FC2ブログ
2007.11.08 19:59|2007/11/01~11/30
昨日のカツスタ♪

【KAT-TUNスタイル水曜日】

◆今夜の指令

口笛で何か吹いて下さい

(じゃんけん)

田:ぴ~、ぴぴぴっ(ほーほけきょ)

≫ま~た仁が勝っちゃった。もー。

でも、今日はいーや。(笑)

◆水曜日はこれ!

田:田口淳之介の、世界にっエクスキューズミィ♪(←岡本真世の「♪涙のか~ずだぁけ~」のメロディーで)

仁:本人はダジャリングに戻したそうですが、これはもう戻しません。(←戻してあげれ)

お便り①

毎朝教科書でいっぱいの5kgある鞄が、すごく重たくて肩が痛くなります。田口くん、こんなヘビーな鞄に一言物申して下さい

仁:行けますか?

田:う~~~~~~~ん・・・・。まあ、わかりますよ。大丈夫。行きます。

「お前は二宮金次郎の薪か!」

仁:あの~…、率直に言っていいですか?

田:はい。

仁:全っ然、面白くない。

田:アハハ(笑)

≫「アハハ」じゃね~。(笑)ちっとも大丈夫じゃないやんか~。(汗)

も~。次だ、次。(←ひどい笑)

お便り②

仁:これすごいですよ

96歳なのに一人旅が好きな祖母。飛行機も平気で一人で乗ります。さすがに危ないので一言、言ってあげて下さい

「元気だね」「すごいな」と、おばあさんに感心する二人。

仁:斬る必要ないんじゃないですか?

田:斬る必要ないですね。じゃあ、一言だけ言わせてもらいます。

「お鞄持ちましょうか?」

仁:このコーナー始まってから、斬れてるっていうのが、ない!

≫笑!ないっけ?

・・・・ないかも。(笑)

お便り③

私の学校の先生が、試験監督をしてる最中に寝ます。時には掃除箱と壁の間に挟まって寝ています。(←すごい)田口くん、先生に一言、言って下さい

田:あ~、おかしな話ですよねぇ、それは。

仁:そうですね、仕事をしていない、という事ですからね。

田:ありえなくな~い?先生がさ、そんな事で示しがつくと思ってるんでしょうかね。

仁:そうそう、僕らがラジオで寝ている様なもんですよ。(←笑)

田:アハハ(笑)そうだよね!話になんないっすよね。
わかりました、ここはもう一言バシッと言っちゃいましょう。
行きます!

「みぃんみぃんだはぁ~(眠眠打破~)」 (←ドラえもん風)

≫・・・・・・・・。

もう、どうしましょうこの人。(汗)

てか、このコーナー、誰がやってもケガしちゃう気がするんですが…。

芸人でもキツイと思う。早急にコーナー内容を変えたほうがいくないですかね?(汗)

んで、仁の「僕らがラジオで寝ている様なもんですよ

無音のラジオの前に座る自分を想像して、悲しい気持ちになりました。

絶対にやめて下さい。(笑)

◆ユニット名

かおると八兵衛

理由は「水戸黄門の由美かおるさん的お色気担当の赤西くんと、ボケ担当の田口くん」ってことだそうで。

田:どうですか、これ?

仁:却下!!

田:うん、たしかに俺にとって、なんかあんま、嬉しくない感じでしけど。

仁:いや、僕も、フフッ(笑)…“女”ですからねぇ。

まあ、「二人から遠い」ので納得できなかったようです。

仁は、女装もだけど、自分が“女”みたく言われるのを嫌がるね。
まあ、男子はみんなそうなんだろうけど。

◆お便り募集

仁:ユニット名をどんどん送って下さい。水曜日のコーナーは自由に作って下さって結構です。(←爆笑)

田:おい、じんじん!!

仁:えっ?

≫いつのまに“じんじん”呼び?(笑)

仁の「え?」がかわいい。

二人の雰囲気いい感じ♪

あとは水曜のコーナーをどうにかして下さい。(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト



2007.11.08 12:57|2007/11/01~11/30
亀に影響を受けたので、今日から私も“たっちゃん”呼びで行きます!(笑)

【カートゥンKAT-TUN#32】

◆お手軽クッキング対決

亀が末っ子キャラ爆発で面白かった!

たっちゃんが野菜切れなくてじたんだ踏んだり、

米、米、中丸、米!!」と、ゆちを顎で使ったり。

先週のお兄ちゃん気取りもどこへやら。(笑)

その間、後ろをうろうろする仁。

冷蔵庫覗いたり、計量カップ持ったり。

あの子は、一体何がしたかったの?(笑)

◆試食タイム

審査員は仁と聖。

まずは、真希ちゃんチームの『イカのおろしポン酢&豆腐の納豆のせ』から試食。

いつ見ても仁が食べてるとこ、めちゃめちゃかわいい。

続いて、亀チームの『チャーハン&スープ』を試食。

亀のチャーハンに即「あっ、うめぇ、うめえ。

あの反応、いいね。(笑)

んで、亀も敵チームの料理を試食するとこ。

きましたね~。テレビジョンの『愛カツ4コマ』どおりの、展開にびっくり!

仁「それ、俺が使ってた箸…」(←徐々に小さくなる声)

亀「いいよ。」(←サラっと流す男前)

聖「うわっ!間接キッス~!フゥ~フゥ~~♪」(←煽る人。小学生か!笑)

なんか仁が意識しすぎなんだよ。亀みたく普通にしてればいいのにね。くすくす(笑)。

しかし、これがオンエアされるとは…。

日テレさん。素敵です。(笑)

そして、まだ“箸”にこだわる男↓

仁「箸の芯まで、よだれが…

聖「浸透してる

だからぁ、意識しすぎ。(笑)

そんなん言ったら余計、箸に注目しちゃうじゃん!

「ああ、さっき、納豆で箸ねぶってたね…。」って、思うじゃん!(笑)

でもまあ、そんなとこもかわいいわけです。(←おまえ…)

◆PV

昨日見逃した1番が見れてうれしい。(笑)

これでやっと、クリアーな音でリピリピできるわ。

何度聴いてもカッコイイ~!胸にグッときます。

◆バースデー企画

ちょんまげ仁、

かわいー!!

↑あほ。(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



今まで“たっちゃん”って、抵抗あったんですよね。

そりゃもう、仁を“仁くん”って呼ぶぐらいの。

なんか上田様って感じで、かっこいいってイメージがついてる私には、“たっちゃん”ってかわいい過ぎて…。

でも、亀がナチュラルに呼んでいたのでさっそく感化されました。(笑)

ええ、単純な女なんです。

そして、未だに抵抗あるのが“じゅんの”…。(汗)

だってかわい過ぎるんだもん。この呼び名。(汗汗)

仁を“仁ちゃん”呼びするぐらいの抵抗があります。

こんな私が、田口を“じゅんの”と呼べる日はくるのかしら?

道のりは遠そうです…。

せめて、“淳”で行けるよう努力します。


2007.11.08 00:13|2007/11/01~11/30
運命を感じる3人。

【祝♪入所9周年】

98年の11月 8日入所。仁、かめ、ゆち、9周年おめでとう。


私の大好きな3人が、同じ日に入所。

しかも同じ日にオーディション。で、同じグループに所属。

すごい偶然。なんて運命的なんだろうな~。

9年も一緒ってのもすごいことだと思う。

ほんと、入った瞬間からずっっと同じ時間を、一緒に過ごしてる仲間なんだよね~。

ひたすら感慨深い。

この3人と言えば、去年のMステ(シグナルの時)を思い出すな。

エンディングで、ひな壇前に出演者がタモさん真ん中にして一列に並ぶとこ。

“後ろの方で、ゆちを取り合っこ(押し付け合?)する仁亀。(笑)”

“最後に、ゆちの手をとる仁。”

まったく!意味不明だけど、ちょー和んだ♪

君たち、あれは一体何がしたかったの?

未だに謎なんですが。(笑)

まあ、なんにしても仁も亀も、ゆちには気を許してる感じして好き。

なんだかんだ言ってゆちが1番年上だし、仁も亀も甘えちゃってるのかな~?

おかげで、ゆち、やられたい放題ですが。とくに仁。(笑)

とにかく、この3人ホント大好き♪

3人で並ぶことってなかなかないけどさ。(涙)

『Keep the faith』PV、メイキングが楽しみ!

この3人で、なんかしてくれてるといいのにな~♪

てか、とりあえず今日のカツカツだね。

ああ、ホントに3人とも、ジャニーズに入ってくれてありがとう。

KAT-TUNにいてくれてありがとう。

これからもずうっとKAT-TUNで、いてね。

みんな愛してるよ。



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



アドリブで仁を残してくれたジャニーさんに大感謝♪

ジャニーさんLove。(笑)
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる