FC2ブログ
2007.11.21 23:30|2007/11/01~11/30
DISK.1の続き。

DISK.2はアンコールに和みました♪

【Live DVD『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ll You』DISK.2】

◆ハルカナ約束

右分けでこ出しで、色っぽ~カッコイイ~。

って、宙に浮くパイプの箱が見てるのが怖い。(汗)

ハラハラしてしまって落ち着いて歌が聞けません…。(←おい!笑)

◆ラスト挨拶

仁「泣いても笑っても一日は一日です。どうせなら笑って過ごしましょう。また会える日までバイバイ。

まっすぐ立って、まっすぐ前を見つめる仁。

きれいな横顔、目が優しい。

仁は、途中参加のLive。

あらためて、迎え入れてくれた5人に感謝。

みんなありがとう。

ファンもカトゥーンを愛してるよ。

これからもKAT-TUN6人で

仁の声でこう言ってくれたのがすごく嬉しい。

◆Will Be All Right

仁の歌声がよく響くね~。うっとり。本当に素敵です。

で、これかぁ「ベロベロバー」。みんなかわいい♪

◆Real Face

ちょっとズレた最初の「♪おもい~っきり」。(笑)

仁と亀の、リズムが狂っていく動きがおもしろい。

そして、後ろで遊んでる仁とゆち。君達、かわい過ぎ。

で、で、「♪笑い~たきゃ笑~えばいい~」のあと、仁の高笑い。「あっはっはっ!」(笑)

めっちゃ笑ってるのがおかしい。なんなの?この子は。(笑)

リラックスした仁は、自由でいいね。

もう、仁の笑顔や歌が聞けて本当に幸せ。

これも全ては、仁が帰ってきてくれたから。

カトゥーンのメンバーが受け入れてくれたから。

本当に本当に、ありがとう。

大好きです。

6人のカトゥーン、お帰りなさい。

これからも応援していくからね。



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



さあ!ラジオが始まる!続けてカツカツだ!

忙しいけど、本当に幸せです♪


スポンサーサイト



2007.11.21 21:53|2007/11/01~11/30
今日は引っ切りなしに感動。

【氷室さんのコメント】

下記のオリコンサイトで、氷室さんがカトゥーンについて語ってくれています。

まだの方はぜひ!


オリコンサイト


◆KAT-TUNに氷室が「プロジェクトに参加できて光栄」

大人になるという事は、もしかしたら「自分が信じている“Faith”を少しずつ失っていく」という事とイコールかもしれません。

このコメントで頭に浮かぶのは、仁。

いつまでも自分らしくいたいと言う仁が、世間の大きな流れに抵抗する姿。

そんな逃れようのない、色褪せそうな夢に逆行するように生きる彼らの、不器用で、繊細で、限りなく眩しいエナジーが俺は好きです。

もう、さすが氷室さんだなぁと。

多くの人の心を掴むカリスマは、やっぱり人の心を見抜くのにも長けてる。

“不器用で繊細で限りなく眩しいエナジー”

カトゥーンを見ていると感じるキーワードが並んでいて…。

心で感じても言葉に出来ない想いを表現してくれています。

そして・・・、

赤西君が「自分自身を見つめ直す為にL.Aに住みはじめた」という噂を聞いた時、自分がまだ若かった頃のどうしようもない不安や、焦りや、もどかしさを思い出して、会った事のない彼に心のどこかでエールを送っていました。

“エールを~”に感動しました。

きっと世間からみたら、数少ないエール。

そのうちの一つが氷室さんだっていうのがすごい。

偏見なく人の心を理解してくれてる方に言って貰えて、たまらなく嬉しい。

この後続く記者さんの記事↓

“赤西仁についても、20代の頃の自分とオーバーラップさせている。そんな気持ちが、そのまま今回のシングル「Keep the faith」の詞には込められている。”

初めて歌詞を聞いたとき、カトゥーンを想像させるなぁって、少し思いました。

氷室さんも少なからず、カトゥーンのことを想いながら歌を作ってくれたんでしょうか。

だからこんなにも心揺さぶされるのかもしれないです…。

今回このプロジェクトに参加出来た事を、とても光栄に思ってます。(氷室京介)

氷室さん、あんな素敵な曲を提供して下さって本当にありがとうございます!

きっといつまでも心に残る歌になるだろうな・・・。



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



2007.11.21 18:06|2007/11/01~11/30
今日はお休み。朝からDVD連続回転中。

幸せな時間。

【Live DVD『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ll You』 DISK.1】

あらためてカトゥーンっていいな~って思った。

こんなに幸せをくれるこの子たちが大好きです。

◆SHE SAID…

情けないことに、いきなり泣いてしまった…。

理由はよくわからないけど。

“6人”だからかな。

いきなり胸いっぱいで始まったライブDVD。

◆WILD OF MY HEART

仁、自パート「君の声」を歌わずニヤリ。

すごカッコイイ!

◆僕らの街で

亀のマイクが不調で、亀の声が入らなかったパートを仁がカバー。

さすがにあのままってわけにはいかなかったのかな…、

なかったはずの亀の声が上にかぶせてあります。

でも、仁の声もファンの方たちの大歓声も入ってる。

もう、ひとしきり感動。

仁の優しい笑顔で、感情がさらに溢れます。

ホント最高に素敵な二人です。

◆Jumping'up

最初の「what?what?」の仁の手振りがかわいい。

◆someday for somebody

ま、また泣いてしまった…。

君たち、どんだけ人を泣かせれば気が済むんですか?

勘弁して下さい。もう疲れました。(←ヘタレ笑)

◆Peak

お気に入りの白スーツ。カッコイイわ~。グラサンにストール小物使いも好き。で、胸板Love!(笑)

◆MC

MC入っててうれしい。

やっっと!仁の「どれほど~」が聞けた。(笑)

こういうイントネーションだったのね~。

使お。(←いまさらかしら?汗)

◆YOU

もうイントロからやばい。

仁の「自由になれる」が駄目押し。

微笑みが優しくって、甘くって・・・。

なんて顔して歌を歌うんだろうって思った。

仁、大好きだ~。

で、また泣いてしまいました。(汗)

どんだけ涙腺がボロいんだ自分。安い涙でごめんなさい。

◆オリジナルブルー

ピンクの衣装、似合うかわいい。髪を耳掛けでめちゃ美人。

なんか全体的に、柔らかい雰囲気の仁。

ふんわり優しい気持ちが伝わってきて、見ているとじんわり幸せが満ちるLiveDVDです。


(DISK.2はまた後でアップします。)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



◆ピカピカⅡ

亀に斬られる仁。

かわいい二人に萌え~♪(笑)

ジョンの二人もかわいい!

今日は家に篭ってようと思ってたのに、書店に行かずにはいれなかったわ。(笑)


2007.11.21 13:09|2007/11/01~11/30
今日は“ブラック好き”で“怖がり”な仁。

これ『まっぱ』のコーナーにしては、当たってるんじゃ?いつも検討違いなのに(笑)

【KAT-TUNスタイル火曜日】

◆今夜の指令

食べようとしていたみかんが腐っていた時の反応をして下さい。

(じゃんけん)

田:(エコー付き)あ~、みかん旨そう。ふっ。・・・あ、これ誰か食べる?

仁:・・ホントにそれでいいの?(←笑)

田:いいよ。全然。

仁:(でかい声で)KAT-TUNスタイル~!!!

田:フフッ!(笑)

≫さらっと「全然」の田口にキレた風の仁。

おもしろい二人だわ。

◆OPトーク

仁:え~、カトゥーンの赤西仁です。

田:あるある探険隊ですっ。はい!はい!はい!はい!

仁:お疲れ様でぇす。あるある探険隊さん。

田:ねぇ、みかんが腐ってって…、「腐ったみかんじゃないんだよ。」

仁:金八ぃ?

田:フフフッ。

仁:全っ然、わかりづれぇだろ。今その言葉に中身がなかった。

田:たしかに。

仁:そんなのあれですよ。みかんに中身の身ががないようなものですよ。

≫二人して中途半端“金八”(笑)

ただ「腐ったみかん」が言いたかっただけだから、中身なんてなくていいんです。(笑)

◆まっぱじんじんじん

赤西仁のイメージ。部屋はブラックカーペット、ブラックベット、ブラックソファー。

仁:そうですね。

田:黒が、やっぱ基調になってるんでしょうか?

仁:そうですね。

田:部屋自体はどんな色になってるんでしょうか?

仁:黒です。

田:え?壁とかも?

仁:黒です。

田:え~?真っ黒じゃないですか~。

仁:基本黒なんで。

田:え、なんで黒にこだわるんですか?

仁:はいっ?

田:なんで黒にこだわるんですか?

仁:「なんで黒にこだわる」?べつにこだわってない。自然ともう、そうなってしまうんでね。

田:えっとお好き色は何色ですか?

仁:白です。(←笑!)

田:しっ!白っ!??なのにいっ、黒っ?

仁:はい。

田:それは白と黒のコントラスト?

仁:え?コントラ・・、ま、そうですね。

田:え~~、でも結構、売ってなくないっすか?ブラックカーペットとか。あんま見たことないですよ。ニトリとかで。(←ニトリ!笑)

仁:いやいやいやいや。ありますよ。

田:それどこで買ったんすか?

仁:もう、これは特注になります。

田:特注!!

仁:はい。

田:まあ、歳を重ねる毎になって、苦労して黒くなって行くんですね~~~っ!!

仁:は・・い。苦労して腹黒くならなきゃいいですけどね。はっはっはっ。(←わざとらしい笑)

田:え~ありがとうございます。

仁:フフッ…。

≫わざとらしい「はっはっはっ」を軽く流された仁。(笑)

それにしても田口の口から“ニトリ”が出て、ちょっと意外だったな。

もう少し気取った家具屋の名前とかいいそうなのに。

庶民的な“ニトリ”…。なんかほっこり。(笑)

(↓続き)

ホラー映画を観た日の夜は、怖くて電気つけっぱで寝てそう。

仁「そうですね。」

≫これは、ネタノリじゃなくて本当かも…って思ってしまったわ。(笑)

仁、自他ともに認める怖がりだもんね。

(ちょっと中略して続き)

田口が仁に、特に怖かった映画を尋ねて↓

仁:「アレ」ですよ。ホラー映画。

田:ホラー映画。

仁:「アノ」ホラー映画ですよ(笑)。(←ちょっと含み笑い)

田:え、あ、あのもしか・・「アレ」ですか!?

仁:「アレ」ですよ。

田:え、ちょっと、ここじゃ言えないような…ネタですね…。

仁:ちょっ・・と、グロ過ぎて言えないかな・・・。

田:はい。わかりますよ、僕、観ましたよ、アレ本当に怖かったです。

仁:『ゲゲゲの鬼太郎』ですね。

田:ホラー中のホラーですよね。

≫鬼太郎かよ!!(笑)

しかも仁は「アレ(=鬼太郎)を見ると寝れない」「外灯も点けっぱなし」で、
あげくには「六本木ヒルズを点けて」眩しいぐらいにしないと眠れないらしい。(笑)

どれほど~!(笑)

見たばかりのライブネタを早速使ってしまいました。(使いたがりですみません)

仁の「どれほど~」は、予想以上にかわいかったです。

◆赤西仁の掴みネタ

バン バン ジンです』(棒々鶏+仁?)

仁:はい『バンバンジン』却下!(←毎度の即答っぷりに笑)

田:フハハッ!

仁:だから、アレじゃん。そこに棒々鶏がないと・・・。

田:(笑)つねに棒々鶏を持ち歩いてたらどうですか?パッと出して「バンバンジンです!」(笑)。

仁:腐る。

田:腐らないよう~。(←粘る田口笑)

仁:毎回用意するの大変。

田:いや、だからレストランとかに飾ってある棒々鶏を持ってきゃいいんじゃないですか(笑)?

仁:絶対カットされる。

≫このネタ、田口かなり気に入っていたご様子。

頑なに「却下!」する仁にめげることなく、『棒々鶏』推し。

たしかに今日のはよかったと思うけどな~。

ま、使うのは仁本人だからネタ選びが慎重になるのもわかります。

田口の鋼の心臓があれば、イケるのに…。(←誉めてるんですよ笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる