に説明。↓続き)

仁:(囁き)赤西仁の“仁来るベル”~・・。

(ここから、二人してぼそぼそ囁き声です。どっちがどっちやらわかりません…。もし間違ってたらごめんなさい汗)

田:おはようございまっす・・!

仁:おはようございま~す・・。赤西仁のプロデュースで・・、“仁来るベル”です・・っ。

田:はい・・。カトゥーンがあなたのクリスマスを盛り上げます・・・っ。さっそくじゃあ・・。

仁:わかりました・・。

田:寝てるそばから・・っ。メール紹介して下さい・・!

仁:はい・・。(→ここから元声)東京都、あすみちゃんからです。

田:フフッ!戻るんだ(笑)。

≫笑!普通にウケてしまった。(笑)

ベタなのに…。

で、てっきりエロトークかと思ってたけど、『寝起きどっきり』なんだ?(←がっかりなのか?)

仁の唐突な囁き声にのっかる田口もいいね。

息ピッタリ♪

仁:[私は好きな(また囁き→)男の子が(戻る→)います。

田:そこっ(笑)?

仁:[クリスマスに告白したいのですが、あがり症で喋ることもできなくなります。
赤西サンタさん、わがままなお願いですが告白する手伝いをしてくれませんか?
告白は一人でするものだと分かっていますが、初めてだからよくわからないのです
](←仁、一気読み!笑)

田:これはねぇ…、分かってるじゃないすか!「告白は一人でするものだ」って(笑)。

仁:そうなんですよ。

田:じゃあ、アドバイスですね♪これは。

仁:まあ、でも、まあ、“恋系”いいかもしんない・・すね。

田:なんか、恋のキューピッドじゃないけれど。

仁:うん。

田:なんか、“ケンカしてる最中に仲直りしたい”とか、なんか修羅場的なの。

仁:そんな・・リアルタイムで出来るか!

田:アハハハハッ(笑)!!たしかにね。

≫修羅場!アイドルには荷が重いね。(笑)

わざわざ、難しい方に導く田口。(笑)

(↓続き。ここから“告白”談義)

田:告白、自分でするタイプですか?

仁:はい。しますね。全部・・自分かもしんない。

田:ああ…。

仁:今まで。

田:その、するまでのスパンはどんな感じですか?

仁:するまでのスパン?早い時もあれば、遅い時、遅~い時もあれば、遅すぎる時もある。

田:…遅い時とさ~、早い時でのさ~、なんて言うんだろう・・、シチュエーションってやっぱ変わってくんのかな?

仁:スー・・・(息吸って)、僕の経験上、遅いと逆に緊張するんで…。

田:なんかさー、遅いっていうことは、結構その~二人の関係が長いってことじゃん!

仁:そう。人と人の関係。ずっと友達で~、好きでいて~、それが、それがさ~、一気に変わるわけじゃん。(←なんかリアルですね笑)

田:うん。たしかにねっ、関係が変わるもんねっ。

仁:そうそうそう。

田:間柄が。

仁:そうそうそう。で、それもし失敗したらさ、それも全て失くなるやもしれんっていう。

田:たしかね、なんか気まずくなったりね、意識はしちゃうもんね~。

仁:でも、なるべくそっちの方がいいじゃん!それで成功した方が~!いいじゃん!(←アツイ笑)

田:なんかこう・・、女の子から告白されるのって、なんかいいよね。

仁:俺~・・・、

田:いまいちないんだよな~

仁:俺・・、ヤダね。

田:されたくないの?

仁:うん。

田:されるんだったら、したいって感じ?

仁:したい…っ!

田:あ、でも、じゃあ、成就したことないってこと?女の子から告白されて?

仁:・・うん。ないね。

田:あ~。ま~・・この子に取って酷な情報でしたね(笑)。

仁:うん。あ、でもでもでもっ!

田:ま、素直に伝えた方がすっきりするよね・・。

仁:俺はめずらしいのかもしれない。逆に。

田:あ、そういう風に返すのがね~…。

仁:“女の子から来られるとダメ”っていうのが。

≫仁、恋話にノリノリ♪(笑)

で、やっぱり仁って、女の子から告ってもダメみたいね。

自分が好きになった女の子じゃないとつきあわない。

基本、追い掛けたいタイプなのかな?

そういうとこ、なんか好き。

(長くなったのでここからは省略しつつ↓続き)

メール②
水槽な掃除をする時、飼ってる魚が噛んで痛いです。綺麗な水槽で新年を迎えたいので手伝って。

田口が読むメールを「ふ~ん」、「へ~」と聞く仁。でも…、

仁:自分でやれ(笑)!

で、最終的なお答えは、仁「最初に網で掬えばいいじゃん。」です。(笑)

納得。そうですね。(笑)

◆赤西仁の掴みネタ

ウオッカ テキーラ 赤西ジンです!

仁「わかりづれ~…、絶対拾ってくれない気がする」

と、いうわけで、

仁「却下!」(←笑)

「入口出口」から離れたネタをご希望されてます。

ハガキ職人さん頑張って!(笑)

今日のラジオは、仁の囁きトークに“恋話”まで聞けて、お得でした♪(笑)

仁が楽しそうに喋るのも嬉しいです!



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


明日は有閑倶楽部。

もう第8話!うう…、早いよ~。(泣)

でも、明日は魅録の女装が見れますね。楽しみです!(←おい)


2007.12.03 23:30|2007/12/01~12/31
HEY3はやっぱりトークおもしろいですね~♪

【HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP】

衣装のブラウンカーデ、似合ってた!

ちょー男前です。

でも、笑うとかわいい♪

ふにゃふにゃ。(笑)

◆トーク

も~ね!今日どれだけ「かわい~」言ったか知れません。(←笑)

仁の“一発ギャグ欲しい”トーク、喋り方といい笑顔といい・・・、

むちゃくちゃかわいい!!

結構いいんですよ!」とか「やると!記者会見とかでもっ!」とか。

“一発ギャグ”の素晴らしさを熱弁する仁。(笑)

あの一生懸命さに、「かわい~♪」が止まりません。(←あふぉ笑)

結局“ギャグ”は、松ちゃんに「この感じでやったら大ヤケドする」言われてたね。

松ちゃんでも難しいのか…。

そんな“一発ギャグ”を、ラジオの一般リスナーに求めないで下さい!(笑)

あと、あゆのトークで、松ちゃん「(マドンナが)出前取ったりしてた?」の時、仁の笑顔が激あま!(笑)

すぅごくかわいい。

完全に溶けました。(笑)

◆歌

うたばんより短い?(汗)おんなじぐらいかな~?(汗)

ま、まあ、いいか。気にしないでおきます。(笑)

なんにせよ、歌ってる仁はホントに素敵です。

今日の“必ず、I'll keep it for you~う~う~う~っ!”んとこのフェイク。

がなるような歌い方が、かっこよかった!

かなりロックな感じ♪

仁は、荒々しい感じも甘甘な感じも、魅力的に歌い上げるね。

仁の歌、大好きです!

まだ年末に歌番組何か出るかな?

とりあえず来週の11日(火)『ベストアーティスト』には出るらしいですね。

放送日は未定だけど、『Music Lover』にも出るみたいだし!

あとは、『Mステスーパーライブ』に出て欲しいな~…と。

贅沢ですね…。(汗)

でも、歌うカツンは何回でも見たいんです。

今日のも、もう少し長く見たかったな~・・・。(←しつこ笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


さてさて、次はラジオです!

今日は、≪テレフォン≫か≪近況報告≫ですね♪

2007.12.03 01:30|2007/12/01~12/31
Johnny's Webの通販写真、なんとか注文できました~♪

で、サンプル画像も見ました。

黒タンクの仁がめっちゃかわいい!

階段の手摺りに添えられた真っすぐな腕に萌え萌え!(笑)

仁のノースリ衣装大好きです。

ちなみに、この写真が届くのは1月下旬とか。まあ、気長に待ちます。

とりあえず、目の前、今週1週間。

【予定表】

■12月3日(月)
□20:00~HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP
□約23:30~23:40ラジオ[KAT-TUNスタイル]


■4日(火)
□GyaO Magazine
□女性自身←追加!
□有閑倶楽部第7話
□約23:30~23:40ラジオ[KAT-TUNスタイル]

■5日(水)
□TVLIFE
□テレビジョン
□TVぴあ←追加!
□約23:30~23:40ラジオ[KAT-TUNスタイル]
□カートゥンKAT-TUN

■6日(木)
□約23:30~23:40ラジオ[KAT-TUNスタイル]

■7日(金)
□Wink up
□duet
□potato
□oriconstyle
□約23:30~23:40ラジオ[KAT-TUNスタイル]


たちまちこんな感じ?

今週は、ドル誌3誌の発売がありますね。なんか前月からあっという間みたい。

時間の流れが早いわ。(汗)

で!こちらは、待ちくたびれ気味(笑)の『HEY!3』!!

楽しみです。

一心不乱に、通販にアクセスしていたせいで読み忘れていたJohnny's Webの『HEYレポ』(汗)も、やっと読みました。

カツンメンみんな、相変わらず楽しそうね♪

【Johnny's Web『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』収録レポ】

控室での、仁&ゆちの「誰のマネでしょう」ゲーム話しが面白かった。

仁の出題に、ゆちは「聖!」と解答。

仁「オレしか歌ってないよ」

それを聞いてニンマリする聖…。

で、このパターンを何度も繰り返す3人(笑)。

最後には、亀に「聞いてるだけで疲れるよ(笑)」なんてツッコミ入れられちゃう。(笑)

もう、この4人の様子を想像しただけで口元がゆるんでくる。(←危)

メンバー同士のわちゃわちゃ大好き。どんどん絡もう!(笑)

そして楽屋では、ゆちのお弁当をつまみ食いしちゃう仁。

かわいいなぁ…。

仁の場合、“おかず目当て”ってだけじゃなく、ゆちにかまって欲しいってのもある気がする…。

何たって仁は無類のかまってちゃんですから。(笑)

リハでは、ゆちボイパに仁がアカペラで合わせていたとか…。

歌を歌う仁、好きです。

こういう風に、Johnny's Webで、撮影裏話が聞けるのって、いいですよね~。

Web様様。

あとは、“MEDIA INFO”を、もうちょいなんとかしてくれたら、も~っとありがたいです。(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日、友と久々にプリクラ撮りました。(歳考えろ笑)

その時、「仁(はぁと)って書いてあげる。仁って何色のイメージ?」と聞かれ、

「ピンク♪」と即答。(←笑)

友の反応は「えっ?(汗)」
全くイメージになかったみたい。

仁は、ピンクだよ…ね?(←自信ないのか笑)


※追記

す、すみません!

私ってば、ブログ1日飛ばしてますね。(汗)

今、気付きました。(汗汗)

も~、マジでごめんなさい!!

どんだけぬけてんだよ、自分…。(汗)

以後、気をつけますので、これからもよろしくお願いします!

2007.12.01 20:12|2007/12/01~12/31
Johnny's Webで、KAT-TUNの生写真『Keep the faith』PV&ジャケット撮影時の「オフショットセット」が通信販売されてますね。

何回かアクセスしてみましたが、“現在アクセスが集中し、つながりにくい状況です。”で悲しいです。(泣)

近くにショップがないから、せめて通販写真ぐらいはゲットしたい!頑張ります!

【nicola】

全3P。写真にテキストがかぶりまくり。ぎゅうぎゅう詰めな印象です。(笑)

◆Photo

学ラン姿で魅録仕様。

どこか、ぽわ~とした表情でかわいいです。

小さいサイズだけど、赤西サンタの写真も!

服は学ランですが、あの赤い帽子をかぶって、ラッピングされた箱を持ってます。

この大きさの箱は、ネックレスか?ブレスか?(笑)

いいな~、赤西サンタ。

来ないかしら…。うちに…。(こねー!笑)

◆テキスト

インタビュー形式。若者向けなのか、ライトな内容で結構おもしろいです。

[インタビュー]

Q.現場で流行っていることは?

仁「田口発のゲームが流行ってますね。牛タンゲームや3文字しりとり。罰ゲームはジュースをおごるんですよ。みんな結構均等に負けてますね。


Q.このドラマでの新たな発見は?

仁「田口って、意外て髪の毛伸びるの早いな~って(笑)。

Q.仁くんは有閑倶楽部メンバーの中でどんな存在?

仁「イジる側とイジられる側だったら、イジる側でしょうね。
僕がよくイジるのは田口です!


田口田口田口…!!

おまえ、どんだけ田口に心奪われてんだよ!!(笑)

ラブラブ過ぎ。(笑)

四六時中一緒にいると、こうなるのかしらね…?

仁の心にあの金髪が、残像みたく焼き付いてそう。(笑)

Q.コミックと小説。絵があるとないとで、役のつくりかたに違いはある?

仁「役作りというか、演じかたにちがいはありますよ。(中略)今回は原作がコミックでありえない設定が多いのに、魅録役は案外ありえなくないキャラ。
そこが難しいんです。


あの個性派メンバーの中で、魅録の役作りは想像以上に難しいのかもね…。

当たり前のように見てるキャラでも、きっと細部まで考えてるんだよね。

そういうさりげないこだわりで魅録を作りあげてるんだろうな。

Q.08年の抱負は?

仁「マイペースで!
新たに挑戦したいこと?う~ん、それを見つけるのに、挑戦します(笑)。


いいね、マイペース!

仁は仁らしく。仁のペースで。

それが仁を、一番輝かせると思う。

それにしても、“新たに挑戦したいこと?う~ん、それを見つけるのに、挑戦します(笑)。”って…。

話しに必ずオチを付けるとこ、好きだわ。(笑)

仁のペースで挑戦してくれたらいいね♪



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


うちの店の有線…、今日も『キプフェ』がかからず。(泣)

なぜ…?

今日、曲が一新する日だからすごく楽しみにしてたのに…。(←仕事に集中しろ汗)

違うチャンネルにしてみよっかな~。こっそり。(笑)

2007.12.01 01:13|2007/12/01~12/31
やっぱり仁は、シャイボーイね。(笑)

【KAT-TUNスタイル金曜日】

◆今夜の指令

仁:[寒い季節になりました。ホットチョコレートのような甘~い声で、「もっとこっちへ来いよ」お願いします!

≫わっ、わっ!仁、言って!仁!!

(じゃんけん)

仁:なにそれ?パー・・?

田:チョキだよ!

仁:なにこれぇっ?(←勝ち負けで言い争う二人笑)

田:チョキだよね?今のね!はいチョキ。

仁:(ジャニーさんの声真似で)「もっと、こっちきなよ。」

田:フッ(笑)。では行きましょう。KAT-TUNスタイル~♪

仁:スタイル~(笑)♪

≫本当にシャイだね。(笑)

じゃんけんで負けを認めない仁に、笑ってしまう。

そんなにイヤか!(笑)

まあ、予想はしてましたが、やっぱり“甘~く”は、言ってくれませんね~。

なかなか思い通りにならない子です。(笑)

(すみません今日録音ミスりました汗
↓ここから途中まで、一度しか聞いてないので口調が微妙です。汗)

◆赤西仁の“仁来るベル”

仁「クリスマスイブまで、あと24日・・っ。」(←ここの言い方のが“甘~っ”かった笑)

お願い①
中華料理屋を営む両親の手伝いをして下さい。

ご両親が中華料理店という話しから、有閑倶楽部メンバーが今、中華料理にはまっているという話題に。

田口「この前、横山くんと中華に行った」仁「俺も。美波と(←呼び捨て!)、横山くんと、俺とで横浜に行った」

その時、美波ちゃんがピータン豆腐を注文。仁「おいしかった」田口「俺、ピータン苦手なんだよね」

ここで、仁がピータンを解説。

仁「ピータンって何か知ってる?」
田口「ダチョウのタマゴでしょ?」

仁「じゃあ、どうやって作るか知ってる?」
田口「燻製でしょ?」

仁「あれは、生まれる直前なんだよ。」
田口「え~??」

仁「あの黒いのは、栄養なんだよ。」

田口「誰に聞いたの?」
仁「え?なんかで聞いた。」

田口「絶対に騙されてるよ~!」(←「違うよ~!」かも…汗)

≫うん。私もそう思う。(汗)

まぁ、ピータンのこと、ほとんど知らんからなんとも言えませんが…。

ちなみに『広辞苑』によると、

[ピータン【皮蛋】

(中国語) アヒルの卵を塩・草木灰・石灰・泥に漬けたもの。中国料理に使用。黄身は濃緑褐色、白身は褐色半透明。]

・・らしいですね。そう言われれば聞いたことある…かな?

てゆーか、田口のダチョウから違うやん…。(汗)

でも、仁が言ってるタマゴも聞いたことがあるような…。

たぶん、違う料理のことかと。

(↓ここから録音復活!でも内容は微妙~笑。なので簡単に)

私は、今までダンスを習ってたんですが、今年は浪人しているのでレッスンを我慢しています。
クリスマス、久しぶりに踊りたい。『Keep the faith』のダンスがかっこいいので、教えて下さい。


田「浪人中ってのが気になるよね。」
仁「どういうことだろ?」

田「やっぱ、大学とかに行きたいのかね?やっぱね。」
仁「そうなんでしょうね。」

田「ダンスってさ~、どこでも出来るしね!」
仁「家でもね。」

田「『Keep the faith』は初回限定版にPVついてましたから~、それ見て、自分で覚えて踊ってみてはいかがかなと?」

≫たしかに、この“お願い”だと、カツンいなくてもいいよね。(汗)

(↓続き)

仁:ま、ダンスやってりゃ覚えられるかもね。あんぐらい。

田:うん。簡単なことしかやってないんだよね、僕らもね。

仁:そうなんすよ。

田:なので・・・、まあ、浪人中は迷惑かけないように、自分ンちで踊って下さいと!

仁:はい!

≫え~?簡単なん?あれが??

運動神経鈍い私には、ありえないダンステクなんですけど…。

ジャニーズは、みんな運動神経抜群だからあれが簡単なんだろうな~。

うらやまです。

◆赤西仁の掴みネタ

詩人 イマジン 赤西仁です。

仁:だから!いり、『入口田口』と似てんだって!

田:(笑)

仁:却下!

田:(笑)はい。俺も却下だと思いました。この時点で。

仁:はい。

田:残念(笑)!こんな感じで、いつ出てくるんでしょうかね~…。

仁:う~・・ん…。

田:やっと保留が一個だけだからね。

仁:うん~。

≫ホント、決まる日はくるのか??(笑)

仁、厳しいからな~。

でも仁の「却下!」って言うの好きだから、このまま「却下!」続きでもいいかなと。(←無責任笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


ついにやってしまった…。録音ミス…。

一時停止で途中が抜けた~。(泣)(途中の“ピータン話”が、録音ミス部分です。)

凹みながらも一応レポアップしてみました…。

すみません~。(汗)

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる