FC2ブログ
2007.11.14 23:00|2007/11/01~11/30
ガイドとジョン♪

まずは【TVガイド】

ガイドはPRESSNEWSが盛り沢山!

◆PRESSNEWS

[有閑倶楽部]11/20放送

小山くん演じる裕也にパンチをくらう魅録。

一緒に映ってる野梨子はびっくり顔で真に迫ってるのに、肝心の男二人は棒立ち…。(汗)

いくら宣伝用写真とはいえ、もうちょっとどうにかならなかったのかしら?(笑)

[カートゥンKAT-TUN]11/28放送

ラルクのhydeさんとkenさんがゲストなんですね~。

“お絵かきしりとり”かぁ…亀の絵が楽しみだわ。(笑)

[HEY3]12/3放送

≪トーク≫大きく口を開けて笑う仁がかわいーです。

ふわふわニットの似合うこと。(笑)

で、まっちゃんに「自己紹介ギャグを作って下さい。」ってお願いしてる!

ラジオでも募集してるのに…。

どんだけギャグが欲しいんだよ~、仁~。(笑)

≪歌≫ボーダーニットの仁が歌ってる。

も~嬉しいですね~♪
HEY3!めっちゃ楽しみです。

[うたばん]11/29放送

≪シュークリームと寿しで大食い対決≫うたばんは、いつもいろんなコーナー考えるね~。

うたばん恒例の参入芸人は“ディラン&キャサリン”

亀のディランが見れるのかしら?ちょっとひやひやドキドキ…。(おい!笑)


【テレビジョン】

◆NewsShot

[うたばん]≪大食い対決≫

“大トロ、カツサンド、シュークリームを前に赤西仁らは見事な食べっぷり”

カツサンドも食べたのね…。

またあのぷよぷよの二の腕が戻ってくる?

あの腕も好きだったから歓迎します。(笑)

◆愛カツ

1番の萌えカットはWピース「チョキチョキ」を抑えて、笑顔で「ハ~イ」と挙手する仁。(笑)

まっすぐ伸びた腕と無邪気な笑顔が、子供みたいでめちゃめちゃかわいいです。

◆ジャニバラ

嵐やHey!Say!などのジャニーズのバラエティー特集。

KAT-TUNは関ジャニと交換メッセージ。

仁は亮ちゃんに、「錦戸とは、ドラマとかのない時期にご飯食べにいくよ。何を話してるっと、あらためて言うほどの話題じゃいけど。くだらない話でもりあがってる。

何故、“錦戸”呼び?

仁が“亮ちゃん”って呼ぶの好きなのにな。

亮ちゃんはしっかり“仁”って呼んでくれてます。

KAT-TUNでよく遊ぶのは仁やけど、最近は遊べてなくて。仁、面白いで。一緒におったら、メシ食ってるだけで楽しい。
ささいなことでも、仁と一緒やと笑えてしまうんで、僕にとってはすごく貴重な人物やな。


読んだ瞬間、「亮ちゃ~ん!大好き~。」ってなったわ。(笑)

なんて嬉しいことを言ってくれるんだろう。

それにしても、「一緒にいるだけで楽しい」なんて、仁、どんなことをしてるのかしら?

箸片手に、ぎゃあぎゃあ騒いでる仁が頭に浮かぶんですが。(汗)

これは、見てるだけで癒されそう。(笑)


【来週】

来週はガイドもジョンも、KAT-TUNが表紙!

きゃーきゃー!ですよ。

ガイドは『超ワイルド&ROCK★グラビア』で、ジョンは『KAT-TUNのわんわんパラダイス』

全く違うカツンが見られそうですね~!

楽しみです!



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



てか、CDにDVDもあるから来週はめちゃめちゃ忙しいね。

嬉しい限りですが何から見たらいいのやら…です。(笑)

スポンサーサイト



2007.11.14 13:33|2007/11/01~11/30
明日の「スッキリ!!」に仁がインタビュー出演ですね。

たくさん仁が見れてうれしい!

【KAT-TUNスタイル】

◆今夜の指令

最近すごく眠いので、あくびをしつつ自己紹介して下さい。

≫今日も田口。仁、そろそろ負けようか。(笑)

◆OPトーク

田:(指令で)“最近すごく眠いので”って、ねえ、(僕は)あまり眠くないんで。
目がさえちゃってさえちゃってたまんないんですよね。

仁:あのさぁ、タイミングが悪いんです。あなたは。

俺らがさ、眠い時に目がさえててさ、俺らがさえてる時に眠いじゃん。

田:だから俺、みんなが眠いのに「トランプやろうよトランぶや・・ぶ・・・」(←噛んだ!笑)

仁:噛んでる時点であかんわ。(←関西弁~♪)

≫仁、ホントに関西弁うつりまくりですね。(笑)

横山くんが面白くて、影響受けてるのかな~?

そして、仁の「あなたは。」に萌え。(笑)

◆まっぱじんじんじん

検証①
ラーメンは味噌味しか食べない

仁:ま、基本的に味噌ですね。

≫そうだった、このコーナーは乗らなきゃいけないんだったっけ…。
正直、本当のことも聞きたいです。(汗)

(↓続き)

田:え~っ、結構種類ありますよね~。塩、醤油、味噌、とんこつやら。なんで味噌なんですかね。

仁:味噌にもいろんな種類がある。

田:はいはい、ま、それは味付けやらなんやらで変わりますからね。
どこの?ちなみにどんな地方の味噌が?

仁:北ぁ~・・・の方。(←ちょっと苦しい仁)

田:北!?味噌にも辛いとかね~、いろいろ~、ね~普通とか~。

仁:ま、そうですね。

田:どっちが~?

仁:性格かな?

田:せっ、えっ?えっ、性格??

仁:味噌にも。

田:味噌さんは性格があるんでしょうか?

仁:(味噌)“さん”じゃないですね。

田:え、味噌くん?

仁:“さま”~です。

田:味噌さま~??は~、夏限定?(←え?どういうこと?まさか…味噌Summer…??汗)

仁:や、や、“様”です。

田:あ、味噌様ね!盛っちゃいましたね。(←笑)
え~、でも性格、例えばどんな性格に出会いましたか?

田:北の方の人達(←味噌が人に!)は、冷たいんですよ。

田:冷たい?気温と一緒で冷たい!?

仁:そうですね。ラーメンが温かい分、冷たい性格の人達が入ると、まぁ、その中でケミストリーが起こる訳ですよ。

田:あ!化学はん…化学、なんでしたっけ?

仁:化学反応。

田:化学反応が起こると。じゃ、ちなみに南の方制覇した事はあるんですかね?

仁:いやもう、そっちの方は手は出さないですね。

田:手は出さない?

仁:法律があるので。(←今日も法律に頼る仁笑)

田:ちょうどでも東京って、真ん中じゃないですかぁ。東京の味噌は性格どんな感じですかね?

仁:入ってるの、北の方の味噌が多いですね。

田:あ!北の方から取り寄せた味噌を、東京の方は食べてる。

仁:そうです。化学反応が、おきて、結構、「な~つ草がぁ~♪」って、歌ってますね。

田:あ、このっ、どんぶりの中で!?

仁:はい。

田:そ~んな歌が奏でられてるんですか~。

仁:はい。

田:いや~、ちょっと僕も興味が湧いてきたんで、味噌!試してみたいと思います。

仁:・・・フッフッ・・・ごめんなさい。(笑)

≫このネタ、かなり苦しかったみたいですね。(笑)

考えながらしゃべってるのか、ところどころ固まってた。

やらかした自分に笑いながら、最終的には謝ってます。(笑)

検証②
休日は田口くんとバク転したりして遊んでそう

≫仁、休日はいつもしてるとか。(笑)
「休日にバク転ずっとしてたらきつくないですか?」って聞かれたら、「ラジオ体操みたいなもん」って答えてました。すげえな。(笑)

(↓続き)

田:集まったりするんですか?田口さんの他にも。

仁:あ、まあ、結構いろんな方達が。

田:例えば、著名人の方とかなんですかね?

仁:まっ、まっ、まあ、それは言えない。

田:言えない?

仁:インリンとか来ますね。(←言ってる!笑)

田:インリンがバク転!すっげぇ!見たいですねぇ、それ。

仁:もう、インリンは、休日はMじゃないんで、M字じゃないです。

≫どっからインリンが!(笑)

田口がものすごく食いついてておかしかった。(笑)

まあ、インリンのバク転だもんね…、イメージ膨らみます。田口じゃなくても見たいです。(笑)

(↓続き)

田:ちなみに何人くらいで集まるんですかねぇ?

仁:もうホントに日によって

田:日によって。多い時では?

仁:そう、ですねぇ。多い時・・・、

スーーー…ッ(←息吸ってる)

MAXで・・・3人、ですかね。

田:3人!?おえ?ちょっと待って、出ちゃいましたよ!赤西さん、田口さん、インリンさんですよね?

仁:ま、MAXでそうですね。

田:MAXで3人!アクロバチックななチームなんですねぇ。

仁:そうですねぇ(笑)。

≫笑!3人かよっ!少なっ!!(笑)

すでに名前があがった人で人数分埋まりますが?

休日にバク転なんて、人数も集まらないんでしょうね…。(←のるな笑)

それにしても、このカツスタ、仁と田口が二人揃ってボケ通すから、オチがいつもありませんね。(笑)

でも、この空気は好きです。(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



ああっ、また長くなってしまいました。すいません…。

短くまとめる文才が欲しい…。


2007.11.14 01:25|2007/11/01~11/30
横山くん、最高です!(笑)

【有閑倶楽部 第5話】

おかげで、ドラマ本編が吹っ飛びました。(おい!笑)

プレゼント案内の直後、横山くんがいきなり仁の鎖骨タッチ!

びあ゙あ゙っ!!

仁!どっから声出してるのっ!!(笑)

もう、あの声に当てはまる書き文字なんて思い浮かびませんよ。(笑)

しかも、その後に続けて「ばかぁ」。

かっ、かわいい!!仁かわいい~!!

なんてサービスショットなのかしら。(笑)
横山くん最高です!ありがとう。

で、本題。(笑)

今日は、そんな横山くん演じる清四郎がメインのストーリー。

魅録 vs 清四郎]おもしろかったです!

◆剣菱家≪屋内≫

ピリピリモードの清四郎をいさめる魅録。

つれない清四郎の後ろ姿を、複雑な面持ちで眺める魅録にきゅんきゅんしました~。

あの、睨むでもない、泣くでもない切なげな表情は、やばい。

仁の切ない表情には、すこぶる弱いです。(笑)

◆剣菱家≪中庭≫

悠理との結婚を取りやめさせようとする野梨子に代わり、魅録が清四郎と喧嘩を始めるシーン。

アクション!めっちゃめちゃかっこよかった!!

迫力ありましたね~。

バク転もすごく綺麗だったし、期待以上に見応えありました!

毎回、喧嘩シーンがあって欲しいぐらい。(出演者が大変かな?笑)

服の間から、ちらちら覗くお腹や背中にも萌えました。(笑)

くしゃくしゃに乱れた髪も好き。そうかと思えば汗で濡れたり…。

前髪の右分け、デコ出し、いいですよね~。セクシーで。

婚約発表の会場での魅録も右分けデコ出しもセクシーでよかったし♪

時宗さんに羽交い締めされた魅録が、伏せ目ですごく綺麗でうっとりしました~。

しきりに「親父(酒)くさい」なんて言ってましたが(笑)

そういえば、来週の予告も右分けでしたね!

来週のストーリーも、原作で好きなお話しなので楽しみです。

しかし今日のドラマ出だし、魅録の寝言がイミフで笑った。

♪オクラの生産地~。

なんだそれ?(笑)

でも、魅録の寝顔は最高にかわいかったです!(フォローになってない笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



俺ん家のオレンジジュース

ちょ!美童が田口化してる!!(笑)


10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる