FC2ブログ
2007.11.30 12:43|2007/11/01~11/30
『oriconstyle』見てきましたが、
“ライブDVDの解説”と“シングル30万越え史上2組目”と、特別にグラビアもなかったので、棚に戻しました。(汗)

で、帰ろうとしたら、棚に『小学5年生』と『6年生』が。

5年生は表紙に中身4P(内1Pは有閑現場レポ)、6年生は3P(内1Pは有閑現場レポ)にピンナップ付き。

まだちゃんと見てないんですが、どちらも魅録仕様。

テキストは読んだことありそうな感じかな?

(↓ここからは水曜日に書いてた記事なので、若干内容がちぐはぐです…。
なぜか水曜は接続に不具合が生じてアップできなくて…。
ちょっとタイミング逃してしまったんですが、まあ、でもせっかくなんで、暇つぶしにでも読んで下さい。汗)

ガイドもよかったけど、今回はジョンのが好きかな?

ガイドは横山くんが撮った、仁の笑顔が最高に、可愛かったです。

【テレビジョン】

表紙の仁、めちゃかわいい!

もう本屋さんで、いきなりニヤニヤ。(汗)

「こりゃいかん」と思ってパっと買ってソッコーで店を後にしました。(笑)

最近、右分け多いね。なんか新鮮でいいな~。

サイドに流れる前髪が、いい感じでクルンとなっててかわいいです。

誌中の3人ショットもいいですね。

正面向いてるのは、仁のおすましがかわいい。

横山くんに鎖骨触られそうになってる伏し目の仁はカッコイイ。

田口に耳打ちしてる仁もかわいいな~。

とくに、やり場に困った感じの手が。(なんだそれ笑)

◆放課後、男子トーク

相変わらず仲睦まじい3人。

[関西弁]

仁「田口は、横山くんの関西弁が移ってるじゃん」
田「ほんまです~。もうだいぶしゃべれまんねん!」
横「でも、赤西も出るやん」
仁「そうかなぁ~。」

ちょ!自覚ないの!?(笑)
あんなに使ってるのに…。


[女装]

横山くんと田口がウエディングドレスを着た時のこと。

横「田口が評判良くて、腹立たしかった(笑)。オレのはビミョ~」
仁「横山くんは、何か普通に女装って感じ(笑)」
田「赤西くんも、本当は着てみたかったんでしょ?」
仁「ヤだよ~」
横「いや、いつか女装はやるんちゃうかなぁ?(笑)」
仁「ヤです!」

でも、やってましたね。(笑)

頑なに拒否るな~。かわいいからいいじゃんね!(笑)


[決闘シーン]

横山くんとの決闘シーンが大変だったという話し。横山くんの蹴りが仁に当たったらしいです。

仁「ほら田口、ここここ。触ってみ?(と、足のアザを見せる)」
田(ギュッと押さえる)
仁「痛ってーな!もう~(怒)」

加減をしらない田口に笑った。

いいな~、この二人。普通に話してるだけのに漫才コンビみたい。(笑)


[もしこの3人で、ユニットを組んでCD出すとしたら?]

横「ゴージャスな明るい曲がええな。オレ作詞、赤西作曲で。ユニット名はもちろん『有閑倶楽部』」
田「『スッポンズ』!」
仁「夜だけ行動すんの!!」
田「曲は~、『スーッポン、スッポンポ~ン♪』(阿波踊りみたいな振り付き)って感じの。あの制服で3人で踊ったら、面白くね?」
横「もう何でもええわ(笑)」

すみません。漫才コンビじゃなくて漫才トリオでした。(笑)

まさか仁が『スッポンズ』にのるとは…。

仁も田口もボケだから、横山くんがツッコミで助かります。(笑)


◆愛カツ

[かっこいいだけじゃない赤西仁の七変化]

爆笑する仁に、むっつり顔でピースする仁…。

最高なのは、たっちゃんとのツーショット。

二人して、口すぼめて「あ~~~~」
もう1枚たっちゃんと、大きく口開けて「え~~~~」

めちゃくちゃかわいい!!

とくに「え~~~~」
二人とも、親鳥から餌を貰おうとして、口開けてまってる雛みたい。(え?)

あまりの可愛さに、ニヤニヤがとまらない。(←キモい笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


と、まあ、ここまで書いて放置してました。

う~ん、やっぱりちぐはぐ。

魅録女装もあのノリを見る前だったし…。

でも新たに書き直す気もイマイチ起きず…。

微妙なもんアップしてすみません。(汗)

スポンサーサイト



2007.11.30 01:53|2007/11/01~11/30
今日は田口の誕生日!

きゃー、おめおめ。

【KAT-TUNスタイル木曜日】

仁:今日はですね、淳之介くんの22歳の誕生日。ハッピーバースデー!ということで、さっそく行きましょう!

仁&田:KAT-TUNスタイル~♪

◆オープニング

仁:カトゥーンの赤西仁です。

田:めでたいめでた~いです。(←浮かれてます笑)

仁:今日、11月29日、木曜日、田口淳之介22歳の誕生日ということで。

田:お~、あと20分ぐらいで終わっちまうよ。俺の誕生日。

仁:ふふ(笑)。

田:(突然大笑い)あははははっ!

仁:何?(何かに気付いて)おおっ。あらっ。

田:す~げぇ~!

仁:スタジオにさっそくケーキが登場したところです。

田:わ~、うれしいっすね~。あ、ちゃんとこのね、プレートに「田口淳之介くん22歳おめでとう」って。

仁:はい。

田:すごいシンプルでかわいいケーキですね。

仁:はい。

田:今日は、じゃあ、みんなでおいしくいね、いただきながら。

仁:そうっすね。

田:やっていこうということで、KAT-TUNで『Keep the faith』

≫本当におめでとう田口。

よかったね、ちゃんとお祝いしてもらえて。あまのじゃくな仁だからどうなるかと。

この後に続くお祝いの仕方は微妙ですが…。

◆お祝いコメント

仁:(巻き舌で)クリスマスイブまであと25日ですが、「今夜はやまだ」っ。

仁&田:ふはははは(笑)。

田:違う違う(笑)。

≫あの・・、“今夜がやまだ”って何?(汗)

前も二人で言ってたよね…。有名なネタなん??

二人だけ楽しそうでうらやましいです。

(↓続き)

仁:今夜は(笑)、田口が誕生日ということで、僕、赤西仁が、各界のいろんな人からお祝いのコメントをもらって来ました!(拍手ぱちぱち)

田:ほんとですか~?

仁:いや、これはもう、自分の足で!

田:ホントに~~??

仁:ドラマの合間を縫って。

田:相当ハードスケジュールの中!

≫仁、かなりはりきりモードです。方向はちょっと間違ってる気がしますが…。(汗)

(↓続き)

コメント①小泉純一郎(←え?汗)

BGMは純一郎お気に入りのX-Japanのアレ。
[淳之介くん!痛みに耐えてよく生まれてきた!・・・感動した!
小泉純一郎でし。](←何者かによる物まね笑)

田:だっれっやね~ん(笑)!え~っ!?

仁:いや~、もう、ありがたいですね~。小泉元すそー(←首相)。もう、こんなねぇ、偉い人から・・。

≫マジで誰やねん…。

で、仁の「元すそー(首相)」がこっそりツボ。かわいいわ。(…笑)

(→続き)田口「X-Japanがなんか、すごい音量大きかったなって。」に、仁「もう、小泉さん、大っ好きですから。」

田口「最後が「感動した」ってのが出てこなかったのがオチきれてないような気がするんだけどなぁ。」

≫田口に、駄目だしされた!(笑)

てゆーか、仁が純一郎のお気にソングを知ってることに感心。ちょっと意外。(笑)

コメント②矢沢永吉

[矢沢です。田口くん、誕生日・・おめでとう。矢沢、今年100回目の武道館を迎えるんだ。田口くんも100回目の誕生日を迎えるように、よろしく!](←永ちゃんの似てなさは異常!笑)

仁:いや~、なんて言うんですかね・・、言葉に・・・、

田:うそだぁ。

仁:あの・・う、説得力が・・、

田:うん。

仁:ちょと、なかった。(←おい!笑)

田:ないよね(笑)!

≫ホントにないね。(笑)

これは一体どうしたらいいのか…。しかもまだ続く。(笑)

コメント③マイケルジャクソン
[ポウッ!(♪マイケルの曲)田口ポウッ!!ポ・ポ・ポゥッ!!](←もちろん物まね)

≫・・・。
すみません、余りの意味のなさに笑ってしまいました。(←え~?)

(中略して↓続き)

仁:どうでしたか?こんだけの方々が田口くんのために祝ってくれてるということで。

田:なんかすごい、冷めました。

仁:えっっ?

田:ふふふ。

仁:冷めました?

田:うん。

仁:小泉さんと、矢沢さんと、マイケルに向かって?

田:なんかぁ・・、明らかに違うじゃん!!?

仁:何がぁ?

田:もっと似せてぇたらいいじゃん?

仁:うん。いやわかりました。

田:え?

仁:正直ぃ、俺もぉ、ちょっと、時間を無駄にしたなって。(←おま笑)

田:そうだよ!だって!このままテンションだだ下がりだと、20分後ぐらいに俺の誕生日終わっちゃうのに!

仁:そんな田口に、ホントに!ホントに!もらって来ました。

≫これね、マジで私も騙されました。(汗)

「石原さとみちゃんのコメントもらってきた」とか、いくらなんでも無いよな~…と思いながらも、

仁の「ホントに」が含み笑いが混じってて、かなりぽくかった。

演技上手いわ~。

コメント④石原さとみ
(なぜか『サムライラブアタックのイントロ』)
[石原さとみ『say to me』(中略)…な番組です!](←どこからか番宣を拾ってきたらしい)

田:おおい!!

仁:これは、もう、ホントに、よろしくお願いします。(←若干申し訳なさそうに)

田:番宣じゃん!

仁:え?

田:なんのコメントの一つもないじゃん!ホントにくれてもいいじゃ~ん。

仁:え?

田:なんだよ~。なんかホントに・・・、わかりましたよ。ありがとうございます。(←切り替えの早い人)

仁:はい。

田:ま、ありがとうって言っていいのか、わかんないんですけどね。

仁:まあ、くだらない時間を過ごしました

田:ふふふ(笑)。

≫ホント、意味不明な時間だったわ。(笑)

やっぱり祝いたい気持ちの使い道を間違った気が…。(汗)

◆赤西の“仁来るベル”

お願いメール
私は渋谷に行きたいのですが、親は保護者なしでは「行っちゃあ駄目」でも親はついてきてくれません。なので保護者としてついて来てくれませんか?

田口「こういう時こそ親についてきてもらうようお願いしたら」仁「頼んで、友達と行くとか」

と、ひとしきり相談にのったところで、

田口「自分の誕生日に人の心配してます。」仁「はい…。ふふふ(笑)」

≫田口、ちょいへこみモードでしたかね…?仁もさすがに同情してる様子。

でも、次のコーナーでは、明るい声の田口。偉いな~田口。

◆赤西仁の掴みネタ

ズーム仁!

≫お!これ、いいんじゃね?

仁:ん、・び・・、・・惜し~。

田:惜しい?

≫かなりいい線いってたみたいですね。

仁「日テレでしか使えない」
で、「俺的には却下だけど、(使えそうな時があれは)使うかもよ♪」

だそうです。

やっと、見えてきた感じです。

◆お便り募集のあと

田口「誕生日だったんですけど、あと少しで終わろうとしてますよ。」

まだ言ってる。(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


ホントに田口おめでとう。

いつまでも田口は田口らしくいてね。

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる